FX比較

★今更ですが…(^-^;)ありがとうございました?!!★

2009年12月30日 18:56

酸性雨


何とか、今年中にブログでお礼を・・・と(@ω@;A



以前、みっくす☆ジュースのマメKさんの企画で「Blog de フリマ」
いうのでワタクシ、図々しくもまた、欲しいものを頂きました?!!



内容証明書・・・を。


自分では何かないと買わないつもりでしたが、不要だとおっしゃるのなら
頂いてしまおう?と、いう図々しさ(@ω@;A


何故、「内容証明書」と、思われるかも知れませんが・・・
転ばぬ先の杖?ちょっと違うかな(-ω-;)う?ん?



以前「カバチタレ」って漫画からドラマになったドラマを観た時に

「突然、通告もなく会社を解雇された場合はその月の給料は1ヵ月分貰える」

・・・って、まぁ司法書士さんのドラマだったんですが、その時に
内容証明書が出てきて色々、便利に使えるんだなぁ?と思ったのでヾ(・ω・)ノ


私もイキナリ「日割りで会社を辞めて下さい」と言われたことが
あったので(もちろん、一ヶ月分給与は貰い辞めましたけどね)




もちろん、頂いたのはそれだけじゃありません!!
マメKさんですもの?(@ω@;A




本当に縁起ものですo(^-^)o

★かわいい寿々音ちゃんのコスプレ写真
★招き猫の寿々音ちゃんの写真

イイコトがありそうです(o^-^o) ウフッ❤



ユッケちゃんの食欲はすごいんです?♪

★かわいい?ユッケちゃんの写真
★左は猫の体温計カード(実用的です?ヽ(≧∀≦)ノ")



いつも、オマケを付けて頂いて有り難いことです?

★衣類の防虫剤?になる手作りのオシャレな鳥さんの飾り
★猫の手のネコジャラシ




以前 ⇒ マメKさんから頂いたステキな品々・・・。



関連記事 ⇒ チュチュがおかしなキャラになり始めた頃




ゴミがΣ( @ω@=)髪の毛が落ちてるぅ?

梅箱(梅子部長の仕事道具箱)から頂いたジャラシを
取り出しています。





部長が遊んでる写真はもっと一杯あったのですが?

気に入って遊んでいます(*´∀`*)




枚数が多いので後日コッソリ?使いますヾ(・ω・)ノ



マメKさん、今回も紹介が遅れましたが・・・(@ω@;A

いろいろと頂いてありがとうございました!!




これはウチにあったネコジャラシ(´д`)





+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+




「猫とプロレス」の桃太さんより
猫プロ1周年記念興行「にゃっするまにあ」にウチのニャンズも参加予定です♪
毎日、色んな選手が登場しますので是非、バナーから遊びに行って見て下さいね♪



猫とプロレス




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+






何か、チュチュらしいよね?(ノω`)ププ♪

眠いでチュチュ?

チュチュΣ( @ω@=)最後の〆だぞ??!!





今年も色々とありがとうございました?(*´∀`*)
応援して下さった皆様、励まして下さった皆様、本当に感謝しております(o_ _)o))


また、来年も「☆彡ちいさな幸せ☆彡」宜しくお願い致します❤




本当にのんびりし過ぎのブログですが…? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<来年も懲りずに覗いてみてね♡






簡単に一日一善?!優しい人になれるのよ?
まぁ、スゴイわ!!今年の終わりにいかがですか?オホホ?ヾ(・ω・)ノ



モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ジス | URL | -

    NoTitle

    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    今年も色々お世話になりました。
    素敵なプレゼントいただけてよかったですね。
    内容証明って・・・(;´Д`A ```レアですね。
    不動産屋からみるとあまり良い印象の無いものですけどw

    今ウチでは大変なことになってるんです。こんなの久しぶりです。よりによってこんなときに・・って俺が悪いんですけど。仕方ないですよね。これも人生だって思って耐えます。

    ☆とまみさ★さんのおうちは、夫婦仲良く、素敵な年末年始をお過ごし下さいね。

  2. youbobo | URL | -

    NoTitle

    内容証明@@?つかうときがあったら質問させていたきます^^;

    今年ももう終わりですね~
    応援ありがとうございましたぁ~
    よいお年を~^^/

  3. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    素敵なプレゼントを頂いたんですね(*^_^*)

    今年は☆とまみさ★さんの楽しいお話に笑わせていただきました!
    可愛いチュチュちゃん、梅子ちゃんにとっても癒されました(^^)
    来年も楽しみにしてます!
    これからも宜しくお願いしますm(__)m

  4. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    早いもので、大晦日となってしまいました・・・
    本年は、たいへんお世話になりました。
    来年も、どうぞよろしくお願い致します。

    よい、お年をお迎えくださいませ。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    今年は部長も入社して社員が増えて
    会社の規模も少し大きくなった年でしたね(^-^)
    来年も笑えるブログ楽しみにしてます。
    またよろしくね(*^_^*)

  7. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    今日から実家なので、2日ほどご訪問できませんが、来年もよろしくおねがいします~☆

  8. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    「カバチタレ」、ドラマ観てました~!
    懐かしい~・・・

    今年は大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    よいお年をお迎えくださいね(⌒∇⌒)

  9. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんにちは
    いつもどうもありがとうございます♪

    本年もいろいろとありがとうございました。
    おかげで楽しいやり取りできたことに感謝いたします
    来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
    良いお年を♪

  10. Syuga | URL | -

    すごい

    きゃっわい~プレゼントです❤

    その前に・・・・
    ご無沙汰してしまってすみません(; ;)

    今年のご挨拶です♪
    白フェチさんに?
    チュチュちゃんに出逢えた事
    そして楽しく明るく笑いをたくさんくれる
    この場所に知り逢えた事。
    お友達になってくれた事 感謝してます!

    悲しい事・辛い事たくさんあったけど
    いつも明るく前向き?な
    ★とまみさ☆さんでいてくれた事が
    私自信の励みになりました☆
    本当にありがとう!

    残り少ない今年ですが
    家族みんなでゆっくりと過ごしてね♡
    良い年を迎えてくださいね☆

    カウントダウンまでに zzz・・・
    しないようにぃ~(笑)年賀状頑張ってねぇ~(^-^)/

  11. こんばんは | URL | -

    NoTitle

    梅子が新しい家族になって、有意義な1年だったね。
    来年もよろしくね。
    ありがとう。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 太っちょの母 | URL | -

    色々とありがとうございました

    梅子部長大きくなりましたね。
    そしてチュチュちゃんもまた
    お太りになりました?
    良い事です:)

    また来年もこちらのブログ、楽しみに
    読ませて頂きます。
    これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

  14. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    今年も大変お世話になりました。(^_^)

    結局チュチュちゃんとの白猫クイズやってませんね。
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    お身体に気をつけて、良い年にしましょう。
    来年もよろしくお願いします。<(_ _)>

  15. あやぞっ | URL | -

    NoTitle

    明けましておめでとうございます!
    可愛いものがたくさん届きましたね~。
    梅ちゃんも楽しそうで良かったね。
    では、新しい年が良い年でありますように。

  16. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    とまみささん、あけましておめでとうございます。
    昨年はお世話になりありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします^^

    ステキなプレゼントがたくさんですね^^
    梅ちゃんもたくさん遊べて良かったね。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. りこ | URL | -

    こんばんは

    あけましておめでとうございます

    今年も宜しくお願いします

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    プレゼントは実は大分前からクリスマス用にって
    貰っていたものなんですけどね~♪

    > 内容証明って・・・(;´Д`A ```レアですね。

    やっぱり、そうですよね~?
    クレームに近い?(少し違うような)書類ですもんね?
    会社によっては悪名高い会社も近所にありますよ(笑)

    年末は大変でしたね・・・(`ω´;A
    その後というか~?いかがでしょうか。
    ウチは何故か?温度調節が難しいので・・・何だか寒かったり
    熱かったりしてお正月を過しています(´・x・`)シュン~

    家内安全、心よりお祈りしてますね(*^-^)v

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    > 内容証明@@?つかうときがあったら
    質問させていたきます^^;

    質問されることがないよう祈っておりますぅ~Σ( @ω@=)
    これを使うって(私も詳しくは知りませんが・・・)
    あまり、穏やかなことじゃないんですよぅ。

    お陰様で無事年越し出来ました~o(^-^)o
    youboboさんも引き続き良いお正月をお過ごし下さいね♪

  22. LIIZA | URL | LkZag.iM

    NoTitle

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしまーす(^^)

    あらら、チュチュ姫の寝姿に見覚えが・・・♪
    今度同じ角度で撮影してみますね^^

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    私にはとても嬉しい~家着ですね(*´艸`)~♪
    去年は色々と励まして頂いたり、私の妄想記事を
    読んで頂いてとても嬉しかったです(人^ω^*)

    今年はもっと、妄想癖が激しくなったらどうしよう(@ω@;A
    ~と思っています・・・(もう、愛想尽かされちゃいますね)
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

  24. するる | URL | -

    NoTitle

    いつも迷子のしらすの応援ありがとうございます。
    今年も頑張りますので、よろしくお願い致します。

  25. ベティ | URL | -

    NoTitle

    あけましておめでとうございます♪

    旧年中はお世話になりました<(_ _)>
    チュチュちゃんはもちろん、梅子部長にも癒され、和ませてもらった一年でした!

    今年もお嬢たちの活躍に期待してます^m^

    ☆とまみさ★さんにも、健康でステキな一年になりますように。。。

    今年もよろしくお願いします(*^。^*)

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    早いもので、年が明けてしまいました~Σ( @ω@=)

    こちらこそ、色々と心配してくださって嬉しかったです。
    今年はもっと、良い年になりますようお祈りいたします(o_ _)o))

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    ありがとうございますo(^-^)o
    でも、お忙しいのも判っておりますので・・・
    冷やかしにでもたまに覗いて頂くだけでも嬉しいです♫ ♬

    |ョ・`ェ・)<ココだけのお話は私の胸にしまっておきますので(笑)
    ウチも部長に頑張ってもらいます((w´ω`w))

    本当に今年はもっともっと良い年になると良いですね(人^ω^*)
    今年もよろしくお願いします♪

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    本当に梅子部長がウチの会社を
    より引き立ててくれた年でした~!!

    > 来年も笑えるブログ楽しみにしてます。

    (°∇°;)ウチは真面目なブログ・・・な訳ないか~(笑)
    こちらこそ、今年もよろしくです~o(^-^)o

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    あけましておめでとうございますe-345

    ハイ(>Д<)ゝ了解しました~♪
    どうぞ、ご実家で良い年を迎えて下さいねo(^-^)o
    (あけちゃいましたけど~(`ω´;A)

    こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~。゚+.(・∀・)゚+.゚

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    > 「カバチタレ」、ドラマ観てました~!

    このドラマ、結構面白かったと思うんですけど(笑)
    キャストも良かったですよねぇ?
    ホント、懐かしいドラマですよね(´∀`*)

    こちらこそ、昨年はかわいいモモンガちゃんを
    飼っている気分にさせて頂いて和みましたよ(人^ω^*)
    (私は小動物も大好きなので~欲しくなっちゃいましたもん)

    こちらこそ、今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    今年も面白いモノを色々と紹介して下さいね♪
    Gダムネタは食つくと思います(笑)

    では、今年も良い年になりますように(´∀`*)

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    > きゃっわい~プレゼントです❤

    ですよねぇ~(*´∀`*)
    オシャレなんですよ?マメKさんのお家もとても。

    私も去年、何故かいつの間にかSyugaさんに出会ったこと
    同じ白猫さんが居て、スコちゃんも実は大好きだった私~♪
    どす恋なチュチュとは違う、可憐なチャ~ミィ姫と甘えん坊
    なリョウマ王子に出会えた事・・・

    そして、何より頑張り屋さんで優しいSyugaさんに出会えたこと
    嬉しかったです(*´∀`*)
    こちらこそ、色々とSyugaさんから教わることもありました。

    どうか、無理はしないで楽しく今年も皆で過せるといいですね♪

    > しないようにぃ~(笑)年賀状頑張ってねぇ~(^-^)/

    (`_`)ん・・・?
    なんのことですかぁ~(´д`)<NO!!コメント

    今年もよろしくお願いしま~す(>Д<)ゝ

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    多分?クリちゃんさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    クリちゃん、年末の挨拶に来てくれてありがとうね♪

    > 梅子が新しい家族になって、有意義な1年だったね。

    本当に我が家が賑やかになった年でした~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
    クリちゃんとこうやって一杯お話出来るようになって
    嬉しい年でもありました♪

    今年もピシッ!!と、よろしくねo(^-^)o

    ※尚、クリちゃんじゃなかったらゴメンなさいです(@ω@;A

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母様★

    あけましておめでとうございますe-345

    > 梅子部長大きくなりましたね。

    急に避妊が終わってからデカくなって来て~(◎_◎;)

    > そしてチュチュちゃんもまた
    > お太りになりました?

    いえ、いえ・・・(^-^;)
    チュチュは元々?結構、太ってますよ~(笑)

    こちらこそ、お母様には色々と励まして頂いて・・・
    今年ももやもや~っとしてる時があると思いますが
    よろしくお願いします~(*´∀`*)

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    あけましておめでとうございますe-345

    こちらこそ、昨年は良くそちらで長く滞在させて頂き?
    ありがとうございます(←ぉぃ)
    迷惑な閉店前の客をもてなして頂いて
    本当にありがとうございました~ヾ(Ф∀Ф)ノ

    > 結局チュチュちゃんとの白猫クイズやってませんね。
    > ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    今年のウトロ君の記念日にやるんでしたっけ~?
    (どうも、減らず口でスイマセン(('ェ'o)┓ペコ!!)

    体調の事も気にして頂き(猫田ニャン =^_^=さんに?)
    Σ( @ω@=)じゃなくて、本当に楽しませて頂きました♫ ♬

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします(_ _(-ω-;(_ _(-ω-;))
                     (家族一同で↑総平謝り中です)

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    > 可愛いものがたくさん届きましたね~。

    ハイ~(^-^)すごく、機能的にも助かります♫ ♬
    梅が1番、活用してますよ~((w´ω`w))

    今回、もっと前に頂いてたのに・・・(lll-ω-)
    年末の挨拶と共に紹介になってしまい申し訳ない体です。

    あやぞっさんにとっても
    ステキな1年でありますように~(*´ω`*)
    今年もよろしくお願いしま~す♪

  37. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    こちらこそ、お世話になりました~(*´∀`*)
    きじ様も届いたり~(笑)

    > ステキなプレゼントがたくさんですね^^

    (*>ω<)ノ”そうなんです~!!
    梅子は遊べるし、お写真も嬉しいですし~♪
    ご利益有りそうです(人^ω^*)

    今年もよろしくお願いしま~す(*´ー`*)

  38. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    りこさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    同じ記事に年末年始の挨拶をさせてしまって
    ゴメンなさい~(@ω@;A
    あっ、その前の記事でご挨拶頂いてた・・・かな?

    では!!今年もよろしくお願いしま~すo(^-^;)o

  39. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    拍手コメにコッソリ?コメしたのに・・・(^-^;)
    お返事下さるなんて~嬉しいです!!

    あまり、更新してないのは~私もなので..((((( ̄‥ ̄;)ぁぁ。

    足跡見つかっちゃいましたかぁ((w´ω`w))
    (名前載せてコメしといて~ナニを言ってるかな~)
    記事はヤバかったですよぉ(笑)とても~。゚(゚^∀^゚)゚。

    今年もこっそり、堂々と遊びに行かせて頂きますね。
    良い1年になりますようにです~o(^-^)o

  40. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    > あらら、チュチュ姫の寝姿に見覚えが・・・♪

    (・m・ )クスッ♪ドッペルゲンガーじゃ~ないでしょうか?

    > 今度同じ角度で撮影してみますね^^

    是非、楽しみにしてますね~♪
    ウメ吉さんの寝姿~o(^-^)o
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします~ヽ(≧∀≦)ノ"

  41. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    するるさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    するるさんのお気持ちを考えると切ない気持ち判ります。
    せめて応援だけでも、と・・・ヾ(・ω・`)ノ

    しらすちゃん、今年こそ見つかると良いですね。

    しらすちゃんが見つかって、するるさんにとって
    良い年になりますよう心からお祈りしております(o_ _)o))

  42. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    こちらこそ、色々とお勉強になりました~♪
    動物のこととか、星のこととか。o(^-^)o

    > 今年もお嬢たちの活躍に期待してます^m^

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    どうでしょう~?楽しいネタ提供してくれるよう
    お願いしておきますね~(笑)

    本当に健康が1番ですよね(^-^;)
    ベティさんも良い年になりますように・・・

    こちらこそ、よろしくお願いしま~す(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/210-bf6dd2c2
この記事へのトラックバック