★バレンタイン・イヴ(タイトルと全く関係ありません)が画像追加しました★

2010年02月13日 19:09

今日は省エネ更新です★


2月14日★追 記★に画像を追加しました
良かったら覗いてみてネ




どうも(*´∇`*)ノ゛?♪

私・・・先日貧血と・・・原因不明でオナカが下ってしました。
今は治りかけの者
です・・・(ノД<。)


私は胃は弱いけど腸には自信があって、下った経験が殆どないので、
胃痛を感じないほど、エリャー参ってました?(;´д`)




お食事中の方、どうもスイマセンでした♪


ちゃんと先生にも確認とってますから・・・
(THE・使い回し)




・・・で、旦那と話をしていたんです。




病気の時って・・・

「よく、リンゴジュースとかリンゴ摩り下ろしたのを母親が
飲ませてくれるって
コントであるよね?」?ヾ(-ω- )



そしたら、旦那が!!


・・・(´_ゝ`)<ウチはちゃんと母親出してくれたよ?



私・・・

ええ?!; ̄ロ ̄)!!<ウチ、そんなの出して貰ったことないよぉ!!



母親が・・・

「これでも食べてなさいね。」って・・・





惨いよ・・・母ちゃん(ノД<。)


枕元におかめ納豆とおかゆが置いてあったよぉ??!!



旦那・・・

( ゚Д゚)ポカーン




なんでよりによって・・・


納豆なんかを出して来たんだろう?


...( = =) ウチの母親・・・。




猫少なくてゴメンなさい?(@ω@;A
(レスも更新もしてないので四方山話でも・・・と(`ω´;A)



デトロイト・メタル・シティでした?♪

判る人には判る本
(映画にもなってます(σ^ω^)σYO!!)



無理矢理猫をねじこめば猫ブログ??ヽ(≧∀≦)ノ"




 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



備 忘 録



課題は一応出来ました♪

先生のお返事待ちです・・・ドキドキ(;´д`)



前と一緒なんかじゃありませんよ?(`ω´;A




*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆




簡単に一日一善が出来るんですって♪
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!

人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




 *:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*:..。oO♡Oo。..:




やっぱり、バレンタインらしくハート柄梅子部長出勤!!


バレンタインで皆さん、笑顔になれると良いね❤


大仏様にも見えるとか言わないで下さい・・・ヾ(・ω・)ノ

|ω・)<うめのハート・ごりやくありますでちよぅ?

飼い主は飼い猫の言葉には一切、責任を負いません❤?ヾ(-ω- )




 *:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*:..。oO♡Oo。..:



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    オナカ大丈夫~?
    ワタシは腸がもう、ただれてる?としか
    思えないほど毎日P~なんだよ~(;′△`)
    ウォシュレットないと生きていけないと思う
    (*゚ロ゚)ハッ!!汚いコメントでゴミン~
    まずまずお大事にね~心配・・・(-´ω`-)シュン
    本当にただれてるわけではないけど
    荒れてると思うのね
    そんな時は・・・・絶食してください!って
    言われたんだけど絶対に出来ないのよね
    (´-∀-`;)急性胃腸炎の時は丸二日絶食して
    点滴ですごしたよ~

    この間のコメントありがちょー
    コメ見て涙出てきたよ・・・心強いとまみさしゃんv-343

    えんぴつで書いた絵、上手だね~
    なんかアートしてるよ~~~
    ゴートゥーDMC!うぎゃ~~~~~
    (ΦωΦ)フフフ・・なんど読んでも楽しいよね~
    映画も面白かったぁ~・・・誰も一緒に行ってくれないから
    一人で見に行ったんだよ・・・ちょと寂しかった(っ´∀`)っY〇☆

  2. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    ゲラゲラ~~~~!!
    病気のときはおかめ納豆って((●≧艸≦)
    会いたくなりました、下痢気味の方のママに!!
    きっと入院なんかしたら、枕元に箱ごと納豆おいてあるね(⊃∀`* )エヘヘ♪
    DMCって。。。松雪が出てるヤツ!?
    ヘビメタに変身するヤッのことかな。。。みたよアレおもろかったヾ(。ё◇ё。)ノ

    うめちゃん。。。ハートがドンドン大きくなってるね。。。
    そのうち太って丸になったりしてね(。-∀-)ニヒ♪

  3. グティパパ | URL | IOwrre66

    初めまして~

    こんばんわ。猫じゃなくってボーダーコリー飼いの、グティパパといいます。偶然拝見してお邪魔させていただきました。
    実は、自分も鬱病持ちで、たぶん前の仕事のストレス(長時間のサービス残業+パワハラが原因かと思うんですけど。最初は休職したんですけど、結局退職してしまって。それ以来、時々アルバイトなぞしてすごしてます。基本軽症ですが、それだけにかえって無理しなければいけない場面も多く、辛いものです。


    でも、こちらのヌコちゃんたち見て、とても穏やかな気分になりました。まあ、うちの犬も癒してくれますけど、梅子ちゃんとチュチュちゃんの愛らしさに感激です。
    もし、よろしかったら、うちのブログも覗いていただけると嬉しいです。
    アーカイブの「めらんこりあ(いわゆる鬱」ってカテに、自分のこれまでの鬱病の経緯などアップしてあります。
    これからも、よろしくお願いします。

  4. youbobo | URL | -

    NoTitle

    子供のころリンゴすってもらってました。
    あと・・リンゴジュースとか・・
    なつかしぃ~~ですぅ~^^

    おかゆは玉子粥に梅干でした^^
    あぁ~・・なつかしぃ~~^^
    納豆はなかったです^^;

  5. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    NoTitle

    私もリンゴすってもらったなぁ。。
    懐かしい~~。
    おかゆはやっぱり卵が入っていて、
    塩ジャケがふりかけのようにぱらぱらっとかかっていて、
    梅干が真中に乗ってましたよ^^
    納豆・・・・
    かなりユニークだけど、栄養たくさんありそうだから、
    お母さんの愛情の表れかと思います^^;

  6. ジス | URL | -

    NoTitle

    (。-∀-)ニヒ♪クラウザーⅢ世降臨・・・ですなww
    DMC結構スキでほぼ毎週週間マンガで読んでますw
    確か「ヤングアニマル」かなんかだったかな。根岸君とクラウザー様のギャップがとても楽しいんです。

    背中のハート、とっても可愛らしいですね。
    ちなみに今、家に私一人です。野球の卒団式の打ち上げでみんな出かけてます。まあバレンタインでもこんな日もありですね。ゆっくりしてますww

  7. black | URL | -

    NoTitle

    リンゴすりおろし
    よくやってもらったし・・やっぱ子供にもやってあげた
    今は すりおろしリンゴ レンジでチン栄養価、倍なそうですよ!

    おかゆに納豆は? 笑っちゃいました
    でも納豆好きよ
    おかゆ納豆 ダイエットによさそうだね!

    ハートマークの梅ちゃん ハートの形も大きくなったね
    形が崩れないように維持してね(*'ー'*)ふふっ♪

  8. LIIZA | URL | LkZag.iM

    NoTitle

    こんばんは。
    お腹、大丈夫?
    私はすぐに正露丸に頼るので、あまり苦労した事がありません。
    が、子供のころ、お粥とゆで卵セットで母親に出された事がありますよ^^;
    納豆とは、コレマタすごい組み合わせですね!
    でも、身体には良さそうかも^^

  9. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    体調はいかがですか?

    おかゆにおかめ納豆・・・
    さすがに経験ないですね~(笑)
    お母様は健康にいいものと思って用意されたのかな?^^;

    課題、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ立方体、見事ですよ~!

    チュチュちゃんのハートマークは
    見てるだけで幸せな気分になりますね(^^)
    ご利益ありそう・・・有り難う♪

  10. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    わーすごい!わたしと同じです!
    胃は弱いけどおなか下した事あまりないです。
    そして今日はわずかなにんにくで胃もたれ+なぜかちょこっとおなか下ってました(^^;

    似てますねww

    ま、たしかに・・・
    納豆も体にいいですけどね・・・

  11. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    おぉ・・・枕元に納豆!?
    に・・匂いがきつそうですね(^^;)
    リンゴのすりおろしはやってもらった覚えがあります~
    でも、あんまり美味しくなかった覚えも・・・(-`ω´-;Aフキフキ

    む!チュチュちゃんの愛読書はD.M.C!?
    こないだTVで放送してましたね!?
    ご主人と共に大爆笑でしたよ( ̄ー ̄*)ふふふ
    漫画も面白いですか~??

    ぽちっと☆

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココちゃん★

    ありがとうございま~すe-403

    今はオナカは小康状態で油断禁物って感じ(笑)
    ミミココちゃんも毎日は辛いねぇ?
    リンゴジュース飲んだら・・・なんて(ノω`)プププ~

    にんじんもダノン・ビオも良いらしいよヾ(・ω・`)ノ

    > ウォシュレットないと生きていけないと思う

    Σ(`Δ´;)ハッ!!何で?私と同じ「ウォシュラ~!?」
    ウォシュレットは一度使ったら・・・もう、ない所では
    暮らせないと私も思う(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン!!

    ・・・・絶食してください!って、言われてもオナカは
    食べ物を欲してるよね?
    私も胃と腸に良い食べ物食べてたけど・・・消化良すぎて
    直ぐにオナカ空いちゃって.。゚+.(・∀・)゚+.゚


    > この間のコメントありがちょー

    。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ・・・良いんだよ~
    私も似たような事、言われてるから判るもん♪

    えんぴつで書いた絵?ああ・・・
    あれは、念写で描いたんだYO★( ´Д`)y─┛~

    > ゴートゥーDMC!うぎゃ~~~~~

    ミミココちゃんが面白いって言うから読んだら
    毎日、腹抱えて笑って読んでたよぉ。゚(゚^∀^゚)゚。
    映画も面白かったの?観てないんだよね~映画は。

    >誰も一緒に行ってくれないから一人で見に行ったんだよ

    (´゚Д゚`)ンマッ!!寂しかったら、何で私を誘わないのっ!!
    一緒に観に行くのに・・・新宿の映画館なら行くわよ?
    (↑映画観に行くのに、飛行機代だけで高くつくがな~)

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    ありがとうございま~すe-403

    > 病気のときはおかめ納豆って((●≧艸≦)

    有り得ないですよねぇ~?!ただでさえ、喉痛いのに?
    未だに「謎」なんですよ・・・私の中でも~ヾ(・ω・`)ノ

    > 会いたくなりました、下痢気味の方のママに!!

    結構、面白い母ですよ?本物も.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    >入院してて、枕元に箱ごと納豆おいてあるね(⊃∀`* )エヘヘ♪

    私も・・・さすがに大人になったので意見します(σ^ω^)σYO!!

    > DMCって。。。松雪が出てるヤツ!?

    そうです~そうです~!!私は映画は観てないですけど
    原作の漫画本も面白いですよ~~(≧∀≦)b

    あぁ・・・(´ー`)梅のハート柄はいつまで持つんでしょうね~?
    ○だけは勘弁して下さい~~!!
    でも~?大仏様は美味しいかもです( ̄∀ ̄*)イヒ♪

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    グティパパさん★

    ありがとうございま~すe-403
    初コメ、嬉しいです(*´∀`*)

    グティパパさんもなんですね?
    私も1番の原因は前の仕事のストレスだったと思います。
    相談する相手もいなくって・・・旦那には愚痴ってはいたんですが。
    やっぱり、仕事内容が判らないとあまり・・・(^-^;)

    >基本軽症ですが、それだけにかえって無理しなければいけない
    場面も多く、辛いものです。

    それ、すごく良~~く判ります。
    見た感じでは判らないですから。発作でも起してる所、見てないから
    「何もしなくて好きなことしてて良いね」
    なんて・・・言われたりするし~(lll-ω-)σ”

    ウチの梅子やチュチュで癒されるだなんてすごく光栄です(*´∀`*)
    まぁ、他愛もない思い付きでやってるブログですけど・・・
    また是非、遊びに来て下さいね(*´∇`*)ノ”
    ゆっくり、また遊びに行きますからね~♪

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すe-403

    皆さん、やっぱり~Σ(・ω・ノ)ノ子供の頃は・・・
    リンゴすってもらったり、リンゴジュースを飲ませて
    もらってたんですか~?!

    > おかゆは玉子粥に梅干でした^^

    玉子粥ですかぁ~(´д`)
    私、梅干は苦手だったから・・・?

    だから「納豆」だったんですねぇ~!!゜+o。(*^∀^)。o+゜
    ~んな、訳ないですよねぇ・・・○rz

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    ありがとうございま~すe-403

    (lll-ω-)σ”しろにゃんさんもリンゴすってもらってた派
    なんですねぇ・・・?

    > おかゆはやっぱり卵が入っていて、

    卵粥良いですよねぇ~~~(ノД<。)

    > 塩ジャケがふりかけのようにぱらぱらっとかかっていて、

    北海道出身ですもんねぇ?シャケまで・・・(´д`)

    > 梅干が真中に乗ってましたよ^^

    あっ!!梅干は良いんです~なくても( ̄∇ ̄*)ゞえへ♪

    > かなりユニークだけど、栄養たくさんありそうだから、
    > お母さんの愛情の表れかと思います^^;

    しろにゃんさん・・・苦しそうですよ~ヾ(-ω- )

  17. 島 | URL | -

    納豆は体に良いですな!
    うちは何故かプリンでした。
    風邪ひくとプリン
    栄養ないよお母さん
    ΣΣΣ(゜Д゜)

  18. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    病気の時に納豆って・・・(≧m≦)ぷっ!
    ニオイきつそうです(・_・、)
    おふとんにも納豆のニオイが残りそう・・・
    うちは普通にリンゴでしたよ~♪

    お腹の調子は大丈夫ですか?
    今年の風邪はお腹に来るそうですよ。
    熱と下痢と胃痛で苦しかったです~(^▽^;)
    お大事になさって下さいね。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すe-403

    > (。-∀-)ニヒ♪クラウザーⅢ世降臨・・・ですなww

    さすが、ジスさん~良くご存知ですね(*´∀`*)
    映画版って!!KISSの「ジーン・シモンズ」が
    「ジャック・イル・ダーク」役で出てたなんて~
    知らなかったですぅ(≡д≡*)

    >根岸君とクラウザー様のギャップがとても楽しいんです。

    物凄く、判りますよぅ~。゚(゚^∀^゚)゚。

    梅のチャームポイントですからね♪
    背中のハートは・・・このまま、歪まないことを祈ってます(^-^;)

    ウチも・・・バレンタインらしいことは何もなかったですよ~?
    バレンタイン前にとても外出出来なかったので~。
    そういう年もありますよね~(ノД<。)
    (ホントは自分が一番、チョコを食べたかったのに)

  21. CAЯAMEL | URL | -

    NoTitle

    ☆とまみさ★さん、お加減いかがですか?
    御無理をなさらずに、どうぞ御自愛下さいね!
    o(*ゝω・*)o

    私もリンゴを摩り下ろして貰った事、ないです。。。(苦笑)
    、、、それにしても枕元に納豆とは!
    栄養があって、身体に良さそうですけど♪
    梅子ちゃんのハートマークを見られた事がイイ事になりましたよ☆彡
    (*′∇`*)

  22. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    おかんの判断は、正しいですv-424

    でも・・・・
    熱のあるときには、食べたくない食品ですなv-399

    うちの母親は、あまりいい母ではありませんでしたから・・・
    納豆でも出してもらえるだけ、マシですよ(苦笑
    幼少期の思い出は、恨みしか沸きませんもん。
    いい思い出は、皆無です。
    楽しいお母さんのいる人が、うらやましいですよv-410

  23. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    とまみささんのママンは、超ジャパニーズな人なんだよ。
    リンゴなんて、西洋の匂いのするものは病気の時は駄目だったんだよ。
    チョミさんは熱が出ても何があっても、病気の時は「うどん」だったって。
    みんなそれぞれに決めたルールがあるのかもね。

  24. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    私もリンゴすってもらってました(^^;
    とまみささんコントだと思ってたなんて・・・。
    で、ご主人にすってもらえたのかしら☆
    おなかお大事にね。
    でも、納豆って体に良いからね!おかゆも胃にやさしいし♪
    母心でしょう(^。^)b

    ところで、バレンタインでしたねー。
    今年はうちでは夫に買ってあげませんでした(^^;
    どうせ私が食べちゃうし。
    梅子ちゃんの❤、チョコレート色に見えます!!
    おいしそうっ(*^▽^*;

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございま~すe-403

    > リンゴすりおろし

    やはり、blackさんもやってもらてたし、お子さんに
    やってあげてたんですねぇΣ( @ω@=)

    >すりおろしリンゴレンジでチン栄養価、倍なそうですよ!

    加熱して倍になるんですか~?
    不思議ですね~(* ゚д゚ *)

    おかゆに納豆って・・・やっぱり、変ですよね~?
    確かに納豆は好きでしたけどね(^-^;)
    今も大好きですけど、さすがに調子悪い時は・・・。

    そうなんです~梅のハート柄が膨張してるんです。
    太って、崩れないで欲しいなぁ~(^-^;)

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    ありがとうございま~すe-403
    こんばんは~♪

    やっと、腸の調子は良くなってきました~
    ・・・が、それと共に胃痛を感じます~(@ω@;A
    私は薬の飲み合わせが怖いので市販の薬って薬剤師さんに
    聞かないと、怖くて飲めないんですよ~(^-^;)

    > 子供のころ、お粥とゆで卵セットで母親に出された
    事がありますよ^^;

    Σ(・Д・ノ)ノあぁ!!
    LIIZAさんのお母様も中々のツワモノですね。
    お粥になんで・・・卵茹でちゃったんですかね?惜しい!!
    納豆は元気な時だけで良いです~(笑)

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すe-403

    オナカは落ち着いてきました~ヽ(≧∀≦)ノ"
    ・・・が、胃痛を思い出しました(なんでしょね?私のボデ~は)

    > おかゆにおかめ納豆・・・
    > さすがに経験ないですね~(笑)

    ・・・やっぱりo( _ _ )o ショボーン~
    マンチカンさん家では想像もつかないですよね(´д`)
    ウチの母親は何も考えてなかったと予想・・・。

    > 課題、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
    立方体、見事ですよ~!

    本当ですか~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
    嬉しいですぅ。でも、次の課題に中々、取り掛からない私。

    梅のハート柄で幸せ気分になってもらえるなんて
    すごく私の方が嬉しいですo(^-^)o

    > ご利益ありそう・・・有り難う♪

    こちらこそ、いつもありがとうです~(o_ _)o))

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ichijikuさん★

    ありがとうございま~すe-403

    ichijikuさんもですか~?!

    > 胃は弱いけどおなか下した事あまりないです。

    正に私もそうでした~!!消費期限切れのものも自信もって
    食べてたくらい。なので今回、ダメージが大きいですヽ(T-T)ノ

    胃が悪いと「にんにく」は厳禁だそうですよぅ~(≡д≡*)
    お医者様に言われました・・・。
    ホントに体質とか似てますね~?

    でも・・・熱・風邪に納豆はないですよねぇ(* ̄― ̄)トオイメ~

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    ありがとうございま~すe-403
    こんばんは~♪

    そうですよぉ~!?
    ・・・病人の枕元に納豆!!なんでやねん!?
    って、言いたくなります~ヾ(-ω- )

    ・・・GLOOMさんもリンゴのすりおろし~(;ωq`)

    > でも、あんまり美味しくなかった覚えも(-`ω´-;Aフキフキ

    オオーw(*゚o゚*)w そ、そうなんですか?!
    それは、いい情報を!!(`_`)ん・・・?

    > む!チュチュちゃんの愛読書はD.M.C!?

    そうなんですよぉ~チュチュったら・・・(・m・ )クスッ♪

    えぇ?; ̄ロ ̄)!!TVでやってたんですか~~?
    見逃した~~悔しいかも(ノ><)ノ”

    もちろん、漫画も面白いですよ~!!
    てか、マンガでしか見てないんですけどね(^-^;)

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    島ちゃん★

    ありがとうございま~すe-403

    > 納豆は体に良いですな!

    島ちゃん、和食が似合うよね(笑)
    風邪引くとプリン?
    でもさ、納豆とプリンだったらプリン食べるわ。私!!

    何か、デザートって食欲なくても食べられるし
    プリンは卵が入ってるからじゃない?
    (↑なんて、テキト~♪)

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-403

    > 病気の時に納豆って・・・(≧m≦)ぷっ!

    で・す・よ・ねぇ~~!!
    さすがに有り得ないって食べれなかったですよぉ。
    何か、その時に「なんで?」って、涙が出てたかも・・・(笑)

    > うちは普通にリンゴでしたよ~♪

    mifaさんのお家もですかぁ~~ヾ(・ω・`)ノ
    やはり、リンゴは定番なんですねぇ?

    お腹の調子は・・・腸は大分、復活してきたんですが~?
    その痛みが引いたら胃痛が蘇ってきました~( ̄∇ ̄;)
    イヤになっちゃいますねぇ~?

    mifaさんも熱と下痢と胃痛で大変だったんですね(´;ω;`)
    何とか、元気です。いつも、ありがとうです~♪

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    CAЯAMELさん★

    ありがとうございま~すe-403

    あぁ、すいません~優しい言葉を~(´;д;`)
    身に沁みますぅ~。

    > 私もリンゴを摩り下ろして貰った事、ないです(苦笑)

    CAЯAMELさん、ホントですか?!
    ナカマですねぇ~♪ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノルンルン★

    > 、、、それにしても枕元に納豆とは!

    それは、ないんですねぇ・・・ヾ(・ω・`)ノ
    栄養を摂りたいけど・・・さすがに食べる気は~(´д`)
    (・・・やっぱ、おかしいのは勘違いじゃないんだぁ~)


    > 梅子ちゃんのハートマークを
    見られた事がイイ事になりましたよ☆彡(*′∇`*)

    (*’▽’*)わぁ~♪ホントですか?ありがとで~す❤

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すe-403

    > おかんの判断は、正しいですv-424

    (゜∇゜ ;)エッ!?ホントですかぁ~?

    > 熱のあるときには、食べたくない食品ですなv-399

    ですよねぇ~!!食べられなかったですよぅ(ノД<。)

    イヴママりんさん、苦労されたんですねぇ・・・。
    ウチの父も結構、ヒドイ人でしたけどね。
    子供の頃、あまりの不条理さに何度も泣かされました。
    今は・・・まぁ、スルーしてます(^-^;)

    > 楽しいお母さんのいる人が、うらやましいですよv-410

    そうですよね・・・o(^-^)o
    ウチの母は天然で面白い母です♪

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんさん★

    ありがとうございま~すe-403

    クリちゃん・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

    > とまみささんのママンは、超ジャパニーズな人なんだよ。

    そ、そうかなぁ・・・?

    > リンゴなんて、西洋の匂いのするものは病気の時は
    駄目だったんだよ。

    リンゴって、青森じゃないの。良く知らないんだけど?
    イギリスだとニョッキとか出てくるのかなぁ・・・。

    チョミさんは病気の時は「うどん」なんだね。
    「うどん」の方が食べやすいし、消化にも良いから正解な
    気がするよ~ヾ(・ω・)ノ

    ウチの母は冷蔵庫にあったから出した気がする説が濃厚
    だけどね?...( = =) トオイメ~

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すe-403

    > 私もリンゴすってもらってました(^^;

    あぁ~!!ぷぁるこさんまでぇ~~(≧д≦)ノ”

    > とまみささんコントだと思ってたなんて・・・。

    ホントにコントとか?ホームドラマでしか見たことなくて。
    旦那なんて、大笑いしてたから記事にしたら・・・。
    こんなにも定番メニューだったなんてヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

    旦那はさすがにリンゴは摩り下ろしてくれなかったけど
    リンゴジュースを買って来てくれましたよぉ~o(^-^)o

    > でも、納豆って体に良いからね!おかゆも胃にやさしいし♪
    > 母心でしょう(^。^)b

    多分、納豆は母の思い付き……(冷蔵庫にたまたま有ったから)
    おかゆだけの方が良かったのかも~冷めてたけど(笑)

    ウチもオナカがP~P~でそれどころじゃなかったので(^-^;)

    > どうせ私が食べちゃうし。

    そうそう!!ウチも自分が食べる~(*゚∀゚)キャァ♪

    > 梅子ちゃんの❤、チョコレート色に見えます!!

    Σ(・ω・ノ)ノぷぁるこさん?!チョコ不足ですか(笑)

    |ω・)<うめのハート、おいしくないでち、よぅ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/227-e362b924
この記事へのトラックバック