FX比較

★本当は逆の立場ですのに・・・(遅くなりました?(@ω@;A)★

2010年02月17日 19:33



省エネ更新後も皆さんにご心配頂いて誠に有り難く思っております♪
「オナカの急降下」(←某CM)は大分、おさまりました(*´∀`*)

いつも、ご心配掛けて申し訳ございません(o_ _)o))



いつももっと、庶民的なこと言ってる癖に今更妖精ぶるの?

この、妖精私にケンカ売ってるのかなo(^-^)o
(判らない方は前の記事をお読み下され♪)


全然、関係ないですが?オリンピックは「男女共にフィギィア・シングル」
応援しています??ヽ(≧∀≦)ノ"(←何?アピールなんだか・・・)




ハイ、やっと本題ですよ?(@ω@;A



以前・・・「GLOOM&羅琉とロイ ?ビーズと猫の日々?」のGLOOMさんから

7万HITのお祝いを頂きました??ヽ(≧∀≦)ノ"
(正しくは↑頂いてました?!!です(ノ><)ノ゛)

皆、大人なんだから手作りじゃないものって判るよね?

これ、全部GLOOMさんの手作りです!!

GLOOMさんは編みぐるみやビーズ・レース編みをHPで販売されてるんです♪
(Σ( @ω@=)ササミとかは違いますけどっ!!)



この編みぐるみはチュチュなんですよぅ?(*゚∀゚)キャァ♪

本物はすごく小さくって感心しちゃいますよ?(ノ><)ノ



私にはとても、とても・・・(≡д≡*)

これは、下の箱は違うって言わなくても判るよね?!もう?




私がたまたま?「丁度70000でした?!!」って自己申告したら
「では、後程・・・プレゼント贈りますね?」と・・・Σ( @ω@=)


まるで、私ったら請求したようで(←してるよね?)

どうも・・・スイマセン??m(。_。;))m ペコペコ…



梅子部長が嫉妬の炎をメラ?ザラキ!!


☆とまみさ★って、図々しいんでチュチュよね?ヾ(・ω・`)ノ

そうだねぇ??チュチュ?ヾ(-ω- )

何、旦那まで同意しちゃってる訳?(≧д≦)ノ゛




ちなみに私が編んだものと比べると・・・

完成度がこんなにも低いとは・・・(´д`)



悲惨・・・

ボロボロな上に部長にトイレに捨てられました??ヽ(T-T)ノ

注意★CTNP=キャット・ニップ入りボールです





何だか、頂き物のネタばかりですが…? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡



簡単に一日一善が出来るんですって♪
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=

★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






先日、作った雪だるまちゃん・・・まだ、お父ちゃんはいないけど
ちょっと、お母さんが進化したんです(*´∀`*)



続きは追記でどうぞ


 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



やっと、耳がついたんですぅ?ヽ(≧∀≦)ノ"


ウチの旦那って優しいけど失言が多いわ(´_ゝ`)


・・・で、旦那にね?

「見て見て??❤かわいいでしょ??」



・・・って、聞いたら、




「何?鬼の角?」( ̄ω ̄=)




・・・・(´_ゝ`)




その後、旦那がどうなったか?


ご想像にお任せします(o^-^o) ウフッ❤




備 忘 録



課題2
「立方体」は先生にお褒めの言葉を頂き、少々・・・

天狗になりそうな私です・・・(´_つ`)←既になってるし。

先生!!もっと、叱ってください??(←って、のも変??)



課題3は円柱です♪

今度はトイレットペー・パーでも良いそうなので


直ぐに課題に取り掛かれ・・・る?




?ん?(冫、)q<一休み、一休み?




☆とまみさ★?大丈夫でチュチュか・・・?



トトロじゃなくてトドロかも知れないね( ̄ー ̄)ニヤリッ!!


そんな格好の猫に意見されたくない?ヾ(-ω- )
(私はやる気が起これば?一気にやるタイプですから・・・)



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    素敵なプレゼントが届いたんですね~
    手作りですか∑(*゚ェ゚*)すごいですね~!!
    ☆とまみさ★さん作品も耳がついたんですね~
    ウンウン(゚▽゚*(。_。*)、可愛いです!順調に進んでいるようですね(^_-)

    次の課題は円柱ですか・・・
    丸が入るだけにちょっと難しそうですね!
    頑張ってくださいね(^^)

  3. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    あだすもスケートは、チームおよねを応援しています(*´∀`*)
    GLOOMさまのブログ見てきた~~~~ご懐妊されているようでした(*〇´∀`艸)*
    ニャンコが虎かぶってたのが、可愛かったですよ~♪
    こういうのつくる人って、とっても尊敬しちゃう!!住んでいる猫たちも幸せよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
    画伯の作品は。。。。。パタッ(ollllll_ _)o~† 言葉がでません
    ウメ部長がトイレに捨てたって((●≧艸≦)
    たしかに。。。あ・り・え・るかも。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ!は
    でも人のことは、言えないわ。。。だから作ろうとしない私でしたヾ(≧∪≦*)ノ〃

  4. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    おお、チュチュちゃん豪快なっ!
    猫があくびをすると、すかさず指を入れるルンボです!
    ☆とまみさ★さん、これはフェルトのぬいぐるみ作成でやんすか?
    これかわいいっすよねー♪
    前ね、かわいいフェルト猫を見つけたの。
    したらね、おいらの後ろに作者がいたの。
    ズボンずり下がって、わき腹から肉がはみだしまくってた。。。
    おもわずぬいぐるみは、なんだか買うのをやめちゃった。
    へそ出しルックならぬ!肉だしルックじゃーっ!!

  5. black | URL | -

    NoTitle

    編みぐるみチュチュちゃん可愛いね~
    手作り、プレゼント 素敵ですね!
    で、とまみささん作は。。。? (*≧m≦*)ププッそうゆう時もあるよ

    雪だるまちゃん可愛い仕上がりじゃないですか
    >「何?鬼の角?」・・・
    blackも一瞬 「角」 かと・・ゴメン(*′∀`)ニヒ♪ 
    大胆チュチュちゃんに応援ポチ

  6. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    大丈夫だよ。
    ちゃんと、お花のモチーフに見えるよ。

    えっ・・・・
    ち、違うの v-399

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    手作りプレゼント、ステキですね(*^^*)
    編みぐるみかわいいなぁ・・・
    鬼の角、じゃなかった、耳が付いた雪だるまちゃんも
    かわいいですよ(⌒∇⌒)

    課題、褒められて良かったですね(⌒∇⌒)
    とまみささんは褒められて伸びるタイプ?
    私は褒められて伸びるタイプです(*^^*)

  9. Syuga | URL | -

    NoTitle

    ☆70000HIT☆
    おめでとうなりぃ~(^-^)/

    編みぐるみチュチュちゃん
    カワイイです❤
    いいなぁ~手作りって嬉しいですよねぇ♪
    あんな姿になうくらい・・・
    本人達も喜んでくれて良かったでちゅね(^o^)

    次の課題 身の回りにあるもので書けるんだぁ~
    また褒められちゃう事 間違いないっ!
    頑張ってくださいねぇ~♪

    んでんで・・・
    あの後のダーリンは?
    すっごく気になるかもぉ(^o^;

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-275

    GLOOMさんの作品と私の作品は・・・全く別モノですので(@ω@;A
    形が違って見えてしまうのは~?...( = =) トオイメ~
    写真のせいや角度のせいでもありませんヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

    強いて言うなら・・・梅部長が少しボロボロにしたとフォロー
    しておきます(^-^;)

  12. ☆とまみさ★ | URL | -

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すe-275

    そうなんですぅ~ヽ(≧∀≦)ノ"
    ・・・素敵なプレゼントが去年には~

    もう、届いてたんです(ノ-`。)

    GLOOMさんはHPで販売されてる程の腕前なんですよ~♫ ♬
    アクセサリーも手作りで作られてて、とっても器用なんですo(^-^)o

    > ☆とまみさ★さん作品も耳がついたんですね~

    そうなんです~やっと・・・(lll-ω-)σ”
    鬼の角が・・・。カワイイって言ってもらえて涙が出るのは
    何故なんでしょうね~ありがとです♪(*´ω`*)

    > 次の課題は円柱ですか・・・

    昨日、半分くらい進みましたよ~(*´∀`*)
    やはり、立方体より難しいですね。
    でも、楽しいですよ~(´∀`*)

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    ありがとうございま~すe-275

    > あだすもスケートは、チームおよねを応援しています(*´∀`*)

    いつ、出場ですか~!!
    現地に応援に行かなくっちゃヽ(≧∀≦)ノ"

    GLOOMさんのブログ、ほのぼのしててカワイイんですよね♪

    >ご懐妊されているようでした(*〇´∀`艸)*

    そうなんです~!!
    ご家族が増えるんで、こっちが本当はお祝いを・・・。
    (ソレを遠回しに記事中に書き忘れてたですぅ~Σ( @ω@=))

    > ニャンコが虎かぶってたのが、可愛かったですよ~♪

    お正月の記事↑かな~?可愛いですよねo(^-^)o
    ホントに幸せそうなご家族ですよね~♪
    奥様は手作りのモノが上手で・・・(o^-^o) ウフッ❤

    > 画伯の作品は。。。。。パタッ(ollllll_ _)o~† 言葉がでません

    ママ美さん・・・言葉を捜して下さらなくても判ります!!
    「芸術的な作品」ってコトですねぇ~ヾ(・ω・)ノ

    > ウメ部長がトイレに捨てたって((●≧艸≦)

    梅子部長には❤柄以外の芸術作品は判らないんですよぉ~(;´д`)
    。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ(ノ´д`)ノ゛<あぁ、お許しを~~!!

    でも、人はやはり得意分野ってものが~それぞれ違うんですよね?
    (なんて、誤魔化してませんよぅ~♫ ♬)

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すe-275

    チュチュはアクビが得意技です(←そんなにたいそうなこと?)

    > 猫があくびをすると、すかさず指を入れるルンボです!

    ルンボしゃんったら~アクビを堪能させてあげてぇ~(≧v≦*)

    ↓の追記の「雪だるまと鬼」は羊毛フェルトざます♪
    一日、武者修行に出掛けて楽しかったのでもっと、やりたい
    のに・・・相変らず行動が遅くて中々、手がつけられなくって~

    フェルト猫の作者・・・?
    「男」っすか~ヾ(・ω・`)ノ

    > ズボンずり下がって、わき腹から肉がはみだしまくってた。。。

    私もさすがに肉だしルックをしてる方の作品は~
    家に飾りたくないかも...((((( ̄‥ ̄;)
    ルンボしゃんの気持ち、よ~く判るなぁ~。゚(゚^∀^゚)゚。

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございま~すe-275

    > 編みぐるみチュチュちゃん可愛いね~

    これが手作りって、スゴイですよねo(^-^)o
    さすがプロです♪
    一回、GLOOMさんのHPでビーズアクセすごく気に入って
    私も買ったことあるんですよ~♪

    私の作品は・・・?放送禁止ですよねぇ~コレ。
    そういう時も・・・あるんですよね~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

    > 雪だるまちゃん可愛い仕上がりじゃないですか

    ホントですか~( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

    > blackも一瞬「角」かと・・ゴメン(*′∀`)ニヒ♪ 

    blackさ~ん!!
    持ち上げて落とすタイプですかぁ?。・゚・(つд∩)・゚・。
    チュチュは暖かいと~いつも、足広げてます~(ノω`*)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すe-275

    > ちゃんと、お花のモチーフに見えるよ。

    (゜∇゜ ;)エッ!?お花ですかっ!!
    逆に驚きましたけど~~~Σ( @ω@=)

    > ち、違うの v-399

    ち、違いますよぅ~(lll-ω-)σ”
    (ボール型だったものですよぅ~)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-275

    ホントに編みぐるみ~「チュチュですか~?」って・・・
    聞いたら「そうです♪」って、言われて嬉しかったですよ♪
    本当に器用な方って、一杯いるんですねぇ~(ーдー。)

    > 鬼の角、じゃなかった、耳が付いた雪だるまちゃんも
    > かわいいですよ(⌒∇⌒)

    あら?mifaさん・・・ヾ(・ω・`)ノ
    ニコニコしたお顔でさり気なく「鬼」って言いましたね?

    |ω・`)チラリ…
    なんちゃって♪全然、気にしてないですよぉ~(`・ω・)y-・~

    課題・・・本当に褒められて嬉しかったですよぉ~!!
    悪いトコばかり、指摘されると凹むので(^-^;)(←ウチの旦那!!)

    > とまみささんは褒められて伸びるタイプ?

    私は褒められて、天狗(´_つ`)になる嫌なタイプです♪

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すe-275

    ☆70000HIT☆おめでとうですよねぇ~o(^-^)o

    そうなんです~♪編みぐるみのチュチュ!!
    手作りだから世界で一つなんですよねぇヽ(≧∀≦)ノ"

    > あんな姿になうくらい・・・

    (`_`)ん・・・?Syugaさん~
    あんな姿になったの・・・私の作品ですよ?

    > 本人達も喜んでくれて良かったでちゅね(^o^)

    部長はトイレに投げ捨てたんですよ~?!ヽ(´д`;)
    (・・・Syugaさん?もしや、また酔っ払ってるか眠いんですか?)

    次の課題は順調に進んでますよ~o(^-^)o
    身の回りのモノ・・・ウェット・ティッシュの入れ物にしました。

    > あの後のダーリンは?

    ヾ(・ω・)ノ気になりますかぁ~?
    まぁ、その・・・いわゆる言葉攻めですね( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-275

    わざわざ~どうもですぅ(^-^;)
    とんでもないですよ~本当に♪

    たまたま、見たら?アレ、ラッキ~みたいな感じで(^-^;)
    また自分であったら是非~❤

    羊毛フェルトは一日修行に行ってきたんですよぅ~♪
    ピンクが私作で小さいカワイイ方が先生の作品ですよん♪
    「あの日」だっけ?をクリックするとリンクに飛びますo(^-^)o
    私にも出来たから・・・きっと。やったら、お上手そうですけどねぇ?

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. CAЯAMEL | URL | -

    NoTitle

    素敵なプレゼントが届きましたね♪
    チュチュちゃんの編みぐるみ、すごく可愛いです!
    (*′∇`*)

    雪だるまちゃんのお母さん、進化しましたか~。
    お耳が付いて、益々可愛くなりましたね!
    手作りって憧れます☆彡
    お上手で羨ましいです~♪
    (●^o^●)

  22. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    さすがとまみさ画伯が作る編み物も
    すごいものができあがりますな。
    てか、あたしはそれすらできないと思いますが。
    四角関係ねぇ。。。
    うちは何関係になるのかな。
    今日、とまみささんとGLOOMさんのあみぐるみ見て、
    あたしも作業所で編み物の暮らすに出てみようかと思い始めちゃったわ。

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    CAЯAMELさん★

    ありがとうございま~すe-275

    ホントにステキ過ぎですよねぇ~(*´ω`*)
    > チュチュちゃんの編みぐるみ、すごく可愛いです!
    > (*′∇`*)

    ですよね~ですよねぇ~ヽ(≧∀≦)ノ"
    でも、うっかり外に出しておくとハンターがいるので
    置き場所に注意なんです~(lll-ω-)

    雪だるま・・・?
    > お耳が付いて、益々可愛くなりましたね!

    ホントですか~ヽ(T-T)ノ鬼と言われショックだったので
    嬉しいですぅo(^-^)o
    上手・・・と、言うか教えて下さった方が良かったんですよ♪
    手作り、結構楽しいですよ~(´∀`*)

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    ありがとうございま~すe-275

    > さすがとまみさ画伯が作る編み物も
    > すごいものができあがりますな。

    連邦の新兵器並みな出来上がりで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    確かに!!まちゅみ♪さんのお家は何角関係なんでしょうね?
    すごく、複雑過ぎて昼ドラが出来てしまいそう(笑)

    作業所に編み物のクラス?って、あるんですか~♪
    私だったら、行くかもですo(^-^)o
    結構、無心になれますよ~?
    (↑以外にちゃんとマフラーは作ったことあるので)

  25. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    あははw
    ごめんなさいw
    最後の一言にうけてしましましたw
    梅ちゃんに捨てられた・・・ってwww

    すてきな頂きものですね^^
    いいなぁ器用な方は・・・。


    四角関係の図!
    いいなぁチュチュちゃん抱っこ!
    うちにこんなに猫いても
    こんな風に抱っこしてくれる猫いない・・・TT

    微妙なタイミングで
    羽稚に迫られるだけ・・・TT

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとうございま~すe-275

    確かにあんなクズでボロボロになっちゃうと
    猫も捨てるんだろうね...( = =) トオイメ~

    ホント、器用な方って羨ましい(ノ><)ノ”
    そして、テキパキ仕事出来る人も~~!!

    > いいなぁチュチュちゃん抱っこ!

    紗羅君もダッコさせてくれない子だったっけ?
    でも、皆仲良しでいいなぁ・・・って思うけど~
    (クロさんとかはこれからね?(^-^;)。。。)

    羽稚ちゃんは甘えん坊なんだね~♪
    ウチも膝なんてあまり乗るコトないよ~?
    梅子なんて特に~~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/228-c1992f47
この記事へのトラックバック