FX比較

追記有★ちょっとだけ、ご報告でチュチュ★

2010年03月25日 21:48


3月27日付★追 記
(お暇があったらecoに貢献出来るそうなのでどうぞ?ヾ(・ω・)ノ)


私は何だか・・・
オコジョらしいですよぅ?ヾ(-ω- )


Yahoo JAPAN グリーンプロジェクト Vol.1 森や木の癒やしにようこそ 森の動物診断結果
あなたは、どのタイプ?
さっそく診断してみる>>



☆とまみさ★のつぶやき

世界フィギュア・・・男子・高橋選手★おめでとうヽ(≧∀≦)ノ"
女子・何だかとんでもなく荒れてて?ビックリしました?; ̄ロ ̄)!!           
         

     



 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵




(まだまだ、使いまわす予定)





ラビット時代の梅子部長です❤



おかあたまは、いま・・・





あぁ、今は別猫ですよ??ヾ(-ω- )


「胃カメラ後は」おかゆとかしか、たべれないそうでち、よぅ??






少々「貧血気味なだけ」ですのでご心配なくチュチュ?





・・・ただ、検査結果教えてもらえない
だけでチュチュ?( ̄∇ ̄)はは♫ ♬



おぃっ!!チュチュ?(@ω@;A
皆に誤解される発言はやめなさい?チュチュ?ヾ(`ε´;)ノ





冗談はさておき・・・(`ω´;A
ご心配頂き、ありがとうございすm(。_。;))m ペコペコ…

そんな訳で、後日・・・改めまして(否が応でも)
「実録・生生しい胃カメラの実態!!」を報告させて頂きます。



また、報告だけのブログでゴメンなさい? |ωー;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
(決して、強要は致しません?希望です♪ヾ(・ω・;)ノ)

人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=

★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    NoTitle

    おつかれさまでした~
    生々しい・・@@?
    胃カメラ映像いっちゃいますか^^?

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    お疲れ様でした~
    お粥を持ってきました。。。マグロ味しらす入りだけど
    Σ(゚Д゚ υ) アリャ 間違ってカリカリを煮ちゃったけど。。。食べるよね
    ほれ。アーンってして食べて、食べてよ、食べなさいヾ(。`Д´。)ノ

    もうちょいお大事にしても(´-`●)

  4. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    ☆とまみさ★さんおつかれ山っ!
    気分はどうですかい?こうゆうときはブログめぐりは回らんと
    のんびりしてた方がいいっすよ(v^ー゜)
    無理しちゃいかんですよ、おだいじにね^^

  5. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    お疲れ様でした!
    検査が終わってお薬を飲み始めたとしても、すぐには
    体調は良くならないので、ゆっくりしていて下さいね♪

    「実録・生生しい胃カメラの実態!!」って・・・
    ちょっと怖い気が・・・( ̄Д ̄;;

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    元気になってきましたよ~ヽ(≧∀≦)ノ"

    ありがとうございま~すv-252

    > 生々しい・・@@?
       ↑
    意外に気になっちゃってますか~?((w´ω`w))

    胃カメラ映像いっちゃって良いんですかねぇΣ( @ω@=)
    16禁ブログにしないとかもです・・・。

    出来れば、自分の胃画像欲しいんですけど~?
    結構、グロイですよ~写真・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  8. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もう、食欲戻ってます~(≧д≦)ノ"

    ありがとうございま~すv-252

    > お粥を持ってきました。。。

    まぁ!!(*´Д`*)ママ美さんが作ってくれたんですか~?
    私、幸せ者ですねぇ~ヽ(T-T)ノ

    (´ー`)マグロ味しらす入り?カルシウム・鉄分も
    摂れそうですね~ステキ♪

    > Σ(゚Д゚ υ) アリャ 間違ってカリカリを煮ちゃったけど。。。
    「食べるよね(*´^ิ∀^ิ`)ウヘヘ」

    ガ~ン☆<(・Д・;)>il||li☆ショ~ック!!

    ・・・そ、それわ~(≡д≡*)

    > ほれ。アーンってして食べて、食べてよ、食べなさいヾ(。`Д´。)ノ

    わ~ん!!
    梅子部長にあげても良いですかぁ~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

    > もうちょいお大事にしても(´-`●)

    |ω・`)チラリ…
    本当のママ美さんって・・・どっちですか?(←嘘ですぅ~)

  9. ルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    のんびり~?し過ぎてねぇ(@ω@;A

    ありがとうございま~すv-252

    気分は大分、良いよ~(´∀`*)

    >こうゆうときはブログめぐりは回らんと
    のんびりしてた方がいいっすよ(v^ー゜)

    そうなんだけど~?私、寝てばっかりいるとね?
    暇でオナカが空いてきて・・・何故か食べてばっかいて(@ω@;A

    「余計に胃に悪い」

    って・・・コトが発覚!!
    でも、本当に無理しない範囲でやってるからネ♪
    (*゚∀゚)*。_。)うん♪気遣ってくれて嬉しいよぉ~!!

  10. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    大分、元に戻ってきました(*´ω`*)

    ありがとうございま~すv-252

    > 検査が終わってお薬を飲み始めたとしても、すぐには
    良くならないので、ゆっくりしていて下さいね♪

    木曜日までは胃カメラ後の胃の粘膜保護する薬
    飲んでたんで・・・終わったら?

    何か、消化に良い?ゴハンばかりでオナカが空いちゃって~
    ちょっと、ゆっくりしてると食べ続けてしまいそうで(@ω@;A

    > 「実録・生生しい胃カメラの実態!!」って・・・

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚ちゃんと、オブラートに包んだ報告しますね♪
    無理はしない範囲で遊びに行ってるので大丈夫ですよ~(^-^)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    僕は「ニホンニウサギャル」で、チョミさんは「森のアオカエ~ル」だった。
    これって???

    僕ん家はね、桜が「おこじょさん」。
    それは感じがね。
    この診断とは全然関係ないけどね。
    って、あれ?僕もとまみささんチックになって来た?
    まずいかも・・・

  13. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    GLOOMは「タヌオタ氏」でしたよ~
    好きになったら、とことん追求!
    ((*≧m≦)ププッ!合ってる!!

    とまみささん!無理せず、ゆっくり休んで下さいよ~(*´_`*)
    ぽちっと☆

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. black | URL | -

    NoTitle

    終わって ほっ!
    結果まちって・・ちょっと怖いですね!
    無理せず ゆっくり休んでね^^

  16. ひゃんこ | URL | -

    NoTitle

    おひさしぶりです。しばらくお邪魔できない間に大変だったのですね。大丈夫ですか?
    本当に無理は禁物です。
    また、ゆっくり遊びに来ます。

    本当に無理はしないで下さいね。ゆっくり休んで下さい。

  17. あやぞっ | URL | -

    NoTitle

    こんにちは。
    貧血?体調大丈夫ですか?
    胃カメラ、未経験なので、
    そりゃもう・・・詳しく生々しくレポートをお願いします。
    会社の人間ドックで胃カメラかバリウムか選択できたのですが、
    ヘタレの私はバリウムを選びました。

  18. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    ☆とまみさ★さんお疲れ様~(*'-'*)
    お粥ゆっくり食べて胃を慣らしてね

    胃カメラ、私わりと平気なんだよ
    でも、皆二度と嫌だっていうよね?

    とまみささんはどうだったのかしらん?
    レポート、楽しみにしてるね♪
    でも!胃に無理ないようにね~

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-252

    > 僕は「ニホンニウサギャル」で、チョミさんは「森のアオカエ~ル」だった。

    クリちゃん、男の子なのにギャル(゜∇゜ ;)エッ!?
    チョミさんは・・・カエル?(^-^;)
    Yahooの企画だからねぇ?何か変だ~!!。゚(゚^∀^゚)゚。

    > 僕ん家はね、桜が「おこじょさん」。

    ええ~; ̄ロ ̄)!!

    (`_`)ん・・・?
    ああ~!!桜(の木)がおこじょと勘違いしてた~
    (私もボケてるねぇ・・・)

    > って、あれ?僕もとまみささんチックになって来た?
           ↑
    ・・・って、クリちゃ~~ん!!こ~らd=(^o^)=b

    > まずいかも・・・
       ↑
    いや、おいしいじゃ~ん・・・クリちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
    (色んな意味で(・m・ )クスッ♪)

  21. GLOOMさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんわ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

    ありがとうございま~すv-252

    GLOOMさん・・・
    「タヌオタ氏」Σ(・ω・ノ)ノええ~?!

    > 好きになったら、とことん追求!
              ↑
    .。゚+.(・∀・)゚+.゚当たってたんですね?
    私、あんまり当たってないんですけど~(笑)

    GLOOMさん、ご心配掛けてすまないねぇ・・・です(^-^;)
    そ、そんなに無理してないんです・・・けどね?
    家事手抜きして暇?

  22. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    はい~そうですね(*´∇`*)ノ "

    ありがとうございま~すv-252

    > 結果まちって・・ちょっと怖いですね!

    そ、そうですねぇ(^-^;)
    でも、去年も同じ感じだったので~
    まぁ、大丈夫かなぁ・・・って、心に言い聞かせてます♪

    > 無理せず ゆっくり休んでね^^

    ありがとうです~♪
    結構、のんびりしてますよぅ(^-^)

  23. ひゃんこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こちらもご無沙汰してます(^-^;)

    ありがとうございま~すv-252

    まぁ、去年より?貧血がちょっとだけ酷い時がある程度
    で?後は・・・まぁ、持病って感じですね(@ω@;A

    そうですね・・・無理は良くないって言うか?身体が
    そういう時は動いてくれないので・・・(^-^;)

    > また、ゆっくり遊びに来ます。

    はい~(^-^;)お時間ある時にでも♪
    ・・・ご心配掛けて本当にすいませんです。

  24. あやぞっさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~ヽ(≧∀≦)ノ"

    ありがとうございま~すv-252

    ・・・貧血ですねぇ?去年と数値はあまり変わらない
    みたいなんですけどねぇ(^-^;)
    年なんでしょうか~~きゃぁ!!Σ( @ω@=)

    > 胃カメラ、未経験なので

    あやぞっさん、胃は丈夫でないとお酒飲めなくなりますよぅ?
    私、アルコール禁止ですもん(*`艸´)ウシシシ~♪
    (元々、飲めないので断る理由が出来て良かったです~)

    > そりゃもう・・・詳しく生々しくレポートをお願いします。

    はいっ(>Д<)ゝ判りました~!!
    結果が出たら、皆様に報告しますね~(^-^)

    あやぞっさんの会社では人間ドックさせてくれるなんて
    良い会社ですねぇ?オオーw(*゚o゚*)w
    胃カメラかバリウムか?胃に不安がある方は胃カメラの方が
    「早期発見」出来て良いそうですよ~(;´д`)

  25. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もう、お粥卒業したよ~(^-^)

    ありがとうございま~すv-252

    お粥って、消化が良すぎて直ぐオナカが減っちゃう
    ダメな私・・・(lll-ω-)σ”
    (腹八分目でなく、七分目くらいにしなきゃいけないんだとyo)

    > 胃カメラ、私わりと平気なんだよ
             ↑
    (´゚Д゚`)ンマッ!!
    ミミココちゃんの胃は麻痺・麻痺しちゃってるの?

    ・・・つーか、喉を通す時が1番辛くて病院によって違うね~
    去年から、前と違う病院にしたら大分ね~ヾ(-ω- )

    レポートは結果が出るまで暫しお待ちを~ヾ(・ω・;)ノ
    胃は自分で食事制限されてて食べたいものがさぁ?
    食べれないのがストレス~

    これじゃエンドレスじゃんって感じよぅ(´д`)

  26. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    お疲れさまでした(*^_^*)
    胃カメラとうとう。
    私も近い将来しないとだよな~・・・。
    生々しい実況楽しみにしてますね。

    私はと言うと4月半ばから午前中だけですが
    働くことに。
    忙しくなるのでブログもさぼりがちになりますが
    ぼちぼちやっていきます(*^_^*)

  27. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    遅ればせながら・・・・・
    胃カメラご苦労さまでございました・・・・(´Д`υ)
    大変だったことでしょう~~
    というか、胃カメラも大変だけれど、
    何よりも調子悪いのが一番堪えるよね、体力的に精神的に( ̄~ ̄;)
    ほんとお大事になさってね~
    ちょっとした頑張りでも、疲労と共にストレスことになることもあるから・・・(´・ω・`)
    おかゆの他に、ヴィダーインじぇり~とかもいいよーー

    て、今、自分も若干つらかとですーー( ;´Д`)ノ
    頼むから胃カメラだけは避けたいんで(笑)
    1月?だかの胃腸炎の時の残った薬をちまちまと飲んでいる自分。。。。(-Θ-:)

  28. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    実録・生生しい胃カメラの実態
    ....ちょい楽しみに待ってます。
    梅ちゃん大きくなったねぇ。
    でもでも、大丈夫、まだまだ大丈夫。
    前はミニラビット。
    今はラビット。


    ちのなんて、「ラビット」なんて
    呼べないもん・・・・・・・・・・・

  29. しーちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございます~(^-^)

    ありがとうございま~すv-252

    今度は胃カメラの結果を聞きに病院へ行きます(^-^;)

    > 生々しい実況楽しみにしてますね。
       ↑
    (^∇^)アハハ♪喉元過ぎると少し忘れちゃって~
    まぁ、しーちゃんさんも働くんですか?ヾ(・ω・)ノ
    午前中だけでもスゴイですぅ~!!

    > 忙しくなるのでブログもさぼりがちになりますが
    > ぼちぼちやっていきます(*^_^*)

    は~い!了解しましたよぅ~(*´∀`*)
    無理は禁物ですもんね?

  30. もこりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    いやぁ~恒例行事みたいなもんで(^-^;)

    ありがとうございま~すv-252

    胃カメラは去年と同じ病院だったので、前の病院よりは
    「胃カメラ自体」は楽でしたわ~(^-^;)

    > 何よりも調子悪いのが一番堪えるよね、体力的に精神的に( ̄~ ̄;)
          ↑
    実はそう、なんですよぅ~(≡д≡*)
    「胃カメラを受ける自分」に悲劇のヒロインのように
    精神的なモノはあったけれど・・・?

    今は精神的には~そんなに落ち込んでないっていうか?
    結果が今日、判るので・・・ソレ次第かなぁ~なんてヾ(・ω・)ノ
    確かにちょっと、出掛けただけで疲労する体力のなさは・・・(@ω@;A

    次の日に必ず、筋肉痛のようにだるくなるので~(ーдー。)
    ヴィダーインじぇり~とか高いのでまがい物を飲んでたりぃ~♪
             
    >今、自分も若干つらかとですーー( ;´Д`)ノ

    (*´・д・)*´。_。)うん、うん。もこりんしゃん~
    胃カメラは避けれるなら、避けたい気持ち判るッス(;ωq`)

    >胃腸炎の時の残った薬をちまちまと飲んでいる自分。。。。(-Θ-:)

    私も病院行くの面倒で病院で貰った余った?風邪薬とか
    何年前のか?判らなくても飲んでた記憶が・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  31. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    今日、病院行ったらね~(^-^;)

    ありがとうございま~すv-252

    > 実録・生生しい胃カメラの実態
         ↑
    でも、結果がシャレにならなかったら・・・(@ω@;A
    本当にマズイよね~?

    > 梅ちゃん大きくなったねぇ。

    大きくなったよぉ~(`ω´;A
    だってさ、食べるんだも~ん!!

    > 今はラビット。
       ↑
    ラビットは・・・梅子も~もう、キツイかなぁ?(* ̄― ̄)トオイメ~
    ちのちゃんも大きくなったよねぇ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    でも、カワイイよね?いつまでもさ(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/240-64ad5355
この記事へのトラックバック