★梅子部長!!すいませんでした~~(o_ _)o))★

2009年12月21日 12:30




本当にすまなかった?ヾ(・ω・`)ノ 梅子ぶちょ?!!


( *`ω´) ぷんぷん!!ちみたち、なにしてるでちよぅ~?





。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。++゜*。。゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜゜。。+゜*。。++゜*




土曜日、梅子部長の抜糸の日でした(* ̄― ̄)トオイメ~




旦那は今回の土日は休みじゃなかったんです・・・。
土曜は夕方前には帰って来たんですけどね~?


食事してから、一緒に動物病院に行くハズでした。





・・・・・・が。




(_∂ _)Zzz~





勘のよい人なら伝われ~~~~!!!!!
(by~さっくん)





光陰矢の如し・・・d=(^o^)=b








そういう訳で……?




今も梅子部長は元気にカラーを付けてます(≡д≡*)





……なんででしょうね?o(゚д゚o≡o゚д゚)o






そして、何故かウ○チョスをする

必ず、エリザベスカラーに付けるようになりました...((((( ̄‥ ̄;)


イヤ?(^-^;)部長?ちゃんと日にち把握してるなんて?


・・・でちよぅ?ヽ(`ω´)ノモキュー!!





ちゃんと先生にも確認とってますから・・・








梅子部長~~~!!!!!




(n‘∀‘)η もしかしてぇ~



ワザとですかぁ~~~?!





でも、殆ど自分で抜糸しちゃってますけど?


(でもね?今1本しか残ってないの。糸が・・・(@ω@;A何故?)





 |ェ←`。)部長・・・ごめんなさい。

今日、行きましょ~ねぇ・・(('ェ'o)┓ペコ!!







 
+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+





「猫とプロレス」の桃太さんより
猫プロ1周年記念興行「にゃっするまにあ」にウチのニャンズも参加予定です♪
毎日、色んな選手が登場しますので是非、バナーから遊びに行って見て下さいね♪



猫とプロレス




 
+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+





このようなうっかり者のブログですが…? |ω=)<いらっしゃいませ~
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡



簡単に一日一善が出来る?!指先ひとつで?
あぁ~たたたたたぁ~まぁ、スゴイわ!!奥様ったら、オホホヾ(・ω・)ノ



モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. るいねこ | URL | -

    NoTitle

    カラーがイヤでわざと??
    砂をかける時についてしまうのかしら??
    ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

    まぁ、今日は取れるのですね。
    悩みは増やさない事にします!?

  2. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    カラーにウン○(≧m≦)ぷっ!
    早く取って~!って言ってるのかな?
    でも、今日は取れたのかな?
    カラーなしで遊ぶ元気な梅子ちゃんがまた見れるん
    ですね(⌒∇⌒)
    楽しみです♪

  3. youbobo | URL | -

    NoTitle

    無事に取れましたか^^?
    ってか・・残り1本なら抜糸に行かなくても取れちゃうような・・^^?
    カラーを返しに行く様なものかな^^?うんP付きの・・^^;

    ※お返事~
    コンロカバーは・・
    隠せるのが売りです^^v

  4. ベティ | URL | -

    NoTitle

    部長、カラー取ってきましたか~?

    うん●をカラーに付けるなんて。。。元気な証拠ですね^m^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ジス | URL | -

    NoTitle

    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    食事中ではないんで大丈夫です!
    お疲れ様でした。ご主人もお忙しいんですね。やっぱ年末だもんね・・。もうそろそろカラーも返して、いつもどおりお元気でしょうか?

    それにしても・・・今晩やたら寒くないですか?

  7. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    あらーぁ、ウンPつきざんすか・・・・
    鼻に近いから、強烈でしょうなv-393
    でも、なんでつくの?
    フガフガ 嗅いでるのかな?

  8. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    う~ん、なぜそこに。。。
    砂掛けの時に、ついちゃうんでしょうね~。。。
    ほら、クンクンとか臭いかぎながら、したりするし。

    あ~、うちも自分抜糸しちゃったらしく、残り2本になってましたよ~! 笑

  9. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    梅子部長、やりますなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
    カラーにうん○をつけるなんて・・・(--;)
    よっぽどカラーが気に入らなかったのかしら??((*≧m≦)ププッ
    でも、そこにつけるって、梅子ちゃんが一番被害受けてる気がするんですけど??
    顔に近いし・・・(-`ω´-;Aフキフキ

    抜糸もすんだら、後は毛が生えるのを待つだけですね!
    がんばれ梅子部長!

    ぽちっと☆

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    あははは、なぜ!?
    部長!なぜですか?
    笑える。

    しかし部長、お疲れ様でした(*^_^*)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. Syuga | URL | -

    おこんばんわ♪

    梅子た~ん
    PAPAがo(_ _o)~~zzZZ
    ・・・で大変だったね(笑)

    しょうがないよね☆
    今まで寝不足だったから
    手術終わってホッとしてるんだよ❤

    そっかぁ~ もぉさすがに今日はカラーないよねぇ(笑)

    チュチュ姉ちゃんも梅子ちゃんが
    いつもの姿に戻れて喜んでるでしょう?
    (違ってたらゴメンネ^^;)

    しかし1本しか糸がないとは(´・ωゞ)
    梅子ちゃんらしいねっ♪
    先生も前代見問っていってませんでしたかぁ?
    心配だったけど元気がいいのが1番だね☆

    今日はイブイブだよ❤
    復活画像楽しみにしてるねぇ~
    いい夢見てネッ(♡´ω`♡) おやちゅみぃ~

    ってまだ寝ないけど(笑)

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    るいねこさん★

    ありがとうございま~すv-255

    > カラーがイヤでわざと??

    そう?としか思えないんですけどぉ~(≡д≡*)
    多分、そうです。砂を掛ける時に覗き込んで…?

    > 悩みは増やさない事にします!?

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚そうですねぇ~?
    もうすぐ、イヴで年末ですしね(笑)

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-255

    > カラーにウン○(≧m≦)ぷっ!

    間違いなく、嫌がらせ?イヤ、私達が悪いんですが?
    ・・・喋れないから行動で示したようで~(^-^;)
    はい、カラーなしでも(カラーUPしてない写真も)
    観れますよ~ヾ(Ф∀Ф)ノ"

    益々、パワーUPしそうです...((((( ̄‥ ̄;)
    チュチュが呆然としてることが多いですもん。

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すv-255

    はい!!お陰様で~ありがとうございますね(*´∀`*)

    > ってか・・残り1本なら抜糸に行かなくても
    取れちゃうような・・^^?

    全く、その通りで~先生も言ってました。
    本当にカラーを返しに行った感じです(笑)

    >うんP付きの・・^^;
    笑っちゃったじゃないですか~。゚(゚^∀^゚)゚。

    でも、梅子の元預かり主さんでもある先生なので
    「もう、会えないけど元気でね・・・」ってぇ(TдT)
    実はウチのかかりつけのお医者さんじゃないので~

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    ありがとうございま~すv-255

    > うん●をカラーに付けるなんて。。。

    本当に~元気になった証拠でした(笑)
    でも、初め; ̄ロ ̄)!!何してるんだよぉ~?
    部長にイイコトは一つもないぞ~とは思いました(ノω`)ププ♪

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-255

    もっ、もしや私達の尊厳の維持の為に鍵コメにして
    下さったんですか~~(*´Д`*)
    な、なんてお優しい方なんでしょう~(*´ω`*)

    ご想像通りで・・・ホントに(´・x・`)シュン
    部長に「なに?さらしてるんでち・よぅ~?」って
    説教を食らいました?(行動で主張?.。゚+.(・∀・)゚+.゚)

    カラーにウ○チョスはわざとでしょうねぇ(≡д≡*)
    今まで、付けなかったんですもん~
    抜糸は無事に済みました♪ご心配お掛けしまして…(@ω@;A

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すv-255
    おはようございま~すヽ(≧∀≦)ノ"

    > 食事中ではないんで大丈夫です!

    それは、それは何よりでした~((w´ω`w))
    今日も旦那は仕事でやっと、明日は休めるんですよ?

    カラーも返し終わって・・・
    部長は...((((( ̄‥ ̄;)いつも以上にお元気になられました。
    そちらの方って雪、降ったんですよね?
    寒い訳です。ウチもとうとう、ファンヒーターの出番です(@ω@;A

    後、遅くなりましたが・・・
    結婚記念日おめでとうございました(人^ω^*)

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すv-255

    そうなんざますぅ~(ノ><)ノ"
    ウンPつきざますが、自分にも何の利点もないんです(笑)

    > でも、なんでつくの?
    > フガフガ 嗅いでるのかな?

    多分、砂をかく前に嗅いでるんでしょうね~ヾ(・ω・`)ノ
    フガフガ~っとぉ~ヽ(`ω´)ノモキュー!!

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すv-255

    本当に梅子部長はミステリアスかつ…?
    デンジャーですよねぇヾ(・ω・`)ノ

    > ほら、クンクンとか臭いかぎながらしたりするし。

    部長、多分そう思いますねぇ?
    でも、本人は気にせず餌とか水を飲もうとしてて
    Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!って、思いました~ケダモノ?

    > あ~、うちも自分抜糸しちゃったらしく、
    残り2本になってましたよ~! 笑

    o(*^▽^*)oあはっ♪ガオちゃんも自分で抜糸しちゃった
    んですねぇ?部長も最後、普通と変らなかったんで(笑)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    ありがとうございま~すv-255

    梅子部長はやり手ですからねぇ(≧v≦*)ププ~♪

    > カラーにうん○をつけるなんて・・・(--;)

    抜糸の日を知ってか知らずか?!何でもお見通し
    らしいですよぉ?部長~(((゚д゚;)))

    > でも、そこにつけるって、梅子ちゃんが一番被害
    受けてる気がするんですけど??

    。゚(゚^∀^゚)゚。あはは~そうなんですよぉ~!!
    全く、自分にはプラスにならないのに(笑)
    でも、飼い主的には立派なダメージ受けましたよぉ。

    ハイ~後は毛が生えてきて、これ以上メタボ腹に
    ならないようにです(笑)
    今もう、既にタヌキの置物みたいな腹してたり; ̄ロ ̄)!!

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すv-255

    > 部長!なぜですか?

    ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ 飼い主も是非、聞いてみたい
    ツッコミたいトコロ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    > しかし部長、お疲れ様でした(*^_^*)

    ありがとです~(*´∀`*)
    おかげ様でパワーUPしてきた気がぁ~Σ(`д´;ノ)ノ

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すv-255

    本当に・・・(@ω@;A
    私も焦りましたわ~気が付いたら~病院閉まる時間で。
    ・・・で、病院に電話したら「月曜日でも良いですよ~」って。
    でも、梅子は・・・

    |ω・)<ぜんぜん、よく、ないんでちよぅ~?

    >さすがに今日はカラーないよねぇ(笑)

    (゜∇゜ ;)エッ!?
    ・・・も、もちろん~ですよぉ((w´ω`w))
    ワンパク復活ですよ~(ノω`*)ペチョン

    > チュチュ姉ちゃんも梅子ちゃんが
    > いつもの姿に戻れて喜んでるでしょう?

    (´ー`)NO~コメントですね?それ(笑)

    > しかし1本しか糸がないとは(´・ωゞ)

    昔、飼っていたウサギは自分で抜糸しちゃったんですよ?
    やっぱり、「元ラビット・梅子」だけあるある~♪
    先生はでも・・・「これで、会うの最後だね?」って言って
    寂しそうだったみたいで~優しい先生だぁ(ノ-`。)

    > 復活画像楽しみにしてるねぇ~

    後、ウチの白熊姫もそろそろ出してあげないと(^-^;)
    クリスマスは平等に~(*´ω`*)
    Syugaさん、頑張り過ぎちゃ、ダメですよぉ?

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/206-f6149781
この記事へのトラックバック