FX比較

★年明けの☆とまみさ★家って・・・(スルーしても良いとおもー)★

2010年01月05日 19:24


皆さん!!

年賀状のご心配してくださって誠にありがとうございます(>Д<)ゝ
(子供じゃないんだから・・・ってツッコミたくなるよね?)


意外に似たような方がいらして心強かったです?.。゚+.(・∀・)゚+.゚


でも、私・・・ヽ(T-T)ノ

宛名は手書きって、昔から変な拘りがあって・・・。
(後、一言は必ず添えるとか??)


まぁ、枚数にも寄ると思うんですけどねぇ?
だから、遅いんですぅ?(←思いっきり、言い訳



?で、お正月早々・・・


現実逃避をしまくって、年賀状をサボっていたせいなのか?


デジカメがいきなり動かなくなる(´д`)・・・!!


携帯のカメラもSDカードに直接保存出来なくなる!!
(本体に保存するとすぐに容量不足になる為、移動が非常に面倒?)



ナイスアイディア閃いたのに?ヾ(・ω・`)ノ

チュチュはその時の私の代理ヾ(・ω・)ノ


「デジカメも壊れたのも何かの縁!!」と思い思い切って旦那に…



(´_ゝ`)<デジイチを買えという、ネ申のお告げじゃない?





・・・なんて、言ったら?


ヽ(`ω´)ノ"<却下!!修理に出せば済むことっ!!



チッ!(・д・)
こんな時は冷静な旦那さんだぜ?





全くもって関係ないんですが、旦那「漢字検定2級」を
持っていて普段、私が読み間違えると即行、ツッコミが入るんです。


お正月にたまたま、私がスラスラ?と読んだ漢字を旦那が知らなかった
らしんです・・・(・m・ )クスッ♪


面白いので「私の読める字を知らないんだぁ?ヒヒヒ」って、虐めてたら
家の空気が悪くなりました?ヾ(・ω・)ノ


変な所で怒るんだから?(*`艸´)ウシシシ

チュチュはその時のイメージヾ(・ω・)ノ




大人気ない夫婦ですo(^-^)o




★ウチのニャンズ事情★


同じ部屋にチュチュと梅子を放したら・・・


梅子は真っ先にチュチュに向かってダッシュ!!




先住猫の癖に逃げなくてもねぇ(´д`)



見つめ合うチュチュと梅子部長・・・。



目力でも部長負けてない?ヾ(・ω・`)ノ
 



チュチュ、梅子に威嚇(ノ`皿´)ノ


・・・した途端、


カーテンの中に隠れて出てこないヽ(o_ _)oポテッ★




梅子、チュチュに威嚇され一瞬、固まるが??

チュチュがカーテンに隠れた後、ウニボールで自由に遊びだす・・・。





チュチュはカーテンからずぅぅ?と、

出てこない・・・(`ω´;A







★梅子部長のいやがらせ★


ウチのマンションは昭和仕様なので未だにガラス戸なるものがある。

梅子部長?ナニを思ったかΣ( @ω@=)



ガラス戸で爪を磨ぐっ!!



そうだよね?狭いウチで不満だらけなんだよねヽ(T-T)ノ


きぃいいい???!!きぃ???!!


きゃ???あぁ??щ(゜ロ゜;;щ)


梅子部長???!!




ナニがご不満ですかぁ??(ノД<。)


|ω・)<のび?をしただけでちよぅ??





本当に脱線しまくりのブログですが…? |ω=)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<今年も懲りずに覗いてみてね♡

ネタに更新が追いつかないブログなんですぅ?( ̄∇ ̄)はは♫ ♬



簡単に一日一善が出来るんです♪
今年こそは善人になろうと思う方にオススメです?ヾ(・ω・)ノえっ?




モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



追 記 有

 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



・・・・・最後に?


さっき、ウチの近くが火事で大騒ぎo(^-^)o





更新してる場合じゃな???いΣ( @ω@=)



ちょっと、身の危険を感じる年賀状だよね?

こんな年賀状はイヤだ!!




 +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+




「猫とプロレス」の桃太さんより
猫プロ1周年記念興行「にゃっするまにあ」にウチのニャンズも参加予定です♪
毎日、色んな選手が登場しますので是非、バナーから遊びに行って見て下さいね♪



猫とプロレス



 +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 猫田にゃん仔 | URL | -

    NoTitle

    明けましておめでとうございます。
    今年もヨロシクお願いします。。。

    うちも些細なコトでよく空気が重くなりますよぉ~
    やっぱりクイズ番組見てると。。。(;一_一)
    見なきゃイイのに見ちゃうんですよねぇ~
    そんな時は沢山飲ませて早く寝てもらいます(笑)

    梅子ちゃんはチュチュちゃんと遊びたいのねぇ
    福澤さんもさくらと遊びたいのに逃げられちゃいます。。。
    さくらは本当に福澤さんのコトが怖いみたいです。。。
    困ったもんだ。。。
    梅子ちゃんの気持ち解るかも。。。(^m^)
    でもガラスでキ~~~は。。。(-.-)
    私も無理ですので。。。(^^;

    火事大丈夫だったのかしら(・・?

  2. youbobo | URL | -

    NoTitle

    それは間違いなく神ではなく「ネ申」のお告げです・・
    相談しないで買っちゃえばいいのに~~^^;

    火事でo(^-^)o←っすか?・・^^;

  3. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    デジイチ、却下 (・´з`・)┌されちゃいましたか~
    旦那様、冷静ですね(笑)
    そんな旦那様、漢字検定2級をお持ちなんですね!
    すごいですね!!

    空気が悪くなったときのチュチュちゃんイメージ画
    雰囲気がよ~く伝わりました(;^ω^)

    梅子ちゃん、ガラス戸で爪を磨ぐようになったんですか(*`ロ´ノ)ノ
    それは・・・何とか止めてください梅子部長m(__)m

  4. ジス | URL | -

    NoTitle

    改めて新年明けましておめでとうございます!

    年末年始は色々とご心配をお掛けしてスイマセンでした。5日、名古屋に帰って参りました。妻ともよく話し合いなんとか関係修復できた感じです。

    特に☆とまみさ★さんには年始早々親身になって色々アドバイス頂き、感謝しています。改めてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    ☆とまみさ★さんとこみたく仲良しのご夫婦でも空気ヤバくなることあるんですね。チュチュさんのモノクロ写真こえ~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

    こんな俺ですが・・・改めて今年もヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

  5. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    ガラスはやめて下さい・・・
    鳥肌が立ちますv-406
    あれは、最大の嫌がらせですよ・・・

    うちは、タバサが網戸をドカドカ殴って壊します。
    これも、嫌がらせなのかしら・・・ (;´Д`)ノ

  6. るいねこ | URL | -

    NoTitle

    新年のご挨拶したかしら?
    誰にご挨拶したかわからなくなっております(゚∀゚ ;)タラー

    宛名は手書き、ひと言メッセージを入れる~とまみささんらしいです。
    私もそうでしたが、今は宛名はPCとプリンター頼み。
    ひと言はやっぱり書きます。
    まぁ、書く枚数が少ないので、年内に終わり元日に着いているはずですが…
    最後の年賀状、コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

    それにしても楽しそうなご家庭でなにより(*゚∀゚)ゞデシ

  7. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    せっかくのお告げが。。。
    デジイチだめでしたか~。。。
    残念。
    私も最近、漢字苦手だな~。
    DSの漢字検定でもやろうかしら??

  8. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    デジカメの不調は、痛いですね(llllll´ヘ`llllll)
    うちのコンデジも、2回修理に出しました。
    修理も意外と高いから困りますよね。

    ご主人漢検2級ってすごいですね。
    ウメちゃんとチュチュ今年は、仲良し2ショットが見れるといいですね(○´ε`○)

  9. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    あははw
    ガラス戸で、いやがらせ(?)する猫って
    話では聞いたことあるんですがw
    梅ちゃんが!w

    おぉ、漢検2級!
    それを上回る姐さん?w
    うふふw


    あぁデジカメは、がくっときますねぇ・・・^^;


    最後の年賀状に爆笑ですw
    脅迫年賀?w

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    デジイチ却下とは・・・
    高いですものね(^▽^;)
    うちはデジイチ買うとき長期戦でしたよ!
    1ヶ月くらい「フラッシュが眩しそうで可愛いお目々が
    撮れない」とか、デジイチ使ってる他の方のブログを
    見せて「やっぱりキレイだよね~」とか、少しずつ責め
    続けました(^▽^;)
    でも、ダンナ様、漢検2級なんて凄いですね!
    頑張り屋さんですよね(⌒∇⌒)

  11. チョミです | URL | -

    こんばんは

    明けましておめでどうございます。
    昨年はクリちゃんが大変お世話になりました。
    今年も更によろしくお願いします。

    チュチュと梅子部長、そろそろ同じ空間での生活がスタートですか?
    我が家は定期的に運動会が催されます。
    音は「ズドドドド~~~~!!!」でございます。

  12. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    うちの今日の記事は新デジカメのUPですよぅ(^∀^*)/
    デジイチではないけど、良いの買いましたー☆
    修理もお値段かかるよね、ってことで、うちは新しいの買いました!
    代理イメージのチュチュちゃん、おもしろい!!
    梅子ちゃんとチュチュちゃんはやはりまだ仲よくなれないんだねぇ…。
    うちはポポとツエさん、いつの間にか仲よくしてたかも☆
    男の子と女の子だから、ってこともあるのかもですねぇ。
    梅子ちゃんとチュチュちゃんも早く仲良くなってほしいなぁ。

  13. black | URL | -

    NoTitle

    デジカメ動かないのは こたえるね~
    暗雲の空気読むチュチュちゃん さすが・・・の顔だよ

    旦那さん漢検2級は凄いです
    その上をいくとまちゃんv-218

    チュチュちゃんまだ警戒心とけないのかな?
    梅ちゃん キー~~~はダメですよ!
    早く2ショット見れるといいなぁ~

  14. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃんの昭和な~の写真で気がついたんだけど
    模様が逆リラックマに見えるよ~(∩´∀`)∩♪

    デジカメってシャッター回数の寿命もあるんだってね
    全く知らずに、無駄に連写しまくってたよ~

    旦那様・・・冷静だね(´・д・`)
    漢字が読めたら褒めまくってみるとか?
    いや・・・私もおもいっきりつっこんじゃうタイプだから
    出来ないのは分かってるんだけどさぁ?( ゚Д゚ )

    追記の年賀状・・・
    手作り度満載の感じが嬉しいかも~
    心がこもってるわぁ~(違う意味で・・・)

    梅子ちゃん、まだまだ子猫だから遊びたくて
    チュチュちゃんに突進なんだね
    大人になってきたら少なくなってくるはず~

  15. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    うちの先代のデジカメもおかしくなりましたが、
    サポセンにTELして、見積もりを出させたところ、
    買った方が安いお値段が返ってきました。
    だから、買っちゃった方がいいのかも??

    あー、漢検2級…あたいも持ってるけど、
    確かに、だんなさまに同じツッコミをされたら、
    あたしも同じ事になってしまうかも。
    すんごくおたくのだーりんの気持ちがわかってしまった
    オトナゲのないあたしですわ。ホホホ

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田にゃん仔さん★

    あけましておめでとうございますe-345
    こちらこそ、是非ともよろしくお願いしますo(^-^)o

    猫田さんのお家もよく?空気が重くなるんですか~(´д`)

    > やっぱりクイズ番組見てると。。。(;一_一)

    クイズ番組は負けず嫌いの夫婦は観ちゃいけないですよね(笑)
    ハイパーさんはお酒で?(・m・ )クスッ♪
    ウチ、二人共~飲めないんで・・・猫に逃げますヾ(・ω・)ノ

    そうですねぇ~梅子は保護主さんの家でも他の猫ちゃんに
    遊んでもらってたらしいので遊んで欲しいみたいです~

    > 福澤さんもさくらと遊びたいのに逃げられちゃいます。。。
    > さくらは本当に福澤さんのコトが怖いみたいです。。。

    (≧д≦)ノ"あぁ!!さくらさんとチュチュは同じ気持ちだと
    思いますぅ~自分を猫って事?忘れてる気が(^-^;)

    ガラスでキィ~~~は・・・
    ホントに悶絶もんでしたよぉ~~(≡д≡*)
    さすがにソレは厳重に叱りました~。

    > 火事大丈夫だったのかしら(・・?

    何か、通り道ではあったらしいですけど~?
    そこまで、近くなかったみたいです~(^-^;)

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すv-41

    > それは間違いなく神ではなく「ネ申」のお告げです・・

    やっぱり、そうでしたかぁ~(^-^;)

    > 相談しないで買っちゃえばいいのに~~^^;

    (゜∇゜ ;)エッ!?youboboさんのお家はソレは
    許されるんですか~(・∀・)イイ!!ですねぇ?
    (まぁ、ウチも買っちゃったって、過去形にしちゃえば……)

    > 火事でo(^-^)o←っすか?・・^^;

    とりあえず、一人と2匹だけだったので落ち着いて
    ないとなぁ~って、いうマークです(σ^ω^)σYO!!
    (火事のお家には失礼だったかもですねΣ(・Д・;ノ)ノ)

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すv-41

    > デジイチ、却下 (・´з`・)┌されちゃいましたか~

    そうなんですぅ~(´д`~)(~´д`)~(脱力してま~す)
    だって、キレイに我が子を残してあげたいという熱意伝わらず。
    旦那は変な所で堅実なんですよぉ・・・ (-言-)

    旦那、一応大学が文系だったんで~漢字検定とったみたいです♪
    でも「たいしたことないよ・・・」とか、言っちゃって喜んでます(笑)

    空気悪くなった時のイメージ画、
    チュチュで伝わりましたか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    まぁ、ウチは仮面夫婦ですからぁ~(ノω`)ププ♪

    梅子部長のガラス磨ぎのオイタはぁ~(≡д≡*)
    さすがに人間、耐えられず大声で驚かして叱っておきましたよぅ。

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    良かったですぅ(*´∀`*)奥様と仲直り出来たんですね?
    いえいえ、アドバイスと言うか、ウチではこんな感じですよ~
    的なコトだけですよぉ。

    やっぱり、仲良しなご夫婦がいつまでも仲悪しさんは
    悲しいですからね(*^-^)v
    (゜∇゜ ;)エッ!?ウチなんて、しょっちゅうですよぉ?
    まぁ、どっちかが声掛けるか、折れるか(←大体、旦那~)

    チュチュ、猫相悪い写真ですよねぇ~?可愛くないお顔して。
    こちらこそこんな私ですが、宜しくお願いしま~す((w´ω`w))

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すv-41

    > ガラスはやめて下さい・・・

    全くですよねぇ(((゚д゚;)))私も鳥肌立ちましたよぉ!!

    > あれは、最大の嫌がらせですよ・・・

    (^∇^)アハハハ!!ホントですよねぇ?
    さすがに直ちに叱りましたよ~!!
    猫は自分では平気なのかなぁって、思いながらヾ(・ω・`)ノ

    > うちは、タバサが網戸をドカドカ殴って壊します。

    タバサちゃん・・・(´д`)
    い、嫌がらせかもですよ。気を付けて下さいね!! m9っ*´Д`)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    るいねこさん★

    ありがとうございま~すv-41

    > 新年のご挨拶したかしら?

    私も?もう、誰に挨拶をしたんだか判らなくなりました(^-^;)
    なので、ALL OKで気になさらずにです♪

    > 宛名は手書き、ひと言メッセージを入れる~

    ・・・って、私らしいですか?何となく柄じゃないイメージかと
    思ってました~ヾ(・ω・)ノ意外に古風なんです♪

    でも、今は枚数もあるし、遅く出す方が失礼な気もするので~
    宛名も良いと思いますけどね(^-^;)

    > 最後の年賀状、コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

    昔の脅迫状ですよねぇ~?コレってo(*^▽^*)oあはっ♪

    (゜∇゜ ;)エッ!?楽しそうな家庭に感じましたか~?
    まぁ、変な夫婦とは言われますけどね。ありがとうございます♫ ♬

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すv-41

    そうなんですぅ~ヾ(・ω・`)ノ
    「ネ申」のお告げだったのにぃ~!!
    バチ当たりですよね?全く持ってヽ(`ω´)ノモキュー!!

    > 私も最近、漢字苦手だな~。

    私は常用漢字が殆ど書けなくなって大変な脳です(@ω@;A

    > DSの漢字検定でもやろうかしら??

    それ、良いと思いますよぅ?私は脳トレ直ぐ飽きちゃったんで~
    二の舞になると思いますが・・・( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    ありがとうございま~すv-41

    > デジカメの不調は、痛いですね(llllll´ヘ`llllll)

    そ、そうなんですよぅ~~!!(´-ω-`)
    ブログが更新出来ない窮地に立たされてます(←全く関係ないです)

    ママ美さんトコロは2回も修理に・・・?
    沢山、お写真撮ってそうですもんね。仕方ないですよねぇ。

    > 修理も意外と高いから困りますよね。

    そうなんです~!!買ってしまった方が安いかもですよね?
    長~~い目で見たら・・・?(´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン!!

    旦那は「漢検2級ってすごい」
    ・・・って、皆さんに褒められて嬉しそうです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    梅部長よりチュチュが問題なんですよねぇ?もぅ・・・(´ε`@)
    愛されたがりな子で嫉妬深いんです~ヾ(・ω・`)ノ
    でも、そんなチュチュも好きです♪(←親バカですね)

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとうございま~すv-41

    何だか、大変な時に遊びに来てくれてぇ~(TдT)

    > ガラス戸で、いやがらせ(?)する猫って
    > 話では聞いたことあるんですがw

    (゜∇゜ ;)エッ!?意外にいるんだねぇ?
    でも、さすがにネタになるけど私が無理!!なのでぇ~
    怒ったわ。今のトコしてないよ~(笑)

    > おぉ、漢検2級!

    よしぽんちゃんも持ってそうだよね?
    たまたま、私は漫画か何かで覚えてただけ~(笑)

    > あぁデジカメは、がくっときますねぇ・・・^^;

    デジカメは一瞬・・・
    「私の世界が終わったよ」って思った。

    > 最後の年賀状に爆笑ですw

    素直にプリントするか、手書きの方が楽だよね~。゚(゚^∀^゚)゚。

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-41

    > デジイチ却下とは・・・

    これは、いい機会だと思ったのに却下ですよぅ~(;ωq`)
    mifaさんは一ヶ月の長期戦でGETですか~?!

    ウチでは「フラッシュが眩しそうで可愛いお目々が撮れない」
    ・・・って、言ったら~ヾ(・ω・`)ノ

    「フラッシュなんか使わなければ良い」(´д`)
    猫だから、明るいトコにいれば確かに必要ないんですわ~

    「デジイチ使ってる方のブログはやっぱりキレイ~♪」
    ・・・って、言ったら~~ヾ(・ω・`)ノ

    「腕が悪かったら、宝の持ち腐れ」(´д`)
    確かにコンデジも使いこなしてない私・・・納得の一言で撃沈~

    旦那、漢検2級を褒められて鼻高々になってますよぅ♪(´_つ`)
    旦那は色んな意味で頑張り屋さ~ん(←私が奥さんってだけで~ぇぇ)

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チョミさん★

    あけましておめでとうございますe-345

    これは、これは、ご丁寧に(o_ _)o))
    こちらこそ、クリちゃんには色々とお勉強させて頂きました。
    是非、今年もよろしくお願い致します♪

    > チュチュと梅子部長、そろそろ同じ空間での生活がスタートですか?

    ん~?まだ、微妙ですねぇ。なんせ、チュチュの拒否反応が
    酷くてですねぇ・・・(ノω`*)ペチョン~

    威嚇しておいて、逃げちゃうって先住猫なのにチュチュがもっと?
    堂々としてくれてれば、梅子は一人で勝手に遊ぶので~
    (なんせ、ストレスで膀胱炎になりやすい子なので・・・)

    ウチも梅子一匹で大運動会してますねぇ。(チュチュはたまにです)
    梅も太ってきたせいか・・・?

    「ズドドドド~~~~!!!」と、激しくなってきましたよ。
    でも、大家族だともっと賑やかなんでしょうね(*´∀`*)

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すv-41

    > うちの今日の記事は新デジカメのUPですよぅ(^∀^*)/

    夕べ、こっそり見に行きましたよぅ~o(^-^)o
    また、ゆっくり見に行きますねん♪
    やっぱり、デジカメでも写りが良くなって(・∀・)イイ!!

    > 代理イメージのチュチュちゃん、おもしろい!!

    (^∇^)アハハハ!!
    チュチュ、結構目付き悪い写真が沢山あってねぇ(^-^;)
    ポポさんとツエさん・・・普通は猫団子くらい仲良くならなくても
    無視したりして共存するもんなんだけどなぁ~(`ω´;A
    チュチュの性格かなぁ・・・。

    > 梅子ちゃんとチュチュちゃんも早く仲良くなってほしいなぁ。

    ありがとです~(´・x・`)シュン。
    まぁ、仕方ないので長期計画で見守っていきます~♫ ♬

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございま~すv-41

    そうなんですよぅ~。一応、動くようになったんですけど?
    いつ、壊れるか判らないので・・・(≡д≡*)
    デジカメないと、絵でUPになっちゃったり(←無理です(@ω@;A)

    > 暗雲の空気読むチュチュちゃん さすが・・・の顔だよ

    チュチュは年中、空気読み過ぎですから。
    (梅と違って(・m・ )クスッ♪)

    >漢検2級は凄いです
    旦那、もう「大した事ない」っていいながら喜んでますよ~(笑)

    > その上をいくとまちゃんv-218

    それも、笑えますよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
    チュチュはまだ、警戒心?と言うか怖いみたいですね?
    梅のガラス事件には参りました~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
    今年、2人の距離が少しでも近づくといいなぁ~ですo(^-^)o

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココちゃん★

    ありがとうございま~すv-41

    > 梅子ちゃんの昭和な~の写真模様が
    逆リラックマに見えるよ~(∩´∀`)∩♪

    リラックマ~~?!そ、そう言われて見れば見えなくも~?
    そ、そうなの; ̄ロ ̄)!!シャッター回数って・・・何か原始的な
    トコで壊れるんだねぇ~ヾ(・ω・`)ノ

    > 旦那様・・・冷静だね(´・д・`)

    (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウン!!
    それをあえて?心を乱しイジるのが楽しい毎日~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    まぁ、基本は「お笑い」をベースに生活してるの。

    > 追記の年賀状・・・
    > 手作り度満載の感じが嬉しいかも~

    ミミココちゃん・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
    住所教えてくれる?送ってあげる(σ^ω^)σYO!!

    そう、梅子はまだガツガツしてるからねぇε-(ーдー)ハァ。
    でも?チュチュの小心者もどうかと思うけどねぇ。
    まぁ、梅がもうちょっと落ち着くまで待つよ(*^-^)v

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    ありがとうございま~すv-41

    大体、精密機器とかって修理するより新しいのを
    買うほうが安くつくんですよねぇヾ(・ω・`)ノ

    > だから、買っちゃった方がいいのかも??

    そ、それがぁ~直っちゃって...((((( ̄‥ ̄;)
    ガックリ~!!

    まちゅみ♪さんも持ってるんですね~?
    すごいなぁ~(´∀`*)
    まぁ、人は負けず嫌いなもん?ですよねぇ(笑)
    相手にもよりけりですけどぉ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/212-39dd98f6
この記事へのトラックバック