FX比較

★・・・どうりでねぇ(梅子部長・検証してみたり←暇か?)★

2009年12月08日 21:28


今回のレス終わってるので、良かったら見て下さいねヾ(・ω・)ノ









サカリがつく前の梅子部長の



お水の飲み方が・・・


ラビット時代はこれで上手にお水が飲めなかったのに?




何か・・・


いつの間にか上手に飲めるようになったと思ったらぁ?
 




妙にですねぇ?(;´・ω・)


なんて、色っぺ?顔して水を・・・
 





色っぽかったんです・・・ヾ(・ω・`)ノ


飲んでるダッペ?よぉ?ヽ(T-T)ノ大人にならないでぇ?








その頃のチュチュ・・・



チュチュ、私達は大人になった方がいいか...( = =) トオイメ


居酒屋の女将さん; ̄ロ ̄)!!





間違った色っぽさを☆とまみさ★と追求チュチュだった!!!!




チュチュは立派に大人でチュチュ!!☆とまみさ★だけでちゅ!!


だから、なんだと言われても責任は負いかねますYO★(´_ゝ`)y─┛





(-´ω`-)シュン?何か、子猫だったのに大人になっていく我が子の成長が
悲しいなんておかしいですよねぇ??


何となく、ナーバスな(似合わない)私でした・・・。



 +―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+




今度「猫とプロレス」の桃太さんより、
猫プロ1周年記念興行「にゃっするまにあ」にウチのニャンズも参加予定です♪
毎日、色んな選手が登場しますので是非、バナーから遊びに行って見て下さいね♪


猫とプロレス




 +―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+




ちょっぴり、苦しい感じのブログですが…? |ωー)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡






簡単に一日一善が出来る?1日一食じゃなくってよっ!?
まぁ、スゴイわ!!奥様ったら?オホホヾ(・ω・)ノ




モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



★追 記★ 
今日の☆とまみさ★家のどうでも(・∀・)イイ!!会話

今日の☆とまみさ★家のどうでも(・∀・)イイ!!会話
なので、
スルーしてもいいとおもー。



  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



今日、私はいつものように背中が痛くて・・・


何も食べてなかったので、旦那に勧められた?
少し脂っこい物を食べたら(;´д`)



心臓付近が痛くなったΣ(-`Д´-;)




(;´д`)<何か、心臓辺りが痛くなったよぉ?旦那・・・



それは、大変だ!!寝ていなさい、寝ていなさい?>( ̄ω ̄;)


(;´д`)<多分?肋間神経痛だと思うから?大丈夫だと思う?




ああ?!!あの?



スペアリブの美味しいお肉の所だね!!>( ̄ω ̄=)







・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン!!




その後……旦那はさり気なく?



夜の仕事にいっちまいましたとさぁ?ヽ(`Д´#)ノ



(桃井かおり風のチュチュ)

ズバリ!!愛されてないでチュチュねぇ?ヾ(-ω- )

(ノ;`皿´)ノ"そんなコト、ないも??ん!!ないもん・・・



そんな旦那でもいいトコロあるんです…(lll-ω-)



あるんで・・・すよぅ?(lll-ω-)。0○(ブツブツブツ・・・)





  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    梅子ちゃん、お水を飲むのに色気がでてたなんて(*`ロ´ノ)ノ
    確かに写真でみると、色っぽいですね~(〃▽〃)ポッ
    サカリがつく前の女の子ってそういうもんなんですか~?

    ☆とまみさ★さんは旦那様に愛されてますよ(^_-)-☆
    旦那様やさしそうじゃないですか~
    これからも仲良くお過ごしくださ~い(*^_^*)

  2. NoTitle

    梅子ちゃんは我が家のみーと同じ”片目ちゃん”ですが、
    凄く目力ありますね。:)
    猫ちゃんの仕草は人間の仕草よりも色っぽいです。:)
    きっと美猫さんになると思います。

  3. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    確かに色っぽいかも。。。
    それにしても、うらやまし~な~、ちゃ~んとソレを使ってお水飲んでくれるなんて。。。
    うちは、せっかく買ったのに無駄になっちゃいましたよ~。。。

  4. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    梅子ちゃん、もう色気!!
    まだまだ子猫ちゃんと思ってたのに早いなぁ。
    うちのポポも盛りついた後に避妊したんですよ☆
    ポポは夫に対して興奮し、たいへんでした(^^;

    肋間神経痛だいじょうぶですか!?
    私も最近風邪ひいて咳すると肋骨らへん痛くて
    同じかも!?
    うちなんて、夫にまた痛いの?と言われ
    あまり心配すらしてくれないですよぅ・・・。

  5. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    人間でも、大人になるのは女性が早いですもんね。
    うちの、メンズなんか まだまだお子ちゃまですよ。

    走り回ったり、プロレスしてたり。
    中学生の男子みたいです(爆
    タルトなんか、もうすぐ2歳なのに・・・
    小学生並み・・・v-399
    これはこれで、困ったもんだーーーぁ(爆

  6. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    梅子ちゃん、色っぽいですね~(*^^*)
    カワユス~♪
    おナベになったら変わっちゃうのかなぁ・・・...( = =)

    肋間神経痛なんていうのがあるんですね?
    大丈夫ですか?
    ゆっくり休んで下さいね。

  7. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    えろっぺ~よ~部長~~~(*´I`*)
    チュチュちゃんは、黒髪が似合う居酒屋の女将ね♪

    あたしも、たまに心臓辺りが痛いときあるよ!
    肋間神経痛なのか・・・・?

  8. 猫田にゃん仔 | URL | -

    NoTitle

    確かに色っぽいかも。。。艶があると言うか。。。
    私 完全に負けてますよぉ~(^^;
    チュチュちゃんも居酒屋の女将似合ってるよぉ~

  9. youbobo | URL | -

    NoTitle

    @@!すご~~い
    給水器?それでお水飲むんですね~@@!
    うちはダメでした・・。

    痛いの治りましたか^^?

  10. Syuga | URL | -

    うんうん

    確かに色っぽいです❤
    なんだろう?
    アイテムのせいもあるのかなぁ?
    ブラック&サクラ柄が更に大人っぽさを
    パワーUPさせてるのかな(^-^)

    ↑違う違うお年頃になった証拠ですよね♪
    梅子ちゃん♡

    そうですね。。。
    日に日に見られなくなった仕草があると・・・
    寂しいような悲しい気分になりますよね。
    今のままでいてって思う時がたくさんありますね(; ;)

    何も食べてないは・・・ダメですよ♪
    食欲なくても栄養のあるドリンクなどで
    多少のカロリーなどは摂ってくださいね。
    美容のため健康のために・・・ネッ!

    私なんか最近過食すぎて(^^;
    本当に自分の健康管理も気にして下さいね。

  11. ジス | URL | -

    NoTitle

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    梅さん、かわええ~|´∀`●) ポッ
    ペロって出した舌が、エロカッコイイですねwwもし、彼女が人間だったら・・・惚れてまうやろ~~~!!!・・かもしれませんww

    最近寒いのも、お身体が痛む原因でしょうか。お大事にしてくださいね。

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すe-415

    > 梅子ちゃん、お水を飲むのに色気がでてたなんて(*`ロ´ノ)ノ

    前から、初めはぎこちな~く飲んでたのが?それが
    また子供みたいで可愛かったんですよぉ~ヽ(T-T)ノ
    そ、それがいつの間にか~(*´Д`*)ぶ、部長・・・?

    ガシャ~ン!!!!カラ~ン、カラ~~ン
    (お茶を持った御盆を落とした音♪)

    > サカリがつく前の女の子ってそういうもんなんですか~?

    (;`д´)ゞん~?どうなんでしょ~ね。
    チーコの時は18年前でしかも、母が野良猫とチーコが交わってる
    のを見て?Σ( @ω@=)<ヒィ~!!チーコちゃんがぁっ!!!!

    ・・・って、直ぐに避妊手術しちゃったんで~?

    > 旦那様やさしそうじゃないですか~

    そ、そうですか~(^-^;)ありがとうです!!
    優しさが空回りしてる時もいっぱい有るんですけどねぇ(笑)
    ニャンコは鎹(カスガイ)なので仲良くします~(人^ω^*)

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母様★

    ありがとうございま~すe-415

    > 梅子ちゃんは我が家のみーと同じ”片目ちゃん”ですが、
    > 凄く目力ありますね。:)

    み~ちゃんも、十分色っぽいですよぉ~(*´∀`*)
    でも、チュチュに比べて梅子の方が仕草が何でも?
    色っぽかったんですよねぇ~(;゜д゜)

    確かにウィンクっ子にはなっちゃいましたが、その分
    片目の目力はあると思いますねぇo(^-^)o
    ウィンクっ子って気にならないですもん~本当に♪

    > きっと美猫さんになると思います。

    ヽ(´∀`*)ノどうも、嬉しいです♪

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すe-415

    > 確かに色っぽいかも。。。

    オオーw(*゚o゚*)w 飼い主さんも思いますか~!!
    私より色気がムンムン~ですよぅ(笑)

    > それにしても、うらやまし~な~、ちゃ~んとソレを
    使ってお水飲んでくれるなんて。。。

    ガオちゃんは使ってくれなかったんですか?(´・x・`)シュン~
    ウチも部長、初めはビビって飲めなかったんですよぉ?
    でも、ケージの中ではやはり、溢すので必死に覚えさせた
    んですよねぇ~(* ̄― ̄)トオイメ~(今では・・・こんなお顔で)

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すe-415

    梅子はチュチュより色気がスゴイ~~ムンムンでぇ~!!

    > まだまだ子猫ちゃんと思ってたのに早いなぁ。

    で~す~よ~ねぇ?ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

    ; ̄ロ ̄)!!やっぱり、ポポちゃんも?!
    梅だけじゃなかった~!!!(〃´з`)ホッ~3
    旦那さんに対して興奮したんですか~(ノ><)ノ"
    ……何か旦那の方がやらし~く見えますよぉ(笑)

    > 私も最近風邪ひいて咳すると肋骨らへん痛くて

    肋間神経痛かもですねぇ~?私も胃炎とかから?
    空咳とか良く出るので・・・痛くなること多いですぅ。

    > うちなんて、夫にまた痛いの?と言われ
    > あまり心配すらしてくれないですよぅ・・・。

    ウチも初めはそういう感じだったのが~
    病気の数が増えちゃったもんで・・・
    さすがに心配されるように(@ω@;A
    そこまでヒドクならないと心配されないので…微妙ですぅ。

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すe-415

    > 人間でも、大人になるのは女性が早いですもんね。

    アッシュ君と梅子って……大体同じくらいですよねぇ?
    やはり、走り回ったり、プロレスしてたりですか(´∀`*)

    タルトちゃんはもうすぐ2歳で小学生並ですか~((w´ω`w))
    でも、年をとっても無邪気さが残ってると嬉しいですよね。
    手術が終わった後、梅子はどうなるかな~?
    男の子みたいに戻っちゃったりして~(;゜д゜)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-415

    > 梅子ちゃん、色っぽいですね~(*^^*)

    何か、雰囲気がチュチュと違うんですよぅ~(*´Д`*)

    > おナベになったら変わっちゃうのかなぁ・・・...( = =)

    ; ̄ロ ̄)!!ど、どんな風に変るのを想像してるんですかぁ~?
    どうでしょね~?少しは大人しくなってくれるとチュチュも
    受け入れやすくなると・・・(-ω-;)う~ん?

    > 肋間神経痛なんていうのがあるんですね?

    e-304Wiki調べでは↓

    姿勢を変えた時や呼吸するとき、物を持ち上げる時に
    痛みが現れるのが特徴。
    発症している時に咳やくしゃみ等の生理現象から、
    ちょっとした外部からの力を加えられることで肋骨を
    骨折する危険性がある。

    ・・・だ、そうですヾ(・ω・;)ノ<ひぃ~!!
    骨折したことはないですけどぉ~(@ω@;A
    気を付けますねぇ~ありがとうです~!!

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココちゃん★

    ありがとうございま~すe-415

    > えろっぺ~よ~部長~~~(*´I`*)

    でしょぉ~?何?!
    この10歳の女の子が流し目って(´゚Д゚`)ンマッ!!

    > チュチュちゃんは、黒髪が似合う居酒屋の女将ね♪

    そうそう、チュチュはね、
    着物来た居酒屋の女将が似合う(ノω`)ププ~

    > あたしも、たまに心臓辺りが痛いときあるよ!

    ガンも↑のコメに書いたような症状になるらしいよぉ~(゚Д゚屮)屮
    肋間神経痛なのか・・・どうか気になるなら病院へ!!
    (|pω・`)チラリ…お酒飲みすぎてもいけないかも~)

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田にゃん仔さん★

    ありがとうございま~すe-415

    > 確かに色っぽいかも。。。艶があると言うか。。。

    (*´Д`*)あぁ~!!
    艶っぽいですか~?梅子ぉおお~~!!?
    (そんな言葉すら、出てこなかった飼い主~)

    > 私 完全に負けてますよぉ~(^^;

    猫田にゃん仔さんに~(゜∇゜ ;)エッ!?
    そ、それはないですよぉ~私は梅に負けましたが・・・(^-^;)
    (ついでに梅に旦那もとられましたぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚)

    > チュチュちゃんも居酒屋の女将似合ってるよぉ~

    ありがとです♪チュチュも頑張ってるんですけど方向性が
    間違ってるんですよねぇo(*^▽^*)oあはっ♪

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すe-415

    > @@!すご~~い
    > 給水器?それでお水飲むんですね~@@!

    初めは・・・「ラビット・梅子」だったので
    何とか、飲めるようになりました( ̄∇ ̄)~♪

    youさんもmeちゃんもダメだったんですか~?
    ケージだと、これじゃないと不便なんですよね(^-^;)

    > 痛いの治りましたか^^?

    ご心配お掛けして…ありがとうです~ヽ(T-T)ノ
    とりあえず、胃痛だけで済んでますので平気です(←ぉぃ)

  21. るいねこ | URL | -

    初めまして

    イヴままりんさんとリンクして、私に特にお勧めブログとして紹介されました。
    このページしか、拝見していないのですが、やっぱりしっかり猫ブログで、ほんわかしてますねi-175

    私も鬱もちなんですi-201
    ブログはこの8月から開始して、最近ちょっと猫ブログ化してます。

    梅子ちゃんは先天性の片目ちゃんなのでしょうか?
    すみません、過去記事のどこをみていいかわからないので…

    またおじゃましますi-101

  22. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    梅子可愛いね~~~!
    もちろん、チュチュも可愛いよ。
    (女子には平等にしないと後が怖いからね)
    チョミさんもね、避妊とか去勢すると何だか寂しい気がするって言ってたよ。
    とまみささんの旦那さんて、面白いね。
    スペアリブか~~~~

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    日付が変わって、いよいよ明日になりましたねぇ。
    今晩は絶食頑張ってくださいね。(^^)

    先陣切って行ったら、後に続きますよ~。( ´艸`)ププ

    あれ? 旦那さんのいい所は・・・?
    記載がないんですけど・・・(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すe-415

    > 確かに色っぽいです❤

    本当に何でか?不思議ですよねぇ~(´∀`*)
    ステキなアイテムのせいもあるかも知れないですけど?

    > ↑違う違うお年頃になった証拠ですよね♪

    ですねぇ?チュチュが同じスカーフをしてもこの色気は
    出ないと・・・(ノω`)プププ~

    > 日に日に見られなくなった仕草があると・・・
    > 寂しいような悲しい気分になりますよね。

    (ノ-`。) 正にそうなんですよぅ~!!
    私のかわいい~Babyちゃんだったのにぃ~って(;ωq`)

    > 今のままでいてって思う時がたくさんありますね(; ;)

    あります、あります~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


    > 私なんか最近過食すぎて(^^;

    働いてると過食になりませんか~?
    私はストレスでよく、過食してたのでそれも
    胃によくなかったと思うんですよねぇ?(お酒飲まないので)
    甘いモノばかり食べてたり・・・(^-^;)

    > 本当に自分の健康管理も気にして下さいね。

    Syugaさんもですよぉ~?

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すe-416
    おはようです~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

    > 梅さん、かわええ~|´∀`●) ポッ

    r(・x・。)アレ?ジスさん・・・?
    前、チュチュがカツラ被ってたのも気に入ってなかった
    ですかぁ~(笑)

    > ペロって出した舌が、エロカッコイイですねww

    でしょ~小学生の歳なんですよぉ~?梅子部長ったらっ♪

    >もし、彼女が人間だったら・・・惚れてまうやろ~~~!!!

    o(*^▽^*)oあはっ♪ウチの旦那が許してくれるかどうか(笑)
    ……って、何その仮定の話は~!!ですよねぇ~?

    > 最近寒いのも、お身体が痛む原因でしょうか。

    いつも、心配して頂いてありがとうございますね。:゚(。ノω\。)゚・。
    胃は慢性なんで、しょうがないんですよねぇ~ヾ(・ω・`)ノ

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    るいねこさん★

    ありがとうございま~すe-415

    イヴままりんさんからのご紹介ですか(^-^;)
    有り難いですぅ~このようなブログなのに。。。

    > このページしか、拝見していないのですが、やっぱり
    しっかり猫ブログで、ほんわかしてますねi-175

    最近は猫ブログになってますね(;゜д゜)
    始めたころは迷走してた感じで暗い話とか多いですよ(ノ><)ノ

    > 私も鬱もちなんですi-201

    そうなんですか?同じ病気の方が見てて下さるのはとても
    嬉しいです~たまに凹んでますし・・・(*´∀`*)

    > 梅子ちゃんは先天性の片目ちゃんなのでしょうか?

    梅子は拾われた時に?ヒドイ風邪の後遺症で…大手術の末に
    目を摘出して、ウィンクの子になったのですが、子猫の手術
    で片目だけで済んだのは…後に里親として預かっててくれた
    獣医さんのお陰ですね(人^ω^*)

    ウチへは気軽にいらして下さいね~♪ |・ω・)ノ"

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    ありがとうございま~すe-415

    > 梅子可愛いね~~~!

    クリちゃんも?そう思う~~?!
    もしかして、梅子部長クリちゃんタイプかしら((w´ω`w))
    なんて、英国紳士だもんね?大和撫子モドキはねぇ~?

    > もちろん、チュチュも可愛いよ。
    > (女子には平等にしないと後が怖いからね)

    。゚(゚^∀^゚)゚。クリちゃんって、さすが紳士だわ~!!
    大丈夫、チュチュも普通にしてるとキレイな時もあるから(笑)

    > チョミさんもね、避妊とか去勢すると何だか寂しい気が
    するって言ってたよ。

    (´д`)あぁ・・・やっぱり。チョミさん、判ってくれた~
    なんかね、きゅーんってなるんだ~手術も心配ではあるし。

    > とまみささんの旦那さんて、面白いね。
    > スペアリブか~~~~

    クリちゃん~~!!絶対、笑いながら書いてるでしょ?
    ヒド~イなぁ。でも、痛いのはホントなんだからぁヾ(・ω・`)ノ
    チョミさんも面白いけど、ウチの旦那も微妙に面白いかな?

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    ありがとうございま~すe-417

    > 日付が変わって、いよいよ明日になりましたねぇ。

    Σ(-`Д´-;) あぁ~!!ドキドキしちゃって私が眠れません~
    梅子は1番、絶叫してた時よりは大分落ち着いてきたんです
    けどねぇ~(@ω@;A

    > 今晩は絶食頑張ってくださいね。(^^)

    それ、不安なんですよねぇ~?1番さかってた時の方が
    食欲なかったんで・・・今、戻りつつあって。
    (梅子のケージの前に食卓があるしぃ・・・(lll-ω-)σ”)

    > 先陣切って行ったら、後に続きますよ~。( ´艸`)ププ

    先に報告しますね~(*´∀`*)
    でも、時期が一緒だと少し心強いです(偶然とはいえ・・・)

    > あれ? 旦那さんのいい所は・・・?

    え、え~とぉ・・・((((( ̄・・ ̄;)~~σず~っと?
    アッチに書いてなかったですかぁ~?⇒イイトコナシe-268

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/202-470e7190
この記事へのトラックバック