FX比較

★こんなブログでも・・・お知らせしておきますねの巻o(^-^)o忍・忍★

2010年01月11日 18:21

エコバッグ



さり気なく・・・追記画像


こんな妖精はイヤだ!!かも?


妖精って・・・そうなんですか?


私の妖精のイメージが・・・
どんどん崩れて行くような?(`ω´;A





。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜





タイトルからツッコミたくなるような始まりでスイマセン(('ェ'o)┓ペコ!!

(ハットリ君・・・若い子知らんだろうなぁ?(-ω-;)う?ん?)
   ↑
ドラックすると説明出てくるがな?

途中でやる気がなくなりました・・・獅子○?(`ω´;A

・・・こ、こんなマンガだったかなぁ?





FC2のメンテナンスのお知らせです?(´д`)
(ついにウチも「白羽の矢がアタタタタタ!!当たった」ようです)



勝手にこんな設定にして怒られないかな?

ハート様(現在、梅子部長の上司←; ̄ロ ̄)!!)

思いっきり脇役だし・・・(`ω´;A 判らない人はハート様をドラック
(ハッタリ君?で描くの疲れちゃったッス?♪)



1月13日(水) 4時 ? [blog66, 120 サーバー]


「4時?」って?何時までか?が曲者じゃ?いヽ(`ω´)ノモキュー!!







☆とまみさ★一応、猫ブログでチュチュから?ヽ(`Д´;)ノ"


実はこのチュチュ好きなんです(/ω\*)

チュチュ、止めてくれてありがとう(´д`)
飼い主暴走気味だから・・・。








m9(^Д^)プギャー!!でチュチュ?♪






最近、部長に隠れて影が薄いのでヾ(・ω・`)ノ

皆さん、既に知ってると思いまチュチュ?ヾ(・ω・)ノ





(#`皿´)ノ" ムキーーーー!!





そんなっこったら、言ってっとチュチュの恥ずかしい
写真だしちゃうんだから???((w´ω`w))








チュチュだらけにしてみようと試み・・・?


(/ω\*)キャ?!!恥ずかしいでチュチュ?♪









・・・・(∩゚д゚)アーアーヤッチャッタァねぇ?




(;´-ω-`)☆とまみさ★ネタ切れでチュチュか?





ばっかも??ん!!



最近、梅子に押されているチュチュを主役にしようと
失敗してるだけだっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆







ご覧の通り?(@ω@;A

チュチュ、失敗なんでチュチュか?。:゚(。ノω\。)゚・。

嘘だよぉ?(*´Д`*)チュチュ?愛してるよぅ♫ ♬






ナンだ?!

こりゃ・・・( ゚Д゚)ポカーン






ハットリ君から始まって着地点完全に間違えてるわ...((((( ̄‥ ̄;)







ハイ!!(>Д<)ゝ

メンテナンスのお知らせでした??!!








強 制 終 了 ⇒ Ctrl+Alt+Del



何でも有?な感じのブログですが…? |ω@)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




簡単に一日一善が出来るんです♪しかも1クリックで?
今年は優しい人になりたい方にオススメです♪ヾ(・ω・)ノ<ホントですよぅ?




モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






追 記 有
 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵






何故?素足かって・・・?!

☆とまみさ★なんてちょろいでチュチュね?旦那( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬






|д´)<こら!!




それは秘密?秘密?秘密♪勘の良い方なら言わずもがな

人の足の上で転がされててナニを言ってる。チュチュ?

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ?でチュチュ?♪




 +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



「猫とプロレス」の桃太さんより
猫プロ1周年記念興行「にゃっするまにあ」にウチのニャンズも参加予定です♪
毎日、色んな選手が登場しますので是非、バナーから遊びに行って見て下さいね♪



猫とプロレス




 +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. クリちゃんです | URL | -

    .こんばんは

    今回は久しぶりにチュチュが沢山だったね。
    そうそう、LIIZAさんのところも内容はちゃめちゃって感じのブログになってるよね。
    楽しく読んだよ、僕。

  2. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    ハート商事のイラストどっかで見たんだけどなんだったけ(*゚∀。*)?
    はっとりくん、似てるけど微妙に口元がエロイわ~((●≧艸≦)
    チュチュも早く出世しないとまずいわよ~♪
    泣いてないで、笑いを取るしかないねヾ(´Д`笑))

  3. CAЯAMEL | URL | -

    NoTitle

    遅くなりましたが。。。
    今年もどうぞ宜しくお願いします!
    m(。≧_≦。)m

    ハットリ君&獅子丸。。。(笑)
    ☆とまみさ★さんが描かれたのですか?
    お上手ですね!
    チュチュちゃん、失敗じゃないですよ~♪
    (*^艸^*)

  4. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    ハットリ君知ってます・・・若くないのがバレますねぇ(;^ω^)

    チュチュちゃん、久しぶりに主役ですね~!
    チュチュちゃん心配しなくても
    失敗なんてしてないから大丈夫だよ(^_-)-☆

    足の上でゴロンとしているチュチュちゃん、気持ちよさそう( ´艸`)
    とっても可愛いですね!!

  5. youbobo | URL | -

    NoTitle

    ニンニン^^/大当たり~~^^;
    了解ですぅ~^^
    でも・・4時からってタイヘンですよね~
    わたしの知らない世界(時間)・・^^;

  6. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    ハットリ君、懐かしい~!
    あ、でも白黒の時代ではないですよ~!
    夕方6時45分からやってた時の方ですよ~っ(^▽^;)

    メンテ、教えてくださってありがとうございます<(_ _)>
    気になって見に行ったら、うちは明日の4時~でした(^^ゞ
    全く知りませんでした・・・
    ホント、いつまでですか~?って感じですよね( ̄Д ̄;;

  7. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃんぱっかーんセクスィ~だわよ~
    18禁級だわん(*/∀\*)イヤン

    ハットリくん!大好きだったよ~
    この前、行きたくなかったんだけど
    仕事の関係上お付き合いでペット
    ショップに行ったら、影千代そっくりの
    ペルシャがいたんだよ~
    5000円引きで7万円だったよ~←いらん情報
    連れて帰りたくなっちゃった・・・だから行きたくね~んだよ!ペットショップ!(*゚ロ゚)ハッ!!私も着地点間違っちゃった)

    FC2さん、はっきりして欲しいね~
    私はブログだけが楽しみなんだから(*`З´*)んもう!


    ↓コンドルの画像見ておぴっこちびりそうになったよ!
    あんなのに似てるなんていってゴメンネ~
    鷲的な物に例えたかったんだけど
    よりによってコンドル・・・
    とまみささんのおかげでコンドルがはっきりと
    インプットされたよ!(人'▽`)ありがとう☆

  8. ジス | URL | -

    NoTitle

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    ハットリくん!リアルで分かりますとも!
    ちょうど小学生だったんで喜んでみてました。
    「いや~にんともかんとも、しょうがないでござる」ってフレーズ、高校の頃まで使ってました。

    メンテ、困りますね。ウチのもですよ。
    http://info.at.webry.info/201001/article_2.html

    時間わかんねーしヽ(`Д´#)ノ

  9. 猫田にゃん仔 | URL | -

    NoTitle

    ハットリ君の絵は☆とまみさ★さんが書いたんですかぁ~
    上手ですねぇ
    昔妹の子供が小さい時にいろんな絵を書かされましたけど
    全て「違う・・・」っと言われてしまいました(^^;
    ハットリ君懐かしいなぁ~
    香取慎吾さんのハットリ君も見てないですから
    ホント随分久しぶりに見たかも(笑)

    チュチュちゃん今日は主役だねぇ
    相変わらずキレイなチュチュちゃんだぁ~
    別にネタなくたってキレイだからそれだけで十分
    だよねぇ~
    ちょっとセクシーショットもあったみたいだけど。。。

    昨日はありがとうございました。
    お陰様で 無事復活ですv-91

  10. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    サザエさんに続き、ハットリくんも上手ですねー!!
    ハート様は知らないけど、ハットリくんは見てました♪
    何で出てきたかと思ったら、タイトルの「ニンニン!」ですね☆
    チュチュちゃん、大胆だったりお顔隠したり
    泣いたり、転がされたり、おもしろかったです(^∀^)/
    ご主人、チュチュちゃんで遊んでるのね♪
    うちのツエ・ポポもよく遊ばれてますよー!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. Syuga | URL | -

    NoTitle

    ハットリくんでちかぁ~?

    アタチは知りませんよぉ~
    忍者ハットリくんなら知ってるけどぉ~(/ω・\) チロ

    メンテナンスですかぁ~ 了解ですヾ(。・ω・。)
    うちも今月だったなぁ~☆

    今日はチュチュ姫がいっぱい見れて・・・
    うれちぃで チュチュ~ヽ(。ゝω・。)ノ ~❤
    パパさんのスネ毛
    不思議そうに見ているチュチュちゃまの目に萌えました♪

    失敗だなんてぇ~ 全然大丈夫でチュチュ~(◕ω◕)ノ

  13. あやぞっ | URL | -

    NoTitle

    こんばんは。
    あはは。
    旦那のすね毛はモザイク処理・・・
    私もおっちゃんの本体にやりますよぉ^^;
    猫ブログにすね毛は載せたくないのよね・・・
    旦那ちゃん、ゴメン><
    ウルウルのチュチュちゃんがすごい可愛い♪

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんさん★

    ありがとうございま~すe-267

    > 今回は久しぶりにチュチュが沢山だったね。

    そうなの♫ ♬女の子は平等に扱わないと怖いって
    クリちゃんが言ってたからねぇ~((w´ω`w))
    でも、久しぶりにチュチュが中心で腕が鈍っちゃった?
    (……(^-^;)チュチュのせいにしたらダメだよね)

    > 楽しく読んだよ、僕。

    いつも、ありがと♫ ♬クリちゃん~o(^-^)o

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    ありがとうございま~すe-267

    > ハート商事のイラストどっかで見たんだけどなんだったけ(*゚∀。*)?

    (*'ー'*)ふふっ♪お忘れですか(←忘れて正解ですよぉo(^-^)o)
    ハート株式会社の設立動画でのワンシーンです(笑)
          ↓
    http://www.youtube.com/watch?v=g_3IVxhhSvk

    ハットリ君もどきの舌もエロいですが・・・獅子○も微妙にエロさを
    演出してみましたよぉ(←気が付かなくて正解ですぅo(^-^)o)

    そうなんですよぉ?今のトコロ、チュチュは実は・・・(秘密です♪)

    > 泣いてないで、笑いを取るしかないねヾ(´Д`笑))

    その通りですよねぇ?ウチは笑いを多くとったモノが主役に
    なりますから( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!!
    (年功序列ではなく実績=笑いですから(σ・∀・)σ)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    CAЯAMELさん★

    ありがとうございま~すe-267

    あぁ~!!CAЯAMELさん~(≧д≦)ノ”
    ウチごときにそんな、ご丁寧に~良いんですよぅ?
    お元気でやってらっしゃるならo(^-^)o

    > ハットリ君&獅子丸。。。(笑)

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~そうなんです♪私が描きました。
    落書き好きなんですよぉ?実は(しかも中途半端に・・・)

    チュチュ、失敗じゃないですか~(´-` )お優しいですねぇ♫ ♬
    こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~ヾ(・ω・)ノ

  17. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    ノッケから、懐かしいキャラですな(爆
    はいはい、知ってますよ ニンニン・・・
    うちの旦那さんに聞いたら、「昔は着ぐるみだった」 と
    言っておりました・・・

    それって、白黒放送の頃の話v-405
    旦那 8歳年上ですが、激しい じぇねれーしょんぎゃっぷ
    を感じた次第です・・・

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すe-267

    マンチカンさんもハットリ君を知ってるんですねぇ(≧∀≦)b

    >若くないのがバレますねぇ(;^ω^)

    いえいえっ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
    「懐かしのアニメで観たんだ」って言えば誤魔化せます♫ ♬

    チュチュの出番、激減してたので・・・(^-^;)
    (部長がネタを提供し過ぎなんですよねぇ?)
    チュチュ、失敗じゃないですか~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

    旦那に思いっきり「迷走してるね」
    と言われ・・・; ̄ロ ̄)!!ガーン、となっていました(;ωq`)

    > 足の上でゴロンとしているチュチュちゃん、気持ちよさそう( ´艸`)

    チュチュは何故か?足の上の方が好きみたいで~♫ ♬ヾ(・ω・*)ノ
    変な子ですよねぇ…でも、冬は湯たんぽ代わりに重宝してますよ❤

  19. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    ハットリくん、↓これの事でしょう。
    http://www.youtube.com/watch?v=h-7R_IaaNKs

    若いから知らないや。( ´艸`)ププ

    年末の「ガキの使い笑ってはいけない・・・」で
    出てきたハットリくんならわかるんだけど・・・。

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すe-267

    > ニンニン^^/大当たり~~^^;

    メンテ大当たり~★って、嬉しくないですけどぉ・・・
    突然、落ちるよりは良いですもんねぇ~(^-^;)

    > でも・・4時からってタイヘンですよね~

    関係ないですが、ウチの実家の両親は4時から
    起きてるんですよ~щ(゜ロ゜;щ)猫に起されて(笑)

    r(・x・。)アレ?でも、youboboさんも6時起きですよね?
    規則正しい生活を送られてるイメージがありますが……

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-267

    mifaさんもハットリ君、懐かしい~世代なんですねぇ?

    > あ、でも白黒の時代ではないですよ~!

    (゜∇゜ ;)エッ!?私は白黒の方…ではないです~(^-^;)
    時間帯も覚えてるなんて~通ですねぇ?
    (↑褒められても嬉しくないですよね・・・o(^-^;)o)

    > メンテ、教えてくださってありがとうございます<(_ _)>

    あぁ~そんなぁ・・・お役に立てて嬉しいですぅ(*´Д`*)
    FC2さん、年中落ちるのでぇ(ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~毒舌)
    お知らせはいつもチェックしてるんです。。。
    でも、緊急メンテだと・・・うぅ~がるるぅ~(`ω´;A

    > ホント、いつまでですか~?って感じですよね( ̄Д ̄;;

    終わりも予定が立たないって~(;゜д゜)
    大体でも知りたいですよね~?

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココちゃん★

    ありがとうございま~すe-267

    チュチュのパッカ~ン?セクスィだったぁ~(* ̄ρ ̄)
    どうもね、見慣れちゃうと~はしたないわねぇ★
    ・・・って「★」付けてUPしちゃう(o^-^o) ウフッ❤

    > ハットリくん!大好きだったよ~

    そ、そうだったんだ・・・(´∀`*)ミミココちゃん~

    >ペットショップに行ったら、影千代そっくりの
    > ペルシャがいたんだよ~

    影千代って?ペルシャ猫だったけ(゜∇゜ ;)エッ!?

    > 5000円引きで7万円だったよ~←いらん情報

    イヤ!!大きくなりかけてるからかなぁ…(ー`´ー)うーん?!
    ・・・とか、色々と分析出来るから必須情報(←乗っかってみたが転落)

    FC2さん~まぁ、色々頑張ってるのに裏目に出てる感が~(^-^;)
    そんなに機能変えなくても安定が1番だと思うんだけどなぁ・・・?

    > ↓コンドルの画像見ておぴっこちびりそうになったよ!

    (´゚Д゚`)ンマッ!!ウチでちびらないでくれる?!

    なんちゃって~なんでコンドル?なんだ~って画像探してたら
    ( ゚Д゚)ポカーン・・・ミミココちゃん、知ってて言ってたら~?
    ・・・でも「コンドル」のお陰でお礼言われるなんて
    中々、一生の内にない事だよねぇ(* ̄― ̄)トオイメ~

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すe-267
    こんばんは~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

    > ハットリくん!リアルで分かりますとも!

    あぁ~やっぱり♫ ♬ジスさんも年代一緒ですねぇ(笑)
    私も小学生だった気がしますよぉヾ(・ω・)ノ
    「ニン・ニン~」は良く友達同士でも喋ってましたよねぇ?

    > 「いや~にんともかんとも、しょうがないでござる」って
    フレーズ、高校の頃まで使ってました。

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚HRに目覚めてる頃に?使ってたんですかぁ♪
    でも、ふと?学生時代って学校によって流行語ありますよね?

    > メンテ、困りますね。ウチのもですよ。

    ウェブロ・・・Σ( @ω@=)FC2の上、イってますねぇ?
    「全く、状況判らないじゃないか~」って、えなり君に
    なりたくなりますよねぇ(←そんな事はナイですが・・・)

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田にゃん仔さん★

    ありがとうございま~すe-267

    ハットリ君の絵は私です~中途半端ですが・・・( '-' )=

    > 昔妹の子供が小さい時にいろんな絵を書かされましたけど
    > 全て「違う・・・」っと言われてしまいました(^^;

    子供って、結構~ハッキリ言いますもんね~(^-^;)
    いきなり、ハットリ君って出てきませんよねぇ?
    ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ ここから、またハットリ君ブームを
    狙ってます(←発言が適当でスイマセン)

    チュチュは久しぶりに主役でした~o(^-^)o

    > 相変わらずキレイなチュチュちゃんだぁ~

    Σ(・ω・ノ)ノ!チュチュ、キレイですか~?!
    何か、言われなれないので嬉しいですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    セクシィショットと言うか~いつも暖かいと開いてますよぅ。

    復活、良かったです~o(^-^)o健康第一ですよね♪

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すe-267

    > サザエさんに続き、ハットリくんも上手ですねー!!

    o(*^▽^*)oあはっ♪ありがとです~私的には「ザザエさん」
    の方が描きやすかったかも?
    ぷぁるこさんもハットリくんは観てたんですねぇ~♪

    ハート様は「北斗の拳」に出てくるザコキャラなので(`ω´;A
    女の子は観てない方も多いので~(しかもハート様はマニアック)

    そうで~す(>Д<)ゝタイトルから迷走してたみたいで(笑)

    > チュチュちゃん、大胆だったりお顔隠したり
    > 泣いたり、転がされたり、おもしろかったです(^∀^)/

    ↑の感想が嬉しいですぅ~(;ωq`)旦那はヒドイよぅ。。。
    チュチュが旦那で遊んでるとも~((w´ω`w))

    > うちのツエ・ポポもよく遊ばれてますよー!

    やはり、猫好きな旦那さんは良いですねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
    でも、お外出したがっちゃダメですよね?旦那様(^-^;)

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すe-267

     |ω')<Syugaさん・・・。

    > 忍者ハットリくんなら知ってるけどぉ~(/ω・\) チロ

    やはり、知ってるんですよね~o(^-^)o(←失礼だわ~)
    メンテは・・・まぁ、夕方前後に終わっててくれると
    良いんですけどねぇε=(。・д・。)ふぅ~

    チュチュ、最近ちょっことしか出てこないですからねぇ?

    > うれちぃで チュチュ~ヽ(。ゝω・。)ノ ~❤

    良かったでチュチュ~♫ ♬
    (Syugaさん、「でチュチュ~」の使い方( ・∀・)=bグッ!)

    > パパさんのスネ毛
    > 不思議そうに見ているチュチュちゃまの目に萌えました♪

    (゜∇゜ ;)エッ!?Syugaさん~?ソコだったんですかぁ!!
    チュチュのツボってぇ~ヾ(・ω・;)ノ

  27. NoTitle

    私も、ハットリ君は懐かしいです。
    でも、とみまささんご存知なんですか?(苦笑)

    確かに梅子部長に押され気味なのは理解できます。
    我が家もみーの暴走で、太っちょの影が薄いです。(笑)
    でも、ちゅちゅちゃんは本当にひろ猫の美猫さんですね。
    目力が凄いです。:)

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    出た!
    ハート商事!!!
    実は大好きです。
    出来れば社員になりたいです。

    それとハットリ君、実にうまいっす。
    サザエさんの時も感心してました(^-^)

    あれはパソコンで描いているんですか?

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    ありがとうございま~すe-267
    こんばんは~ヾ(・ω・)ノ

    > 旦那のすね毛はモザイク処理・・・

    猫の方が毛だらけなのに何故、こうも感じ方が
    違うんでしょうねぇ?
    おっちゃんさんもモザイク処理ですか~(笑)
    いけないものではないんでしょうけどo(*^▽^*)oあはっ♪

    > ウルウルのチュチュちゃんがすごい可愛い♪

    ホントですか~?一応、可哀想なお顔を選びましたo(^-^)o
    でも、追記の顔は憎たらしいですよね(´∀`*)

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    ありがとうございま~すe-267

    > ハットリくん、↓これの事でしょう。

    Σ(・ω・ノ)ノ!違いますよぅ~?
    こっち、ですよ?
         ↓
    http://www.youtube.com/watch?v=MgqY7rVZNW0

    > 若いから知らないや。( ´艸`)ププ

    猫男爵さんも永遠の18歳なんですか~(ノω`)プププ~♪
    年末の「ガキの使い」でハットリくん、そう言えば出てきて
    ましたねぇ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    もう、忘れていました~(14日前のことなので・・・はやっ!!)

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すe-267
    順番が逆になってしまってすいません~(^-^;)

    懐かしいですよねぇ~((w´ω`w))
    子供の頃は真面目に観ていましたねぇ~♪

    > うちの旦那さんに聞いたら、「昔は着ぐるみだった」 と
    > 言っておりました・・・

    (´д`)あぁ・・・これの事↓でしょうか?
    http://www.youtube.com/watch?v=MgqY7rVZNW0

    > 旦那 8歳年上ですが、激しい じぇねれーしょんぎゃっぷ
    > を感じた次第です・・・

    何気に知ってる私はいくつなんでしょう?( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    旦那様、8歳年上なんですか~?良いですねぇ。

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょ君のお母様★

    ありがとうございま~すe-267

    ハットリ君はもちろん~知ってますよ?
    単行本も何冊か持ってましたよ。

    > 確かに梅子部長に押され気味なのは理解できます。
    > 我が家もみーの暴走で、太っちょの影が薄いです。(笑)

    やっぱり、そうなんですよね~((w´ω`w))
    チュチュって、普段は大人しい子なんで特に何も・・・?
    部長は暴れまくるので・・・いつまで子供なんでしょうねぇヾ(・ω・)ノ

    チュチュも目力ありますか~?
    私はチュチュの瞳の色が大好きなんですよo(^-^)o

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すe-267

    しーちゃんさんΣ(・ω・ノ)ノ!

    > ハート商事!!!実は大好きです。
    > 出来れば社員になりたいです。

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!マニアックですねぇ?
    上司が猫ですけどいいんですかぁ~(笑)
    業務は部長のご機嫌取りですよぅ?

    > あれはパソコンで描いているんですか?

    ハットリ君もサザエさんもPC上?って言うか~
    ペンタブレッドを使って描いてますよo(^-^)o
    マウスだと、こんなには私・・・描けないのでぇ~(^-^;)

  36. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    あははw
    チュチュちゃん「うるうるお顔」
    つぼですw
    かわいい&おかしいw
    もっかいみちゃいましたw


    そっかぁ・・・
    はっとりくんとか
    もう忘れられてるほうの
    漫画なんですねぇ・・・。
    わかっちゃう自分が・・・・


    にしても
    やっぱとみ姐さん
    絵上手w
    さざ○さんとか
    はっ○○くんとか
    似てる似てるw

  37. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとうございま~すe-267

    > チュチュちゃん「うるうるお顔」
    > つぼですw

    ホント~?嬉しいわぁo(^-^)o
    紗羅君も白猫だからねぇ~(・m・ )クスッ♪
    いつも、よしぽんちゃんは笑ってくれて嬉しいなぁ♡

    ハットリ君~前に実写版で映画やってたけどぉ~(;一_一)
    (ゴリがケムマキ君で~ハットリ君が香取慎吾だった?)

    > わかっちゃう自分が・・・・

    ・・・って、よしぽんちゃんんの方が若いじゃんヾ(・ω・`)ノ
    皆さんのコメ見てると知ってる方が多いので良かった(笑)

    絵・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ♪
    上手かなぁ~?嬉しいなぁ。ありがとねぇo(^-^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/214-3b48fff0
この記事へのトラックバック