FX比較

★飼い主が胃が悪いからって?ヾ(-ω- )な?動画★

2010年04月09日 06:35


最近、面倒でUPしてなかった動画をUPしました・・・(* ゚д゚ *)




コッソリと・・・

 |ω・)<画像追加でち、よぅ??



でも・・・

「おおたいさんのしーえむ・梅子部長バージョン」です(^-^)
(ただのダジャレ・・・)

「太田胃退散」CMを知らない方は↓の本当のCM
先に観ておいた方がいいかもです♪


音楽がメインの動画ですよぅ?( ´Д`)y─┛~





携帯からは ⇒ 多分、こちらから 




ナニ(`ω´;≡;`ω´)ナニ??!この動画は・・・!!
・・・なんて、言う知らない世代の方は羨ましい?ヽ(`ω´)ノモキュー!!



レオタード姿の「太田胃退散」CMがあったので・・・(^-^;)





携帯からは ⇒ こちらかな?

   

「イ長」調だから胃腸薬の音楽なのです!!

・・・とYOU TUBEに書いてあった?!!
ヘェ?ヘェ?w(*゚o゚*)w(←懐かしいね?)







このようなのんびり?なブログにようこそ? |ωー)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!

人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




追  記 有

 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



備 忘 録


課題5

パステルで「プチトマト」を描くとは決めてるのですが・・・今回、まだ?
描く気が・・・ちょっと、起こりません(^-^;)

ただ、描く気になると・・・早いと思います。
先生に音沙汰ないので、心配されちゃいました?(@ω@;A



                      




ウチの前の桜はもう、花びらが散って葉桜になってきています。




1番キレイに咲いてた頃・・・。





毎日、桜の木を見ていたチュチュに桜の木がこう話していたりして?




はい、はい・・・
つまらないこと言いました?(≡д≡*)

恥ずかしい?(@ω@;A





+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    ☆とまみさ★さんて、動画の編集うまいよね。
    いつもその細かさに感心するっすよ^^
    動画内の梅子ちゃんの後頭部!
    梅子ちゃんの後頭部って個性的!
    ん?剃りこみすぎました!という感じに見える~(。・w・。 )
    でも、そんなの関係ない!かわいいもん^^

    あ、花見はねしてないのよ~(^^ヾ
    電車の中から桜を見ただけなのだ~^0^;
    それだけでも満足しちゃうわたしって、どう?(笑)

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    んだんだ、躾だ((-ω-。)(。-ω-))
    というわけでチュチュちゃん、お姉ちゃんとしての躾、頼むよぉーーっ
    梅子部長の頭の模様を、ネズミちゃんでなぞっている人も!!(爆)
    て、別に躾なきゃいけないほど、暴れん坊じゃないもの~
    可愛いはしゃぎ方だから大丈夫よ~♪
    若い子によくある、若さゆえの動きだもん♪
    うちみたいにナマコにならないよう、今から運動を(笑)
    しかしレオタードのCM・・・・
    これ今もし流されたら苦情でそうだよね、なんとなく( ̄ω ̄;)

    葉桜かぁ~~~もう散ってきちゃってるんだねぇー
    うちの方は今から咲くみたいだよ~お花見に来るぅ??(*´艸`)

  3. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    私は音楽の事はわからないけど・・・
    イ長調なんや(笑) かしこくなった♪
    うちの近所もサクラかなり散って来てます。
    ベランダやマンションの廊下がサクラの花びらだらけ☆
    掃除のおばちゃんが「何回掃除しても綺麗にならない!」
    と私に愚痴っていました♪(≧▽≦)

  4. black | URL | -

    NoTitle

    梅ちゃん ちょー元気! やんちゃざかりだニャー
    それに引き換えチュチュちゃんの冷えた眼差し・・
    も可愛いです♪

    レオタードコマーシャル 笑えるよ!

    音楽どうやって取り込んだんですか?

  5. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    NoTitle

    梅ちゃん、カワイイ♪
    すっごく遊ぶんですねー(^^)
    さすが、若さですね!
    でも梅ちゃんを冷ややかに見つめるチュチュちゃん、
    なんかいいな~~。
    そういう気持ち、すごくわかります(笑)

    そうだったんですか!!
    イ長調=胃腸ね^^;
    ひとつ勉強になりました。。

  6. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    このレオタードの乳女は、ダレ!?ヾ(。`Д´。)ノ
    胃腸薬というより、あかひげ薬局の宣伝じゃないのd(≧д≦●)

    プチトマトだからダメなんだす。。。普通のトマトにしてみるとイイだすね。
    ボーリングの玉だと余計に創作意欲がわくだすよ~♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    懐かしいCMですね!
    ショパン好きですよ~(⌒∇⌒)
    でも弾くにはちょっと難しい曲が多いんです(^▽^;)

    動画の編集って面倒なんですよね(^▽^;)
    PCがサクサク動いてくれないと、とんでもない時間が
    かかっちゃうし・・・( ̄Д ̄;;
    うちもそろそろ動画撮りたいけどなかなか・・・

  12. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    レオタード!?Σ( ̄口 ̄;;なぜ!?
    太田胃散すごいCM作ったんですね~(--;)

    梅子部長、相変らずのハッスルップリで・・・
    とまみささんの「イタタタ・・・」という声が聞こえましたよ??( ̄▽ ̄;)大丈夫ですか~??
    ぽちっと☆

  13. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    そうそう、おお退散じゃなくて、躾だね。
    でもさ、躾出来る?
    チョミさんはね、躾、無理って言うよ。
    ワガママで自由なところが、猫だからって。
    ね、そうだよね梅子。
    いつも思うけど、しっかりとパワーポイント使って、動画も上手だね。
    凄く面白かったよ。

  14. ジス | URL | -

    NoTitle

    大田胃酸の音楽有名ですよね~なんかこのCMは子供のときに見たことがあるようなないような・・・。不思議な記憶がよみがえったかんじでした。

    動画の編集、きっと大変でしょうね。スゴイなあ。すっごい興味があるんだけど、なかなか時間がなくて難しいです。さて、明日も仕事だ・・そろそろ寝なきゃ・゚・(ノ∀`;)・゚・

  15. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    ふふふ
    しつけかwwww

    ってか、あのおもちゃ見覚えが・・・w
    遊んでくれてるのに感動w


    とみまささん編集上手でいいなぁ・・・。

    で胃腸だから、イ調!
    なんか、じっくりきました笑


    しかしなぜレオタード姿ぁぁぁ?ww



    関係ないけど・・・

    メインの梅ちゃんの写真見て

    つくづく、「大きくなったなぁ・・・」なんて思いましたw

  16. グティパパ | URL | IOwrre66

    NoTitle

    こんちわ~
    うんうん、梅子部長が本当にTVでCM流せば、大鯛酸の売り上げ倍増かもね~(たぶん)
    って言うくらい、かわゆいですた。もち、チュチュちゃんも。
    にしても、確かに胃腸薬のCMにレオタードのおねいさん。意味不ねん。
    なんかこういう映像を流せば、胃腸薬を手放せない世のおやぢ達が夢中になる、とでも言うのだろうか。。。

    うちのブログでゎ、菊池雄星が社会人相手に大乱闘したり、白黒坊主が変な花見をしたり、妙な桜の木を紹介したり、エイリアンが出てきたりと、支離滅裂状態ですだ。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    動画の編集が凄いわ!
    音楽ついてるし~
    画像と組み合わさってるし
    先生!時間があったら教えてください~
    o┤*´Д`*├o

    おお退散で噴出してPCの画面が
    唾だらけになっちゃったよ・・・

    ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

  19. ルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    いや、いや~(^-^;)

    ありがとうございま~すv-73

    動画の編集は私のレベルだと・・・ヾ(・ω・)ノ
    時間があって、ちょっと細かい作業がイヤじゃなければ
    出来るレベルかも( '-' )=

    でも、褒めて貰えて嬉しい~(^-^)
    時間は一応、掛けてるので・・・(他の事すればって思う~)
    ルンボしゃんなら、時間あれば出来るっす♪

    > 梅子ちゃんの後頭部って個性的!

    そうなの~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
    実はいつも思ってたのが・・・?
    「散切り頭を叩いてみれば文明開化の音がする」
    ~って、感じの頭で後頭部の模様好きなの(^-^)
    カワイイ?嬉しいわ~♪

    花見は食べれるような場所に行ったらさ~
    結局、宴会メインになっちゃうからo(*^▽^*)oあはっ♪

    > 電車の中から桜を見ただけなのだ~^0^;
         ↑
    それも、立派なお花見だと思うよぅ~ヾ(-ω- )

  20. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そんだ、そんだ~躾だわ~ |дT)o

    ありがとうございま~すv-73

    チュチュお姉ちゃんは梅部長をカーテン越しから威嚇する
    弱いお姉ちゃん・・・(@ω@;A

    > 梅子部長の頭の模様を、ネズミちゃんでなぞっている人も!!(爆)

    梅子部長のアソコ・・・大好きな~「ワ・タ・シ❤゛」
    多分、チュチュが大人しい猫だったので、子猫の元気っぷりっぷり
    を忘れている飼い主がいたり・・・ |д=)д=)ジィー

    > うちみたいにナマコにならないよう、今から運動を(笑)

    Σ(・ω・ノ)ノりっちゃまは気品がある優雅な動きなだけで・・・?
    ナ、ナマコでは・・・(`ω´;A

    > しかしレオタードのCM・・・・

    でも、これを見つけて( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
    you tubeで「武富士ダンサーズ」の後に出てきても
    インパクト強かったり~。゚(゚^∀^゚)゚。
    でも、薬の効能疑ってるCMって・・・。

    もこりんしゃん地域ではそろそろ見頃で?

    > うちの方は今から咲くみたいだよ~お花見に来るぅ??(*´艸`)

    (*゚∀゚)キャァ♪ ステキなお誘い~!!
    「牛タンとりっちゃまωともこりんしゃん♪」行きた~い~(*´∀`*)

  21. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~私もですぅ♪

    ありがとうございま~すv-73

    音楽は譜面が全く読めないドコロか?何分音符とか
    知らないですよぅ~?(@ω@;A

    > イ長調なんや(笑) かしこくなった♪

    私も何のコトか判らないけど気が付く人、すごいわ~って
    思いましたよ~(^-^)

    あっ、ウチもですよ~↓
    > ベランダやマンションの廊下がサクラの花びらだらけ☆

    掃除のおばちゃんがいるんですねぇΣ( @ω@=)
    ウチのマンションは桜が朽ち果てるまで放って置かれます(笑)
    ゆえにウチのベランダに着地した花びらも・・・(* ̄― ̄)トオイメ♪

  22. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    本当にやんちゃ盛りです(*´ω`*)

    ありがとうございま~すv-73

    チュチュが元々、「大人しいニャンコちゃんです」って
    里親さんに出されてただけあって・・・梅子の元気さについて
    いけてない感じですよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    > レオタードコマーシャル 笑えるよ!
        ↑
    他のバージョンもあったんですけど・・
    これが1番面白かったので(^-^)

    音楽はクラッシック音楽のCDに入ってたので
    普通に取り込んだだけですよ~♪

  23. しろにゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    すごい、遊びますよ~(*´∀`*)

    ありがとうございま~すv-73

    梅はずっとは外に出せないので思いっきり遊ぶんです♪
    そういえば、子猫ってこんなヤンチャだったなぁ・・・って(^-^)

    > でも梅ちゃんを冷ややかに見つめるチュチュちゃん、

    本当に付いていけないんだと思います~(^-^;)
    飼い主も付いていけない時あるくらいなだけに・・・。

    > そうだったんですか!!
    > イ長調=胃腸ね^^;
      ↑ 
    私もyou tube観なかったら全然、知らなかったと
    思いますよ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  24. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ハイレグ女でもあります~(。・Д・)ノ"

    ありがとうございま~すv-73

    > このレオタードの乳女は、ダレ!?ヾ(。`Д´。)ノ

    私も知らないですよぅ~?
    乳女の事は・・・ |゚з゚)

    > 胃腸薬というより、あかひげ薬局の宣伝じゃないのd(≧д≦●)

    確かに映像とか古いだけに淫靡な感じプンプンだすね?(* ゚д゚ *)

    > プチトマトだからダメなんだす。。。

    オオーw(*゚o゚*)w成る程・・・
    普通のトマトに!? φ(・ω・ )メモメモ♪

    > ボーリングの玉だと余計に創作意欲がわくだすよ~♪

    普通、家に身近なモノでマイボールなんてぇ・・・!!

    (`_`)ん・・・?
    ウチって~旦那がマイボール有るんですよねぇ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  25. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    さすがですねぇ~オオーw(*゚o゚*)w

    ありがとうございま~すv-73

    本当に懐かしいCMですよねぇ~(^-^)
    「さとう珠緒バージョン」もあったんですけど・・・
    記憶にない私・・・(゜o゜)アレ?

    mifaさん、ショパン好きなんですか?
    「別れの曲」とかが有名らしいですね(←旦那からの情報)
    聴くとああ~って、曲が多いですね(^-^)

    > 動画の編集って面倒なんですよね(^▽^;)

    そうなんですよ~( ̄∇ ̄;)
    やる気が起きないと編集出来ないです(^-^;)集中力が・・・?
    一度、編集途中で止めちゃうとダメです、私・・・。

    PC重いと・・・
    一度、落ちた事があって!!ひゃ~でしたΣ( @ω@=)
    でも、データは残ってて助かりましたけどね~(゚Д゚屮)屮

  26. GLOOMさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようで~すヽ(≧∀≦)ノ"

    ありがとうございま~すv-73

    > レオタード!?Σ( ̄口 ̄;;なぜ!?

    そう、なんですよぉ~!!
    是非、皆さんに観てもらいたくて・・・って、メインそっち?

    梅子部長、本当にはじけてポップコーンみたいに
    どこへ跳ぶかは判らない感じでぇ~Σ(`д´;ノ)ノ

    > とまみささんの「イタタタ・・・」という声が聞こえましたよ?

    どちらかと言うと、旦那の方がキズだらけ~です(^-^)
    私は主に何故か?足をやられてますけど~♪

  27. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようで~すヽ(‘ ∇‘ )ノ"

    ありがとうございま~すv-73

    > でもさ、躾出来る?

    クリちゃん・・・イタタタ~(`ω´;A
    (-ω-;)う~ん?最低限度かなぁ~
    せめて手を引っ掻くとか?食べるのは控えて
    欲しいかなぁ・・・。

    確かに猫はワガママな所が魅力でもあるよね~(^-^)
    で、でもね・・・クリちゃん~?

    梅子、自由過ぎるかもぉ~(´д`)

    性格もあるかもだけど~チュチュは引っ掻くのはね、
    殆どしないように躾けしたんだよ~(^-^)
    梅は野性味強いから・・・でも、難しいかもね?

    動画、面白かった?ありがと~♪クリちゃん。

    > パワーポイント使って、
        ↑
    私、パートでエクセルとワードは使ってたけど表くらい
    しか作れないよ~?
    「パワーポイント」って・・・(`ω´;≡;`ω´)ナニ?
    私、フリーの加工ソフトばっかり使ってるの~実は。

  28. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    記憶にありますか~(* ゚д゚ *)

    ありがとうございま~すv-73

    この、レオタードのCMは記憶にないんですよ?私(^-^;)
    でも、懐かしい~古いCMと音楽ですよね♪

    動画の編集は・・・大変?と、言うか細かくて面倒な感じ?
    ですかねぇ~(^-^;)
    でも、この位の編集なら?本当に時間があれば出来ると
    思いますよ~(´∀`*)

    土日休みの人なら、サザエさんのエンディングが悲しいけども
    ジスさんは・・・何で明日は仕事~って思うんでしょうね(´・x・`)シュン~

  29. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    やっぱり、判ったんだね~(^-^)

    ありがとうございま~すv-73

    そうなの~↓(* ゚д゚ *)
    > ってか、あのおもちゃ見覚えが・・・w

    中々、紹介出来なくてゴメンね~(ノ><)ノ"
    梅ね、この玩具大好きで玩具箱から咥えて歩いてるんだよ~(^-^)
    でね・・・これさ、羽がもっと一杯付いてたのに(´д`)

    梅ったら、羽食べちゃってさ。オナカは壊してないけど~
    絶対、外にいたら小鳥とかネズミ捕まえるね?梅子は。

    > とみまささん編集上手でいいなぁ・・・。

    いんや~(^-^;)時間があるからだよ~?
    「胃腸だから、イ長調~」なんて、気付く人もスゴイけど。

    > しかしなぜレオタード姿ぁぁぁ?ww
           ↑
    昔のCMはあまり脈絡がない~?今もか・・・(`ω´;A

    梅は本当に子猫顔から部長顔(横に広がった顔)になった
    と、私も思った~!!
    並べるとすごい、変わったよね?
    茅乃ちゃんのこと言えないわ~。゚(゚^∀^゚)゚。

  30. グティパパさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~です(*´∀`*)

    ありがとうございま~すv-73

    でも、梅子部長って食べ過ぎてるはずなのに・・・
    胃薬いらずって感じなんですよ~(^-^;)
    部長は若干、子猫の頃の写真も混ざってるんで~

    >確かに胃腸薬のCMにレオタードのおねいさん。

    「薬のせいなのか?運動のせいなのか?」って、おいっ!!って
    ツッコミたくなりますよね。
    ターゲットはサラリーマンなんでしょうかね?
    また、遊びに行きますね~♪

  31. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    では、東京にいらっさいなヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すv-73

    ・・・てか、ミミココちゃんのモフモフカフェの方が
    行きたいわ~ウチ、汚いから・・・(;´д`)

    > 動画の編集が凄いわ!

    そ、そんなに凄くはないの~細かい作業なだけ~ヾ(-ω- )

    > 音楽ついてるし~
       ↑
    ただ、音楽付けたいなら⇒http://www.flipclip.net/home/
    ここで簡単に付けられるよ?限りある音楽の中でだけど?
    画像だったら、編集したのをスライドショーっぽく出来るし。
    (´ー`)知ってたっけ~?

    > 先生!時間があったら教えてください~
    > o┤*´Д`*├o

    じゃあ、シロンでPUU~ちゃんと遊んでから・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!
    (↑行く気?かしら~)

    > おお退散で噴出してPCの画面が唾だらけになっちゃった・・・

    えぇ~!!大丈夫~?(`ω´;A
    PC、またフリーズするわよ?Σ( ̄ロ ̄屮)屮

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/244-744bf1af
この記事へのトラックバック