FX比較

★ここらで頂き物の紹介?(*´ω`*)★

2010年05月06日 19:41


5月10日 本日中には更新予定です?(´д`?)(?´д`)?
のんびりお越し下さいませ(:>)┓


5月9日 こんな妖精はイヤだ!!



(*・д・)(・д・*)・・・ブログパーツの妖精さんのお言葉でした。

おかしかったので、つい・・・載せちゃった(^-^;)←(更新しろよ?)



∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



☆とまみさ★はブログを始めてやけに頂きものが増えました(^-^;)





だ、だって?当たると思わなかったんだもん??(´д`)





「GLOOM& 羅琉とロイ ?ビーズと猫の日々?」GLOOMさんから・・・


GLOOMさんのお誕生日
なのに(←貰ったのに失礼)(´Д`)ノ?♪

「☆初・プレゼント企画☆」で?





じゃ??ん!!!!



ビーズアクセサリー部門に当選しました♪オオーw(*゚o゚*)w

 
前にも頂いたのに・・・



今回はご紹介も遅れてしまって申し訳ないです(@ω@;A


羅琉さん、ロイ君の写真の他に!!






ビーズアクセサリー・クマさんのストラップ・ブレスレット&髪留め






ブレスレット着用(手タレ気分(´_ゝ`)・・・)






そ、そして・・・キツイ!!Σ( @ω@=)






○指定になりそうな☆とまみさ★髪留めの着用チラ顔画像は追記にて公開します( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬



GLOOMさんありがとです??(*゚∀゚)キャァ♪
本当にかわいい品物ばかりでした?(*- -)m(*_ _)m






|ω・)<それより…おかあたま、まゆげぼ??んでち、よぅ?







これは私がGLOOMさんのHPを見てめっちゃ気に入って購入したものです(^-^)

長い髪をアップにして付けたらカワイイ?♪って。




Σ(・Д・;ノ)ノあぁ?!!



髪の毛?短く切っちゃったよ・・・しかも未使用(´д`)







☆とまみさ★は無計画に買い物するでチュチュ?ヾ(-ω- )




「人生は計画的にね❤」



知るかいっ!!(´_ゝ`)y─┛





チーコの記事はまた、後日改めて続きを? |ωー)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




怖 い 追 記 有
∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵




画像をクリックするとチラリズムで☆とまみさ★の
「QUEENのフレディ・マーキュリー」っぽい
スッピン&眉毛の処理してない写真が観れちゃいます( ´Д`)y─┛

別に見たくないでチュチュ??ヾ(-ω- )






・・・( '-' )=



コレは本物の若い頃の「QUEEN フレディ・マーキュリー



サムネイル↑なので大きい画像で観たい方はクリックヾ(・ω・)ノ




★知らない方も曲は聞いた事あるはず★

結構、CMやドラマ等で曲が使われてますよ?ヾ(-ω- )





☆とまみさ★も怖いでチュチュ??Σヽ(@Д@;)ノ



……しかし、TVの写りがホントに悪くなり始めてるのウチだけ?(@ω@;A







+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    ん~!アクセサリーかわいいですね!
    結構ボリューミィで♪
    お似合いですよ(^^*ノ
    まつ毛長くて羨ましいですっっっ!!!!

  2. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    わーい、めちゃめちゃ可愛いねぇ~♪
    こんな高級なの貰っちゃうとお返しするのも大変だわ
    うめ子部長の毛玉布団セットでも急いで作らないとダメよね(゚ー゚)(。_。)
    なんだかとっても綺麗な手だわ~これを見ると自分の手はアップできないわ。・゚・(ノД`)・゚・。

    良かったですね~♪これでまた気分も良くなりますね

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    とっても素敵ですね!
    ビーズアクセサリーはこれからの季節
    大活躍しそうですね(*^_^*)

    ☆とまみさ★さん、目がとっても大きいんですね!
    羨ましいです~!
    髪留めもとてもよくお似合いですよ(^_-)-☆

  5. ジス | URL | -

    NoTitle

    ご無沙汰でした!

    ☆とまみさ★さんのチラリズムにやられちゃいそうです。
    ホントにお目目おっきくてまつ毛バッサバサなんですね。
    そしてフレディ・・・若かったですね。あの頃。
    晩年はすっかりあっちの世界の代表みたいな扱いぽかったですが、本当に彼は一流のボーカリストだったと思います。

    GWも楽しくのんびりとすごされたようで良かったですね。

  6. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    ichijikuさんの作品とは一味違ったカワイイですね♪
    今、セールしてるんですね~(ノ><)ノ"
    リボンのピアスがカワイイですぅ!!

    > 結構ボリューミィで♪
       ↑
    私の髪の毛のことですか~?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

    似合ってますぅ?嬉しい~(^-^*)
    まつ毛・・・下向きだから長く見えたのかもですよ?

  7. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんですぅ~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-256

    ホント、カワイイんですよ~(^-^)
    (着用モデルで台無しに(ΦωΦ)ふふふ…)

    > うめ子部長の毛玉布団セットでも急いで作らないと
    ダメよね(゚ー゚)(。_。)

    梅子の毛で布団・・・手っ取り早く身も入れて送りますか(^-^;)
    短毛種は毛の生産が追いつかないので.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    手は!!そ、そんなことないです~Σ( @ω@=)
    これ、少し毛穴とかシミ修正してるんですよぅ?

    |ョ・`ェ・)<これ、内緒ですからね~

    > 良かったですね~♪これでまた気分も良くなりますね

    はい~♪本当に嬉しかったです(*´∇`*)ノ
    少しづつ、気持ちや体調を整えていきたいです~♪

  8. マンチカンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ですよねぇ~((w´ω`w))

    ありがとうございま~すe-256

    始めは髪留めは賞品に入ってなかったので箱を開けて
    ビックリ~w( ̄▽ ̄;)w
    ビーズアクセサリーは本当にこれからですね♪
    大好きなのでGWのお出掛けに早速して行きましたよ(^-^)

    > ☆とまみさ★さん、目がとっても大きいんですね!
                 ↑
    (°∇°;)あの角度で大きいって判りましたか?
    実は・・・残念な暑苦しい顔してるんですよぅ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    こんなカワイイ髪留め・・・まだ、してても許されますかねぇ(^-^;)

  9. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    柔らかい色合いで可愛いですね~。

    とまみささんって手が白くて爪も細いですね。
    手のきれいな人って憧れる♪
    私は手がでかくて関節ゴツゴツでちっちゃい爪なのでうらやましい~T_T
    最近皮膚炎が酷くてもっとみっともない手になっちゃったの。
    痒くて痒くてたまらない>_<
    毎日薬塗ってたらやっとよくなってきたけど。

    チュチュちゃん、ぎゃあああ~(笑)

  10. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    可愛いね、プレゼントのアクセサリー。
    色も綺麗だよ。
    とまみささん、手が白くって綺麗な指だね。
    チョミさんは、ボキボキするから、体からは想像出来ない手をしてる。
    睫毛も長いし、美少女系(?)なんだね。
    持ち上げちゃった・・・さようなら~~~!

  11. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    お~、当選おめでとう!!
    ほ~、これが呟いてたqueenなんすね^^
    なるほど、顔の事をいってたのか~(笑)
    ☆とまみさ★さん、ノーメークなの!?まつ毛長くてパッチリだね!

    ビーズアクセは前に好きでよく作ったな~♪
    っていっても、こんなに素敵なものではないけど^0^

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こちらこそです~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-256

    >チラリズムにやられちゃいそうです
      ↑
    また~!!お上手ですねぇ~(^-^)
    キレイな奥様がいらっしゃるのに~♪

    > ホントにお目目おっきくてまつ毛バッサバサなんですね。
      ↑ 
    フレディ・・・に似てたでしょう?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    QUEENは何となく、キムタクのCMやドラマで使われるコトが
    多い気がしますねぇ?
    旦那曰く「俗っぽくなるからイヤだ」なんて言ってますけど(笑)

    でも、今聴いてもいい音楽だから使われるんでしょうね(^-^)
    今の人はフレディに「アッチの方」ってイメージは逆にないかも
    ですね・・・。

    ジスさんも良いGWを過ごせたようで良かったですね♪

  14. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    ビーズアクセサリー、かわゆいですね♪
    昔お店で売ってるビーズアクセサリーを買ってたんです
    けど、留め金の首に当たる部分が、金属アレルギーで
    痒くなっちゃって・・・
    それからは、自分で留め金を使わないアクセサリーを
    作ってました(⌒∇⌒)
    今はさっぱり作ってませんが・・・(^▽^;)

    とまみささん、お目々おっきくてまつげが長いですね!
    羨ましいです(*^^*)

  15. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | -

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    > 柔らかい色合いで可愛いですね~。

    ですよね~(^-^)
    すごく、かわいいんですよ♪
    私はあまり外に出ないから手、白いんです~(^-^;)
    爪は細いですかね・・・?(゜o゜)嬉しいな♪

    きょうきじさん、お花も扱ってるから・・・
    お花屋さんは手が荒れるって聴きますよ?

    > 痒くて痒くてたまらない>_<

    痒いのは辛かったですね・・・(´・x・`)シュン~
    ウチの兄も手が荒れて転職したんですよぅ。
    お大事にです~

    チュチュ、ぎゃあああ~画像は私も好きです♪(^-^;)

  16. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(´∀`*)

    ありがとうございま~すe-256

    でしょ~♪かわいいよね?クリちゃん(^-^)
    クリちゃんの首輪にどうかな?(首締まっちゃうかな←ゴメン)

    手はね、日焼けしてないから・・・(^-^;)
    でもね、お母さんに「何もしないからキレイなんでしょ?」

    ・・・って、前に言われたよぅ~!!
    ヒイィィィ!!ヽ(ヽ;>ω<)(>ω<;ノ)ノヒイィィィ!!
    だからね、嬉しいけど複雑でもあったり~

    チョミさんは華奢なんだね~私と逆かも( ̄∇ ̄;)
    身体が細い方が羨ましいよぅ?

    ク、クリちゃん?!Σ( ̄ロ ̄屮)屮
    ・・・び、美少女系(?)
    私はもう、アラ○○だよぅ~ε=┌( ≧v≦)┘

    クリちゃん、私を持ち上げる魂胆はナニ?(`ω´;≡;`ω´)ナニ?

  17. ルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとですぅ~(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    > ほ~、これが呟いてたqueenなんすね^^

    そう、そうなの(σ^ω^)σYO!!
    これで、ノーメークなの~(´д`)
    私、真夏に暑苦しいってお墨付きの顔~(^-^;)

    > ビーズアクセは前に好きでよく作ったな~♪

    ルンボしゃん、スゴイ!!
    私ね、ビーズアクセは好きなのに作れなくて~
    ビーズ・キットを何個無駄にしたことか(@ω@;A

  18. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    かわいいんですよ~(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-256

    mifaさんもビーズアクセサリー、作れるんですか?w(*゚o゚*)w
    すごいですねぇ?私はお花が虫の形になったりして(←何故か)
    全然、ビーズのセンスはないみたいです(@ω@;A

    でも、金属アレルギーはツライですね?
    私、ピアスはつけっぱなしにしてるのでポスト?土台は14K以上
    じゃないと荒れちゃいますね~

    このアングルで目、判っちゃいます?(^-^;)
    でも、ルー大柴みたいに暑苦しいんですよ(*≧∀≦)b

  19. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    うわー!当選おめでとうございます☆
    めっちゃかわいい!!!
    ブレスレットと髪留め、めっちゃ好みです~~~!
    いいな~(^-^*)羨ましい~!

    私もブロクはじめていただき物が増えました♪
    でも…誰にも何もあげてないww

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    おぉ~さっそくつけて頂いて(*〃ω〃*)
    よく似合ってますよ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
    でも、とまみささんの細い腕には
    ちょっと大きかったかなぁ~??(´▽`;)ゞぽりぽり

    ママ美さんの「うめ子部長の毛玉布団セット」
    笑っちゃいました((*≧m≦)ププッ
    ぜひぜひ、身入りで送って欲しいわ~(*´∀`*)
    ぽちっと☆

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-256

    > めっちゃかわいい!!!

    ですよねぇ~♪私も嬉しいですよぅ~(´∀`*)
    早速、お出掛けにブレスレットしちゃいました~♪
    髪留めは・・・勇気がいるかもですぅ(@ω@;A

    > 私もブロクはじめていただき物が増えました♪
    > でも…誰にも何もあげてないww

    実は・・・私もプレゼント企画やったことないです(^-^;)
    あげる物が思いつかなくて(ノ><)ノ"(←言い訳ですかね?)

  24. GLOOMさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~d=(^o^)=b

    ありがとうございま~すe-256

    GLOOMさん、ウェルカムですぅ~ヽ(≧∀≦)ノ"
    皆さんにも好評ですよ~!!本当にかわいいです♪

    > でも、とまみささんの細い腕には
                 ↑ 
    (゜∇゜ ;)エッ!?と、とんでもない~!!
    丁度、良かったですよぅ♪また、太りそうだし(^-^;)

    > ママ美さんの「うめ子部長の毛玉布団セット」

    私もですo(*^▽^*)oあはっ♪
    ほ、ホントに見入りで要りますかぁ~ヾ(・ω・)ノ
    良く、食べるし、フ○が結構、臭いですよ~?
    では、返品不可で(´-ω-`)ノ"<可哀想な梅子~送られてゆくよぉ~♪

  25. CAЯAMEL | URL | -

    NoTitle

    素敵なプレゼントが届きましたね!
    全部、すごく可愛いです☆彡
    ☆とまみさ★さん、お綺麗な手でお目々も大きいですね♪
    羨ましいです~!
    (〃∇〃)

    ビーズアクセサリー、母が趣味でよく作っていました。
    私は貰うのが専門ですけど。。。(笑)

  26. クリちゃんです | URL | -

    お知らせ

    僕とセキレイさんのコラボ出来たよ。
    両方見て、両方コメント書いてね。
    これは強制です。
    よろしく。

  27. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    まつげ長~い(*゚ェ゚*)いいにゃ~
    やっぱり手がキレイだよ!o(`・д・´)o ウン!!

    髪留め、年齢不詳にさせてしまうじゃない!?
    今日は私もチラリズム・・・でも、かなり残念な感じよー

    眉毛はしっかり生えてた方がいいのよ
    ワタシ、脱色もしてるし本当に目尻ないし~

    すっぴんが、般若の面のようだよ(-言-)

    モノクロチュチュちゃんのお顔が好き♪
    最近、オンマウスした時の文字も
    楽しみになっとります!( ・Θ・)ゞピヨッ

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. CAЯAMELさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-256

    そうなんですよ~(人^ω^*)
    本当に全部カワイイ~んですよねぇ((w´ω`w))

    実は手は少々、ネコキズやシミを隠してま~す(^-^;)
    目は~旦那にたまに怖いって言われます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    バランスがやはり大事ですよね?
    でも~嬉しいです♪(^-^)

    ビーズアクセサリー、お母様も器用なんですね(´∀`*)

    > 私は貰うのが専門ですけど。。。(笑)
        ↑
    私も買うか貰うの専門です(^-^;)

  31. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ちゃんと、観てきたよぅ~(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    > 両方見て、両方コメント書いてね。
    > これは強制です。
       ↑
    セキレイさんの所でコメントに書いちゃった(^-^;)
    でも、クリちゃんもチョミさんも観て欲しかった
    んだよね~?
    クリちゃん、すご~くステキだったよ♪

  32. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    これは☆とまみそ★さんかもよ?

    ありがとうございま~すe-256

    まつげ長く見えるのはアングルのせいかもよぉ?
    手はミミココちゃんもキレイじゃない?肌も白いしヾ(・ω・)ノ

    > 髪留め、年齢不詳にさせてしまうじゃない!?
      ↑
    まだ、しても良いのかな?私ったら。
    年齢不詳って~いわゆるさぁ~(*≧∀≦)b

    ねぇ、ねぇ?>(*´・д)(д・`*)<あの人、いくつだろう?

    ・・・みたいな感じのじゃない?ヒソヒソされそう~(笑)

    ミミココちゃんのチラリズムは痛そうだったよ~!!
    (イタイじゃなくてキズがだからね(´゚Д゚`)ンマッ!!)
    私も眉毛、脱色した~いなぁ♪(もう、そんな年じゃないのつーにね?)

    でも、やはり夕方になって疲れてくるとホッペが重力に
    勝てないのよ~~(´д`)

    > モノクロチュチュちゃんのお顔が好き♪
        ↑
    ありがと~ヾ(Ф∀Ф)ノ"
    オンマウスした文字もたまに面白い呟きがあるかもね?
    楽しみにしてくれて嬉しいよ~(〃`∀´〃)

  33. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    ちら見で
    とみまささん、若返りした???(失礼極まりないですが・・・^^;)
    まつげなっが~
    いいなぁ。
    私目も大きくないのに、目にごみ入りまくり。
    ハードレンズなんで、いっつも泣いてます。

    ↓梅子ちゃん、〈おとーたまおとーたま〉の絵
    つぼでした笑

    米子ちゃんの命日だったんですね。
    やきもち。やいてたんですかね。
    きゅんってしました。

  34. syuga | URL | -

    NoTitle

    出遅れすぎですみまそんっ。

    素敵なプレゼントでちゅ~♪
    ビーズアクセサリーは少女に戻った気分?になれて
    とっても幸せな感じになれますよねぇ~(^-^)/
    私も大好きですっ!
    でも作ろうとまではなかなかできません。
    (何せ面倒くさがりだから^^;)

    そっかぁ~今は短い髪型なんですかぁ?
    UPに付けたらとっても可愛いだろうなぁ~。
    私も短いから無理だぁ・・・(^o^;
    ブログ初めてお友達もたくさんできたなぁって
    プレゼントもたくさん増えたなぁ~って改めて感じました。
    すべてはニャンズの力だなぁ~って♪
    この出逢いを大切にしていきたいですね☆

    しか~し!
    フレディ・マーキュリー似すぎだよぉ!
    会社で見てたんだけど 堪えるのが大変でした(^-^;
    何度見ても笑えるぅ~(爆)

    P.S
    白い肌に淡いピンク&ホワイトのブレス
    とっても似合ってますよ(*^o^*)/

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    (゜∇゜ ;)エッ!?

    ありがとうございま~すe-256

    若返ってないよぉ~(^-^;)
    髪の毛が短くなったから印象が変わったんじゃない?
    まつ毛は・・・角度だって(笑)

    > 私目も大きくないのに、目にごみ入りまくり。

    私、最近は旦那とだけなら?メガネで出掛けちゃうから
    コンタクトじゃないので虫が目に入らない.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ハードコンタクトにゴミって痛そう~~(ノ><)ノ"

    > ↓梅子ちゃん、〈おとーたまおとーたま〉の絵
    > つぼでした笑

    ホント?あそこのコマだけ、力が凝縮されてるからね(笑)

    米子の命日は11月なの(^-^;)
    チーコのスライドは過去のやつ・・・UPしたの~
    米子、やきもちだったら嬉しいかも(^-^)
    未だに相思相愛ってことだよね❤

  37. Syugaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    |дT)o 気にしないで下さいな~

    ありがとうございま~すe-256

    本当に当たるとは思ってなかったので~
    嬉しかったですよぅ~(*゚∀゚)キャァ♪

    > ビーズアクセサリーは少女に戻った気分?になれて
                ↑
    私は心は永遠の少女ですよぉ~ヾ(-ω- )

    私もビーズアクセはセンスがないらしくって作れない~~!!
    髪の毛を洗うのが長いと大変になってきたので(^-^;)
    (↑そ、そんな理由で切る私・・・)
    無理矢理、短くてもUPにしてつけたり・・・?
    益々、変な人に見られちゃう(´д`)

    > ブログ初めてお友達もたくさんできたなぁって

    私もそう、思います~ニャンコの話で盛り上がれるって
    幸せだなぁ・・・って(^-^)

    > この出逢いを大切にしていきたいですね☆

    本当ですね~!!
    優しい方が本当に多いって思いました♪

    > しか~し!
    > フレディ・マーキュリー似すぎだよぉ!
       ↑
    Syugaさん、会社で観ちゃダメ~~!!
    何故か、Syugaさんのツボにハマるんですねぇ~
    私のせいじゃないですぅ~。゚(゚^∀^゚)゚。

    ブレスレット、似合ってるって言ってくれて
    ありがとです~(*´∀`*)
    (キズ・シミは修正してあるんですけどネ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/252-5e37d176
この記事へのトラックバック