FX比較

★お待たせです?胃カメラの結果報告ですヾ(・ω・)ノ★

2010年04月19日 17:02



中々、更新しないブログへようこそヾ(・ω・)ノ




JUJUです(^-^)

(チュチュではありませんよ?ヾ(・ω・`)ノ )



この前は病院自体が休みでした・・・(;´д`)
(また、夫婦コントが長いんで・・・暇な時にご覧遊ばせです♪)

前回に引き続き、桜の咲いていた道の写真でも見ながらどうぞ♪





ワタクシ、全く!!気が付きませんでした??(`ω´;A



病院へ行く仕度してたら旦那が・・・


「残念なお知らせがあります・・・」


ナニ?(`ω´;≡;`ω´)ナニ?



第二と第四土曜日って休みだってぇ?」( ̄ω ̄;)アハハ?♪



旦那と保険証が一緒そこに診察券を入れてたので・・・
(精算とか大体、旦那が支払ってる)


第二・第四土曜日は?♪



ヽ( ^ω^)ノお♪ヽ(^ω^ )や♪ヽ( ^ω^)ノす♪ヽ(^ω^ )ノみぃ♪




ガックシ・・・ _| ̄|○ ____○_  ペタ???






☆とまみさ★の旦那はのん気です(σ^ω^)σYO!!


・・・その前は担当医が休みだったし?εミ(ο_ _)οドテッ…



 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



その後、やっと行きましたが・・・



★結 果★(判決)


「以前とあまり変化はないようです」


内視鏡の映像を観ると・・・

逆流性食道炎 ⇒ 食道の入り口に赤い炎症有

表層性胃炎(慢性) ⇒ 胃壁に赤いスジがある

           (爪で引っ掻いたような痕がある)

つまり良くも悪くもなってないってことです❤



参考写真等、観たい方は追記でどうぞ(^-^)





今後は・・・

とにかく、胃酸を出さないような食べ物を食べるよう心がけて
「パリエット(胃潰瘍の薬)」必ず飲み忘れないようにして下さい

・・・ですと?(´д`)


飲み忘れるとね・・・?

夜中に「のた打ち回る」ことになるかも❤って。
脅しですか?先生!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィィ!!!


緑茶も(コーヒーも)カフェインが多いからダメなんだそうです。・゚・(つд∩)・゚・。


私、お酒飲まないのにぃ?!!

お茶好きなのに?(;ωq`)



ハーブティが良いそうで・・・il||li _| ̄|○ il||li
(私は渋々した紅茶や緑茶や烏龍茶が好き・・・(ノ><)ノ")



「食べ物だけでなく、飲み物も、み?んな食べちゃダメ?!!!!」あはは?♪( ̄ω ̄=)







?ってね?笑いながら旦那に言われました?本当にヽ(`ω´;)ノヒドイー!!





そう言えば!!胃カメラを受けた時、私のイメージでは八目ウナギが
胃の中を這いずり回るような感覚
を覚えました(@ω@;A




全身麻酔なんですけど内臓の中の感触はあって・・・意識もあるので?(;´д`)




終わった後、安定剤が醒める注射を肩にもされたんですけど・・・

私はふら、ふら?で私より大分お年を召した看護士さん二人にこんな風に



病室へ連れていかれ、1時間麻酔が醒めるまでベットに寝かされてました。




すると?ここは肛門科も併設してる病院なので・・・


肛門科について ⇒ 過去記事


胃カメラじゃない(下のカメラ)の方々もいらっしゃって・・・
看護士さんに?

「では下着は穴が空いてる方を後ろにして、○号室で着替えて下さい」

……と、言われている患者さんが去年よりも多かったんですよ?


その中には何人か・・・?
(私が休んでる病室にロッカー(貴重品預)があったんですけどね)

そのロッカーの前で着替えようとするおじ様、おば様が居て(@ω@;A


その度に看護士さんが・・・ε-(ーдー)ハァ

「○号室で着替えて下さ??い!!」って?


後ろに穴の空いたパンツなのに・・・

?なんて、思いながら?Zzz(_ _).。o○





いつもより早起きして眠たかったせいか?何だか中々、起きれなくて・・・

「去年と同じ麻酔の量だったんですけど大丈夫ですか?」(;´д`)


?って、カルテ持ちながら心配そうにしてて、申し訳なく・・・(`ω´;A




梅子の不機嫌な避妊手術後
クリックすると↓別画面で観られます?ヾ(-ω- )


( '-' )=



   
胃カメラ後はマズ?イ胃の粘膜を保護する薬を次の日の夜までに
飲み干さなければいけない刑です❤
(ぬるい、メロンジュースに片栗粉が入ったような味)(≡д≡*)ウゲ?です・・・




皆さん少しは参考になったでしょうか?(^-^;)あは♪


ツマラナイ胃カメラレポートでゴメンなさいです |ω=)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね?




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ




宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o
(てか、一記事が長いんじゃ(`ω´;A)





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



追記も有ってスイマセン(@ω@;A

∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



備 忘 録


課題5
パステルでプチトマトを描く




まだ、途中です(^-^)




☆彡:  :  :  : ☆彡 :  :  :  : ☆彡 :  :  :  :☆彡 




胃カメラ映像
・・・あくまで私の症状に似た映像です?

画像を↓クリックすると別画面で観れるのでお好きな方はどうぞ♪(^-^)


一杯撮ったので散ってもまだまだまだ、載せます?ヾ(-ω- )


これから胃カメラを考えのお方は ⇒ 内視鏡映像有


怖いもの知らずな方はご覧下さい?(´д`?)(?´д`)?
(グロイ映像有)




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    NoTitle

    いまのところ・・胃カメラ検査の予定はありませんが・・
    ヤツメウナギに動き回られる・・
    ぬるくて、とろ~んとしたメロンジュースの刑があることを頭の片隅においときます^^;

    穴が開いてるほうがうしろ・・覚えておきます^^;・・予定はないけど・・^^;

  2. black | URL | -

    NoTitle

    胃カメラ経験ないのですが
    全身麻酔でも内臓の中の感触がわかるなんて妙な気分ね
    八目ウナギですか(笑)
    食の制限はしんどいですね~
    でも無理せずガンバッテ早く治しましょう 

    色々な桜とっても綺麗ですね^^

  3. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    結果が聞けたのですね!
    良くはなってなくても現状がわかったから
    気をつけることができますね(^^)

    プチトマトの画、進んでますね!
    完成が楽しみです(^^♪

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    以前とあんまり変わらなかったんですね?
    逆流生食道炎と慢性胃炎、辛そうです(・_・、)
    食べたいものも食べれないなんて・・・(ToT)
    昔胃けいれんで何度か救急で病院に行ったことがあるん
    ですが、その時カフェインはダメって言われました。
    麦茶が良いそうですよ(^_-)-☆
    その当時は辛い物が大好きだったのに、今じゃすっかり
    食べられなくなりました・・・

    今時は胃の粘膜を保護する薬なんてものがあるんですね!
    私が最後に検査したのは3~4年前位でしたが、なかった
    ですよ~(^▽^;)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    胃カメラの結果、聞きに行けて良かったですね。
    結果変わらない・・・でも悪くなっていないんだから、ね?*^^*

    私も胃カメラの後、胃を保護する薬出されましたよ。普通の錠剤だった覚えですけど。
    小さなポリープがあったけど悪性じゃないからいいって。

    自分で自分の胃を見ていて、「あ、私の胃って結構きれいじゃん」なんて思ったり^^;

    とまみささんも、どうかお大事にしてくださいね。

  7. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    胃の中のやつめうなぎ・・・・(|||`□´|||;;)
    想像するだけ、なんだか胃がモニョモニョするんだが!!
    いや~胃カメラってのはほんとにねぇ・・・嫌だぁねぇ~=3
    でももこりんの鼻からの胃カメラ、麻酔とかなかったよーー
    何が一番嫌だったかって、喉を通る時かしらねー(´-ω-`)ウーン
    それよりもとまみささんの場合は、中でのたうちまわってる方が嫌だったのね(^ω^;)

    でもまぁ結果があまりひどくないようで良かった!
    よくはないけど、悪くもなってないってことで~~前向きに!
    カフェインレスのお茶のみっていうのが若干つらいけれど(´▽`;)
    ルイボスティーなんかいいんじゃないかしら!
    あれはカフェインレスだけれど、なんか味があって美味しいと思うよー
    茶葉屋さんにいけば、ルイボスティー系統の紅茶もあるはずだし~♪
    しかし食べたいものを食べれないのもつらい。。。。
    とにかくお大事に、そして少しでも正常の胃に戻ってきてくれるといいね(´・ω・`)

  8. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    検査がないように祈ってます(^-^)

    ありがとうございま~すe-376

    胃の中でカメラが這いずり回る感覚が・・・
    忘れられません(´д`)絶対、ヤツメウナギです!!

    そうです~ヾ(・ω・`)ノ
    ぬるくて、とろ~んとしたメロンジュースの刑は~
    慣れると意外に美味だったり?(^-^;)私はナイですけどね?

    > 穴が開いてるほうがうしろ・・覚えておきます^^;

    これが1番大事です(σ・∀・)σ"
    ちゃんと、着替えする場所がありますから(^-^)

  9. もこりん | URL | -

    NoTitle

    あ、そうだ、キャミソールが肩抜けしちゃうとのことだけれど!
    首の後ろあたりのところをタックとるといいよ!
    昨日のうちのりつこのキャミソールの後ろ姿を見てみるとわかるけれど、
    あれも若干タックとってるんだよー
    やっぱワンコ用だからね、手を加えないと脱げちゃうの(´Д`υ)

  10. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんですか~(^-^)

    ありがとうございま~すe-376

    健康が1番ですよ~やはり・・・(^-^)

    ・・・そうなんですぅ(ノ><)ノ"
    全身麻酔って、内臓の中は感触ちゃんとあるんですよ~?
    確かに意識はボ~(´д`)って、感じなんですけどね。
    ヤツメウナギが絶対に這いずり回ってたんです・・・(^-^;)

    > 食の制限はしんどいですね~

    私、元々すごく食いしん坊だったんで・・・でも、身体が
    段々、身体に悪いものを食べたがらなくなってくるんですね?
    でも、飲み物の「お茶・紅茶」は~キツイですねΣ(`д´;ノ)ノ 

    > 色々な桜とっても綺麗ですね^^

    道に咲いていた色んな種類の桜、キレイでしたよ♪(^-^)

  11. マンチカンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    やっとです~♪お待たせしました(^-^;)

    ありがとうございま~すe-376

    そうですね~(^-^)
    悪くなってないのが判ればこれからは?もっと気をつければ
    良いんですもんね~♪

    貧血もあるので食べて良いもの、駄目なものを
    お医者さんに聞きまくってました(^-^;)
    でも、腹八分目も大事みたいです(←当たり前?)

    > プチトマトの画、進んでますね!

    ありがとうです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
    何か?途中経過で先生に見せたら・・・
    「また、次の絵を描いてください」って~(゜o゜)アレ?

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. オイデPaPa | URL | -

    NoTitle

    まぁ変化がないっていうことは、悪くなっていないと
    前向きで都合の良い解釈をしましょう。
    よかったですね。
    私も「渋々した紅茶」が大好きです。もちろんミルクや
    砂糖なんて入れません。ハードボイルドですから。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そう、みたいです(^-^;)

    ありがとうございま~すe-376

    でも、去年より?ポリープは無くなってたようです(^-^;)
    逆流生食道炎は喉に食べ物が引っかかるんですよね~咳が出たり。
    慢性胃炎は・・・なんでか?ストレスなんでしょうね(^-^;)
    こんなに手抜きして暮らしてるのに申し訳ない感じですが・・・

    > 食べたいものも食べれないなんて・・・(ToT)
         ↑
    それが、結構キツイですね~?食事が実家に帰った時も
    「コレは食べれないから」って、殆どじゃ~ん!って感じで(笑)

    mifaさんも胃痙攣になった事あるんですか~!!Σ( @ω@=)
    アレはキツイですよねぇ...((((( ̄‥ ̄;)
    私はその日、結納で食事会で食前酒を一口以下飲んだのが
    原因だったみたいで(lll-ω-)σ"
    お茶がダメな人が酒なんて持っての他なんでしょうね?

    麦茶はスキです~♪ハーブティよりも好きですよ~(^-^)
    ホットでもアイスでも良いですもんね~♪
    私も以前はキムチとか大好きでしたよ!!
    でも、今は恐ろしくて食べれないんですよねぇ(;ωq`)

    胃の粘膜を保護する薬は病院を変えたら出されましたよ。
    でも、前の病院ではなかったので・・・(ー`´ー)うーん?
    最近の薬なんでしょうかね・・・マズイので嬉しくないですけどぉ(笑)

  16. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはです~(^-^)

    ありがとうございま~すe-376

    そうですね(^-^)悪くなってない・・・現状維持出来てる
    ~って事で?前向きに考えないとですね♪

    胃を保護する薬は病院によって種類が違うんですかね?ヾ(・ω・;)ノ
    あっ、そうなんですよね?悪性じゃないポリープは・・・放置?
    なんですよね~ヾ(-ω- )

    > 自分で自分の胃を見ていて、
    「あ、私の胃って結構きれいじゃん」なんて思ったり^^;

    きょうきじさん、余裕あったんですね(^-^;)
    私、全身麻酔じゃない時にライブで?カメラ見せられたんですけど
    何か朦朧~としてましたよぉ( ̄∇ ̄;)

  17. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    アレは・・・間違いないです~ヾ(-ω- )

    ありがとうございま~すe-376

    胃の中に生きているヤツメウナギに
    違いない動きだった・・・(´д`)

    ・・・って、言うか昔~もこりんしゃんがヤツメウナギネタを
    やっていて、ずぅ~~と私の頭の片隅には「ヤツメウナギ」が(笑)
    (ΦωΦ)胃がモニョ~モニョ~する感覚を判って貰えるかと。。。

    > でももこりんの鼻からの胃カメラ、麻酔とかなかったよーー

    鼻から胃カメラ~は麻酔なしでΣ( ̄ロ ̄屮)屮
    確かに喉をずるる~んって通り抜ける感触は堪らない(*´Д`*)
    ・・・でも、それは一瞬で気が付くとヤツメのヤツは私の胃の中を
    暴れまわっている感覚がまだ、忘れられなくて~<(`^´)>

    本当に・・・(^-^;)
    悪くはなってないなら、ちゃんと食生活を守れば~治るかと?
    ハイ♪(>Д<)ゝ前向きに考えま~す!!

    > ルイボスティーなんかいいんじゃないかしら!

    オオーw(*゚o゚*)w ネットで調べたら何だか健康に良さそうな
    お茶ですた~もこりんしゃん♪
    これは一石二鳥で良いかもで~す(^-^)
    お茶情報は本当にありがたや、ありがたや~♪

    もこりんしゃん、色々とありがとですぅ(ノ-`。)
    そう言えば・・・もこりんしゃんこそ今は体調は大丈夫で?

    >キャミソールが肩抜けしちゃうとのことだけれど!

    ワンコとニャンコは骨格が違うからか~成る程(´ェ`;)はぁ~3
    りっちゃまのキャミ姿・・・そう言えば背中のはナニかすら?(´・д・`)
    ~って、思ってたのはそういう理由だったとは!!
    これで梅子部長もチア・ガールへ♪
    教えてくれてありがとで~す(>Д<)ゝ

  18. オイデPaPaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-376

    そうですよね(^-^)はい!!悪くなっていないと
    ポジティブシンキングでいきます~♪
    心配して頂いてありがとうございます(*´∀`*)

    > 私も「渋々した紅茶」が大好きです。もちろんミルクや
    > 砂糖なんて入れません。ハードボイルドですから。

    あっ!オイデPaPaさんもですか~?やっぱり、渋々紅茶って
    美味しいですよね(笑)
    そうです~♪ミルクや砂糖は邪道ですよね!!
    さすが「ちょい悪オヤジ」ですね((w´ω`w))

  19. Syuga | URL | -

    NoTitle

    およよ~

    やつめうなぎ飼ってるんですね(^-^;
    エサを与えないと胃を丸ごと齧られちゃうよ(笑)

    ってのは冗談で 結果が聞けて良かったです。

    いやはや
    好きな物ってほぼ・・・
    ダメな物に変わるんですよねぇ~(^o^;
    胃カメラを思い出すと・・・グエーッ!

    結果がでた以上暫くは我慢ですね。カワイソウ・・・(; ;)
    優しいダーリンにも協力してもらって
    早く完治してくださいね♡

    私もいろいろとブルー宣告受けてるから(^-^;
    気持ちとってもわかるような気がする。
    お互いに薬漬け?でも乗り超えようです(^-^)/
    乳製品も摂って胃に粘膜はってあげてねぇ~。

    桜の生まれだからサクラの画像はバンバン出しちゃってくださ~い♪
    でもでも チュチュ姫&うめ子姫もヨロシクです♡

  20. るいねこ | URL | -

    NoTitle

    アルロイドGを見て、懐かしいって思いました。
    まだあったんだ~カイゲンって書いてある (≧▽≦)

    すみません、へんなところでうけてるるいねこ(´-∀-`;)
    私も5月人間ドックで検査します。
    今回初めて下もオーダーしてあるんですキャー

    苦しさは医者の技術によるところが多いんですけど…

    お大事に…

  21. Syugaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オナカの中で養殖してます(σ^ω^)σYO!!

    ありがとうございま~すe-376

    「やつめうなぎ胃に飼ってるって、そんな事あるか~い!!」
    なんて、ノッたくせに.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    エサを与えてる割には痩せないんですけどねぇ~ヾ(-ω- )

    そうですね~?結果が聞けて一段落です(^-^;)

    > 好きな物ってほぼ・・・
    > ダメな物に変わるんですよねぇ~(^o^;

    そうなんですよ~!!ヒドイョ―。゚(゚っд´゚)゚。―ッッ!!!!
    お茶すらもって、真夏は麦茶があるから良いのかしら?
    自動販売機も使えないですよね~(ノω`*)

    優しいダーリンみたいな人?は↑で笑ってましたけどぉ~
    記事書いてる横で言われたんでそのまま書いちゃいました(笑)

    薬漬けってブルーになっちゃうけど、反対に飲まないと
    治らないのでしっかり飲んで早めに治そう!!って思う方が
    (・∀・)イイ!!ですね♫ ♬
    お互いに腰に手を当てて牛乳生活しましょ~(^-^)

    Syugaさん、桜の季節生まれなんですか~?
    桜・・・本当にまだ、あるんですけどね(^-^;)
    今度、スライドショーでも作ろうかと思ってます♪

    もちろん、主役ネコのチュチュ&梅子部長も
    写真・・・更新に対して余ってるくらいなんでo(*^▽^*)oあはっ♪
    過去映像、平気で一杯出してます(^-^;)

  22. るいねこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    w( ̄▽ ̄;)wさすがですね!!

    ありがとうございま~すe-376

    > アルロイドGを見て、懐かしいって思いました。
        ↑
    この薬、もしかして古いんですか~(^-^;)
    昔、職場で使ってたり、見たものって楽しいですよね♪
    気持ち判りますわ~o(*^▽^*)oあはっ♪

    > 私も5月人間ドックで検査します。

    そ、そうなんですかΣ(・Д・ノ)ノ
    何でもないと良いですね?
    「下も」なんですね?!是非、レポートを!!
    って~コラッ!!スイマセン~ヾ(`ε´)ノ

    > 苦しさは医者の技術によるところが多いんですけど…

    やっぱり、そうなんですか~(@ω@;A
    前の所よりは、でも楽だったんですけどね?
    「院長先生を指名」する人が多かったのはそのせい
    だったのか・・・。
    るいねこさんも人間ドック頑張って下さいです(^-^)

  23. Skull仔 | URL | -

    NoTitle

    胃炎、食道炎…辛そうです><
    お大事になさって下さい!!
    胃カメラの強さはいろんな大人が
    嫌だと嘆いているのをよく聞きます^^;

  24. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは。

    変わりないって良かったかな?
    悪くも良くもなってないけど、悪くは無いってことだよね。
    僕ね捕らわれた宇宙人知ってるよ。
    何かでチョミさんが見せてくれたんだ。
    とまみささん、それだったんだね。

  25. ミミココ | URL | -

    うぅ・・・

    胃がかなり荒れてるんだね(´д`;)
    私も夜寝れないぐらい痛くなって、朝市で胃カメラ頼みに行ったら、晩御飯抜かなきゃダメとか知らなくて
    二日後に行ったの
    刺すようないたみから鈍痛に変わってはいたんだけど
    一応胃カメラ飲んだら綺麗な真っピンク

    胃ってちょっとでも赤いととんでもなく痛いんだってね
    うーーー辛いね(-言-)
    食べれないなら体力も無いだろうし困ったね
    胃や腸に本当に負担が少ないのは
    熟成が進んでる果物だよ
    ヨーグルトとかと一緒に食べるとせっかくの

    果物の消化をさまたげる事になるから
    果物のみがいいらしいよ
    でも、とまみささんぐらいに赤く腫れてる時は
    果物もだめなのかな?

    なにも知らなくてごめんよー
    なにか言い情報があったら連絡するね
    今は、ゆっくりやりたい事だけをやって
    のんびーりしてね♪

  26. てんこ | URL | XU/OErbs

    お大事にね。

    またまたご無沙汰です。

    胃カメラレポート?お疲れ様でした。
    大きな変化がなくて、一安心ですね。
    胃は心と繋がってるから、のんびり構えてね。
    てんこも何度か経験してるけど、ぬるい、メロン味は
    飲んだことないですよ。(この体験はいいかも・・)

    パステル画届きましたよ。
    てんこまで何だかホッとします。^^
    お互いにのんびり描いていきましょうね。
    明日明後日と教室ですけど、描くもの決まってないの。
    でも何とかなるでしょう~。^^;
    FIGHT~~!!



  27. ジス | URL | -

    NoTitle

    ご無沙汰です。

    お疲れ様でした。何よりも結果が出てよかったです。
    俺は胃カメラやったことないんですが、今のままだときっと胃が荒れまくるだろうから、いつかの日の為に熟読させてもらいました。

    でもね、昨日、今日は久々の連休でした。今日はざーざー雨ですが・・のんびりできました。
    いつのまにかもう4月も下旬ですね・・早いなあ。

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    ☆とまみさ★さん、お疲れだったね。その日はぐっすり寝れたのでは~?^^
    しかし胃カメラ用の薬は飲みたくないな~;
    ☆とまみさ★さん、味の説明うまいです。なんだかとっても
    飲みたくない(笑)

    ↓やっぱ仙川だったんだあ^^
    ↓☆とまみさ★さんのDさんが道路の話好きならば
    わたしは川や沢かな~。大きな川も、元はこんなにか細い~。みたいな(笑)

  31. Skull仔ちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お返事遅れてゴメンね(^-^;)

    ありがとうございま~すe-376

    好きなものが食べれないのが1番ツライかも~(^-^;)
    心配してくれてホントありがとね(^-^)

    > 胃カメラの強さはいろんな大人が
    > 嫌だと嘆いているのをよく聞きます^^;

    そうなんだ~( ̄∇ ̄;)
    多分、好きにはなれないと思う~?
    ウチの母親は麻酔なしでも平気らしい・・・w( ̄▽ ̄;)w

  32. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-376

    お返事、遅れてゴメンね~(^-^;)

    > 悪くも良くもなってないけど、悪くは無いってことだよね。

    そうそう。ポリープは何だか減ってた?みたいなの。
    だから、後は自己管理だよね~(@ω@;A

    クリちゃんも捕らわれた宇宙人~知ってるんだ(笑)
    チョミさん、見せてくれるなんて面白い(*≧∀≦)b

    > とまみささん、それだったんだね。
       ↑
    そうそう~(`_`)ん・・・?
    違うったらぁ。クリちゃんたら~ヾ(・ω・`)ノ

  33. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    アドバイスありがと~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

    ありがとうございま~すe-376

    お返事、遅れててゴメンネ(^-^;)
    そうみたい。胃潰瘍の治療薬飲んでるんだけど~
    良くなったり、悪くなったりなんだろうね?

    胃カメラの前の日は大体?21時以降は食べちゃ
    いけないんだよね。

    > 刺すようないたみから鈍痛に変わってはいたんだけど
    > 一応胃カメラ飲んだら綺麗な真っピンク

    ピンク色だったんだね~?でも、酷くなくて良かったよ。  
    お酒も飲み過ぎちゃうと胃に負担掛かるから~気を付けてね?

    > 胃ってちょっとでも赤いととんでもなく痛いんだってね

    そうそう、初めて胃カメラした時は神経性胃炎だったんだけど
    先生に「こんなにヒドイ胃炎の患者さんはアナタが初めてかも」
    ・・・って、お墨付きだったよ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    熟成が進んでる果物が良いの?バナナくらいしか手に
    入らないかなぁ~?
    実家にいる時は夏は桃とかブドウとか食べれたのに~

    果物入りヨーグルトよりプレーンの方が良いのかな?
    果物は食べても良いって言われてるよ~ん(^-^)
    ミミココちゃんが謝ることなんて何もないよぅ(^-^;)

    良い情報があったら、是非よろしく♪
    なんなら、送ってくれても良いよ(´゚Д゚`)ンマッ!!
    調子に↑のんなよぅ~(ノ`皿´)ノ”

  34. てんこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こちらこそ、ご無沙汰してスイマセン(^-^;)

    ありがとうございま~すe-376

    そうですね(^-^)大きな変化は毎年ないんですけど~
    中々、治り難いものですね~(;´д`)

    > 胃は心と繋がってるから、のんびり構えてね。

    きっと、そうなんでしょうね・・・。
    なるべく、ストレスフリーな生活を心掛けているけれど
    難しいものですね(-´ω`-)シュン・・・

    てんこさんはこの薬(ぬるいメロン味)飲んだ事
    ないんですか~?(゜o゜)飲んだ方が良いですよ(笑)

    パステル届きましたか~(^-^)
    何だか恥ずかしいですね~でも、基礎を学んで良かった
    と、思いましたよ♪

    今頃は・・・描くもの決まったんでしょうかね~?
    お互い、のんびりいきたいですね(*´∀`*)

  35. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-376

    お仕事、お忙しいのに遊びに来てくれて嬉しいです(^-^)
    胃カメラも終わって、まぁ・・・何とか一息つきました。

    あ、こんなレポート参考にしてくれたんですか?
    でも、追記にちゃんとしたリンク先も見ましたよね(・m・ )
    胃カメラ受けるまで酷くならない事を祈ってますね。

    連休って嬉しいものですよね(*´∀`*)
    雨でものんびり出来たのだったら良かったですね(^-^)
    本当に季節の移ろいは早いですよね・・・。
    年を取るごとに加速してるような~Σ(・Д・ノ)ノ
    忙しい毎日の中で何か楽しみがあると良いですね♪

  36. ルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    胃カメラの日はノックダウンだった(´д`)

    ありがとうございま~すe-376

    出掛けるだけでグッタリなのにね~(^-^;)
    胃の中をグリグリ~っとされたからねぇ(笑)

    > ☆とまみさ★さん、味の説明うまいです。なんだかとっても
    > 飲みたくない(笑)

    (°∇°;)ルンボしゃんも一回は試してみても良いかもよ?
    珍味みたいなモン?だからさ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    > ↓やっぱ仙川だったんだあ^^

    住んでる区が近いからバレバレだね~(^-^)
    でも、ウチはギリギリ・・・違う(≡д≡*)
    ルンボしゃん、自然が好きなのかな~?
    私は山?かな・・・(もう、海はキツイよね~見た目(´・x・`)シュン)

    川や沢もイイネ?昔、良く釣りに連れて行ってもらったよ。
    細くてもこの川は「一級河川だよ?」みたいに語っちゃう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/247-169210f7
この記事へのトラックバック