FX比較

★梅子部長は土曜日、抜糸に行きます?(。・Д・)ノ★

2009年12月18日 15:30



梅子(&私もですね?(;´д`)トホホ?)の件では
皆様に大変ご心配掛けてしまいすいませんでした?!!




心配して下さった皆様には感謝で一杯ですヽ(*´∀`)ノ ゚+。:




どうも、いけませんね・・・(lll-ω-)

元々、慢性の神経性胃炎なので少し何かあると、胃が痛くなって
今回はとうとう痛くて痛くてPCにも向かえなくって・・・(@ω@;A


・・・でも、梅子はもっと痛かったんだろうな?(;ωq`)

梅子は1泊の入院でエリザベスカラーを付けられて術後服も着せられていて
なんだか小さくなったように見えました。


まるでコルセットのように引き締まったボディヾ(・ω・`)ノ


ウェット餌も1口くらい、カリカリだと3粒くらいしか食べなくて…グッタリしていて。
いつも、元気な子が元気がないと切なくて…(TдT)手で水を飲ませてあげたりして。



それでも、梅子の目はキラキラしていたので……
良くなると信じてたんですけど(ノ-`。)



目力だけは健在だったね(;´д`)



2?3日目くらいから、やっと「ニャン!!」(餌頂戴!!)って鳴くようになって・・・
エリザベスカラーを付けたままでも食べるようになってきたんです(ノД<。)


……でも、物凄くダッコ嫌いだった子がダッコをせがむようになって
よっぽど、痛かったんだろうな?って。



PC画面に映っているサイトはお得意様です((w´ω`w))



梅子をダッコしてたらそのまま、寝てしまったりしてPCも殆ど触れなかったんです。

(こんな時くらい、甘えさせてあげようって思って・・・)


今は勝手に術後服も脱いでしまって、ガーゼも剥がしてしまい……
エリザベスカラーを巻きながらジャレるまでになりましたよ(*´∀`*)






薬もこんな風に飲むようになりましたぁ?( 。`ω´)んー?


シャブ中毒患者並にザザ?と飲むね?

|ω・;)<うめ、おくすりきらいでちよぅ?



さすがにケージからは出して寝かしましたよ?(ノ-`。)

なでなでしてほしいでちよぅ……?

こんな感じだったんです?ヾ(・ω・`)ノ




 +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



「猫とプロレス」の桃太さんより
猫プロ1周年記念興行「にゃっするまにあ」にウチのニャンズも参加予定です♪
毎日、色んな選手が登場しますので是非、バナーから遊びに行って見て下さいね♪



猫とプロレス




 +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+




そろそろバカなブログに戻りそうですが…? |ω=;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




簡単に一日一善が出来る?!ニート主婦の私でも?
まぁ、スゴイわ!!奥様ったら?オホホヾ(・ω・)ノ



モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追 記 有


 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵




梅子のエリザベスカラーを付けてる姿を訝しげに見るチュチュ

チュチュってそんな子だよねぇ?( ̄∇ ̄;)




実は梅子って、手足とか細いくせに下腹部辺りが少し出ていたんですよ・・・?ヾ(・ω・`)ノ

なので、何か腫瘍とかでもあるのかな?って
思っていたら術後、先生に……




「梅子ちゃん、結構オナカに脂肪があったんで(子宮)取り出すの大変でしたよ(笑)」




」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)ド、ド、ドリフの大爆笑(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L





 梅子よ・・・



お前もかぁ???☆<(・Д・;)>il||li☆ショ?ック!!




メタボ一家で絆が深まりましたねぇ(* ̄― ̄)トオイメ?



完全室内飼いの子だと許容範囲らしいですけど・・・

チュチュを見れば時間の問題でしょうねぇ?。・゜・(ノ∀`)・゜・。




家の前にある桜の樹です・・・春は家で花見が出来ま?す





 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    良かったですね。
    順調のようです。
    痛いのは、一度きりですから・・・
    後々、苦しい思いをさせるなら。

    若いうちのほうが いいに決まってます。
    回復も早いし。
    元気そうで、安心しました。

    で、とまみささんはいかが?
    無理したら、いけまんよ。
    養生してください。
    訪問だの、レスだの、どうでもいいことです。
    身体が、第一!
    ブログは楽しく!
    ねっv-410

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    う、う、、梅子たーーーーん、お疲れ様だったねぇ~
    抱っこ嫌いが一気に大好きっ子に!?
    そっか、不安だったんだね(´・ω・`)
    でもほら、これで婦人科系の病気とはおさらばになるよ、きっと!
    安心して末長くとまみささんと暮らすことができるよ~、ねっっ(´ー`)ノ”
    ご飯の催促もするようになったとあったし、
    あとは傷口が順調にふさがっていくのを待つのみ!
    梅子たん、よく頑張ったよっっ♪♪♪

    そして同時にとまみささんの方も胃痛で苦しんでたんだね。。
    その後とまみささんの胃腸の具合はどうなんだろう~
    思わずちびまる子の山根君を思いだしたよ。。。
    きっとあんな感じで青い顔していたんだろうかと~
    まずは胃腸に良いものを摂るようにして、無理しないようにね、
    あまりひどくなる前に治さないと~
    こうやって無事に梅子たんも帰ってきたし、
    さらに甘えんぼさんになっている様子と思えば、
    マハリクマハリタ~~とまみささんの胃腸よ、よくなぁーーれーーヽ(*´∀`*)ノ
    という具合に、良くなることを期待しております!
    まずはPCより、お布団よ、お布団!横になって!!!

  3. youbobo | URL | -

    NoTitle

    あらら・・食欲も落ちて@@
    大変だったんですね~・・
    でももう順調ですね~^^v
    あとはぶくぶくすくすくと育つのだぁ~^^/

    抱っこ好きになったの~@@
    うらやましぃ~~す!

  4. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    梅子ちゃんよくなってきてよかったですね♪
    明日の抜糸が終わったら、きっと何事もなかったようになるね☆
    しかし、脂肪がついてたなんてオモシロイ…。
    避妊手術後は太るっていうから引き続き気をつけないと、ですね☆
    ポポは避妊手術前はスリムと言われてたのに
    今やメタボ仲間ですよー(^^;

    寒いし年末だし、とまみささんも無理せずにね。

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    とまみささんもご実家に帰ってくるんだね、
    それこそ離れてしまってるからなかなか想うことしかできないけれど、
    実家に帰った時は、いっぱいいっぱいお声かけてこようね!!
    それが今、自分にできることだと思っているよー!

  6. マメK | URL | -

    NoTitle

    無事帰ってきてよかったですね
    我が家でも来年早々 凛の手術の予定です

    少し大人しくなるかな

  7. るいねこ | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃんもとまみささんも、大変でしたね。
    お疲れ様でした。

    ↓の動画はおかしかったです(ノ∀\*)キャ
    人懐っこい猫ちゃんですねぇ。
    猫カフェスタッフになれば、いいのに…(笑)

  8. ちっとと | URL | -

    安心したよ~

    梅子ちゃんご飯の催促ができるようになってよかったね チュチュがやきもちやいてないかが気になりますが・・・とまみささんも自分の事 大切にしてね 私は昨日 車を路肩に止めてたらミラーぶつけられちゃった また肩痛とうつ悪化 でも旦那もいるしとまみささんもいるから乗り切るから心配 あまりしないでね 

  9. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    梅子ちゃん、お帰り~(*^_^*)
    手術、よく頑張ったね~!
    ご飯も催促できるようになって、少し安心ですね

    ☆とまみさ★さんのお身体が心配です・・・
    胃、大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね!
    身体が第一ですよ(^^)b

  10. ひゃんこ | URL | -

    NoTitle

    うめちゃん、無事にすんでよかったです。
    息子のところのオチュも避妊手術無事にすんだようです。やっぱり、若い時のほうが、いいですよね。

    とみまささんは大丈夫ですか?年末は体調崩す一多いようです。かく言う私も、一昨年酷い目に遭いました。無理は禁物です。安心してゆっくりからだを休めて下さいね。

  11. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    木毎子ちゃん、お疲れさま~。(^0^)ノ
    よく頑張りました。(o^-')b

    やっぱり、にゃんこによって反応も様々ですね。
    ただ、☆とまみさ★さんまで一緒になって弱ってたら、
    世話してあげれる人が居なくなっちゃいますよ。

    無理せず程々に、油断は禁物ですよ。(^o^)

    木毎子ちゃん、脂肪がタップリつく程、愛情タップリ
    ご機嫌な毎日って事ですね。
    チュチュちゃんと、見た目的にも姉妹になれるよう
    お祈りしてます。☆彡 (-人-;)

  12. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃん、なんだか大変そう。
    デリケートな子なんですね~。
    うちとは大違い。。。

    とまみささんも胃の調子が悪いなんて、かわいそう。。。早くみんなで元気になってくださいね~!!

  13. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    梅子ちゃん、元気になってきて良かったですね(⌒∇⌒)
    安心しました。
    私も心配性なので、お気持ちがよく分かります。
    とまみささんもムリしないで、ゆっくり休んでくださいね!

  14. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    NoTitle

    梅ちゃん、抜糸終わったかな?
    ☆とまみさ★さんも、体調悪くなって大変でしたね。
    少し、ゆっくり休養してくださいね!
    甘えん坊に変身した梅ちゃん、
    ますます可愛くなりますね!
    チュチュ姫と梅子部長の距離も縮まりますようにv-345

  15. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    甘えん坊になったの~(*´I`*)
    大変だったけど、落ち着いてきたみたいで
    良かったね♪

    ウチはカラーつけたら、あのシロンでプーちゃんでさえ
    ミミママにシャーって威嚇したから、お洋服だけに変更してもらったんだよ。チュチュちゃん大丈夫だった?

    とまみささん、胃が痛いのは辛いよ~
    ゆっくりゆっくりで(o´・ω-)b ネッ♪

    記事の間違ってあっぷしちゃったよ~
    チ─(´゚ェ゚`)─ン

  16. LIIZA | URL | LkZag.iM

    NoTitle

    こんばんは。
    今頃は抜糸も終わってエリカラも取れてるかしら?
    梅子ちゃん、ご苦労様でした!
    抱っこ好きになったのね。これから寒くなるし、いっぱい甘えて抱っこしてもらってね~(^^♪
    チュチュ姫と争奪戦になるかしら?

  17. オイデPaPa | URL | -

    NoTitle

    やっぱメスの去勢は大変ですね。
    その点オスは簡単なものです。
    それでもうちの2ニャんは「なにしてくれんねんっ!」と
    怒っていました。(大阪弁で)
    まぁ末永く付き合う上で必要なことなので梅子部長には
    我慢してもらいましょう。この最大のイベントが済めば
    あとは病気をしない限り、これ程のイベントはないですよね。

  18. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    僕は全く心配してなかったよ。
    でもさ、とまみささんは梅子のママンになるから、それはそれは気を揉んだんだよね。
    僕ん家のシャーシャーも2日間全く同じ場所から動かず、殆ど何も飲まず食わずだったけど、3日目には段々の普通に戻ったよ。
    人生で大きな出来事が一つ終わって良かったね、梅子。
    梅子頑張ったね、偉いよ!

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すv-254

    梅子、順調に回復してきてます~(*´∀`*)
    エリザベスカラー巻きながらよく、ジャレてますよ(笑)

    メス猫ちゃんは特に子宮は子供を産ませないなら
    婦人科系の病気に備ええるために早く手術した方が良い
    らしいですね?

    私は基本はぐうたら主婦なので(@ω@;A
    旦那が「ブログがお仕事だもんね」ってくらい
    家事とかに厳しく?追われてる訳ではないので~基本は
    無理せず?楽しんでやってます~( ̄∇ ̄;)

    でも、「身体が、第一!」は本当に身に沁みます。
    ありがとうございますね(*´∀`*)

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    ありがとうございま~すv-254

    本当に梅子にはチュチュに代わってお疲れ様って
    言いたいですぅ~ヽ(T-T)ノ

    そう!!抱っこ嫌いだったのに甘えん坊ちゃんに~
    嬉しいけど、それだけ辛かったんだなぁって(´;ω;`)

    > これで婦人科系の病気とはおさらばになるよ、きっと!

    そう~!!他の病気に注意してれば女の子の病気とは
    サヨナラ出来るので一安心で・・・(人^ω^*)
    梅子に応援、本当に感謝ですぅ~~(ノД<。)

    そ、そして私の胃痛の心配までΣ( @ω@=)
    そろそろ、また胃カメラやった方が良いかな…?
    今は安心したので痛みは殆どなくって大丈夫ですよぉ!!

    > 思わずちびまる子の山根君を思いだしたよ。。。

    (^∇^)アハハハ!!山根君~笑ってTV観てたけど
    自分も同じようになるとは~~(@ω@;A
    (でも、読んでて大爆笑してしまった~)

    > まずは胃腸に良いものを摂るようにして、無理しないようにね、

    (ノ-`。) うう~もこりんしゃん、アリガトですぅ❤
    一応、豆腐と野菜と雑炊とケーキとアイスの生活で
    ストイックな食生活を~( ´Д`)y─┛~
    (注意★酒はもちろん、タバコは吸ってません)

    > まずはPCより、お布団よ、お布団!横になって!!!

    実は昼寝してしまい、夜起きちゃって旦那と共に私はPC、
    旦那は持ち帰った仕事をして起きてたり~<(`^´)>
    でも、睡眠時間はちゃんと、とってるのでご心配なく♫ ♬

    私は25日頃?に実家に行こうかと思ってますよぉ。
    少しでも興味を持ってくれる食べ物を種類を一杯~
    サンタさんになってきます(*´ω`*)

    >離れてしまってるからなかなか想うことしかできないけれど、
    >実家に帰った時は、いっぱいいっぱいお声かけてこようね!!

    もこりんしゃんもツライのに色々と本当に感謝で…。:゚(。ノω\。)゚・。

    >それが今、自分にできることだと思っているよー!

    本当にその通りかも…。いつものように振舞ってシェリーおじさんを
    元気付けてあげてくださいなv-22(๑→д←๑)ノ"
    私は前に「ペット用 鮫肝油」(もしくは人間用を少し)を気休め
    だけど…あげたり、お水に竹墨を入れて飲ませてあげてました~。

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すv-254

    そ、そうなんです~(ノ><)ノ"
    梅子は結構、ガツガツ食べてたのでホントに
    元気ないんだ~って(@ω@;A

    ハイ~(>Д<)ゝ
    もう、エリザベスカラー付けてても平気で上り下り
    上手にしてますよぉ~(´∀`*)

    > あとはぶくぶくすくすくと育つのだぁ~^^/

    あぁ~!!らめぇ~ですぅよぉ?Σ( @ω@=)
    本当に4強になっちゃいますから。ウチは~; ̄ロ ̄)!!

    > 抱っこ好きになったの~@@

    (*´・∀・`*)ゞそ、そうなんですよぉ~
    オナカを痛めた甲斐がありました……?
    (まるで、産んだかのように言ってる私~ヾ(・ω・)ノ)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すv-254

    本当にポポちゃん情報は感謝でした~!!
    同じような症状だったので、少し安心出来て~o(^-^)o

    > 明日の抜糸が終わったら、きっと何事もなかったように

    (`_`)ん・・・?
    じ、実は...((((( ̄‥ ̄;)あ~ぅ~

    > しかし、脂肪がついてたなんてオモシロイ…。

    まさか、あの若さで脂肪だったとは( д)゚ ゚ キョトーン!!
    そ、そして…避妊手術前に既に太り始めてた部長は(≡д≡*)
    避妊後は太るって~チュチュと共にダイエット食かなぁ?

    > ポポは避妊手術前はスリムと言われてたのに

    Σ(・ω・ノ)ノえ!ポポちゃん、あんなにお顔小さいのに?
    チュチュはデカイから判るけど(笑)

    > 寒いし年末だし、とまみささんも無理せずにね。

    私の心配までありがとです~(ノД<。)
    食べ過ぎないように頑張りま~す♫ ♬
    (そ、そうじゃないのかな?(゜∇゜ ;)エッ!?)

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マメKさん★

    ありがとうございま~すv-254

    ハイ!!無事で・・・元気にもなってきました(*´∀`*)
    心配して頂いてありがとうございます~!!

    > 我が家でも来年早々 凛の手術の予定です

    凛ちゃんは年明けですか~?!
    凛ちゃんも是非、無事に終わると良いですね!!
    梅子と大体?同じくらいの歳?(○ヶ月)ですよね?

    > 少し大人しくなるかな

    梅子は今のトコロ、前よりうるさく鳴かなくなった
    ような気がしますよ?
    行動は…チュチュと比べると術後でも活発です(^-^;)やはり。

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    るいねこさん★

    ありがとうございま~すv-254

    私は良いんですけどねぇ~やっぱり、喋れない子が
    元気ないと凄く心配しちゃいますね?
    心配性になっちゃったせいもありますけどね(^-^;)

    > ↓の動画はおかしかったです(ノ∀\*)キャ

    カワイイ黒猫ちゃんですよね~?
    本当に!!猫カフェスタッフなら、かなり優秀ですね(笑)

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ちっととさん★

    ありがとうございま~すv-254

    。・゚・(*ノД`*)・゚・。ちっととさんにも心配掛けて
    ゴメンなさいです~!!メールも嬉しかったです。
    私は梅子と共に元気になって来ましたよ~(*^-^)

    梅子はすっかり、ガツガツご飯を食べるように
    なりましたよ~(笑)食べ過ぎないでぇ~って違う心配
    しちゃいますよ(^-^;)

    チュチュはでも、少しづつ梅子に近づいてますよぉ?
    ケージ越しで出すと威嚇するけれど、これでも前より
    近づいた気が~(*´ー`*)

    >車を路肩に止めてたらミラーぶつけられちゃった

    え~?!ちっととさんこそ、大変でしたね(ノД<。)
    車の事故は精神的にも堪えますよね・・・。

    >でも旦那もいるしとまみささんもいるから乗り切るから 

    嬉しいです~私も、ちっととさんの存在は心強いですよ~。
    ウチも一応旦那がフォローしてくれてますから大丈夫です。

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すv-254

    ハイ~(>Д<)ゝ
    いつもの梅子部長が帰ってきましたよぉ~(o^-^o) ウフッ❤
    梅子は今・・・ご飯も食べ過ぎではないかと・・・疑惑?(^-^;)
    別の問題が発生中ですねぇ(笑)

    あぁ~(*´Д`*)私の心配まで~本当に有り難いです!!
    梅子が食べるようになって来たら、自分もオナカが空く
    ようになって(笑)痛みは殆どないですよ~♫ ♬

    > 身体が第一ですよ(^^)b

    本当ですねぇ(ノ><)ノ"健康が第一ですよね。
    でも、やる気が湧かない時は休むようにしてるんで(=゚ω゚)ノ"
    (寝てるとも言う・・・( ̄∇ ̄;)無理ないように心がけて?)

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ひゃんこさん★

    ありがとうございま~すv-254

    はい~!!梅子もようやく、いつものワンパク娘に戻って
    来ましたよ~(*´∀`*)

    > 息子のところのオチュも避妊手術無事にすんだようです。
    やっぱり、若い時のほうが、いいですよね。

    そう、いいますよね~?傷の治りも早いし。
    体力もある内に?で、早い方が婦人系の病気の発症率も
    低いらしいですよねヾ(・ω・`)ノ

    私のご心配まで~嬉しいです!!
    今は胃は落ち着いてるので来年、また胃カメラにでも
    行ってきます~!!
    本当は半年に1回くらいした方がいいと言われてたんです~(^-^;)

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    ありがとうございま~すv-297

    ニセ?本物?木毎子が~ご心配お掛けしました~!!
    ようやく「男~っ!!」て、徘徊しなくなった代わりに
    妖怪「甘えん坊」になっちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

    > ただ、☆とまみさ★さんまで一緒になって弱ってたら、
    > 世話してあげれる人が居なくなっちゃいますよ。

    そう、なんですよねぇ・・・。お陰で旦那がとばっちりを
    食ってましたよ~(仕事帰りにv-294集め係)
    一応、ぐうたら主婦な体で居るのに考え過ぎちゃうのが
    良くないですね~(@ω@;A

    でも、マーママちゃんの時も大変だったそうですね?
    やっぱり、個猫差があるんでしょうねぇヾ(・ω・)ノ
    このまま行くと、柄があるかないかで2匹を見分けるように
    なったらヤバイですねぇ(^-^;)<メタボ姉妹~

    > チュチュちゃんと、見た目的にも姉妹になれるよう
    > お祈りしてます。☆彡 (-人-;)

    (*´Д`*)ありがとうです~♫ ♬来年の抱負ですね?
    M-1出場出来るよう・・・って違いますねぇ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すv-254

    意外ですよね~(@ω@;A
    いつも、平気で頭とか机にぶつけても平気だった子
    なのに~部長ったら…(◎_◎;)

    ガオちゃんは飼い主さんに心配掛けない良い子だった
    んですねぇ(*´∀`*)
    親孝行ですよぉ~その方が…(*゚∀゚)*。_。)

    私の心配までありがとうです~(ノ><)ノ"
    私は変な物食べなきゃ大丈夫ですから~。
    食べ過ぎも実は良くないんですよね・・・(^-^;)あは。

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-254

    ハイ(>Д<)ゝ梅子が元気になってきたので自分も
    一緒に元気になってきましたよ~o(^-^)o
    私の心配まで一杯して貰って・・・有り難いです(ノД<。)

    > 私も心配性なので、お気持ちがよく分かります。

    う、嬉しいです~!!無理は禁物なんですけどね~
    心配性って、治らないもんですかねぇ?(@ω@;A
    きっと、コレが治れば他の病気も治ると思いますもん。

  31. CAЯAMEL | URL | -

    NoTitle

    ☆とまみさ★さん、お疲れ様でした!
    体調は、いかがですか?
    梅子ちゃん、よく頑張ったね♪
    抜糸は無事に終わりましたか?
    食欲がないと心配になりますよね。。。
    バニラ選手の場合、その点は心配ありませんでしたが、
    自分で絆創膏を剥がしたり、傷口が開いて抜糸が延期になりましたからね。(笑)
    性格も変わらず、強気な元気な仔です。(爆)
    (∇ ̄〃)。ο〇゜

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    ありがとうございま~すv-254

    梅子は元気ですよぉ~ただ・・・(@ω@;A
    やっちゃったぁ~な出来事がぁ~!!

    > 甘えん坊に変身した梅ちゃん、
    > ますます可愛くなりますね!

    そうなんですよぉ~(o^-^o) ウフッ❤
    ダッコ嫌いが大人しくダッコさせてくれるのって
    すごく嬉しいですよぉ~(*゚∀゚)キャァ♪

    チュチュと梅子部長は・・・どうなんでしょう~?
    まぁ、でも部長が来てから1年も経ってないので
    長期的に見守っていこうかと~猫同士の事だし(^-^;)
    (家がもっと?広かったら、お互いのお気に入りの場所
    作ってあげられるのになぁ(´д`)お金降って来て欲しい←ぇぇ?)

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココちゃん★

    ありがとうございま~すv-254

    > 甘えん坊になったの~(*´I`*)

    そう~甘えん坊になったのぉ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

    うん、でも梅子の方が大変だったと思うし・・・
    ミミココちゃんも一緒にすごく心配してくれてね?
    すっごく、うれしかったんだよ~(*´∀`*)

    > ウチはカラーつけたら、あのシロンでプーちゃんでさえ
    > ミミママにシャーって威嚇したから、お洋服だけに変更して
    もらったんだよ。

    梅子はカラーは結構、付けてて平気みたい。身体がかけないのが
    気になるだけで?チュチュには威嚇、全然しなかったよ~?
    チュチュは付けてなくても梅子が弱ってる時でも威嚇して
    ガックリ~εミ(ノ_ _)バタ・・・残念な子だよね?

    (*゚∀゚)*。_。)うん!!胃の心配まで本当に感謝だよぉ~♫ ♬
    今は随分、オナカ落ち着いてるよ~?
    (こんな、不規則な時間に起きてるけど変な時間に寝ちゃって)

    記事はねぇー(ノω`)ププ~♪
    初め読んでて(`_`)ん・・・?って、思ったよぉ(笑)
    ミミココちゃんも疲れてるんだなって、思った。

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    ありがとうございま~すv-254

    松風くんは無事抜糸も済んだようですね~♫ ♬
    (さり気な~く話を逸らしてなんていませんよぉ~)

    梅子は元気ですよ~エリカラをずっと、付けてても
    良いと思っちゃうくらい(笑)(←ヒドイ飼い主)

    > 抱っこ好きになったのね。

    そうなんですよぉヽ(≧∀≦)ノ"
    松風くんもダッコ好きになったんですよね❤
    大変だったけど、嬉しい出来事ですね♫ ♬

    チュチュはダッコよりも一緒に寝よう~って
    誘ってきますよ(笑)
    だから、飼い主もぶくぶく~ってぇ・・・(@ω@;A

  37. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPaさん★

    ありがとうございま~すv-254

    そうですねぇ~(^-^;)メスは開腹手術になっちゃう
    から仕方ないですよね?

    > それでもうちの2ニャんは「なにしてくれんねんっ!」と
    > 怒っていました。(大阪弁で)

    。゚(゚^∀^゚)゚。オイデさんもシンタロ君もさすが、関西猫
    ですねぇ~!!でも、去勢も大事ですからね?

    本当に・・・避妊は「転ばぬ先の杖」みたいなものですもんね?
    病気に掛かるなら、健康に過して貰うためやむを得ない「行事」
    ですよねヾ(・ω・`)ノ

    梅子部長の今年2度目の最大のイベントが終わったので
    来年はチュチュ共々一家全員でダイエットでしょうね(笑)

  38. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんさん★

    ありがとうございま~すv-254

    クリちゃんは何でもお見通しだね~(^-^;)
    でも、本当に「大丈夫だよ」とか、キッパリ言って
    もらえると安心する。本当にありがとね♫ ♬

    そう、一応「おかあたまでちよぅ?」だから~(*≧∀≦)b
    一緒になってオナカの痛みをね、部長とシェアしてたの。

    > 僕ん家のシャーシャーも2日間全く同じ場所から動かず、
    殆ど何も飲まず食わずだったけど、3日目には段々の普通に戻ったよ。

    シャーシャーちゃんも梅子と殆ど同じ感じだったんだね?
    さすが、色んな人間と猫さんの観察をしてるだけあるよね(笑)

    > 人生で大きな出来事が一つ終わって良かったね、梅子。
    > 梅子頑張ったね、偉いよ!

    |ω・)<くりちゃん、いつもありがとうでちよぅ~?
    こんど、うめとあそんでくださいでちよぅ…?

  39. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    CAЯAMELさん★

    ありがとうございま~すv-254

    すいませんです~(^-^;)私の心配までして頂いて…。
    ハイ~(>Д<)ゝ梅子は頑張りましたよ~♫ ♬

    > 抜糸は無事に終わりましたか?

    ・・・秘密です(´ー`)(←何で?)

    そうなんです。いつもすごい食欲があったので余計に
    心配しちゃったんですね~。

    > バニラ選手の場合、その点は心配ありませんでしたが、
    > 自分で絆創膏を剥がしたり、傷口が開いて抜糸が延期に

    Σ(・Д・ノ)ノそう言えば、そうでしたよね?
    傷口が開いちゃうなんて、痛そうですよねぇ(ノД<。)
    その後は元気そうですね~o(^-^)o

    バニラちゃんって強気な子だったんですか.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    でも、終わってしまえば、当分安心ですよね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/205-850a69fd
この記事へのトラックバック