FX比較

(;´д`)追記の追記★時間を持て余しちゃったので・・・★

2009年12月13日 13:00



12月17日(追 記の追 記)

手抜きでゴメンなさいです?(≡д≡*)


前回のレス終わったので宜しければご覧下さい?m(。_。;))m


今日、既にレスで燃え尽きてしまった私ですが・・・
宜しければこんな、動画いかがでしょうか?


オ マ ケ

アメリカのテキサスで、交通違反を取り締まる警察官にまとわりつく猫。
途中、警察官に追い払われても、結局最後は頭の上にまで登って
しまったようです(´∀`*)





携帯から ⇒ こちら 


黒猫が必死によじ登ってる姿ほのぼのですぅ(*´ω`*)



 
∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵




12月16日(追 記)

今回、急にお休みしちゃってすいません。


お休みの間も訪問に来てくださった方達には感謝致します。
優しいコメントも頂いてたのにすいません。 m(。_。;))m ペコペコ…


詳しくは後ほど、更新いたしますね。
前回のレスももう少しお待ちくださいです?(´-ω-`)




チュ?チュ?のツ?メェ? ヘ(゚∀゚ヘ)



 
∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵




梅子の事、応援して下さった皆様?ありがとうございます(o_ _)o))


今のトコロ、病院からは何の連絡もないので予定通りに
夕方に部長を迎えに行きますo(^-^;)o



・・・お願いだぁ?

それまで電話は鳴らないでくれぇ?((゚д゚;)))





レスは梅子が帰って来てから、ゆっくりしたいと思いますので
お待ち下さいませ?o(^-^)o





昨日の・・・


今日は・・・





チュチュはね?(;゜д゜)



何故かすごく・・・?





・・・梅子が居ない事に





全く気がついていない・・・il||li _| ̄|○ il||li




静かでチュチュ?( ̄ω ̄=)






チュチュって・・・





チュチュってぇ?(; ゚∀゚)アハハ八八?






+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+




「猫とプロレス」の桃太さんより
猫プロ1周年記念興行「にゃっするまにあ」にウチのニャンズも参加予定です♪
毎日、色んな選手が登場しますので是非、バナーから遊びに行って見て下さいね♪



猫とプロレス






+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+






なんだか残念なブログですが…? |ω=)<いらっしゃいませ?
宜しければ、後ほど?感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡





簡単に一日一善が出来る?魔法みたいね!!
まぁ、スゴイわ!!奥様ったら?オホホヾ(・ω・)ノ



モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    レス見て、梅子ちゃん元気になったのかな?って思って安心したよ~(o・∀・o)
    クロ猫ちゃん可愛い~。首輪らしきものが見えるから、飼い猫ちゃんなんだろうけど、すっごい甘えん坊だよね~
    クロ猫甘えん坊伝説は本当だったんだ!って分かる動画だよ~。警察の人の振り払い方に、愛を感じられないけど、切符切ってる最中にメロメロになる訳にもいかないもんね~( ´,_ゝ`)プッ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    テキサスの猫ちゃんすごいねー!!
    かわいいけど、いざ乗られたら
    ちょっとびっくりしちゃうかも(^^;
    梅子ちゃんどうですか!?まだ痛々しい感じかな。
    いたわってあげてね☆
    チュチュちゃん、梅子ちゃんいない間、
    とまみささんにたくさんかまってもらえたのかな?
    気持ちよく静かに寝てるって感じだったとか!?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    一安心です

    良かった~!
    梅ちゃん、元気なんですね^^
    そう、抜糸があるんですものね。
    もうちょっとのがんばりですね~。
    きっと、☆とまみさ★さんも疲れちゃったでしょう。
    動物病院へ行くだけでもどーっと疲れちゃいますもんね。
    これで、ゆっくり家族揃ってクリスマスと新年を迎えられますね☆
    子猫ちゃんの動画、可愛いですね(^v^)
    私も肩乗り猫が憧れで、空ちゃんを毎日肩に乗せて訓練してるんですよ(笑)
    重いけど、しばらく肩の上でくつろいでくれるようになりました♪今度お見せできるかも!?
    *温かなコメントありがとうございましたv-346

  6. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    梅子ちゃん、元気になってきてるみたいで良かったです(*^_^*)
    ☆とまみさ★さんも出来るだけ休んでくださいね!

    テキサスの仔猫ちゃん、可愛いですね~
    冷静な警察官にはちょっと笑ってしまいましたが( ´艸`)
    一生懸命によじのぼる仔猫ちゃんには
    癒されました~!!

    チュチュちゃん、威嚇??
    チュチュちゃんなりの歓迎ということで(;^ω^)

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココちゃん★

    ありがとうございま~すv-282

    随分、心配してくれて本当に嬉しかったよ~ヽ(T-T)ノ
    梅子はやっと、自分でゴハン食べたり日に日に元気になって
    来て私も一安心出来るようになったよ~(*´∀`*)

    動画、観てくれてありがと~!!

    >クロ猫ちゃん可愛い~。首輪らしきものが見えるから、
    飼い猫ちゃんなんだろうけど、すっごい甘えん坊だよね~

    だよねぇ?; ̄ロ ̄)!!黒猫ちゃんって甘えん坊だったんだ?

    >警察の人の振り払い方に、愛を感じられないけど

    確かに~!!もうちょっと、優しくしてあげてっ!!って思った(笑)
    実はすごい猫好きだったら堪らないシチュエーションだよね?
    キップ切った後、遊んじゃうね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すv-282

    > テキサスの猫ちゃんすごいねー!!

    本当に執念深く?何回も警官に乗っていくんだもん~♪

    > かわいいけど、いざ乗られたら
    > ちょっとびっくりしちゃうかも(^^;

    確かに~(*≧∀≦)b
    嬉しいけど、懐き過ぎだぞ~!!って。

    梅子の心配、ありがとです~o(^-^)o
    ゴハンも自分から食べるようになって来たので
    大丈夫ですよぉ~(*^O^*)ノ(多分?)

    チュチュは普段も梅子よりは構っているハズなのに~(^-^;)

    > 気持ちよく静かに寝てるって感じだったとか!?

    ...((((( ̄‥ ̄;)構ってるっていうか、一緒に寝てる
    ことが多いかなぁ~って?感じかなぁ…(`ω´;A

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    ありがとうございま~すv-282

    ハイ~(>Д<)ゝ
    梅子はやっと、猫を脱ぎ術後服も脱いでしまいました(笑)
    抜糸は明日あるので、病院で何も指摘がなければ?o(^-^)o

    > きっと、☆とまみさ★さんも疲れちゃったでしょう。

    自分の事より、気が気じゃなかったですねぇ(ノ-`。)
    人間なら症状とか言えるのに?何して欲しいのか
    言葉が判らないので心配し過ぎちゃって(`ω´;A

    > これで、ゆっくり家族揃ってクリスマスと
    新年を迎えられますね☆

    そうかもです~♫ ♬1~2番に心配だったので何とか
    ゆっくりと穏やかに新年を迎えられたらなぁ~と。

    > 子猫ちゃんの動画、可愛いですね(^v^)

    カワイイですよねぇ~?追い払われてもめげないトコが
    またいいところですねぇ~((w´ω`w))

    > 私も肩乗り猫が憧れで、空ちゃんを毎日肩に乗せて
    訓練してるんですよ(笑)

    Σ(・ω・ノ)ノ!肩に乗るように訓練?
    益々、お尋ねするのが?楽しみに~♪w(*゚o゚*)w
    生空ちゃんって本当にカッコいいんだろうなぁ❤ふふ。
    楽しみにしてますよぉ~(=゚ω゚)ノ"

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すv-282

    梅子は日に日に元気になってきましたよ~(*´∀`*)
    私共々、心配掛けてしまって・・・すいません(^-^;)

    > ☆とまみさ★さんも出来るだけ休んでくださいね!

    私も大分、調子が戻ってきましたけど、無理は禁物
    ですねぇ~?
    ヾ(・ω・`)ノ<見た目虚弱体質に見えないんです…

    動画も観てくれたんですね~嬉しいですo(^-^)o

    > テキサスの仔猫ちゃん、可愛いですね~

    そうなんです~!!警官の人~職務中だけど、もうちょっと?
    優しくしてもぉ?って、猫好きだと思っちゃいます(笑)

    > 一生懸命によじのぼる仔猫ちゃんには
    > 癒されました~!!

    癒されたなんて嬉しいです~UPした甲斐がありました!!
    こういう時でないと紹介出来ないので~。゚(゚^∀^゚)゚。苦肉の策?

    チュチュの威嚇は「お帰り~」みたいなことですね?!
    Σ( @ω@=)あぁ!!なるほど~?

    > チュチュちゃんなりの歓迎ということで(;^ω^)

    マンチカンさん~( ・∀・)=bナイス解釈ですぅ!!さすがで~す(笑)

  11. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    姐さ~んTT
    お久しぶりですぅ。
    梅ちゃん避妊手術だったんですねぇ。
    男男ってw
    わらっちゃったw

    んで、肩乗り猫www
    かーいーwww


    茅乃のね
    目やにが治らなくて
    4ヶ月間心配し続けてるもんで
    しかも、はっきりした診断ないしで。
    ちょっとブログする気分になれなかったんです。
    愚痴っちゃってごめんね姐さんTT

    でもちょっとモチベーションもちなおして
    復活したんで大丈夫ですw

    梅ちゃんの復活写真も期待してますw
    チュチュちゃんwww相変わらず
    かーいーっすw

  12. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    梅子ちゃん、大丈夫だったんですね?
    良かった~(⌒∇⌒)
    とまみささんも元気になったかな?

    まとわりつくにゃんこ、人なつっこいですね~!
    かわいいなぁ(*^^*)
    こんな事されちゃったら、邪魔だな~と言いながら、
    嬉しくてにやけそうです(^▽^;)

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとうございま~すv-282

    あぁ~(*´Д`*)よしぽんちゃん!!
    お久しぶりだねぇ~?
    ゴメンねぇ~私も梅子の事とかで連絡出来なくて~

    そうなのよぉ~避妊手術だったんだよぉ(ノД<。)

    > 男男ってw
    > わらっちゃったw

    (^∇^)アハハハ!!だって、凄かったんだも~ん。
    動画の猫、かわいいよねぇ(*´∀`*)

    茅乃ちゃん、目やに4ヶ月も?治らないんだ(´・x・`)
    済州島だと原因が判らないのかなぁ?

    > ちょっとブログする気分になれなかったんです。
    > 愚痴っちゃってごめんね姐さんTT

    うん、判るよ~。私も今週初めはそんな気分だったからね。
    元気出てきた?良かったよぅ~(*´ω`*)
    何か、こっちのお医者さんに調べてもらう方法とかないかな。

    > 梅ちゃんの復活写真も期待してますw
    > チュチュちゃんwww相変わらず

    ありがと~UPしといたよ(笑)

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-282

    梅子、やっといつもの調子が出てきました~(*´∀`*)
    一緒に心配して貰って本当にありがとです!!

    > とまみささんも元気になったかな?

    はい(>Д<)ゝやっと、オナカが空く状態に戻ってしまい…。
    (ちょっと、残念?な気分だったり(`ω´;A・・・)

    動画のニャンコちゃん、本当にカワイイですよねぇ~?

    > こんな事されちゃったら、邪魔だな~と言いながら、
    > 嬉しくてにやけそうです(^▽^;)

    (*゚∀゚)*。_。)うん!!判ります。多分、当分ハマってソコから
    動けなくなる自信有ですよっ~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:.+:。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/204-69c15319
この記事へのトラックバック