FX比較

★GWだし・・・趣向を変えてみた?ヾ(・ω・)ノ★

2010年05月03日 19:57

5月6日16時

ただ今、新しい記事を作成中です(^-^;)
本日中にUPしますね??ヽ(‘ ∇‘ )ノ

 。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜



チーコバナー褒めて下さった方、ありがとうございます(^-^)
自分的にはちょっとベースが黒い画面だと・・・ういちゃったかな?って。


別バージョンバナーもまた作ってみたり・・・(`ω´;A
(パステル画?!GW終わったら?やろうかなぁ・・・って(≧д≦)ノ")





チーコ13,4歳の時( '-' )=

パンジー画像をクリックするとチーコバナーの元映像が大きく観れますよ(^-^)



昨日は近場ですが、お出掛けできました?ヽ(≧∀≦)ノ"

(後日、UPしますね?・・・って、ソレばっか(´ェ`*)はぁ?3)

結構、もう暑いんですね?でも、風が爽やかで気持ちよかったです♪
梅雨に入る前にもう一度、出掛けられるといいなぁ・・・(^-^)




後、意外にもマンガ風な絵に食い付いて貰えて驚きました?(ノ゚?゚)ノ"
でも、絵が描けるだけでは漫画家にはなれない厳しい世界だと思います?(^-^;)



・・・ですが、追記にてちょっとした4コマ・マンガ描いてみました(笑)
温かく緩やかな目で失笑して下さい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ?



以前にもUPしたんですが・・・ヾ(・ω・)ノ

チーコの動画(スライドショー)を観てない方は宜しければどうぞ。
お時間があれば・・・(^-^)
(写真を編集したものですが、音楽が消えたら終わりです?編集ミス!!w( ̄▽ ̄;)w)







チーコの新しい画像は後日続きを♪ |ωー;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追記に4コマ漫画有
∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵


















「ねこ時計」って言うブログパーツに自分の家の猫を載せてもらえるんですよ(^-^)










|ω・)<そのくらいおとうたまがすきでち、よぅ??




ねこ時計のプロフィールに本当に書いてありますよ?.。゚+.(・∀・)゚+.゚




                           




不思議なこと

私が米子の命日に上に乗せたチーコの動画を作っていた時に?

「お姉ちゃんと同じ歳(の時)より若いでしょ?」

って、いうセリフを入れた途端・・・



PCがフリーズ; ̄ロ ̄)!!



全然、動かなくなったのです(lll-ω-)

もう、一度やり直す覚悟で強制終了して立ち上がったら
元に戻っていたんです。

もしかして、米子はヤキモチ焼きだったから?
チーコを褒め過ぎて怒っちゃったのかなぁ・・・って後で思いました。

イタズラっ子だったし。
どうか、梅子のこともよろしくね・・・。

今度はちゃんと優しいお姉ちゃんだったって


・・・褒めてあげるからね(*´∀`*)





+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. black | URL | -

    NoTitle

    お体の調子良くなってきてる様ですね
    そう~たまには外の空気も良いですよ^^

    漫画とてもお上手でした!
    確かにプロの世界は何でも厳しいよね~
    梅ちゃんおとうさんの事大好きなのね!
    ひょっとしておとうたまもメロメロ^^
    ほんわか漫画又楽しませて下さいね

    チーコちゃん動画 感動でした!
    とても構成もよく音楽もぴったり、ステキです

  2. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    あははははは(*≧▽≦*)
    好きな食べ物は、「おとうたま」ですか((*≧m≦)ププッ
    おとうたまは美味しいですか??(笑)

    米子ちゃん、きっといつも
    とまみささんのそばにいるのね~(^^)
    とまみささんが悪さしないように見張ってるわよ~(*=ω=*)むふふ
    ぽちっと☆

  3. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    チーコちゃんバナーの元映像
    万歳\(^o^)/してるみたいで可愛いですね(^^)

    愛情たっぷりな動画、素敵でした!
    個人的にお鼻のドアップの画、すごく好きです(*^_^*)

    不思議な出来事ですね~
    米子ちゃんはいつも☆とまみさ★さんを見ているのかも
    いっぱいいっぱい褒めてあげてくださ~い(^^)

  4. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    今の時期は紫外線は多そうですけどo(*^▽^*)oあはっ♪
    すごく、お花とかもキレイで風か気持ちよかったです。
    お出掛けしやすい時期ですよね(^-^)

    漫画・・・褒めてもらえて嬉しいです~(^-^;)

    > 確かにプロの世界は何でも厳しいよね~

    ですよね~?
    〆切りに間に合わせるのがスゴイと思います!!

    そ~なんです♪((w´ω`w))
    梅は食べ物としておとうたまが・・・なんて♪
    旦那も可愛がってますよ~チュチュもですけどね❤

    > チーコちゃん動画 感動でした!

    長いのに観てくれて嬉しいです~(*´ω`*)
    一杯、思い出を形に残しておこうかな~って思ってます♪

  5. GLOOMさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(*´∀`*)

    ありがとうございま~すv-254

    > 好きな食べ物は、「おとうたま」ですか((*≧m≦)
          ↑
    本当に梅は「スルメ」みたいに?おとうたまを
    しゃぶっていますよぅ~~ヾ(-ω- )

    > 米子ちゃん、きっといつも
    > とまみささんが悪さしないように見張ってるわよ~

    (゜∇゜ ;)エッ!?
    GLOOMさん、そっちですかぁ~?!
    あっ!!お出掛けの時に例のブレスレットして
    出掛けましたよ~(*^-^)v

  6. マンチカンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんです~\(^_^)/

    ありがとうございま~すv-254

    元映像はジャレてる写真なんですけどね(^-^)
    私のお気に入りの写真なんですよぅ❤
    なので、カワイイって言って貰えると嬉しいです゚+。(〃ノωノ)。+゚

    > 愛情たっぷりな動画、素敵でした!

    観てくれてありがとです~♪(^-^)
    愛情と時間(←これは作業がトロイから)を掛けて・・・
    最後にミスしちゃいました~~(´д`)

    > 個人的にお鼻のドアップの画、すごく好きです(*^_^*)

    ホントですか~(^-^)
    実はそれは旦那が撮った写真なんですけど( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    本当に不思議な出来事でした・・・
    でも、偶然にしてもタイミングが~(^-^;)

    私も米子を感じた気がしました♪
    いつまでもカワイイ大事な私の妹です(*´ω`*)

  7. youbobo | URL | -

    NoTitle

    好きな食べ物@@!
    チュパチュパですかね~・・
    それともガジガジですかねぇ~^^;

  8. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    好きな食べ物がおとうたまって・・・(≧m≦)ぷっ!
    梅子ちゃーん、それは食べ物じゃないですよ~っ!
    おとうたまのお手々が痛々しい・・・

    お出掛け出来て良かったですね(⌒∇⌒)
    外に出ると、季節を感じますよね。
    特に今の季節は爽やかですから・・・
    風が気持ち良く感じられてホントに良かった(^^)

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    とまみささん、いけるよ。
    だってさ、ユーモアセンスもバッチリだし。
    だって、梅子の表情が素晴らしいよ。
    猫漫画今流行だから、どこかが釣ってくれるかもね。

    米子は多分、自分の話題が出て嬉しかったと思うよ。
    それで合図を送ったんだよ。
    元通りだったんでしょ。
    だったら怒ってないよ、米子は。

  10. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうです~♪\(^_^)/

    ありがとうございま~すv-254

    > 好きな食べ物@@!

    |ω・)<おとうたま、でちよぅ~♪

    梅はチュパチュパ~してスルメのようにおとうたまを
    味わいながら・・・最後にはガジガジ~です♪ヾ(・ω・)ノ"

  11. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おいしいんでしょうね(σ^ω^)σ

    ありがとうございま~すv-254

    > 好きな食べ物がおとうたまって・・・(≧m≦)ぷっ!

    梅は始めは舐めてるだけなのに?段々とエスカレート
    してくるんですよねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    おとうたまは最近、かじられても痛くないコツを覚え始め
    キズは減ってますよぅ(*≧∀≦)b

    GW・・・近場でも出掛けられて良かったです~(*´∀`*)
    本当に5月の爽やかな日だったので丁度良かったです♪
    こうやって、少しづつ、出掛ける回数を増やせたら・・・って
    思いますねぇ♪ありがとです~(*´ω`*)

  12. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    クリちゃん、ホント~w(*゚o゚*)w
    いやぁ~褒めてくれて嬉しいな~♪

    > だって、梅子の表情が素晴らしいよ。

    1番最後の絵は時間掛かったからねぇ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    でもね?きっと、趣味の範囲だから楽しく描けるんだよね?
    きっと、私は毎回の〆切りに間に合わすのは無理だなぁ~(^-^;)


    > 米子は多分、自分の話題が出て嬉しかったと思うよ。

    そうだったのかな~(*´ω`*)
    うん、ちゃんと元通りだったの・・・。
    そっか、そっか。怒ってなかったんだね?
    私にはいつまでもカワイイ妹だから~良かった・・・(^-^)

  13. グティパパ | URL | IOwrre66

    NoTitle

    こんばんわ~
    ご無沙汰でしたぁ。
    実家でゆっくり出来てよかったですねえ。

    梅子部長、好きな食べ物が「おとうたま~」だなんて、萌えまくりなセリフであります。
    オレも食べられたいよ~
    チーコちゃんも、ホント18歳には見えないくらいかわいい。。。
    特に、バナーの超寄り目がgooですなあ。

    それにしても、やっぱとまみささん、絵の才能がすごいと思いますよ。
    これからも、4コマ漫画、期待してまっせぇ。

  14. ぷぁるこ | URL | -

    NoTitle

    とまみささん体調いかがですか?
    GWはご主人が家事手伝ってくれてゆっくりできたりしてた?
    うちはそうでしたー(*^▽^*;

    梅子ちゃんもご主人が大好きなんだねー☆
    うちのポポもですよー♪
    避妊手術が遅かったので、夫に発情してましたから・・・。

    とまみささんは米子ちゃんの命日を毎年思って
    心やさしいですよねぇ(^▽^)
    いつまでも思ってもらって天国の米子ちゃんも
    喜んでることでしょう!!

  15. syuga | URL | -

    NoTitle

    暫くぶりですぅ~。
    GWお出かけできたんですね♪
    あんなにお天気良かったから日光浴もたまにはいいですよね(^-^)

    チーコたん特集にバナーたっぷり読ませて頂きました★
    またまた チュチュちゃん&梅子ちゃんを置き去りに・・・(笑)←冗談です(^o^;
    ☆とまみさ★さんも体調が良いときに
    これからもたっくさ~ん逢いに行ってあげてくださいね。
    チーコたんも「しろいねこ」のすっちゃんも来年の19歳の誕生日しっかり迎えようね。
    ず~っと遠くから見守っていきたいと思います。
    そして私も目指します(^o^)/

    米子ちゃん 本当にヤキモチ妬いちゃったんだね。
    そうやって☆とまみさ★さんに意地悪するなんて・・・
    なんてお茶目さんなんでしょう(^-^)
    顔がニヤついて直らなくなちゃったよぉ(^o^;
    米子ちゃ~ん治してくれるぅ?

  16. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    ちっと御無沙汰しちょりました((+_+))
    自分のブログもきちんと更新しないとと反省の今日この頃です。

    チーちゃん幸せだね。
    うちも実家に猫いるのですがこんな事したげてません。
    今度私も載せてみようかな(*^_^*)

  17. グティパパさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    そうですね~(^-^;)実家に行っても寝ちゃってる
    コトが多いんですけど・・・。
    母の手料理が食べられるのが嬉しいです(^-^)

    > 梅子部長、好きな食べ物が「おとうたま~」だなんて、
    > オレも食べられたいよ~

    結構、ホンキで噛むので実際に噛まれたら可愛くないかも(笑)
    チーコを褒めて貰えると嬉しいです(*´∀`*)
    バナーに使った写真はお気に入りですから・・・♫ ♬

    いや~(`ω´;A他の皆さんの絵はもっとすごいですよ~
    4コマ漫画・・・あまり、期待せずに待っていただけると
    嬉しいです~ネタとやる気が持続しないもんで・・・(^-^;)

  18. ぷぁるこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    どもどもです~♪(*´∀`*)

    ありがとうございま~すv-254

    体調はこのところ?気候が良いので少し楽ですね♪
    GWも(笑)旦那は手伝ってくれて有り難い生き仏です~ヾ(-ω- )

    ぷぁるこさん、良かったですね(*^-^)v
    お仕事しながらの家事は大変ですもんね?

    > うちのポポもですよー♪

    ポポちゃんも旦那様の方に懐いてる?((w´ω`w))
    梅と一緒ですねぇ?避妊手術もっと早くしておけば
    良かった~なんて(^-^;)

    やっぱり、初めて飼った子は感慨深いものがあって(*´ー`*)
    悲しかったことも楽しかったことも忘れられない思い出なんです。
    また、いつか会えると良いなって思いますねぇ~

  19. Syugaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お久でした~(*´∀`*)

    ありがとうございま~すv-254

    GWは1日だけ、お出かけできましたよ~♪
    やはり、気候が良い時期は外が気持ちいいので
    とても気分転換になって良かったですぅ(^-^)
    (でも、年だからUV対策気にしちゃう~)

    > チーコたん特集にバナーたっぷり読ませて頂きました★

    チーコの写真、まだUPしてないのがあったり~(^-^;)
    そうで~すよぅ?ププ♪(ΦωΦ)
    チュチュ&部長は置き去り&またたび攻めにしておきました♪

    本当は前みたいに一人で日帰りでチョコチョコと実家へ
    帰れると良いんだけど(* ̄― ̄)トオイメ~
    でも、親も「泊まっていけ」って言うのでその方がゆっくり
    いられて良いかなぁ・・・って(*´ω`*)

    > チーコたんも「しろいねこ」のすっちゃんも19歳の誕生日
    しっかり迎えようね。

    最近、すえこさまとチーコが(全然似てないけど~)被って
    しまって~記事を読むと切ない~!!(ノ-`。)
    でも?同い年や年上の先輩猫さんが元気だと希望が持てる気が~

    米子とは本当に姉妹みたいに遊んだりケンカまで(本気で)したり(笑)
    一生、一緒に居れるんじゃないかって錯覚したほど・・・。
    今でも見守ってくれてるんだなぁ~って(人^ω^*)

    米子は猫より人が好きな子だったから、Syugaさんすぐに
    お膝に乗られちゃうぞ~((w´ω`w))

  20. しーちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    忙しそうですねぇ~?まぁ、でも時間がない時はブログは
    無理しない範囲で良いんじゃないかと・・・(^-^;)
    元気なら良かったですよ。

    > チーちゃん幸せだね。

    チーコは元々は私が拾って来た子なんで(^-^;)
    母に懐いちゃってるから離すわけにはいかないけど~
    やはり、子猫の頃から飼っててカワイイし・・・。
    しーちゃんさんの実家の猫ちゃん是非、載せて下さいな♪

  21. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    この記事夏じゃなくて良かったわ~(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
    4コマも怖いぐらいにリアルだしPCのフリーズも・・・・
    でも逢いに来てくれたんなら画面に出て欲しいよね(´艸`*)

  22. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    その手がありましたね?(´д`;)

    ありがとうございま~すv-254

    あれ?(o゚ェ゚o)
    私の中では怖い話って訳じゃ~ヾ(・ω・;)ノ
    4コマ目はかなり頑張りました(笑)

    > でも逢いに来てくれたんなら画面に出て欲しいよね(´艸`*)

    画面・・・一瞬、サダコを思い出しました(^-^;)
    夢でも良いんですけど・・・逢いたいですね(人^ω^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/251-08942590
この記事へのトラックバック