FX比較

★桃の節句・・・間に合うのか!?今更だよね?ヾ(・ω・`)ノ ★

2010年03月05日 06:07



明かりをつけましょ?ぼんぼりにぃ?♪



└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘




ハイ!!・・・間に合いませんでした??(`Д´)ゞ


やっぱり、☆とまみさ★クウォリティ??!!
(オリンピックの・・・応援?疲れが出てきたかな・・・)


女が3人いる家庭だってのに母ちゃん、女の子の日でよぅ??
・・・(;´_ゝ`)コホン?3 失礼・・・。


まっ、ソレドコじゃなかったよぅ??(;´д`)(←元の☆とまみさ★に戻った)



以前、修行に行った?マメKさんハンドメイド教室後・・・



やっと新しいお父さんが出来ました???ヽ(≧∀≦)ノ"


一応、マフラーにリボンつけてみたり見えないけど(´_ゝ`)

お母さんより可愛く見えるのは……気のせいだろうかΣ( @ω@=)



・・・そして、カゴが少し寂しいので以前、GLOOMさんから頂いた
チュチュの編みぐるみとオシャレなレース編みを飾り・・・





じゃ???ん!!




本当はこれでひな祭りの記事にしようとしてたのに?(;ωq`)

母子家庭から一気に幸せそうな家族になりました(*´ω`*)






Σ(・ω・ノ)ノえっ?!ひな祭りの日・・・?


ウチは女の子?が3人もいるのに・・・(`ω´;A





なんでチュチュか?桃の節句ってぇ?でチュチュ


「木毎子」めぇ???!!でち、よぅ???

  ↑
ウサギのヌイグルミの名前の総称(←「総称」はウソ)




我が家は「野生の王国」状態・・・Σ(`д´;ノ)ノ



まぁ、誕生日が有ったせいもあるけどねぇ?ヾ(-ω- )

おかあたま・・・どうしろというんでち、よぅ??



(-ω-;)う?ん・・・。




☆とまみさ★!!見るでチュチュ??





お雛様ってより、売れない芸者だわぁ?Σ( @ω@=)

チュチュ奴どすえ?でチュチュ




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



|ω・;)<おねえたま・・・?







続きません・・・(´_ゝ`)y─┛~



また、いつもの感じのブログに戻りました・・・ |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!

人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



追  記 有

 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵




備 忘 録


課題4 は「卵」なんですが・・・。


先生からの説明で・・・?
「猫ちゃんに転がされて割られないようにゆで卵にしましょう」

そして・・・
ゆで卵の作り方の説明が細かく説明がありました・・・(´д`)


先生・・・!!
「卵のゆで方」で絵って変るもんなんですか?




  
+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+




私の誕生日



私の大事なケーキ・・・が!!
    がけ崩れ
を??(´д`)


Happyなバースの日だったのかっ?阪神FANめ!! 


Happy 「Birthday」の字がぐちゃぐちゃに・・・


イチゴも下に全部落ちてしまい、戻そうとしたら・・・


何を思ったか、焦った旦那・・・!!

何故かイチゴを食べてしまった??ヾ(-ω- )
(そこで、何故?食べちゃったのか旦那の気持ちは量りきれず・・・)



旦那がどうなったかはご想像にお任せいたします(´_ゝ`)



お花を見てると癒されるよね(* ̄― ̄)トオイメ?

(何か、縁起悪いなぁ・・・)




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    本当だ。。。お父さんの方が目が大きくて可愛い~
    ようやく認知してもらったのねぇ~よかったね母子家庭から脱却して。・゚・(ノД`)・゚・。
    結局は、桃の節句はなくてチュチュ奴の舞も見れずに終わっちゃったのね~

    で、どうしてケーキの苺が崩れだしたの~
    もしや、常温でずっと出しっぱなしにしてたとかヽ(;´Д`)ノ
    画伯の怒りは、ダンナの頭をタマゴにぃ( ´゚д゚`)
    これでタマゴを湯でなくてよかったね~♪

    次回はタマゴかぁ・・・M美に教えなきゃε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

  2. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    でおくれたぁ!
    とみまささん、お誕生日だったのですね。
    遅ればせながら、おめでとうございます!
    今年もまた一年
    暖かいご家族に囲まれて
    幸せいっぱいにすごしてください!


    ってそっか!日本はひな祭りだったんだぁ・・・・・・・。

    ふっつーでした。うち・・・。


    ちゅちゅちゃんいいねぇw
    ぱっかーんw
    づらも似合ってるw
    梅ちゃんのバンダナも変わってるぅ
    かわいぃぃw

  3. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    うおおー!☆とまみさ★さん上手!可愛い!いえ、激カワ!!
    過剰に褒めてませんのよぉ~ん♪
    初めてなんすよね?そんな風に見えないっすよ^^v

    う~ん、梅子ちゃんそうかなあ、太ってないよ~。
    でも結構つまめるんす?ニヤ♪

    野生の王国いいじゃねえっす!?
    元気が一番よ~お( ´艸`)
    おからもねえ、暴れるときゃ暴れるんすよ~( ̄ー+ ̄)ヒヒ

    書き忘れ(^^ヾ
    チュチュちゃんのヅラ姿奴姿かわいい!というか最高~(。→∀←。)

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    せっかくのケーキ、どうして崩れちゃったの?
    溶けちゃった?
    でも味は変わらないから大丈夫よ~(⌒∇⌒)

    可愛いファミリーが出来ましたね(*^^*)
    チュチュ奴ちゃんもカワユス♪

  5. youbobo | URL | -

    NoTitle

    ゆで卵って・・
    黄身をほどよいかたさ、きれいな色に仕上げるのってむずかしいですよね~
    絵とは関係ないだろうけど^^;

    なんで崩れちゃったんですか@@?
    だんなさんがやっちゃったの^^?

  6. グティパパ | URL | IOwrre66

    NoTitle

    こんばんわ~
    いやあ、かわいい編みぐるみファミリー、いいですねえ。
    で、落ちたケーキを拾い食いした旦那さんがどうなったかってええ・・・
    フッフフ・・・きっと、顔面がとまみささんのパンチによって、崩れたケーキのようになったとかぁ・・・

    うちのブログでは、俺の失敗を白黒坊主が馬鹿にしてるっちゅう話ですよ~

  7. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    お父さんがついに完成したんですね!
    とっても可愛いですね(*^_^*)
    家族みんなで並んだ写真は
    幸せいっぱいな感じでいいですね~!

    チュチュちゃんのお雛様姿、可愛い~色白だし(笑)
    梅子ちゃんは元気いっぱいに過ごしたようですね!
    元気が一番です(*^_^*)

    ケーキ、どうしてそんなことに(@_@)?
    旦那さんがどうなったのかも気になります(笑)

  8. グティパパ | URL | IOwrre66

    NoTitle

    P.S
    チュチュちゃんの狩や奴姿、1億萌え~ですだ(爆)

  9. black | URL | -

    NoTitle

    Wo~手作り? 超可愛い
    すごい上手! とっても幸せ家族が増えていいやね^^

    にぎやかなお誕生日にお雛祭りだったようですね (*≧m≦*)ププッ

    マウス置いたら画像が・・・・
    すご技ですね
    どうやるの?

  10. ちかにゃん | URL | 7kg6YHuA

    NoTitle

    遅ればせながら やっとこちらにコメするのです。

    チュチュ奴 お似合いですw。
    とまみささん こういうのいつも上手ですね~。
    パソコン使うのうまいと思います。

    お誕生日おめでとう!!v-274

  11. マメK | URL | -

    NoTitle

    かわいいかわいい♪
    お父さんだけど かわいい(^▽^||||rパンパンッ

  12. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    お父さんがお母さんより可愛いのは、とまみささんが上手になったんだよ。
    今回の桃の節句の妄想も爆発したね。
    バースデーケーキの苺の件は、パニックになって食べちゃんだよきっと。

  13. あやぞっ | URL | -

    NoTitle

    遅くなりましたが、
    お誕生日おめでとう!!!

    雛祭り、そうよね~。女の子が3人もいるのにね。
    うちは男ばっかだから、雛祭りやらなくても良いのだ←無理やりな理由でイベント放棄
    梅ちゃん、すんごいやんちゃになってなり?
    羊毛フェルト、可愛い♪
    私もやってみたいなぁ・・・針刺すのがちょっと怖いのよね。
    指さしたりしない?

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ジス | URL | -

    NoTitle

    そういえばひな祭りでしたね。

    ウチにも娘がいるんだけど、この日は俺が休みだったのでみんなで出掛けてしまい帰りが11時頃になっちゃったんでウチでのお祝いはできなかったです。

    「野生の王国」なんか子供のときテレビで見た記憶があるぞ・・・あのオープニングの曲とかわかるし。確か夜7時台のゴールデンタイムにやってたかな。

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    ありがとうございま~すv-254

    そうなんですぅ~(≡д≡*)現実は違うのにぃ!!

    嬉しいです♪イケメンなお父さんが認知してくれてヽ(≧∀≦)ノ"
    これから、授業参観で息子も大喜びですよ~!!
    イケメンパパで。・゜・(ノ∀`)・゜・。

    > 結局は、桃の節句はなくてチュチュ奴の舞も見れずに
    終わっちゃったのね~

    チュチュ奴の舞・・・皆さんに見せたかったんですけどねぇ。
    (下まで合成は正直、面倒・・・)

    > で、どうしてケーキの苺が崩れだしたの~
    常温で放置なんて・・・そんな事は致しませんがぁ~(ノД<。)

    > 画伯の怒りは、ダンナの頭をタマゴにぃ( ´゚д゚`)

    その手がありましたね・・・?
    でも、二度と生えてこないと思うので(-ω-;)う~ん~
    熱湯風呂に浸かってもらい我慢します♪


    > 次回はタマゴかぁ・・・M美に教えなきゃε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

    ・・・な、なんでM美様に教えるんですかぁ~~Σ(=Д=ノノ

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとうございま~すv-254

    良いんだよぉ・・・。よしぽんちゃん。
    引越ししたばっかだし、忙しいんでしょ~?
    でも、ありがと~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

    > 暖かいご家族に囲まれて
    > 幸せいっぱいにすごしてください!

    温かい家族がね・・・?
    まさか、そんな事するなんてねぇ(* ̄― ̄)トオイメ~

    そう、ひな祭りだったけど~何も出来なかった。゚(゚^∀^゚)゚。
    そっちはひな祭りはないんだ~?

    チュチュはストーブの前で開きっぱなしだしね(ノω`*)
    昔のお嫁さんみたいなヅラだよね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    > 梅ちゃんのバンダナも変わってるぅ

    これも、お友達から頂いたバンダナなの~((w´ω`w))
    色違いでね?赤もあるのよ~♪

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すv-254

    > うおおー!☆とまみさ★さん上手!可愛い!いえ、激カワ!!

    ルンボしゃん~そんなに褒めてもぉ~(*´ェ`*)~3
    ルンボしゃんちに髪の毛切りに行くくらいしか出来ませんのよ?

    > 初めてなんすよね?そんな風に見えないっすよ^^v

    正確には・・・一人で作ったのは初めてかな?
    でも、楽しいだよぉ~♪

    梅子の腹は結構じゃなく、かなりつまめる( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!!

    > 野生の王国いいじゃねえっす!?
       ↑
    私、「日曜日の朝に観てた~」ってルンボしゃん、知らない?

    > おからもねえ、暴れるときゃ暴れるんすよ~( ̄ー+ ̄)ヒヒ

    おからちゃん、暴れるの~?梅とどっちがお転婆かなぁ?!
    だって、もう~(トイレの)砂遊び大好きでバッチィの~(ノД<。)

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-254

    > せっかくのケーキ、どうして崩れちゃったの?

    わ~ん!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
    mifaさん~酷いんですぅ~~有り得ないっす~!!

    > でも味は変わらないから大丈夫よ~(⌒∇⌒)

    は~い♪
    美味しく頂きましたよぉ~(*´∇`*)ノ

    ファミリーはひな祭りに合わせてブログにUPする予定だった
    んですが・・・(@ω@;A
    両端が私でメインの真ん中は頂き物で彩りもステキになりました♪

    チュチュ奴、本当に被ってくれると・・・もっと楽しかった
    んですけどねぇ~残念ヾ(・ω・`)ノ

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すv-254

    > ゆで卵って・・
    ヾ(・ω・)ノはい~?

    > 黄身をほどよいかたさ、きれいな色に仕上げるのって
    むずかしいですよね~

    ラーメン屋さんで物凄くキレイな色の黄身の卵って大変
    そうですよねぇ~?!季節によって温度調節とか時間とか?
    変わってくるだろうしヾ(・ω・`)ノ

    > 絵とは関係ないだろうけど^^;
    ・・・と、もっと脱線してみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    > なんで崩れちゃったんですか@@?
       ↓
    > だんなさんがやっちゃったの^^?
       ↓
    youboboさん、大正解ですヾ(Ф∀Ф)ノ"
    賞金で~す♪

    つ”~⑩(←いらないですよね・・・)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    グディパパさん★

    ありがとうございま~すv-254

    かわいいファミリーはチュチュ以外は羊毛で
    出来てるんですよ?

    > で、落ちたケーキを拾い食いした旦那さんがどうなったかって・・・

    ・・・拾い食いと、言うか~(^-^;)
    イチゴだけ食べちゃったんですけどね?
    まぁ、貞淑な妻なりに・・・それなりにソレですよ~ヾ(-ω- )

    チュチュも梅子も飼い猫でメスとは思えない振る舞いの
    ひな祭りでしたよぉ・・・( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すv-254

    やっと、1ヶ月くらい経ってお父さんがついに~~(ノ><)ノ"
    しかも、頂き物の応援もあって更に華やかな家族になって
    とっても嬉しいです♪

    この、幸せそうな家族をサバンナに住んでるような梅子の
    攻撃から守らねばなりません~~m9っ*´Д`)
    (ヌイグルミも結構?高いトコから咥えて走り回ってたんです)

    > チュチュちゃんのお雛様姿、可愛い~色白だし(笑)
    チュチュ奴は大人しいんですけど・・・足がだらしなくて(@ω@;A

    > 梅子ちゃんは元気いっぱいに過ごしたようですね!

    元、ラビットなのに猛禽類になってるんですよねぇ(lll-ω-)σ”
    年頃の娘なのに~!!まぁ、元気で良いんですけど(笑)

    > 旦那さんがどうなったのかも気になります(笑)
       ↓
    ケーキのクリームは無惨な姿に・・・Σ(=Д=;;ノノ
    旦那も同じように・・・してやろうか?とは、思いました~ヾ(-ω- )

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございま~すv-254

    一応、両端はわたしが手作りしました~(^-^;)
    教え方がお上手だったんですよ~o(^-^)o
    でも、面白いかったです~手作り久しぶりで♪

    > にぎやかなお誕生日にお雛祭りだったようですね (*≧m≦*)ププッ

    梅子が来てから、すごく賑やかで目が離せませんねぇ(@ω@;A
    PCしながら・・・とか、無理ですもん。イタズラが凄くて~

    > マウス置いたら画像が・・・・

    他所様のサイトでここを紹介してました♪
          ↓  
    http://www.animegif.net/tips/javascript/onmouseover.html
    (私は初め理解出来ずに他のお方に丁寧に教えて頂きました♪)

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ちかにゃんさん★

    ありがとうございま~すv-254

    画面が見辛いのに・・・良いんですよ~?
    無理なさらなくても~ヾ(・ω・`)ノ

    いえいえ、私なんてまだまだです~(^-^;)
    他に加工が上手な方は沢山いらっしゃいますよ。
    誕生日のお祝いありがとうございました。

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マメKさん★

    ありがとうございま~すv-254

    > かわいいかわいい♪

    本当ですか~~ヽ(≧∀≦)ノ"
    ( ̄∇ ̄;)お父さんなのに~お目目がパッチリですよねぇ~?
    でも、羊毛すごく楽しいです♪教わって良かったです!!

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんさん★

    ありがとうございま~すv-254
    おはようで~す(*´∀`*)

    クリちゃんは優しいね~(人^ω^*)
    上手になったのかなぁ?でも、面白いんだ~♪とっても~

    > 今回の桃の節句の妄想も爆発したね。

    クリちゃん~!!
    妄想じゃない部分もあるよぉ~Σ( @ω@=)
    梅子、ウサギさんのヌイグルミ~~咥えてライオンみたいだった!!

    > バースデーケーキの苺の件は、パニックになって食べちゃんだよきっと。
                    ↑
    クリちゃん、正解~~だと思う( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    ある意味、1番の犠牲者だったかも・・・?
    ・・・で、でもね!?
    ロウソクの挿し方もセンスなかったんだよぉお~。・゚・(つд∩)・゚・。

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    ありがとうございま~すv-254

    お祝いありがとうです~ヽ(≧∀≦)ノ"
    あやぞっさんは何日なんでしょ?3月って言ってましたよね?

    > 雛祭り、そうよね~。女の子が3人もいるのにね。

    でも、女「の子」じゃないのが2人~?。゚(゚^∀^゚)゚。
    女の子は猛禽類に属し始めてるし・・・Σ(=Д=ノノ

    > うちは男ばっかだから、雛祭りやらなくても良いのだ
     ↑無理やりな理由でイベント放棄

    |∀・)<端午の節句はお魚パーティで良いですね♪

    梅子は気が強いです(lll-ω-)σ"チュチュが逃げるくらい
    やんちゃで・・・イタズラがスゴイんで~(@ω@;A

    羊毛フェルト、可愛いし楽しいですよぉ!!
    あやぞっさんなら、器用だから上手に出来ますよ(´∀`*)

    > 指さしたりしない?

    物凄~く、刺しました~~<(`^´)>
    細かい針なので、じわじわ~っと?痛みが~(゚Д゚屮)屮
    でも、羊毛の指サックも売ってるみたいですよ~♪

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すv-254

    > そういえばひな祭りでしたね。

    そう言えば・・・ひな祭りだったんです(笑)
    でも、家族で遊びに行ったんならそれはそれで
    良いですよね♪o(^-^)o


    >「野生の王国」なんか子供のときテレビで見た記憶があるぞ・・・
       ↓
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E7%94%9F%E3%81%AE%E7%8E%8B%E5%9B%BD
    ジスさん、やっぱり判りましたか~?!
    野生の王国もドラックすると説明出てきますよ(笑)

    >確か夜7時台のゴールデンタイムにやってたかな。

    (゜o゜)あれ?日曜日の朝じゃ・・・
    それは「兼高かおる世界の旅」と勘違いしてました~(* ゚д゚ *)
    http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/i0061.html

  30. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    おぉ~!!可愛い.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
    お母さんより可愛く見えるのは・・・きっと
    お目目が大きいからですね(*〃ω〃*)
    あみぐるみを羊毛ファミリーに入れてもらえて嬉しいです(*´∀`*)♥

    ケーキ、どうしちゃったのかしらぁ~??
    まぁ、食べちゃえば味は一緒・・・ってそーゆう問題じゃないって!!(-`ω´-;Aフキフキ
    ぽちっと☆

  31. りこ | URL | -

    こんばんは

    いいです!

    すごくかわいいです(^^)
    ほしくなりますよ~

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    可愛いパパさんができましたね^^

    いやぁ、とまみささんていつも面白いですねぇ。
    チュチュ奴ちゃんで、思わずプッ^m^
    旦那さまのイチゴ食べちゃったで、またまたププッ^m^

    ひな祭り、ウチも娘ちゃんがいるにもかかわらず何もなかったのよ~^▽^あはは。
    ちなみに入籍記念日だったんだけど、これについても何にもなかったのよ~(爆)

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    ありがとうございま~すv-254
    こんにちわ~ヽ(´∀`*)ノ"

    GLOOMさんに可愛いって言われるのも嬉しいですぅ~♪
    実際にこういう事、してるんですもん❤

    > お母さんより可愛く見えるのは・・・きっと
    > お目目が大きいからですね(*〃ω〃*)

    そうなんですよね~ヾ(・ω・;)ノ
    可愛く出来たけど「お父さん」って言うのが解せない私(笑)
    折角の「あみぐるみとレース編み」を飾る所を探してたんです~♪
    そうしたら、羊毛ファミリーにシックリ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

    1番、楽しみにしてた私のケーキ・・・(ノД<。)
    開けた途端・・・ガ~ンですよぉ~!! il||li _| ̄|○ il||li
    でも、美味しかったですけどねぇ~(´∀`*)

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    りこさん★

    ありがとうございま~すv-254

    わぁ、嬉しいです~♫ ♬
    きっと、りこさんも出来ますよ~?
    でも、マメKさんが実際にオークションに出してる品は
    物凄く凝ってるんですよ~(*´ω`*)

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    ありがとうございま~すv-254

    本当に~!!
    お父さんの方が可愛いですよねぇ。゚(゚^∀^゚)゚。

    (゜∇゜ ;)エッ!?いつも面白いですかねぇ~?
    でも、笑ってもらえるのは嬉しいですよ~(´∀`*)

    > チュチュ奴ちゃんで、思わずプッ^m^
    ちょっと、ふっくらしてるんですよね。チュチュ奴って♪

    > 旦那さまのイチゴ食べちゃったで、またまたププッ^m^

    あれは・・・イチゴを元に戻してケーキを~
    復元しようって、普通は思いませんかぁ~ヾ(・ω・`)ノ

    ; ̄ロ ̄)!!娘ちゃん、雛人形出したいとか言わなかったですか?
    小さい時って、結構楽しみだったような~(^-^;)

    > ちなみに入籍記念日だったんだけど・・・

    ( д)゚ ゚ キョトーン!!
    きょうきじさんのお家って意外とドライなんですか~ヾ(・ω・)ノ
    ウチは理由を付けてケーキ食べようとしますよぉ~?

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/234-9ebce911
この記事へのトラックバック