FX比較

★実家に帰った時のことヾ(・ω・;)ノ★

2010年04月30日 17:01


まぁ、お忙しい方は急いで見ることはないブログだと思います?ヾ(-ω- )



5月2日・・・チーコバナーも作ってみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=

ちょっと、失敗しましたね?(^-^;)




∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



もうGW始まりましたね?


きっとお出掛けされる方や普段の疲れをとるのにのんびりなさる方も
いらっしゃる事でしょう(*´ω`*)


お休みが取れない方は・・・
どこかでサボリ?つつ、頑張って下さいね(>Д<)ゝ



本題に入ります(=゚ω゚)ノ"<4月10?11日の話♪

一応、前振り ⇒ 前の記事


胃カメラの結果を聞きに行こうとしていましたが・・・


病院が休みだったので、予想以上に早めに実家に帰れました?!!
親にいつもより早いね?って、言われてしまう私・・・(≡д≡*)




実家に咲いていたパンジーかな?(^-^;)←自信なし




何だか、とてもキレイに咲いていたので写真撮ってみました♪
(旦那が・・・ヾ(・ω・)ノ)




 





家の中に入ると、チーコはコタツに潜ってました?(*´Д`*)
暫くしてのぼせて出てくると・・・?









 

お姉ちゃん、帰って来たニャ?

チーコ、元気だったかぁ?!!(ノ><)ノ"



相変らず、めんこいチーコ・・・(*´ェ`*)?3
顔だけ見てると18歳なんて年を忘れてしまう?

ゴハン、梅子の分(キトン用)とか一杯持ってきたからね(*´∀`*)








そうなんニャ?早く頂戴?♪

(*゚∀゚)*。_。)うん、うん!!お食べ、沢山食べるんだよ?




夏になるとまた、食欲なくなっちゃうから今のウチに沢山体力つけて
19歳のお誕生日を迎えようね?(ノ-`。)







でも、お姉ちゃん?同じ餌ばっかりだと飽きるニャ?
美味しいの持ってきてニャ?


はいはい?(*´∀`*)頑張って探してみるね?
だから、ちゃんと食べなきゃダメだよ。









まぁ・・・ちょこちょこ食べるニャ?♪




・・・なんて、チーコにつきっきりで餌をあげたり、先代猫の遺骨に
手を合わせて持ってきた餌をお供えしてました(*´ω`*)




18時頃に夕飯食べた後・・・既に眠気MAX(´д`)

早起きと移動の疲れで熟睡?ヽ(o_ _)oポテッ★


殆ど、両親や兄とも話さずに眠ってしまった・・・。
(何しにきたんだか・・・と呆れられるΣ(`д´;ノ)ノ)


起きると、23時過ぎ・・・で?やはり、一泊する事に...((((( ̄‥ ̄;)
(念のため、ニャンズの餌は多めに入れてきました)





                           






やっぱり、帰れなかった・・・チュチュ、梅子?ゴメンよ?( ̄∇ ̄*)ゞ

だって、チーコに会うの、今年初めてでさぁ?
















 
チーコの画像一杯載せたいので続きます |ω・)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ




宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追記有(マンガ画像だったり)
∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



備 忘 録


課題がパステルになって、鉛筆の時より描くのが難しいですね?(^-^;)

中々、描く気が起こらないのも困ったもんです・・・(;´д`)トホホ?
(描き始めると大体、2日間位で終わらしちゃうんですが・・・)



こういう絵は意外にサラサラ描けるんですけど?ヾ(・ω・`)ノ





久しぶりに少女マンガ描いちゃった.。゚+.(・∀・)゚+.゚


(`_`)ん・・・?


何か違うって?気のせいじゃないかもぉ?(´д`)

BL=Boy's Love の略ですと?♪
↑ドラックして説明が? デタッ━━━(゚∀゚)━━━!!!




 。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜




miffy絵本プレゼントだそうです(^-^)

お子さんのいらっしゃる方は・・・
良かったら応募してみてはいかがですか?




うさこちゃん絵本プレゼント(・×・)
 


うさこちゃん絵本プレゼント( ・×・ )=

画像をクリックしても別窓で応募出来ますよ(^-^)



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    チーコちゃんだぁ~!(*´▽`*)
    相変らずのベビーフェイス!(*´_`*)カワユス!

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    いっぱい食べて体力つけるのよ~

    おぉ!すごい!とまみささん上手ですね~(*^^*)
    絵・・・書けないなぁ~(;-`д´-)ゞんー…
    漫画はチョー好きなのに・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・
    ぽちっと☆

  2. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    わ~い\(^▽^*)/ちーこちゃんだ~♡
    ほんとかわいいですよねぇ。
    こんな風に年取りたいw

    梅ちゃんのさびしそうな写真が
    胸キュンです>w<
    梅ちゃんパパっ子なんですねw


    で!!

    すんっご~い!!
    漫画家すればよかったのに!
    ・・・あ、さらに夜型になってしまうか・???

    すんごい上手ですねぇ!
    つい食いついてしまいましたw

    次のちーこちゃんの写真も
    楽しみにしてますね!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    チーコちゃん、可愛いですね(*^_^*)
    旦那様が沢山写真撮りたくなる気持ちよくわかります(^^)
    それにしても本当に18歳には見えないですね~

    ☆とまみさ★さん、すごい(゜o゜)
    漫画も上手ですね!
    私こういう絵の才能全くないんですよぉ(;_;)
    羨ましいです~

  5. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    ちーこちゃん♪

    まだまだ子猫のように若く見えるちーこちゃん!
    元気そうですね~。
    ☆とまみさ★さんに会えて、とっても嬉しかったんじゃないですか?
    きっと待っていたと思います。

    わぁ、漫画上手ですね!
    漫画家にもなれるんじゃないですか?
    猫を題材に・・・どうでしょう?
    いろんな隠れた才能があって、いいなぁ♪

  6. ジス | URL | -

    NoTitle

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    追記のマンガに思わずビックリ!めっちゃめちゃお上手ですやん!ただBLについては・・まあそういう世界もあるかな・・俺には関係ない世界か・・?ってとこですがww

    俺も子供の頃は絵描くの好きでマンガも描いたりしてました。高校の頃には今で言う萌えキャラに興味を持った時期もあったんですがやめちゃいました。本物の女の子の方が何百倍も楽しいからです・・。

  7. こんにちは。

    チーコ、めんこいね。
    僕も思うんよ。
    でも僕はラヴリーって言うよ。
    このまま20歳を越えて貰おうね。

    チュチュも梅子も予想してたと思うから。
    それはご飯が沢山あるから。
    その瞬間に理解したと思うんだ、僕。

  8. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    そっかそっか、本当は日帰りのつもりだったんだ^0^
    あるある、それ友達の家でもやってしまうもん(笑)
    あ、途中で寝たりはしないけどね(。→m←。)ブブブ‥
    でものんびりできてよかったじゃないっす^^v

    チーコちゃん、いっぱい食べて体力つけよう!
    さあ!☆とまみさ★さん、うまうまなご飯を探そうではないか!(ばぴゅーん=3

  9. GLOOMさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(´∀`*)

    ありがとうございま~すe-241

    は~い♪チーコですよぅ(*´∇`*)ノ"
    今の季節は過ごしやすいみたいで餌も少しづつ
    食べてくれるんですよ~(^-^)

    > おぉ!すごい!とまみささん上手ですね~(*^^*)

    あはは~。゚(゚^∀^゚)゚。
    子供の頃、好きなマンガをトレーシングペーパーで
    書き写したりしてたら・・・?
    その内、この程度なら描けるようになりました(^-^;)
    ありがとです~♪

  10. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    人間もシワとかなきゃいいよね?

    ありがとうございま~すe-241

    チーコね、身体は前よりヨレ~っとね、少しづつ・・・
    なんだけど(´・x・`)シュン
    お顔はね?何とか童顔を保ってるのが嬉しいんだ♪

    梅は本当はぐれてただけ?なんだけど(餌なくなってて)
    旦那が実家に居た頃に飼っていた猫ちゃんに似てるから
    カワイイくて・・・?
    洋服着せ替えたり爪切ったりしてるの(・m・ )クスッ♪


    やっぱ「絵」に食つかれちゃった(^-^;)
    絵の画像にマウスを置くと漫画家になれない理由
    呟いてるの判るよ~((w´ω`w))
    チーコの画像、楽しみにしててくれてありがと~♪

  11. マンチカンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうですか~?(o^-^o) ウフッ❤

    ありがとうございま~すe-241

    チーコは・・・子猫の頃からあまり顔が変わって
    ないんですよ~(*´ω`*)
    だから、毎回・・・母親と喋ると?
    「顔だけは若いよね~!!」て、必ず言ってしまいます♪

    実は私も旦那が居眠りしてる時は沢山~
    撮ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

    マンガ・・・と言うか~本当はイラスト程度
    なんですけどね(^-^;)
    いやいや、マンチカンさんの写真はすごい上手だと思います~
    私って、実は何でも中途半端なんですぅ~(≡д≡*)

  12. しろにゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-241

    顔だけは・・・若く居てくれてます(^-^)
    階段もまだ、自分で登れるんですよ♪
    本当に親には感謝です。大切にしてくれてて。

    チーコは耳が遠くなってるんで(^-^;)
    私達が着てもすぐに気が付かなかったですねぇ?
    空ちゃんの方がテレパシー伝わったみたいですね(笑)


    > 漫画家にもなれるんじゃないですか?

    漫画家になれない理由は画像にマウスを置くと
    呟きが見れますよ~(^-^;)

    > 猫を題材に・・・どうでしょう?

    本当は作りたいんですけどね~(^-^;)
    話が・・・今は絵本とかの挿絵とか描ければ良いのに~
    とは、思ってますね(*´ω`*)
    ・・・隠れた才能だなんて~(^-^;)役に立ってないんですぅ。

  13. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-241

    ジスさん、マンガ風絵にめっちゃかぶりつきですね♪
    私も、BLには足突っ込んでないですよ...((((( ̄‥ ̄;)
    (足の親指?程度ですね( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ )

    子供の頃って漫画家って、応募して最優秀賞とかって
    「100万円!!」とか、あったじゃないですか~?
    それで、絵を描くのも好きだったんですけど・・・お金目当ても
    ありました(ノω`)プププ~

    やはり、高校生くらいになれば本物の異性の方が楽しい
    時代ですよねぇ~((w´ω`w))
    今度、萌えキャラ描いてみようかなぁ~?
         ↑
    これは描いたことないから見本がないと描けないかもです(^-^;)

  14. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-241

    クリちゃん、チーコみたいな(あくまでも)お姉さん
    になってもラブリーって思ってくれるの(*´∀`*)

    > このまま20歳を越えて貰おうね。

    (*゚∀゚)*。_。)うん、うん~。
    これは、家族みんなの願いなんだよ・・・。
    お母さんが弱気になってるから、たまに帰って大丈夫!!
    って、言い聞かせてるんだよ~(ノ><)ノ"

    クリちゃん、さすがだね(^-^;)チュチュと梅の心境。
          ↓
    > それはご飯が沢山あるから。
    > その瞬間に理解したと思うんだ、僕。

    でもね、楽しくなるようにマタタビの粉は
    一杯~まいておいたから~♪

  15. ルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そ、そうなんだ~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-241

    日帰りのつもりでもね、チーコの顔を見ちゃうと~
    中々、帰れないんだなぁ(*´ω`*)
    ルンボしゃん、お友達の家で終電とかなくなっちゃう?
    楽しく話が弾んじゃうとそうだね~!!

    > あ、途中で寝たりはしないけどね(。→m←。)ブブブ‥

    そ、そう?私、結構~寝ちゃうかも・・・?Σ(・Д・;ノ)ノ

    そ、だよね!!チーコにうまうまゴハン探してあげて
    一杯、一杯、体力つけさせなきゃね((w´ω`w))

  16. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    ダンナ様もとまみささんのご実家にお泊まりだったんですね?
    うちはまだお互いに実家に泊まったことがないんですよ~( ̄Д ̄;;
    未だににゃんこ被ってます(^▽^;)

    少女マンガ上手ですね(*^^*)
    私の少女マンガのイメージって、キャンディキャンディ
    (懐かしすぎる)みたいに目の中に☆とかある感じです
    けど、それってもう古いのかしら?
    年齢がバレそう(≧m≦)

    童顔チーコちゃん、たくさんごはん食べるんだよ~(⌒∇⌒)

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. オイデPaPa | URL | -

    NoTitle

    18歳でもやっぱりネコって顔つきが精悍ですよね。
    いつも思うんですが年をとってもカワイイ~と
    言われるのは猫だけですね。長生きして欲しいです。

  19. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    いつも、そうなんです(^-^;)

    ありがとうございま~すe-241

    実家に行く時にチーコ用に餌やらプレゼントで荷物が
    重いので・・・日帰りでも今では一緒に行ってます( ̄∇ ̄;)

    >うちはまだお互いに実家に泊まったことがないんですよ~( ̄Д ̄;;

    そ、そうなんですか~Σ(・ω・ノ)ノ!
    でも、まぁ・・・お出掛けは気を使いますもんね~(^-^;)

    > 少女マンガ上手ですね(*^^*)

    ( ̄∇ ̄;)本当にこの程度なら・・・ですよ~?
    子供の頃、キャンディキャンディもトレースして描いて
    ましたよ~(^-^)

    少女マンガは★使ってるマンガもまだ有りますよぅ~
    ガラスの仮面とか?(笑)
    私も中々、いい年ですよ(`艸´;)ひぃ~!!

    >童顔チーコちゃん、たくさんごはん食べるんだよ~(⌒∇⌒)

    mifaさんもチーコに応援、ありがとで~す(*´∀`*)

  20. オイデPaPaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-241

    > 18歳でもやっぱりネコって顔つきが精悍ですよね。

    チーコはこの年でも野生の心は残ってますよ。
    後、なんて言うのかな・・・年寄り猫って神々しい感じ?
    (言い過ぎかもですが(^-^;)。)がするんです。

    カワイイのは・・・(-ω-;)う~ん?
    猫は年をとってもシワとかないからでしょうかねぇ(笑)
    皆、皆、元気で長生きして欲しいですね(^-^)
    本当に心から思いますよ♪

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. CAЯAMEL | URL | -

    NoTitle

    チーコちゃん、可愛いですね~♪
    とても18歳には見えません!!!
    しっかり食べて、いつまでも元気に過ごして欲しいですね☆彡
    ε≡ヾ(*^▽^)ノ

  23. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    おきてがみに書けないから、ここに書くね(^^ヾ
    チーコちゃんが飛んでる!!
    ・・・・・・・・・それだけ(;一_一Aアセアセ

  24. CAЯAMELさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-241

    CAЯAMELさんはチーコの記事は
    初めてかもですね~?(^-^)

    > とても18歳には見えません!!!

    (ノ><)ノ”うう~ありがとです~♫ ♬
    お顔は若いんですけどねぇ~(^-^;)
    そうですね~!!
    今年も頑張って夏を乗り越えて欲しいです(*´ω`*)

  25. ルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    ありがとうございま~すe-241

    > チーコちゃんが飛んでる!!
             ↑
    これねぇ~実はチーコの13~14歳の時の写真(´∀`*)
    この頃は全然、ジャレジャレだったんだよ~!!

    > ・・・・・・・・・それだけ(;一_一Aアセアセ

    食い付いて貰えて嬉しいよぅ~(*´∀`*)

  26. black | URL | -

    NoTitle

    実家へ行かれたんですね~
    お庭のパンジー綺麗だね!

    チーコちゃん元気そうで良かった~
    うちのキューにホント良く似てるよね
    エサいっぱい食べて、力つけようね~

    梅ちゃん留守番寂しそう

    とまみささん漫画すごい上手だね

  27. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんわ~(^-^)

    ありがとうございま~すe-241

    もう、先月の話になりますが~(^-^;)
    実家のパンジーで合ってますよね?
    そうなんです♪綺麗だったので写真撮っておきました♪

    ありがとです~♪(*´∇`*)ノ
    この時期は過しやすいみたいで安定してます(^-^)
    キューちゃんも童顔でカワイイですもんね♪

    本当に夏バテする前に体力をつけさせたいですねぇ!!
    梅は・・・いつも誰かが家に居るのが当たり前と
    思っているかもです(でも、餌~ですけどね?)

    漫画・・・す、凄くではないですけど(@ω@;A
    イラストくらいですね~本当に(^-^;)
    でも、嬉しいです~ヽ(≧∀≦)ノ"

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/250-369fea0b
この記事へのトラックバック