FX比較

★梅子ショー・本日5月16日梅子の誕生日(推定)です★

2010年05月16日 16:33





8月の暑い日に梅子は正式にウチの子になりました(^-^)



まだ、小さくってふわふわで・・・

ラビットケースでも丁度良い位の大きさだったよね♪
(だから「ラビット・梅子」と呼んでいた頃)

でも、ヤンチャでチュチュお姉ちゃんは威嚇しながら逃げちゃって(^-^;)



本当は遊んで欲しかったんだよね?







と、いう訳で梅子の1歳のお誕生日(推定)ですヽ(≧∀≦)ノ"






このお花のように強く強く、長生きしてね(*´ω`*)









 


クリックすると大きく観れます(*´∀`*)



で、梅子ショー・後野菜をします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
(だって、誕生日推定だし・・・)



チーコの記事やGWの事は・・・またまた後日に? |ω@;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつもは中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






追  記 有


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o



梅子・1歳になりたての真夜中・・・



何の予告もなしに・・・





初ケロP?をしましたΣ( @ω@=)




|ω・)<たべすぎてでちゃったんでち、よぅ??

(∩゚д゚)アーアー見たくない?聞きたくない?






ペロリンが可愛過ぎな梅子(*´Д`*)


・・・って、書こうと思ったのに(ノω`*)<あぁ?




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+

関連記事


コメント

  1. NoTitle

    梅子ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
    幸せになって良かったですね。
    家のニャン太郎も片目になりましたが、元気に最期までがんばりましたよ!
    これからも楽しく暮らしてね。

  2. you&me | URL | -

    NoTitle

    おたんじょうびおめでとですぅ~♪ケロッパ!ケロッパァ~^^
    おめでとたんでち~!ケロッパでち~!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ミミココ | URL | -

    。o○Happy Birthday○o。

    梅子たん♪お誕生日おめでとう(*≧∀≦)

    ☆とまみさ★さんとも赤い糸がつながって本当に良かった・・って前にも言ったかもだけど、改めて
    家族になれて良かったね゚+。(〃ω〃)。+゚

    ミミだけじゃなくメルモまでシャーって言うようになっちゃったけど、距離感は上手に取れるようになったかも

    ところで、梅たん、お年頃は、メタボになりやすいから
    気をつけるのよ
    チュチュちゃんのゴハンもらったりしたらだめよ~

    これからも、皆仲良く幸せに過ごせますように☆

  5. black | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃんお誕生日おめでとう
    人の心もわかるようなお姉さまに成長
    やさしい家族にかこまれ幸せですね!
    うんうんメタボには気をつけましょう
    ハートをキープね^^

  6. LIIZA | URL | LkZag.iM

    NoTitle

    梅子ちゃん、お誕生日おめでとう!
    まだまだ仔猫なイメージだったけど、1歳のお姉さんになったんだね(^^)
    最後のペロンチョ顔、とってもラブリーです♪
    いつの日かチュチュ姫との団子を祈りつつ。。。
    元気いっぱいで1歳をお過ごしくださいね~(*^_^*)

  7. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんばんわ☆
    梅子ちゃん!お誕生日おめでとー!!
    オメオメ━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
    そっかぁ~もう1歳なのね~早いなぁ~(*´_`*)
    何時までも子猫のイメージだけど、もう立派なレディーよね!
    ケロPーしてても、可愛いわぁ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
    ぽちっと☆

  8. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    梅子ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    これからも元気いっぱいな姿を披露してね!

    なんと1歳になりたての真夜中にですか・・・(@_@)
    ご飯が美味しかったんだね~^^;
    やっぱり梅子ちゃんは大物になりそうですね(笑)

  9. マメK | URL | -

    NoTitle

    おめでとう♪

    ピンクのドレスがお嬢様らしくて素敵です

  10. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    過ぎちゃったけど、正式に・・・
    梅子ちゃん、1歳の誕生日(推定)おめでとう。
    (*^-')ノ☆;:*:;☆おめでとう!☆;:*:;☆ヽ('-^*)

    まさかのセルフ祝いができるなんて、本部長の座も近そうですね。(^^;)

    その内、チュチュちゃんがアゴで使われるようになるのかも・・・?

  11. まつぼっくりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お誕生日のお祝いありがとうございま~す(^-^)

    初コメがお祝いなのもすごく嬉しいですe-420

    梅が幸せだって思っているか自信がないのですが・・・(^-^;)
    まだ、ヤンチャで大変な時もありますけどね~
    やっぱり、カワイイんです(^-^)

    > 家のニャン太郎も片目になりましたが、元気に最期までがんばりましたよ!

    ニャン太君も片目だったんですか?
    お話を読むと先代猫の事を思い出してしまって・・・(ノД<。)

    でも、片目でも全然、気にならないです~(*´∀`*)
    むしろ、チャームポイントだと思ってます♫ ♬

    > これからも楽しく暮らしてね。

    ありがとうございます~(^-^)
    梅子は最後までウチの子です。

  12. youさん&meちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    |ω・)<おいわい、ありがとでち、よぅ~♪

    梅は大人になったみたいでち~うれしいでち、よぅe-343

    ヽ(≧∀≦)ノ"<おさけのんでいいでち?
    でも、ハシャイだだけでも~ケロッパ~♪
    ケロッパ♪してしまいましたでち、よぅ~?

    おとうたまとおかあたまに「食べ過ぎ・暴れ過ぎだ」
    ……って。
    「梅子らしい」っていわれたんでち、よぅ~(^-^)

  13. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがと~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

    |ω・)<うめにお祝いうれしいでち、よぅ~e-420

    梅とは赤い糸がつながってたのかな~(*´ω`*)
    ネットで初めて写真を観てから・・・ずっと悩んでたけど~

    >家族になれて良かったね゚+。(〃ω〃)。+゚

    (*゚∀゚)*。_。)うん!!
    梅子はケージから出すと捕まらないけど足元で休んでる(笑)

    > ミミだけじゃなくメルモまでシャーって言うように
    なっちゃったけど、距離感は上手に取れるようになったかも

    (°∇°;)ミミちゃんもシャーって言うの?
    でも、すぐに仲良くなれなくてもいいから?共存出来れば~

    梅はもう、メタボ気味って先生に言われちゃったよぅ(´д`)
    家ネコならギリギリOK?って言って貰えたけど・・・?
    チュチュの部屋に入っちゃうと真っ先に餌を漁るよぅ~○rz

    > これからも、皆仲良く幸せに過ごせますように☆

    ありがとね~((w´ω`w))・・・心からそう思うよ。

  14. Happy Birthday!

    梅子ちゃん、Happy birthday!:)
    そういえば、我が家のみーの誕生日も今頃かとおもいます。
    梅子ちゃんは華奢でしたね?
    それが今は凄く骨太に??(苦笑)
    梅子ちゃん、手足が凄くがっちりして来ていませんか?
    きっと大きさではチュチュちゃんを抜くのでは?
    本当に逞しく育っております。:)
    益々楽しみです。

  15. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    梅子ちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    まだお子ちゃまだと思ってたのに、もう1歳なんですね!
    いつまでも元気でいてね(⌒∇⌒)

    でも、1歳初のケロPとは・・・
    お祝いのごはん、食べ過ぎちゃったのかな?

  16. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    梅子た~~~ん、お誕生日おめでとーーー(≧∇≦)
    勝手にサザエさんのテーマソングで
    ♪うっめっこったん、うっめこったーーーん、ら~~っび~っとうめこったん~♪q_( ̄◇ ̄ )
    が、勝手に梅子テーマソングよ☆
    なんだか今日は一日中その歌が頭を離れず・・・(笑)
    梅子たん、1歳かぁ~~~まだまだやんちゃで、もっとちびっこな感じがするよー
    もこりん叔母さんは、梅子たんがこんなに幸せに、
    そしてとまみさんにチュチュちゃんに愛されている様子がとてもうれしいです♪
    えぇ、シャーされようが、シャーしようが、幸せなことに変わりはないよ(´ー`)ノ”
    これからも元気モリモリ、毎日を健康に楽しく暮らせますように~♪

    追伸:確かに梅子たんはマーガレットというイメージがぴったんこ!!
    可憐だけど強くてたくましくて、そして愛らしいところが(*´ェ`人)

  17. ママ美 | URL | -

    1歳のお誕生日おめでとう~♪

    ・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
    ついでに初ケロPも、おめでとう(´∀`●)
    たくさん美味しいものを食べ過ぎたんだね~
    一年間で、日雇い猫から部長に出世・・・これは奇跡だわ
    本になりそう~ホームレス猫部長になるみたいなd(≧д≦●)
    これからも楽しい想い出を沢山作れるといいですね(。^-^。)

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ジス | URL | -

    NoTitle

    こんばんは。

    今日は色々とご心配頂きありがとうでした。
    おかげで今のところ元気そうだし、保険で新しい自転車や服を買うって喜んでます・・・不謹慎なヤツです。

    梅さんお誕生になんですね。
    (・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
    これからもご家族の一員として仲良くされてくださいね☆

  21. Syuga | URL | -

    NoTitle

    梅子姫ちゃ~ん
    1歳になったんでちゅねぇ~♡
    遅くなってゴメン・・・(ノ)ω(ヾ)

    でも・・・
    1歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    美味しいものたっくさん食べさせてもらったみたいだね(^-^)
    お腹の調子は良くなったかな?
    チュチュお姉ちゃんとこれからも一緒に
    ますます素敵なレディへと成長しちゃってくださいねぇ~(。ゝω・。)ノ

    あぁ~ あれからもう1年たったんだぁ
    早いねぇ~
    うちの白姉も未だ「シャー」の炸裂(^-^;
    それでも1人よりも一緒にいるって幸せ感じてくれてると思うよぉ~♪絶対に・・・

    だってこんなに家族に愛されて育ってるんだからぁ♡
    チュチュ姫さまにできなかった 「おされ」
    梅子姫がたっくさん披露しちゃってねぇ~ヾ(。・ω・。)ノ
    やっぱりピンクがお似合いだっ❤

  22. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝いありがとうございま~す(^-^)

    梅子も病気することなく、無事1歳になりましたe-420

    > 人の心もわかるようなお姉さまに成長

    そうですね~梅も成長してた事が嬉しかったです♪
    本当に家族でメタボには注意なんですよ~(^-^;)

    > ハートをキープね^^

    少し、❤が歪んだような気が・・・?(@ω@;A

  23. LIIZAさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝いありがとうございま~す(´∀`*)

    私達も最近、迎えたばかりな気がしてたんですけど~e-343

    きっと、体重は一歳以上かもしれないです(^-^;)
    子猫って本当に大きくなるの早いですよねぇ~(ノ><)ノ"

    > 最後のペロンチョ顔、とってもラブリーです♪
          ↑
    私もすごく気に入っています~梅子らしい表情で((w´ω`w))

    そうですね(´ェ`*)はぁ~3
    気長にチュチュのご機嫌が良くなるのを待ちつつ・・・
    でも、2匹共健康で居てくれればあまり多くは望まないように
    しておきます(^-^)

  24. GLOOMさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

    お祝いありがとうございま~す(^-^)e-420

    本当にまだ、ヤンチャだな?って思っていたけど・・・
    人間だと20歳なんてぇ~(°∇°;)
    飼い主も驚きですよぅ?

    顔は丸くなったから?大きいのかと思うと大きく見える
    だけで身体も横に広がって重くなっていても体長は短い
    んですよぉ。゚(゚^∀^゚)゚。

    > ケロPーしてても、可愛いわぁ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

    真夜中のまさかの~?ケロP~でした...((((( ̄‥ ̄;)
    でも、梅らしいかもでした(o^-^o) ウフッ❤

  25. マンチカンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    梅子にお祝いありがとうございま~す(人^ω^*)

    梅子は野性味溢れる子なので元気一杯だと思いま~すe-343

    龍馬君達より1歳年上になるんですかね~(*^∀^b)b梅は~♪
    きっと、飼い主も望んでいない程の元気さをアピってくれそう
    な予~感ですぅ(´∀`;)

    > なんと1歳になりたての真夜中にですか・・・(@_@)

    そうなんです・・・_ノフ○ グッタリ~
    でも、前の日なのでケロP~はいつものゴハンですね(^-^;)
    そのお陰でいつもと違う餌をあげるのを止めてしまいました~
    (多分、毛の生え変わりのせい?でも、念のため( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ )

  26. マメKさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(*´∀`*)

    梅子にお祝いありがとうございま~すe-420

    > ピンクのドレスがお嬢様らしくて素敵です

    ホントですか~?(^-^)嬉しいです♪
    実はもう、このお洋服は梅にもキツイんでリフォームが
    必要かもです。カワイイので捨てたくないのです~(^-^;)

  27. 猫男爵さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    いえ、前野菜にいらしてるので(^-^)

    お祝い、間に合ってますよぅ~e-343
    (セールス↑の人に言う「間に合ってます」じゃないですよ?)

    ねこみんさんで「木毎子」って名前を付けてくれたり(ヌイグルミに)
    本当に・・・アリ*:・(*-ω人)・:*ガトです~♪
    梅子をネタにしてくれたり~楽しかったですよ(^-^)

    > まさかのセルフ祝いができるなんて、本部長の座も近そうですね。(^^;)
          ↑  
       末は宴会本部長でも狙ってるんですかね(^-^;)

    チュチュも実はハート商事の社員の設定ではあるんです(σ^ω^)σYO!!
    (妄想ネタはあるけど、中々話に出来ないんですよねぇ~?)
    本当に連日、お祝いをありがとです~♪ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝いありがとうございま~す(*´∀`*)

    みーちゃんも同じくらいに生まれたんですか~e-343
    一緒に合同の誕生日にしちゃえば良かったでしょうかね(^-^)

    > 梅子ちゃんは華奢でしたね?

    そうなんですよぉ~(ノ><)ノ"
    保護主のお医者さんが「梅子はデリケートで少食だから」
    って、聞いてたんですけど(゜o゜)
    預かってから?次の日にはバクバク食べてましたよ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    > 梅子ちゃん、手足が凄くがっちりして来ていませんか?

    みーちゃんよりは確実にガッチリしてると思います(^-^;)
    大きさは長さはまだ?チュチュの方が長いです~
    梅子は上からだと「幻のツチノコの想像絵」みたいな身体に
    なってますよ~。

    食べ物も好き嫌いがあまりなくって餌の切り替えもスムーズ
    で・・・保護主さんの前でもネコ被ってたみたいですね~(笑)

  30. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝いありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

    そうなんですよねぇ~いつの間にかe-420

    1歳は一応、20歳らしいですけど~?(*≧∀≦)b
    まだまだ、甘えん坊さんなんですよぉ♪

    > いつまでも元気でいてね(⌒∇⌒)

    |ω・)<ありがとでち、よぅ~うめ、げんきがとりえでち♪

    > でも、1歳初のケロPとは・・・

    いえ~(lll-ω-)σ"お祝いのごはんをあげようと
    予定してたのにケロP~してしまったので・・・
    大事をとってご馳走はおあずけにしちゃいました(^-^;)

  31. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    何故にサザエさんのテーマソングで?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

    お誕生祝いありがと~で~すe-343

    サザエさんのテーマソングってOP?エンディング?
    なのか?旦那と考えてしまった.。゚+.(;・∀・)゚+.゚
         ↓
    > ♪うっめっこったん、うっめこったーーーん、ら~~っび~っと
    うめこったん~♪q_( ̄◇ ̄ )

    私の中では「お魚くわえたドラネコ、うめこた~ん♪」みたいな
    イメージだったのかなぁ・・・って((w´ω`w))
    私までサザエさんのテーマ曲がはなれなくなちゃって~(^-^;)

    > 梅子たん、1歳かぁ~~~

    |ω・)<うめ、おとなのおんなになったんでち、よぅ?

    精神年齢に関係なく・・・(;´д`)トホホ~
    やんちゃだけど、横にデカクなってしまいましたよぉ(´д`)

    |ω・)<もこりんたんがおばたん?!だったらおかあたまは
    おばあたまになりますでち、よぅ?

    梅子は・・・あっち、イッテなさい~(; ̄ー ̄)ノ" ゜
    もう、チュチュはもちろんの事・・・梅子は媚び顔が上手で~
    突然のキュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!!に襲われる程カワイイくて♪

    > えぇ、シャーされようが、シャーしようが、幸せなことに
    変わりはないよ(´ー`)ノ”

    え~ん~(ノД<。) ありがとです~もこりんしゃん!!
    実は私のエゴで2匹を不幸にしちゃってるんじゃないかって
    少し思っちゃって・・・でも、どちらももう、可愛くて~

    > これからも元気モリモリ、毎日を健康に楽しく暮らせますように~♪

    元気で健康が1番~♪
    ホントに心から思うことですぅ~(*´∀`*)

    梅子がマーガレットってイメージがぴったりって思ってくれて
    嬉しいナ♪可憐な花なのに花壇ではないトコで逞しく咲いてた所が
    梅子っぽいって思ったので~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

  32. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    は~い!オトナになりました~:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

    お誕生祝いありがとうございま~すe-420

    > ついでに初ケロPも、おめでとう(´∀`●)

    あぁ、実は・・・d( ̄∇ ̄;)

    > たくさん美味しいものを食べ過ぎたんだね~
           ↑
    食べさす予定が0時を過ぎて間もなく・・・・マーライオンに(@ω@;A
    なので、様子見で美味しいものは延期になっちゃって~

    > 一年間で、日雇い猫から部長に出世・・・これは奇跡だわ

    ( ´;_ゝ;)´-_ゝ-)´;_ゝ;)´-_ゝ-)ウンウン!!

    > 本になりそう~ホームレス猫部長になるみたいなd(≧д≦●)

    本当に家がない時期もあったのに身体を張って一部上場?の
    ハート商事の部長に大抜擢・・・(´-`;)
    他のニャンコにも読んで欲しいブログです・・・
    (~って、宣伝チックになってます(ノω`)プププ~)

    > これからも楽しい想い出を沢山作れるといいですね(。^-^。)

    は~い♪ホントですね~(^-^)
    こんなアホな事をしてた事も良い思い出ですネ♪(*´∇`*)ノ

  33. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    どういたしましてです~(^-^;)

    こんばんは~e-343

    でも、本当に自分が悪くなくても交通事故って
    起こるから怖いですよね(^-^;)
    (私の場合は結構、自分が悪い事が多いので~)

    > おかげで今のところ元気そうだし、保険で新しい
    自転車や服を買うって喜んでます・・・

    そうですか(^-^;)
    事故のショックとかなくて良かったですよ♪
    ボンちゃんは悪くなかったんですからね~

    梅は推定で一歳になりました~(*´ω`*)
    そうですね♪これからもずっと、立派な家族の一員ですよ~
    ちゃんと人間の気持ちが判るんですも~ん(*´∀`*)

  34. Syugaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    梅子姫だなんて~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

    お誕生日お祝いありがとです~ヽ(≧∀≦)ノ"e-420

    |ω・)<しゅがおねえたん、ありがとでち、よぅ?

    美味しいもの・・・Σ(`Δ´;)ハッ!!
    実は食べさす前にはマーライオンになってしまい~
    様子見と、言うか~おあずけのまま・・・(´д`)

    梅のじゃじゃ馬ぶりは当分、続きそうだけど(^-^;)
    まぁ、本当に普通の子と変わりなく元気に1歳になれたので
    良かったです~(^-^)

    > うちの白姉も未だ「シャー」の炸裂(^-^;

    チャーミィちゃんもまだ、りょうまくんシャーする?!(°∇°;)
    でも、お留守番する前のチュチュは前より諦めが早くなった
    のは、やはり梅子のお陰かなぁ・・・?

    > だってこんなに家族に愛されて育ってるんだからぁ♡

    いやいや、そんなこと~(^-^;)
    たまに突然の可愛がり!!攻撃でビックリされるくらいで(笑)

    > チュチュ姫さまにできなかった 「おされ」
    > 梅子姫がたっくさん披露しちゃってねぇ~ヾ(。・ω・。)ノ

    そ、そうなのですぅ~(*´∀`*)
    梅子は着せてしまえば嫌がらない子に育ちました~ヽ(≧∀≦)ノ"

    > やっぱりピンクがお似合いだっ❤
    紫も中々、良い感じですよぉ((w´ω`w))ひひ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/255-c94133d7
この記事へのトラックバック