FX比較

★突然、思い立ったんですが・・・(不定期・猫漫画モドキ)★

2010年05月23日 10:30


5月26日(水)

今日は更新しようかな?と、思っていたら(`_`)ん・・・?

【メンテナンス予定日時】

blog1?60 : 日本時間 2010年5月25日(火) 午前3時?7時
blog61?114 : 日本時間 2010年5月26日(水) 午前3時?7時


上記時間帯におきまして、各サーバーのメンテナンス作業を順次行います。
各サーバーの作業時間はそれぞれ数分を予定しております。





・・・だ、そうで(@ω@;A
ウチも入ってるので出来たらしますね?ヾ(・ω・`)ノ




 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵





梅子が何かにじゃれていた……

















梅?Σ(`Δ´;)ハッ!!











・・・梅子よ(´д`)











あぁ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)寒い・・・・・?










こんな絵なんか描いてないで

 ☆とまみさ★は休んでてぇ???ヾ(-ω- )











思いつきって怖いね??(´д`?)(?´д`)?

・・・・・(∩゚д゚)アーアーきこえな?い?





チーコの記事やGWの事は・・・また?後日に? |ωT)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡





簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追  記 有
 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵


備 忘 録


課題6





パステルでグレープフルーツを描いていて・・・
背景を足しました?ヾ(・ω・)ノ


・・・(ー`´ー)うーん?
もう、ちょっと描き込んだほうが良いのかな?
(注意★少し暗めに写真では写ってますねぇ)



 +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    いやいやいや!(* ̄‥ ̄)b゙そこそこのところで止めた方がいいって!
    それでおいらはいつも失敗するんだ!(笑)
    絵の事は分からないけど、とっても素敵だよ、☆とまみさ★さんうんめ~♪

    思いついて更新したんだ^0^いいんじゃないっす?
    素直な行動って、ポジティブなのでは?^^

  2. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    お祝いコメありがとうございました~☆
    これからもよろしくお願いしますね~。

    こちらこそ、見ポチでごめんなさ~い。

    それにしても、抜け毛をパクって。。。

  3. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    それは、ありだと思うな(*'ー'*)
    抜け毛って味が浸みてるから、意外においしんいんだよね(●´艸`)
    冗談ぬきで、自分のモフ毛を丸めて投げると舐めてたり
    シッポを膨らませたりしますよね~♪
    だから食べるのもありかと思ったわヾ(´▽`;)ゝ

    グレープフルーツに色が付いちゃったわ。。。。
    あのボヤーツとした感じがって書いたからねd(≧д≦●)
    ごめんね・・・メルヘンチックで良かったという意味なのよ~♪
    いまのは、食べごろなんですけどね(笑)

  4. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    あああああ~~~~!
    うちの猫もやりますww(*^▽^*)
    私はしません(>w<)

    グレープフルーツ美味しそうよ~☆

  5. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    梅子ちゃん、自分の抜け毛食べちゃいましたか~
    うちの猫も自分の抜け毛はクンクンしたり
    興味津々みたいですよ!

    グレープフルーツの絵、進んでますね~
    背景の色使い、すごいですね(゜o゜)
    しかも下には影をつけてますよね!すごいです!!

  6. youbobo | URL | -

    NoTitle

    @@!№1の絵は^^?どんなんでしょ?

    meちゃんもほっとくと抜け毛(抜け毛埃)食べちゃいますよ~^^;

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ぷぁるこ | URL | -

    NoTitle

    うちのポポも食べますよ!!
    要注意ですよね(@@;お腹にたまっちゃう!
    猫草あげて吐きださせないと、ですね☆

    そうそう、遅くなりましたが、
    梅子ちゃん1歳のお誕生日おめでとう(^∀^*)/
    これからの成長も楽しみにしてますよ♪

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    梅子・・・ご飯ちゃんと貰ってるの?
    自分の抜け毛食べるなんて。
    とまみささん、梅子にちゃんとご飯食べさせてる?
    僕はこれを見て、ちょっと涙したよ・・・

  10. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    毛!毛は食うのよ~
    ウチはロン毛の塊があちこちに散乱するんだけど
    気をつけて拾って歩かないと、
    猫が匂いを嗅ぐ→鼻や口周りにくっつく
    違和感があるから舌で舐めて取ろうとする

    ここまで行ったら、なんでも飲み込んじゃうんだよ~ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

    誤飲の記事を読んでた時にストッキングが舌に
    引っかかっちゃって取ろう取ろうとして
    どんどん飲み込んじゃって・・・(-言-)って危ない例を読んでから
    何だかどんな物も危ない気がして、ちょっと神経質になっちゃったよ。゚(PД`q。)゚。

    ウチでなるべくそうならないように頑張ってるんだけど
    変なもの口に入れたりするんだよねーキャツラ!紙袋の紐とかさっ(+□+;)アセッ!!!




    +o。。o+゚☆゚+o。。o+
    とまみささん、マジで絵上手!
    習うとこんなに上手くなるものなの?
    きっと、前からセンスがあったんだね(o´・∀・`o)

    ワタシも漫画描きたいんだけどな~♪
    ペンタブとか欲しいな~

  11. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    抜け毛・・・美味しそうに見えたのかな?
    自分の分身みたいなものだから、自分の身体に戻して、
    それがまた毛になって、時間が経つと抜けて、またそれを
    食べるみたいな感じになってるのかも(≧m≦)
    梅子ちゃん、エコですね~♪

    グレープフルーツ、どんどん美味しそうになってきました
    ねぇ~(。・ρ・)ジュル

  12. syuga | URL | -

    NoTitle

    ウニャ~ッ!
    とうとう食べてしまいましたかぁ・・・(ノ)ω(ヾ)
    うめ毛・・・(爆)
    確かにうちも固まりの抜け毛はニオイ嗅ぎ
    ペロッと舐めた後に「パクッ」としてるかもぉ(^o^;
    だから下手にかき集めるのが怖くって(←言い訳)
    お掃除は毎日欠かさないとダメニャンだなぁ~って
    思っては・・・マイペースなダメママしてます。
    梅子姫ぇ~ 吐くとき苦しいだろうからホドホドにですよぉ(。ゝω・。)ノ

    グレープフルーツ背景変えただけでまた印象がかわったですねぇ~♪まるで3Dのようだっヾ(。・ω・。)ノ
    え~っとぉ~ マンガ楽しかったです♪
    休まないで続けてください!←(ウソ)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そこそこがねぇ~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-278

    >(* ̄‥ ̄)b゙そこそこのところで止めた方がいいって!

    止めれずに、自滅することってあるよね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    絵を褒めてくれてありがと~(^-^)
    絵の事って知らなくても、良いと思うの~♪
    素直な心で観て貰えるような気がするし・・・。

    > 思いついて更新したんだ^0^いいんじゃないっす?

    梅の行動が面白くてね・・・つい、記事にしたかったんだけど
    写真撮ってなかったから絵で描こうって思ったの~(^-^;)

  15. ガオの飼い主さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    うまうま顔楽しみですね♪

    ありがとうございま~すe-278

    こちらこそ、いつも観ていただいて~
    返って申し訳なくって・・・(ノ><)ノ"

    > それにしても、抜け毛をパクって。。。

    私もジャレるのは有りかと思って暫く観てたら?
    「何故?口に入れてムシャムシャ食べちゃうの~~」Σ( ̄ロ ̄屮)屮
    驚きましたよぅ~チュチュはしなかったので(≡д≡*)

  16. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    有り!!でしたか~Σ(・Д・;ノ)ノ

    ありがとうございま~すe-278

    私、梅子が・・・あからさまに毛を手で「パクッ!!」と口に
    運ぶなんて~ってビックリしましたよ(^-^;)

    > 抜け毛って味が浸みてるから、意外においしんいんだよね(●´艸`)

    さすが!!ママ美さん~美食家でらっしゃる(^-^)
    (`_`)ん・・・?

    (゜∇゜ ;)エッ!?食べたんですか~~!!

    > だから食べるのもありかと思ったわヾ(´▽`;)ゝ

    ビックリしましたよ~!!食べたら毛玉ケアしなきゃ
    いけなくなりますよぅ?(≧д≦)ノ"

    > グレープフルーツに色が付いちゃったわ。。。。

    背景は描きこむように指示があったんですよ~(*´∀`*)
    ボヤ~っとした感じってかかれてましたっけ(゜o゜;)←(覚えてない)

    > いまのは、食べごろなんですけどね(笑)

    2Dで残念ですよね~?(←トリック映画のCMのパクリ)

  17. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ああぁあ~そうなんですかぁ?ヾ(・ω・`)ノ

    ありがとうございま~すe-278

    > うちの猫もやりますww(*^▽^*)

    やはり、ビビさんは長毛だから余計に味がしみて・・・
    じゃなくてぇ~(@ω@;A

    > 私はしません(>w<)

    猫草さんはしちゃダメですよぅ~(@ω@;A
    トモ君がマネしちゃいます~(≧д≦)ノ"

    グレープフルーツ美味しそうですか(^-^)
    これこそ、ホンモノだったら食べて良いんですけどね~♪

  18. マンチカンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    食べちゃいましたねぇ~(´д`)

    ありがとうございま~すe-278

    梅子・・・多分、自分の抜け毛って思ってない感じ
    でしたよ~(≡д≡*)
    アルト君はきっと、自分の抜け毛って認識した上での
    興味津々な気がしますぅ~(≧д≦)ノ"

    グレープフルーツの絵・・・気が向くと描いてるって
    言うペースなんですけどね(^-^;)

    > しかも下には影をつけてますよね!すごいです!!

    こ、これは先生から教わってつけてる影なんですよ?
    プチトマトの時は影のつけ方を少し失敗しちゃって~
    今回の方が上手くいった気がします(^-^)
    良く観てくれていて・・・すごくUPのし甲斐があります♪

  19. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すe-278

    > @@!№1の絵は^^?どんなんでしょ?

    あっ、これは4コマ漫画の作品が「No.2」って
    意味なんですぅ~ヾ(・ω・;)ノ
    「No.1」も梅子がネタでした(^-^;)

    > meちゃんもほっとくと抜け毛(抜け毛埃)食べちゃいますよ~^^;

    meちゃんも・・・?食べちゃうんですか!!
    すごい、意外ですぅ~; ̄ロ ̄)!!

  20. ぷぁるこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝い嬉しいです~ヽ(≧∀≦)ノ"

    ありがとうございま~すe-278

    遅くても大丈夫です(^-^)
    本当の日にちはハッキリしてないので~(^-^;)
    もう、ドンドン成長してますよ~(≧д≦)ノ"

    > うちのポポも食べますよ!!

    (゜∇゜ ;)エッ!?ポポちゃんも食べちゃう?!
    ウチ、そして猫草もあげてないのでヘアボールケア用の
    餌にしようか考え中ですぅ~(@ω@;A
    ほうれん草でも良いのかな・・・なんて~(´ー`)

  21. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~ヾ(・ω・;)ノ

    ありがとうございま~すe-278

    > 梅子・・・ご飯ちゃんと貰ってるの?

    ク、クリちゃん~誤解しないでぇ~(ノ><)ノ"

    > 自分の抜け毛食べるなんて。

    ちゃんと、食べさせてるよぅ~?
    私も餌をあげてるのに「自分の毛を食べてた」梅の姿に
    ショック~il||li _| ̄|○ il||li

    > 僕はこれを見て、ちょっと涙したよ・・・

    クリちゃん……飼い主も涙してるから~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    思わず私も
    あぁぁ!って叫びそうになりました・・・。
    うちの仔らもたまぁにやりそうになって・・・
    必死で止めます^^;
    んなのわざわざ食べなくても・・・って。

    私って色付け苦手なんで
    こういう絵ぇみると、うらやましいなぁ・・・。

  24. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そ、そういうもんなの~Σ(・Д・;ノ)ノ

    ありがとうございま~すe-278

    > 毛!毛は食うのよ~

    なるほどねぇ。ニャンズも、うっとおしいから
    食べちゃお~って、感じなのね?(σ・∀・)σ

    > ここまで行ったら、なんでも飲み込んじゃうんだよ~ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

    (´゚Д゚`)ンマッ!!じゃあ、ワタクシのジュエリーも締まっておかねば~
    (最近、付けて歩いたかしら~そんなん(`ω´;A)

    >ストッキングが舌に引っかかっちゃって
    取ろう取ろうとしてどんどん飲み込んじゃって・・・(-言-)

    そ、その記事事態もかなりマレな気がするけどぉ~щ(゜ロ゜щ)
    ス、ストッキングは脱ぎっぱなしにしなけりゃ大丈夫よ~
    き、きっとね・・・d(^-^;)

    紙袋の紐どころか・・・
    梅子部長の糞から紙自体を検出しました(>Д<)ゝ
    無事に出てきて何よりであります(´д`)


    > 習うとこんなに上手くなるものなの?

    やっぱりね~基礎は大事だと思っただよ~
    やはり、絵を立体的に見えるように影とか工夫が必要が
    なんだなぁ~!!って、判ったもん~ヾ(・ω・)ノ

    > ワタシも漫画描きたいんだけどな~♪
    > ペンタブとか欲しいな~

    ペンタブ楽しいよ~(^-^)♪
    てか、ペンタブなしであんなに描いてるのが逆にすごいわ~(´∀`*)

  25. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オヤツに見えてたら怖いですね(^-^;)

    ありがとうございま~すe-278

    梅はオナカはそんなに空いてなかったハズなのに(´・x・`)シュン~

    > 自分の分身みたいなものだから、自分の身体に戻して、

    あぁ~!!(≧д≦)ノ"
    梅は毛を食べてまた生えてくると思って~?

    > 梅子ちゃん、エコですね~♪

    ある意味、グリムズよりエコ猫ですねぇ(@ω@;A
    ウチの旦那も生えてくるかな~って、食べ始めたり?
    ~なんて...( = =) トオイメ~

    > グレープフルーツ、どんどん美味しそうになってきましたねぇ

    ホントですか~(^-^)
    もうすぐ、食べれるかもしれませんよぉ~?

  26. Syugaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    うめ毛、旨いんでしょうかね~(´д`~)

    ありがとうございま~すe-278

    まさか、ジャレるまでは想定してたんですけど~
    一瞬、考えて食べたんですよ~?梅はぁ~~(≧д≦)ノ"

    やっぱり、毛は自分の毛じゃなくても興味があるんですかね?
    抜け毛の時期は毎日、お掃除・・・(*'ー'*)ふふっ♪
    してません~眠くてぇ・・・(lll-ω-)σ"

    >マイペースなダメママしてます。

    Syugaさんは働いてるんだから仕方ないですよ~ヾ(・ω・)ノ
    働いてなくても寝てるマイペースな人間がホレ、ここに⇒(@ω@;A
    でも、梅子ってあんまり吐かないで「うえぇ」って言って
    終わりの時があるので、毛玉注意かもですね~?

    > グレープフルーツ背景変えただけでまた印象がかわったですねぇ~♪

    メガネをかけると3Dに見えますよぉ~( ´Д`)y─┛~

    > え~っとぉ~ マンガ楽しかったです♪
              ↑
    ホントですか~(´∀`*)
     
    > 休まないで続けてください!←(ウソ)
                    ↑
    どっちなんですか?Syugaさん...((((( ̄‥ ̄;)

  27. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃんちもやってる?ヾ(・ω・`)ノ

    ありがとうございま~すe-278

    本当に目の前にいたら~Σ( @ω@=)

    > あぁぁ!って叫びそうになりました・・・。

    だよね?何も食べさせてない訳でもないのにぃ~(≡д≡*)
    オナカに毛玉が溜まってなければ良いんだけど・・・
    一つ間違えると手術になったら大変だもんね~?

    > 私って色付け苦手なんで
    > こういう絵ぇみると、うらやましいなぁ・・・。

    よしぽんちゃん、色塗り苦手!?
    私もモノクロの方が確かに楽だったかも~(^-^;)
    思った色が出せるまで難しいよね?

  28. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    そう、ウチの子も毛は食べます。
    抜けた爪も食べるかもよ(笑) ̄ー ̄ニヤリ

    遅れちゃったけど、梅ちゃんお誕生日おめでとう!!
    前コメント残そうと思ったけど、エラーでできなかったの。ごめんね。

    トラコに応援の言葉ありがとうございます。
    無事手術も終わりホッと一息つけました。
    とても励まされました。ありがと。

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. グティパパ | URL | -

    おひさ~

    ご無沙汰ばかりで、申し訳ないでち。よぅ~
    梅子部長、自分の毛を食べるなんて、よほどとまみささんがご飯を上げてないとか嗚呼(ウソダヨ)
    って言うか、遅ればせながら、1歳のお誕生日お目でと~
    家の白黒坊主は、1歳の頃といえば、自分の毛でわなく、ウ◎チをしょっちゅう食べてただよう。

    それにしても、梅子部長の4コマ漫画、相変らずおもろい&上手ね。
    それに、レモンの絵も・・・・あ、グレープフルーツなんすね!?

    チュチュちゃんのかわいい表情にも、1万萌えあげたいねえ。
    そうそう、調子は良くなったでつか
    無理はしないようにお気をつけて。
    オレのブログを見てもらうと、気晴らしになるかもね。

  31. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございます(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-278

    > そう、ウチの子も毛は食べます。

    ; ̄ロ ̄)!!ええ~きょうきじさんトコもぉ~?!

    > 抜けた爪も食べるかもよ(笑) ̄ー ̄ニヤリ

    怖い予言しないで~~~!!やーん~(ノ><)ノ”
    梅のお誕生日お祝いありがとです♫ ♬
    全然、推定日なのでO━d(゚∀゚)b━Kですよん!!
    覚えててくれて嬉しい~(^-^)

    > 無事手術も終わりホッと一息つけました。

    トラコちゃん、無事手術終わって良かった~(ノД<。)
    知らせに来てくれてありがとです♪
    (*´ェ`)ホッ~3と、しましたよぅ❤

  32. グディパパさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こちらこそ、おひさです~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-278

    > ご無沙汰ばかりで、申し訳ないでち。よぅ~
                     ↑
    ここは申し訳ないでちよぅ~?
    になります~ヾ(-ω- )
    いや、こちらもご無沙汰なので気になさらずにです(^-^;)

    > 梅子部長、自分の毛を食べるなんて、よほど
    ご飯を上げてないとか嗚呼(ウソダヨ)

    梅子部長はオナカ空いてる、空いていないに関わらず・・・
    自分の毛を食べてるんじゃないかと(´д`)

    梅子のお祝い、ありがとです(^-^)

    > 家の白黒坊主は、1歳の頃といえば、自分の毛でわなく、
    ウ◎チをしょっちゅう食べてただよう。

    ウサギも食べるんですよね~?
    ワンちゃんもなんですか~Σ( @ω@=)

    いえ~こんなつたない話と絵で褒めてもらえて
    嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ

    > それに、レモンの絵も・・・・あ、グレープフルーツなんすね!?
          ↑ 
    (´ー`)やっぱり、レモンに見えちゃいましたね?
    チュチュは相変らずですねぇ・・・?

    > そうそう、調子は良くなったでつか

    この今時期の気温差ってどうも身体に応えるんでしょうかね?
    ちょっと、貧血気味になちゃって~(´д`)
    梅子の元気を分けて欲しいです( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/257-66aec408
この記事へのトラックバック