FX比較

★その2・やはり、どうしても書いてしまう???ヾ(-ω- )★

2010年02月27日 21:21


皆さん、前回の自己満足な意見にコメントありがとです??♪



オリンピックは国対抗ではあるけれど、素晴しい選手は国境を越えて
応援
するもんじゃないかなぁ?と思いましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
(↑☆とまみさ★らしくない発言・・・(´_ゝ`))

オリンピックに出れない人間が頑張って出た方の批判とかするとかするのって
どうかと思うし、(自分がオリンピックに出てから言える発言じゃないのかな?)
ましてや、戦争じゃないんだから他の国の選手の悪口とかは良くないと思うんですが・・・


無事、フィギュア女子も終わりましたね?(*´∀`*)

私はやっと、安心して・・・夕方まで寝てしまいました???il||li _| ̄|○ il||li
(なので、前回のレスは後でゆっくりとお返事しますね?(@ω@;A)


さすがハート商事部長だね!!梅子部長(´_ゝ`)b

たまには良いじゃん?脱線しても❤(´∀`*)



観終わって・・・「安藤美姫選手」もフリーは自分では満足した演技だった
んじゃないかな?って、思いました(*´ω`*)

順位は5位だったけど、トリノから比べて成長して、安定した滑りだったし、
今回は「鈴木選手」と共に入賞ですから、大したものだと思います。
(逆にSP3?3に挑戦した事が点数に響いたのは本人が納得づくだった事だし)

「鈴木選手」も初のオリンピックで入賞したのは大したものです?!!

「浅田真央選手」 
私には彼女が欲しかったのは「ただのメダル」ではなく、ライバル「キム・ヨナ選手」
に勝ってメダルを手に入れる事。それが出来なかった事が悔しかったように見えました。
(折角の銀メダルなのになぁ・・・(^-^;)気持ちは判るけどね?)


でも、点数の差(加点がひいき)が云々、言う人もいますけど点差がこれだけ開かなくても
「キム・ヨナ選手」はSPもフリーもノー・ミスに対し「浅田真央選手」はフリーでミスをしてしまった。

これは、とやかく言ってもしょうがないでしょうね。
逆に「自分で負けを認めている浅田選手」のプライドを傷つけると思います。


ともかく、女子も男子も皆?頑張りました♪



みんな(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"です☆




・・・頑張れ!!浅田真央ちゃん

結構、ツボにハマって大笑いしてしまったので(^-^;)






携帯から ⇒ 見れるかな?




  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



かなり、また私的意見満載ブログですが…? |ω^;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=

★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



追  記 有?

 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



備 忘 録


課題4(←ウソ) 

山 本 山 ← 山本山リンク有


時間があればもっと凝って描きたかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚



山本山も高級品でしたよぉ?(;´д`)
<M美様??!!



本当の課題は先生のお返事待ち中でございます


+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    やっとゆっくり寝れて良かったですね(^^)

    女子フィギュア、終わってしまいましたね~
    どの選手も素晴らしい演技で、ホント感動しました。゚(●'ω'o)゚。
    明日のエキシビションも楽しみにしている私です(^^♪

  3. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    オリンピックってどうしても一発勝負の世界ですからねぇ。
    しかも芸術的要素の強い競技ですから、なおさらいろいろ
    言いたくなる人が増えるんでしょう。

    ま、みんな若いし、これ1回きりのイベント的なものじゃなくて
    これからがある選手達ですから、これをバネにどう成長して
    いくかの方が楽しみではありますよね。(^-^)

    課題がでっかいシャチハタに見えました。
    「山本山」って名字、なかなかないけど・・・。(^^;)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-267

    鍵コメになってますけど~(笑)
    宣伝効果あると良いですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    やっぱ、韓国○○じゃないですか~?美味しいし♪

    残念だけど、しょうがなかったみたいですよね?
    やっぱり、一人の選手に期待し過ぎたり、煽りすぎは
    返って、逆効果ですよね~(^-^;)

    そうですよね~!!選手が1番欲しいに決まってるんだから
    過剰な報道とか追いかけたりとか聞かなくていい事を聞くの
    止めてあげて~~!!です。
    あの、インタビューのシーンは皆、貰い泣きしちゃいますね。

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すe-267

    > やっとゆっくり寝れて良かったですね(^^)

    ありがとうで~す♪でも、夕方起きてしまって
    リズムが狂ってます(^-^;)

    男子フィギュアも、女子フィギュアも凄く良かったし
    ステキだったし、素直に感動しましたよね~(人^ω^*)

    > 明日のエキシビションも楽しみにしている私です(^^♪

    私もです~ヽ(≧∀≦)ノ"
    エキシビジョンは力まないで楽しめて良いですよね。

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    ありがとうございま~すe-404

    去勢、お疲れ様でした~~~!!
    (*・ハ・)ハッ!山本Babysのですけど・・・(笑)

    > オリンピックってどうしても一発勝負の世界ですからねぇ。

    そうですよねぇ~?やっぱり、厳しいけどミスしたら負け・・・
    っていう、厳しさは有りますね(;´д`)

    ・・・確かに!!フィギュアって、芸術的要素の強い競技ですよね。
    だから、人によって見方や考え方が違う分・・・皆が納得する
    ジャッジって難しいでしょうね?

    そうですよね~(*´∀`*)若いんだから、まだいくらでも
    色んな大会だってあるんだし、次のオリンピックに目を向けて
    皆、成長していって・・・また楽しませて欲しいですね(*^-^)


    > 課題がでっかいシャチハタに見えました。
    あぁ~~言われてみると100均のハンコだ~Σ(・Д・ノ)ノ

    > 「山本山」って名字、なかなかないけど・・・。(^^;)
    「山本モナ」にしておけば良かったですかね?フルネームだけど(笑)

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-267

    そうだよね~ヽ(`ω´)ノモキュー!!
    スポーツって、もっと爽やかなもんだよねぇ?

    確かに自分の国を応援するのは自然な事だけど~
    だからって、正々堂々とした勝負に難癖つけたりする報道は
    いただけないよね。

    だって、日本にも他の国の人が沢山住んでるんだから
    他の国の人が観て嫌な思いする報道は見苦しいよね。
    しかも海外旅行で行く人、一杯居るくせにねぇ~?

    オリンピックに出れる程、頑張ってきた人たちだもんね。
    純粋に感動して泣ける人間で居たいね~(*^-^)v
    後は、別便で連絡しま~す(>Д<)ゝ
    お互い、何とか・・・頑張って寝ようねぇ~(^-^;)

  9. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    報道っていろいろだよね┐( ̄ヘ ̄)┌
    たまにどついたろか!みたいな人っているわ~ん。
    もうやんなっちゃうわっ(*´□`)ァ゙ー

    鈴木さんの頑張り、わたしも感動したな~^^

    うう、残念;仕事中で音出せない;;;

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    真央ちゃんの名言集、私もツボりました(ノ∇≦、)ノ彡☆
    天然なのかな? 可愛い(*^^*)
    みんなが応援したくなるキャラですよね♪

    フィギュアが終わると、もうオリンピックは終わりって
    感じですね。

  11. black | URL | -

    NoTitle

    終わっちゃいましたね~
    やっとゆっくり眠れますね!(^^)!
    過熱報道の中みんな良く頑張りましたよね~
    真央ちゃんの涙の会見にはジーンと来ました。

  12. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    僕もね、とまみささんと同じ意見だよ。
    選手はそれぞれ自分の最高のものを出そうと頑張ってるんだよね。
    それを結果がどうであれ、褒めてあげたいと僕は思うよ。
    みんな本当に素晴らしかったんだから。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ママ美 | URL | -

    いい選手はいいよね~

    フィキュアでもペアの試合も素晴らしかったです(。^-^。)
    中国同士ですけど、本当に良かったですね(○´ε`○)
    あのご夫婦が金を取れて涙がでたわ~

    加点システム・・・トリノからだったと思うけど
    実は荒川さんもそれで得したのをみんな忘れてますよね。
    今のオリンピックは、ノーミスが金の条件。。。仕方がないですよ。
    ヨナちゃんのノーミスは、とても凄いことですもん。
    それよっか未来ちゃんが、将来2人の前に立ちはだかる気がしますヽ(;´Д`)ノ

  15. M美 | URL | -

    NoTitle

    山本山(lll_□_ ;lll) ウーン・・・ 思ったほど感動しないな!!
    背景の色と筒が同系色だよ!!えっ~とまみさくんヽ(`⌒´メ)ノ
    フィギュア見ながら描いてないか~チミィ~
    エキシビションの横の津波が邪魔で見えないでしょう!!

    じゃ、ここで新しい課題をだすぞぉ~

    課題2:円柱の上の中心ボタンをつけなさい\_( ・_・ llllllヽ)
    昔のナショナルの単一電池だよ((●≧艸≦)

    ]lll^0^)o ウッソ~ 忙しいからやらなくていいよ

  16. オイデPaPa | URL | -

    NoTitle

    アスリートって大変だと思います。
    なんでもそうですけどね…。一流になるために
    同年代の子が遊んでいる時間も練習に明け暮れる。
    でも私は正直なところ真央ちゃんの演技がみていられなくて
    バルコニーでタバコを吸っていました。
    調子悪いのに無理やり「金を狙う」なんて言わされて
    たかだか19歳の女の子にプレッシャーかける
    周囲の無神経さに腹がたっていました。
    「本番で出せた力が実力」の世界です。
    どんな世界でも一緒なんだけど痛々しくて見ていられなかった。

    話は飛びますが「しろゆき姫&くりーむ王子」さんちに
    出ていた金魚の絵よかったですよ。
    なんか気持ちがこもっていて、良かったなぁ~。

  17. てんこ | URL | XU/OErbs

    NoTitle

    こんばんは~。

    >素晴しい選手は国境を越えて
    応援するもんじゃないかなぁ~と思いましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

    すっごく、賛成です!
    素晴らしいものには国境なんて関係ないと思うし、
    各国の選手皆それぞれが、このオリンピックに参加するまでの道のりを考えると、それだけで尊敬しちゃいます。

    話しは変りますが、円柱見ましたよ~。
    とまちゃんの作品なのに、
    てんこがドキドキしてまーす。^^;(何故?)
    形が綺麗で、とても丁寧ですね。^^

  18. 姫にゃん | URL | -

    おはよですー

    フィギュアはスポーツ見ない私でも華やかで綺麗で
    見るのはすきですよ~(〃^∇^)o
    ペアのダンスとか好きです(〃'ω'人'ω'〃)
    前回の記事のチュチュちゃんピンクな首輪もかわいい!

  19. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    今日でついにオリンピックも終わりですね~
    残念なのは、フィギュアのエキシビションが見れなかったこと・・・(T▽T)
    津波騒ぎで、深夜放送に変わったらしいですね( ┰_┰) シクシク
    あぁ、見たかったなぁ・・・

    しかし、真央ちゃん名言集!!
    ((*≧m≦)ププッ 可愛いですね~(*^-^*)
    ぽちっと☆

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すe-267

    なんか、閉会式も無事終わったのに、まだ文句言い足りない
    人がいるみたいだけど・・・報道が煽ってる部分もあったり(^-^;)

    ネットでは見たくない中傷ってスゴイもんΣ( @ω@=)
    そのパワーを外に向けたら?って思ったり・・・。

    > 鈴木さんの頑張り、わたしも感動したな~^^

    (*゚∀゚)*。_。)うん!!彼女もステキだったし立派だよね♪
    仕事中に観てたの~?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-267

    > 真央ちゃんの名言集、私もツボりました(ノ∇≦、)ノ彡☆

    これ、夜中に見て大笑いしちゃってo(*^▽^*)oあはっ♪
    皆に見せたくなったのです~o(^-^)o
    本当にね~?普段はみんなと一緒で普通の女の子なんでしょうね?

    オリンピック、終わっちゃいましたね~?
    でも、楽しませて貰ったので・・・満足です(´∀`*)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございま~すe-267

    本当にあっ!!っという間でしたね~ヾ(・ω・)ノ
    昨日、本当にゆっくり寝すぎてしまいました(@ω@;A

    > 過熱報道の中みんな良く頑張りましたよね~

    本当ですね・・・。みんな、頑張ったしエライですよね♪
    確かに真央ちゃんの会見は観てる方も辛かったですよね。
    でも、最後に旗手も務められて良かったですね(* ゚д゚ *)

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんさん★

    ありがとうございま~すe-267

    > 僕もね、とまみささんと同じ意見だよ。

    クリちゃん、本当?ありがと~♪(*´∀`*)
    そうだよね?選手はオリンピック目指して頑張ってきて
    晴れの舞台で結果を出すんだけど・・・

    やはり、オリンピックだからって必ずしも1番の実力が出るとは
    限らない。けど、選手たちは頑張ったんだもんね?
    皆、頑張ったし、平等に褒めてあげたいよねo(^-^)o

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    ありがとうございま~すe-267

    フィキュアのペアってアクロバットですよね~Σ( @ω@=)
    本当に良いものはやはり、感動しますよ~!!

    > 加点システム・・・トリノからだったと思うけど
    > 実は荒川さんもそれで得したのをみんな忘れてますよね。

    皆、都合の良いことは何も言わないですよね~~ヾ(-ω- )
    ジャンプだけでジャッジされてたら、高橋選手も銅メダルなし?
    だったかもですよね~失敗して転んでるんだから。

    > 今のオリンピックは、ノーミスが金の条件。。。仕方がないですよ。

    そうですよね?トリノの荒川さんだってノーミスと演技の美しさで
    金メダルをとれたんですもんね・・・ヾ(・ω・)ノ
    そう、SPのヨナ選手はライバル(真央ちゃん)の後でも待ち方に
    余裕があったし、フリーでもノーミスはスゴイですよねぇ?

    >未来ちゃんが、将来2人の前に立ちはだかる気がしますヽ(;´Д`)ノ

    未来ちゃんって、確か前から少し注目されてたようなヾ(・ω・)ノ
    「パールを抱くようなスピン」って言われてたの未来ちゃんだった気が
    したんですけど・・・(^-^;)成長が楽しみな子ですよね?

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    M美先生★

    ありがとうございま~すe-267

    > 山本山(lll_□_ ;lll) 
    ウーン・・・ 思ったほど感動しないな!!

    先生!!
    無茶ぶりだったんですよぉ~ヾ(・ω・`)ノ

    > 背景の色と筒が同系色だよ!!えっ~とまみさくんヽ(`⌒´メ)ノ

    ...((((( ̄σ・ ̄;)先生の指示通りに書き足したんですけどぉ?
    フィギュアは集中して観てました~(笑)

    > エキシビションの横の津波が邪魔で見えないでしょう!!

    全くですよぉ~!!
    先生~アップの顔だと丸被りもいいとこですよ~?
    (被害者の方、申し訳ございませんm(。_。;))m ペコペコ…)


    > 課題2:円柱の上の中心ボタンをつけなさい\_( ・_・ llllllヽ)
    昔のナショナルの単一電池って判るのが・・・( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    新しい課題が来たので、今度そっちで突っ込んで下さいネ♪
    (悪ノリに更に乗ってくれてありがとうですぅ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚)

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPaさん★

    ありがとうございま~すe-267

    そうですよね。オリンピックに出れる程の一流の選手は
    子供の頃から遊ぶ時間も厳しい練習をしてるんですよね。
    やはり、そういう背景を知らずに私達が選手に「ダメ出し」って
    おこがましいですよね・・・。

    > でも私は正直なところ真央ちゃんの演技がみていられなくて
    > バルコニーでタバコを吸っていました。

    その気持ちはすごく判ります。
    私は安藤選手が1番好きなんですけど・・・一人で観るのドキドキ
    して力んで観てました。
    (なんせ、熱が出るほどですから(`ω´;A)

    周囲の過度の期待は応援でも何でもないですよね。
    温かくそっと見守るのも、応援じゃないかって思います。
    私はトリノの時の安藤選手が散々報道に踊らされ、4回転に失敗。
    その後の手のひらを返したような報道には未だに腹が立ってますが。


    >「しろゆき姫&くりーむ王子」さんちに出ていた金魚の絵
    よかったですよ。

    ありがとうございますね(^-^)
    Syugaさん、わざわざ記事にして下さったんですよね(´;ω;`)

    元々、金魚も好きでSyugaさんのブログに病気だった時からUP
    されていたのを観ていて・・・あんなに可愛がってたので何か・・・?
    自分に出来る事って思ったんですよ~。

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    ありがとうございま~すe-267

    >素晴しい選手は国境を越えて

    すっごく、賛成して貰えて嬉しいです(*´∀`*)
    私は元々、フィギュアを好きになったキカッケは……
    「フィリップ・キャンデロロ」選手の男性の色気がすごくて
    かっこよくて好きになったんですよね~♪

    だから、国内の選手じゃなくても応援したいですよね♪

    > 話しは変りますが、円柱見ましたよ~。

    あぁ~見られちゃいましたか~(*´Д`*)
    ・・・って、ブログで過程をUPしてるんで~(笑)

    > 形が綺麗で、とても丁寧ですね。^^

    本当ですか~?嬉しいです!!
    でも、教室でやったら・・・きっと進行はもっと早いですよね?
    いつも「やろう!!」って、気持ちが起きるまで手をつけられない
    んですよね~ヾ(・ω・`)ノ
    でも、一度手をつけると結構、早く仕上がります(^-^;)

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    姫にゃんちゃん★

    ありがとうございま~すe-267

    > フィギュアはスポーツ見ない私でも華やかで綺麗で
    > 見るのはすきですよ~(〃^∇^)o

    判る~~!!私も選手の衣装とか毎回キレイで見るの
    大好きだもん~(*´Д`*)
    ペアのダンスはスゴイ、密着したり♪(〃´Д`人´Д`〃)♪
    飛んだり?すごいよね❤

    > 前回の記事のチュチュちゃんピンクな首輪もかわいい!

    ありがと~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
    この、首輪もビーズなんだよぉ~でも、古いの・・・(*´∀`*)

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    ありがとうございま~すe-267
    おはようで~すヽ(´∀`*)ノ

    オリンピックも終わっちゃいましたねぇ(*´Д`*)
    フィギュアのエキシビション・・・8チャンでも日本地図が邪魔で
    イマイチでしたよ~~(≡д≡*)
    (被害に遭われた方には申し訳ないですが・・・)

    残念ですよね・・・。
    こんな大きな災害が起きるなんて(´・x・`)シュン

    > しかし、真央ちゃん名言集!!

    これ、面白いし・・・何か~カワイイですよね?
    オリンピックに出てた人とは別人みたい~((w´ω`w))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/232-3e63e979
この記事へのトラックバック