FX比較

☆彡自分を祝おう・Happy Birthday to me☆彡

2008年03月01日 02:55

Happy Birthday?♪Happy Birthday?♪

自分のブログなんだから、いいじゃない?
自分のお祝いしたっていいじゃない?

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)乾杯♪

チュチュもお祝いしてくれるの??


猫に花

(-ω-;)ウーン?迷惑そうですなぁ?(ノω・、) ウゥ・・・


ワタクシ、ウサギを飼っていた事があったんですが……
チュチュは猫の癖にメスウサギに良く出来る

「肉ダレ」があります!!Σ(・ω・ノ)ノ!


猫に肉ダレ??

お花の首輪のトコロに盛上った肉がありますでしょ?
あれ、ウサギの肉ダレそっくり……。
前に飼っていたウサギさんも乗り移って
いるのでしょうかね……?



あけぴっろ?


しかし、チュチュ…お行儀が悪い(-"-;)
足を広げて寝るな?って、言うの!!
女子なんだからねぇ??



結局、私の誕生日もチュチュが主役
なんですよね?(*^_^*)

君がいれば幸せだよ……?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あやぞっ | URL | -

    こんにちは。
    うさぎさんも「白」だったんでしょうか?気になります。
    チュチュちゃん、これ以上肉だれするとせっかくの首輪が見えなくなりそうです(^v^)

  2. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    お誕生日なんですか( ^ω^ )
    おめでとうございます☆
    3月がお誕生日って女の子らしくていいですよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

    うちのお向いのお家がうさぎ飼ってたんんでよく見に行ってたんですけど、
    確かにチュチュちゃんの後ろ姿似てるかも。
    肉だれっていう言葉は初めて聞きました。
    お行儀が悪いっていうか、そういうことろも
    愛嬌があってかわいいです(((´ω` *)(* ´ω`)))

  3. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    あやぞっさん★

    はい。ウサギも白でした~( ̄∇ ̄;)

    実は実家の白猫が生きていた頃、旦那と
    住んでいまして、ペット禁止アパートだった
    んですね?

    ……で、淋しさのあまり、猫は飼えない
    けどウサギならバレナイだろう~と、
    後姿が似ていた白ウサギを飼って
    ました。。。

    チュチュはやっぱり、ダイエットですね~
    (私と共に……あぁ~(-ω-)/)

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃん★

    愛子ちゃん★

    ありがとう~(*´∇`*)どんどん加速して
    歳をとっていくよぉ~(T-T)
    でも、ひな祭りと一緒にされた事はない、と
    いうか?雛祭りは人形飾るだけ?だったし(笑)

    そうなの。肉ダレになる子は女の子が
    多いの(ウサギでは( ̄□||||!!)
    まさか、猫に肉ダレが出来るなんて!

    お行儀悪いトコ……実は飼い主も
    嫌いじゃないです~むしろ萌え~?
    o(*^▽^*)oあはっ♪

  5. たんぶぅ | URL | -

    こんにちは(*^_^*)
    ずうずうしく、お邪魔しに来ました!
    私もある意味、ニートでヒキコモリの主婦ですよっ(笑)
    で、猫(動物)が好き!
    一緒ですね♪
    3/1誕生日だったんですね。
    いまさらですが
    おめでとうございます(〃^O^〃)ノ□カンパイ!
    他の方もおっしゃっていますが、私も「肉ダレ」って初耳です。
    なんだか、美味しそうな響きですねー(笑)

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    たんぶぅさん★

    たんぶぅさん★

    いえいえ、大歓迎ですよ~(*´∇`*)
    ありがとうございます!誕生日まで祝って
    頂いて(o_ _)o))

    たんぶぅさんも、引きこもりさんで猫
    好きさんですか?(*'ー'*)ふふっ♪
    なんか、嬉しいです~♪

    肉ダレ……確かにおいしそうです
    よね~(笑)ウサギを飼ってた事が
    ある方なら知ってると思うんですが?

    メスウサギによく、肉ダレが段々、
    付いてくるんですよ~前に飼ってた
    子が碧い目でそうだったんで。

    チュチュに乗り移ってくれてるかも
    知れませんね~(・ω・)ノ

  7. black | URL | -

    コメ有難うございました。
    お誕生日だったんですね!
    遅ればせながらですが・・
    おめでとうございます。
    真白なチュチュちゃん可愛いです
    リラックスのお姿も(゚∀゚)ふふ
    肉ダレ・・・初めてです。
    おもしろい表現だなァ~
    今度使っちゃおうかなァ
    私も肉ダレ気をつけねば・・(゚∀゚)アヒャヒャ

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    blackさん★

    いらっしゃいませ&誕生日の祝いのお言葉
    ありがとうございます~(*´∇`*)
    チュチュはハシタナイ女の子に育ってしまい
    ました~(ノ_・。)(飼い主に似たのかな?)

    肉ダレ?初めて聞きますか(笑)

    どうぞ、どうぞ、是非、使って下さい~
    blackさん~肉ダレは相当お肉を
    付けないと…(笑)ですよ~(・ω・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/26-d9e4c3c0
この記事へのトラックバック