FX比較

★グリムス大人になったけど?&昨日までの・・・?ヾ(・ω・)ノ★

2010年05月29日 08:30

リサイクル

5月31日★追 記&おまけ

久しぶりにお出掛けしたので疲れたのと眠くて?(^-^;)いつもか(笑)
今回のお返事まだですが?もう、少しお待ち下さいね♪




この画像を加工してる間にレス出来るんじゃ(゜Д゜)ん?
・・・とか、言っちゃダメ(@ω@;A

空ちゃんの成長日記でウチが紹介されてるので良ければ観に行ってね♪(^-^)



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o


前回のお返事、一応終わりましたので?良かったら見て下さいね♪



                              



gremzがやっと2本目、大人の樹になりましたヾ(・ω・)ノ





だが、しか?し・・・


今回も「gremz」さんからご丁寧にメールが来ていて・・・

また既にタイトルに?(≡д≡*)



【グリムス】大人の樹へ成長しました。( ̄∇ ̄*)ゞえへ♪









私は自分のブログを実際に観てからですね?


「大人の樹になってる??!!」ヽ(*´∀`)ノ ゚+。


・・・って、喜びたかったんですぅ??(ノД<。)



と、いう訳で?

傷心の為・・・どっか行きます( ´Д`)y─┛~



なので?本日、皆様のトコロへ遊びに行けないかもですぅ?ヾ(・ω・`)ノ
来てくださった方は何か履歴があればなるべく伺いますのでよろしくです?(:>)┓









ミミココちゃんのブログで私が描いた「シロンちゃんの絵」をUPしてくれました♪

ありがとね?♫ ♬(人^ω^*)









簡単な更新でゴメンなさ?い♪ |ω・)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






追  記 有
 
 。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜




今回、かなり趣味の追記なので・・・(;´д`)





興味ない方はどうぞ、スルーして下さいませ(:>)┓
(この絵は一応、3色使ってるんですよ?o(^-^)o)




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    おぉぉ
    なになに、とみまささん
    漫画家デビューでもするんですかぁx???!www
    すんごい本格的ですね!
    しろんちゃんのイラストも見ました。
    上手ぅぅ。
    すごぉぉい!!

  3. ママ美 | URL | t50BOgd.

    NoTitle

    寝る樹は、育つ(≧ω≦)b
    <寝ている間でも、樹は勝手に生長することの意:ママ美大百科より>

    余計なコトをして感動を薄くしているブログパーツなんですね(;´▽`lllA``
    せめて3日後ぐらいに送ってくれとメールしましょうヾ(●´▽`●)ノ

    このイラストって・・・どっかで見たかな。。。ダレだっけ(*^。^*)?
    ではよい週末を(´∀`*)ノ

  4. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    丁寧なメールで楽しみが半減しちゃいましたね^^;
    でもお出掛けは傷心のままでなく
    気分上々でいてくれてることを祈りつつ・・・

    イラスト、すごいですね~本当に上手!!
    パステル画はお休み~息抜きが必要ですもんね(^_-)-☆

  5. ジス | URL | -

    NoTitle

    グリムス・・タイミングが残念でしたね・・。でもおっきくなって良かったですね。・・・ところで「どっか」ってどちらでしょう?

    イラストスッゴイですね!とても俺にはこんなの描けませんね。個人的希望としてはこのキレイなタッチで1stガンダムのキャラなんて描いていただけたらww
    セイラさんなんてめっちゃキレイになりそうだし(( ´∀`))

  6. CAЯAMEL | URL | -

    NoTitle

    メールで知らされるより、自分の目で確認したかったですよね~!
    嬉しいですが、ちょっと残念な感じの。。。
    (@_@;)

    ☆とまみさ★さん、イラストお上手ですね♪
    シロンちゃんの絵も拝見しました。
    すごく似ていて可愛いです~!
    εε=(*b´∇)b

  7. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    大人の樹、おめでとう~♪♪♪
    かたつむりさんも来てますねぇ!
    うちのはまだまだ、私も頑張らなくては☆☆

    バラに囲まれたチュチュちゃん&
    ピンクほっぺの梅子ちゃん、かわいい❤゛
    より女の子らしく見えるねぇ!!

    イラストは上手ですねぇ!漫画家っぽい♪
    いつもの絵と雰囲気違うー、いろんな絵かけるんですね☆

  8. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    見てきたよ、とまみささんのイラスト。
    可愛く出来上がったね。
    やっぱりさ、猫漫画で一発当てようよ。
    ブロ友さん達をネタにして。
    著作権とかあると大変だから、ちょっとパクリって感じで。
    僕って腹黒い?

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    あら?お出かけ?
    ゆっくり出来るといいね~
    私も昨日、仕事で超嫌な事があって
    泣きながら帰ってきたんだよ~

    人間関係で疲れた体に猫が沁みたよ~



    ってか、とまみささん!めっちゃ絵上手いー!
    私は大の漫画好きなのだけど
    こういう絵が全く書けないのよー
    読むだけ(´-∀-`;)

    いやいや、本当にとまみささんのご紹介のおかげで
    アクセス数が増えてて嬉しかったよ♪

  11. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    あらま、それは残念でしたねぇ・・・
    小さな親切大きなお世話的な??(笑)
    これからは、メールを読む前にブログチェックですかね!?
    ぽちっと☆

  12. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そ、そんな訳はない~(^-^;)

    ありがとうございま~すv-254

    > 漫画家デビューでもするんですかぁx???!www

    本当に話が思いつかないんだよね~(^-^;)
    挿絵とかなら?どうにか出来るかも?(←それも無理かな~)

    シロンちゃんは本物がかわいいから~♪
    何とか似てるかな?くらいな・・・(^-^)
    でも、褒めてもらえるのは嬉しいね~ヽ(≧∀≦)ノ"

  13. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    このイラスト観た事有るんですか(゜∇゜ ;)エッ!?

    ありがとうございま~すv-254

    私の完全なるオリジナルなんですが・・・(@ω@;A
    似た画風の方がいらしたんでしょうか?

    > 寝る樹は、育つ(≧ω≦)b
    > <寝ている間でも、樹は勝手に生長することの意:ママ美大百科より>

    ほぅ~(゜o゜)
    その、大百科はどこに行けば売ってるでしょうか(*´Д`)'`ァ'`ァ
    すごく、気になりますっ!!
    樹だけに・・・あぁ~言っちゃった(≧д≦)ノ")

    gremzは環境を考えたステキなブログパーツなんですけどねぇ?
    私の気持ちは考えて貰えなかったってトコロですかねぇ~ヾ(-ω- )
    (あぁ、今日の私冴えてる気がするのは気のせい?樹だけに・・・)

    > せめて3日後ぐらいに送ってくれとメールしましょうヾ(●´▽`●)ノ

    そうですよね~!!(σ・∀・)σ
    でも3日後に来たら「もう、知ってるよ」とか言ってそうな(^-^;)
    どうも、変なテンションで失礼しました~(@ω@;A

  14. マンチカンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんです~(ノ><)ノ"

    ありがとうございま~すv-254

    > 丁寧なメールで楽しみが半減しちゃいましたね^^;

    きっと、気がつかない人の為なんでしょうけど~(^-^;)
    樹だけに・・・って、もういいですね(`ω´;A)
    10日間は「大人の樹」のままなので・・・

    毎日のように自分のブログ観てる人間には~ちょっと、ちょっと!!
    ・・・な気分です(;ωq`)

    お出掛けは出来ました~ヽ(≧∀≦)ノ"
    3時間しか寝てなかったのに奇跡的に起きれました♪

    > イラスト、すごいですね~本当に上手!!

    いつも褒めてくれて嬉しいですよぅ(*´Д`*)

    > パステル画はお休み~息抜きが必要ですもんね(^_-)-☆

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
    実は道具を出すのが少し面倒だったり~
    描き始めちゃうと楽しいんですけどね(^-^;)

  15. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    前回と全く同じパターンで(@ω@;A

    ありがとうございま~すv-254

    > グリムス・・タイミングが残念でしたね・・。

    やはり、PCメールは急ぎではないと思うんですけど
    とりあえず先に観ておく習慣なので~ρ(・ω・、)

    本当にやっと大人の樹になりましたよ~(^-^;)
    毎日、更新の方だとかなり早いんですけどね~?

    > 個人的希望としてはこのキレイなタッチで1stガンダムのキャラ
    なんて描いていただけたらww
    セイラさんなんてめっちゃキレイになりそうだし(( ´∀`))

    Gダムオリジン(漫画)観ながら?今度、描いてみますよ♪(^-^)
    ジスさんからのリクエストなら・・・((w´ω`w))

  16. CAЯAMELさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんですぅ~(ノ><)ノ"

    ありがとうございま~すv-254

    > メールで知らされるより、自分の目で確認したかったですよね~!

    しかも、1回目も2回目もだったので……il||li _| ̄|○ il||li
    そろそろ?とは思っても~(;ωq`)

    > シロンちゃんの絵も拝見しました。
    > すごく似ていて可愛いです~!

    シロンちゃんも観てくれたんですか~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
    ありがとです~♪本物がカワイイですからね~(^-^;)

  17. ぷぁるこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    かたつむりさん~(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    > 大人の樹、おめでとう~♪♪♪

    どもども、です~♪(*´∀`*)
    かたつむりさん・・・いつの間にか居なくなっちゃいました(´д`)
    ぷぁるこさんのグリムスっていつもカワイイ樹ですよね~♪

    > バラに囲まれたチュチュちゃん&
    > ピンクほっぺの梅子ちゃん、かわいい❤゛

    この子達は行動が女の子っぽくないので(^-^;)
    ちょっと、色気づけてみました♪

    > いつもの絵と雰囲気違うー、いろんな絵かけるんですね☆

    そうですねぇ~(*・ω・)ゞ
    絵は全般好きなので~一応・・・マネですけどねぇ(*´∀`*)

  18. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    > 見てきたよ、とまみささんのイラスト。

    見て来てくれたの~(*´∀`*)
    ありがとね~♪

    > やっぱりさ、猫漫画で一発当てようよ。

    (゜∇゜ ;)エッ!?な、何をクリちゃん・・・?

    > ブロ友さん達をネタにして。
    > 著作権とかあると大変だから、ちょっとパクリって感じで。

    ・・・ぱ、パクリ~~~?!
    得意分野だけどぉ~Σ( ̄ロ ̄屮)屮

    > 僕って腹黒い?

    (*´・д・)*´。_。)うん!!
    オナカ真っ黒でしょ~?クリちゃん~( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    クリちゃんとチョミさんの会話をマンガにしたら・・・?
    面白そうだよ~(・m・ )クスッ♪

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    「gremz」さん、わざわざご丁寧にメールしてくれるん
    ですね(^^ゞ
    楽しみ半減・・・( ̄Д ̄;;

    イラスト、上手ですね!
    3色使いだなんて、素人の仕事じゃないですよ~♪

    お出掛け、楽しめましたか?

  21. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    また、久しぶりの外出だったのぉ(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    久しぶりに出掛けたのが、良かったみたいで
    過睡眠がやっと、今回治まったの~嬉しい(ノ><)ノ"

    仕事や人間関係は1番疲れるよね?
    本当に猫って癒されるよね(^-^)
    でも、ブロ友さんとかね、判ってくれる人の方が
    多いと思うから。元気になってね♪

    私も漫画ね~子供の頃から大好きでお絵かきとか
    良くしてたからね(^-^;)
    ホントにイラスト程度なら・・・かな?

    > いやいや、本当にとまみささんのご紹介のおかげで
    > アクセス数が増えてて嬉しかったよ♪

    きっと、私の所に来て下さる方、優しい方が多いからかも(^-^)
    私も皆さんに感謝しなくちゃ♪

  22. GLOOMさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(*´∀`*)

    ありがとうございま~すv-254

    もうすぐ、大人になるかな~?とは思いつつも~
    まさか、見る前にぃぃ~(ノ><)ノ"

    > 小さな親切大きなお世話的な??(笑)

    ボソボソ・・・>(ノ゚ω゚(; ̄□ ̄)

    でも先にやっぱりメール観ちゃう気が~!!
    樹だけ・・・に、ってもういいちゅ~ねん(@ω@;A)

  23. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そ、そうなんですよぉ~ヾ(・ω・`)ノ

    ありがとうございま~すv-254

    >「gremz」さん、わざわざご丁寧にメールして
    くれるんですね(^^ゞ

    もう少し、お知らせメールは後でも
    良いと思うんですけどねぇ?

    > 3色使いだなんて、素人の仕事じゃないですよ~♪

    いや、いや・・・(^-^;)
    フルカラーの方がやはり大変だと思いますよぅ~

    > お出掛け、楽しめましたか?

    はい~(*´∇`*)ノ
    なんせ、GW以来のお出掛けだったのですごく
    気分転換になったみたいです♪

    夏が来る前の爽やかな陽気のうちにまた、お出掛け出来たらなぁ♪
    って、思えましたよ(*´∀`*)
    但し、筋肉痛にはなりましたけど~(´д`)

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/259-95656fe0
この記事へのトラックバック