★H22.2.22は逃せなかった??(*´Д`*)★

2010年02月22日 19:11




他のネコブログ皆さんもきっと、この話題が多いでしょうけど・・・?

ニャン、ニャン、ニャン、ニャン、ニャンの日
は今度は西暦で12年後
になっちゃうので・・・(もしくは212年後 ← こらヾ(`ε´)ノ)


ウチには珍しく特別更新ですぅ??(*´ω`*)





ウチの猫の紹介

(な、なんと; ̄ロ ̄)!!今更ですが・・・H22.2.22現在)




ニューフェイス 梅子(現在・約9ヶ月)

チャームポイント 
ハート柄・鉤尻尾・ウィンクのお目目



ケージ以外でぶれずに写真を撮るのが難しい梅子(;´д`)

この写真は発情してた時の「女」だった梅子の写真


又の名を「ラビット・梅子」進化して ⇒ 「イナダ猫」or「ハート商事部長・梅子
(ウチでは最近、紐パンと呼ばれている(・m・ )クスッ♪)
 

ただ今、ハート柄膨張中(@ω@;A





中堅猫 チュチュ
現在ウチに来て3年と9ヶ月(約5歳3ヶ月「+1才という噂・・・」

チャームポイント 
碧いビー玉のような瞳・大人しい・又猫・癒し系猫
(でも「ノー・マーク」ゆえに家の破損の殆どはチュチュの仕業だったりする)


チュチュはカメラ嫌いだけど機嫌が良いと撮りやすい(´∀`*)

このチュチュは旦那にダッコされて良いお顔してる私が好きな写真


「ちゅら」ちゃんから1歳半の時にウチで引き取る ⇒ 「チュチュ」に改名

梅子を「ハート柄」と呼ぶ(`ω´;A
たまに優しい目で梅子を見ている気がする・・・。




大御所 実家猫 チーコ(現在18歳6ヶ月以上

チャームポイント 
キジトラで顔だけは18歳には見えないベビ?・フェイス


18年前に仕事帰りに私に着いて来た子猫のチーコ。
(私の年の詮索はしないで貰おうか・・・?)



梅子のお転婆ぶりを見ていると貴女が子猫の頃を思い出す。
今は階段の上り下りがやっとだけれど・・・。


(H21.12月の写真)
実家のチーコは撮り放題・・・?かな。寝てるときは♪



ポカポカ陽気でご機嫌で寝てるチーコ。
この時・・・永遠に時が止まって欲しいって思ったよ。




意外に動く時は動くのよね?チーちゃん(人^ω^*)


貴女はこのままずっと・・・子猫のまま。
お婆ちゃんなんかに見えないよ。


貴女とは大事な思い出を18年間も共有しているかけがえのない存在。


貴女は近所の犬と猫に守られるように佇んでた・・・私の母に何度、捨てられても
根性で戻って来たね?


そして家で引き取って貰えて、今は母と一緒にいる時が1番幸せな貴女・・・。
どうか、母と穏やかで幸せな猫生を送ってね






有り得ない色の猫が混ざってるのは気にしちゃダメヾ(・ω・)ノ



どうか、すべての猫ちゃんが幸せな猫生を送れますように・・・








今更、プロフィール的な更新ですが…? |ωT)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡

自分でプロフィール書いてたら・・・何だか涙が止まらなくなっちゃった・・・。



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!

人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=


いつも中々、更新出来ないブログに・・・(;ωq`)

★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



追  記



 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



備 忘 録



課題3 

現在、ここまでです♪

ウチのトイレットペーパーは花柄なんですよ((w´ω`w))


注 意
トイレットペーパーにはしませんよぅ(;´д`)<M美様??!!





  。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜




後、女子フィギュアのショート滑走順が出ましたね!!オオーw(*゚o゚*)w

滑走順 ⇒ 順番 

日本選手は皆さん、後半ですね??!
ミキティ、最後だ??!!プレッシャーに負けないでね?(@ω@;A



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    本当に、みんなが幸せだといいですね。
    何が幸せなのかは、猫によっても違うでしょうけど・・・・

    うちの猫にとって、私に飼われているのが一番不幸だったりして・・・

    時々 愛しすぎて、しつこいから(爆

  2. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    猫の日バンザイ\(^o^)/

    梅子ちゃん、最近紐パンと呼ばれているんですか?
    初めて聞いたような・・・(・・?
    また理由はしばらく教えてもらえませんよね?(笑)

    円柱は難しそうなのに、上手に描けてますね~
    すごいです!!

    女子フィギュア、ドキドキですね!
    皆、ミスなく滑って欲しいですね(*^_^*)

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    おぉぉ!!!
    ☆とまみさ★さんが緊急更新しているよ!!!
    しかも猫の日きっかりに2222な記事を!!(爆)
    ↑↑↑失礼発言

    いや~チーコちゃんの寝ている姿を見たらね、
    なんともいえず涙がこみあげてきたよーー
    うん、このまま永遠に時が止まってほしいって思う。。
    日向ぼっこでぽっかぽか、ゆっくりまったり、チーコちゃんが「幸せ~(*´o`)。。oO」って
    思いながらねんねしてるんだろうなって。。
    なんか最近夜に悲しくて眠れない時があるんだよ~
    シェリーおじさんのことを考えてね、悲しくて寂しくて
    りっちゃま抱きながら実は泣いていたりする。。。。
    なんだか今さらのように、あの時よりも悲しかったりしてね。
    ごめんね~変なこと書いちゃって(´▽`;)

    梅子ちゃん、なんで紐パン・・・・??(・Θ・;)
    すごくエロそげなんだが~❤だからなのか!?
    しかもハートハートいうから、またハート様を思い出しちゃったじゃないか~ヾ(。`Д´。)ノ
    しっかりあの時のサブリミナル効果が効いてるぜ=3

    そしてね、チュチュちゃんが破壊王だってのは知らなかったー
    確かに「まさかこの子はすまい」と思っている子に限って
    実はヒッソリとおイタなことをやっていたりするんだよね( ̄~ ̄;)
    実は先日リッヒに陶器のお雛様落とされちゃってさ~、
    お内裏様の首がぽっきりよ!!!(´Д`υ)
    すげー罰ありなことするから怖いわ。。。

  4. youbobo | URL | -

    NoTitle

    @@あと10分ほどで222222・・並ぶ~~^^
    ほんと・・みんなが幸せになれますように~・・。

  5. black | URL | -

    NoTitle

    ニャンニャンニャン・・・めでたいニャン(*^_^*)
    みなが幸せでありますように♪
    梅ちゃんハートが膨張中。。。やばいよ(>_<)
    うっ!ナゼ紐パン?
    チュチュちゃん家が破損?それほどヤンチャしてたとはねぇ~想像できないわァ
    チーコちゃんうちのキューとよく似てます
    いつまでもベビーヘイス
    日向ぼっこ気持ちいいね、この穏やかな日々をいつまでも。。。

  6. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    やっぱり猫の日更新したんですね(´艸`*)
    私は。。。たぶん今日あたりにやるかも(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
    みんなとまみさ家のニャンコは、幸せでノビノビと育っているのが良くわかります。
    チーコちゃんには、もっと長生きして欲しいです。
    パパ蔵の実家にいた猫「クリ」も20歳まで頑張ったよ!
    ニャンニャンにちなんで22歳を次の目標にして欲しいですね(。^-^。)

    おっ、トイレットペーパーが気持ち縦に長くなってます(´艸`*)
    次回は、ハムになるのかも知れないでつね((●≧艸≦)
    円柱は、家庭にも意外にありますたね~♪

  7. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    22年2月22日。これを逃して猫好きが語れるか!???
    っておいらは更新してな~いや~ん!ヾ(>▽<)ノ〃ウキャキャ

    いつ見てもチーコちゃんの目はきれいだな~。
    目がきれいだと、年を感じない^^
    チーコちゃん、ゆっくりでも階段登れるんだもんすごいよ!
    登るいうことは、やる気満々だから登るんだよ。
    チーコちゃんもバロメータにしてたりして^m^

    う・・梅子ちゃんが紐パン!?ヾ(>▽<)ノ〃
    なんでやねーん(ノ∇≦*)ウヒャヒャ

  8. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    チーコちゃん!お久しぶり~(*´∀`*)
    相変らずの子猫顔ですね~(*´_`*)

    ところで、梅子部長が紐パン!?
    みなさん、食いついてますが、GLOOMもがっつり食いつきますよ!?
    なぜに紐パン!?((*≧m≦)ププッ
    ぽちっと☆

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    そうだよね。
    やっぱり猫の日は大事にしないとね。
    とまみささん、チュチュの可愛い目に目ヤニが。
    チョミさんチェック入ってたよ。
    チーコはずっと永遠の少女だね。
    チョミさんもね、毎日毎日シャーシャーに
    「シャーシャーはずっと仔猫のままでいてよ。」
    って刷り込みしてる。
    今年2歳になるけど、すること仔猫みたいだよ。
    恐るべし、刷り込み・・・

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    今年は平成22年だから、いつもより2がいっぱい並び
    ますね~(⌒∇⌒)
    なんだか嬉しくなっちゃいます♪
    って・・・何故梅子ちゃんが紐パン?
    そこには何か深い訳が???

  11. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    NoTitle

    今年の猫の日は22222と2がたくさん並びましたね!
    本当に、みんな幸せになってほしいです。
    梅ちゃんもすっかり大人猫の風格になったし、
    チュチュちゃん、旦那様に抱っこされてすっごく可愛げなしぐさですね~♪
    チーコちゃんも☆とまみさ★さんのご実家の家族になれて、本当に良かったです。
    こんなに長生きしてるのは、幸せだからですよ~。

    今度は円柱の課題なんですね!
    ちゃんと奥行きも感じられて、素晴らしいです^^

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    18歳すごいですね!
    チーコちゃん、根性がある猫さんなのですね・・・感動。
    ほんとどんな猫も幸せであってほしい、そう思います。

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すe-60

    > 何が幸せなのかは、猫によっても違うでしょうけど・・・

    そうなんですよね~(^-^;)
    でも、野良ちゃんよりは家ネコとして飼われている方が
    幸せだと思うんですよね・・・(;´・ω・)
    元々、野生のイリオモテヤマネコとかは抜かして・・・?

    イヴママりんさんちも?
    > 時々 愛しすぎて、しつこいから(爆

    猫は「猫可愛がり」って言葉がある位だから(笑)
    そう言う、哀願愛玩動物なんですよ((w´ω`w))

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すe-60

    > 猫の日バンザイ\(^o^)/

    なんて、レスが遅いから女子ショート頑張れ\(^_^)/
    ・・・な日になっちゃいましたね~(笑)

    > 梅子ちゃん、最近紐パンと呼ばれているんですか?

    |ω・;)<まだ、ひみつなんでち、よぅ~っていわれてまち。

    > また理由はしばらく教えてもらえませんよね?(笑)

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚マンチカンさん!!
    ウチのブログの特徴を良くご存知と言うか(いい加減さ?)が
    良く判ってらっさる~(σ・∀・)σ"

    円柱上手に描けてますか~(^-^;)
    良かったです♪トイレットペーパーに見えなくて(笑)

    > 女子フィギュア、ドキドキですね!

    もう、滑走順が決まってから睡眠がぐちゃぐちゃ~
    になるほど?((o(∇*)oドキドキo(*∇)o))ですぅ。
    (↑おバカですね~♪)
    女子の皆も、自分に満足出来る演技をして欲しいですねぇ♪

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    ありがとうございま~すe-60

    > ☆とまみさ★さんが緊急更新しているよ!!!
    > しかも猫の日きっかりに2222な記事を!!(爆)
      ↑  ↑   ↑
    あながち、間違いじゃないので自分でも良くやったと(←おバカ)


    もこりんしゃんも・・・?チーコの寝ている姿で?(´;ω;`)
    なんか、幸せそうな写真なんだけど・・・こみあげるものが
    私にもあってね?

    > うん、このまま永遠に時が止まってほしいって思う。。

    本当に写真を撮ってる時も穏やかで静かな時間が流れてたの。
    だから・・・この時間を切り取って置きたいとか?無理な願いだって
    判っていても・・・。

    > なんか最近夜に悲しくて眠れない時があるんだよ~

    もこりんしゃん、判るよ~?凄く共感出来るんだよ?

    先代猫とお別れした時、「やるだけの事はやったよね?」
    ・・・て、母とね、納得した筈なのにね・・・。
    「もう、毎日心配しなくて良いんだ。電話で確認とかしなくても」

    でも段々、時間が経つにつれて、家の色んな所やキズや変なトコに
    潜っていたことをね、段々と思い出してきたんだよ~

    > シェリーおじさんのことを考えてね、悲しくて寂しくて
    > りっちゃま抱きながら実は泣いていたりする。。。。

    私も子供のように朝起きて「米子が居ないよ~~!!」っていきなり号泣
    してたんだよ。
    (旦那、ビックリ飛び起きて会社に行きづらくなってるし)
    やっと、ね。4年以上も経って少しは思い出になってきたんだもん。

    > なんだか今さらのように、あの時よりも悲しかったりしてね。

    ・・・だから、このもこりんしゃんの気持ちが痛いほど判るんだ。
    おかしくなんかないと思うもん。それだけ大好きだったんだもん。
    本当はワガママだけど出来れば?ずっと、一緒に居たかったんだもん~


    > 梅子ちゃん、なんで紐パン・・・・??(・Θ・;)

    |ω・;)<おかあたまがきぎょうひみつだそうでち、よぅ?

    ものすごくエロそげかも知れないなぁ~❤((w´ω`w))
    もこりんしゃんに・・・すっかり「サブリミナル効果」が!!
    (o^-^o) ウフッ❤意外にあの動画、役に立ったのが嬉しいわぁ♪

    チュチュは・・・(´д`)「破壊王」でチュチュ。
    梅子は目の前で破壊行動をしようとするから食い止められるけど
    チュチュはいない時や寝てる時に「オイタ」する「真の悪い子」かも。

    > 実は先日リッヒに陶器のお雛様落とされちゃってさ~、
    > お内裏様の首がぽっきりよ!!!(´Д`υ)

    キャ~~Σ( @ω@=)り、り、りっちゃまぁ~~!!
    それはっ!!怖いよぅ~
    あんなにキュル・ル~ン♪♥♡(。→∀←。)♡♥なお顔して
    「割とやるもんだね、と」(←割ると掛けてみました~怒るん?)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すe-60

    > @@あと10分ほどで222222・・並ぶ~~^^

    わ、私は~~!!
    その世紀の瞬間を逃してしまいましたぁ~Σ( @ω@=)

    そうですよねo(^-^)o
    みんなが幸せになれれば良いですよね♪
    語呂合わせを写真に撮り損ねてもぉ~(ノД<。)

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございま~すe-60

    今年は特にニャンニャン・ニャンニャンニャン・・・で
    おめでたい日でしたねぇ~((w´ω`w))

    > みなが幸せでありますように♪

    本当ですよね。一部だけ幸せでもいけないですよねo(^-^)o
    梅は食べるんですよ~?チャームポイントのハートが
    無くなっちゃいそうな勢いですよぉ(@ω@;A

    > うっ!ナゼ紐パン?

    |ω・;)<おかあたまとおとうたまが、さいきんしきりに・・・。

    チュチュは怒られるのを良く判っているのでずる賢く育っちゃった
    みたいですねぇ~(^-^;)
    でも、梅へのストレスもあるので・・・
    ちょっとのイタズラは仕方ないかも~と。ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
    襖、ボロボロですよぉ~~!!

    > チーコちゃんうちのキューとよく似てます
    > いつまでもベビーヘイス

    キューちゃん、似てますよねo(^-^)o親近感で~す❤
    いつまでも、本当に変わらないベビィフェイスで♪

    > 日向ぼっこ気持ちいいね、この穏やかな日々をいつまでも。。。

    心から、そう思いますね・・・。少しでも長く、長く。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    ありがとうございま~すe-60

    > やっぱり猫の日更新したんですね(´艸`*)

    やはり、長いものには巻かれちゃうんですよぉ~(*´ω`*)
    でも、猫には特に・・・(;´Д`A コホン~3

    > とまみさ家のニャンコは、幸せでノビノビと育っているのが
    良くわかります。

    そ、そうですか~(@ω@;A
    変なあだ名付けられたり、1歳にもならない子をお婆ちゃん
    扱いしたりしてますけどぉ~(←皆、梅子部長だ~)

    チーコの応援、ありがとうです~(ノД<。)
    今はあまりシニア用に拘らずにキトン用(梅子の餌を横領)
    あげたりして食べてくれるものをあげています。

    > パパ蔵の実家にいた猫「クリ」も20歳まで頑張ったよ!
    パパ蔵さんちの「クリちゃん」大往生ですね?オオーw(*゚o゚*)w

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!?222歳目指すんですか~面倒看れません(笑)
    でも、そのくらいの勢いで頑張れるまでノンビリ~と♪

    円柱~トイレットペーパーじゃないでつよぅ~|дT)o エ~ン!!

    > 次回は、ハムになるのかも知れないでつね((●≧艸≦)

    ウチは値引きしてある100均の食品しか買わないのでハムが
    円柱の形をしてるのを殆ど見たことがありませんよぅ?(;ωq`)
    スライスされた後の円しかぁ~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すe-60

    さすがに12年後にブログをしてる自信がなかったので(笑)
    今回は頑張って?更新してみました~~ヽ(≧∀≦)ノ"

    > っておいらは更新してな~いや~ん!ヾ(>▽<)ノ〃ウキャキャ
    まぁ、してなくても気分的な問題だし・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    チーコは白猫と違って、目くそとか目立たないから?
    余計?若く見えるのかも~キジトラって若作りな子が多いような。

    > 登るいうことは、やる気満々だから登るんだよ。

    そ、そうなの~~?!やる気満々なんだぁ((w´ω`w))
    爪とぎもね?まだ、しているのが嬉しいかったり・・・。


    > う・・梅子ちゃんが紐パン!?ヾ(>▽<)ノ〃

    |ω・;)<しんそうはまだ、やみのなか・・・でちよぅ~?

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    ありがとうございま~すe-60
    こんばんは~o(^-^)o

    チーコ、久しぶりに登場させて見ました~!!
    実は撮りためた写真がまだ、一杯ありんすです♪

    お陰様で( ̄∇ ̄*)ゞまだ、子猫顔を保ってくれてますよ。
    もう、2kgないんで体つきは梅子より小さくなっちゃいました。

    > ところで、梅子部長が紐パン!?
    > みなさん、食いついてますがGLOOMもがっつり食いつきますよ!?

    (∩゚∀゚)アーアーきこえなーいでぇ~す♪
    |ω・;)<おかあたまのいうこと、おかしいんでちよぅ?

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんさん★

    ありがとうございま~すe-60

    > やっぱり猫の日は大事にしないとね。
    ・・・クリちゃん、思い出深い日がだったんだよね?

    > とまみささん、チュチュの可愛い目に目ヤニが。

    クリちゃん、チョミさんにね?チュチュはもう、目くそごと
    カワイイんだよぉ~って、言っておいてねo(^-^)o

    > チーコはずっと永遠の少女だね。

    (*゚∀゚)*。_。)うん!!
    ウチの母がチーコの顔の若さの秘訣はナニ?!って、羨む程ね(笑)

    チョミさんもシャーシャーちゃんに刷り込み作戦してるの?
    > 「シャーシャーはずっと仔猫のままでいてよ。」

    私もね、梅子に
    「(身体が)子猫のままでいて~!!大きくなっちゃダメ~」
    って、言ってるんだけど・・・(ノД<。)

    > 今年2歳になるけど、すること仔猫みたいだよ。

    梅子も身体だけが大きくなって~~
    ・・・やることが子猫のまま・・・大きくなりそうな(((゚д゚;)))

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-60

    > 今年は平成22年だから、いつもより2がいっぱい並び
    ますね~(⌒∇⌒)

    そう、なんですよねぇ~!!だから、記念切符的なもの
    欲しかったけれど、そんな行動力は私にはありませ~ん。゚(゚^∀^゚)゚。

    > って・・・何故梅子ちゃんが紐パン?
    |ω・;)<おかあたま、がんがえること、ふかいいみなんて~

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    ありがとうございま~すe-60

    > 今年の猫の日は22222と2がたくさん並びましたね!

    そうなんですよねぇ~(*´∀`*)
    なので、珍しく早めに更新(って、言うよりウチの子紹介だけ)
    してみました~ヽ(≧∀≦)ノ"

    人間だけじゃなく、動物・植物も大切に・・・
    (なんて、言いながら・・・ウチの植木はΣ( @ω@=)ひぃ~!!)

    梅子は顔が横に広がるタイプで~(@ω@;A
    これ以上、デカ顔は避けて欲しいです~~!!

    ↑の写真のチュチュは本当に旦那様に抱っこされて(る割りに)
    良いお顔だったので見てるとニンマリしてしまうんです~♪

    チーコは自分で住む場所を決めたみたいで・・・(笑)
    父が反対するかと思ったら、父が「もう、可哀想だから飼ってやれ!!」
    ~って、チーコに根負けしたんですよ~((w´ω`w))

    > こんなに長生きしてるのは、幸せだからですよ~。

    そうですかね~(人^ω^*)でも、そう思いたいです♪

    円柱!!
    > ちゃんと奥行きも感じられて、素晴らしいです^^

    ホントですか~?しろにゃんさん先生!!ヽ(≧∀≦)ノ"
    ありがとです(*´ω`*)

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ichijikuさん★

    ありがとうございま~すe-60

    > 18歳すごいですね!
    元々、小柄な猫だったので心配してたんですけどね・・・?

    > チーコちゃん、根性がある猫さんなのですね・・・感動。

    あっ!!そうか~。チーコは根性はあるかもです!!
    しかも、昔は本物のネズミさんや雀さんを・・・(lll-ω-)σ"
    結構、野生的な子でした~。

    > ほんとどんな猫も幸せであってほしい、そう思います。

    ホントですね~(*^-^)人間が増やした子は人間が守って
    あげないとなぁ・・・って、思います。
    活動は出来ないので~ウチは保護主さんから引き取りました♪

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/230-3b0eb281
この記事へのトラックバック