FX比較

★イヴ・イヴなのでちょこっと更新★

2009年12月23日 12:41



梅子の抜糸は無事終わりました?♫ ♬
皆様、最後までご心配お掛けしました(('ェ'o)┓ペコ!!



最後まで、ちゃんと終わらないのが・・・・?

☆とまみさ★ファミリー・クウォリティ?(`ω´;A





明日はイヴでチュチュが・・・

・・・また!!ハロウィンのようなのはイヤでチュチュ?ヽ(`ω´)ノモキュー!!


なんか、久しぶりです!!チュチュさんヾ(・ω・;)ノ


(*゚∀゚)*。_。)うん!!今回はチュチュ可愛くしてあげないとね??




引き続き、本当は甘えん坊?( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

|ω・)。0○(おかあたまって、けっこう?うそつきでちよぅ??)

  
カラーの事を根に持ってる部長Σ(`д´;ノ)ノガーン(←当たり前)




うっかり更新出来なかったら… |ω=)<笑ってやって下さいませ?!!






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




 +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



「猫とプロレス」の桃太さんより
猫プロ1周年記念興行「にゃっするまにあ」にウチのニャンズも参加予定です♪
毎日、色んな選手が登場しますので是非、バナーから遊びに行って見て下さいね♪



猫とプロレス




 +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+




追 記


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



mes bijouxのもこりんさんのご実家の猫さん。

シェリーおじさん昨日、虹の橋を渡られたそうです。


シェリーおじさんも、もこりんさんのご家族も最期まで一緒に
頑張られて・・・


私が言うのは…とても、とても、おこがましいですが、立派な最期を
家族、皆さんで看取ってあげたと思います。


そして、悲しい中…記事をUPしてくれたもこりんさんのブログが
とても、とても、ステキでした。


虹の橋でシェリーおじさんは先に待っててくれてると思います。
また、会えるといいですね・・・


心を込めて描いたけど…かわいく描けなくてゴメンなさい。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*゚゚・*:.。..。.:*・゚

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/207-48c19ad0
この記事へのトラックバック