追記★年の瀬にうっとおしいわい!!な記事でゴメンなさい(>Д<)ゝ★

2009年12月28日 15:38

食物連鎖


これから、更新いたしますのでお時間が有りましたら
見にいらして下さいませ(。・Д・)ノ"<前回レスも終わりました?♪



ワタクシ、土曜日には実家から帰る予定だったんですが・・・
ちょっと久しぶりのお出掛けで?(;゜д゜)なんせ2ヶ月ぶりくらい。

身体が疲れてしまったので、もう一晩実家に泊まっていました。



いや?、本当に実家に2泊すると思わなかった(^-^;)

(注意★チュチュで再現しております)




・・・が!!




私は持病の薬を・・・



一泊分しか持って行ってなかったのでΣ( @ω@=)






薬…Σ(`Δ´;)ハッ!!





薬・・・・・・






薬も気休めなんですけどね?胃薬は飲まないと胃痛が?






薬でチュチュ????!!!!!







本当にこのだるさって普通の人には理解し難いので(´-ω-`)



(でも「男」でなくって良かったネo(^-^)o親もビックリしちゃう?)



グッタリ? (ヘ;_ _)ヘ・・・



ちょっと、夕方までゾンビと化してしまい?
(鬱の症状ですね?これ・・・少し違います(σ^ω^)σYO!!)

ホントに多い症状は夕方位から、調子が良くなるんですよぅヾ(・ω・)ノ



レスもする気力なく?(* ̄― ̄)トオイメ?
(のんびりと時期ハズレにお返ししていきますね(≡д≡*)ぅぅ?)


放ったらかし状態でゴメンナサイです(o_ _)o))
もう、いつもの事なので笑ってやって下さい??(>Д<)ゝ



難しい病気なんですわ?元気な時は判らないし( ̄∇ ̄;)


だったら、書くなでチュチュヽ(`ω´)ノモキュー!!


?とも、思ったんですけどね・・・(;゜д゜)


そういう、律儀なトコが面倒な病気なんですわ。
(全くもって、厄介だぁ?( *`ω´) ぷんぷん!!)



そういう訳で・・・



年の瀬も詰って忙しいというのにうっとおしい記事で

誠に申し訳御座いません(o_ _)o))





 +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



「猫とプロレス」の桃太さんより
猫プロ1周年記念興行「にゃっするまにあ」にウチのニャンズも参加予定です♪
毎日、色んな選手が登場しますので是非、バナーから遊びに行って見て下さいね♪



猫とプロレス




 +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+




実家の事はまた、後で記事をUPさせて戴きますねヾ(・ω・)ノ
・・・ってぇ、もう正月や?(≧д≦)ノ"




どんだけ残念な身体だよ!!なブログですが…? |ωT)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    無理せず、まったり過ごしてください。
    一番の薬です。
    身体が一番、大切なのですから。

    レスなんぞ、いつでもいい事です。
    気にしないでv-398

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    あら、ぜんぜんうっとおしくないですわよん!
    チュチュちゃんのでへへ・・・も見れたし(* ̄m ̄) ププッ
    しかしゾンビ化て!!
    よほど力が抜けて何もしたくない状態とみた~~
    そんな時はほんっとに何もしないのがいいよー
    更新もレスも気にせず寝る!これが一番!
    (て、コメントレスを待ってらっしゃる方、すみませぬ(^ω^;))

    とまみささん、シェリーおじさんに、もこりん母に、もこりんに、
    たっくさんのあたたかいお言葉、ありがとうございました~~(*´ω`)ノ
    それこそ恒例の実家ニャンをもつ、とまみささんと、いろいろと同じ感情を持っていて、
    そしてそれを分かってくださってほんとに感謝しているよ。。
    もっと面倒をみてあげられたらな、って思うことはあるんだけれど、
    でもシェリーおじさんのさいごの「とき」を見送ることができてよかったと思う。
    電話で知らされるよりも、そばで、手を握って送ってあげられてよかった。
    シェリー君もね、ほんっと頑張ったよ!!!なによりそこでした。。
    いろいろとほんとにありがとね。。お声をかけてもらえるだけで嬉しかった。
    そんな優しいとまみささんが大好きだよーー(´ー`)ノ”

  3. youbobo | URL | -

    NoTitle

    薬がきれると@@
    へへへ・・へへ・・になるんだぁ~^^;

    夕方から調子がよくなるんですか@@?
    わたしはお酒飲んでから調子良くなります^^v
    2時間くらいですぐに眠くなるんですけどね^^;

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    「ほけ~」のチュチュちゃんと「へへへ・・・」のチュチュちゃん、
    別猫みたいです~(^▽^;)
    ベロがちょっと見えてるところがまた良い味出してます!

    疲れてるときはゆっくり休んでくださいね!
    ムリは禁物ですよ~。
    レスも返さなくてもいいですから♪

  5. black | URL | -

    NoTitle

    薬・・・へ・へ・   チュチュちゃんのペロ 良い感じ!(^^)!
    そうなの~
    薬 きれたら つらそうですね~
    無理しないで
    レスなんて返さなくてもいいのよ
    ゆっくり休んでね!

  6. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    人は自分のペースで生きている。
    だからとまみささんも、マイ・ペースでいいんだよ。
    誰にも文句は言わせない!!!

  7. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    それは、辛かったでしょう。
    うちの旦那も持病があるから良くわかります。
    ブログをやるとプレシャーに感じることが多くなるけど気にしなくてもみんなわかってると思うよ。
    だから無理しないで、マイペースでね(。^-^。)

  8. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    奇遇ですな。

    体調不良。(*TーT)人(TーT*) オソロー

  9. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    ご実家ではゆっくりできましたか?
    体が第一ですから、ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

  10. ジス | URL | -

    NoTitle

    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    お疲れ様でした。ジョンも常備薬が切れてしまうととてもつらそうなので良く分かります。

    今日は年末の忙しいとき、ジョンが寝込んでしまいました。そして起きると突発性激怒症です。もうダメポ・・・って落ち込みました。年末のこの時期ってやっぱ色々あってつらいのかなあ。☆とまみさ★さんは、優しいご主人に激怒なんてしないですよね・・・?

    早いものでもう数日で今年も終わりです。今年はサイドバックさんを通じて、☆とまみさ★さんと知り合えた楽しい年でした。どうぞ良いお年を!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    あはははは、
    自分をチュチュ様で表現するとは
    なんと笑えるのでしょうか?

    薬(やく)が切れた様子も笑えるんすが(^-^)

    部長も良い子にお留守番してるかな?

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. るいねこ | URL | -

    NoTitle

    ☆とまみさ★さん、こんにちは。
    薬によっても違いますが、1日くらい抜いてもあまり変わらないかも…
    安定剤、睡眠薬系はないと困る事があります(゚∀゚ ;)タラー

    日内変動は私は一番具合悪い時期は、朝でしたが、以後夕方が多いです。
    疲れちゃうせいでしょうかねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

    お互いのんびりいきましょうね~
    (私は毎日更新続けちゃって、止められませんi-201

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すe-404

    本当に無理しちゃ、ダメですよね~(^-^;)
    「手抜きが出来ないから、病気も良くならないんだよ~」
    って、本人が1番判ってるつもりなんですが・・・。

    やっぱり、心配させてしまってスイマセンでした(ノ-`。)
    もう、ちょっと上手く手抜きしないとですね♫ ♬

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    ありがとうございま~すe-404

    何か、言葉だけだと暗い感じになっちゃうので
    チュチュを使ったら(変なトコ律儀・・・)

    > チュチュちゃんのでへへ・・・も見れたし(* ̄m ̄) ププッ

    他の患者さんに誤解を招くって怒られないか~
    ちょっと心配ですぅ・・・(^-^;)

    > よほど力が抜けて何もしたくない状態とみた~~

    ゾンビみたいに緩慢な動きになっちゃって、ダル~くって
    やる気が何も起こらないんですよぉ~(lll-ω-)
    (しかも、ゴハン食べるのも億劫で寝てたい感じ?で~)
    それなのに!!夕方頃になると意外に元気になって来て
    ゴハン一杯食べちゃうから痩せない訳で~(ノ><)ノ"

    シェリーおじさんのことは本当に自分に重ねて観てたので
    すごく、もこりんしゃんの気持ちが判るっていうか…(´;ω;`)
    似た感情があって・・・。

    でも、お祈りと応援するしかなくって・・・
    とても、切なかったのです。:゚(。ノω\。)゚・。

    > もっと面倒をみてあげられたらな、って思うことはあるんだけれど、
    > でもシェリーおじさんのさいごの「とき」を見送ることができてよかったと思う。

    私もそれが1番、シェリーおじさん嬉しかったと思うし、
    ちゃんと、手を握って見送ってあげれたなんてステキな最期だったんだなぁ。
    本当に前の日もお水をちゃんと飲んでて頑張ってくれたシェリーおじさん…

    いつか、私もまた・・・まだ、考えたくはないけどその時が来たら?
    もこりんしゃんのように見送れたらって思いました(*´∀`*)
    目を背けずにちゃんと前向きに見送れたもこりんしゃんもエライです!!
    私もそんなステキなもこりんしゃんが好きです(*´ェ`*)~3

  18. りこ | URL | -

    こんにちは

    今年はお世話になりました。たくさん癒されました^^

    来年も宜しくお願いします。よいお年をお迎えください。

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すe-404

    薬がきれると・・・(@ω@;A

    > へへへ・・へへ・・になるんだぁ~^^;

    これは、ちょっと手違いですぅ...((((( ̄‥ ̄;)

    > 夕方から調子がよくなるんですか@@?

    ん~と、ですね。個々の方によって症状は変ってきますね?

    でも、朝はだるくて会社にいくのがツライのに残業くらい
    の時間になるとダルさがとれて、普通に仕事が出来るように
    なったりする方は多いので病気って気付くのが遅れる場合が
    多いらしいですよ~?

    > わたしはお酒飲んでから調子良くなります^^v

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚youboboさん、飲み過ぎちゃダメですよぉ?
    本当に健康が1番ですね~o(^-^)o

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-404

    > 「ほけ~」のチュチュちゃんと「へへへ…」のチュチュちゃん
    > 別猫みたいです~(^▽^;)

    。゚(゚^∀^゚)゚。あはは♪
    ほけ~って感じは結構、症状は似てるんですけど(笑)
    「へへへ」は誇張し過ぎたかなぁ~と反省です(^-^;)
    (確かに別猫のようですねぇ?目もうつろで)

    ベロが出てるとカワイイもんなんですけどねぇ?
    イメージが(ノω`)ププ~

    やっぱり、ご心配かけちゃってすいません(@ω@;A
    辛い時はPCいじらないぞ~って、思ってるので。
    レスも・・・(-ω-;)う~ん?
    基本キライじゃないので困りますね~性格って(ノ><)ノ"

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございま~すe-404

    > 薬・・・へ・へ・   
    チュチュちゃんのペロ 良い感じ!(^^)!

    o(*^▽^*)oあはっ♪そうですか~?写真に変なセリフ
    つけると途端にイメージ変っちゃいますよね?

    そうですねぇ・・・。薬がない事にも不安を感じちゃう
    んですよね。
    基本、私の症状はダルさがヒドイので(貧血もあるんですけど)
    ただ、やれる時はやれるのでそこで無理は禁物なんですねヾ(・ω・)ノ

    心配させてしまって、ごめんなさいです~(ノД<。)
    今日も無理しないトコで止めるので(^-^;)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんさん★

    ありがとうございま~すe-404

    うん。クリちゃん~ありがとうね。
    時々、自分で「マイ・ペース」って言うのを見失っちゃう
    事があるんだよね。
    それが、1番病気に良くないのに自分で追い込んじゃう?

    でも、ここに来てくれる皆さんは優しい方が多いから。
    1度だけ、病気の事を言われてショックなことあったけど・・・

    今のトコはないし、応援してくれてる方の方が多いから
    続けられるんだ~o(^-^)o
    クリちゃんも頼もしい一人だよ~(*´ω`*)

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    ありがとうございま~すe-404

    自分も多めに持ち歩けば良かったんですけど(^-^;)
    旦那様も大変なのですね・・・。
    気持ちを判って貰えて本当に嬉しいです♪

    > ブログをやるとプレシャーに感じることが多くなるけど
    気にしなくてもみんなわかってると思うよ。

    そうですね…(^-^;)本当に優しい方たちが来て下さってるので
    判ってもらえているのに・・・。
    自分次第なんですよね?後は~ヾ(・ω・`)ノ

    ママ美さんも大変な中、いつも優しい言葉を頂いて感謝です♫ ♬
    なので、無理しないで続けていきたいです(*´∀`*)

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    ありがとうございま~すe-404

    今更のレスですけど・・・・奇遇でしたね(^-^;)

    > 体調不良。(*TーT)人(TーT*) オソロー

    イヤ~ですぅ(lll-ω-)σ”

    そんなオソロ~(lll_ _)人(_ _lll)バタッ!!
    もう、元気になりましたか~?!

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すe-404

    ハイ!!(>Д<)ゝ
    実家ではゆっくりしてました~♫ ♬

    ・・・なのに、この身体がぁ~ヽ(`ω´)ノモキュー!!
    やっぱり、心配掛けてしまって申し訳ないです~
    今日はまぁまぁ、大丈夫ですよo(^-^)o

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すe-404
    こんにちはヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

    ジスさんも奥様を通じて私の症状を判って下さる方なので
    とても嬉しいですヽ(T-T)ノ
    「薬がない」って、コトだけで精神的に不安になっちゃうので
    悪循環なんですよねぇ(@ω@;A

    > 今日は年末の忙しいとき、ジョンが寝込んでしまいました。
    >そして起きると突発性激怒症です。

    奥様も怒りたい訳じゃないけれど疲れていると、私もですけど~
    自然にイライラしてきちゃうんだと思います。

    そして、旦那がこれどうする?どうしたい?とか・・・
    なんか、色々と普通なら気にしない些細なことにもイラ~とか?
    時にはTVの音量自体もイライラしちゃう事があるので・・・(;゜д゜)

    ジスさんが悪いんじゃないんですよ~?
    病気や疲れからストレスが溜まっていて、つい爆発しちゃうんでしょうね。
    相手が優しくても、優しくなくても(笑)関係ないんだと思います。
    (あくまで私の場合からの推測ですけどね?)

    なので、落ち込まなくても大丈夫ですよo(^-^)o
    本当に今年も後1日・・・ヽ(・д・ヾ;)≡(;ノ ・д・)シ オロオロ
    私も同じような世代の趣味や(笑)旦那側の気持ちが判るジスさんに
    出会えたこと、嬉しく思ってます!!

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すe-404

    > 自分をチュチュ様で表現するとは
    > なんと笑えるのでしょうか?

    本当はへへへ~はさすがにないですよぉ?
    チュチュの舌が出てたのでつい書きたくなったり(笑)

    > 部長も良い子にお留守番してるかな?

    チュチュは大人しく待ってたみたいで~部長は・・・
    騒いでたみたいで~なんか、首輪取れてたし(^-^;)

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    るいねこさん★

    ありがとうございま~すe-404
    こんにちはo(^-^)o

    > 薬によっても違いますが、1日くらい抜いてもあまり変わらないかも…
    > 安定剤、睡眠薬系はないと困る事があります(゚∀゚ ;)タラー

    多分、久しぶりに出歩いたので疲れが溜まっていたのと
    実は眠剤も忘れてきて眠りが浅かったので、その日は…
    ダルかったんでしょうね~(推測ですけどね?)

    家で飲み忘れてと言うのと、ここには薬がない~~!!
    …って、言うのとはまた、焦り具合が違うのもあったり(^-^;)

    るいねこさんは規則正しい生活を送れてるからでしょうかね?
    ちゃんと、朝にスッキリ起きれて家の事を出来た日なら
    確かに夕方に疲れて、グッタリしちゃいますね~(;゜д゜)

    > お互いのんびりいきましょうね~

    本当ですよね・・・(^-^;)
    毎日更新続け始めちゃうと義務のように止められないので
    気をつけて下さいね~(ある日、すごくバテますよぅ)
    この病気にPC、長時間は特に良くないんですよね?

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    りこさん★

    ありがとうございま~すe-404
    こんにちは♪

    挨拶、わざわざどうもありがとうございますね(*´∀`*)
    ウチのブログ・・・癒しになったでしょうか(^-^;)
    嬉しいです~(*´ω`*)そう言ってもらえて。

    こちらこそ、来年も宜しくお願いします。良いお年を!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/209-1a9edb59
この記事へのトラックバック