FX比較

★あけましておめでとうございます(現実逃避型ブログ)★

2010年01月02日 11:25



今年ものんびり・マイペースな私達を

  よろしくお願いします?ヾ(・ω・)ノ




これから届くかも知れない年賀状が見れるサービス!!



イヤ?!!皆さんが年末の挨拶に・・・
新年のご挨拶をして下さって??ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ


申し訳ないような?


レスで新年のご挨拶に代えさせていただきます。
(普通・・・逆だよね?↑(゜∇゜ ;)エッ!?)





実は・・・更新をしてる場合じゃないのですΣ( @ω@=)






ね、ね、ね、の年賀状が??




こんなやさぐれたノッポさんは苦手だ(´д`)

今、☆とまみさ★は悪いノッポさん状態にぃ?(゚Д゚屮)屮





書き終わってない・・・_ノフ○ グッタリ?




あぁ、実家の父に叱られる?。・゚・(つд∩)・゚・。




更に現実逃避してしまい・・・






実際に効果はないと思う・・・ニャ?( =^ω^=)

ペットボトルは怖いニャ?((((;´・ω・`)))ブルブル







(桃井かおり風のチュチュ)

☆とまみさ★はこんなだから、更新もロクに出来ない
大人になったんでチュチュ?


チュチュ!!今、ツッコむのは年賀状の方だからっ!!ヽ(`ω´)ノ


(r(・x・。)アレ?意外に冷静↑)






更に現実逃避で・・・






こんな妖精はちょっとイヤだ!!シリーズ
(←いつからだ?)


サイドバーにあるピグミーって妖精(と、いう設定)を飼っているんですが?

カワイイんですが妖精らしからぬ事をたまに言うんですよ……。




ピグミー知ってる人は面白いかもしれない(´ー`)


カキ氷のシロップなら判りますよ?な、なんで・・・わさび醤油; ̄ロ ̄)!!


(どれだけ、通な妖精なんだっ!!)




……と、まぁSNSの画像をイロイロ見たりして?



ハマってしまい現在に至るわけです?ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ




転がっているチュチュに言われても・・・(´-ω-`)
 
ナニしてるでチュチュ?ヽ(`ω´)ノモキュー!!





いくら部長でも転がってる梅に言われても・・・(´-ω-`)

いんさつだけでぐれてたらおわりませんでちよぅ?

(´_ゝ`)あい、とぅいまてぇ?ん。
(↑とっくに終わってる人ですよっ!!←それも失礼@@)





・・・・誰か、私の現実逃避を止めて下さ?い!!ヽ(T-T)ノ


(秘かに旦那も一緒に逃避中です・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャー)





本当にのんびりし過ぎのブログですが…? |ω=;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?|ω・)ノ<今年も懲りずに覗いてみてね♪




簡単に一日一善?!お年玉あげる感覚?
でも?お金はかからないお年玉ですのよ?オホホ?ヾ(・ω・)ノ



モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




Σ( @ω@=)追 記



∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



出そうと思っていた方達から年賀状がぁ?

また、届いてしまったぁ?!!o(TωT )( TωT)o ウルウル?


決して!!来たから出すんじゃないんですぅ?m(。_。;))m ペコペコ…


笑ってるみたいに寝てたチュチュ♪

ホントでチュチュか??

ホントですっ!!ヽ(`ω´)ノ″





∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    NoTitle

    ワサビ醤油@@オ・ト・ナ~・・チガウカ^^;

    あらためて
    明けましておめでとうございますぅ~♪

    届いてから出すのもエライですぅ~
    (わたしゃ年賀状は出さない人なので^^;)
    えっと~・・が・・がんばれ~~^^;

  2. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    あけましておめでとう(*^_^*)

    今年も可愛いチュチュ様と梅子部長を
    楽しみにしてますね(*^_^*)

    今年もよろしくね。

  3. 猫田ニャン =^_^= | URL | 8g7ZE2Jk

    NoTitle

    同じく、私も現実逃避中でチュチュ~♪
    年賀状、数枚届いて焦ってるけど・・・
    なんとなくまだエヘヘ状態。。。(∩_∩)ゞ
    (別に酔っ払ってるわけなじゃぁ~ない)

    やらなきゃいけないことは山積みで
    大掃除も済んでおらず、どうなることやら ^_^;

    こんな年明けで、いいのか!? 私 σ(=^・ω・^=) ミィ?

    まぁ、なんとかなるさ♪

    似た者同士、これからもよろぴくにゃんですYO!   (=゚ω゚)ノニャーン♪

  4. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    あけましておめでとうございますo((=_ _=))o

    昨年は大変お世話になりました(^^;)

    今年もよろしくお願いします(*〃ω〃*)

    ふふふ( ̄▽ ̄;)
    年明け早々のテンパリっぷりに笑わせて頂きました(失礼!)
    とまみささんにとって、良い一年でありますように・・・(〃▽〃)

    今年初のぽちっと☆

  5. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    あけましておめでとうございます!
    本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

    悪いノッポさんの絵、最高ですね(^^)b
    私的にかなりツボでした!

    今年も皆様にとってよい年でありますように・・・

  6. クリちゃんです | URL | -

    おめでとう!

    とまみささんらしくていいよ。
    今年もこの調子でお願いするよ。
    チュチュ、梅子、今年もよろしくね。

  7. さだはる | URL | -

    NoTitle

    酔っぱらってたらよおおおおう、酔っぱらってたらよおおおおおおおおおう、正月からよおおおおおおおおおおう。こ……ここ。こんな所に来ちまった!ああ、来ちまった来ちまったよ奥さん……







    来たぜ、奥さん
    (´ω`)

    さだはるだようう……。



    そう、


    ポカリスェットでおなじみの、さ!だ!は!る!
    調子こいて太字とか使ってみたがなああ、あってるかなああああああ。太字になってるかなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。ひひひ。ひ。なあ、奥さん。謹賀新年。
    ところで昨夜、おでん屋で一杯やってたんだがな、またあの男とだがな。奥さん。会いたがってたぜ、彼。明日の1時ごろお、おじゃ ま  するかも、だ な、とまあ。こんな具合だ。


    ところで旦那は元気かい?

    さだはる(´ω`)

  8. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    あけましておめでとう。

    のんびりなのは、みんな知ってるから(爆
    気にしなくても、大丈夫よん。

    更新が早いと、びっくりす   ごっごふっ (゚Ω゚;)
    なんでも ありませんv-404

  9. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    あけましておめでとうございます~☆
    今年もよろしくお願いしますね~♪

    早く年賀状、終わらせちゃってくださいね~!! 笑

  10. you&me | URL | -

    NoTitle

    ♪できるかな?できるかな?
    はてはて・・ふふ~♪
    ♪できるかな?できるかな?
    さてさて・・ほほ~♪

    できるかよ@@!・・おこられちゃった^^;

  11. ichijiku | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    ご挨拶有難うございました★先程帰りました~!
    今年も宜しくお願いします(^^
    私も年賀状また足しでかかなければです。
    そして今年は私もブログはさらにマイペースになります~w
    チュチュ様、梅子様も、今年もよろしくです★

  12. てんこ | URL | XU/OErbs

    NoTitle

    ☆とまみさ★さん、

    明けましておめでとうございます!

    昨年は優しい言葉をたくさん、
    ありがとうございました。
    絵画教室にも遊びに来て下さって、
    ほんとに嬉しかったですよ~。^^*

    今年も、にゃんたち共々
    宜しくお願い致します。

    年賀状・・ガンバっ^^

  13. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    ああ、もう4日になってる。( ̄□ ̄;)!!

    遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

    やっぱりお正月はTVの長時間物が多くて
    イカンですな。(^^;)
    年賀状の方は何とかなるさで、会うまでに
    出せればいいんじゃないかな・・・?

    きっと、雪の日には空から刺身が降ってくる事が
    あるから、わさび醤油が必要なのでは?

  14. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    あけましておめでとうございます♪
    とまみささん、今年もよろしくね(^∀^*)/
    年賀状、凝ったの作ってたのかな!?
    私は簡単な筆グルメで寅イラストにしたから
    今回は早くに出せたよーーー。
    しかし、今回、ブログでのあいさつは加工をしてみました。
    今年はとまみささんを見習って加工や動画などがんばろうかな
    と思ってます(^^)v
    でも、同じくマイペースで行くと思いますが!!
    では、今年も楽しみにしてますので~!!

  15. black | URL | -

    NoTitle

    おめでとうございます

    年明けそうそう笑わせてもらいんした
    のんびり
    行こうよね!
    よろしく

  16. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    新年明けましておめでとうございます。
    昨年は、いろいろとお世話になりました。

    って・・・今頃の私です(;´▽`lllA``
    お互い無理せずに、ホドホドにやっていきましょう。
    お体も辛そうですけど、大丈夫ですか。
    なによりの薬は、チュチュ&ウメちゃんだと思います。
    たくさんナデナデして癒しをもらってくださいね。

    ご家族皆様が幸せな一年でありますように願っています
    本年もよろしくお願いします(。^-^。)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    > ワサビ醤油@@オ・ト・ナ~・・チガウカ^^;

    いえ、合ってます(。・Д・)ノ"
    この妖精、お酒とか飲んでそうですよねヾ(・ω・`)ノ

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚年賀状出さない・・・それもイイですよね!!
    変に中途半端に出すより潔いですぅ~(・∀・)カッコイイ~!!

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    (*゚∀゚)キャァ♪ しーちゃんさん~
    「可愛いチュチュ様と梅子部長」だなんてぇ♪

    リョン君、ミンちゃん、宇宙人ちゃん達のように
    少しでも2匹が仲良くなればいいなぁ~と思ってはいます(^-^;)

    こちらこそ、よろしくね~(*´∀`*)

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田ニャン =^_^=さん★

    あけましておめでとうございますe-345

    やっぱり、ニャンさん~♪
    似たもの同士ですぅ~ヽ(≧∀≦)ノ"

    > 年賀状、数枚届いて焦ってるけど・・・
    > なんとなくまだエヘヘ状態。。。(∩_∩)ゞ

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ↑全くもって同じ状態でした~
    オオーw(*゚o゚*)w掃除!?引越しの時に1度だけするという
    「アレ」ですかぁ~( ̄∇ ̄;)

    人それぞれですよねぇ~(*゚∀゚)*。_。)うん!!
    なんせ、旦那も私と同じ時間が流れてますよぉ~(笑)

    こちらこそ、笑いのツボも似ているニャンさんには
    今年もよろしくお願いしたいです(←挨拶がちゃんと出来ない大人)

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    いえっ!!こちらの方が色々と良くしていただいて~
    お世話になりました~(^-^;)

    今年も是非、よろしくお願いしま~す(o_ _)o))

    (^∇^)アハハ!!
    人がテンパッてるのって面白いですよねぇ?
    しかも、自分でも追い込まれると可笑しくって笑ってました♪

    体調の悪い中、ありがとうです~(ノ><)ノ"
    どうか、GLOOMさんも~♪o(^-^)o
    家族で良い年になること、祈ってま~す!!

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    いえいえ、こちらこそ・・・
    是非是非、よろしくお願いします(o_ _)o))

    > 悪いノッポさんの絵、最高ですね(^^)b
    > 私的にかなりツボでした!

    私にもツボでした~(笑)テンパリながら、おかしくて~
    皆さんにも見せてあげたいと思い・・・(´∀`*)
    (↑年賀状から現実逃避したいだけ~ヾ(・ω・;)ノ)

    マンチカンさん家でもステキな1年でありますようにo(^-^)o

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    クリちゃん~ホント?
    こんな、私でもOKかなぁ~ヾ(・ω・`)ノ

    > 今年もこの調子でお願いするよ。

    任せて~!!今年もこんな感じでいくから(笑)

    > チュチュ、梅子、今年もよろしくね。

    |ω ̄)<ハート柄をなんとかしてでチュチュ~♪

    |ω・)<クリちゃん、うめはいいこなんでちよぅ~?

    o(^-^)oチュチュも梅子も今年もよろしくね!だって(笑)

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    さだはるさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    そのキャラ、おもろくないo(^-^)o

    さ!だ!は!る!
    まぁ、コピペの業者みたいな挨拶よりは100倍もマシだけど?

    「猫村さん」ちょっと、読んだくらいで
    いい気になって猫通になったと思うなよぅ~o(^-^)o

    旦那は「六角精児」に似てきた~(´д`)
    今度、コメ入れるときは「チュチュちゃま」と「梅子部長」を
    褒めないと消すからね?マ・ヂ・で♪o(^-^)o

    じゃ、よろしく(´_ゝ`)

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚のんびりは今更?でしたか~♪
    告白するまでもなく・・・o(゚д゚o≡o゚д゚)o

    > 更新が早いと、びっくりす   ごっごふっ (゚Ω゚;)

    イヴママりんさん、なんでしょ~う?
    字が涙で見えないです~(*´∀`*)

    こんな私ですが・・・(^-^;)
    今年もよろしくお願いします~♪

  25. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    今年もマイペース更新でOKですよ~!
    ムリは禁物ですからね(⌒∇⌒)

    妖精さん、確かに、わさび醤油って単語を言わないような
    可愛いお顔してるのにね(^▽^;)
    そのギャップがいいのかな?

    今年もよろしくね(^_-)-☆

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    あけましてのご挨拶♪

    遅くなりましたが、おめでとうございます!

    年賀状・・・・・・終わりましたか~?
    私も年賀状の季節って憂鬱に。
    でも来ないと淋しい日本人気質だし。。
    きっと、チュチュちゃん梅子部長総出で頑張ってるんでしょうね~!

    いつも温かなコメントやメールを頂き、本当に励まされています。
    今年は、ぜひ空ちゃんとご対面してくださいね!
    よろしくお願いします^^

    ところで、○宝大工センターは1月いっぱいで閉店だそうです(>_<)

  28. 今年も宜しくお願い致します。

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。

    日々更新して行くのは本当に大変です。
    凄くわかります。:)
    今の私は遠隔ブログですから・・
    最近は日々の仕事の愚痴も入れています。
    お互いにストレス溜めずに、楽しくのんびり
    行きましょう。

    梅子部長とチュチュちゃんの仲は如何ですか?
    凄く穏やかな感じが致しますが。:)

  29. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    チュチュちゃん、梅子たま、とまみさ画伯、今年もよろしくです~♪
    すっかりご挨拶できなかったもこりんを許してネン(;´Д`A ```

    年賀状ね、実はおいらもまだ・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ
    ネットのアドレス帳に登録してるものが多くって、
    帰省中はそれを見ることができなかったのよー(と言い訳)
    だから今頃コソコソと書いていたりする( ̄^ ̄)エッヘン
    旦那さんにはネチネチと嫌味を言われるし、これだから困るのよ、A型旦那は。。
    と、A型旦那のせいにしてみる(彼は年内に発送完了)
    現実逃避でもしなきゃ、やってらんないっちゅーのよねーーっヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノイエーイ

  30. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    悪いノッポさん^m^
    年賀状ね~私は何とか年内のうちに出すことができてホッとしております。

    わさび醤油持って出掛けるの?
    私こんな年ですけど、いまだにわさびが苦手なんで、醤油だけでも構いませんか?(笑)

    チュチュちゃんも梅ちゃんも今年も仲良くしてね^^

  31. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    あけましておめでとうございます☆
    年明け早々
    姐さんと一緒に現実逃避したい私ですw
    ブログもぜんぜんできてなくて・・・TT
    いつになったら落ち着くのやら・・・。
    今年もがんばらねば・・・。
    紗羅たち共々
    今年も宜しくお願いします☆

  32. 姫にゃん | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
    チュチュと梅子たんの写真で癒されました~♪
    今年がとまみささんとご家族にとってよい年でありますように!
    ティアラは元気です。最近写真も撮ってないですが
    また今度撮りますね☆
    ピクミーたまにしかしてませんがまたピコしにいきますね!

  33. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    遅れましたが、
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    チュチュちゃんのツッコミも今年も冴えてますなー。
    で、年賀状、できたのかなぁ?
    作ろうとするだけ偉いッ!
    あたしなんかもらいっぱ~♪(コラ-!!)

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    あけましておめでとうございますe-345

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~♪

    年賀状・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚終わりました~!!
    ~が、また来ました~(^∇^)アハハ!!

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youさん&meちゃん★

    あけましておめでとうございますでちぃ~e-345

    > ♪できるかな?できるかな?
    > はてはて・・ふふ~♪

    。・゜・(ノ∀`)・゜・。youさんとmeちゃんが
    私をからかいに来てくれたですね~♪
    嬉しいやら~なんやら~って(笑)
    まぁ、ほぼ?終わったも同然ですよぉ(σ;・∀・)σ”

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    *ichijiku*さん★

    あけましておめでとうございますe-345

    こちらこそ、是非!!
    ステキなファッション見せて下さいね♪

    > 私も年賀状また足しでかかなければです。

    わ、私も若干・・・来ました~(^-^;)
    終わったと思ってたのに・・・なぁ、なんて。

    ブログはマイペースでも中身がもっと濃くなるんですよね?
    それも楽しみです~作る課程とか見せて頂けるなんて(*´∀`*)

     |・ω・)ノ<チュチュとハート柄もよろしくお願いしますでチュチュ~♪

  37. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    こちらこそ、色々と聞いて・・・
    頂いてありがとうございますね。

    > 絵画教室にも遊びに来て下さって、
    > ほんとに嬉しかったですよ~。^^*

    いえいえ、すごく絵画教室は楽しそうだなぁ~って
    楽しく拝見させて頂いてましたよ~(*´∀`*)

    こちらこそ、猫ちゃんの話や絵のお話も一杯出来たらと
    思ってます~♪
    今年もどうぞ、よろしくお願いしま~す(人^ω^*)

  38. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    あけましておめでとうございますe-345

    あぁ~Σ(・Д・ノ)ノレスが~6日になってるぅ~♪
    いえ、こちらこそ…よろしくお願いいたします(o_ _)o))

    > やっぱりお正月はTVの長時間物が多くて
    > イカンですな。(^^;)

    そうなんですよねぇ?どうせ、DVDとかに撮っても
    後でそんな長時間観るなんて絶対ないですよねぇ?

    年賀状は旦那が「そろそろ・・・会う人が居るんで~」って、
    仕方なく夜なべして書いてたら、次の日また魂が腑抜け状態に♪

    > きっと、雪の日には空から刺身が降ってくる事が
    > あるから、わさび醤油が必要なのでは?

    へぇ~(*´ω`*)H県では雪の日に刺身が降ってくるんですね?
    今度、降って来たら写真撮っておいて下さいませ~o(^-^)o
    な、なんて~ウソですから(^-^;)イヤ~眠いだけですよ?

    今年こそは「白猫クイズ」出来るといいですねぇ((w´ω`w))

  39. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    ハイ~♪ぷぁるこさん、よろしくです~(^-^)/

    年賀状はそんなに凝ったのではないですよぉ?
    フリーの素材屋さんから・・・後は写真を当てはめるだけの
    簡単なもので(なんせ、時間もなかったし~)

    ぷぁるこさんの加工したの、見ましたよ~♫ ♬

    > 今年はとまみささんを見習って加工や動画などがんばろうかな
    > と思ってます(^^)v

    (^-^;)私より、上手な方は沢山いるので・・・見本にはしちゃダメ~♪
    でも、加工とか動画とか後で観ても楽しいので良いんじゃないかと。
    ペースは自分のペースで楽しめれば良いんじゃないかと~(´∀`*)

    > では、今年も楽しみにしてますので~!!

    (゜∇゜ ;)エッ!?なんだろう?求められてる物って・・・。
    ぷぁるこさ~~ん!!

  40. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    笑えましたかぁ~(^∇^)アハハハハ!!
    それは何よりでした~♫ ♬

    そうですね~マイ・ペースですよね?
    今年もよろしくお願いいたします(o_ _)o))

  41. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    あけましておめでとうございますe-345

    こちらこそ、お世話になりました~!!
    今年も是非、よろしくお願いいたします(*´∀`*)

    体調は・・・いい時と悪い時?(やる気がまるで起きない時)
    の差があるので?ず~っと、調子が悪い訳でもないんですよ。
    1日の中でも変動があるので・・・難しいですねぇ?
    基本は「口は減らず口」らしいのでタチが悪いです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    > なによりの薬は、チュチュ&ウメちゃんだと思います。
    > たくさんナデナデして癒しをもらってくださいね。

    ホントにそうですね~(*´∀`*)
    チュチュと梅子をイイコ・イイコしてあげるとウットリして
    カワイイです♫ ♬本当に癒されますねぇ((w´ω`w))

    ママ美さんファミリーが健やかな1年になりますよう
    お祈りいたします(*・ω・)*_ _))

  42. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    そうですよねぇ~(*´∀`*)
    マイ・ペースが長く続けるコツですよね~?

    > 妖精さん、確かに、わさび醤油って単語を言わないような
    > 可愛いお顔してるのにね(^▽^;)

    そうなんですよぉ~?妖精って何も食べないか?
    フルーツやせいぜいお菓子ぐらいのイメージだったので・・・
    かなり、ツボだったんですよぉ~?

    ハイ~(>Д<)ゝ今年もよろしくで~す!!

  43. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    年賀状は・・・来るか来ないか?ギリギリのラインの方から
    また、来てしまいました~(≡д≡*)
    来るのは嬉しいんですけどねぇ~?
    書くのは面倒と言う・・・ワガママ気質ですぅ(^-^;)

    チュチュと梅子部長・・・
    見事に邪魔?してくれてます~(゚Д゚屮)屮

    > いつも温かなコメントやメールを頂き、本当に励まされています。

    そ、そんなこと・・・そう言って貰えるとこちらも嬉しいです(^-^;)

    > 今年は、ぜひ空ちゃんとご対面してくださいね!

    (*>ω<)ノ"それ、スッゴク楽しみなんですよぅ~!!
    しろにゃんさん家って、キレイでオシャレそうだしo(^-^)o

    > ところで、○宝大工センターは1月いっぱいで閉店だそうです(>_<)

    私もチラシで見てビックリしました~!!
    何ででしょうね?そんな、潰れそうな感じではなかった気が~?

  44. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょ君のお母様★

    あけましておめでとうございますe-345
    こちらこそ、本年も是非よろしくお願い致します♪

    お母様はすごいですよね~?レスも早いし(^-^;)

    > 最近は日々の仕事の愚痴も入れています。

    良いと思いますよ~(笑)私も思いっきり脱線してますし、
    楽しければ、良いと思います。見る人も、本人も・・・。
    本当にそうですね。自分なりのペースで楽しんで続けたい
    ですよね(*´∀`*)

    チュチュと梅子部長の様子は~次の記事の通りですよぉΣ( @ω@=)

  45. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    こちらこそ~!!ヽ(≧∀≦)ノ"
    もこりんしゃん、りっちゃま、よろしくお願いしま~すo(^-^)o
    お正月は猫かぶり行事もあったり、色々忙しかったのは
    判ってるので~全然O━d(゚∀゚)b━Kで~す!!

    > 年賀状ね、実はおいらもまだ・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ

    ここにも、お仲間が~((w´ω`w))
    確かにアドレス帳も昔みたいに手帳だけじゃなくなって
    ネットとかに登録してるとヽ(・д・ヾ;)≡(;ノ ・д・)シ オロオロ~に

    > 旦那さんにはネチネチと嫌味を言われるし、
    これだから困るのよ、A型旦那は。。

    まぁ、もこりんしゃんの旦那さんは年内に?信じられな~い(◎_◎;)
    ウチの旦那は私と同じO型なので~ノンビリ・・・がっ!!
    ・・・突然の裏切り(≡д≡*)

    「いい加減、完成させよう!!」と、言われてしまったぁ~!!

    > 現実逃避でもしなきゃ、
    やってらんないっちゅーのよねーーっヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノイエーイ

    もこりんしゃん、仲間だ~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノルンルン♪

  46. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    悪いノッポさん~面白いですよねぇ?

    > 年賀状ね~私は何とか年内のうちに出すことが
    できてホッとしております。

    Σ( @ω@=)きょう@きじたろうさん、さすがっ!!
    お仕事しながら、ちゃんと年内に~~(^-^;)

    > わさび醤油持って出掛けるの?

    そういう、妖精らしいですよぅ(ノω`)ププ~♪

    > 私こんな年ですけど、いまだにわさびが苦手なんで、
    醤油だけでも構いませんか?(笑)

    良いと思いますよぉ?でも、やっぱり雪にはイチゴシロップが
    王道じゃないかと・・・(笑)

    > チュチュちゃんも梅ちゃんも今年も仲良くしてね^^

    |ω ̄)<チュチュは大人しいでチュチュ~
    |ω・)<うめはほんとはいいこなんでちよぅ?

    今年もチュチュも部長も今年もよろしくです~だそうです(笑)

  47. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    あけましておめでとうございますe-345

    あらら・・・どうしたのかな?
    忙しそうだね?一緒に現実逃避ならいくらでも~(^-^;)

    ブログは落ち着いてから、ね?
    忙しい時は特に義務感にかられてやってもキツイからね。
    でも、どうしても書きたいなら簡単に更新するとかね?

    > いつになったら落ち着くのやら・・・。

    本当によしぽんちゃんが早く落ち着いてのんびりと
    過せるように祈ってるからね。

    こちらこそ、今年もチュチュ&梅子部長共々、よろしくね♪
    (そう言えばメールしたんだけど~ちゃんと届いたかな?)

  48. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    姫にゃんちゃん★

    あけましておめでとうございますe-345

    全然、遅くないよ~o(^-^)o
    気持ちだけでも、嬉しいよぉ♫ ♬ありがとうね~

    > チュチュと梅子たんの写真で癒されました~♪

    ホント~?ありがとねぇヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
    中々、仲良しになれない2匹だけど~カワイイんだ~

    ティアラちゃん、元気で良かった~♫ ♬大きくなったのかな?
    でも、カワイイんだろうね((w´ω`w))

    姫にゃんちゃんにとっても、良い年でありますように❤
    祈ってるからね~o(^-^)o
    ピグミ~は時間に余裕がある時で大丈夫だからね~♪

  49. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    あけましておめでとうございますe-345

    全然、大丈夫ですよ~?
    こちらこそ、よろしくお願いしま~すo(^-^)o

    ね、ね、ね、の年賀状は追加分だけでほぼ、終了しましたよ~

    > 作ろうとするだけ偉いッ!
    > あたしなんかもらいっぱ~♪(コラ-!!)

    まぁ、それもecoと言えば、ecoで良いかと(笑)
    お互いに体調に気をつけて良い1年でありますように♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/211-b0911220
この記事へのトラックバック