FX比較

★やっと、取り掛かったんです(゜∇゜ ;)エッ!?★

2010年01月27日 13:02


1月28日付

一部不適切な勘違いがございましたので、ご指摘により修正致しました(@ω@;A)




どうもです?ヾ(・ω・)ノ

ドジでノロマな☆とまみさ★です(=゚ω゚)ノ"
(スチュワーデス物語・・・懐かしいなぁ。公園でよく遊んだなぁ?)

知らない方は↑「スチュワーデス物語」をドラックすると説明が出てきますがな?


お暇な方は↓エンディングでも観て下さい?ヾ(-ω- )
http://www.youtube.com/watch?v=bA3GFrexewE


一昨日、やっとお絵かきの道具が揃ったと思ったら・・・


気合いを入れ過ぎて何だか疲れて寝てしまったモノです?ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

(本当に厄介な身体ですね・・・(`ω´;A)




いきなり、誠に去年の話で恐縮ですが・・・

私がブログを始めて(文句ばっかたれてたブログ)初めてお友達に
なってくれた方がプレゼントをくれてたんです。

今年、年賀状が送れないので・・・クリスマスカードを送ったら
すごく、喜んでくれて・・・(´;ω;`)




まだ、あるんです・・・私。

NTTB(ニット・キャップ)入りのネズミさん

CTNP(キャット・ニップ)入りのネズミさん・・・





お手紙つきで・・・(*´ω`*)

お手紙って嬉しいですよねo(^-^)o

猫用のスカーフ(ですよね?)



今頃のアップになってゴメンなさいです(@ω@;A




部長はケージに入ってる時が1番撮りやすいヾ(・ω・`)ノ

梅子部長も喜んで遊んでくれましたよ?o(^-^)o



他は下ばっか向いてる写真になっちゃう?(≧д≦)ノ

動きが早過ぎてブレブレでゴメンなさい?(`ω´;A





チュチュもじゃれるけど、やはりトロイかも(^-^;)


チュチュからもお礼申し上げまチュチュ?♪

チュチュ、すましてるけど?耳毛ボ?ボ?だぞぅ・・・?(°∇°;)




やっぱり、マイペースなブログですが…? |ω・)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




簡単に一日一善が出来るんです♪
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ




モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ



クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ




こちらは☆とまみさ★もっと、やる気出しなさいって
思ったらお願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




追 記 有

  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵


備 忘 録



やっと、道具が揃ったと思えば(lll-ω-)


やっと、始められるのだけど・・・ヾ(・ω・`)ノ


・・・え、鉛筆手で削らなきゃ?(≡д≡*)<何年ぶりだろ??




ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー






・・・やっと今日の朝、課題を

4分の1くらい進みましたぁ?ヾ(・ω・;)ノ



チュチュと現実逃避しちゃったり?(´д`?)(?´д`)?

チュチュ、ありがと?(ノ><)ノ"






こんな妖精はちょっとイヤだ・・・ヾ(・ω・`)ノ


イイコトを言おうとしてるんだろうか(ー`´ー)うーん


結局?ナニが言いたいんだろうか……(≡д≡*)



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



「猫とプロレス」の桃太さんより
猫プロ1周年記念興行「にゃっするまにあ」にウチのニャンズも参加予定です♪
毎日、色んな選手が登場しますので是非、バナーから遊びに行って見て下さいね♪



猫とプロレス



 +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    スチュワーデス物語のエンディング見てたら
    何か昔を思い出して
    何か胸が熱くないりました。
    なんとも言えない気持ちになったよ。
    毎回見てました(^-^)

  2. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    スチュワーデス物語、懐かしいなぁ・・・

    素敵なプレゼント、良かったですね(⌒∇⌒)
    スカーフを身につけたチュチュちゃんと梅子ちゃんの写真、
    楽しみにしてます(*^^*)

  3. ちっとと | URL | -

    NoTitle

    画像をのせるのはとまみささんの身体次第でいいからね のろ亀でいこう! 梅子ちゃんが遊んでる姿が見れてうれしいよー もかもかも元気で毎日 コタツですごしてる・・・・こんなんでいいのかな~

  4. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    わたし、みささんの絵が大好きだよv-398
    優しい人柄が、よく出ていると思う。

    今までで、一番好きなのが
    チュチュたんの首を 計る絵。
    「こんな 計り方しちゃダメ」 って絵よ。
    あれ大好きv-345

    えっ、あの絵が好きだと 問題がある  かな・・・v-399

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    NoTitle

    私も、★とまみさ☆さんのイラストの大ファン♪
    絵、頑張ってくださいね!応援してます。
    描いた絵はアップしてくれますよね~?
    楽しみにしています^^
    美猫が二人もいるので、モデルもばっちりですもんね!

  7. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    絵かきの道具が揃ったんですね!
    いよいよですね~頑張ってくださいね(^^)
    鉛筆、手で削るんですか?
    なんだか絵描きさんっぽい(?)ですねΣd=(・ω-`o)グッ♪

    可愛いプレゼントが届いたんですね(*^_^*)
    スカーフしている2にゃんの姿、楽しみにしていますよ~♪

  8. にゃごママ | URL | -

    NoTitle

    あら、このお話…って事は同世代?? 笑
    懐かしいわぁ。

    道具、揃ったんですねっ
    書いたら、ぜひ見せてくださいねっ

    いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

  9. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    エンディングってホントにスチュワーデス物語のエンディングだった。(@_@)
    てっきり日本航空のエンディングとか・・・。(^^;)

    最近のニットキャップはネズミさんに入るんだぁ・・・
    ってツッコミは置いといて・・

    足元にぬかるみがあったら、そりゃあ飛び込めって命令でしょう。
    「押すなよぉ~」みたいなモンですよ。(^^)

  10. 太っちょの母 | URL | -

    NoTitle

    可愛いネズミさんですね。:)
    梅子部長楽しそうにあそんでる。:)

    絵を書ける人が羨ましいです。
    手は表面化された頭脳であり、足は表面化された
    運動神経である。

    と言われている通り、
    絵の書ける人は羨ましいです。
    因に私は脳に行く栄養が全て足に行ってしまったみたいです。とほほ

  11. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    ご無沙汰してます^^;
    スチュワーデス物語・・・懐かしいな。

    絵を始めたんですね^^
    何かを始めるのってとってもエネルギーがいると
    思いますがすばらしいことですね。
    実は私芸大出身なんですけど、いまだに絵が苦手です~^^;

    マイペースで続けてくださいね^^

  12. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    このキャットニップのねずみさん喰い付きイイでしょう(´-`●)
    うちにもありますよ~♪
    ブログやっているとたくさんのお友達ができるから
    心の支えになりますよね(´-`●)
    もちろんとまみささんのお人柄があるからですね。
    通信講座で画伯の腕がメキメキ上がりますね

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ジス | URL | -

    NoTitle

    当時は「スチュワーデス」って言ってましたね。
    いつから「キャビンアテンダント」になったんでしょ?・・まあどっちでも良い話ですが。

    鉛筆揃えられたんですね!手で削るのって懐かしいです。
    子供の頃なかなか出来ずに困っていましたが、いつの間にか出来るようになりました。コツはカッターを固定して鉛筆を引っ張るかんじだったかな。

  15. Syuga | URL | -

    うふふ❤

    スチュワーデス物語・・・
    超懐かしい~(; ;)

    思わず「共感」じゃなくって(笑)
    「教官❤」って言いたくなっちゃたぁ~(^-^)/
    年齢がバレル(^-^;

    プレゼント♪
    キャットニップのねずみさんも可愛いけど
    一生懸命じゃれてる梅子ったんがとっても
    プリチィです❤

    バンダナ・・・
    早くお揃いみたいなぁ~☆
    チュチュちゃんはやっぱりお姉さんだね。
    梅子たんに遊ばせて・・・
    ほのぼのしちゃった♪

    追記の妖精さんの言葉に爆笑しちゃいましたぁ~。

  16. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    ねえねえ、チョミさんに聞いたけど、「スチューワーデス物語」って
    片平なぎざが両手に手袋はめて、「ひろし!」って言いながら、
    口で手袋取るんだよね。
    チョミさんがその部分を何度もやってくれるんだ。
    実物知らないけど、ちょっと怖かった。

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すe-374

    私もスチュワーデス物語のエンディングを観て
    ちょっと、懐かしさに浸っちゃいましたよ~o(^-^)o

    子供の頃、皆でマネしたりしてたなぁ~って(笑)
    今、ドラマにこんなに夢中になって観る事少なくなった
    ような気が・・・(^-^;)

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-374

    > スチュワーデス物語、懐かしいなぁ・・・

    mifaさんも懐かしいんですねぇ~(*´∀`*)
    キャストもこんな人が?って懐かしいかったりΣ(・Д・ノ)ノ

    は~い♪ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
    とても心のこもったプレゼントでしたよ♪

    そのうち、必ずスカーフを身につけた2匹の写真
    UPしますよ~(^-^;)
    きっと、忘れた頃になっちゃうかもですが・・・ひぃ~(@ω@;A

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ちっととさん★

    ありがとうございま~すe-374

    連絡しようかな~って、思ってたけれど……((w´ω`w))
    やっぱり、観ていてくれたんですね♪
    ありがとです。貰った時、嬉しかったのに体調がイマイチで
    そっけないお礼になってしまってゴメンなさいです~(´;ω;`)

    はいですぅ♪お互い、のろ亀でヽ(‘ ∇‘ )ノ
    梅子が遊んでる姿を載せたかったので遅くなっちゃったのですぅ。
    喜んでもらえて良かった(*'ー'*)ふふっ♪

    もかもかちゃん、元気で良かったです~♫ ♬
    2人でゆっくり出来る時にしておきましょね~
    私もダルイ時はチュチュと寝てますよ?

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すe-374

    > わたし、みささんの絵が大好きだよv-398

    ホントですか~嬉しいです(*´∀`*)
    や、優しいでしょうかねぇ・・・(^-^;)
    (誰かには厳しかったり?)

    > 今までで、一番好きなのがチュチュたんの首を計る絵。

    「こんな 計り方しちゃダメ」って・・・絵、
    判りますが~(笑)
    優しい人はあんな絵を描かないような~。゚(゚^∀^゚)゚。

    > えっ、あの絵が好きだと 問題がある  かな・・・v-399

    ・・・(´ー`)

    ないですよ。きっと?ぇぇ。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-374

    Σ( @ω@=)きゃ~~!!
    ご指摘ありがとうございますぅ~~!!
    マヂボケでございますよ(/・ω・\)恥ずかしい~

    私も画用紙は久しぶりでしたo(^-^)o
    子供の頃は大好きでいつも持ってたのに♫ ♬

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    ありがとうございま~すe-374

    > 私も、★とまみさ☆さんのイラストの大ファン♪

    (*’▽’*)わぁ~♪ありがとですぅ~!!
    しろにゃんさんが初めてなんですよ?
    私の描いた猫の絵欲しいって言ってくれたの((w´ω`w))
    すごく、嬉しかったんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

    応援、ありがとうですよ~(ノ><)ノ"

    > 描いた絵はアップしてくれますよね~?

    あっ、でも初めの絵は基礎の絵なので絵に興味が
    ない方は・・・(´ー`)かもなので(笑)
    イラスト混ぜておきますネ~(^-^;)

    > 美猫が二人もいるので、モデルもばっちりですもんね!

    (-ω-;)う~ん?痩せて見えると美猫っぽい子と柄モノの子は
    ポチャかわ系になってきましたけどね~(´д`)

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すe-374

    > 絵かきの道具が揃ったんですね!

    やっと・・・揃いましたですよ~何段階も経て…(ノ^∀^)ノ
    でも、お返事遅くなっちゃてるうちに大体?
    初めての課題は仕上がりそうです~(^-^;)

    そう、みたいです!!鉛筆、手で削りましたよ?
    何年ぶりでしょう~?色鉛筆は10年前くらいに削ってたかも。
    絵描きさんなんてぇ・・・おだてちゃダメですぅ♪(@ω@;A

    そうなんです~o(^-^)o
    嬉しいサプライズでした!!
    スカーフしてる写真、待ってて下さいねぇ♫ ♬

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    にゃごママさん★

    ありがとうございま~すe-374

    > あら、このお話…って事は同世代?? 笑

    ホントですか~(* ゚д゚ *)
    私がリアルタイムか再放送かどっちか忘れちゃった
    んですけど~?小学校高学年で流行ってましたよo(^-^)o

    道具・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    やっと、揃いました~♫ ♬ノロマな亀なので?
    絵はイヤでもUPしていこうと思ってますよ~(^-^;)

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    ありがとうございま~すe-374

    > エンディングってホントにスチュワーデス物語の
    エンディングだった。(@_@)

    そうですよ~?それ以外にナニがあるんですかぁヾ(・ω・)ノ

    > てっきり日本航空のエンディングとか・・・。(^^;)

    ( д)゚ ゚ キョトーン!!
    私には怖くてUP出来ませんよぉ~(どうだか~?)

    > 最近のニットキャップはネズミさんに入るんだぁ・・・

    Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィィ!!!
    本当にマヂボケしちゃいましたよぉ~(@ω@;A
    ゴメンなさ~い♪「CTNP」の名付け親様~~。

    > 足元にぬかるみがあったら、そりゃあ飛び込めって命令でしょう。

    いわゆる、ダチョウ倶楽部的な?ですかね。
    熱湯風呂とか、おでんネタと一緒なんですねぇ?
    最近の妖精のフリも~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょ君のお母様★

    ありがとうございま~すe-374

    お母様、引越しされて落ち着いてきましたか?
    「トイレで寝てる我が子・2人・・・」に笑っちゃいましたけど~

    そうなんです♪可愛いネズミさんですよぉ。
    梅子部長は楽しそう?って、言うか壊しそうなくらい
    激しく遊んでいて写真が殆どブレてしまったんですぅ(≡д≡*)

    私の絵は・・・ホントに自分で楽しむ範囲の絵なんで(^-^;)

    > 手は表面化された頭脳であり、足は表面化された
    > 運動神経である。

    このような言葉が出てくる英語の出来るお母様の方が
    私には憧れちゃいますが・・・(;゜д゜)

    > 因に私は脳に行く栄養が全て足に行ってしまったみたいです。

    そんな事はないですよぉ~Σ(・ω・;ノ)ノ!
    私はさっき自分で「私、何言ったっけ?」って旦那に
    聞くぐらいボケ始めてますよ~(ノД<。)

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    ありがとうございま~すe-374

    > ご無沙汰してます^^;

    いえいえ、私もいつも覗き見ばっかりで・・・
    ゴメンなさい~(^-^;)

    > スチュワーデス物語・・・懐かしいな。

    きょう@きじたろうさんとは殆ど一緒ですもんね~?
    冬は手袋で片平なぎさゴッコとか・・・(笑)

    > 絵を始めたんですね^^

    そうなんです~ホントに始めたばっかりで(^-^;)
    エネルギーホント、要りますね~?
    若い頃と違って腰が益々、重くなっちゃうんですよね。

    > 実は私芸大出身なんですけど、いまだに絵が苦手です~^^;

    Σ(・ω・ノ)ノ!そうなんですか~?!
    で、でも、だから!!フラワーアレンジメントがっ(* ゚д゚ *)
    成程です~お花のアレンジも憧れますよo(^-^)o

    マイペース~♪ホントに心がけますネ。嬉しいです~❤

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    ありがとうございま~すe-374

    キャットニップのねずみさん、ママ美さんのお家にも?!
    じゃあ、文ちゃんも良く遊ぶんですね~何か嬉しい♪(*´∀`*)

    > ブログやっているとたくさんのお友達ができるから
    > 心の支えになりますよね(´-`●)

    本当ですね?会った事がない方でも・・・勇気付けられたりや、
    実は自分だけじゃなかったんだ!!って面でも元気が出る事も。

    ・・・わ、私はまだまだですから~(^-^;)
    ママ美さんのお人柄を是非、見習いたいです。

    > 通信講座で画伯の腕がメキメキ上がりますね

    サイン考えておきますねぇo(^-^)o(←こういうトコがダメですぅ~)

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すe-374

    > 当時は「スチュワーデス」って言ってましたね。

    ですよねぇ~?「キャビンアテンダント」は確か?
    男女雇用均等法かなんかで呼び方を変えたんじゃ
    なかったでしたっけ~(ウロ覚え)
    丁度OL時代で、何か騒がれてた気が~(^-^;)

    > 鉛筆揃えられたんですね!手で削るのって懐かしいです。

    シャーペンが始まる前でも鉛筆削りあったから、美術とか
    しか?削ることなかったですよねぇ。

    >コツはカッターを固定して鉛筆を引っ張るかんじだったかな。

    (゜∇゜ ;)エッ!?本当はそうなんですか~?!
    思いっきり、カッター動かしてました・・・(^-^;)

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん❤

    ありがとうございま~すe-374

    Syugaさんだけ特別待遇で❤にしておきましたよ(笑)

    > スチュワーデス物語・・・
    > 超懐かしい~(; ;)

    懐かしいですよねぇ~(*´ω`*)
    風間杜夫?が結構、子供心にカッコイイ~って
    思っちゃったりして~♪

    > 年齢がバレル(^-^;

    大丈夫っぽいですよぉ?
    皆さん、大体同じくらいみたいな感じでヾ(・ω・)ノ

    この、プレゼントのねずみさんにジャレてるのが
    また、カワイイ~って思っちゃうんですよぉ♪
    梅子部長は心は子供ですから・・・まだ(o^-^o) ウフッ❤

    バンダナのお揃い、嬉しいですよぅ~♪
    部長の首輪も洗えるし、チュチュの作った首輪は
    もう、ボロボロ・・・( ̄∇ ̄;)

    > チュチュちゃんはやっぱりお姉さんだね。

    チュチュは少し枯れているとも・・・(^-^;)
    玩具より、手とか足にジャレたりしますよ~?
    ある程度、加減してジャレるので大惨事にはならないです。

    > 追記の妖精さんの言葉に爆笑しちゃいましたぁ~。

    何か↑ツッコミたくなるコト言うんですよ~(笑)

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんさん★

    ありがとうございま~すe-374

    > 「スチューワーデス物語」って> 片平なぎざが
    両手に手袋はめて、「ひろし!」って言いながら

    そう!! 口で手袋取るの~ヾ(・ω・`)ノ
    子供の頃、そのシーンは観てて怖かったんだよぉ?

    (°∇°;)チョミさん、クリちゃんにやって魅せて(笑)
    くれるんだ~?
    実物、怖いよぉ~(片平なぎさの演技が!!。゚(゚^∀^゚)゚。)
    スキーって怖いもんなんだって刷り込まれたもん!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/220-f5334f7f
この記事へのトラックバック