FX比較

★土曜日の事★

2007年12月10日 02:02

土曜日……久しぶりにお出掛けしました。。。

実は私……引きこもり主婦ですが、元気です。(軽いうつ病なんですよ…)
だから、出掛けるとなると、必死です。。。

外出する感覚が沸かないので、仕度にどの位?かかるかも判らないくらい……(笑)

まぁ、新橋に用があって打ち合わせに行ったんですが、普段は寝たり、ブログしたり
寝たりな生活なもんで、最後の方はかなり眠くて、目がすわっていましたo(*^▽^*)oあはっ♪

帰りに、京王百貨店により、チュチュのボロボロになった首輪を換えてあげようと、選びに
行きました……o(´^`)o 

ペット用品て高いっ!!

帰りは疲れ果てて、電車やバスに1分でも座ると、寝てしまうほど……体力なしな私でした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もこ | URL | GMs.CvUw

    とまみさちゃん

    とまみさちゃん、こんにちは~^^
    もこも軽い鬱があって
    とっても辛いです・・・!
    体力もないし
    とっても困っています・・・!
    とまみさちゃんも早く
    元気になる様
    もこ祈っていますね^^

                もこ

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこちゃんへ

    FC2で良く、私を見つけられたね~ヽ(*^×^*)ノ
    とっても、嬉しいです♡

    返事遅くなってごめんね?まだ、こちらのブログ使い慣れないのと
    実はワタクシ……

    『日曜日に披露宴だったのです!!』

    ホントは、去年籍を入れて式を内輪でしたので、去年の内に友人
    との披露宴をしたかったんだけど、うつ病が酷くなってしまって、
    昨日、やっと出来ましたヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ

    でも、2日前から、スゴク逃げたいくらいイヤになってしまって、
    今回もテンションをあげるのが大変でした。。。

    もこちゃんも無理しないで、ゆっくり治していこうね?

  3. なお | URL | -

    とまみささん、さっそく遊びにきました^^ 軽いうつ病だそうですね、実は私もです。ほとんど治りましたが20年かかえているパニックをメインに格闘しています。これも今は随分克服して最近は行動範囲も広がりました、お互いがんばりましようね^^披露宴だったんですね。おめでとうございます!私も披露宴はテンション低かったな~^^

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    なおさん★

    なおさん★

    早速、いらして下さってありがとう
    ございます~(*´∇`*)
    ……まさか、なおさんもうつ病だったんですか??
    (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。

    不思議な縁ですね?何か勝手に運命を感じます。
    (大げさですね?)
    20年も格闘してらっしゃるんですね?
    私は丸3年目です。
    パニックはキツイですよね……?

    私は仕事とか胃潰瘍並の神経性胃炎
    ……まぁ、悪いコトが重なって、なって
    しまったんですが……?

    旦那の理解があるお陰で、気楽な病人になって
    ます。披露宴は友人だけ、呼んだので本番は
    気楽に出来ました。

    久しぶりに会えた友人ばかりだった
    ので嬉しさの方が強くなって……(*´∇`*)
    ……でも、嬉しいです。共感できる方と
    知り合えて……!本当に一緒に頑張
    っていきましょうね~(o゜Д゜)ノ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. PANSY | URL | -

    こんばんは~♪

    “白にゃん♪くらぶ”3周年の記事にコメントありがとうございました・・=*^-^*=♪Thanks!

    ララ♪ちゃんの写真が希望とありましたが・・
    どれかわからなかったので・・
    よかったら・・フォト蔵のアルバムから好きなのをどうぞ~!

    http://photozou.jp/photo/list/111716/260426

    写真をクリックして「元画像」をクリック
    「写真をダウンロードする」で・・

    分からなかったら聞いてくださいね・・

    明日もいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    PANSYさん★

    PANSYさん★

    ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ!本当にご丁寧に教え
    て頂いてありがとうございます(人^∀^)

    もちろん、ララちゃんの方がカワイイので
    すが……1代目の白猫に色が同じ目の色
    で、凄くカワイイんですよね~❤

    あぁ、こんな元気な頃もあったなぁ~って
    懐かしさを感じるので、すごく嬉しいです
    ありがとうございました(o_ _)o))

  8. たんしんくん | URL | SSa/EhV.

    楽しみを見つけよう♪

    おはようございます。
    僕もお休みなのに部屋にいます。

    ゴールデンウィークの後半はどこかに出かけようと思うんですけどね。

    そうそう、人間だれしもね、鬱を持ち合わせてるんですよ・・・・・僕の友達の精神科医でさえ、いろんなことで悩んでいることがあります。

    まっ、楽しいこと考えましょうよ♪

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    たんしんくんさん★

    たんしんくんさんへ★

    お返事早いんで、びっくりしました~(笑)
    今日はお出掛けされないんですか?

    GW前半は飛び石連休ですもんね~?
    私も、健康そうな人でも、結構病んでるん人
    が多いんだなぁ~って思いました。

    精神科医のお友達がいらっしゃるんですか?!
    スゴイですね~?
    でも、心療内科に行くと、予約診療以外
    はスゴク混んでいて、先生も大変だな?

    ……って、思うことあります。それに、素
    直にお話、聞いてくれる患者さん、ばか
    りでもないですしね?

    精神的には今は落ち着いてるんです
    よ?……でも、体力面や自律神経で、
    ちょっと、具合が悪いコトが多いですね?

    …これでも回復してきたんです♫ ♬
    (*´∇`*)ノ 楽しい事、そうですね?
    いっぱい、考えたいですね?

    ありがとうございます(*- -)m(*_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/2-eddbb0d1
この記事へのトラックバック