FX比較

★お前の実力はその程度かっ!!(´д`) ★

2010年03月12日 18:49




言いたいことがあるでチュチュ・・・。












(`_`)ん・・・?







・・・・・・(´д`)


意味が判らない人ゴメンなさ?いヾ(・ω・`)ノ
前回のレスがまだの方もすいませ?ん(@ω@;A



ここのトコロ、貧血が・・・ちょっと、その?(`ω´;A






皆様のトコロへ遊びに行くのも休み、休み、無理がないように行かせて頂いてる為、
日にちをまたいでしまったりしてしまってゴメンなさいです?ヽ(T-T)ノ





一応、説明

Gダム(ガンダム) ⇒ 白い悪魔とも呼ばれてるモビルスーツ
70?80年代に子供だったいい大人がハマっているコトが多い。


木馬 ⇒ ホワイトベース





ブログパーツにも言われるくらいヤバイのか...((((( ̄‥ ̄;)



手抜きなブログになり、ゴメンなさい? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!

人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



追  記 有



☆彡:  :  :  : ☆彡 :  :  :  : ☆彡 :  :  :  :☆彡 :  :




前回、更新後・・・調子が少し悪くなってしまいました(@ω@;A

何だか、貧血とか頭痛がするので明日、医者に行きますね・・・。





体調が悪くて

すこし、凹んで泣いてたら・・・

チュチュが私にキスしてくれました
。:゚(。ノω\。)゚・。




今、1番欲しいもの・・・健康な身体。



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 姫にゃん | URL | -

    NoTitle

    貧血お大事にしてください><無理しないでくださいね♪
    チュチュちゃまの写真が可笑しくて和みました(〃ノωノ)
    お気に入りの場所なのかな・・・?すごくくつろいでる感じがたまりませんw

  2. youbobo | URL | -

    NoTitle

    アムロいきま~す^^/
    最初のガンダムだけ知ってます^^;
    その後は・・なにがなんだか誰がなんだか^^?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ジス | URL | -

    NoTitle

    キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

    ・・・久々のGネタにやっぱり食いついた俺がやってきましたよっと。お身体本当にお大事にしてくださいね。
    チュチュさんのお話・・泣けますね。
    最近涙もろくて・゚・(ノ∀`;)・゚・

  5. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    ☆とまみさ★ さん、ご無理のないようにしてくださいね!
    チュチュちゃん優しいですね(^^)
    チュッ((●-з)(ε-●))チュッしてくれるなんて
    ☆とまみさ★ さんを励まそうとしているのですね!!
    貧血がひどいようなので明日病院に行く時も気をつけて
    くださいね!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    チュチュちゃん乗り物に乗ってるみたい♪
    Gダム見てなかったので残念ながらわからず・・・。
    とまみささん調子悪いのね、ホント無理せずにね。
    私も無理せず、昼寝しまくってますヨ(^^;
    ゴハン作りも手を抜いてるし。。。
    梅子ちゃん、スカーフつけてカワイイ!
    色が似合ってる~♪

  8. ブランドコピー | URL | mQop/nM.

    NoTitle

    しっぽの置き場所がいい

  9. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    ☆とまみさ★さん、頭痛長引いてるっすね;大丈夫っす?
    無理なくで全然OKなので、だから無理しないでね。
    って日本語へんだ~ヽ(^0^)

    Gダムってどっかのダムかと思った(笑)

    フレ~フレ~、と~ま~み~さ♪^^v
    少しすれば、きっとスッキリするさ!

  10. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    大丈夫ですか~~(llllll´ヘ`llllll)
    きっとサプリだけじゃダメなんだよ。。。
    たぶん病院にいく気力もないんでしょ・・・
    頑張って月曜には病院にいって点滴打ってもらってね。
    お大事にしてね

    PS.元気が出るクスリ。。。これはダメよ~~~~!!

  11. グティパパ | URL | IOwrre66

    NoTitle

    こんばんわ~
    貧血や頭痛、辛いですよねえ。
    無理せずゆっくり休んでください。
    早く良くなることを、願ってます。
    チュチュちゃん、何に乗ってるのかなあ・・・気になるwww
    梅子ちゃん、本当に謝ってるように見えるね。
    とにかく2人とも、かわゆくていい写真ですよ。
    そうそう、うちのブログでもかわいい猫たちの写真が出てますよ~

  12. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    大丈夫ですか??
    病院には行ったのでしょうか??
    チュチュちゃん、優しいねぇ~(o´σÅ・、) クスン
    我が家なんか、GLOOMが弱ってると
    ここぞとばかりに、暴れるからなぁ~・・・○| ̄|_

    ゆっくり休んで下さいね
    お大事にお大事にぃ!!
    ぽちっと☆

  13. NoTitle

    可愛い猫ちゃんにカメラ向けて、シャッターが切れる!!
    充分素敵な過ごし方だと思いますよ!!
    手抜きだなんて思いませんよ。
    癒されましたよ。(*^^)v
    貧血、お大事に・・・
    私は庭に落ちているワンコのウン○拾っていて、出窓に頭ぶつけて、頭痛・・・
    お馬鹿な母ちゃんですよ。Σ(ノ∀`*)ペチン
    のんびりいきましょうね(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)

  14. あやぞっ | URL | -

    NoTitle

    こんばんは。
    チュチュちゃん、湯船につかっているオッサンお嬢さんかと思いましたよ。
    体調、いかがですか?
    無理はせず、チュチュちゃん梅ちゃんとマッタリしてくださいね。
    ではでは~。
    そうそう、飲み会は大騒ぎでした^^

  15. you&me | URL | -

    NoTitle

    ちゃんとビョーインいったですか?
    ちゃんとやすむですよ~^^

    ビョーインじゃなくて、みーたんのペシペシでなおるでちよ・・
    みーたんのおまじないはキクでちよ~^^/~~

  16. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    ゆっくりなさってください。そして病院は必ず行ってくださいね(><
    わたしもなんかおととい車酔いしてから色んなものに酔っている気がします・・・かすかな臭いで気持ち悪いです・・・

  17. ちっとと | URL | -

    なんとか息をしてますです

    私も体調不良だよ~ 梅子ちゃんバンダナありがとね ではまた元気になるよう寝ますね

  18. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    そうなんだ。
    泣いてたら、チュチュがチュッチュしてくれたんだね。
    癒しの効果バツグンじゃない?
    チョミさんもガンダム好きだよ。
    もちろん一番最初のやつね。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. Syuga | URL | -

    NoTitle

    病院行けたですかぁ?
    頭痛がするって・・・
    1番辛いではないですかぁ・・・
    貧血はバカにできないから早く病院行ってくださいね。
    もういきましたよね?

    今夜 明日は雨だけど温かいからゆっくり休めるですね。
    泣いている ☆とまみさ★さんをチュチュちゃんも心配なんだね。なんて優しいんでしょう(; ;)
    梅子ちゃんもチュチュちゃん同様に心配してるでちよぉ!
    早く元気になってね。
    モビルスーツ着ても治らないんだからね(^-^)

    ちなみに私はクビなしザクが好きぃ~❤
    あっ!平成生まれだから解りません(爆)←今更^^;

  21. 姫にゃんちゃん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    遅くなってゴメンね~

    ありがとうございま~すe-466

    無理は出来ないくらいデレ~んとしてたの(@ω@;A
    姫にゃんちゃんは最近、調子はどうかな?

    > チュチュちゃまの写真が可笑しくて和みました(〃ノωノ)

    スッポリ、ハマってる感じがo(*^▽^*)oあはっ♪
    お気に入りの場所みたい。なんかね、中型のキャットタワー
    なんだよ~(人^ω^*)

  22. youboboさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    遅くなってすいませ~ん(o_ _)o))

    ありがとうございま~すe-466

    > アムロいきま~す^^/

    はい!!それで~す♪(*´∇`*)ノ
    私も初めのGダムだけ旦那とビデオで再学習
    させられて観ました(笑)

    > その後は・・なにがなんだか誰がなんだか^^?

    私もです~(@ω@;A
    どうも、新しい絵とか?諸々についていけないですぅ~

  23. ジスさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

    ありがとうございま~すe-466

    やはり、たまにはジスさんにサービスしないと~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    体調の悪い話ばっかでスイマセン・・・o( _ _ )o ショボーン~

    > チュチュさんのお話・・泣けますね。

    チュチュ、でも大泣きしたらビックリして逃げます(`ω´;A
    でも、|ω・`)チラリ…って覗いてみてます。
    年とると涙腺弱くなりますよね(ノ-`。)

  24. マンチカンさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    遅くなってすいませ~ん(o_ _)o))

    ありがとうございま~すe-466

    ここ、数日ヘロ~っとしてたので寝てましたので
    無理も出来なかったですぅ~(ノД<。)
    なのに・・・お忙しいのに遊びに来て貰っていて~(´;ω;`)

    > チュチュちゃん優しいですね(^^)
    チュチュ、本当は優しいんです~(←きっと)

    > チュッ((●-з)(ε-●))チュッしてくれるなんて
    (/ω\*)恥ずかしいですぅ~チュチュがチュッチュッ!!

    結局、病院へはヘロヘロだったので旦那に連れてって
    もらいました(@ω@;A
    ご心配掛けてゴメンナサイです~!!

  25. ぷぁるこさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    どうもありがとです~♪

    ありがとうございま~すe-466

    > チュチュちゃん乗り物に乗ってるみたい♪

    この、中型のキャットタワー初めチュチュは怖くて
    1番上に乗れなかったんですよ~(*´∀`*)

    > Gダム見てなかったので残念ながらわからず・・・。
    いつも、判らない話題が多くてゴメンナサイ~(@ω@;A

    何だか、今月はいきなり調子が・・・下降気味で(^-^;)
    o(*^▽^*)oあはっ♪
    私も無理をする気が起きず寝まくってましたよぉ~

    > 梅子ちゃん、スカーフつけてカワイイ!

    本当?!これは、お友達がくれたんですo(^-^)o
    色違いがもう、一つ有るんです❤

  26. ブランドコピーさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(´_ゝ`)

    ありがとうございま~す( '-' )=

    ・・・と、とりあえずお返事しておきます。
    (尻尾見えないですけど~)

  27. カオルンボさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お返事遅くてゴメンねぇ~

    ありがとうございま~すe-466

    今回の頭痛は何だか、厄介だよぅ~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

    > 無理なくで全然OKなので、だから無理しないでね。
    > って日本語へんだ~ヽ(^0^)
        ↑
    私の頭が悪くて解釈できないのか迷うヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~!!

    > Gダムってどっかのダムかと思った(笑)
        ↑
    そうそう、黒部ダムくらい有名なダムだよ(σ・∀・)σ

    > 少しすれば、きっとスッキリするさ!
        ↑
    その、おまじない?57%効いたみたい(←微妙?)

  28. ママ美さん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ご心配掛けてすいませ~んΣ(T△T;)

    ありがとうございま~すe-466

    > きっとサプリだけじゃダメなんだよ。。。
    全く、その通りでございますぅ~ヾ(・ω・`)ノ

    > たぶん病院にいく気力もないんでしょ・・・

    Σ(`Δ´;)ハッ!!ママ美さん~!!
    な、何で判ったんですか~w( ̄△ ̄;)wおおっ!!

    はい、昨日行って来ました( ̄∇ ̄;)
    お察しの通りでございます~ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー 


    > PS.元気が出るクスリ。。。これはダメよ~~~~!!

    (*・ハ・)ハッ!!
    マジックマッシュルー○的なものがあっただすね?!
    これから、ブラックドンキーに行って来ま~す(*>ω<)ノ"

  29. GLOOMさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございます~(ノ><)ノ

    ありがとうございま~すe-466

    > 病院には行ったのでしょうか??

    ((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))け、け、け、の~
    結局、旦那に連れられて行きました~(≡д≡*)

    > チュチュちゃん、優しいねぇ~(o´σÅ・、) クスン

    ・・・でも、梅子は容赦ないですよぅ~(@ω@;A
    弱ってる私に思いっきり突進してきますもん~

    >弱ってるとここぞとばかりに、暴れるからなぁ~・・・○| ̄|_

    GLOOMさん・・・
    何となくイメージが湧くのでお察ししますよぉ~(ノ-`。)
    本当にいつも、いつも、感謝ですぅ~!!

  30. 利温母ちゃんさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    嬉しいです~♪

    ありがとうございま~すe-466

    > 可愛い猫ちゃんにカメラ向けて、シャッターが切れる!!
    > 充分素敵な過ごし方だと思いますよ!!

    そうですよね・・・?
    こんな時間が持てるなんて幸せですよね。
    ウチで癒されて頂けるなんて、本当に光栄です(´-` )

    > ワンコのウン○拾っていて、出窓に頭ぶつけて、頭痛・・・

    (≧д≦)ノ"私も家の中で良くやります~!!
    よく、ぶつけるのでアザだらけですよぉ。゚(゚^∀^゚)゚。

    > 貧血、お大事に・・・

    本当に転んで頭打たないように注意します~(>Д<)ゝ
    (あっ、↑深い意味はないですからね~~)
    本当にこういう時はのんびりしなきゃ、ですね?(*´ω`*)

  31. あやぞっさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございます~ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すe-466

    > チュチュちゃん、湯船につかっているオッサン
    かと思いましたよ。

    私もそう、思いますよぅ~((w´ω`w))

    体調はなんとか~休み休みなら大丈夫です♪
    スイマセン~ご心配を・・・(@ω@;A

    > そうそう、飲み会は大騒ぎでした^^

    ヽ(`ω´)ノモキュー!!
    楽しそうな記事をうっすら涙を浮かべて見ましたよぉ~
    東京にも来て下さいね~。・゚・(つд∩)・゚・。

  32. youさん&meちゃん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    効いたですよ~~o(^-^)o

    ありがとうございま~すe-466

    結局、昨日びょーいん、いったです~(^-^;)
    土曜日はヘロヘロ過ぎて止めておいたですよ?

    > ビョーインじゃなくて、みーたんのペシペシでなおるでちよ・・

    みーたんのペシペシ効いてきたですね~(*´∀`*)
    今度は病院じゃなくてみーたんに診察(おまじない)して
    治してもらいますねぇ~(o^-^o) ウフッ❤
    (↑本当に行きそうな危険人物です~(`ω´;A)

  33. レオン | URL | -

    NoTitle

    拝見させていただきました。
    応援ポチ。

  34. ichijikuさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ご心配お掛けしました~(ノД<。)

    ありがとうございま~すe-466

    やっと、昨日医者に行けました・・・(^-^;)
    今日は鉄分をなるべく摂るようにしてます~

    >車酔いしてから色んなものに酔っている気がします・・・

    ichijikuさん?大丈夫ですか!!
    かすかな臭いで気持ち悪いって、精神的に疲れてるのかも
    しれないです。
    時間があれば、ゆっくりとした方が良いです(ノД<。)
    ichijikuさんもお大事にです~!!

  35. ちっととさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんですか~(ノ-`。)

    ありがとうございま~すe-466

    ちっととさんも?今、体調悪いですか~?!
    なんでしょうね・・・。暖かくなって来たというのに~

    梅子、バンダナカワイイですよぉ~(*^-^)v
    いつの間にスゴイ巻き方になってたりしますよ~(笑)

    ちっととさんも、もかもかちゃんとゆっくり、休んで
    下さいです~私もダルイ時は横になっちゃいますから(^-^;)

  36. クリちゃんさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~クリちゃん。・゚・(つд∩)・゚・。

    ありがとうございま~すe-466

    そうなんだよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
    チュチュが私の顔をね、覗き込んでたら~
    ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。「チュッでチュチュ~」だって~(^-^)

    > 癒しの効果バツグンじゃない?

    何だか、ほんわかした気持ちになったんだよ?
    クリちゃんもチョミさんにチュッ!!ってしてあげるの?

    チョミさん(゜∇゜ ;)エッ!?何だか意外だね?
    ガンダム好きなんだねぇ~!!
    そうそう、やっぱり1番最初のガンダムが良いねヾ(・ω・)ノ
    結構、考えさせられるマンガだよね?

  37. Syugaさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさんも休んでますか~?メッ!!ですぅ。

    ありがとうございま~すe-466

    やっと、昨日行けましたよぉ~(ーдー。)
    今回は頭痛も酷かったので、キツかったですね~
    でも、血液検査の数値は去年とあまり変わってないって
    内科の先生は言ってたんですぅ~(;゜д゜)

    でも、今日は大分調子が戻って来たけど~
    調子に乗らないようにしますねぇ(^-^;)

    チュチュは私が騒いで泣いてると(←子供?@@)
    逃げちゃうけど~うるうるしてると傍に寄ってきてじぃ~と
    眺めてるんです(´;ω;`)

    梅子は・・・
    まだ、子供でチュチュね~ヾ(-ω- )

    > 早く元気になってね。

    ありがとですぅ~ |дT)o エ~ン!!
    でも、Syugaさんも無理しちゃダメ~って姫に言って
    おきますよぉ~?ヾ(・ω・`)ノ

    > ちなみに私はクビなしザクが好きぃ~❤

    (゜∇゜ ;)エッ!?首なし・・・?
    「ビグザム」の事じゃないですか~(`ω´;A
    これ⇒http://www.gundamer.com/07/7010000000334.html

    > あっ!平成生まれだから解りません(爆)←今更^^;

    奇遇ですねぇ(σ^ω^)σ
    私もGダムはレンタルで観たんですよ~?
    リアルタイムじゃ(本当に?)ないですよぅ~ヾ(-ω- )

  38. グティパパさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    順番前後してゴメンなさいです~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-466

    貧血や頭痛がWでくると、さすがに辛かったですぅ(`ω´;A
    今日は頭痛がないので随分、楽になりましたが・・・。
    本当にご心配して頂いて感謝です。

    > チュチュちゃん、何に乗ってるのかなあ・・・

    結構~見た目だと、判りずらいですか?コレヾ(・ω・)ノ
    猫を飼っているお家には大体置いてあるものですよ?

    > 梅子ちゃん、本当に謝ってるように見えるね。

    そうですか~((w´ω`w))
    本物はもっと、カワイイんですけどねぇ~何て♪
    落ち着いたら、また遊びに行きますね(*^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/236-4a77430d
この記事へのトラックバック