FX比較

★何でもない事を引っ張る人間?ヾ(-ω- )★

2010年01月24日 10:00



皆さん、こんにちは(>Д<)ゝ


ブログのアクセス数よりも・・・日に日に?
迷惑メールの方が多くなっているモノです・・・il||li _| ̄|○ il||li


最近、本当にPCアドにかなりの迷惑メールが・・・(≡д≡*)
皆さん、なんか対策してますか??

(まぁ、迷惑メールに振分けられてはいるんですけど、たまにちゃんとしたメールが
混じると探すの大変ですよね(;´д`)トホホ?)



今回は古い画像ばかりですヾ(・ω・`)ノ

親バカながら、可愛かったなぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

あっ、全然関係ないです





 ?(´д`?)(?´д`)? ?(´д`?)(?´д`)?




今度、ワタクシ・・・


通信で絵を習う事になりました?ヾ(Ф∀Ф)ノ"



・・・で、通信なもので?

自分でも続けられるか?ちょっと、不安だったので(-ω-;)


自分で自分を応援?つーか、まぁ……途中、挫折しないように
新たにランキングに参加してみました?ヾ(・ω・)ノ


一応、「猫・イラスト・病気」のカテに参加しました(^-^;)
(絵がキッカケで少しでも自分も変れればいいな??と・・・)



そう言えば、皆さん
梅子に柄があるってコト覚えてますか??


チュチュはあまり、変わらないからバレなさそうだけど??







梅子は成長期なのでバレバレ(^-^;)

チュチュ、出鼻をくじくこと言わないでぇ?(ノ`皿´)ノ”




でも使わないのも勿体無いので←ただの貧乏性(´_ゝ`)


|ω・)<うめはあそんでもらうじかんがへるのはいやでちよぅ?







(´_ゝ`)・・・知らん(←ヒドイ飼い主)




|ω・)<じゃ、かってにあばれますでちよぅ・・・?

でも、子猫の成長って早いなぁ・・・(´・x・`)シュン




きゃ?Σ(`д´;ノ)ノ梅子部長?!!
すいませんでした??m(。_。;))m ペコペコ…






多分、これからも前と変わらないブログですが…? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




簡単に一日一善が出来るんです?♪
皆さんもちょっと、お手伝いしてみては??ヾ(・ω・)ノ




モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ



クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪


こちらは☆とまみさ★頑張れよ?!!って思った
優しいお方・・・お願いします(人^ω^*)

人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=


これからよろしくお願いします?(*・ω・)*_ _))ペコリン♪






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


追 記あるよ?

。+ ゜* 。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+ ゜


・・・そんな訳で、時々「課題の進行状態」を見せしめ?にブログに
載せていこう
と思いま?す(*´ω`*)




まずは基礎からなので・・・


鉛筆を使って?(´ー`)


アレ・・・?





(´д`)・・・鉛筆がナイヨ。




チュチュは来た時からデカかったけど(´д`)

そこから、なんでチュチュか??☆とまみさ★っ!!

いきなり、前途多難で?す...((((( ̄‥ ̄;)





こんなブログパーツはちょっとイヤだぁ?Σ( @ω@=)


こんなブログパーツは・・・Σ( @ω@=)

お花が枯れていく・・・(°∇°;)
(くる天さん、ゴメンなさい??!!)




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



「猫とプロレス」の桃太さんより
猫プロ1周年記念興行「にゃっするまにあ」にウチのニャンズも参加予定です♪
毎日、色んな選手が登場しますので是非、バナーから遊びに行って見て下さいね♪



猫とプロレス



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    絵の勉強されるんですね!
    新しいことを始めるのって勇気がいることですよね(⌒∇⌒)
    凄いです♪
    ところで、ブログに絵を載せる時って、どうやって載せてるん
    ですか?
    私もちょっと載せてみたいなぁって思うことがあったので・・・

  2. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    ということは、これからはいっぱい、絵がアップされるかな~??
    いいですね~。
    私も何か習いたいな~☆

  3. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    絵が沢山UPされるの楽しみだな(^-^)
    って、勝手に決め付けてます。

    でも遊んでくれる時間が減ったら
    チュチュ様と部長がひっかきにいっちゃう
    そうですよ(^-^)

  4. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    可愛いイラストが 得意ですものね。
    なにか始める気力が出てきたのですね。
    いい事だと思います。
    きっかけになると、いいですねv-410

    応援してますよv-424

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ひゃんこ | URL | -

    NoTitle

    本当に迷惑メールって凄いですよね。ちょっとメールを空けるのを怠ってると、うひゃあという程きています。凄いパワーですよね!あきれたもんです。

    おおっ習い事!すごいですね!何かを始めるのって力が入りますよね!
    私もみならわなくては!
    応援していますね!
    でも、のんびりのんびり気負いすぎずに、勧めて下さいね!^^

  8. black | URL | -

    NoTitle

    絵を勉強するんですね
    何かを始めようとするのって結構エネルギーがいるよね
    無理せずマイペースでねv-290
    ブログアップ楽しみにしてるよ^^♪

  9. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    先日、チュチュちゃんが言っていたのは
    絵の習い事のことだったんですね~(*^_^*)
    新しいことに挑戦することって素敵です!
    頑張ってくださいね!応援してます!!
    絵のアップ楽しみにしていますよ~♪

    鉛筆をご用意くださ~い(*」>д<)」!!

  10. ジス | URL | -

    NoTitle

    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    ハイ!迷惑メールなんてもう何年も何年も前から、PC、携帯問わずガンガン来まくります。最初の頃は一個一個「迷惑通知」してたんだけどもう面倒くさいです。多いのは「デアイ系」「金儲け系」がダントツです。完全に放置してまとめて消してます。

    絵ですか!憧れます~!!
    実は俺も中学まで絵画(油絵)習ってたんです。中三のとき作品展で入賞したこともあります。今なんてそんな時間ないからムリだけど、機会があったら☆とまみさ★さんみたいに通信ででもやりたいなって漠然と思ってたんですよ。

    ムリのないよう、☆とまみさ★さんのペースでやってってくださいね。

  11. 太っちょの母 | URL | -

    NoTitle

    お久しぶりです。
    私も昨日から、やっと愛知県の住人になりました。:)
    取り敢えず一ヶ月は何も考えず,
    にゃんずと主人のお世話を
    致します。:)

    確かにスパムメールに入れていますが、時々通常メールが
    スパムメールに入っているので、スパムメールもチェックしています。
    最近その殆どが如何わしいメールです。
    感心する程膨大な如何わしいメールです。(笑)

    梅子部長、私は今の方が好きです。:)

  12. るいねこ | URL | -

    NoTitle

    通信で絵を習うのですね。
    通信はひとりでやっているって感じで、途中めげそうになるかもしれないけど、ブログで応援してもらうのはいいですね。
    頑張り過ぎずやってくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-309

    前々から、凄く習いたかったんです~♪
    でも、通うのは・・・正直無理かもって(^-^;)
    そうなんです~
    新しい事って、勇気もいるし・・・続くかも不安だったり?

    > ところで、ブログに絵を載せる時って、どうやって載せてるん
    > ですか?

    え~と、データになってるんですか?
    あまり、詳しくはないんですが・・・(^-^;)
    私はいつも「ペイント」機能等で絵を描いたらPNGファイルに
    保存して、FC2でファイルアップロードしてますよo(^-^)o
    JPEGだと色褪せちゃうので。bmp?だとUP出来なかったような?

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すe-309

    > ということは、これからはいっぱい、絵がアップされるかな~??

    あぁ~でも、初めはホントに基礎ばかりですよ~(^-^;)
    (イラストはでも少し増やすかもです~♪)
    習い事って、私も憧れてたんですよぅo(^-^)o
    飼い主さん・・・DSのアレは~?

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すe-309

    初めからは絵っていうか~基礎ですよ?
    でも私の絵を楽しみにしてくれるのは嬉しいな♪

    チュチュと部長はパパ様に少し協力して頂きましょう~
    なんて、チュチュは大人しいから?
    やはり部長のご機嫌はとっておかないとかもです(^-^;)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すe-309

    > 可愛いイラストが 得意ですものね。

    そ、そんな~得意だなんて…(^-^;)
    嬉しいですけど♪

    去年は前の年より?病状が後退した気がするんです。
    なので、ホントに自分が変わるキッカケが欲しくて(*´∀`*)
    応援してもらえるって本当に嬉しいですよ~♪

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-309

    ええ・・・ヾ(・ω・)ノ
    絵、始めますよ~(オヤジギャグも交えて(笑))
    一応、基礎から習います。アニメ系ではないですよ?
    (ウチは猫’S以外はNGだらけですよぅ~?(≧д≦)ノ")

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-309

    早速、貼り直しました。
    ありがとうございますね。

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ひゃんこさん★

    ありがとうございま~すe-309

    > 本当に迷惑メールって凄いですよね。ちょっとメールを
    空けるのを怠ってると、うひゃあという程きています。

    本当に笑っちゃう程、来てますよね~?
    同じのを連続3回とか~(≡д≡*)
    あんなのに引っかかる人間いるんですかねぇ。

    そうなんです~前々からやりたかったんですが、キッカケ
    とかないと中々、やりませんよね?

    > でも、のんびりのんびり気負いすぎずに、勧めて下さいね!^^

    応援、嬉しいです~♪私が習う所は私のペースに臨機応変に
    合わせてもらえるそうなので、楽しみたいと思いますo(^-^)o

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございま~すe-309

    > 絵を勉強するんですね

    もう、ずっと前から習いたかったんですよ~?
    でも?中々、踏み出せなくて・・・(^-^;)
    やはり、新しい事するのって決めるまでにもエネルギー
    いりますね~(笑)

    ハイ~(>Д<)ゝ無理は絶対にしないように・・・
    楽しみながらやれるといいなぁって思ってますo(^-^)o

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すe-309

    > 先日、チュチュちゃんが言っていたのは

    そうなんですぅ~絵のことだったんですよ♪
    チュチュったら!!バラすんだから~ヽ(`ω´)ノモキュー!!

    あぁ~そ、そんな♪ステキだなんて~(*´Д`*)

    > 絵のアップ楽しみにしていますよ~♪

    (´ー`)え~と・・・
    目の部分が(・∀・)イイ!!ですか?
    (それは、大きくした・・・スイマセン~ε=┌( ≧v≦)┘)

    > 鉛筆をご用意くださ~い(*」>д<)」!!

    (n‘∀‘)η <実は画用紙も有りませんでした~~!!

    だ、大丈夫なのかな?私・・・(@ω@;A

  22. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    絵を習い始めたんだ。
    心を豊かにしてくれるよ。
    また出来たら見せてね。
    とまみささんがOKだったら、僕もOKだからね。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    そうですか・・・。
    鉛筆がなかったですか・・・。

    じゃあチラシでもちぎって貼り絵なんてどうですか?

    めざせ山下清。(^-^)


    こんなブログパーツはちょっとイヤだぁ~Σ( @ω@=)
    ・お花がパチンコの開店祝いの花輪
    (いいともの出演祝いでも可)

  25. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    うほっ!とまみささんのイラストマンガ好きなの~
    通信講座今まで経験ないけど、難しかったり面倒なのかなって謎な世界!
    でもね・・・ボールペン字気になる(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    すっごい字が汚いの・・・びっくりされるぐらい
    昔から日ペンの美子ちゃんも気になってた

    どんな感じなのか楽しみにしてるね( '艸`*)
    ブログパーツ可愛いの探してたら
    変なのばっかりに目がいっちゃうから
    これもありかも~~~( ´,_ゝ`)プッ

    迷惑メールウチもめっちゃくるんだけど
    どうしていいか分からず、
    結果ウィルスにかかる~(´д`;)



  26. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    通信教育やるんですね!がんばって~♪
    とまみささん、サザエさんとか上手だったし、
    けっこうヨリ上手くなるのでは!!
    楽しみですね♪
    でも、梅子ちゃんとも遊んであげてね☆
    うちのポポも無視してると暴れますよー(><)
    もう2歳なのに、いまだに・・・。
    私が甘やかしすぎたと言われています(--;

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すe-309
    こんばんは~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

    迷惑メール?最初の頃…一個一個「迷惑通知」してたんですか?
    迷惑コメントは前に良く通知してましたけどね~(^-^;)
    最近は認証で大分、減りましたね。

    本当に「デアイ系」「金儲け系」多いですね~?
    でも・・・こんなのに引っかかる人間いるのかなぁって思いますね。

    ジスさん、油絵習ってたんですか~?すごいっ!!
    入賞ですか?カッコイイ~ヾ(・ω・)ノ
    私は小学校の時に区の水彩画で入選したっきりです。

    やはり、時間がある今しか出来ないので。今までの時間
    勿体無い使い方してたなぁ~と、思って・・・。

    > ムリのないよう、☆とまみさ★さんのペースで
    やってってくださいね。

    ありがとうございます~ヽ(T-T)ノ
    今日、既にダルかったり・・・張り切り過ぎました(笑)

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょ君のお母様★

    ありがとうございま~すe-309

    おめでとうございます。
    やっと、少し落ち着けそうですねo(^-^)o

    > 取り敢えず一ヶ月は何も考えず,
    > にゃんずと主人のお世話を致します。:)

    少しづつ、ニャンズ達の心を奪い返してくださいね((w´ω`w))

    > 確かにスパムメールに入れていますが、時々通常メールが
    > スパムメールに入っているので、スパムメールもチェックしています。

    そうなんですよね~。たまに、普通のメールが紛れてるので
    目を通さない訳にはいかないんですよね?
    (タイトルだけですけどねぇ・・・)

    本当にいかがわしいメールばっかりですよね(笑)
    バカバカしいくらいです~。

    > 梅子部長、私は今の方が好きです。:)

    そうなんですか~?
    今、部長は顔が横に広いんですよ~。゚(゚^∀^゚)゚。

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    るいねこさん★

    ありがとうございま~すe-309

    そうなんです~(´∀`*)
    やはり、周りにでも公表して置かないと・・・いくら、
    気が乗らない時期がある事を考えても~?やらなくなりそうで。

    > 頑張り過ぎずやってくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

    ハイ!!(>Д<)ゝそれは、もう・・・重々承知の上ですね。
    教えて下さる先方にも伝えてあるので。ある程度は柔軟に
    対応してくれるそうですo(^-^)o

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. Syuga | URL | -

    NoTitle

    ☆とまみさ★さ~ん

    私は今のままの絵が全然大好きですよぉ~❤
    チュチュちゃまとか梅子部長の意見もわかるなぁ~(; ;)
    ママがペンばかり持ってたら寂しいもんねぇ~(^^;
    でも針と糸を持ったママも好きだから
    きっといい子さし我慢できるよねぇ~❤


    通信始めるんですね♪
    これからの画伯の絵も楽しみだなぁ~☆
    マイペースにゆっくりと頑張ってくださいねっ。
    チュチュちゃん達もきっと応援してくれるでしょうから♪

    迷惑メールかぁ・・・
    私 めんどくさくて何もしてません。
    ひたすら毎日削除してます(爆)
    チェックするのって大変ですよねぇ。。。

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    ありがとうございま~すe-309

    鉛筆って最近、使わないですからねぇ~(^-^;)

    > じゃあチラシでもちぎって貼り絵なんてどうですか?

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!その手が有りましたか!!

    > めざせ山下清。(^-^)

    なんで?私の真夏の格好を知ってるんですか~(/・ω・*\)

    > こんなブログパーツはちょっとイヤだぁ~Σ( @ω@=)

    あっ、のっかってきましたねぇ?

    > ・お花がパチンコの開店祝いの花輪

    確かにイヤですけど・・・(´ー`)
    > (いいともの出演祝いでも可)
    こっちは↑一応?生花が多いので良いかもです(σ^ω^)σYO!!

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココちゃん★

    ありがとうございま~すe-309

    Σ(・ω・ノ)ノミミココちゃん?!
    私のイラストが好きだなんてぇ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

    確かに「ユウキャン」とか、色々有るよね~?
    変なトコだと法外な値段とかローンとか組まされそう
    で怖いしね~(-ω-;)う~ん。

    日ペンの美子ちゃん~懐かしい!!
    少女マンガの雑誌の後ろに必ず広告載ってたよね!?
    ミミココちゃんって、カワイイ字を書くイメージが
    あるけど・・・?(´_ゝ`)

    > どんな感じなのか楽しみにしてるね( '艸`*)

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚今回の記事のようなグダグダな……。

    ブログパーツはカワイイのも良いけどウケるのも
    捨てがたいよね~判るぅ(・m・ )クスッ♪

    > 迷惑メールウチもめっちゃくるんだけど
    > 結果ウィルスにかかる~(´д`;)

    ; ̄ロ ̄)!!ミミココちゃん?まさか、迷惑メール・・・
    開けちゃったりしてる?ダメだよぅ~怪しいのは無視よ?

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すe-309

    そうなんですぅ~♪続くか?前途多難~(´∀`*)

    > とまみささん、サザエさんとか上手だったし、

    サザエさん・・・ヾ(・ω・)ノそ、そんなに記憶に
    残るような出来だったかなぁ(笑)

    はい、はい~(^-^;)梅は放って置くと鳴いて騒ぐので
    構わない訳にはいかず・・・。

    > うちのポポも無視してると暴れますよー(><)

    (* ゚д゚ *)ええ~?ポポちゃん、意外~なんか
    大人しいイメージが・・・。梅子見てるからかも(笑)
    もう、2歳?!早いわぁ~(←近所のオバサン?)

    > 私が甘やかしすぎたと言われています(--;

    でも、一緒に居る時間が長いと仕方ないかも~(^-^;)

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すe-309

    そ、そんな~今のままの絵でも良いなんて(TдT)
    でも、PCの時間を減らすようにしてかもです♪
    ペンタブレットが鉛筆とか筆に変わるだけ・・・(^-^;)

    > でも針と糸を持ったママも好きだから
         ↑
    このママはあまり出てこないので大丈夫~(笑)


    > これからの画伯の絵も楽しみだなぁ~☆

    イヤイヤ、画伯だなんてぇ~(@ω@;A
    もう、基礎で・・・
    テンパってる私ですよぉ~(゜Д゜;≡;゜Д゜)

    ハイですぅ!!(。・Д・)ノ
    …多分、イヤでもマイペースでしか進みませんからぁ~

    迷惑メールって、分けられてるのに何で届けるんだ?
    とか、勝手に思っちゃってる私ですぅ。(タイトルで判るし~)
    迷惑メールに必要なメールが紛れてると厄介ですねぇ。

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/219-912e9651
この記事へのトラックバック