FX比較

★ご心配お掛けしております(o_ _)o))★

2010年03月16日 18:47




このようなブログの内容のワタクシにコメントやメールや置手紙などで
励まして頂き、本当に嬉しかったです(*´ω`*)








本当にありがとうございました!!



皆様がおっしゃる通り、無理はこれからもしないつもりです・・・(≡д≡*)
皆様の楽しい記事や癒される画像が見れなくなるのはイヤですし?


のんびりな更新のブログですが・・・皆さんに楽しんでもらえるような?
ブログ
をやっていけたらなぁ?と思います(*´∀`*)


暫くは・・・凝った画像とか無理かもですけど?(ノ-`。)
皆さんの所へコメも更に中々、残せないかもしれないですけど・・・




↑の画像にマウスを置くと・・・
ダークサイドな白猫が見れますよ?|д´)チラッ!!





あっ!!胃カメラの日にち決まりました?(;´д`)


3月24日です?( ̄∇ ̄;)<誰も聞いてないよね?
頑張りま?す・・・


?って、寝てるだけ・・・ですけどね(lll-ω-)σ"



どうぞ、癒されて下さい・・・゜+o。(*^∀^)。o+゜

アルパカの赤ちゃん??(*゚∀゚)キャァ♪
(他力本願です?♪( ´Д`)y─┛~)




動物の赤ちゃん ⇒ 元記事





心配かけまくりなブログでゴメンなさい? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ


宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=




★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追  記「病院へGO!!」
お時間ある方はどうぞです・・・まぁ、直ぐ更新しないと思うので?ヾ(・ω・)ノ



 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵




「病院へGO!!」お時間ある時にでも・・・どうぞヾ(・ω・)ノ




昨日の夕方・・・旦那に連れられて病院へ行きました。
ウチは貧乏なのでチャリンコで移動です。

受付時間まで残り5分もない状態でアラ○○な夫婦は2人乗りで病院へ向います。

途中、ポリスマンに見つかり、私は心の中で思わず・・・「チッ!(=言=)」





・・・等と逆ギレしないウチの旦那さん


「妻が具合悪くて?・・・病院の受付時間が・・・」(;´д`)



・・・と、言うとポリスメ?ンは私のスッピンでボサボサの頭を見て納得したように
無言でチャリで去って行きました。(感じ悪いなぁ・・・)



病院へ着くと・・・

ここの病院では貧血の点滴はやってないと言われました。


ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



先生がおっしゃることにゃ・・・?

「鉄分の薬は出せるけど余計吐き気がするし、効果が出るまで時間が掛かるので
なるべく食べ物で摂っていくしかないですよ」


・・・と、言われました(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(でも、薬を勧めないお医者さんって良いお医者さんだった気が?)


やっぱり「レバー・ほうれん草・魚の血あい肉?牛乳・野菜ジュース・バナナ」
で摂るように言われました?(≡д≡*)


レバーは無理だ・・・
苦手なのでほうれん草と牛乳かなぁ?(;ωq`)


?で、胃カメラはする予定なので採血と心電図と血圧を測ったんです・・・



そこで貞淑な妻のワタクシは辱めに?(ノ><)ノ"




○採血する前に左の洋服の袖口がほつれていたのを発見!!Σ( @ω@=)

バレないように右手を看護婦さんに出したら・・・

「あら、血管が細くて出てこないわねぇ??じゃあ、左手でお願いしま?す♪




ゲゲッ!!Σ(=Д=;;ノノ



・・・乙女の秘密がバッチリ、バレました(≡д≡*)






○私は普段はキャミブラしてるんですけど・・・


病院に行くくらいなら?と?油断してBチ○毛を放置してたら・・・
(下品でスイマセン?(´д`?)(?´д`)?)


看護婦さんに・・・
「ブラのフォック外して下さ?い」

え??(°∇°;)「キャミブラなんですけど??」

「じゃあ、全部まくっちゃって下さ?い」



( д)゚ ゚ キョトーン!!

女って、病院行くのにも油断しちゃダメなんですね( '-' )=




○体重を聞かれ・・・


(゜o゜)「最近、測ってないから判りません」と、言ったら・・・?


看護婦さんが・・・
「大体でいいわよ?」

って言うので・・・渋々?ヾ(・ω・`)ノ

「○3くらいかなぁ??」なんて、言ったら?
(東京03じゃないですよ?)


暫くして……また、看護婦さんが?

「☆とまみさ★さ?ん、やっぱり体重計で測ってもらえます??」



「何か、見た目より○○なので・・・」



(´д`)・・・?

「○○の部分」が良く聞き取れなかったのですけど?看護婦さん。



・・・見た目より(´-ω-`)

「重そうなので?or軽そうなので?」


WHY?!щ(゜ロ゜щ)


どっちだったんですかぁ???ヽ(`ω´)ノモキュー!!


しかも、体重計乗ったら・・・

「あっ、やっぱりそのくらいあるんですね??!」って。


私は、未だにもやもやしております?(´д`?)(?´д`)?





くだらない話に最後までお付き合いしてくださった方々、感謝しております(:>)┓




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. black | URL | -

    NoTitle

    胃カメラ 決定なのね~ しんどいね
    検査良い結果だといいですね

    「病院へGO!!」
    なんだか「お笑いコント」見たいに想像しちゃいました(笑)
    ごめん! 
    でもちょっと余裕を感じたので良かった!
    がんばってね^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. するる | URL | gmuBEe9w

    NoTitle

    コメントを残す余裕はがなくてすみません。
    でも、いっつもちゃんと見て、応援してま~す。
    最近の胃カメラはおいしいのかしらん?
    がんばってくださいね。

  6. ジス | URL | -

    NoTitle

    おはようございます。

    ご無沙汰してました。何も出来ない自分ですが、応援してます。検査無事に終わると良いですね。

    ・・それと、右上の「特撮人形」のリンクに見入ってしまいました。大魔神やらバラゴンやら・・ツボを刺激されました。

  7. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    なんだかとっても大変そうな感じになってますね(´-`●)
    点滴注射しない主義の先生なんですね。
    私なんか点滴したら、その週はとっても快適だったけど
    胃カメラですか。。。脳波はやらなくていいの
    いや、おバカ検査じゃなくて私やられたわ。。。オバカだからかしら((●≧艸≦)
    血管が出ないほど痩せちゃってるんですね。。。欠陥か゜ねぇヾ(´Д`笑))
    病院行くときは、きれいな服と下着・・ヒモパンのときは無駄毛処理はせんといかんよd(≧д≦●)

    さて冗談は抜きで、暫く休んでください。
    うちのブログへの出入りは二週間禁止のお薬だしておくね~♪

  8. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    点滴して貰えなかったんですね?
    鉄剤のお薬って、ホントに胃腸に来るんですよね~( ̄Д ̄;;
    飲める人が羨ましいです。

    食べ物で摂るのはかなり大変ですよね。
    私の行ってる病院のお医者さんは、「食べ物で摂ろう
    とすると、ほうれん草だったら束でいくつも食べないと
    足りないですよ」って言ってましたよ~!

    胃カメラまで、ゆっくり休んで下さい。
    こちらのことは気にしないでね(⌒∇⌒)

  9. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    チュチュちゃんの媚かおも、素の顔もかわいいよっ!^0^

    ☆とまみさ★さん、だいじょうぶっす?
    なんかすごく調子悪いんですね・・・
    日にちまだ先だけど、無理だったら日にち伸ばすから
    言ってくだせえね。
    今は無理はしない方がいいよ。

    なのにこのウケる記事!
    ほつれてる!(。→3←。)ぶぶつ!あるある!こういうのあるねー!(笑)
    でもって体重(。→∀←。)看護師さん、その一言は
    言わなくてもいいのに~^0^
    ☆とまみさ★さん、無理しないでお大事になさってくんろ!^^v

  10. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    とまみささんのブログは私から言わせると
    かなり面白くてかなり凝ってます(^-^)
    私のあの手抜きのブログが恥ずかしくなっちゃいます。
    そして私の方が更新頻度は・・・・・・・・・。
    これからも楽しみにしてますね(^-^)

    私はまだ胃カメラしたたことないんです。
    そろそろしないといけないお年頃なんすが((+_+))

  11. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    胃カメラ頑張って~!
    私胃カメラ経験者ですけど、先生と一緒にモニターで
    自分の胃の中みて楽しんでたらあっという間で
    平気でした(笑)♪

    ブログは仕事じゃないしテキトーでいいのよ~(≧▽≦)
    私もどんどん休んじゃうわ★

    お大事になさって下さい。
    早く元気になってね・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    24日か・・・・・Xデーは・・・・( ̄ω ̄)
    頑張ってきてね、それこそ力抜いて、生き抜いて、じゃなくって息抜いて~~っ=3
    何より「これが終わればバンバンさっ」って思うことが大事だよー!
    先の楽しいこと考えてふぁいと~!

    チュチュちゃんのダークサイド・・・素の顔って誰でもそんなものよ・・・
    リッヒだってふとあっち向いてる顔を覗いてみたら
    ものすごい糸目だったりして、誰じゃ?って時あるし(-Θ-:)
    逆にチュチュちゃんはキレイめガールだからそんなダークサイドも魅力に感じちゃう♪

    猫草さんのおっしゃる通りよ~
    ブログはお仕事じゃないんだもん、力抜いていいんだよー(´ー`)ノ”
    楽しめることが一番なんだから♪
    手を抜いていかに楽しめるか!そこにかかっておるのじゃーヾ( ̄◇ ̄)ノ))

  14. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    胃カメラ辛いですがすぐ終わるのでふ・・・ふぁいとです。
    私もまったりな感じで~。
    お互い無理せずいきましょう(^^

  15. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    体調大丈夫ですか?
    ホント、無理なさらないでくださいね。

    胃カメラ・・・私も経験ありますがのどもと過ぎるまでが辛いんですよね´_`
    どうかお大事にしてください。

    ブログのことは気にしないで、チュチュちゃんと梅ちゃんと一緒にマッタリしてくださいな^^
    私なんてチョー手抜き&ボチボチ更新なんだから(笑)

  16. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    大丈夫だよ~~~。
    これだけ自虐ネタ書けるんだから。
    チョミさんもね、病院って以外に油断大敵だって言ってたよ。
    似たような経験したことあるんだって。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんばんわ☆
    とまみささん、大丈夫でしょうか??
    点滴できなくて残念でしたねぇ・・・
    がんばってほうれん草食べましょう(^^)
    GLOOMも今、ほうれん草食べまくってます( ̄▽ ̄;)
    ほうれん草バター作る時、
    かぼちゃを薄切りにしたのを一緒に炒めると
    美味しいですよ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

    そういえば、GLOOMも喘息の診察の時
    胸のレントゲンを撮ると言われ、
    わき毛ボーボーで泣きそうでしたよ・・(笑)
    油断大敵ですねぇ・・・( ┰_┰) トホホ

    ぽちっと☆

  19. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    とみまささん、体調大変なんでね・・・。
    可愛く、ユーモラスな画像
    楽しみではありますが
    やっぱり健康第一ですから!


    チュチュちゃんやっぱり優しいですね。
    ><ほろりです!

  20. blackさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんです~ヾ(・ω・`)ノ

    ありがとうございま~すe-247

    > 胃カメラ 決定なのね~ しんどいね

    ここ、5~6年毎年の恒例行事になってます(^-^;)
    「病院へGO!!」は本当に事実なんですよ~!!
     
    > でもちょっと余裕を感じたので良かった!

    はい(*´∇`*)ノ ご心配お掛けしてますが~
    皆さんに励まされて嬉しかったので(人^ω^*)
    のんびりがもっと、のんびりと過ごしています(@ω@;A

  21. するるさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    いえ、とんでもないです(^-^;)

    ありがとうございま~すe-247

    > コメントを残す余裕はがなくてすみません。

    事情はお察ししてますし、私もいつも応援のみで
    すいませんです~(ノ-`。)
    胃カメラは楽しいといいんですけどね~(笑)
    お気遣い、感謝しております(ノд・。)

    しらすちゃん、暖かい季節になってきたので
    お昼寝してたりして見つかると良いですね!!

  22. ジスさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはです~ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すe-247

    > 何も出来ない自分ですが、応援してます。

    いえいえ、ジスさんにはこちらもいつも温かい言葉を
    掛けて頂いてますから~(^-^;)十分ですよぉ♪

    (* ゚д゚ *)・・・右上の「特撮人形」のリンク?
    >大魔神やらバラゴンやら・・ツボを刺激されました。

    インプッレッション広告ですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    たまに気になる広告有りますよね?
    実は容量が重くなるので外したいんですよね(笑)

  23. ママ美さん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    大人しくしてますよぅ~( '-' )=

    ありがとうございま~すe-247

    胃カメラは毎年の行事になってるんですよぉ~ヾ(・ω・)ノ
    ただ、今年は真夏でもないのに貧血がいつもより・・・
    おや?って感じだったので・・・(゜o゜)

    > 私なんか点滴したら、その週はとっても快適だったけど

    そうなんですか~(;´д`)
    私が行った病院では胃腸科(肛門科)専門なので・・・?
    「鉄分の点滴とかは扱ってない」らしいので他の病院へ
    行けばやってくれるとは思うんですけどね~

    >脳波はやらなくていいの

    ( д)゚ ゚ キョトーン!!
    もしかして?会話で既にオバカ検査しなくても該当したので
    やらないのかもです(@ω@;A

    > 血管が出ないほど痩せちゃってるんですね。。。
    欠陥か゜ねぇヾ(´Д`笑))

    痩せてはいないんですけどねぇ~(中肉中背ですよぅ)
    頭が欠陥・・・って?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!ですぅ~

    > 病院行くときは、きれいな服と下着・・ヒモパンのときは
    無駄毛処理はせんといかんよd(≧д≦●)

    紐パンは穿いていきませんよぉ~w( ̄▽ ̄;)w
    「ボボボーボ・ボーボボ」ですから~(鼻毛は伸びませんけど)

    > うちのブログへの出入りは二週間禁止のお薬だしておくね~♪

    ビェ─・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・─ン!!!
    楽しみが減りますぅ~!!逆効果ですよぅヾ(・ω・`)ノ

  24. mifaさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんですよ~(ノД<。)

    ありがとうございま~すe-247

    > 点滴して貰えなかったんですね?

    すっごい、期待して行ったので残念でした(@ω@;A

    > 鉄剤のお薬って、ホントに胃腸に来るんですよね~( ̄Д ̄;;

    やっぱり、食べ物もそうなんですよね~!!
    貧血に良い食べ物は胃に悪かったりして・・・ヾ(・ω・`)ノ

    > 食べ物で摂るのはかなり大変ですよね。

    ほうれん草だったら束で・・・(゜∇゜ ;)エッ!?いくつも食べないと
    ダメなんですか~~?!(゚Д゚屮)屮

    > 胃カメラまで、ゆっくり休んで下さい。

    は~い(*´∇`*)ノ
    のんびりしてますよ~本当ですよ?

  25. ルンボさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    素のチュチュ顔?(*≧∀≦)

    ありがとうございま~すe-247

    不細工過ぎてカワイイって思っちゃうかも~♪

    > ☆とまみさ★さん、だいじょうぶっす?

    (-´ω`-)シュン・・・。なんだか、気持ちとは裏腹に身体が
    一気にご老体になっちゃってる感じで・・・?

    ルンボしゃん、ありがとです~♪
    駄目な時は本当に無理しないんで(出来ないってか動けない?)
    ちゃんと、言うからね~ヾ(・ω・`)ノ

    > なのにこのウケる記事!

    本当に事実無根なんですも~ん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    なんだろうね~?この、出かける時に限っての・・・?
    ほつれてる!とか、油断してるトコが的中しちゃうって!!

    > でもって体重(。→∀←。)看護師さん、その一言は
    > 言わなくてもいいのに~^0^

    ホントだよね~(´ε`@)
    歳はくってても乙女なんだから!!私・・・まだ?(ノω`)プププ~

  26. しーちゃんさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんわです~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

    ありがとうございま~すe-247

    そ、そんな~(;´Д`A ```
    > かなり面白くてかなり凝ってます(^-^)

    ・・・だ、なんて~(*・ω・)ゞ照れちゃう♪

    しーちゃんさんは宇宙人ちゃんもいるし、ちゃんと
    主婦してるから・・・(私、極妻だし...( = =) トオイメ~)

    > これからも楽しみにしてますね(^-^)

    わーい!!ヽ(≧∀≦)ノ"ありがとです~♪

    しーちゃんさん、今はきっと健康体なんじゃ?
    胃カメラはしなきゃいけないのかなぁ?(-ω-;)う~ん・・・
    乳がんとかの検査はやった方が良いのに私はやってないです。

  27. 猫草さん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    どうも、ご心配お掛けしてます(@ω@;A

    ありがとうございま~すe-247

    胃カメラ頑張りま~す(>Д<)ゝ

    > 私先生と一緒にモニターで自分の胃の中みて楽しんでたら
    あっという間で平気でした(笑)♪

    ; ̄ロ ̄)!!そ、そんな余裕があったんですか~?
    猫草さん・・・すごいっ!!

    実はウチの母・・・胃カメラの時に喉の麻酔をしなくても
    平気らしいんですよ~(母は強しですねぇ( '-' )=)

    > ブログは仕事じゃないしテキトーでいいのよ~(≧▽≦)

    そうなんですよねぇ~(^-^;)
    無理しても良いコトがある訳ではないのに~
    何故か・・・?ブログには魔物が取り憑いてるような(-ω-;)

    ありがとですぅ~(´;д;`)
    猫草さんのブログで元気、十分♪貰ってますよ~((w´ω`w))

  28. もこりんさん★⇒☆とまみさ★ | URL | -

    オオーw(*゚o゚*)w・・・X・DAYって言うと~

    ありがとうございま~すe-247

    > 24日か・・・・・Xデーは・・・・( ̄ω ̄)

    何か、カッコイイ~ミッションがあるみたいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    もこりんしゃん~頑張りましゅ~(>Д<)ゝ

    >それこそ力抜いて、生き抜いて、じゃなくって息抜いて~~っ=3

    それ、それ↑カメラが喉を通り過ぎるまでがぁあ~ツライ♪(≧д≦)ノ"
    もこりんしゃんのおっさる通り~終わったらカラオケにでも・・・(゜o゜)
    (↑安静にしないのかよぅ~ってツッコまれそうな(`ω´;A)

    Σ(・ω・ノ)ノあの!!りっちゃまのダークサイド・・・?
    マズル「ω」ぷくぷく~の?キュル~ン❤なお顔が!!

    > ものすごい糸目だったりして、誰じゃ?って時あるし(-Θ-:)

    チュチュもキレイめに撮れている写真を使ってるだけで(^-^;)
    (・・・でも、変な加工しちゃうから台無しだったり~?)

    > ブログはお仕事じゃないんだもん、力抜いていいんだよー(´ー`)ノ”
    > 楽しめることが一番なんだから♪

    (*´・д・)*´。_。)ホントにそう思う今日、この頃・・・。

    > 手を抜いていかに楽しめるか!
    そこにかかっておるのじゃーヾ( ̄◇ ̄)ノ))

    もこりんしゃん、上手に誤魔化して?楽しんで更新してるのが
    すごく観てて判るような~(↑失言じゃなく、褒め言葉です(@ω@;A)
    やっぱり、他の趣味も楽しみたいし・・・もこりんしゃん見習わないと!!

  29. ichijikuさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    応援嬉しいですぅ(ノ><)ノ"

    ありがとうございま~すe-247

    ichijikuさんも胃カメラ経験者ですよね~?
    本当に「喉元過ぎれば・・・」結構、すぐなんですよねぇ(ノ-`。)
    ふ・・・ふぁいとで頑張りますよ~(*^-^)v

    > 私もまったりな感じで~。

    はい~♪そうですねぇo(^-^)o
    私、ichijikuさんのお洋服コーデとかアクセ好きですよ♪

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. グティパパ | URL | IOwrre66

    NoTitle

    こんちわ~
    ブログ、手抜きには見えへんけどね~
    手を抜いてたとしても、これだけおもろいんだからうらやましいダヨオ。
    オレなんか、手を抜かなくっても、今いちブログだし。

    Xデー 24日
    ・・・実は、オレも24日にXデーなんですよ。
    って、別に悪い頭を検査するんぢゃなくって、パワハラやら労災認定請求のための証拠保全で、以前の職場に弁護士と行ってきます。裁判所から決定が出たんで・・・
    でも、はっきりっ言って、またあのヤな上司達と顔を合わせるかと思うと、憂鬱極まりないっす。
    裁判所も、オレの精神状態を心配して、難色を示したそうだけど、弁護士によると、証拠集めには本人が行かないと始まらないそうなので。。。
    まあ、3人も弁護士がついてるから、何とかなるかもだけど。。。
    でわ、また~

    体調がお悪いときに、こんな話でごめんなさい。

  32. きょう@きじたろうさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すe-247

    体調・・・今年は変な時期にかなり、しんどかったので
    余計にしんどく感じたのかもですねぇヾ(・ω・`)ノ
    今日は調子、良い方ですよ~o(^-^)o

    きょうきじさんも?胃カメラ経験者なんですね・・・?
    喉元~~!!楽にしてって言われても無理ですよね(`ω´;A

    はい~(*´∇`*)ノ
    チュチュと(梅)一緒にのんびりしてますよ♪
    (゜∇゜ ;)エッ!?きょうきじさんは結構、更新してる気が.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  33. クリちゃんさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちわ~だよぅ~ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すe-247

    (´ー`)あれ?自虐ネタ・・・?
    でも、本当に全部事実なんだもん~(@ω@;A
    不思議だよ~?出掛けるといつも何かにつまづく感じ(笑)

    チョミさんも?w( ̄▽ ̄;)w
    やっぱり、病院って侮れない場所なんだね~?
    (普段からちゃんとしてる人は良いんだろうけど~芸能人じゃないしぃ)

  34. GLOOMさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~ですぅ(*・ω・)ゞ

    ありがとうございま~すe-247

    今日は何となく~気分が良いですねぇo(^-^)o
    天気も良いし・・・でも、無理しないようにせねば(^-^;)

    GLOOMさんもカルシウムとか一杯摂らなきゃですもんね!!
    私は今、ニボシとか野菜ジュースとかも試してますよ~♪

    > ほうれん草バター作る時、
    > かぼちゃを薄切りにしたのを一緒に炒めると

    (*’▽’*)わぁ~♪おいしそうですねぇ!!w(*゚o゚*)w
    カボチャ、大好きですよぉo(^-^)o

    きゃ~Σ( @ω@=)GLOOMさん、そう言えば喘息持ち
    だったんですよねぇ?

    冬場はわき毛なんてボーボーの人、多いですよぅ!!
    具合悪い時にそんなトコ、気にしてられないですよねぇヾ(・ω・`)ノ

  35. よしぽんちゃん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ごめんねぇ~(ノ´д`)ノ "

    ありがとうございま~すe-247

    (-ω-;)う~ん?ここの所・・・なんだかねぇ。

    > 可愛く、ユーモラスな画像
            ↑
    やだ~いつも、真面目だってば~ヾ(-ω- )←ウソつき
    本当に最近、思うよ~!!健康第一だよね~ヾ(・ω・`)ノ
    お金なくても元気なら何とか生きてけるけどさぁ・・・
    健康は金では買えないもんねぇ(ーдー。)

    > チュチュちゃんやっぱり優しいですね。

    (ノД<。) チュチュはね~?大人しくて、本当に
    私には飼いやすい子だよぅ
    (梅は笑わせてくれるけど(^∇^)アハハ~)

  36. グティパパさん★⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちはです~ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すe-247

    ブログ、手抜きに見えないなんて嬉しいお言葉です♪
    ウチは特に猫は私にとっては宝物だけれど、普通の子達だし(^-^;)
    暗い内容ばかりでも、見てる方もどんより~しちゃうし・・・。

    なるべく、楽しんでもらえるように工夫はしてるつもりですが~
    駄目な時はやっぱり、ダメですけどね・・・(@ω@;A

    > Xデー 24日

    わっ!!大変じゃないですか?!
    裁判て精神的にもかなり、疲れますよね?普通の方でも。
    ましてや、会いたくない前の会社の上司に遭わなきゃいけない
    なんて、すご~くイヤなの判りますよヾ(・ω・`)ノ

    お互い「X DAY」頑張りましょうね!!
    お気持ち、判るんで大丈夫ですよ~(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/237-1a298118
この記事へのトラックバック