FX比較

【猫&犬の運転免許証】 発行中です☆

2008年02月22日 19:17

愛する猫ちゃんやワンちゃんとツーリングなんていかがでしょうか♪ニャンコとワンコの運転免許証を発行しております。こちらの免許の更新は必要ありません。【愛ある限り有効】なのですから(-ω☆)キラーン■2005年あたりに前ブログで募集していた時の     免許証102枚をまとめたFlashはこちらから見れます♪+++発行手続き方法+++この記事にトラックバックして頂き、トラックバック先の記事に免許証用の写真と下記テンプレート...
【猫&犬の運転免許証】 発行中です☆



猫の名前 チュチュ メス
誕生日  2005年12月26日(推定)

飼い主  ☆とまみさ★

住 所   チュチュ部屋所属

えーと、ブログ2つありまして…
…ジオログのHP「チュチュとうつ病と私」
http://milky.geocities.jp/misakisan3173/cyucyu/cyucyu.html

FC2ブログですと……「☆彡ちいさな幸せ☆(´Д`)ノ?♪彡」
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/blog-entry-2.html


なあに?


きょとん


すいません?どっちがいいか決めかねておりますので、編集しやすい方を
お使い下さいませ(o_ _)o))
関連記事


コメント

  1. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    へー。面白いものがあるんですね~( ^ω^ )
    何か免許書も本物っぽくてこってますねぇ。
    発行されましたら、是非見せて頂きたいです☆

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃん★

    は~い(人^∀^)
    今から楽しみなんだど……もしかしたら?
    写真が正面向いてないとダメかもしれない
    んだよね~?

    やっぱり、カワイイ顔を写真に使いたい
    からね~(*´∇`*)

  3. moco* | URL | H6hNXAII

    こんばんは。
    レスしたつもりができてなかったみたいです@Д@;
    すみません(@Д@;
    写真ですが、正面を向いてなくてもOKなのですが
    起き上がってる姿勢の写真でないと
    首から下の加工ができないのです(TωT)
    ごめんなさい(TωT)
    できれば、起き上がってる姿勢の写真を
    再度アップしていただけませんでしょうか?
    宜しくお願い致します(*・ω・)(*-ω-)ペコリ

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    moco*さんへ★

    moko*さん、ご連絡ありがとうございます。
    早急に探して参りますので、(o_ _)o))

    宜しくお願いします~(*´∇`*)

  5. black | URL | -

    初めましてv-7
    訪問、コメありがとう御座います。
    ブログ2つお持ちなんですか?
    とまみささんの
    ブログコメント欄を拝見し、
    新婚さんなんですね!おめでとうございます。
    私は熟年離婚寸前です(゚∀゚)アヒャヒャ
    病気がちとか・・お体大切にね!

    mokoさんの所の免許証可愛いですよね~
    今度私もお願いしようと思ってます。
    又見に来てくださいね。
    よろしくお願いします。

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    blackさん、再びのご訪問ありがとうございます~(o_ _)o))

    ブログを掛け持ってしまった最大の理由は
    FC2でmiffyのテンプレートがあったんですよ?
    大のmiffy好きな私はそれに釣られて……

    しかし!!キャンペーンが終わったら
    テンプレのmiffyの画像だけ無くなってる~
    むごい……。しかし、いろいろアクセサリー貼りつけた
    ので、平行してやってます……ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

    ちなみにウチはもう、付き合って10年経ってるんで
    新婚感はまるでなしです(笑)
    病気は……私みたいのがなんで、うつ病になったの
    かしら?って、くらい普段は明るい性格なんですけどね?

    moco*さんの免許証楽しみです~(人^∀^)
    ではまた、遊びに行きますね(*´∇`*)

  7. moco* | URL | H6hNXAII

    こんばんは!
    写真の変更ありがとうございます!
    お手数お掛けしまして
    申し訳ございません(TωT)
    出来上がりまでもう暫く
    お待ち下さいませ(*・ω・)(*-ω-)ペコリ

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    moco

    moco*さん★

    わざわざ、ご連絡お手数こちらこそ……
    お掛けしまして(o_ _)o))

    もしや、私の足跡が頻繁でしたか??
    Σ(・ω・ノ)ノ!気にされてたらゴメンなさい~!!

    ただの放浪癖なので、気になさらず
    ゆっくり、お作り下さいね~(*´∇`*)
    楽しみです。。。喜びは後でゆっくり
    来た方が、毎日楽しいものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/24-92112861
この記事へのトラックバック