FX比較

★ハンドメイドなお茶会へ行って参りましたぁ?(*´∇`*)ノ ★

2010年02月05日 15:25



・・・☆とまみさ★がぁ?



NEWみっくす☆ジュースのマメKさんの・・・


ハンドメイドなお茶会 「2月のお茶会1回目」に行って?



マメKさんと?尻尾達に出会ったぁ?(*´Д`*)



ホントに「ウルルン滞在記」並みの感動でした?ヽ(T-T)ノ



だって、FC2の前の旧ブログからの
「みっくす☆ジュース」
FANだったんですもの♪


そして・・・私ってば、以前にもマメKさんにお世話になっております(@ω@;A


ストロングな猫袋編

フリマ de ブログ編



お会いする前から・・・ステキなアイディアをお持ちな上に??
カワイイ尻尾ちゃんが沢山いる夢のような御殿・・・(*´ω`*)


マメKさんの所から、いらっしゃった皆様・・・

辿り着いたリンク先がぁ?Σ(`д´;ノ)ノ

オシャレじゃないし?福を招く猫はいないし?

他の猫を受け入れない猫・チュチュとハート柄の梅子部長(イナダ)猫と
持病持ち飼い主のブログに来てさぞガッカリなさったことでしょう(´д`)



1番残念なのは自分のブログだけどね?( ̄∇ ̄)はは♪

( *`ω´) ぷんぷん!!

人は自分にないモノを求めたがるので仕方有りませんねぇ?(σ・∀・)σ”



前日から私は興奮して眠れなかったです?(かな?りの睡眠不足)
私は嬉しさと一抹の不安が過ぎっていたのです。


一人であまり普段から出歩けないもんで(@ω@;A


それに拍車をかけるように久しぶりにコンタクトを入れようとしたら?


「コンタクトケースの中で黒カビ発生」( д)゚ ゚ キョトーン!!




なんじゃ、コラァ???!!Σ( @ω@=)
(松田優作にもなりますよぉ?)



私の頭の中でエラー音が鳴りました...( = =)
(P?P?P?)





なんで、よりによって今日、黒カビ発生してるんですか?!
(普段の行い・・・(´д`)納得。。。)



仕度の遅い私にはかなりのダメージヽ(o_ _)oポテッ★


お目当てのバス(早めでしたが)には間に合わず、次のバスを
待っていたんですが・・・


何故か?!ダイヤが乱れてる?○rz
( |дT)o エ?ン!!何の呪いですか??)


何とか、沿線の駅に着きダイヤを確認、間に合いそうと一安心。。。


私、電車が混んでると具合が悪くなるのですが、下りなので空いてるし
景色も雪が残っていて段々、プチ旅行気分で気分上々・・・なトコに?; ̄ロ ̄)!!


香水のキッツイ人が乗ってきて??(ノ><)ノ”
香水の甘い匂いも気分悪くなるんですよぅ??(TдT)



「でも、着けばマメKさんや尻尾ちゃんたちに会える!!」



耐え難きを耐え、忍び難きを忍び・・・ほぼ、13時に最寄駅に着いたでしょうか?
マメKさんに電話をして、お家へ行く説明・・・方向音痴で「○×△◇@」

そんな私を優しく迎えて下さいました……(;´д`)トホホ?



そしてっ!!



お家の中に入ったら・・・

もう、見たことのある光景に大興奮!!
いきなり、ユッケちゃんとあおいちゃんのお出迎え??(*´Д`*)
(……と、いうかお前何者だ??!!と、吠えられたような?)


お部屋に通されると?あぁ・・・(*´Д`*)


寿々音ちゃんに美音ちゃんにリデル様、ピースちゃんがぁ??!!



ヽ( ̄▽ ̄*)ノ"・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ"



寿々音ちゃんひたすら日の当たる場所にお人形のように大人しく
座っていました??(*゚∀゚)キャァ♪

寿々音ちゃん、2kg台なんですって; ̄ロ ̄)!!



今度、4歳らしいのですが?
ウチの梅子部長(約6ヶ月)より細い?(ノ><)ノ"



ウチの梅子部長・・・


部長、だって羽食べちゃうんだもん?(lll-ω-)


鳥なんて頭に乗せられる訳がありません?ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ



リデル様??!!


リデル様ったら、大人しくてふわふわ?((w´ω`w))


女帝と言われてるけれど、非常にゴロゴロ人懐っこくって
ギャップの可愛さにメロメロですぅ??♪




美音ちゃんお茶菓子用の大福を咥えてマメKさんに怒られてキャンキャン!!
食べているとユッケちゃん・あおいちゃん・美音ちゃんが私の足元で・・・



|ω ̄)ω・)ω^)じぃ???




まさにっ!!ブログの通りですっ??(〃・д・)


嬉しくって堪らない私??(*´Д`*)
(美音ちゃん、ユッケちゃん、ピースちゃんの写真撮れなかったぁ?(゚Д゚屮)屮)


に、似てなくてゴメンネ?ゴメンネ?(`ω´;A

(ピースちゃんと美音ちゃん・あくまでイメージ



でも、本題はハンドメイドなのです??!!


私は勘違いと手先の不器用さで、もう一人のお客様より大分遅くなってしまい
それでも、マメKさんは見捨てずに最後まで教えて下さいました。



しかも、教えながら色んな作業をされてるのです(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(私の3倍・・・いや、それ以上の速さで行動されてました?@@)


そりゃ、こんな事も出来る訳ですね; ̄ロ ̄)!!

       

私が持っていったお土産がステキにリメイクされてました?Σ( @ω@=)



(やっと、私待ちで)完成後、ケーキとお茶を出して下さいました♪

すると、あおいちゃんが私の膝にぃ??゚+。(〃ノωノ)。+゚
実はずっと、足元にあおいちゃんがいたのです??!!


あおいちゃんは暖かくって膝に乗られる感触久しぶり(T-T)


私は幸せでしたぁ??(´;ω;`)



本当に楽しい時間はあっ!!と、いう間に過ぎてしまい・・・
帰りも名残惜しく、あおいちゃんが私を見ている(←きっと、大妄想)


マメKさん、本当にありがとうございました!!


一人で出掛けられた事で少し、どこかへ出掛けるって
「楽しいかも?」って、気分が戻ってきました??!!





一瞬、誰のブログ?!と思う写真ばかりですが…? |ω^;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡



簡単に一日一善が出来るんです♪
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ




モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



こちらは☆とま頑張れよ??って
思ったらお願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



追記に雪だるまちゃんの完成品が……?

 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



本当の完成図はこれだったんですが、耳を付けてる時間がなくなり家で
持ち帰ってやることに・・・。

初めからボケ連発してた私ですから・・・遅いわけだ(^-^;)


私の場合、力不足で雪だるまちゃんが巨大になってしまい・・・

日頃、マウスより重い物持ってないから綿が…非力過ぎだ?



「じゃあ、3人家族にしてお父さんを自宅で作ったら?」



?と、大き目のカゴに飾りを付けて下さって・・・
もう一個作れるくらいの材料を下さったのです?゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


カゴとかは100均で揃えたそうですのよ(ノ゚ω゚( ̄□ ̄)


今度、親子になったらUPしますね??!!



まだ、寂しい状態・・・。

お父さんはどれだけ巨大にするべきだろうか…(ー`´ー)うーん


早く、お父さんも欲しいね?(ノω`)プププ?♪




備 忘 録


旦那がどうしても立方体を探して買ってくるというので・・・

課題はお預けくらってます??(^-^;)




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



「猫とプロレス」の桃太さんより
猫プロ1周年記念興行「にゃっするまにあ」にウチのニャンズも参加予定です♪
毎日、色んな選手が登場しますので是非、バナーから遊びに行って見て下さいね♪



猫とプロレス



 +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. およね | URL | -

    そいつは~良かっただすヾ(≧∪≦*)ノ〃

    行くまでは、ちょっと地獄だけど着いたら幸せだったんダスね。
    アダスが巣鴨に買い物さいくようなもんだすな。

    向こうのブログを[壁]*δδ)*δδ) 覗いたけど。。。オサレ!!
    リフォームをずぶんすてるって言うでねぇの~(ノlll゜▼゜)
    すかもニャンコと鳥がお互いに食べあおうといわんばかりで・・・・
    でも話し合いで解決したみたいで良かっただす((●≧艸≦)
    さいきんのひと、み~んなオサレだからビックリするずらね。

    でもリフレッシュできてホントに良かったずらよ。。
    たしかにブログ見てても癒されるずら。。。

  2. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    楽しい時が、過ごせたようですねv-410
    よかったね。
    わたしも お出かけが嫌いなので、よくわかります。
    盾(旦那)が居ないと、不安なほうです。
    出かけると体調を崩すことも多いし・・・
    人混みも苦手。

    これがキッカケになると いいね。
    少しづつでいいんだからv-398
    頑張る必要なんかないんだもの ねっ。

  3. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    マメKさん家は、夢の国だね。
    絶対に1回は行って見たい家だよね。
    とまみささん、リポートもとってもいいよ。
    感動が伝わって来たから。
    チョミさんがあやぞっさん誘って、絶対に遊びに行く!って叫んでるよ。
    頭でっかちの雪だるまって言うか、全体がビッグでいいよ。
    デカい事はいい事だ!!!

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    電車とバスに乗れたなんて凄いです!
    私はあんまり乗れないので・・・(・_・、)
    それと、ダンナ様以外の人と一緒にお出掛けが
    出来ません。
    具合が悪くなって途中下車することになったら迷惑
    かけちゃうし・・・
    (ダンナ様なら良いの?って感じだけど(≧m≦)ぷっ!)
    現地集合現地解散ならOKです(^▽^;)

    楽しい時間が過ごせたようでよかったですね(*^^*)

  5. CAЯAMEL | URL | -

    NoTitle

    お久し振りです~。
    ハンドメイドなお茶会、素敵ですね!
    楽しい時間を過ごされた様子がよく伝わってきます。
    雪だるまちゃん、すごく可愛いです~♪
    家族が揃うの楽しみですね☆彡
    ε≡ヾ(*^▽^)ノ

    温かいお言葉、どうも有難う御座いました♪
    m(。≧_≦。)m

    とりあえず療法食で様子を見ようと思います。
    何とか改善されるといいんですけどね。。。

  6. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    素敵なお茶会ですね(^-^)
    優雅で羨ましいです。
    私の所は御近所さんで仲良しで
    ほとんど週に1回どこかのお宅でお茶会してるのですが
    なんせみんな同年代のガキがいるもので
    おしゃべりとガキの煩さで嵐のようです。
    みんなが帰った後は「シーーーーーン」って聞こえるくらい
    静かになります。
    その時Minは2階へ避難、
    Ryonは逃げ回ってます。
    私も優雅なお茶がしたい(*^_^*)

  7. youbobo | URL | -

    NoTitle

    @@かわいいですね~^^
    家族いい~さらに大きなパパさんまちですね^^v

    立方体みつかりましたかぁ~^^?

  8. マメK | URL | -

    NoTitle

    楽しんでいただいて良かったです(^-^)
    がんばって更にビッグなパパさんだるまを作ってあげて下さい♪

  9. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    素敵な時間を過ごされたみたいですね(*^_^*)
    ハンドメイドなお茶会、素敵ですね☆☆☆
    優雅な時間が流れていそうです(^^)

    ☆とまみさ★さん作、可愛いです!!
    親子バージョンも楽しみにしてますよ~♪

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    いいですね~☆
    こうやって、ブログ繋がりで実際に会えるなんて、ステキ~♪
    あこがれです~。

  12. るいねこ | URL | -

    NoTitle

    お出かけして、楽しいひと時を過ごされてよかったですね~
    出来あがった作品も可愛い(*u_u)

  13. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    ステキな時間が過ごせてよかったですねぇ^^
    私も優雅な時間を過ごしたいです。

    私も普段電車とかバスには乗らないので、久し振りに乗ったりすると疲れますね。
    ましてや香水の強い人だなんて・・・私も以前それで気持ち悪くなって2時間ほどダウンしてました。

    すごい可愛いですねぇ^^
    またパパさんができたらアップしてくださいね。
    楽しみにしてます。

  14. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    おお~★マメKさん宅は、ほっんとに沢山の動物が居るんすね!
    って☆とまみさ★さんひさしぶりっす!ガッツ!!
    (何がガッツなんじゃ(lll-ω-))

    そうなんすよね~、こういう大切な時に限ってジワジワっと押し寄せる、魔の手が・・・・
    なぜか遅刻しそうになる!(笑)うまくいかないもんすね^^;

    それにしてもマメKさんのブログってばおしゃれだった!^^

    あ、梅子ちゃんに着けてくださってるカラー、実はおそろだって言ったっけ?♪
    今度おからが着けてる写真をアップするね^^v

  15. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    あらあら、楽しい手芸&かわいこちゃん達とのオフ会、良かったねー(*´∀`*)
    何よりいつもネットでやりとりされている方との初の対面!ってのは
    これまたドキドキし~の、わくわくし~の、でたまらないんだよね~♪
    いやはや、楽しい時を過ごされて良かったよかった(*^m^*) ウフフ
    とまみささんのブログは楽しいよーー♪
    可愛いチュチュちゃんに梅子部長もいて、素敵なブログじゃない♪
    もこりん的なツボな部分がすごく多くってよー(*`▽´*)ウヒョヒョ

    >香水
    いるよね、香水のきっつい人・・・・・( ̄ω ̄;)
    あれってさ、ニホヒは違えど、ワキガのひどい人と似たようなもんだよ。。。
    先日マンモちゃんの時、となりに座ってた派手なオバチャンが
    ものすんごい、おシャネルくさくってつらかったつらかった(´Д`υ)
    申し訳ないけれど、椅子ひとつあけて移動させてもらったわ(笑)

  16. もこりん | URL | -

    NoTitle

    あ、可愛い雪だるまちゃんのことを描き忘れてしまっただよ(;´Д`A ```
    すごい上手にできてるよ~♪
    なんていうの?癒し系(*´д`*)アァ
    まんまるで、柔らかいお色でほっこりほっこり~ん♪
    ちょっと大きいのだって御愛嬌♪
    素敵に仕上がって良かったね~(*´∀`*)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    およねさん★

    ありがとうございま~すe-239

    > 行くまでは、ちょっと地獄だけど着いたら
    幸せだったんダスね。

    o(*^▽^*)oあはっ♪そうなんだすよ~?
    何故?こんなにもトラブルが続くづらか・・・(´д`)
    不思議なもんですねぇ(ノ><)ノ"

    > 向こうのブログを[壁]*δδ)*δδ) 覗いたけど。。。オサレ!!

    そ、そうなんだすよ~!!およねさ~ん(´-` )
    まるで、外国のようなお家なんだすよ~?
    あんなに尻尾ちゃんが沢山さ、いるだなんて信じられないほど
    「オ・サ・レ❤」ですた~(*´Д`*)

    > すかもニャンコと鳥がお互いに食べあおうといわんばかりで・・・・
    > でも話し合いで解決したみたいで良かっただす((●≧艸≦)

    ほんまに~ほうズラ♪
    ホントに寿々音ちゃん、実際に観ると納得するずらだす~
    大人しいんだすよぅ~ウチのイナダ部長だったら一瞬ズラ(@ω@;A

    > たしかにブログ見てても癒されるずら。。。

    およねさん、ホントヅラですか~(*゚∀゚)キャァ♪
    もう、興奮を思い出して記事描いたとです~(*^-^)
    (山梨弁と色んなトコが混ざってるレスで失礼しましたズラ♪)

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すe-239

    本当に動物全般好きなので動物園より楽しかったですよ♪
    イヴママりんさんもお出掛けに旦那さん(盾?)が居ないと
    不安ですか?すっごい、判りますよ~ヽ(T-T)ノ

    > 出かけると体調を崩すことも多いし・・・
    > 人混みも苦手。

    まさに↑一緒です~(ノ-`。)
    人混みと匂いがダメですね?やはり。

    本当にこれがキッカケになるかも?って思いますo(^-^)o
    先週、お医者さんに行ったのも良かったんだと思います♪
    でも、始めは自然が多い所に疲れないように?近場から
    行けるようにのんびり~と、リハビリしますね~(*´∀`*)

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんさん★

    ありがとうございま~すe-239

    > 絶対に1回は行って見たい家だよね。

    本当に1回はいや~もっと、ずっと居たいって思う
    ような、ステキ空間だったよ~(*´Д`*)

    私の、この感動・・・興奮!!伝わった?!
    絶対ね、チョミさんも涙出そうなくらい感動すると思うの!!

    > チョミさんがあやぞっさん誘って、絶対に遊びに行く!
    って叫んでるよ。

    あぁ~いいなぁ♪私もチョミさんやあやぞっさんに
    会いた~い~(≧д≦)ノ"

    > 頭でっかちの雪だるまって言うか、全体がビッグでいいよ。

    ホント?!じゃあ、お父さんはクリちゃんみたいに
    しようかなぁ~(人^ω^*)ありがとね~♪

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-239

    > 電車とバスに乗れたなんて凄いです!

    私も普段は乗れないですよ~?近所にも行けないんですヽ(T-T)ノ
    家にウチ、車もないので移動手段が自転車・・・この時期は寒い~

    私も普段は旦那以外とは親とも?外出しないですよ~。
    一緒ですよぅ・・・o(^-^)o
    やはり、相手に気を遣わせちゃ悪いかも?とかって、思っちゃい
    ますよね?

    > (ダンナ様なら良いの?って感じだけど(≧m≦)ぷっ!)
    ウチはイイコトにしています(*≧∀≦)b

    > 現地集合現地解散ならOKです(^▽^;)
    (゜∇゜ ;)エッ!?逆に凄くないですか~?
    はい~♪子供のようにはしゃいじゃいましたよ(*´∀`*)

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    CAЯAMELさん★

    ありがとうございま~すe-239

    > ハンドメイドなお茶会、素敵ですね!

    普段、オシャレなモノに縁がない私には刺激的で
    凄く楽しかったです~~(*´ω`*)
    楽しい気分、伝わりますか?本当にカワイイ尻尾ちゃんも
    一杯で笑顔が絶えない日でしたo(^-^)o

    雪だるまちゃん~
    頂いた見本がやはり1番ステキなんですけど、自分で作った
    雪だるまちゃんも愛着があります~(人^ω^*)

    > 家族が揃うの楽しみですね☆彡

    ハイ!!出来たら絶対UPしますね~(´∀`*)

    キャラメル君・・・本当に療養食が効くといいですね?
    チュチュも昔、膀胱炎でしたが療養食で治りました(*^-^)v
    後、飼い主さんの心配も猫ちゃんに伝わっちゃうそうなので
    大変ですが「大丈夫だよ~」って接してあげて下さい♪

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すe-239

    本当にステキで優雅な感じでした~ヽ(≧∀≦)ノ"
    (自分が場違いな気が~(@ω@;A)

    ご近所さんと仲良いのも羨ましい~♪
    確かに友達も小さい子ばかりだから一緒にお茶すると
    嵐のような感じかもです~((w´ω`w))

    やはり、猫ちゃんは小さい子は苦手なもんですね~?

    > 私も優雅なお茶がしたい(*^_^*)

    宇宙人ちゃんが幼稚園とか通いだしたら出きるかも?
    でも、賑やかなのも子供のうちかな~とも・・・。

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すe-239

    雪だるま・・・
    見本は本当に小さいんですよ~(*´∀`*)

    > 家族いい~さらに大きなパパさんまちですね^^v

    Bigダディを作りますね~お楽しみに.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    あぁ~立方体、やっと見つかりましたよ~(≧д≦)ノ"

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マメKさん★

    ありがとうございま~すe-239

    本当に本当に楽しかったです~~(人^ω^*)
    本当にお世話になりました!!
    ビックなパパだるま、頑張って作ります~♪

    あの紅茶・・・美味しいと良いですね(^-^;)

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すe-239

    本当に今、思いだしてもニヤニヤしちゃうくらい
    嬉しくって優雅でした~♪
    (普段の家がスラム街みたいなもんですからねぇ(≡д≡*)~。)
    しかも、クラッシックが流れてたんですよ~~!!

    私の雪だるま、可愛いですか~!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
    楽しんで親子雪だるまにしますね~♫ ♬

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すe-239

    楽しかったですよ~o(^-^)o
    ブログでやりとりや記事を観ているので初めて会った
    気がしないような感覚です~♪

    飼い主さんなら絶対♪ガオちゃんと一緒にお散歩したい
    ~って方、いらっしゃると思いますよぅ?
    きっと、実現すると思いますよ(*´∀`*)

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    るいねこさん★

    ありがとうございま~すe-239

    久しぶりに物凄く?充実したお出掛けだったと思います♪
    アニマルテラピー効果もあり・・・?
    お土産もあったりで~(*´∀`*)
    ホントに今回は自分にとって大収穫ですね♪

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    ありがとうございま~すe-239

    本当にステキで優雅なひとときでしたよ~o(^-^)o
    久しぶりに出掛けて本当に良かったなぁって思いました。

    公共の乗り物は色んな方が居るので・・・(^-^;)
    本当に気は遣うし、匂いもダメだし~疲れますねぇ?

    > 香水の強い人だなんて・・・私も以前それで気持ち悪くなって
    2時間ほどダウンしてました。

    すっごく、判ります~ヾ(・ω・`)ノ
    自分は好きな香りだから良いんでしょうけど・・・迷惑ですよね?
    妊婦さんだって、イヤだったりするんじゃないでしょうか。

    雪だるまさん~パーツがまた、カワイイんですよねo(^-^)o
    もちろんです♪パパが出来たらUPしますね。
    上手く、再現出来るか心配ですけど~(^-^;)

  30. 姫にゃん | URL | -

    こんばんは

    以前からFANだった人に会えたりするのはテンションがあがりますね!
    頑張ってお出かけした甲斐があったようでよかったです!!
    一人でも出かけることが普通の人には当たり前でも
    それが難しい事だったりするのは私もよくわかります。
    最近すこしづつ近所ですが頑張って出かけたりしはじめました。
    何か自分を動かすものがある事は大事ですね!
    電車って凄く躊躇してしまいます><
    特に私は男性とか若い人が怖いので・・・。

  31. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    憧れの方に会えたんだね~
    おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    ブログに遊びに行ってみたら、
    本当に、動物好きにはたまらない
    素敵な御殿だった~
    とまみささんの雪だるま可愛いv-276v-345
    お土産も素敵だったぁ~
    お茶会だなんて、おされだなぁ~いいな~(o・∀・o)
    PCの前で一人でペプシ飲んでる自分が
    悲しくなってきたよ・・・
    なんちゃって!( ・∀・)アヒャ←ふざけ過ぎ?

    前にも言ったかもしれないけど・・・とまみささんの
    指綺麗だ~(○´ェ`○)うらやましぃヨ!

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すe-239

    > マメKさん宅は、ほっんとに沢山の動物が居るんすね!

    そうなの~~!!動物好きには堪らないし、アンティーク好き
    なオサレな方にも堪らないお家なのです~(*´Д`*)

    「ガッツ☆とまみさ★」ってコト?ルンボしゃん~
    久しぶり~~!!嬉しいわ♪久しぶりのルンボしゃんの
    コメント~(^∇^)アハハ~ガッツ!!って?

    > こういう大切な時に限って
    ジワジワっと押し寄せる、魔の手が・・・・

    ホントに不思議なくらい普段、あまりないコトが沢山重なる……。
    やはり、普段の行いなんだろうか?(lll-ω-)

    > それにしてもマメKさんのブログってばおしゃれだった!^^

    でしょ~でしょ~♪
    昭和のウチラの家とは違うんだよぉ~~!!
    (一緒にすんな~コラ!!ヽ(`Д´#)ノですね~)

    エッ!?梅子とおからちゃん、オソロ~?(*゚∀゚)キャァ♪
    (実は今、洗濯中で他の方から頂いたスカーフ巻いてたり~)
    おからちゃんが着けてる写真楽しみ~♪観に行くだす~((w´ω`w))

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    ありがとうございま~すe-239

    もう、夢のような~楽しい出会いで・・・(*^m^*) ムフッ♪
    そう~!!しかも、憧れてるお方だっただけに~~ヽ(T-T)ノ

    ・・・その割りには、
    結局、遅れるわ~作業遅いわ~で...((((( ̄‥ ̄;)
    しかも、ばっちり楽しんで帰って来てる自分が居たり~♪

    もこりんしゃんに楽しいブログだなんて言って貰えるの・・・
    大興奮~ε=┌( ≧v≦)┘おりゃぁあ~~!!

    >もこりん的なツボな部分がすごく多くってよー(*`▽´*)ウヒョヒョ

    私ももこりんしゃんのブログ・・・つぶやきも( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬
    「かなりツボ」なんですけど~~(笑)
    (旦那さんの話が結構、ウチと似てるのもおかしくって)

    ( д)゚ ゚ キョトーン!!「香水=ワキガのヒドイ人」

    あはは~ひぃいいいい~面白過ぎるけど!!一理ある~~。゚(゚^∀^゚)゚。
    私、香水のニホヒだったら、猫ションのニホヒの方が耐えれる!!

    マンモ、お疲れ様~でも、そんな事があったなんて~
    (さすが、もこりんしゃんだわ・・・ざわざわ・・・)
    いくら、おシャネルでも、つけ過ぎは立派な迷惑行為だと
    私も思うし、同じ事を私もさせて頂いたと思いますわ(`×´) プン!!

    雪だるまちゃん、かわいい~なんて嬉しい~♪
    本当に癒し系・・・(でも、作る時は悪魔チック?かも)
    もこりんしゃん~沢山褒めてくれてありがとです(*´∀`*)

    私も~もこりんしゃんみたいに?ハンドメイド系にも
    ・・・目覚めそうな「予・感・❤」

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    姫にゃんちゃん★

    ありがとうございま~すe-239

    > 以前からFANだった人に会えたりするのは
    テンションがあがりますね!

    本当にそうなの~(* ゚д゚ *)
    前の日、興奮して中々眠れなかったんだもの~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
    本当にね~(TдT)
    頑張った甲斐があったと思う~

    そうなの~そうなの~!!
    前は簡単に出来たけど、今は自分を惹きつける
    強い「何か」がないと凄く難しいんだよね?
    判って貰えて凄く嬉しいよ~(´;ω;`)

    姫にゃんちゃんも頑張ってるんだね~(*´∀`*)

    > 何か自分を動かすものがある事は大事ですね!

    ホント、ホント~!!すごく大事だね(´∀`*)
    やっぱり?電車は苦手なんだね。

    > 特に私は男性とか若い人が怖いので・・・。

    私もスゴイ苦手かも・・・後、横柄そうな人とか。
    狭い空間に一緒に居るのがどうもね?判るよ~(;゜д゜)

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココちゃん★

    ありがとうございま~すe-239

    そうなの~~(/ω\*)嬉しかったよ~!!

    > 本当に、動物好きにはたまらない
    > 素敵な御殿だった~

    そうなの~!!きっと、ミミココちゃんのお家でも
    十分、癒されると思うんだけどね(笑)
    やはり、普段ワンちゃんとは触れ合えないけど好き
    だし、フェネックの美音ちゃんとか~
    最近は動物園でしか観れないよぉおお~(ノ><)ノ"

    雪だるまは教えて貰ったから可愛く出来たんだよ~♪
    お茶会・・・ウチではお茶を飲んでいても「お茶会」だって
    感じは全くしないだろうな~(`ω´;A

    私も年中、PCの前で一人でパンとかお菓子とか
    食べてるよ(´゚Д゚`)ンマッ!!何て、主婦なんだか~
    カワイイおふざけは全然、OKだってば~(笑)
    ナニを今更~ミミココちゃん( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    私の指キレイだった?恥ずかしいわ~(* ゚д゚ *)
    手タレ目指してたのバレちゃったかしら(←ふざけんな~♪)

  37. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-239

    あぁ~!!こんなに詳しく嬉しいですぅ~(*´Д`*)
    今度、早速やってみます~~!!
    いつも、観てて「カッコイイ~」って思ってたんです♪
    感謝、感謝です~~ヽ(≧∀≦)ノ"

  38. するる | URL | gmuBEe9w

    可愛い!!

    なんて可愛い雪だるまちゃんなんでしょう。
    とっても楽しい時間だったことが
    伝わって来ます。

  39. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    するるさん★

    ありがとうございま~すe-239

    雪だるまちゃん、カワイイですよね~o(^-^)o
    本当に楽しかったです~♪
    はしゃいでるのが、伝わりましたか(^-^;)

    するるさん、マメKさんのお茶会またやるそうですよ?
    マメKさんが作る「雪だるまちゃん」は幸福を呼ぶと
    評判なんですよ♪

    ヤフオクにも出されてるんですが・・・今年は春が近いので
    終わりらしいんですが、お時間が合ったら?是非オススメ
    します!!
    しらすちゃん、見つかるかもです~(* ゚д゚ *)

    実は実家の猫、チーコ18歳が最近、「一泊帰って来なかった」
    そうなんです・・・。母が「年だから二度と帰って来ないかも」って
    思ったら、ちゃんと元気に次の日に帰って来たそうです。
    それからは外に出たがらなくなったらしいんですよ?!

    これは、偶然かどうかは判りませんが・・・私は信じられる気がします。
    是非、マメKさんのブログに遊びに行って見て下さい。
    しらすちゃん、見つかるよういつも心から祈っています(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/224-30716c20
この記事へのトラックバック