FX比較

★久しぶりに・・・ヾ(・ω・)ノ★

2010年01月19日 22:58



昨日、久しぶりに出掛けられたんですよぉ?♪
(・・・だ、もんで昨日は皆さんトコ行けなくって?ゴメンなさいです)



真実の聖域・タイ版サグラダ・ファミリアだそうです(´_ゝ`)

注意★あくまでも写真はイメージです♪


まぁ、皆さんは……

普通に出掛けられる方が殆どだと思いますが・・・(`ω´;A



私は予定がないとテコでも動けません?
(あっても、中々仕度が出来ない子供のようなんです(ノ><)ノ")



私の実家は同じ都内だというのに?帰れない事もしばしば(≡д≡*)





まぁ、結果・・・





腰が痛くて筋肉痛になっている私・・・。





どれだけ弱ってるんだ?



この身体??!!Σ( @ω@=)


早く、普通の人間になりた??い(≧д≦)ノ"

妖怪人間じゃないわぃっ!!(←また、年がバレるねぇ?)




∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵





|ω・`)チラリ…ヒドイんですぅ?




この前ね、旦那からね?


最近の私のブログを・・・




「迷走気味だね?って


言われてぇ?ヾ(・ω・`)ノ





カッチンコ??(ΦдΦメ)





当たってるだけに・・・( -_-)フッ?3






やる気を失くす、



妻、☆とまみさ★です? 。。。_ノ乙(、ン、)_






てぇやんで?い。
(☆とまみさ★は偽の江戸っ子です)




確かにネタ帳にメモってあるけど?思いついた時から時間が経ち過ぎて
つまらなくなってるんだなぁ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





でも、アラ「サーとフォー」では大分違うよねヾ(・ω・`)ノ


こんなアラ○○はダメですか?!

2ニャンにアンケート!!( ̄ω ̄=)



 結 果

ダメ過ぎでチュチュ? 1票

だめでちよぅ??   1票



その他(D様)

そろそろ……限界!! 1票






ふ??んだっ!!(`×´) プンプン!!



ぐれてやるぅ???!!!!!!




酒・タバコ・男????( ´Д`)y─┛~



別猫のようになるなんて?; ̄ロ ̄)!!





皆、私に出来ないことだった??_ノフ○ グッタリ


ドクター・STOP!!胃がおかしくなっちゃうΣ( @ω@=)






ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー






何か、こんなパターンばっかだよね?


|ω・;)<おかあたま、おさけのんだらたいへんでちよぅ?


ハーゲンダッツのラムレーズン(アルコール分0・0?%)で
悪酔い出来る私だったわぁ?(´-ω-`;)








実は梅子に買った服がもう着れないんですぅ(≡д≡*)


|ω ̄;)ジーーー

☆とまみさ★タバコの煙だけでも辛い癖にでチュチュ??
一人で外出するのも危なっかしいでチュチュ??






その通りなのだ??(n‘∀‘)η ヤァーッホォー




壊れそうな?内臓ばかり集めてしまうよぉ?
(「ガラスの十代」のメロディで字あまりだけど歌ってネ♪)






・・・その頃の梅子部長。



ちょっと?(`ω´;A・・・ミイラみたいでイヤ?部長!!

梅子が直立不動で寝てて笑った.。゚+.(・∀・)゚+.゚




チュチュって梅子にホントにこんな顔します( ̄∇ ̄;)

負けないでチュチュ?ヽ(`ω´)ノモキュー!!





まぁ・・・結局はね?



何も出来ずに?(* ̄ρ ̄)



今日もブログの更新してるのだった・・・。





ちゃん、ちゃん♫ ♬
(こんな昭和なオチ有りかいな?)





旦那にダメ出し出されるブログですが…? |ωT)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




簡単に一日一善が出来るんです♪
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ




モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追 記(チュチュが頑張るらしいです(ノω`)プププ?)



☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆





チュチュ・・・Σ( @ω@=)やっぱり、加工してあげようか??


白猫のダンス?でチュチュ?♪

チュチュ……苦しいなぁ?ソレ(苦笑)(;; ̄ω ̄)






+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+





「猫とプロレス」の桃太さんより
猫プロ1周年記念興行「にゃっするまにあ」にウチのニャンズも参加予定です♪
毎日、色んな選手が登場しますので是非、バナーから遊びに行って見て下さいね♪



猫とプロレス




 +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    うちのMinも直立不動で寝ます((+_+))
    へんてこりんなこの寝姿がまたたまらんです。

    とまみさにゃんと私きっと世代が近いような気がするぞ((+_+))

  2. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    妖怪人間、ガラスの十代、わかってしまいました!
    年齢がバレる・・・(;^ω^)

    梅子部長の直立不動で寝ている姿には
    笑ってしまいましたよ~
    でも今回はチュチュちゃんも負けてませんね~(≧ω≦ )プププ

  3. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    大丈夫、わたしも出かけられないから(爆
    なにせ、用意どころか 一日寝間着だったりするもん。
    散歩も パジャマの上に ロングコートだったりとかv-399

    ヒッキーは、君だけじゃないぞよ。
    安心していいよ。
    まあ、わたしの場合 好きで出ないだけだけどね(爆

  4. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    ドコに出かけたのかな~(*^。^*)?
    私もお出かけは、重装備で出かけるので総重量10キロとかだったりします((●≧艸≦)
    いまは寒いから、全身が筋肉痛になるのは無理もないですね(´-`●)
    ウメちゃんのノビの寝方が、可愛い~(llllll´▽`llllll)

  5. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    梅子ちゃんの寝姿もチュチュちゃんの寝姿もかわゆい(*^^*)
    妖怪人間もガラスの十代もわかっちゃいました(^^ゞ

    私もひきこもりですよ~!
    おうちを出るのは病院と楽団の練習くらいかしら( ̄Д ̄;;
    体力もかなり落ちてきてるし・・・
    おうちの中で体力を付けるためにWiiFitも買ったけど
    やってない(^▽^;)
    かなりダメダメですぅ(・_・、)
    あ、風邪は大分よくなりましたよ~!
    お心遣いありがとうございました<(_ _)>

  6. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    妖怪人間ならやっぱり「ベムベラベロ」の代わりに「しろくろつぶつぶ」だよね。
    無理せず、マイペースでいいんじゃない?
    外出が出来た自分を褒めてあげようね。
    僕からも「お利口さんだね、とまみささん」

  7. youbobo | URL | -

    NoTitle

    @@そこはどこですか^^?

    うちは出かけなくなりました~
    お泊りは3年行ってません^^;

  8. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    つっこみどころ満載ですねいつも(^^*
    わたしも引きこもりですが、引きこもりゆえにたまに出かけるのが楽しいです。今日は一人でふらふらしてきました~。
    しかしラムレーズンのアイスで酔うってすごいですね、うちの夫以上ですっ!!わたしはアイスでラムレーズンが一番好きですw

    コメントありがとうございました(^^
    フリルつけの件ですが、全然可能だと思いますよ~♪私ももっといっぱいリメイクしたいです☆

  9. ジス | URL | -

    NoTitle

    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    ご無沙汰ですッ!
    なんだかお身体つらそうですね。寒いし・・今日は少し暖かかったかな?お大事にしてくださいね。

    妖怪人間、リンクまでしっかり読みました。懐かしいなあ。
    前も書いたけど俺リアルだったし、再放送も結構見た記憶があります。友達どおしで良く話題になったのが、「やあ!おいらベロ!よろしくな!」って握手を差し伸べた手の指が三本・・!!( ; ロ)゚ ゚・・・。

  10. Syuga | URL | -

    NoTitle

    爆笑しまくりでチュチュ~❤

    光ゲ○ジがでてくるとは・・・
    やっぱり今話題の赤坂くんのファン?
    な~んて事ないでチュよねぇ~(^^;

    梅子部長!
    しっかりママの事見張っててね♪
    そして思いっきりしかってあげるのですよぉ~
    悪い事したら「ペンペンッ」ってね。

    2ニャンの寝方はお見事でしたね(爆)
    しっかり伸びてて ペッチャンコ☆
    私はこのペッチャンコな姿が大好きですよぉ~。
    たれパンダも大好きだし(自分みたいで?)

    そうそう結局はダルダルで良いと思いますです。・。・☆

    久々デート❤
    たまにはお外の空気もたくさん吸ってね♪

    男~っと走る部長の写真
    やっぱり何回も見てしまう私・・・(^^;

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すv-266

    > うちのMinも直立不動で寝ます((+_+))

    ミンちゃんも?カワイイんだろうなぁ~(o^-^o) ウフッ❤
    猫って身体が柔らかいから、想像を絶するような
    寝相をするから・・・(´∀`*)

    > とまみさにゃんと私きっと世代が近いような気がするぞ((+_+))

    ホント?でも、着ている服装に騙されてるかもぉ~((w´ω`w))

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すv-266

    > 妖怪人間、ガラスの十代、わかってしまいました!

    あぁ~マンチカンさんもですかぁ♫ ♬( ̄∇ ̄*)ゞ
    何か、嬉しいですねぇ♪

    梅子部長は仕事中なので、姿勢正しく直立不動で
    寝ていたんですよ? |ョ・`ェ・)<でも、仕事はサボリ?
    でも、カチカチになって寝てなくても~(ノω`)プププ
    猫なんだから丸くなって寝て欲しいかもです♪

    > でも今回はチュチュちゃんも負けてませんね~(≧ω≦ )プププ

    ホントですかっ!!(*´ェ`)ホッ~3
    チュチュはスベッたかなぁと思ってたので(←正直)

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すv-266

    > 大丈夫、わたしも出かけられないから(爆

    (゜∇゜ ;)エッ!?すごい意外ですぅ~!!
    でも、私も一日中「部屋着兼寝間着」ですよぉ(^-^;)

    > 散歩もパジャマの上にロングコートだったりとかv-399

    そ、その姿は・・・
    春に良く見かける方とは(゜Д゜;≡;゜Д゜)

    ……違いますね(@ω@;A(下に・・・いえいえ~)
    でも、ありがとうございます(ノ><)ノ"

    > まあ、わたしの場合 好きで出ないだけだけどね(爆

    ええ?!オチがあったんですねΣ( @ω@;)

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    ありがとうございま~すv-266

    > ドコに出かけたのかな~(*^。^*)?

    あっ?!気になりますか~キャ♪゚+。(〃ノωノ)。+゚
    (↑勝手に暴走中です♪)
    家の最寄り駅沿線の3つくらい先ですよo(^-^)o
    (↑そういう事を聞いてるんじゃないですよね?)

    ママ美さん~総重量10キロでお出掛けなんですね(ノ><)ノ"
    大変じゃないですか~私は1キロ程の荷物でヘタレですね。

    > いまは寒いから、全身が筋肉痛になるのは無理もないですね(´-`●)

    やはり、身体が強張っちゃうからなんでしょうか?
    梅の寝方!!大笑いしたかったけど、撮影の時は笑いをこらえて
    撮ってたんですよ~((w´ω`w))

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-266

    梅子の寝姿は・・・猫としては楽じゃなさそうな
    感じですけど(笑)
    カワイイですか?o(*^▽^*)o嬉しいです~♪

    > 妖怪人間もガラスの十代もわかっちゃいました(^^ゞ

    mifaさんもですかぁ~(o^-^o) ウフッ❤
    やはり、判って貰えると嬉しいですねぇ~?

    > おうちを出るのは病院と楽団の練習くらいかしら( ̄Д ̄;;

    わ、私は病院とか、整体とか、美容院年に・・・1回くらい?
    やはり、出掛けないと体力って落ちるんですよねぇ(ノД<。)

    > おうちの中で体力を付けるためにWiiFitも買ったけど
    > やってない(^▽^;)

    wii Fit楽しそうですよねぇ~?
    でも、私もやらなくなると思います( ̄∇ ̄;)多分80%?

    風邪、治って良かったですねぇo(^-^)o
    こちらの方が「体調悪い~」って年中ですから(^-^;)
    お気になさらずにですよぅ♪

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんさん★

    ありがとうございま~すv-266

    > 妖怪人間ならやっぱり「ベムベラベロ」の代わりに
    「しろくろつぶつぶ」だよね。

    そうだっ!!クリちゃんが歌ってたんだよねぇ?
    良く、出来てる歌だったよねぇ~♪

    > 無理せず、マイペースでいいんじゃない?

    クリちゃん~ありがと♪o(^-^)o
    うん!!自分でも寒いのにお出掛けしたね~って?
    褒めれば良いかな~(*´∀`*)

    > 僕からも「お利口さんだね、とまみささん」

    クリちゃんに褒められると・・・何か嬉しいな♫ ♬
    目の前にクリちゃんの姿が浮かぶんだよ~(豊満な?)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すv-266

    > @@そこはどこですか^^?

    え~と、最寄駅から3つ程先の・・・って(笑)
    でも!!終電なくなって昔は歩いて帰れたんですよ~?
    今は最寄駅まで歩くと(遅いので)30分掛かります(ノ-`。)

    > お泊りは3年行ってません^^;

    Σ(・ω・ノ)ノええっ!?1泊もですか~?
    でも、家にカワイイ~ニャンズを残すの心配ですしね。
    前にビール飲みに行ってなかったでしたっけ←コラ(工場?)

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ichijikuさん★

    ありがとうございま~すv-266

    (°∇°;)つっこみどころ満載ですか~?
    おかしいですねぇ~真面目なブログな筈なのに(笑)

    Σ(・ω・ノ)ノええっ!?ichijikuさんって引きこもりって
    イメージ全くないですよぅ~?
    何か、オシャレしてお出掛けしてるイメージが(^-^;)

    >引きこもりゆえにたまに出かけるのが楽しいです。

    それ、判ります~!!すごい、はしゃいじゃうんですよね。
    ・・・で、私は有り得ない筋肉痛が~(´д`)

    そうなんです~自分でもまさか、ラムレーズンのアイスで
    酔うって・・・(^-^;)
    どれだけ、ガラスの胃になったんでしょね?

    ichijikuさんの旦那様もお酒弱いんですか?
    ウチは夫婦2人で弱いんですよ~(*´∀`*)

    > コメントありがとうございました(^^

    いえいえ~♪リメイクとかは自分でも出来そうかな?
    って、思うと為になるので~o(^-^)o
    フリル付け可能ですか?ありがとです。教えて下さって♪
    ・・・ですよね~!!色々とリメイク術、見習いたいです(*'ー'*)

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すv-266
    おはようございま~す♪ヾ(・ω・)ノ

    こちらこそ、ご無沙汰です~(^-^;)
    それなのに相変らずな身体で心配ばかりして頂いて~(≧д≦)ノ"
    寒いのと?もしかしたら・・・
    背中が痛いので、また胃カメラに行こうかな、と?
    前の主治医には半年に一度って言われてたんで~1年経・・・

    > 妖怪人間、リンクまでしっかり読みました。懐かしいなあ。

    リンクまで読んで貰えたんですかo(^-^)o
    ちゃんと、変身するんですよ~?

    >友達どおしで良く話題になったのが、
    「やあ!おいらベロ!よろしくな!」って握手を差し伸べた
    手の指が三本・・!!( ; ロ)゚ ゚・・・。

    あれ?そうでしたっけ~?!
    そこ、微妙に忘れてますぅo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
    旦那はバッチリ覚えてるそうです~(笑)
    (私よりも年が近いので・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘ)
    指三本は子供の頃には刺激的ですよね~

  20. にゃごママ | URL | -

    NoTitle

    こんばんわっ!

    今日抜歯が終わり、一寝入りして
    訪問しはじめました~☆

    そしたら、梅子部長の直立不動な姿にクギ付け
    になりました 笑

    また遊びにきま~す☆

  21. black | URL | -

    NoTitle

    かなりお体しんどそうですね~
    大事にね!
    マイペースで・・・

    梅子部長の寝姿笑っちゃいました~
    しかも・・ゲージから足でてるよ
    チュチュちゃんの らったった・・器用だニャー アハハハ

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すv-266

    > 爆笑しまくりでチュチュ~❤

    そうですか~?
    ありがとでチュチュ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    > 光ゲ○ジがでてくるとは・・・

    アレ?(´ー`)赤坂くんが何で出てきたんですか~?
    実は光○ンジはあんまり~FANではなかったです(^-^;)
    周りはFANばっかりで話を合わせるの大変でしたよぅ。

    > 梅子部長!
    > しっかりママの事見張っててね♪

    (°∇°;)私、悪い事なんて少ししか~(←ぇぇ?)
    どっちかって言うと、部長の方が悪い事してる……?

    > 2ニャンの寝方はお見事でしたね(爆)

    部長の寝方は最近は寒いので見かけないんです~
    (て、コトはいつの写真だ~(`_`)ん・・・?)
    ニャンコはどんな寝方をしててもカワイイですよねぇ♪

    ホントに旦那と外で歩くの久しぶりでした(`ω´;A
    いやぁ~私の歩くのが遅いのなんの・・・。

    > 男~っと走る部長の写真
      ↑
    きっと、何回も使いまわします(σ^ω^)σYO!!

    Syugaさんe-420
    e-312ブログ開設1周年おめでとうで~すe-312

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    にゃごママさん★

    ありがとうございま~すv-266

    抜歯が終わった足で?早速、訪問にいらして
    くれるとは~(^-^;)
    すごく、嬉しいですよぅ(*´∀`*)

    > そしたら、梅子部長の直立不動な姿にクギ付け
    > になりました 笑

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚そうでしたか♪
    た、楽しんで頂けたか~判りませんが(笑)
    また、是非いらして下さいね♫ ♬
    私も参りますねぇo(^-^)o

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございま~すv-266

    すいませ~ん(@ω@;A
    また、また、ご心配を掛けてしまって。
    出掛けると、いつもなんですよぅ(ノω`*)

    > 梅子部長の寝姿笑っちゃいました~
    > しかも・・ゲージから足でてるよ

    そうなんですよ~。゚(゚^∀^゚)゚。
    良く上手にケージの外へ出しましたよね?

    > チュチュちゃんの らったった・・

    器用って、いうのか?寝相が変と言うのか(笑)
    部長がウサギだったのにチュチュがウサギのマネを
    しちゃってるんですよねぇ?ヾ(・ω・)ノグチャグチャ~

  26. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    こんちは!!
    出かけるのめんど~(^-^*)寒いし!
    家でゴロゴロしていたい派なんですが
    子供がいるので仕方なく出かけます><
    服はアラフォーなのに気にせず中高生向けの
    お店で買います(笑)ヤバイ☆

    直立不動ポーズがキャイーンの決めポーズ
    みたいでワロタ(笑)!

  27. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    確かに出かけるの、寒いし嫌になっちゃいますよね(^~^;
    おうちには猫ちゃんたちもいるし、お家でまったりが
    幸せですよね~(^。^;)v
    男ーっ!って走ってる梅子ちゃんオモシロイッ!
    しかし、お互い、ぐれれないから、猫に癒してもらうしかないですね!
    直立不動の梅子ちゃんもオモシロイ!ケージから足出てるし♪
    チュチュちゃんもキャットタワーで寝てるんだね、
    器用に寝てるなぁ☆
    ダンスもおもしろかったですよー(*^∀^*)/

  28. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    一体どこへでかけたんだ!?気になる(`ロ´;)
    気になる気になる~~
    イメージ画だとすると・・・お寺?神社?( ̄o ̄??)
    しかしね、もこりんも同じだよーー
    基本専業主婦なんてさ、子持ちでない限り外に出ないじゃん、ほとんど(*ω)・・・・
    きっとデブ症、いや、出不精よっ=3
    もこりんの場合は出かけるのは土日、って決めてます。
    嵐が来ても旦那さんを駅まで迎えに行くなんてことはしません(`・ω・´)キッパリ

    とまみささんの格好、別に悪くないんじゃない~??
    大丈夫なほうに一票だけどなぁー♪
    イメージだとラブリーな感じのとまみささんだもん、
    なぁーにブーツにリボンがついてるのだって50まではOKよ(*`ω´*)ノ

  29. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    ワタシはお仕事行きたくない病だよ~
    ギリギリまで風呂はいらないで
    いつも慌てて準備する羽目に!
    しかも、鍵かけたか心配で必ず戻ってしまう
    AHOさかげん(´д`;)

    お互い無理しないで
    猫ちん達に癒されよう~♪
    旦那様~このコメント見たら反省してくださいヾ(*`Д´*)ノ
    迷走気味だなんて~
    ワタシはとまみささんのブログの大ファンなんですからね~!こんなに面白いブログ他にないんですからね~
    プンスコo(`ω´*)oプンスコ
    ワタシも家から出たくない・・・
    だって、猫達が寂しがるし~~~(@´゚艸`)ウフウフ

  30. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    NoTitle

    久々のお出かけ、楽しかったですか~?
    ちょっとポカポカ陽気が続いたので、
    気持ちよかったですよね。

    梅子部長の寝姿、笑えました~~
    無防備で、安心しきってて、幸せそうだわ♪
    負けずにチュチュ姫も白猫踊りを?
    楽しそうな☆とまみさ家★ですね(笑)

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    なんのその・・・
    私、このへんじゃ「歩く気象庁」といわれてる女です。
    スンさんなんか
    「明日雨降る?」って聞いてきます。

    体が痛いと、99%の確立で
    雨降るんです。
    個々数ヶ月は、負け知らず・・・w
    同じ世代ですよね・・・w



    うめちゃんの
    寝姿d(>w<最高w

    願わくば・・・
    チュチュちゃんと同じ格好で
    並んで寝てほしいなぁw

  33. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    すっかりコメントしたつもりだったけど、してないみたい
    だったので今さらながらコメントを・・・
    だいぶボケが進行してきたかなぁ・・・(^^;)

    とりあえず、もっと「早く人間になりたい人」を見つけたので、
    貼っておきますねぇ。

    http://matome.naver.jp/odai/2124929189820130230/2124929194011146265

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫草さん★

    ありがとうございま~すv-266
    おはようございますo(^-^)o

    私、出掛ける前の仕度が出来ないんですよねぇ(^-^;)
    確かに寒いのもイヤで布団にニャンコと潜っていたいです♪

    > 子供がいるので仕方なく出かけます><

    やっぱり、お子さんがいらっさると・・・ですよね?
    公園とか遊びに連れてってあげたり~?

    オオーw(*゚o゚*)w カッコイイ~♪

    >服はアラフォーなのに気にせず中高生向けの
    > お店で買います(笑)ヤバイ☆

    私、お店に入れないかもですぅ~Σ( @ω@=)
    店員さんが怖い~何か・・・化粧濃いしぃ~(笑)

    確かに梅の格好、キャイーンっぽいかもですねぇ?
    キガツカナッカタ・・・(* ̄ρ ̄)

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すv-266

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~夏は夏で汗をかくからイヤ・・・
    なんて、言ってるダメっ子ちゃんですわ~

    > おうちには猫ちゃんたちもいるし、お家でまったりが
    > 幸せですよね~(^。^;)v

    そうなんですよぅ~(´∀`*)
    出掛ける時、仕度してると邪魔したり懐いてきたり(ノ-`。)
    私が猫離れ出来ていないのかも?

    > 男ーっ!って走ってる梅子ちゃんオモシロイッ!

    これ、前にも使った画像・・・使いまわし(`ω´;A
    ホントにグレたら?タチ悪いかも~
    ニャンズは本当にカワイイ・・・(ネタの~?)

    梅子のポーズはそのままでも旦那と笑ってたんですよ。
    チュチュは写真を縦にしたら「おっ?」って(笑)
    偶然の産物だったり~(*´艸`)

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    ありがとうございま~すv-266

    > 一体どこへでかけたんだ!?気になる(`ロ´;)
    > 気になる気になる~~

    (゜∇゜ ;)エッ!?そ、そんなに~?
    え~と、地元の駅まで私の足だと30分近く(普通18分)
    そして、電車で3駅ほど先で10分は掛からないかなぁ?

    ・・・こんな「(´_ゝ`)」をしているもこりんしゃんが見えるぅ~
    (私もなんでここまで秘密にする必要があるのか判らない♪)

    確かに~買い物とか・・・旦那が仕事帰りに安売りになってるの
    買ってくるし・・・(←ぉぃ)

    でも、土日はお出掛けしてるんだぁ~
    私の中のもこりんしゃんのイメージ・・・(* ̄ρ ̄)
    「アウトレットモール等へ出掛け31でアイスを食べたり、
    映画を観に行っている・・・」

    > 嵐が来ても旦那さんを駅まで
    迎えに行くなんてことはしません(`・ω・´)キッパリ

    私は「嵐だった」って事を旦那が帰って知りますわヾ(・ω・)ノ

    > イメージだとラブリーな感じのとまみささんだもん、

    (*゚∀゚)キャァ♪ もこりんしゃんの中での私のイメージ~?
    「ラブリー」オザケンだわぁ~(作詞・作曲・編曲:小沢健二)

    >ブーツにリボンがついてるのだって50まではOKよ(*`ω´*)ノ

    やった~♫ ♬
    後、30年は大丈夫だぁヽ(≧∀≦)ノ"(←・・・重症)

  37. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココちゃん★

    ありがとうございま~すv-266

    > ワタシはお仕事行きたくない病だよ~

    Σ( @ω@=)そ、それは~
    元気でビチビチな~OL時代から普通に…かも。

    > ギリギリまで風呂はいらないで
    > いつも慌てて準備する羽目に!

    そうそう、私も出掛ける前まで準備したくないよぅ~
    だって、猫達が感づくんだもん(ノД<。)
    チュチュがイタズラ始めるし・・・(`ω´;A

    > しかも、鍵かけたか心配で必ず戻ってしまう

    私もそうだったよ~?
    ミミココちゃん、心配性なのかな・・・。
    ちょっと、心配だよぅ~ヾ(・ω・`)ノ

    癒しね(*゚∀゚)*。_。)うん~!!
    極力、そうするよぉ(´∀`*)
    ミミココちゃんちは猫カフェだしねぇ?いいなぁ♫ ♬

    ~で、私のブログの大が付くほどFANなんて?

    ....(((((Φω| 言っちゃって大丈夫~?
    でも、嬉しいよぅo(^-^)o
    つい?いじめたくなる程ね~(笑)

    私もミミココちゃん、含めて大好きだよぅ~❤
    (何?!コメ欄で告白し合ってるんだかっ(´゚Д゚`)ンマッ!!)

  38. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    ありがとうございま~すv-266

    > 久々のお出かけ、楽しかったですか~?

    実はもう、暗くなっちゃったけれど・・・(^-^;)
    でも、気分転換になって良かったで~す♫ ♬

    (*・ハ・)ハッ!!そ、そうだ~
    空ちゃんに会いたいなぁ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

    部長、笑っちゃうのぉ(ノω`)プププ~
    でも、リラックスしてる?格好なのかなぁ・・・(^-^;)

    > 負けずにチュチュ姫も白猫踊りを?

    チュチュは最近、押され気味なので頑張ってる
    んですよぅ~ヾ(・ω・)ノ
    多分、旦那様は苦笑いな☆とまみさ★家ですo(^-^)o

  39. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとうございま~すv-266

    >「歩く気象庁」といわれてる女です。

    (゜∇゜ ;)エッ!?よしぽんちゃん、猫みたいだ~!!
    スンさん、よしぽんちゃんのお陰で傘は大丈夫なんだね?

    でも・・・(≡д≡*)

    > 体が痛いと、99%の確立で雨降るんです。

    だ、大丈夫?ここのトコロ、無理してるんじゃない?
    引越しとかも有るしね・・・(;´・ω・)
    気を付けるんだよ~?
    引越しとか環境が変る時は特にね!!

    よしぽんちゃんの方がちょっと若い(笑)
    梅はホント、面白い事をするよ~。゚(゚^∀^゚)゚。

    > チュチュちゃんと同じ格好で
    > 並んで寝てほしいなぁw

    私も・・・それ、切ッ実に思うよぅ~(´・x・`)

  40. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    ありがとうございま~すv-266

    > すっかりコメントしたつもりだったけど、してないみたい
    > だったので今さらながらコメントを・・・

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚あえての?
    「小木じらし」かと思いました♪大丈夫ですよ~?
    ボケの種類も何通りもありますから~ヾ(-ω- )

    > とりあえず、もっと「早く人間になりたい人」を見つけたので、

    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~!!メチャ・ソックリ
    ~って言うか・・・
    もう、変化出来ないですよねぇ?(≡д≡*)
    この方は・・・!!d=(^o^)=b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/216-35a1b90f
この記事へのトラックバック