FX比較

★4月11日は・・・ゴメンよ?チュチュ?★

2010年04月12日 12:44



4月14日★追 記★


昨夜はFC2のメンテ関係で(まだ、ちょっと調子悪い感じ?)
自分のブログにも入れなかったりして?Σ( @ω@=)

コメとかレスとかも残せたのか?どうか良く判らない状態で
ゴメンなさいです(^-^;)(ちょっと、寝惚けて訪問してたかも?)

後、先週は少し出掛けた疲れが残っていて・・・(ノ><)ノ"
過睡眠でまた、寝てる事が多くて・・・。
(病院に行っても、担当医が休みだったりとか?)






皆さんには理解し難い病気かとは思いますが?ヾ(・ω・`)ノ

私自身が1番「病院」へ行きたいのですが、睡眠障害等で身体に
ものすごい疲労が残っていてだるくて、眠くて・・・(座ってるくらいは今は大丈夫です)

「行きたくても行けない」のが現状なんです(;´д`)


心配して下さってる皆様には・・・
本当に肩透かしばかりで申し訳なく思ってます(´;ω;`)





∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



私は10日(土)こそ!!
病院へ行く決死の覚悟をしておりました?ヾ(・ω・`)ノ


ちゃんと、早起きもしたんですぅ?(´;ω;`)


な?の?にぃ?ヽ(`ω´)ノモキュー!!

続きは・・・後日ネ♪|д´)チラッ!!






しつこいがウチの前の桜の木・・・キレイだけど?
(桜の画像にマウス置いてみてみよう?(ΦωΦ)ふふふ…)

現実は厳しいね??(`ω´;A





病院へ行った後に実家へ帰る予定にしていました(^-^)
実家は同じ都内なのに年末から中々、帰れず・・・



やっと、チーコ会えた???(ノ´д`)ノ"




旦那の膝ばかり座るのでかなりの嫉妬??(ノ`皿´)ノ"



私ったら・・・実家に帰ったら?



TV観て、ゴハン食べて、チーコ追いかけて?
殆ど・・・寝て、寝て、寝てばっかりいて・・・w( ̄▽ ̄;)w

もう、仕度と移動だけでかなり疲れて一杯寝ちゃうんですよぅ?(;ωq`)




・・・ちゃんと、覚えてたのにね?チーコに会えたのが久しぶり過ぎて?

お膝に乗って来たからね、降ろせなくってね?


最終電車の時刻になってしまって?(;´д`)




間に合わなかったんです・・・(ノ><)ノ"


4月11日に・・・


4年前、チュチュがウチの子になった日なのに??






ゴメンよぅ?ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
日にち、またいじゃって・・・。





いつも、この背中を見ながら寝るのが好き♪






最近、腕枕で少しだけ寝てくれるようになったの(^-^)




でね、帰って遅くなったけど?

お祝いにいつものゴハンの上に

「ささみ削り」をかけてあげました?(*´∀`*)





アルパカちゃんとは仲良しで寝てるんだよね?



その5分後、チュチュは・・・(´д`)



「ササミ削り」が喉に引っかかって、吐いてました。



・・・あぁ、こぼれてく?私の愛がホニャラ?♪ il||li _| ̄|○ il||li


でも、これからも可愛がります・・・。


チュチュも梅子も・・・(´-`*)







取り急ぎ臨時更新でした?♪
(写メばかりでゴメンネ?チュチュ・・・)









デジカメ画像は一杯色々と撮り過ぎてて、時間が掛かりそうなので??
また、今度に・・・(@ω@;A




このような薄情な飼い主のブログにようこそ |ω=)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    NoTitle

    早起きして~・・
    なのに~で・・
    実家に・・@@?あれ病院は^^?

    家族記念日おめでと~~♪
    @@!おぉ~・・ケロっちゃったんですね~
    なんてタイムリーな^^;笑ってしまいました^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    あっれっ・・・病院に行けてないんですね^^;

    桜、とっても綺麗なのに下にはゴミだなんて
    残念なことですね!

    チュチュちゃん迎えて4年の記念日なんですね
    おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
    ちょっと日をまたいでも、お祝いの「ささみ削り」
    吐いてしまっても・・・(;^ω^)
    ☆とまみさ★さんの愛情は伝わってますよ~!!

    ご実家で楽しく過ごされたようですね~
    チーコちゃんのお話、楽しみにしています♪

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    あれれ?
    病院に行けなかったんですね?
    どうしたのかな?

    うちの子記念日だったのね~(⌒∇⌒)
    おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    でも、でも・・・
    せっかく美味しいものを食べたのに・・・(・_・、)
    あんまり美味しすぎて焦って食べたのかな?

  5. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    チュチュちゃん記念日おめでとう♪

    ちーこちゃん元気そうで良かったですね~!
    旦那様、どこへ行っても猫に好かれちゃうのね。
    羨ましい人徳です♪
    最後のチュチュちゃんの絵、カワイイ(^^)
    隣で寝てるの、ちびまるこちゃんかと思いました(笑)

  6. ジス | URL | -

    NoTitle

    記念日おめでとうです!やっぱ家族ってイイですね。
    ご実家ではゆっくり過ごせましたか?

    そういえば俺もなんだかんだで正月以来実家に行けてません。
    行くとたぶん、だらけるので、一緒に居て気が張っているジョンにイラっとされるんだよなあ・・。

    正月は別々だったし、なかなかみんな揃って実家には行けないんです・゚・(ノ∀`;)・゚・

  7. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    チュチュ記念日だったんですね。
    それは、とってもお目出度い日でしたね(。^-^。)
    多少は日をまたいでもお祝いしたんだからいい事だわ~♪
    これからも楽しい思い出を沢山作っていってね~


  8. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    久しぶりのチーコにアゲアゲで、チュチュを忘れたね。
    まあでも、チュチュの方が色々理解してると思うから、大丈夫だよ。
    たとえ喉にささみつかえてもね。

  9. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    あれ?病院って行ったんですよね?

    チュチュちゃん家族記念日おめでとうございます^^
    でもせっかく、しかも久し振りにチーコちゃんに会ったんだもん。
    のんびりしたいですよね~。
    忘れてたわけじゃないからきっと許してくれますよ^^

    ウチもコムギがかつお節あげるともどす確立が高めです^^;
    私の愛もこぼれていく~(笑)

  10. syuga | URL | -

    チュチュちゃま

    4月11日
    ☆4回目の家族記念日☆おめでとう(^-^)/
    そっかぁそっかぁ~大事な日に・・・(笑)
    だからアルパカさまとねぇ~♪ププッ
    そんなママはいつでも どこでもチュチュちゃまに
    好きすきビーム出しまくりなんだよ(^o^)

    だからこれからはたっくさ~ん
    ベタベタと一緒に寝てあげてくださいねぇ~

    私勘違いしてましたよぉ(^-^;
    チーコちゃんに逢いに行ったって事は当然・・・
    病院にも行ってるって思ってた(^o^;
    まぁその事は・・・

    「やっちまったなぁ~w」 と言う事で(笑)
    ダーリン様のお膝ってすっごく寝やすいんだろうなぁ
    チュチュちゃまも嫉妬したんだろうなぁ。。。
    あっ!
    もしや☆とまみさ★さまの方が・・・でしたね(笑)

  11. ぷぁるこ | URL | -

    NoTitle

    とまみささん、お久しぶりになってしまいました。
    体調はいかがですか!?

    4/11はチュチュちゃんがやって来た日だったんですねぇ!!
    うちなんて、ツエさんは年末だったから忙しくて
    記事にしないでそのままになってしまいましたよ。
    ポポも誕生日近かったからか・・・。

    私もツエ・ポポの背中見ながら寝るの好きです❤
    最近、昼寝しまくってますよ☆
    とまみささんも無理せず昼寝などで休養してね♪

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. black | URL | -

    NoTitle

    せっかくの綺麗な桜  心ない人がいるのね
    残念だなぁ~

    チュチュちゃん記念日だったのね!
    おめでとう~ いつまでも仲良し家族でね^^

    病院まだなんですか? 早くいってらっしゃいな!!

    久しぶりのチーコちゃん 元気そうで良かったニャン♪

  14. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    私、頑張ったんですよぅ~(ノД<。)

    ありがとうございま~すe-256

    ちゃんと、チュチュや梅の相手もしてあげて~
    いい子にしててね・・・ってヾ(・ω・`)ノ
    なんか、病院へ行く日の相性が悪いみたいですぅ~(@ω@;A

    チュチュの家族記念日~(^-^)ありがとうで~す♪

    > @@!おぉ~・・ケロっちゃったんですね~
       ↑
    私もなんて!!タイムリーな話題~と思いました(^-^;)
    吐いても、直ぐにケロってしてる場合は大丈夫な事が
    多いですね~(*´∀`*)

  15. マンチカンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    アレ・・・(゜o゜)ですよねぇ~

    ありがとうございま~すe-256

    でも、今回は私が悪いんじゃない~と?思ってます(^-^;)

    > 桜、とっても綺麗なのに下にはゴミだなんて

    実はコレ・・・前に会社があって~オーナーさんの息子さん
    の会社の廃材とかなんですよ(;´д`)トホホ~
    (誰も文句言えないんです・・・)

    チュチュ記念日のお祝いありがとうです~(*´∀`*)
    日にちは・・・チーコとはいつもいれないから
    ・・・仕方ないと割り切ったんですが~

    まさか、お祝いの「ささみ削り」を吐かれるとは~(≧д≦)ノ"
    でも、次の日はたっぷりと一緒にいてあげました♪

    実家では・・・チーコの写真ばかり撮ってました(^-^;)
    餌とかあげたり~のんびり記事にしますね♪

  16. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    行けなかったというか~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-256

    行っても・・・無駄な日だったんですよぅ~(≡д≡*)

    はい~♪(*´∇`*)ノ
    チュチュ記念日でした~ありがとうで~すo(^-^)o

    > せっかく美味しいものを食べたのに・・・(・_・、)

    そうなんです・・・(ノД<。)
    やっぱり、普段あげてないからかもですね~?
    細かく、ちぎって入れておいたらその後は大丈夫でした(^-^;)

  17. しろにゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝い嬉しいで~す~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

    ありがとうございま~すe-256

    チーコは夏以外は食事をとるようになってきたそうで・・・
    でも、また痩せてましたけど安心しました(*´∀`*)

    > 旦那様、どこへ行っても猫に好かれちゃうのね。

    私は悔しかったですよぅ~(´・x・`)シュン
    まさか・・・(´д`)私が拾った子までが~
    きっと、旦那の足が座り易かったんだ~と思う事に(lll-ω-)σ"

    > 最後のチュチュちゃんの絵、カワイイ(^^)

    ホントですか~(^-^)嬉しいです♪
    今の私って、こんな頭してますよね~(笑)

  18. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    実家でも・・・(^-^;)

    ありがとうございま~すe-256

    チュチュ記念日にお祝いありがとうです(^-^)
    ペットも立派な家族ですからね~ちゃんと可愛がると
    応えてくれるんですもの(*´∀`*)

    実家ではゆっくり、どころか寝てばかりいて・・・
    両親が呆れてましたよ~(`ω´;A
    実家の両親もイマイチ、理解し難い病気みたいで~

    >俺もなんだかんだで正月以来実家に行けてません。

    お正月、そう言えば・・・でしたね(^-^;)
    自分の実家だと?やっぱり、だらけちゃいますよね。
    奥様はジスさんの実家では・・・気を使われてるんですか?

    ウチは旦那の実家では病気の事を理解してくれてるので
    返って気を使われてて、悪いな~って感じなんですよ(^-^;)
    後、行きたくても体調が悪いと逆に迷惑かな・・・って?
    ウチも中々、旦那と一緒に行けないんです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  19. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    はい~♪おめでたでした(*´∇`*)ノ

    ありがとうございま~すe-256

    チュチュ記念日・・・実は去年のブログとか見てなかったら
    スルーしちゃいそうでした(^-^;)
    (・・・(´д`)記憶力の低下?)

    ~ですよね?日をまたいでも、覚えていた事に意義が・・・
    お祝いも質素ながらも出来たし(^-^)
    チュチュの誕生日は正確には判らないけど「来た日」は
    確実なので・・・思い出せて良かったです(*´∀`*)

    そうですね~♪
    楽しい思い出、沢山作らなきゃですね❤(^-^)ノ

  20. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようで~す(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-256

    > 久しぶりのチーコにアゲアゲで、チュチュを忘れたね。

    ク、クリちゃん・・・ち、違うの~Σ(`д´;ノ)ノ
    忘れてはいなかったのよぅ~?
    だって、久しぶりだしね、チュチュも梅も膝に乗らない子
    だから・・・。
    あの、膝に乗られる感触がね~幸せ過ぎてねぇ(@ω@;A

    チュチュより梅子の方が騒いでたの・・・
    餌がない~って(lll-ω-)σ"・・・餌か~

    チュチュには悪い事した~
    (チュチュはちゃんと私達を待ってたの♪)
    ・・・ささみ、もっとね?細かく砕いてあげるべきだった(´д`)

  21. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~です(´∀`*)

    ありがとうございま~すe-256

    ・・・病院が~?
    私達を寄せ付けなかったです~(´・x・`)シュン

    チュチュ記念日のお祝いありがとです~o(^-^)o

    > でもせっかく、しかも久し振りにチーコちゃんに会ったんだもん。
    > のんびりしたいですよね~。

    きょうきじさ~ん♪さすがっ!!判ってるぅ~(^-^)
    毎日、一緒にいれないから出来るだけ一緒にいたかったんですぅ♪

    きっと、チュチュはケロった事の方が・・・?
    イヤだったかも。゚(゚^∀^゚)゚。

    > ウチもコムギがかつお節あげるともどす確立が高めです^^;

    コムギちゃんも?ふりかけ系は喉にひっかかっちゃう
    ですか~ヾ(・ω・`)ノ
    好きな子はかけないと食べない位なのに~(^-^;)
    「愛情」なのに・・・(歌と掛けてみました♪なんて~)

  22. Syugaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    アルパカちゃんと泣いてたらしいです~

    ありがとうございま~すe-256

    実は私たちの結婚記念日と同じ年数なんですよo(^-^)o
    チュチュの家族記念日☆って♪(o^-^o) ウフッ❤

    な~の~に~
    中々、実家に帰るタイミングがなくって・・・(^-^;)
    結局~間に合わなかったけど・・・
    「気持ちはチュチュと一緒だよ」(*ё_ё*)きゅん・・
    ~って、事で・・・。

    > ベタベタと一緒に寝てあげてくださいねぇ~
        ↑
    物凄く、一緒にず~~と月曜から一緒に寝てましたよ?

    > 病院・・・「やっちまったなぁ~w」 と言う事で(笑)
              ↑
    どちらかと言うとウチの旦那も関与してたり・・・(`ω´;A

    旦那はどうも、猫に好かれるみたいですねヾ(・ω・)ノ
    私も動物には好かれる方だったのに・・・
    チーコまでヽ(`ω´)ノモキュー!!(チュチュより私が嫉妬ですぅ~)
    チュチュは私寄りなので~ヘへ♪(^-^)

  23. ぷぁるこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こちらこそ~お久です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    ありがとうございま~すe-256

    体調は前より、食生活に気を使うようになったので~
    どっちかと言うと、出掛けた後の疲労が戻りにくいので
    眠りまくってます~(^-^;)

    そうなんです~結婚記念日の10日後に・・・
    チュチュが正式にウチの子になったんですよ~♪(*´∀`*)

    でも、特別?何かした訳でもないので~ぷぁるこさんが
    忙しいかったんだから、仕方ないですよ~(^-^)
    (自己満足みたいなもんですからね~?しかも、当日じゃないし)

    > 私もツエ・ポポの背中見ながら寝るの好きです❤

    なんか、猫の背中って良いですよねぇ~((w´ω`w))
    ドス!!って、乗っかられてるんですけどね・・・(笑)

    ぷぁるこさんも昼寝しまくってるんですか~?
    きっと、疲れてるんでしょうね~パートとかで・・・。

    > とまみささんも無理せず昼寝などで休養してね♪
           ↑
    私は昼夜問わず、寝まくってるんで~(^-^;)ありがと~♪

  24. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    桜・・・実はですね~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-256

    他の方にも書いたんですが・・・ここのオーナーさんの
    息子さんのやってる会社の廃材が置かれてるんですよ~(@ω@;A

    チュチュ記念日、お祝いの言葉嬉しいです~(^-^)
    本当にいつまでも長~く、仲良し家族でいたいです♪
    梅子も早く、もう少し受け入れてくれるといいな~(^-^;)

    病院は・・・行く日の相性が悪いみたいです(´・x・`)シュン
    一人で行けないので~ひぃーですぅ(ノ><)ノ"

    > 久しぶりのチーコちゃん 元気そうで良かったニャン♪

    はい~♪今の時期は過ごしやすいみたいで。
    ・・・やはり、夏は要注意みたいです(*´∇`*)ノ

  25. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    あらま!11日はチュチュちゃん記念日でしたか!!
    ふふふ、アルパカと仲良く寝てるチュチュちゃん
    可愛い~(*〃ω〃*)
    チーコちゃんも、お久しぶりですね~(^^)
    相変らず、可愛い(〃 ̄ω ̄〃)デレデレ
    病院はともあれ、出かけただけでも、良し!なんじゃないですか~(*´_`*)
    春はただでさえ、眠いですからね~(*=ω=*)
    ぽちっと☆

  26. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    春はあったかそれにただでさえも寝むい!
    そげなのに、病院行かねば!ああ、これは辛いわ・・
    私は休みの日はきっちり予定を決めてないと
    朝から1歩も表に出ないで休みが終わりそうなかんじだよ^^

    チーコさん、ひさしぶりっすーーー!!
    待ってましたよ、ちーさん!
    なんか若返ってません?

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. GLOOMさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-256

    そうだったんです~(`ω´;A
    11日はチュチュがウチに来た~記念日だったんですヾ(・ω・)ノ

    この、アルパカはアロマの香りがするのにチュチュは嫌がらない
    で仲良く寝てたんですよ~(^-^)
    猫って、あんまり香水とかの香りって好きじゃないって
    聞いてたのに・・・(゜o゜)?

    チーコは私も久しぶりでテンション上がります~♪
    そうなんですよ~相変らずラブリーCAT❤( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    (いつまでも↑親バカ♪)

    >出かけただけでも、良し!なんじゃないですか~(*´_`*)

    そう、言って貰えると嬉しいです~(*´Д`*)
    いつも、ありがとです(^-^)
    あぁ、春のせいにしても・・・?それにしても、寝過ぎ~(笑)

  31. ルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チーさんって・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

    ありがとうございま~すe-256

    何だか、スーさんみたいな♪
    チーコね、今・・・食べる餌ならなんでもいいや~って
    キトン用(梅子の餌)をあげてるんだよ?

    すぐに飽きるみたいだけど、ローテーションで
    あげてると食べるらしくて(^-^;)
    夏より、今は過ごしやすいみたいだからかな?


    眠くて病院へ行けないって・・・(^-^;)
    ホント、情けないけど~本当の事だから仕方ないかな?

    > 私は休みの日はきっちり予定を決めてないと
    > 朝から1歩も表に出ないで休みが終わりそうなかんじだよ^^
         ↑
    正に・・・(´д`)
    私もそんな感じで・・・(もっと、酷いけどねぇ~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/245-f35dcb0b
この記事へのトラックバック