FX比較

★メリー・クリスマス!!(イヴォ・・・間に合うかねぇ?)★

2009年12月25日 07:50

食物連鎖




今日は前夜ですよお?!!


本番は明日・・・・ヾ(・ω・`)ノ
そんなに盛り上がってどうするんですかぁ?(。・Д・)ノ?3


私が遊んでるブログパーツヾ(・ω・`)ノ

クリックすると大きく表示されますo(^-^)o



・・・って、書いたのが日にちをまたいでない事を祈りたいなぁ(・x・ ).o0○




 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



・・・見事、またぎました??(≧д≦)ノ"





(・∀・)イイ!!ですか?皆さん・・・



本番は今日ですからね!! 

m9っ*´Д`)<精一杯の強がり?




ダッコしてるのはサンタさん♪ヾ(・ω・)ノ



☆とまみさ★はイブの夜に寝てたんでチュチュよ??



チュチュ?!!バラしちゃダメ??o(≧∇≦;o)(o;≧∇≦)o
(ついでに旦那も寝てましたから?)

理由は後日、UPいたしますぅ?(@ω@;A



このリンゴ・最終的にしわしわ?に(^-^;)





食卓に置いておくと梅子が乗って引寄せる悪いリンゴさん?



これ、食べ物でチュチュ?

お目目のおクソがついてるでチュチュ?




普段…出掛けないので、クリスマスプレゼントは(≡д≡*)

(可哀想な人やんけ?)


普段着を買うより断然活躍する気がする(ノ><)ノ



フランフランの家着SETをサンタさんから♪
(ピンクのガウン・水玉靴下・ひざ掛け)



でも、宅配や郵便局の人はビビりそうな色...((((( ̄‥ ̄;)



ひざ掛けはなんと?♫ ♬ボタンで止められるので肩にも掛けられる優れもの!!

お値段もお手ごろ価格で貧乏なウチでも・・・O━d(゚∀゚)b━K!!




ニャンズには・・・これ?(°∇°;)



ウニ玉が見付らず奮発して買ったのに部長はしらんぷり?

梅子部長はオレンジのウニ玉のカケラ大好き(笑)
…でも、カケラにしたのは部長?ヾ(・ω・`)ノ






わーい!!やっとチュチュが主役でチュチュ?ヽ(≧∀≦)ノ"


チュチュ、今までオイシイ画像ありがとうヾ(・ω・)ノ





では、皆さん・・・(=゚ω゚)ノ

良いクリスマスをお過ごし下さいね゜+o。(*^∀^)。o+゜





 +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



「猫とプロレス」の桃太さんより
猫プロ1周年記念興行「にゃっするまにあ」にウチのニャンズも参加予定です♪
毎日、色んな選手が登場しますので是非、バナーから遊びに行って見て下さいね♪



猫とプロレス




 +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+




チャッカリ西洋の祭りにのせられるブログですが…? |ω★)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




簡単に一日一善?!聖なる夜に清くなります?
まぁ、スゴイわ!!奥様ったら?普通は…ねぇ?オホホ?ヾ(・ω・)ノ



モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


仁くんクリスマス映像★追 記 有きらきら


゜☆ ☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆





・・・つ、ついにΣ(`д´;ノ)ノ政権交代かっ!!




ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー





これからは部長がオイシイ役になるけどイイのか?芸人魂は

|ω・;)<おかあたま?さいきん、うめにひどいでちよぅ?






チーコもああ、言ってるぞ?(´ー`)

実家のチーコツリー.。゚+.(・∀・)゚+.゚



25日は夜に実家へ帰りま?す。実家のチーコとも2ヶ月近くぶりだし・・・(´ω`)
チーコが食べられそうなゴハンを一杯持って行きます。

今度は私がチーコのサンタになりに行くね・・・?待っててね





゜☆ ☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    メリークリスマス~!!
    ウニ玉のカケラ~?? 笑
    あ~、梅子部長の好みだったのか~。。。
    なら、しょうがない?ですよね~☆ 笑

  2. お久しぶりです。

    私は先週の金曜日から昨日まで
    主人とニャンズの元へ。
    関東と違いマンションにネットとケーブルが
    繋がってなくて、全くのPC無しの生活でした。(苦笑)
    やっと水曜日に接続できまして・・
    また、寄らせて頂きます。
    Happy Merry Christmas!

  3. CAЯAMEL | URL | -

    NoTitle

    メリークリスマス♪♪♪
    そうそう!
    今日が本番ですからね~。(笑)
    ☆とまみさ★さん、御実家へ帰られるのですか?
    チーコちゃんと楽しいクリスマスを過ごして下さいね☆彡
    εε=(*b´∇)b

  4. youbobo | URL | -

    NoTitle

    めり~くりすますですぅ~^^♪
    本番はこれから・・
    今晩はドンチャン騒ぎ^^?
    お楽しみくださいませ~~^^/

  5. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    Merry Christmas !

    あなた方に、神の祝福があらんことを・・・

    祈りを込めて・・・☆彡

    わたすも、たまには静かな聖夜が迎えたいですわv-406
    とほほほほ

  6. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    ご無沙汰をしました。
    うめちゃんもチュチュも元気そうで何よりです。
    暖かいコメントありがとうございました。
    マロンも無事にクリスマスを迎えることができて嬉しく
    思っています。
    ゆっくりになりますが、更新を再開していきたいと思っています。

    うめちゃんが社長になってたらどうしょうと思いながら伺いました(´艸`*)
    サンタのチュチュも超カワイイですね!!
    良いクリスマスを❤

  7. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    見事にまたぎましたね(笑)
    そうです、本番は今日ですよね(^_-)

    ☆とまみさ★へのプレゼントめっちゃ可愛いですね~!
    肌触りもよさそう(^^)

    ご実家のチーコちゃんも☆とまみさ★サンタさんのプレゼント
    喜んでくれるといいですね(^_-)-☆

  8. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    チュチュちゃん、主役で喜んでるかな?
    とまみささんのプレゼント、可愛いですね(⌒∇⌒)
    暖かそう・・・(*^^*)
    チーコちゃん、喜んでくれたかな?

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    とっても素敵なプレゼントだね。
    優しいね、とまみささんのダーリンさんは。
    最後のチーコのツリー、僕ちょっとうけたよ。
    楽しいクリスマスだった?

  10. black | URL | -

    お久しぶり

    ご無沙汰してました。
    田舎の方も一段落したので帰って来ました。
    久しぶり美形のチュチュちゃん、 梅ちゃん
    お元気そうで良かった!
    素敵なプレゼントいいですね~

  11. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    クリスマス記事してますねぇ♪
    チュチュちゃんクリスマスカードかわいい!
    梅子ちゃんがプラスされてもGOODですねぇ!
    チーコちゃんのツリーはおもしろいっ☆
    うちはクリスマス記事できなかった。
    来年は加工とかもできたらと思ってます!
    プレゼントの家着セットかわいいっ❤

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    すてきな引きこもりグッズ
    家着!
    私も欲しいですw
    しかもセットってとこが
    そそりますw

    評判の悪いねずみさんが
    つぼに・・・w


    あの・・・とみまさ姐さん
    私カードかいたんですが
    また「小梅」ってかいちゃいました・・・。
    頭の中では「梅子」ちゃんなのに
    何故か「小梅」ってかいちゃう・・・TT
    すんません・・・TT


  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すe-466

    > ウニ玉のカケラ~?? 笑

    しょ、ショボイですよねぇ~(@ω@;A
    よそ様のお家では色々と・・・可愛がってもらって(ノ><)ノ"

    梅子部長はウニ玉を玩具箱から咥えて出して来て
    遊ぶんですよ~o(^-^)o

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母様★

    ありがとうございま~すe-466

    > 私は先週の金曜日から昨日まで
    > 主人とニャンズの元へ。

    た、大変でしたねぇ(≡д≡*)
    私なんか、同じ都内の移動でグッタリしちゃったのに。

    ネットがないと不便ですよね・・・?
    お忙しいのに、わざわざありがとうございますね(*´∀`*)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    CAЯAMELさん★

    ありがとうございま~すe-466

    ですよねぇ~?25日が本番なんですよねぇ(笑)

    > ☆とまみさ★さん、御実家へ帰られるのですか?

    ありがとうございます。何とか帰って来ましたよ~(^-^;)
    結局、チーコとまた長く一緒にいれました(笑)
    ありがとうです~(*´∀`*)

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すe-466

    クリスマスも若い頃と違って・・・もう、旦那と一緒に
    何年も同じお決まりの事してるので~?
    ケーキがあっただけな感じですね~お花と.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    (前の晩のお新香の残りもあったような・・・)

    でも、ケーキはいつも美味しいトコのケーキなので
    それだけは楽しみましたよ~(人^ω^*)
    そう言えば、梅が初めて来たクリスマスだったんですよねぇ?

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すe-466

    > わたすも、たまには静かな聖夜が迎えたいですわv-406

    そ、そんなに賑やかだったんですか~?...((((( ̄‥ ̄;)
    でも、賑やかな方が楽しいじゃないですかねぇ。
    ウチの実家なんて、孫も居ないから寂しいみたいです。

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    ありがとうございま~すe-466

    忙しい中、訪問して頂いて嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ"
    もう、チュチュも梅子部長も元気ですよ~!!
    (私が一番、スタミナ不足です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ )

    本当にマロンちゃんとクリスマスを迎えられて私まで
    自分のことのように嬉しいですよ(*´∀`*)
    ママ美さんの更新ものんびりと楽しみにしてますね♫ ♬

    > うめちゃんが社長になってたらどうしょうと
    思いながら伺いました(´艸`*)

    (^∇^)アハハ!!「課長島耕作」のように出世しちゃう
    サクセス・ストーリに?(バレてましたか~)

    サンタのチュチュ、褒めて貰えて嬉しいです(*゚∀゚)キャァ♪
    でも、リボン文ちゃんの方がかわいかったですよ❤

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すe-466

    > 見事にまたぎましたね(笑)

    そして、お返事も見事に時期ハズレです(^-^;)

    > ☆とまみさ★へのプレゼントめっちゃ可愛いですね~!

    これ!!イトー・ヨーカドーのチラシで見つけたんです(笑)
    そうなんですよ~♫ ♬ 肌触りがすごく良いんです(*´Д`*)

    チーコは実家にもギリギリに着いた?☆とまみさ★サンタの
    プレゼント、喜んでくれたみたいです(人^ω^*)
    実は父の誕生日は7日だったんですが、クリスマスプレゼントに
    なってしまいました~(ノω`*)ペチョン

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-466

    今回はやっと、チュチュ主役でしたからねぇ?
    私的には部長の方がオイシイと思っちゃうんですがねぇ?

    > とまみささんのプレゼント、可愛いですね(⌒∇⌒)

    そうなんです~!!ヨーカドーのチラシで一目惚れしました♫ ♬
    暖かくて、触り心地もかなりなものです~!!
    家着で猫にタオル地って・・・ボロボロにされそうな予感も(`ω´;A

    チーコは自分で食べたい餌を選んでたんで喜んでくれたと
    思いますよ~(*´∀`*)

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんさん★

    ありがとうございま~すe-466
    こんにちは~クリちゃんo(^-^)o

    チュチュと梅子を差し置いて・・・貰ったプレゼント
    で申し訳ないと思いつつ、嬉しいね~( ̄∇ ̄*)ゞ
    やっぱりねぇ~?クリちゃん♫ ♬

    ウチの旦那の半分はバファリンで出来てます~ヾ(。・ω・)ノ"

    > 最後のチーコのツリー、僕ちょっとうけたよ。

    クリちゃん、ホントに?面白かったんだ~o(^-^)o
    良かった~面白いって言って貰えて。
    クリスマスはね?イヴの朝で完全燃焼した感じだったよ(笑)

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございま~すe-466

    お久しぶりです~♫ ♬
    じゃあ、やっとニッパ君とキューちゃんとゆっくり
    出来ますねぇ(人^ω^*)

    ハイ~(>Д<)ゝ
    チュチュも梅子も元気ですよ~♪
    実はプレゼント~私だけ・・・ちゃんと貰った気が(`ω´;A
    でも、可愛くてとっても気に入ってます~❤

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すe-466

    クリスマス記事っぽい?かなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
    チュチュはハロウィンで怒ってたのでクリスマスは
    ちゃんとしてあげました(・m・ )クスッ♪
    かわいい~って言われて喜んでます~チュチュ(笑)

    梅子はザビエルっぽいなぁ~なんて思いながらプラス
    してみました~ヾ(・ω・)ノ
    チーコツリーは思い付きだったり・・・(^-^;)

    > 来年は加工とかもできたらと思ってます!

    ぷぁるこさんもLet's 加工!!楽しいですよん~d=(^o^)=b

    > プレゼントの家着セットかわいいっ❤

    (o^-^o) ウフッ❤ヨーカドーのチラシで一目惚れしたの♪

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとうございま~すe-466

    > すてきな引きこもりグッズ

    でしょ?(打消し外してやるぅ~)
    でもね、ひざ掛けはSETじゃないんだよぉ~?
    すごく、ひざ掛けも触り心地がGOODだよぉ(*´∀`*)

    > 評判の悪いねずみさんが
    > つぼに・・・w

    私もあんなに猫のツボに入らない玩具が
    寂しくて笑うよね。゚(゚^∀^゚)゚。

    Σ(・ω・ノ)ノ!カード描いてくれたの~?
    嬉しいよぉ~(*゚∀゚)*。_。)うん!!

    > また「小梅」ってかいちゃいました・・・。
    > 頭の中では「梅子」ちゃんなのに

    そういう事って、あるよねぇ。判るわぁ~!!
    大丈夫!!よしぽんちゃんならO━d(゚∀゚)b━K!!
    全然、気にしてないから~~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    そうだ(´д`)実家行ってたので、メールのお返事するの
    忘れててゴメンね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/208-faad9b56
この記事へのトラックバック