FX比較

★ありがとございました(^-^)★

2010年05月19日 07:30


5月21日のオマケ




のんびりしてる飼い主でチュチュ?(≡д≡*)




 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵




梅子の一歳の誕生日のお祝いありがとうございました

お返事が終わったので良ければご覧になって下さいね?(*´ω`*)

 



・・・後、「梅子ショー・後野菜」ですが・・・私的事情により延期で(^-^;)
(そ、そんなに楽しみにしてた方は居ないと思うのですけど?)







・・・今更、別に大した事じゃないんですけど?

ここのトコロ、また過睡眠が出てきてしまって(^-^;)
(でも、皆さんのとこへは無理のない範囲で遊びに行ってますのでご安心を?)






妖精さんもこう言っていることだしヾ(・ω・)ノ




やはり、私には続けて記事を書くって、精神的に負担になったみたいです?(@ω@;A






チーコの記事やGWの事は・・・後日に? |ω=)<いらっしゃいませ?♪
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね?





簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追  記 有

 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵   ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



備 忘 録


課題6

パステルで「グレープフルーツ」を描いています。






……ここで止まってます(^-^;)


まだ、途中経過です(lll-ω-)σ"






 +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ゴロゴロしましょう。:)

    ブログ書いている私も、この猫ブログの呪縛から
    解放されたいと日々思っておりま~す。(苦笑)
    ですので、最近は猫ブログに関係なく好きな事を書いています。

    今日は雨。私も一日好きなビデオをみてゴロゴロします。
    一緒に、ゴロゴロしましょう。:)

  2. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    直径15センチの毛玉ボールを作る気持ちで
    終日梅ちゃんのブラッシングでもしましょうね(´艸`*)
    グレープフルーツがボヤッ~としてるのが何気に美味しそうだわ
    描くのって難しそうだね(。∂▽∂。)  お大事に(。・_-)ネッ

  3. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    うんうん、毎日更新するのって大変ですよね!
    のんびりやって行きましょう(⌒∇⌒)
    私は今日もまたゴロゴロしてます(^▽^;)
    明日こそは!とは思ってるんですけどね・・・
    思い通りに行くかな~(^^ゞ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ジス | URL | -

    NoTitle

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    今日は雨が一日中ざーざーでした。こんな日は家でのんびりも良いかと思います。

    ちなみに今日ジョンも過睡眠気味でしたよ。
    お昼から夜7時まで・・ずっと寝てました。せっかくの休日なのでいろいろ一緒にしたかったんだけど、まあ雨だしイイかなっと。今ようやく起きだして元気そうにしています。

  6. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    ☆とまみさ★さん、無理のないようにしてくださいね~
    チュチュちゃん、梅子ちゃんとのんびり過ごしてくださいね(^^)

    グレープフルーツ、上手です!!
    まだ途中段階なんですよね~
    色使いも形の表現も難しそうですね・・・
    仕上がり、楽しみです♪
    あっ、でもこちらもマイペースで進めてくださいね(^^)

  7. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    梅子、お祝い遅くなってごめんね。
    僕ね、ちょっと言い訳させてね。
    お祝いコメント1度か書いて、送信したらパソコンの調子が悪くて
    エラーになったんだよ。
    それで後からって思ってたら忘れてたんだよ。
    ごめんね、梅子~~~

    ハッピーバースデー、梅子!!!
    末永くお幸せに。
    って、何だか披露宴のスピーチみたいになっちゃった。

  8. Syuga | URL | -

    NoTitle

    お天気も悪いんだし
    のんびり過ごすには最適の陽気だもんっ♪
    ゆ~っくり休んでくださいね♡

    私と違ってレスもきちんとされてるんだから
    PCの前にいる時間だって相当だと思いますもの・・・
    ブログよりも身体中心でネッ(。ゝω・。)ノ

    チュチュ姫&梅子姫とマッタリ過ごしてくださいヨ♪
    グレープフルーツとっても優しいタッチ♡
    ☆とまみさ★さんの性格そのものが写しだされて素敵です!

    心にゆとりを持ってる時じゃないと描けないでしょうから
    休める時でなく 休める時は休むを心がけてくださいね♪

    まぁ~私が言うと説得力ないんだけど(^o^;)

  9. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうですね(^-^)

    ありがとうございま~すv-47

    太っちょ君のお母様は海外へ行ったりして色んなお話を
    知っているので、猫ブログにこだわってしまうのは勿体無い
    ような気がします(^-^)

    私も猫ブログではなくて「猫の写真が載っている私生活の
    出来事を交えたブログ」ですもん~(^-^;)
    本当に天気が安定しないですね。雨って気持ちまでダルく
    なりますよね~ヾ(・ω・`)ノ

    > 一緒に、ゴロゴロしましょう。:)

    はい~(*´∇`*)ノ
    時間が許す限りのんびり~と、してました♪

  10. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    笑っちゃいました。゚(゚^∀^゚)゚。

    ありがとうございま~すv-47

    > 直径15センチの毛玉ボールを作る気持ちで~

    そ、そうしたら梅が居なくなっちゃいそうです~( ̄∇ ̄)
    終日、梅子のブラッシングって・・・(`∀´ 三 `∀´)ヒイイイィィ~
    何かツボでしたぁ~(梅子はジッとしてないだろうなぁ~とか?)

    > グレープフルーツがボヤッ~としてるのが何気に美味しそうだわ

    お、美味しそうですか~?う、嬉しいです~(ノ><)ノ"
    でも、写真より実物の方が黄色いんですよね(゜o゜)
    パステルもノンビリ~進めてます♪ありがとです~(*´∀`*)

  11. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    私には無理ですね~(^-^;)

    ありがとうございま~すv-47

    以前は違うトコロで一周年手前?までは毎日、更新してた事
    あったんですけど・・・。
    段々、負担になっちゃったんで止めてたんですよヾ(・ω・)ノ

    「梅子の誕生祝は頑張ろう!!」なんて・・・。
    2日だけなのに何か、疲れてしまって~(@ω@;A

    > のんびりやって行きましょう(⌒∇⌒)

    は~い♪(*´∇`*)ノ
    「私は私のペースでやらなきゃ~」って改めて思いましたよ(^-^;)
    私ものんびりしてましたよ~♪昨日より楽になりました~

    mifaさんも思い通りに出来たら?ラッキーと思って、いかなくても
    「もしかして、今日は日が悪いんだわ!!」って思った方が良いかもです(^-^)

  12. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    おお。季節のフルーツはグレープフルーツでしたか・・・。
    後野菜の前にデザートとはなかなか斬新なコースですねぇ。(゚o゜;)

    って、それは冗談として、あんまり無理しないように・・・。
    記事更新だけじゃなく、コメントしたりコメ返しもちゃんとやってる訳ですからねぇ・・・。
    梅子ちゃんや、チュチュちゃんと遊ぶ時間もしっかりとってあげてくださいね~。(^^)/

  13. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    過睡眠てどんなんだろ?あ、調べたら読んで字のごとくだった^^
    いっぱい寝て起きても、寝ても寝ても眠い感じなのかな。。。
    それも辛いね。
    う~ん、何かでリフレッシュできて少しでもスッキリ出来ると
    いいんだけどね。
    ☆とまみさ★さん、こういう時は余計なこと考えないで
    身をまかせてよう!(笑)
    でも、それでいいんとちゃう?^m^

  14. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    毎日更新は、大変ですよね!
    毎日更新されてる方、ほんと尊敬ですよ!
    GLOOMは一日起きですが、こーやって習慣付けないと
    なかなか、書けなくなっちゃうんですよね~(--;)
    まぁ、ゆっくりまったり行きましょうよ(*〃ω〃*)
    グレープフルーツ、この先が気になる~!(*≧▽≦*)
    ぽちっと☆

  15. black | URL | -

    NoTitle

    とまみささん自然体で行きましょう~
    のんびり
    無理しないでね

    グレープフルーツ
    おいしそうに見えますよ

  16. NoTitle

    コメントありがとうございます。:)
    先代猫ちゃん、FIVで17年も生きましたか?
    涙が出る程嬉しいお知らせです。
    太っちょも17年くらい生きて欲しい。
    ある意味、獣医さんの言う事も当てにならないですね。(苦笑)飼い主さんが、諦めちゃいけないですね。

  17. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(*´∀`*)

    ありがとうございま~すv-47

    今日も雨が振っていて、何だかダラ~としてしまいました(^-^;)

    > ちなみに今日ジョンも過睡眠気味でしたよ。

    やはり、疲れると身体が知らずに睡眠を欲してしまうんですかね?
    ウチは天気が良くても出掛けない事がしょっちゅうなので(^-^;)
    たまにはノンビリも良いですけど休みの日くらいは家族と会話を
    楽しみたいですよね~(^-^;)

  18. マンチカンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    (^-^)はい~ノンビリです~♪

    ありがとうございま~すv-47

    今日も雨で寒くてあまり、動けませんでした~(^-^;)
    (上着着ればいいだけだったり・・・半そでだったり~)
    今日はチュチュに見放されてしまいました~(´д`)ノ"

    > グレープフルーツ、上手です!!

    そうですか~(^-^)嬉しいです♪
    グレープフルーツのブツブツ感が出せないんです~
    そして、写真で写した方が上手く見えるんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
    これも、ノンビリ~仕上げていきますね(^-^)

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すv-47

    > 梅子、お祝い遅くなってごめんね。

    |ω・)<クリたん、うめね?さびしかったでち、よう?

    でも、クリちゃんは前野菜にお祝いに来てくれたから~ヾ(-ω- )
    PCの調子が悪かったなら仕方ないよね~梅?
    (しかも、推定だし・・・(^-^;)はは♪)

    > ハッピーバースデー、梅子!!!

    |ω・)<クリたん、ありがとでち、よぅ~?

    > って、何だか披露宴のスピーチみたいになっちゃった。

    |ω・)<クリたん、うめをおよめたんにしてくれるんでち~?

  21. Syugaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ホントに天気悪い日が・・・

    ありがとうございま~すv-47

    多いので、のんびり~過す日が一杯に.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ついに、チュチュが一緒に寝てくれなくなった昨日~○rz
    梅子は甘えて撫でて攻撃に(でも、カワイイ♪)

    > 私と違ってレスもきちんとされてるんだから~

    いやぁ~(^-^;)毎日、記事を考える方が大変な気が~?
    実は1番いる場所は布団の上だったり・・・(@ω@;A


    > グレープフルーツとっても優しいタッチ♡

    パステルは使いこなすのが・・・中々、難しいですぅ(´д`)

    > ☆とまみさ★さんの性格そのものが写しだされて素敵です!
              ↑
    イヤ、イヤ、イヤ~(^-^;)
    とても、ぼんやりしてる感じは当ってるかもで~す♪
    本当に絵って描く時は意外にパワーがないと描けないかも?
    落書きだったら、いくらでも気楽に描けるのに・・・ヾ(・ω・`)ノ

    Syugaさんも「無理しちゃダメ注意報」ですよ~(σ・∀・)σ"

  22. 猫男爵さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    シェフの気まぐれコースになっております(^-^)

    ありがとうございま~すv-47

    季節のフルーツはグレープフルーツ。この後に?(いつだろう)
    「主食前の後野菜」か?はたまた逆かは・・・
    シェフの気まぐれじゃなく「ひねくれコース」かもですね(@ω@;A

    ありがとです~(ノ><)ノ"
    でも毎日「オマケコーナー」も凝ってる猫男爵さんもスゴイですぅ~
    私は毎日更新出来ないし~レスも出来る範囲なので・・・(^-^;)

    > 梅子ちゃんや、チュチュちゃんと遊ぶ時間もしっかり
    とってあげてくださいね~。(^^)/

    本当ですよね~?肝心のニャンズをほっといたら、本末転倒
    ですもんねぇ(^-^;)
    やはり、健康第一でやってきま~す(>Д<)ゝ

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    ゆっくりで。
    体が一番なので。

    パステル画いいなぁ。
    上手~。
    これで完成じゃないんだ・・・。
    これで完成でいいような勢いですが・・・^^;


  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. ルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    遅くなってゴメンなさ~い(^-^;)

    ありがとうございま~すv-47

    > 過睡眠てどんなんだろ?あ、調べたら読んで字のごとくだった^^

    そうそう、寝ても眠くって起きてても眠くてダルイ感じかな?
    スッキリ目が覚めてくれないんだよね(^-^;)
    そう、やっぱり・・・ちゃんとした生活リズムで少し軽い運動
    出来ると良いのは判ってるんだけど~(´д`)

    > ☆とまみさ★さん、こういう時は余計なこと考えないで
    > 身をまかせてよう!(笑)

    だね~?出来ることから段々、やれる事を増やすような感じ
    でいくしかないかなぁ~ありがと♪(*´ω`*)

  28. GLOOMさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはヽ(‘ ∇‘ )ノ

    ありがとうございま~すv-47

    > 毎日更新されてる方、ほんと尊敬ですよ!

    本当に私もスゴイって思います~(^-^;)
    多分、健康な頃でも無理じゃないかと~?

    でも、1日置きでもスゴイな~って思います(^-^)
    その間に編みぐるみとかヘアアクセ作ってたりしてるのに~!!

    > まぁ、ゆっくりまったり行きましょうよ(*〃ω〃*)

    うぅ~いつも本当にありがとですぅ(ノ><)ノ"

    > グレープフルーツ、この先が気になる~!(*≧▽≦*)

    少し、進みましたよ~♪(*´∀`*)
    背景を明るくしてみましたよ~。

  29. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうですね~(^-^;)

    ありがとうございま~すv-47

    「自然体」って、良い言葉ですね~(^-^)

    のんびりって、意外に難しいんですよね~?
    身体を動かさなくても「頭」を使っていて「疲れる」って
    コトもあるし・・・(^-^;)

    > グレープフルーツおいしそうに見えますよ

    本当ですか~ヽ(≧∀≦)ノ"
    ありがとです♪のんびり完成させますね(^-^)

  30. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    本当のことですから・・・(^-^)

    ありがとうございま~すv-47

    > 先代猫ちゃん、FIVで17年も生きましたか?

    元々、昔ながらの飼い方を他の家でされてた子で背中に
    大怪我してた時に何回も湿布をウチで貼ってあげたりして
    たら、元の家に帰らなくなっちゃったんです(^-^;)

    でも、その時にでもFIV移されたんじゃないでしょうか?
    その元のお家で飼われた猫ちゃん達はウチの子より短命で
    したから。
    きっと、先代猫もウチで引き取らなかったらそこまで長生き
    出来なかったんじゃないかと思います。

    熱が下がった後は腎臓病や口内炎が出てくるまでは普通の
    猫ちゃんと変らずに何年も元気でしたよ(^-^)
    最期の前の日まで、階段を上り下りしてたんですよ?

    > 涙が出る程嬉しいお知らせです。
    > 太っちょも17年くらい生きて欲しい。

    お母様にはクレス先生の教えもあるし、きっと太っちょ君も
    長生き出来ると思います(^-^)
    ウチは最後に頼ったのは「竹墨」でした。
    腎臓の薬にも入っていたので「お水」に入れて飲ませてました。

  31. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    いつもゴメンね~(ノД<。)

    ありがとうございま~すv-47

    本当に元気な頃に戻りたいよ~
    そうしたら、よしぽんちゃんトコにも行けるのにな(;ωq`)

    > パステル画いいなぁ。

    ホント~?よしぽんちゃんも絵上手じゃない~(*´∀`*)
    これ、全然~完成じゃないんだよぅ~(^-^;)
    写真だと少し上手くみえるかも.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/256-e10161ff
この記事へのトラックバック