FX比較

★梅子おばあちゃんの縁側日記・・・★

2010年02月10日 19:39


どうも・・・( -_-)ノ"

貧血なのに胃が悪くて貧血の薬を出してもらえないモノです。
(薬が強いのでサプリで我慢して?と、言われてます)

ここのトコロ、胃が痛いんで(多分、逆流性食道炎のせい)寝てると
背中が痛いのに?チュチュに寝返りをさせてもらえないのですヽ(T-T)ノ
(胃カメラへ行こうとは思うんだけど・・・病院へは腰が重いのですぅ?)



カエルに引っ掛けてみたり・・・して(`ω´;A


チュチュは股猫なので私の小股の間が大好きです(´д`)


ハロゲンヒーターの前もお気に入りで熱くても消せず・・・

ここが落ち着くんでチュチュ?ヾ(-ω- )




そんな私ですが・・・のんびりと頑張っております(σ^ω^)σYO!!

同じ病気の皆さんも前向きに頑張って下さい♪
・・・てか、自分に言い聞かせてます(* ̄― ̄)トオイメ?

たまには弱音もさ、やっぱり吐いてもいいよね??(´д`?)(?´д`)?



(^。^)o─(:D)(:D)(:D)



また、梅子部長の新たな真実を発見致しました!!



梅子はこの番組に深く関わってる模様・・・。

カックラキン大放送
(↑もドラックで説明出てきますヾ(・ω・)ノ)



な、なんとΣ( @ω@=)出演者の中に!!

ラビット・関根ラビット・梅子?
(知ってただろう?!って?だって、昭和の人間だもの・・・( '-' )=)

意味が判らない若い子はスルーして頂戴?ヽ(`ω´)ノモキュー!!




避妊後、梅子部長は何だか・・・


おかしいんです( ̄∇ ̄)はは♪(前からだけど?)




顔がめり込んでる(ノω`)プププ?

ゆで卵のスライサーを思い出しちゃった(@ω@;A

うめ、ゴハン食べてないでちよぅ??( '-' )=

あら、カラになってるね?ゴメンね?梅さん・・・ヾ(・ω・`)ノ






15分経過・・・





梅の毛がちょっとお花みたいになってる?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まさか、ここでカックラキン大放送と繋がるとは梅・・・( '-' )=


うめ、ゴハン貰ってないでち、よぅ???


(゜∇゜ ;)エッ!?さっき、あげたよね?






餌入れ・・・カラッポ?d=(^o^)=b



(;一_一) 仕方なく、もう一度入れる(シブシブ・・・)






更に30分経過・・・・・




そう言えば、前回ここに書いてたのにヾ(・ω・)ノ

どうして、うめにえさくれないんでち、よぅ????!


Σ( @ω@=)さっき、食べちゃったからカラなんでしょう??!!






これを1日にエンドレスです・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



梅さん・・・

猫の癖にホンキのコントは止めて下さいεミ(ノ_ _)バタ・・・

まだ、1歳未満ですよぅ?(ノД<。)
違うボケの年じゃないですぅ???!!



今日もチュチュはいい子(*´∀`*)=いわゆるネタなし・猫



(゜∇゜ ;)エッ!?

チュチュ、良い子なのにブログ的にNGってヒドイよねヾ(・ω・)ノ

ハート柄がおかしいんでチュチュ・・・ヾ(・ω・`)ノ



何だか、昭和のネタばかりですが…? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡
(前回のレス、まだ途中ですけど宜しければ?(`ω´;A)



簡単に一日一善が出来るんですって♪
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ


宜しければ……なんて?やっぱり、お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!

人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



追 記 有
 
 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



備 忘 録


問題の課題ですが?(@ω@;A


絵を描いていると部長が餌くれと鳴いて進まない( '-' )=


4分の3くらい出来てきましたo(^-^)o
(もう、台形には見えないはず(`ω´;A・・・)

後、もう少し手を加えて完成です?(自分の中では・・・)




いきなりですが・・・ヾ(・ω・)ノ

宇宙世紀0079年・・・とか、言いたくなるよね?ヾ(-ω- )


意外に宇宙の話好きな私ですが・・・説明の会話の中で?

               

えーと、素粒子。あぁ、ミノフスキー粒子の仲間ですかね。
わかります。ガンダムですよね。
(↑の太字はドラックすると説明出ますよ?)


・・・難しい事が判らない私でも違うっ!!Σ(`д´;ノ)ノ
?って、思ったよ?(笑)




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+




「猫とプロレス」の桃太さんより
猫プロ1周年記念興行「にゃっするまにあ」にウチのニャンズも参加予定です♪
毎日、色んな選手が登場しますので是非、バナーから遊びに行って見て下さいね♪



猫とプロレス



 +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    NoTitle

    昭和バンザイ^^/

    @@梅ちゃん食欲すごいんですね~^^;

    @@!おぉ~!立方体に見えます~~vv
    前回、台形に見えていたのは写真の角度だったのですね~^^

  2. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    梅子ちゃん、食欲旺盛ですね~(*^_^*)
    っていうか、一日このやり取りがエンドレスですか??
    どこにそんなに入るの~梅子ちゃん(;^ω^)

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    ちゃんと立方体に見えます!
    私ならもう完成ってしちゃいそうです(;^ω^)

  3. ジス | URL | -

    NoTitle

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    まずは☆とまみさ★さんの予想どおり、「ミノフスキー粒子」に食いついてみますwアレ何なんでしょうね・・?名前からするとなんかロシアの偉い学者が見つけたっぽい設定ですが。

    カックラキン、たまに見てました。当時小学生だったのでそんなに記憶はないですが。

  4. たいむ | URL | XU/OErbs

    おぉ~!

    こんばんは~。

    胃の調子はどうですかぁ?
    てんこも鉄剤飲んでましたよ。
    サプリで騙し騙し・・
    早く良くなると良いですね。

    チュチュちゃん、温かいよね!

    うちのもねも手術したんですけど、
    術後は太りやすくなるんですって!
    成長期のせいか、もねも食欲旺盛ですよ。
    肥満に気を付けてますよ~。

    立方体、良いじゃありませんかぁ・・^^
    (もしかして・・完成したら・・
    胃も治るかもです・・^^;)

  5. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    おやっ。今度は「梅さん」ですか?
    ハート商事は辞めて、寿司屋にでも転職なされたか?

    カックラキンに、関わりがあるなら「徹子の部屋」初期の
    コーナー担当もしてたって事ですね。(^^)/

    課題の絵。
    わかります。角砂糖ですよね。

  6. NoTitle

    胃の調子は如何ですか?
    貧血なんですね。私はコレステロール値が高くて、
    今は昼間5時間程ジムにて肉体改造を試みていますが、
    全く効果なしです。(笑)

    梅子ちゃんは大きくなり、
    逞しい肉体美になっていませんか?
    私はみーを太らせたいのですが、
    あまり食う事が好きじゃ
    無い様です。(笑)

    チュチュちゃんは本当に真っ白な綺麗な
    猫ちゃんですね。:)

  7. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    逆流性食道炎辛いですね(><
    わたしも昔よくなっていましたので、液体のまっずい薬を毎日飲んでました・・・・・。

    梅子ちゃん大食い!!
    でも手術後は太るってきいたことあります。
    ホルモンのバランスが乱れているって・・・。

  8. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    梅子はまだ1歳になってないから、食欲旺盛だよ。
    じゃんじゃん食べるよね。
    確かに、首周りがちょっと福よかになったかな?
    目指せ!僕!だよね、梅子。

  9. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    とまみささん大丈夫ですか~?おだいじにね。
    私の方は最近はけっこう調子良く、
    パートなんてはじめてしまったんですよ!!
    でも疲れちゃうので、週3の午前か午後だけの、デス☆
    そんなわけで、もっとマイペースなご訪問になってて
    スミマセン(^^;

    ところで、梅子ちゃん・・・きっと太るね~☆
    ポポも避妊手術前はとってもスリム猫で通ってたのに
    最近、下半身が丸々してます(><)
    しかも、ゴハンを少しにすると足りないーって
    走り回って、壁ひっかくのでタイヘン。
    どーなることやら。

  10. ママ美 | URL | -

    厚生労働省からのお知らせです

    1.飼い猫と飼い主がWで物忘れが激しい場合は、飼い猫が子豚化するので注意してくださいd(≧д≦●)

    2.長時間の股猫は、愛猫が運動不足になり子豚化するのでご注意ください。
    また愛猫が、しつこい時は靴下などの酢昆布類をソッと鼻に近づけるとイイでしょう

    3.立体を長時間見ると、目が廻ってしまう場合があります。
    窓を時々開けて、十分な換気を行った上で一気に描いて下さい。

  11. 姫にゃん | URL | -

    こんばんはー

    貧血は私一度だけなったことがあるんですけど
    その時は精神的ショックを受けた瞬間になったんですけど
    めちゃ怖かったです><目が見えなくなって耳も聞こえなくなって
    しばらく耳鳴りのまま倒れました;;
    お薬とか出してもらえないのは辛いですね(*p_q)

    梅子さまっ!?すごい今にも泣き声が聞こえそうですw
    食べ物をもっとですね!!わかりますw

    宇宙は神秘的ですよね!以前ずうっと考えてた事がありますよ(*ノωノ)テレ

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    鉄剤って強いんですよね。
    昔は胃薬と過敏性大腸症候群のお薬を一緒に飲み
    ながらなら飲めてましたが、最近はそれを一緒に
    飲んでも日常生活に支障を来すようになったので、
    週1で点滴を打ってます・・・
    週1の病院通いは辛いですが、点滴だと胃とかには
    全く負担にならないですよ(⌒∇⌒)

  14. black | URL | -

    NoTitle

    胃の調子は大丈夫ですか?
    無理なさらずにね  ストレス厳禁
    チュチュちゃんのようにのんびりマイペースでね^^

    梅ちゃん食欲すご~い・・・いいやね、まだ若いから

    課題は十分完成の様に見えますが、自分にきびしく?

  15. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    おいらは食いすぎで、胃がわるい~♪♪♪
    正月からずっと胃がもたれっぱなし~♪ひゅ~ひゅ~♪♪♪
    だみだこりゃ┐(,,¬ε¬,,)┌
    貧血の薬って、強いんだね。
    おいらは貧血はそうでもないんだけど、立ちくらみがひどくなると
    とにかく上下動きをするたびに立ちくらむんす。なんなんすかね?=3

    梅ちゃん大きくなったなぁ!大人なお顔になってる^^
    こにゃんの1カ月は大きいな~。
    ☆とまみさ★さん、おだいじにね!
    ところで梅子ちゃんとチュチュちゃんの関係はどうっす?よかったら今度聞かせてくださいm(__)m

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すv-254

    > 昭和バンザイ^^/

    ですよねぇ~!!やった~ヽ(≧∀≦)ノ"

    ・・・そうなんですよぉ~(≡д≡*)
    梅子の食欲は底なし沼のように・・・。

    課題の方はやっと、立方体に見えてきました?
    良かったです~(^-^;)
    実は始めは・・・直方体になってました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すv-254

    食欲旺盛・・・って言える範囲なのでしょうかΣ( @ω@=)
    ホントに直ぐに食べ終わって・・・

    > 一日このやり取りがエンドレスですか??

    そうなんですヽ(o_ _)oポテッ★
    何だか、チュチュは少食になってきましたよ~
    梅子は・・・すごい所に入ってるんです(ノω`)プププ~
    (いずれ、写真でUPしますね?)


    立方体に見えますか~~?嬉しい♪\(^_^)/
    私も終わりにしたいけど・・・ちょっとしたコトを
    遣り残しているんですよぅ?ヾ(・ω・)ノ

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すv-254
    こんばんはヾ(Ф∀Ф)ノ”

    > まずは予想どおり、「ミノフスキー粒子」に食いついてみますw

    (。・Д・)ノ<これはジスさん用のサービス記事ですよ♪

    設定では「ロシアのミノフスキー博士」が見つけたらしいですね?
    (ごく、一部の人だけ判る会話ですね( ̄∇ ̄;)はは)

    カックラキンはドリフと同じくらい?毎週、欠かさず観てました。
    「なおこお婆ちゃんの縁側日記」ってコーナーが好きだったんです♪

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    たいむさん★?

    ありがとうございま~すv-254

    あれ?HN変えたんですか~?!

    胃の調子は良くはならず、現状維持か悪いか?
    ですねぇ・・・(;´д`)
    てんこさんも?鉄のサプリじゃ、本当に騙し騙しですよね。

    チュチュは先に寝るので、寝床を暖めてくれていて?
    とても助かっています(*´∀`*)

    もねちゃんも食欲旺盛ですか~~(´∀`*)
    太らないのなら良いんですけどね?

    > 立方体、良いじゃありませんかぁ・・^^

    ほ、ホントですか~~?えへへ(^-^;)
    絵で胃に来た訳ではないので大丈夫ですよ~(*^-^)v

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    ありがとうございま~すv-255

    > おやっ。今度は「梅さん」ですか?

    ドキッ!!Σ(`д´;ノ)ノ
    いえ、梅子部長は「ハート商事」は辞めませんよぉ?

    > カックラキンに、関わりがあるなら「徹子の部屋」初期の
    > コーナー担当もしてたって事ですね。(^^)/

    猫男爵様・・・そうなんですか?
    それ、知らないですよ~(;´д`)

    > 課題の絵。
    > わかります。角砂糖ですよね。

    そうですよ。だから、これから蟻を描くのでぇ~
    まだ、完成じゃないんです・・・って、違います(σ^ω^)σYO!!

  21. てんこ | URL | XU/OErbs

    たいむ?!

    ☆とまみさ★さん、おばんです。

    えっ?って思いますよね~。
    実はもう一つのブログなんです。
    ”あし”で繋がっていたんですね。
    てんこも、今気づきました。

    こっちは、
    少しでも家計のために・・なんて
    始めたんです。(成果は・・まだですっ^^;)
    だから今はね、
    ブログは楽しいけど、時々キツイかな。
    でも、頑張ろうって思っています。

    立方体、出来ましたね!
    アドバイス、ドキドキしますよねー。^^


  22. あやぞっ | URL | -

    NoTitle

    こんにちは。
    体調大丈夫?
    あんまり根詰めて無理しないようにね。
    追記のゆきだるまちゃん見てきました←今頃かっ(@_@;)
    巨大だけど、表情が可愛いですね~。
    最初からこれだけできれば上々なのでは?
    初めて編んだマフラーをね、おじさんにプレゼントしたのを
    おじさん、まだ持ってて・・・多分5・6歳の時に作ったヤツ。
    妹の結婚式で田舎に帰った時にうん十年ぶりにそのマフラーを見せられた。
    その場で火つけて無き物にしようかと思ったよ(爆
    雑巾以下の代物でした。

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょ君のお母様★

    ありがとうございま~す

    胃の調子は相変らずですね~(^-^;)
    今回は腸の調子が悪かったので焦りました~
    お母様も貧血なんですか?

    実は私も貧血でコレステロール値も高く薬で下げて
    ます・・・。体質なんだそうです(≡д≡*)
    お母様もジムの効果が出てくるといいですね?

    梅子は本当に大きくなりました(lll-ω-)
    逞しく見えますよね~それだけ、ウチに来て・・・
    幸せなんだという事にします(笑)

    みーちゃん、食事より遊びに夢中なんでしょうかね?
    梅子の食欲分けてあげたいですよ。本当に・・・(;´д`)
    チュチュは最近、梅子を観る目が少し優しく?なった気が
    します(←妄想じゃなければいいんですが~)

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ichijikuさん★

    ありがとうございま~すv-254

    ichijikuさんもですか?Σ(・Д・ノ)ノ
    逆流性食道炎って、油断すると繰り返しなるんですよね?


    > 梅子ちゃん大食い!!

    大食いなのか・・・?ボケなのか(^-^;)
    「手術後は太る」って聞きますよね~?
    梅子の場合はホルモンのバランスなんでしょうか~ヾ(・ω・`)ノ
    何か・・・オナカにブラックホールでもありそうですよ?

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんさん★

    ありがとうございま~すv-254

    > 梅子はまだ1歳になってないから、食欲旺盛だよ。

    そ、そういうものなの?クリちゃん・・・(;゜д゜)
    本当にじゃんじゃんじゃん~食べ続けるから草食動物に
    なっちゃったのかと思うよ・・・ラビット?ヾ(・ω・`)ノ

    > 目指せ!僕!だよね、梅子。

    |ω・)<クリちゃん。うめ、がんばりますでちよぅ?

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すv-254

    ぷぁるこさん~ありがとう♪(ノД<。)
    私も中々、コメント残せなくてゴメンなさいな。

    でも~ぷぁるこさん、すご~い!!
    家の事もあるから週3ペースくらいが良いと
    私も思いま~すo(^-^)o

    > ところで、梅子ちゃん・・・きっと太るね~☆

    (/・ω・\)・・・や、やっぱり?ポポちゃんも・・・。
    梅もね?下半身が特に丸々してきちゃってΣ( @ω@=)
    ポポちゃんもゴハン一杯食べるんだ~!!
    何か、今までのポポちゃんのイメージから想像出来ない~

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    厚生労働省・担当・ママ美さん★

    ありがとうございま~すv-254

    ま、まさか厚生労働ショーの担当者様からコメント
    頂けるとは・・・(*≧∀≦)b

    > 1.飼い猫と飼い主がWで物忘れが激しい場合・・・

    確かに飼い猫も飼い主も子豚化してますぅ~(´д`)

    > 2.長時間の股猫は、愛猫が運動不足になり・・・

    確かに飼い主・飼い猫Wで子豚化が止まりません~!!
    ・・・実は愛猫が、靴下などの酢昆布類をかなり好んで食ついているんで
    困っておりますぅ(ノД<。)(←本当に旦那の靴下好きな梅です)

    > 3.立体を長時間見ると、目が廻ってしまう場合があります。

    なんで、知ってるんですか~(≧д≦)ノ”
    ホントに目がまわっちゃったんですよぅ∑σ(0д0lll)'`ァ'`ァ

    ナイスなアドバイス、さすが!!厚生労~ド・ショー様♪
    ありがとうで~すぅ(* ゚д゚ *)

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    姫にゃんちゃん★

    ありがとうございま~すv-254
    こんばんはヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

    精神的ショックの貧血なんて大変だったね?

    > めちゃ怖かったです><目が見えなくなって耳も聞こえなくなって
    > しばらく耳鳴りのまま倒れました;;

    判るよぅ・・・(´;ω;`)私も家でね?貧血で倒れてから、怖くて
    一人で外出が出来なくなっちゃったんだ~。
    外でこんな怖い目に遭ったら・・・って。

    薬がもらえない分ね、一生懸命食べ物で鉄分を摂ろうと
    思うんだけど・・・胃に良くない食べ物とかもあるから?
    スタミナつけるの難しい~~(ノ><)ノ”

    > 梅子さまっ!?すごい今にも泣き声が聞こえそうですw

    ホント?!今もすごくうったえてるの(笑)
    ティアラちゃんはそんなに食べないのかな?

    そう、宇宙は神秘的だよね?!
    七夕とか・・・ステキだよねぇ~えぺ+。(〃ノωノ)。+゚

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-254

    鉄剤って・・・ホントそうみたいですねぇ?
    こういう時、食事で栄養も摂れないので
    キツイですね~(ノ><)ノ”

    > 昔は胃薬と過敏性大腸症候群のお薬を一緒に飲み
    > ながらなら飲めてましたが、

    過敏性大腸症候群って、キツそうですね・・・。
    薬で摂るよりもやはり、点滴の方が栄養も直ぐ
    摂れるんですよねぇヾ(・ω・`)ノ

    今度、胃カメラをする前に病院へ行くのでお医者さんと
    相談してみますね~?
    血液検査の結果もそろそろ出てる頃なので・・・。
    mifaさんもお大事にです(*´ω`*)

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございま~すv-254

    胃の調子は一進一退って感じですね?
    そうなんですよね~1番がストレス厳禁なんですよ~?
    チュチュを観てるとマイペースだなぁ・・・って
    本当に思いますよo(^-^)o

    梅はもう、食欲魔人のようで(^-^;)
    チーコにこの食欲を分けてあげたいですねぇ?

    > 課題は十分完成の様に見えますが、自分にきびしく?

    いえいえ、先生の指示で最後にちょっとぼかしたんですよ♪

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すv-254

    > おいらは食いすぎで、胃がわるい~♪♪♪

    私も腹7分目くらいにしておきなさい・・・
    って、言われてるのに?良く食べ過ぎちゃうことが~(≧д≦)ノ”

    お正月からずっと?!
    ルンボさん~お酒じゃなくて?((w´ω`w))

    そうみたい~貧血の薬は胃に響くそうで・・・(´д`)
    立ちくらみもあまり良くはないみたいですよぅ~
    その時、脳に血液いかないから・・・とか?
    (↑すごい、ウロ覚えでゴメンなさ~い♪)

    > 梅ちゃん大きくなったなぁ!大人なお顔になってる^^

    あぁ~やっぱり?!デカクなったよねぇΣ(・Д・ノ)ノ
    顔が・・・何だかデカクなりそうな予感~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
    体調の心配、ありがとで~す(*´ω`*)

    梅子とチュチュの関係?(*゚∀゚)*。_。)うん!!オッケです♪
    時間ある時に詳しくメールでもしますよん♪

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    ありがとうございま~すv-254
    こんばんは♪

    > 実はもう一つのブログなんです。

    あれ?また、もう一個あったんですか?

    > こっちは少しでも家計のために・・なんて

    あぁ・・判りますよ~(´д`)
    中々、難しいですよね?でも、あまり無理しないよう
    頑張って下さいね~o(^-^)o
    時間がある時は足跡つけてくれればなるべく遊びに
    いきますよ?

    立方体は・・・何とか終わってお返事も貰って(*´ェ`)ホッ~3
    と、しましたよ~♪ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    ありがとうございま~すv-254

    体調は良くはやはり・・・ないですねぇ(^-^;)
    スッキリする日があまりないんですよね。
    まぁ、無理だけはしないようにしてますので・・・(一応?)
    気を使って頂いてありがとです~ヽ(T-T)ノ

    ゆきだるまちゃん見てくれました~?いいですよぅ。
    見てもらえて嬉しいですo(^-^)o

    > 巨大だけど、表情が可愛いですね~。

    o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱり、巨大ですよね?
    上々ですか~?でも、楽しかったので折角教わったので
    なるべく時間を作ってオリジナルとか出来るようになれば♪
    ・・・なんて(^-^;)(←甘い考え?)

    Σ(・ω・ノ)ノえぇ!?おじさん優しいじゃないですか~!!
    あやぞっさんが5・6歳の時に作ったヤツをずっと持っていて
    くれたなんて~~(* ゚д゚ *)

    でもうん十年ぶりにそのマフラーをおじさん何故に
    見せちゃったんでしょね~?

    > その場で火つけて無き物にしようかと思ったよ(爆

    あやぞっさん~!!
    ホントに爆弾発言ですぅ~Σ( @ω@=)
    確かに過去の汚点は自分も見たくないですけどね(笑)

  34. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    おぉ
    ちょっと見ない間に梅ちゃん
    大きくなった!
    ふふwチュチュちゃん
    かわゆいww

    とみまささん
    お腹まで下って大変でしたね^^;
    今はちょっと大丈夫になりましたか?

    私の方はようやく引越し終了!
    紅芦も!
    捕獲できましたっ><
    あとは福の退院のみです><

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとうございま~すv-276

    > ちょっと見ない間に梅ちゃん
    > 大きくなった!

    ・・・って、言うか?太ったでしょ~(^-^;)
    チュチュは逆に少し?食べる量が減ったかも~?

    オナカはねぇ・・・。
    油断は禁物って感じかな~ヾ(・ω・`)ノ
    とりあえず、今は落ち着いてるよ。
    よしぽんちゃんは大丈夫~?

    引越し、お疲れ様~~♪
    紅芦さん、捕獲出来たんだ~~\(^_^)/

    福ちゃん、無事に退院出来ると良いね♪
    引越し祝いを忘れた頃になるかもだけど・・・
    送るからね~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/226-c8f56cf7
この記事へのトラックバック