FX比較

★節分だからって・・・(´_ゝ`)★

2010年02月03日 04:50




2月4日

昨日はどうも、お休みしてリフレッシュしてきました?(* ゚д゚ *)

後日、記事にしますね?ヽ(≧∀≦)ノ"
(直ぐ、じゃないトコロが☆とまみさ★クウォリティです( ̄∇ ̄;)はは♪)




 。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜+゜*。。+゜


・・・検索ワード


「鼻をほじる」でぇ?


ウチのブログに辿り着くのはお止め下さい??ヽ(`ω´)ノモキュー!!




ヽ( ^ω^)ノ♪ヽ(^ω^ )♪ヽ( ^ω^)ノ♪ヽ(^ω^ )ノ





いくらなんでも・・・ムリがあるんじゃ??


こういうモノってつっ込まないと気がすまない?!!


ムリにお菓子業界が・・・

「節分」に携わろうとしないでぇ?(´д`?)(?´д`)?

バレンタインとホワイトデーがあるのに・・・(`ω´;A






鬼だぁ??!!


鬼が出たぞぉ????Σ(-`Д´-;)


どっちかって言うと??ナマハゲっぽい?ヾ(・ω・)ノ




捕まえろっ!!


まことちゃん・・・(´д`)また年がバレる?ぐわしって難しい

正しい「グワシ」←こっちです・・・ナニ(`ω´;≡;`ω´)ナニ?!)




まさか、この画像使えるとは思わなかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(無修正で角が生えてる??(≧д≦)ノ")





本当は日向ぼっこしててご機嫌なんですよ?(`ω´;A

今年もチュチュを鬼役にするの止めるでチュチュ?!!


去年の節分 ⇒ こちら


去年よりもパワーUPしてるしね( ̄∇ ̄)はは♫ ♬





その頃の部長、イッちゃってる目をしてて思わず撮影・使い回し

おねえたま・・・(・m・ )クスッ♪





(´д`)・・・猫ブログなのに

カワイイ猫の写真が1枚もないがね??





何だかケダモノのブログになってるんですが…? |ωー)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡
(今日は出掛けるので閉じておきますが、ど?せ…また開けるでしょう)



・・・で、今日はお休みします(('ェ'o)┓ペコ!!
(誰ですか?いつも開店休業なんて言うのは?ヽ(`ω´)ノモキュー!!)




簡単に一日一善が出来るんですって?♪
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ



モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ



クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



こちらは☆とまみさ★もっと、やる気出せや?って
思ったらお願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



追 記 有

∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵


備 忘 録


今度の課題は・・・


立方体のモノになりま?すヾ(・ω・)ノ


なので・・・


立方体を使って?(´ー`)アレ・・・?





(´д`)・・・立方体がナイヨ。



チュチュは来た時からデカかったけど(´д`)


また…でチュチュか?☆とまみさ★(´-ω-`)


違う?!!私は家にあるジャガビーの箱でもいいや?ヾ(・ω・`)ノ


って、思ってたら・・・


ウチの旦那が?(´-ω-`)


(ノ`皿´)ノ"<完全な立方体じゃないからダメだぁ??!!




・・・だとよ?(´д`)


「100均にも売ってます」って先生の説明に書いてあって?


( ̄ω ̄=)<100均で買ってくるからっ!!




ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



謎の落書きを色付きで再現してみました?( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

謎の物体の正体は羊さん??ε=┌( ≧v≦)┘
(判らない方は前の記事を観て下さい...((((( ̄σ・ ̄;)「THE・不親切」





あれから、4日経ってますが・・・


ジャガビーの箱じゃダメですかぁ?ヾ(・ω・`)ノ



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



「猫とプロレス」の桃太さんより
猫プロ1周年記念興行「にゃっするまにあ」にウチのニャンズも参加予定です♪
毎日、色んな選手が登場しますので是非、バナーから遊びに行って見て下さいね♪



猫とプロレス



 +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆたん | URL | GpT49UKE

    NoTitle

    e-266鬼こわっ!!って思ったら、猫ちゃんやった(^^)めっちゃ可愛かったし~wぐわ・・・しっ♪が

  2. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    恵方クレープ?
    でも、恵方巻き1本食べきる自信がないから、クレープ
    くらいがちょうど良いかも(≧m≦)

    白鬼チュチュちゃんも怖いけど、怒ってるチュチュちゃんも
    怖ーい( ̄Д ̄;;

  3. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    ねえねえ、マメKさんのブログで見たよ。
    あれは絶対にとまみささんだよね。
    いいな、リデルやら寿々音やら沢山居て。
    楽しい一日は、明日への活力だからね。

  4. youbobo | URL | -

    NoTitle

    グリコから、かぶりつきプリッツと
    かぶりつきコロン(商品名違ってたらごめんなさい^^;)
    もでてましたよね~^^

    立方体って・・うちにもないでしょうね~^^;
    うちのサイコロ丸いし^^;

  5. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    チュチュちゃんが鬼かぁ~
    可愛いから、鬼は外が出来ないですね!!
    で、捕まえちゃいました??グワシがいいですね~(笑)

    恵方巻をクレープで(゚∀゚ ;)タラー
    甘いもの、好きですけど、無理矢理感がありますね~(笑)

    立方体の課題・・・難しそうですね~
    頑張ってくださいね!

  6. オイデPaPa | URL | -

    NoTitle

    「鼻をほじる」でグーグル検索してみたけど
    たどり着けませんでしたよ。
    うちの次男坊は尻尾がつかめないので
    グワシってつかんでいます。
    ボス猫は尻尾つかめるので、やると
    「尻尾もげるっ!」と
    言って怒られます。

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まゆたんさん★

    ありがとうございま~すe-339

    あはは~。゚(゚^∀^゚)゚。
    素の方が怖い顔してますよね~?

    > めっちゃ可愛かったし~wぐわ・・・しっ♪が

    可愛かったですか~(゜Д゜;≡;゜Д゜)
    ぐわし♪判っちゃったんですねぇ((w´ω`w))
    また、のんびり遊びに来て下さいね~♪

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-339

    > 恵方クレープ?

    スゴイ、こじつけですよねぇ~(^-^;)
    私も本物よりクレープが(・∀・)イイ!!です♫ ♬
    (↑決して少食ではなく、スイーツ好きなだけです~)

    > 白鬼チュチュちゃんも怖いけど、怒ってるチュチュちゃんも
    > 怖ーい( ̄Д ̄;;

    本当に鬼のような形相ですよねぇ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    まさに~でも、部長より弱いんですよ?

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんさん★

    ありがとうございま~すe-339

    > ねえねえ、マメKさんのブログで見たよ。

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪神出鬼没な私~。

    どっちが私かは想像にお任せって・・・バレバレ(^-^;)
    美容院行っておけば良かった~!!
    ・・・って後悔してるよ~il||li _| ̄|○ il||li

    > いいな、リデルやら寿々音やら沢山居て。

    私、一人であんな出掛けたの久しぶりでね~ヽ(T-T)ノ
    でも、どうしても憧れの尻尾ちゃん達やステキなお家
    見たくて頑張って出かけたよ~♪
    でも、楽しかった~♫ ♬ホントに幸せだったよ~❤
    だから、チョミさんに「許してね」って伝えてね(´∀`*)

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すe-339

    > グリコから、かぶりつきプリッツと
    > かぶりつきコロンもでてましたよね~^^

    グリコさんも便乗してたんですか~o(*^▽^*)oあはっ♪
    でも、すぐ食べ終わって楽かもですねぇ?
    (喋らないで食べるって、辛いですよねぇ~)

    そうなんです~立方体が100均でまだ、見つからない
    んですよ~(@ω@;A(課題が進まない~)

    ええっΣ(・ω・ノ)ノ!
    youboboさんちのサイコロ丸いんですか?
    それも、中々ないですよね~ヾ(・ω・;)ノ

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すe-339

    去年もチュチュだったんですが・・・来年辺りは~((w´ω`w))
    部長になるかもですねぇ~?

    でも、カワイイ子には旅をさせ・・・ないですぅ~(ノ><)ノ"

    > で、捕まえちゃいました??グワシがいいですね~(笑)

    ハイです~♪グワシッ!!っと~o(^-^)o
    怖い顔しててもウチではカワイイんです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    恵方巻って~巻いてあるものならクレープでも効果あるんで
    しょうかねぇ(←イヤ、絶対ないとおもいまする)

    > 立方体の課題・・・難しそうですね~

    そうなんですよねぇ~?
    なんせ、見本が見つからないんで・・・(@ω@;A
    (まだ、取り掛かってないんかいって言う驚き~; ̄ロ ̄)!!)
    ご心配、ありがとうですo(^-^)o

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPaさん★

    ありがとうございま~すe-339

    > 「鼻をほじる」でグーグル検索してみたけど
    > たどり着けませんでしたよ。

    オイデPaPaさん、検索してくれたんですか~Σ(・ω・ノ)ノ!
    FC2や他のアクセス解析でも「Yahoo」で検索にひっかかった
    みたいですね?

    「2月1日 Yahoo で 鼻ほじる」 2人もですよ~(^-^;)
    ……で、私も気になってYahooで検索したんですけどね?
    辿り着く前に疲れて止めました~(´д`)

    シンタロ君の尻尾、カワイイ~ですよね?
    「グワシ!!」ってつかみたくなるの判りますよ~o(^-^)o

    オイデさんは尻尾つかむの嫌がりますか~
    でも、つかみたいものなんですよね♪
    チュチュのも良くつかみます。機嫌が悪いと噛まれますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/223-f97a3b7e
この記事へのトラックバック