FX比較

★寒いし……動けないし?★

2008年02月19日 18:42

私は今日、ネコに顔を叩かれて起きました……。

「ん??なんだよ?チュチュは?」(-ω-)(どーせ、餌ないんでしょ?)

時計を見たら……なんと14:30……??
(なんだよ?はチュチュの方だよね……( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

ネコに起こされていなかったら?何時に起きたんでしょうね?


襟を正す

チュチュ…ロデオボーイの上でコックリ居眠り。。。

暫くすると、私の足の上に乗ってきました。いつものように……。
私が作る足の間の窪みで寝るのが大好きなんです。


あくび

私としては腕枕して寝たいんですけどね?ヽ(*^O^*)ノ
でも、寒くなると、布団の中に入ってきて、あの毛皮のモコモコ感を味わえるのは
サイコーですね?(*´∇`*)やっぱり、ネコとは冬により、密接な関係を築けますよね?


イス取りゲーム

こんな、内戦も勃発しますけど……Σ(・ω・ノ)ノ!トイレから帰ってきたら、イスをのっとら
れてるよぉ?!!こんな時はテコでも動かないチュチュ……Σ(`д´;)

家で飼い猫チュチュとイス取りゲーム……なんて、のんびりしてるんでしょうね?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    私も猫に起こされてみたいw
    いや犬でもいいけどww
    大学の先輩が飼ってたマルチーズのるるちゃんが
    結構なついてくれてて、ラブラブだったんですけど
    前の飼い主が返せとか言ってきたらしく、いなくなっちゃいました(´;ω;`)

    チュチュちゃんあくび?豪快ですね(^ω^)
    テコでも動かないって…頑固なんですねぇ。
    そんなところもかわゆい(●´ω`●)

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃんへ★

    動物に起こされるのって、なんか自分って?
    って気持ちになりますよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

    るるちゃんは一時的に預かっていたワンちゃん?
    だったのかしら……?
    前の飼い主さんが返せって……。
    なんだか穏やかじゃないですね~?

    チュチュのあくびは豪快です。。。
    女の子の癖に行儀が悪くて、ワガママ
    姫で……頑固だけど好きです(*^_^*)

    動物にはやはり、癒やされるな~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/21-b6aaedd6
この記事へのトラックバック