FX比較

★いよいよ明日だ?「X-DAY」イヴですよぅヾ(・ω・)ノ★

2010年03月23日 13:09


私、仕事を辞めてから?殆ど予定がないもんで?

手帳を所持してないんですよ・・・(lll-ω-)
(カレンダーに予定を書き込めば十分、事足りる・・・寂しい人間です(ノ><)ノ")




家の前の桜(マウスをのせて置くとGIF画が2枚見れますよ)
今、こんな状態で蕾がピンク色です♪(^-^)




でっ!!m9っ*´Д`)今日、忘れちゃいけないこと
今日のブログにメモしておきます←(゜∇゜ ;)エッ!?
斬新なブログだわん?((・ェ・。U≡U。・ェ・))


今日の21時以降は食べ物を食べてはいけない!!
(0時以降だったら、グレムリンぽいのにね?ヾ(・ω・)ノ)






|ω・)<おかあたま、がんばるでちよぅ??

梅、ありがと?。・゚・(つд∩)・゚・。








☆とまみさ★?お花飾って待ってるでチュチュ?♪

チュチュ、縁起悪いぞ!!コラ?ヾ(`ε´;)ノ




多分、大体の結果は24日には出ると思いますので?(*´ω`*)
血液検査(再)の結果も・・・。


頑張って(特に早起きがツライ)行ってきますね?(>Д<)ゝ
ご心配なさらずにです?(σ^ω^)σYO!!





変な予告?ブログでゴメンなさい? |ωー;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



追  記 有

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o




・・・と、いう訳で24日は?

胃カメラなのでお休みしてると思います?(^-^;)



お誕生日に貰ったお花
(デジカメでも撮影・・・)



お花はキレイなのにバックが汚くて・・・(`ω´;A


まぁ、もしかしたら覗きに行くかも知れないですが?
(多分、無理するなよぉ?って、言われそうなので自粛・・・ですかね)





有り難い妖精さんのお言葉(´_ゝ`)



確かに強くなれそうですけど・・・(;゜д゜)




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. てんこ | URL | XU/OErbs

    がんばってね!

    いよいよ明日ですね。
    きちんと検査して貰って、お薬飲んで
    はやく体調が良くなると良いですね。

    卵、キレイですね!
    ちゃんと球になってるし。
    夫がお手本を描くのですが、
    卵の時は、もね♀が
    卵を台から落として遊んでました。
    「茹でてあって、よかったぁ・・(笑)」

    マイペースで描いて下さいね~~。^^*

  2. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    あはは、実はアタシもカレンダーが手帳代わり((●≧艸≦)
    あとケータイのスケジュール帳かな(;´▽`lllA``

    どうして桜・・・夜の撮影なのヾ(≧∪≦*)ノ〃

    いよいよ、明日胃カメラだすね~♪
    最近のは、細いから平気だと思うよ~
    グレムリンになると、☆とみさざ☆が分裂するんだすね((´д`))
    この追記のお花、綺麗だわ~デジカメがいいのね
    えっ!?胃カメラで撮影したのΣ(゚Д゚ υ)

    とにかく頑張って、帰ってきてくださいね~♪
    無事のご帰還を待ってます(>Д<)ゝ”

  3. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    いよいよ明日ですね!
    眠らせて貰えるんでしたっけ?
    力を抜いて行ってきてくださいね(⌒∇⌒)

    手帳、私も持ってませんよ~!
    携帯のスケジュール管理に入れてます(^▽^;)

  4. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    実はね、僕、とまみささんのすっとボケを期待してるんだ。
    前回の事を教訓にして、ちゃんと色々準備した?
    何が起こるか分からないからね、病院は。
    楽しいレポートを期待してるよ!
    ちょっと悪魔の僕でした。

  5. 桃次郎 | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    私も手帳は持ってません(* ̄∀ ̄)b

    大事な用事は携帯のスケジュールに登録してます(^^)

    緊張しないで頑張ってきてくださいね!(^^)!

  6. 猫田にゃん仔 | URL | -

    NoTitle

    体調の方はどうですか?
    あまり無理しないで下さいね
    私の場合は花粉症と疲れがとれないので
    体力不足って解ってますので
    ゆっくり出来れば大丈夫なんですけどねぇ
    ただ時間がないだけ(;一_一)
    健康第一ですからねぇ~
    十分に用心して下さいね。。。
    体あっての楽しみですから。。。
    私も最近ブログサボり気味で楽するように
    してます(^0^;
    でも ちょっと寂しいけどそれでも続けたい
    気持ちの方が強かったり(^^;
    とにかく体を大切にして下さい(^-^)

  7. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    私も手帳は持ってないです~
    携帯のスケジュール帳で事足りてま~す^^;

    いよいよ明日ですね!
    胃カメラは力まないのがいいのかな(・・?
    頑張ってきてくださいね~
    無事に終えることを祈っています(-人-)

  8. youbobo | URL | -

    NoTitle

    わたしは仕事してるけど・・手帳をつかってません^^;
    い~~つも大した用がないのです~^^;

    @@!21時すぎましたよ~^^;
    お昼くらいまで食べられないのかな^^?
    明日ですね~頑張ってくださいませ~

  9. Syuga | URL | -

    ガンバレーヾ(。・ω・。)ノ

    食べニャイで頑張ってますかぁ?
    今夜は辛くとも早寝してくださいね♪

    明日はリラックスリラックスでちゅよぉヾ(。・ω・。)
    胃カメラ飲む前に飲まされる 
    あの炭酸みたいな飲みモノが大っ嫌い(。>ω<。)ノ
    そして次の日は多分・・・
    ゲリになりやすいけど頑張ってきてねぇ~❤

    同じ東京でも 桜さん
    チュチュ家の方が咲いてますねぇ。
    梅子ちゃんが「タッチ」してる画像がすっごく好きです!
    妖精さんのお言葉・・・今日も爆笑でした。

  10. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    大丈夫ですか?

    体調が優れないのに、ブログに来てくださってありがとう。
    明日、胃カメラとか・・・。
    胃カメラって、苦しい人もいるって聞きましたけど、
    ☆とまみさ★さんは、大丈夫ですか?
    検査が無事に終わって、早く元気になられることを祈っています。。
    私もピークが今週いっぱいくらいなので、一緒にさくらが見られると良いですね^^
    (友達が、胃にポリープができてるんですけど、経堂の駅の近くにとても腕の良いお医者さんがいるって言ってました。もし、何か不安なことがあったらそこの病院のこと聞いてみますので、言ってくださいね!)

  11. 利温母ちゃん | URL | -

    NoTitle

    猫ちゃんと一緒にお布団へIN~♪
    気持ち良さそうで!(*´▽`)イイナー

  12. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    いよいよ胃カメラですね。てか、今日じゃん!!
    胃カメラ、今は鼻から通す小さいのも出てるから
    そっちだといいね。楽みたいだよ^^
    今は病院によって機械ややり方も様々だから
    とにかく楽で苦しくない方法だといいよね。
    無事の帰還を願うぞ!!

  13. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    おぉ
    がんばってきてくださいね!

    って
    梅ちゃんかわいいなぁw

    つい
    チュチュちゃんが2本足で立って
    お花飾ってる所連想して
    一人笑ってしまいました・・・ごめ・・・w

    がんばってくださいね~☆☆

  14. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    こんばんは!
    今頃ゆっくり休んでいらっしゃるかしら?
    無事に終えられましたでしょうか^^
    早く良くなって下さいね・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

    私は手帳持っていますが、同じく書くことが無くて
    ほぼ白紙です(笑)
    毎回来年のメモ帳になってしまいます☆

  15. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    とまみささん、お疲れ様でした~
    結果はどうだったかな??
    今はとりあえず安静に安静に・・・

    手帳!GLOOMもさっぱりもってません(^^;)
    「手帳に書く」って事がすでに、めんどくさ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
    カレンダーで十分ですよね~( ̄▽ ̄;)

    あ!こんななか、イベント参加ありがとうございます(*´∀`*)
    しかと承りましたよ~♪♪
    ぽちっと☆

  16. グティパパ | URL | IOwrre66

    NoTitle

    こんばんわ~
    Xday検査、無事終わった?よねえ・・・
    まあ、ゆっくり休んでくださいね。
    梅子部長は、励ましてくれたかな?
    チュチュしゃんわ、花を飾って待っててくれたなりか!?
    ってね・・・・・・・・バキッ!!(-_-;)

    そうそう、オレも昨日のXday、なんとか乗り切ったですぜい。でも、これからが戦いの本番となりそう。争い事が嫌いなオレとしては、気が進まないんだけど、これからの生活がかかってるから、しょうがないですねえ。
    昨日の様子は、ただ今ブログで公開中でっせぇ。。。。
    ブロ宣ですけど、何か・・・・・・
    でわ、また~v-222

  17. black | URL | -

    NoTitle

    とまみささん
    お疲れ様でした。
    無事終わったかニャー
    今頃はニャンズとゆっくり休んでるかな?

    うん~夜桜には早いようで(*′∀`)ニヒ♪

    マウスオーバーURL見たけど???でした
    今度 お体調子よくなったら教えてくださいね!

  18. てんこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    無事終わりました♪

    ありがとうございま~すv-252

    検査も疲れるというか~(^-^;)微妙ですね・・・?
    出掛けたってだけで、疲れてしまいました(笑)

    > 卵、キレイですね!
    > ちゃんと球になってるし。

    本当ですか~嬉しいですo(^-^)o

    もねちゃんが卵を台から落として遊んでたんですね?
    「猫ちゃんに割られないように」って書いてあったので
    ちょっと、笑っちゃいましたよ~♪

    > マイペースで描いて下さいね~~。^^*

    はい(>Д<)ゝそれは、大丈夫です~♪

  19. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんですか~Σ(・ω・ノ)ノ!

    ありがとうございま~すv-252

    ママ美さん~忙しそうなイメージなのに~ヾ(・ω・)ノ

    ああ、ケータイのスケジュール帳ですか・・・。
    そうですよね~携帯にもスケジュール残せますもんね?

    > どうして桜・・・夜の撮影なのヾ(≧∪≦*)ノ〃

    「人に姿は見せられぬ」な私なので・・・(@ω@;A
    (更新に間に合わせるのにデータを朝、落とすの面倒だった)

    胃カメラはどうにか、乗り越えました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

    > グレムリンになると、☆とみさざ☆が分裂するんだすね((´д`))

    そうですよぅ?大変ですよ~~ヾ(-ω- )
    この世が☆とみさざ☆だらけって(笑)
    口うるさい病人が一杯増えて大変・・・(@ω@;A

    > この追記のお花、綺麗だわ~デジカメがいいのね

    キャノンの「パワーショットA640」です~(;´д`)
    胃カメラが家にあったら「こんなカメラは嫌だ」シリーズ
    に載せてますよぅ~?

    ご心配お掛けしました(o_ _)o))

  20. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    何とか終わりましたよ~(^-^;)

    ありがとうございま~すv-252

    > 眠らせて貰えるんでしたっけ?
       ↑
    このコメント・・・ナンだかツボに入っちゃって
    笑ってしまいました~(^-^;)
    ゴメンなさい~♪
    旦那が「眠らされる」って事件で犯人に・・・?的な想像が
    膨らんでしまって~。゚(゚^∀^゚)゚。

    > 力を抜いて行ってきてくださいね(⌒∇⌒)
      ↑
    お陰で力が抜けましたよ~o(^-^)o

    mifaさんも手帳、持ってないんですね?
    今はやっぱり、携帯で管理してるんですねヾ(・ω・)ノ

  21. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(*´∀`*)

    ありがとうございま~すv-252

    > 実はね、僕、とまみささんのすっとボケを期待してるんだ。

    (*'ー'*)ふふっ♪
    クリちゃん。私だって学習するよ?

    > 何が起こるか分からないからね、病院は。

    ホント~(@ω@;A
    思いも寄らぬコトがねぇ・・・やっぱり。
    でも、セーフかなぁ(;´д`)

    > ちょっと悪魔の僕でした。

    クリちゃん、元気になったら~
    仕返ししちゃうからね!!((w´ω`w))

  22. 桃次郎さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    やっぱり~ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すv-252

    桃次郎さんもなんですねぇ~(* ̄∀ ̄)b

    > 大事な用事は携帯のスケジュールに登録してます(^^)

    (`_`)ん・・・?
    大事じゃない用事は・・・気になるんですけど~(^-^;)

    無事終了しました(*´∀`*)
    お気遣い感謝です♪

  23. 猫田にゃん仔さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お忙しいのにありがとうです~(*´ω`*)

    ありがとうございま~すv-252

    体調の方はダルいんですが、顔の部分は元気な感じです♪
    猫田さん、お忙しいですもんね?
    やっぱり、お休み出来ないと元気な身体でも疲れますよぅ~

    > 健康第一ですからねぇ~

    本当にこの歳で(もない…)身にしみて判ります(ノ><)ノ"
    ブログもにゃん仔さん、お写真が多いから大変そうですよね?

    >サボり気味で楽するようにしてます

    良いと思いますよ~(^-^)
    やはり、身体壊してやってたら楽しくないですしね?

    > でも ちょっと寂しいけどそれでも続けたい
    > 気持ちの方が強かったり(^^;

    私も同じ気持ちです~ヽ(≧∀≦)ノ"
    折角、仲良くなった方達とご縁がなくなるのは寂しい
    ですもんね♪

    心配して頂いて本当に感謝です(o_ _)o))

  24. マンチカンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    アレレ?ヾ(・ω・;)ノ

    ありがとうございま~すv-252

    マンチカンさんも手帳派じゃないんですね?

    > 携帯のスケジュール帳で事足りてま~す^^;
        ↑
    私、あまり登録することがないです~\(^_^)/
    胃カメラはなんとか~終わりました♪

    > 胃カメラは力まないのがいいのかな(・・?
       ↑
    そうですね~(^-^;)
    力むとカメラが入らないんですよぅ(´д`)
    いつも、優しいお言葉嬉しいです♪

  25. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    (゜∇゜ ;)エッ!?お仕事されてるのに~

    ありがとうございま~すv-252

    仕事してて・・
    手帳を使わないってすごいです~(@ω@;A
    記憶力が良いんですね?きっと(´∀`*)

    > い~~つも大した用がないのです~^^;

    そ、そんな事ないと思います~(^-^;)
    私に比べたら大忙しな部類に入るはずです♪

    > @@!21時すぎましたよ~^^;
        ↑
    この日、いつも夜中にちょっとしたオヤツ食べてるので
    ひもじかったです~(`ω´;A
    お昼はまだ、病院で寝てましたね~ヾ(・ω・)ノ

  26. Syugaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    がんばりましたよぅ~ヾ(。・ω・。)ノ

    ありがとうございま~すv-252

    当日は去年より、リラックス出来ましたよ♪

    > 胃カメラ飲む前に飲まされる薬
              ↑
    病院によって?少し味違うみたいですね~?
    消泡剤だと思うんですけど?
    次の日は・・・
    ゲリにならなかったんです~( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
    私の便秘が勝ってました(笑)

    そろそろ、Syugaさん地域の桜咲いてきましたか?

    > 梅子ちゃんが「タッチ」してる画像がすっごく好きです!

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~
    私も好きですよ~手乗り梅子(*´∀`*)
    妖精さんのお言葉はどこかおかしいんですよねぇ~?

  27. しろにゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    大丈夫ですよぉ~(^-^;)

    ありがとうございま~すv-252

    本当に無理な時はPC開ける気も起きないんで~(^-^;)
    胃カメラは無事に終わりましたよ~♪
    やっと、胃に優しいものでもお粥以外のものも
    食べれるようになったので元気出てきました~(*´ω`*)

    > 私もピークが今週いっぱいくらいなので、

    オオーw(*゚o゚*)w では、例のあそことかあの、枝垂桜の有名な
    お寺知ってますか?早めに終わっちゃうんですけど~♪
    あそこ、お茶が飲めるので(大体?)毎年行きますよo(^-^)o

    本当に一緒にさくらが見られると良いですねヽ(≧∀≦)ノ"
    空ちゃんにも会いたいです~❤

    > 経堂の駅の近くにとても腕の良い
    お医者さんがいるって言ってました。

    そうなんですか~?!
    多分、今回もポリープは有りそうです~(`ω´;A
    もし、結果とか治療でイマイチ?だったら・・・?
    お願いしま~す(o_ _)o))

  28. 利温母ちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんです~♪

    ありがとうございま~すv-252

    チュチュが股の間に入ると~お布団が暖かくて
    気持ち良いんですよぅ((w´ω`w))
    でも、舐められると痛いんです(猫の舌は~(@ω@;A)

  29. ルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    恥かしながら(>Д<)ゝ無事、帰還!!

    ありがとうございま~すv-252

    胃カメラ自体は去年と同じだったけど、まぁ・・・
    前の病院の時よりは全然、平気だったの~o(^-^)o

    ただ、麻酔が苦いってか痛いくらい?(;´д`)
    でも、全身麻酔はやっぱ、楽で良いわ~♪
    心配させてしまって、ゴメンなさ~い(*´ω`*)元気だよ♪

  30. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    頑張ったよぉ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    ありがとうございま~すv-252

    もう、ここ数年の恒例行事になってるからねぇ(`ω´;A

    > 梅ちゃんかわいいなぁw
      ↑
    実は左遷宣告されてるんだけどね((w´ω`w))

    チュチュのお花飾る?話で(笑)

    > チュチュちゃんが2本足で立って
    > お花飾ってる所連想して・・・

    確かにカワイイかも?猫村さんチックだね?
    いつも、心配掛けてゴメンね~ヾ(・ω・`)ノ

  31. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もう、食欲が出てきちゃいました~(^-^;)

    ありがとうございま~すv-252

    温かいお言葉、嬉しいです(*´∀`*)
    さすがに胃カメラの日は食欲もさほど・・・
    だったんですけど~(*´ω`*)
    すっかり、元に戻りました(痩せないわけですよぉ~)

    > 私は手帳持っていますが、同じく書くことが無くて
    > ほぼ白紙です(笑)

    Σ(・ω・ノ)ノ猫草さんもですか~?!意外ですぅ~

    > 毎回来年のメモ帳になってしまいます☆
           ↑
    いわゆる~ecoですよね?判ります♪o(^-^)o

    お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
    ご家族でゆっくり、楽しめましたか?

  32. GLOOMさん⇒☆とまみさ★ | URL | -

    こんばんは~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

    ありがとうございま~すv-252

    > 結果はどうだったかな??

    じ、実は・・・結果は~
    一週間後になっちゃいました~(゜o゜)ありゃ?
    前の病院ではその日に画像、見せてくれたんですけど~
    まぁ、大丈夫だと思います( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    > 手帳!GLOOMもさっぱりもってません(^^;)

    GLOOMさんは手帳に書く事が面倒・・・?(*≧∀≦)b
    はい~♪私はカレンダーで十分、事足りてますわぁ♪
    イチイチ、開けなくて良いので楽チン❤

    > あ!イベント参加ありがとうございます(*´∀`*)

    いえいえ~(^-^;)
    ステキなプレゼント頂けるチャンス~返って申し訳なくて・・・。

  33. グディパパさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはです~♪

    ありがとうございま~すv-252

    > Xday検査、無事終わった?よねえ・・・

    はい、無事に終わってますよ~♪
    当日と次の日はさすがに疲れてたので・・・(^-^;)

    梅子部長は相変らず、餌をくれ~って騒いでましたよ。
    ただ、寂しがってたみたいですけどね?
    チュチュは大人しく待てるようになりましたねぇ。
    (お金がないのでお花は飾れなかったみたいですよ~)

    グディパパさんもXdayお疲れ様でした。
    そうですね・・・?ああいうのって長期戦になりますもんね?
    ブログは後程、伺いますね。

  34. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    無事に終わってますよ~(´∀`*)

    ありがとうございま~すv-252

    胃カメラの次の日もニャンズとゆっくり休んでましたよ♪

    > うん~夜桜には早いようで(*′∀`)ニヒ♪
         ↑
    やっぱり、何故、夜桜って思いました~?(^-^;)
    (デジカメだと一度にデータ落としたいので・・・むにゃ~)

    > マウスオーバーURL見たけど???でした

    私も判らなかったので、後で聞きました~(@ω@;A
    では、後程メールしますね~(^-^)ノ"

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/239-9b741b42
この記事へのトラックバック