FX比較

★隠れ家的癒し空間 『蕎麦切り ゆぼぼ庵』★

2010年06月01日 19:53

6月3日★追 記 重 要


この記事に出てくる・・・ヾ(・ω・)ノ

猫そば・会席料理のお店
『蕎麦切り ゆぼぼ庵』さんは架空のお店です(^-^;)
(お料理は本物ですよ♪)

「youぼうず」youboboさん企画のイベントですので?





くれぐれもお店を検索しないように願いますね?!!(^-^;)
(今後、本当にお店を出してくださる時はウチで全面協力で宣伝致しますが・・・)






ちなみに☆とまみさ★が店主のyouさんに可愛らしい接待を受けたのは・・・?
  こちらの記事

くれぐれも☆とまみさ★のお腹一杯になった部分はなるべく観ないよう願います(@ω@;A



 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵ 




ワタクシは今・・・(* ̄― ̄)トオイメ?


「逆流性食道炎や慢性胃炎等」が有り、外食するにも食べ物が限られています。
普段、家で食べるものもレパートリーも限られてます。(´・x・`)シュン
(しかし、かなり残念ボディー?(´д`?)(?´д`)?)


しかも、騒がしいお店とかも苦手で・・・


外食も中々、出来ず・・・お出掛けもここ1ヶ月程してませんでした(ノ-`。)



そんな感じで?ふさぎこんでいた私に朗報が!?



ネットでステキなお店を見つけたのでございます(*´ω`*)


猫カフェならぬ・・猫そば・会席料理のお店

『蕎麦切り ゆぼぼ庵』 

猫好きさん限定&完全予約制のお店です(*´Д`*)








・・・1ヶ月くらい前から予約して?
ようやく先週の土曜日に行って参りました(*´∀`*)





なんてステキな♪ オオーw(*゚o゚*)w





お店の実際のお料理( '-' )=

クリック↑するとお店の実際のお料理が見れますよ(^-^)
(あまりの美味しさに食べるのに夢中で料理を全然撮ってなかったのでございます)




さすが猫蕎麦会席のお店の箸置き








暫くすると・・・?


とてもかわいい店長さんとお弟子さんが挨拶に来て下さいました(^-^)




店主のyouさんとお弟子のmeちゃんです(*´∀`*)
(この瞬間、あまりの可愛らしさに脳内で家で留守番してる我が子を忘れました)



実は・・・続きます(*´∀`*)
でも、きっと明日ではない・・・と、思います(^-^;)



                              














では、続きをお楽しみに?♪ |ω・)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ




宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






追  記 有

。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜





やっぱり、出掛けて帰って来ると・・・




 
ウチの子がニャーニャー甘えてくれるのって嬉しいですね((w´ω`w))




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ネコ | URL | -

    はじめまして!

    猫のおそば屋さんがあるなんて、知らなかったです。

  3. ママ美 | URL | t50BOgd.

    NoTitle

    とってもビックリ!!
    本当のお蕎麦屋さんかと思ってチェックに行ったら違ってた((●≧艸≦)
    すごく綺麗で本当のお蕎麦屋さんみたいでした(。^-^。)
    お箸の紙なんて本格的だしすごい待遇でしたね。
    同じ本に載っている方で、さらにビックリでしたd(≧д≦●)
    さすがの内容に圧巻でしたよ~♪

  4. CAЯAMEL | URL | -

    NoTitle

    美味しそうなお料理の数々♪
    お話もはずみ、楽しいひとときを過ごされたことと思います☆彡
    可愛い店主さんとお弟子さんのお出迎え、堪りませんね!
    。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

    やはり、我が子に甘えられるのが一番嬉しいものですよね~♪

  5. お名前なしさん | URL | -

    しーちゃん

    お体大丈夫?
    お大事にね。

    猫ちゃんのお店私も行ってみたい。
    凄い虜になっちゃいそう。
    私も行ってみたいっす。
    でも浮気はダメダメよね。

  6. youbobo | URL | -

    NoTitle

    どもども^^;
    お店ゴッコをしてたものです~^^;あはははは・・。
    meちゃんの予想外の人見知りにビックリでした^^;次回は接待してくれるといいなぁ~^^;

    @@チュチュちゃん、梅子ちゃん、お留守番がんばったね~^^v

  7. ちかにゃん | URL | 7kg6YHuA

    NoTitle

    お出かけにはいい天気になりましたね~。わたしも30日には 長野に行きましたよ。

    ヤッパリネコさんのいるところだと和みますね~。
    とまみささんの手は指が長くて綺麗ね。
    パーツモデル出来ますね~。

    続き楽しみにしてますね。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. Syuga | URL | -

    NoTitle

    久々の外食で満喫できて良かったですねぇ~♡
    美味しくってヘルシーなお蕎麦
    私も大好きです(。ゝω・。)ノ

    そしてニャン店員さんのご挨拶まで♪
    素敵な癒したっぷりのひとときだったでしょう(=◕ω◕=)ノ
    私もいってみたいなぁ~☆

    良く見たら・・・
    お店じゃなかったんですねぇヾ(〃゚ω゚)ノ 
    素敵なおもてなしにキレイなお部屋。
    見習う事ありすぎました^^;

    あんなに可愛い2ニャンを見たら・・・
    食事するの忘れそうだわぁ~(ノ)ω(ヾ)

    チュチュ姫さま&梅子姫さま
    ママもパパも忘れる訳がないじゃ~ん!
    たまの外出許してあげてね♪
    外泊じゃないんだからっ(笑)

    本当に浮気したら呼んでねっ
    私も一緒に説教付き合うから~ヾ(。・ω・。)ノ

    ❤お花の首輪にバンダナ❤
    とっても可愛かったでちゅ☆




  11. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    こないだお出かけしてた所が、まさかyouboboさんのトコだったとは・・・。(@_@)ビックリ

    それにしてもスゴイおもてなしを受けてきましたねぇ。(^-^)
    本当にあるお店と見間違う人が多いのも納得。( ´艸`)ププ

    でも、コレ本当のお店だったら、諭吉さんが飛んでいくレベルかもしれませんね。

  12. ネコさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こちらこそ!!はじめまして(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-465

    実はこのお店は架空のお店なんです(^-^;)
    ブロ友さんのお宅なんですよ?
    でも、本当にお店みたいでした(*´∀`*)
    宜しければ、リンク先を覗いて観て下さいませ~♪

  13. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ビックリしましたか~((w´ω`w))

    ありがとうございま~すe-465

    ですよね~?VIP待遇のお店みたいでしたよぉ~!!
    箸止めとかお品書きが本当に置いてあって
    私達もビックリしたんですよ~~(*´Д`*)

    > すごく綺麗で本当のお蕎麦屋さんみたいでした(。^-^。)

    本当に同感です~(>Д<)ゝ
    しかも、景色もすごく良いお家なんですよ♪

    > 同じ本に載っている方で、さらにビックリでしたd(≧д≦●)

    あぁ、早く本がますます観たいです~♪(^-^*)
    絶対、買いますよ~~ヽ(≧∀≦)ノ"

  14. CAЯAMELさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    美味しかったですよ((w´ω`w))

    ありがとうございま~すe-465

    そば粉や蕎麦の実でこんなにレパートリーがあるなんて~Σ( @ω@=)
    ビックリしましたよ~(*´∀`*)
    本当に楽しい楽しい時間でした~♪

    > 可愛い店主さんとお弟子さんのお出迎え、堪りませんね!

    かわいい~んですよ♪本当に(人^ω^*)
    ブログのまま、いや、それ以上でした♪
    次の日はウチのニャンズは部屋を出て行くと鳴きまくってました(笑)

  15. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    すごい!! 本当のお店じゃないんですね。
    おいしそうです。
    にゃんこの接待があるなんて最高!!
    素敵な時間ですね。

  16. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    夢と現実がごっちゃ混ぜで楽しかったよ。
    本当にあると必ず言ってみたいお店になるよね。
    僕ん家に来たら、もちろん僕が接待するんだよ。
    そして僕から場所を取られた人は、立って食べるんだ。
    これがルールだよ。
    一番立ってるのは、やっぱり宇田っちだよ。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. グティパパ | URL | IOwrre66

    NoTitle

    こんちわ~
    ををwwwwww、めっちゃかわゆい店長さんとお弟子さん、でわないですかああ。。
    しかも、ちゃんと、「いらっしゃいませぇ~」とお辞儀してるし・・・
    我が子のことを忘れてしまうとまみささんの気持ち、よおっくわかるでつ。


    箸置きやお品書きなんかも本格的で。。。。
    いっそこの方、ほんとに蕎麦屋を始めたらいいんではないかい!?

    猫好き限定なのは残念ですねえ・・・
    オレみたいに猫もボーダーコリーも好きな人間は入れてもらえるずらかぁ?????

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    おぉぉぉ!すばらしいお店ですね!
    店長とお弟子さん!いやぁ・・・
    うち5匹もいるけど・・・そんなんできる猫・・・

    逆流性食道炎て・・・
    病気増えました?(--;
    慢性胃炎(万年胃炎って打ち間違えました・・・爆)は
    知ってたけど・・・TT
    体大事にしてくださいね!
    猫ちゃんパワーでちょっとUPしました?ww
    梅ちゃんのバンダナかわいいですね!ミシンできたら
    作って送るのになぁ・・・。
    手縫いじゃぁ・・・はじかちぃでち・・・よぅ・・・?

  22. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございます~(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    本当にあったら、絶対に行きたいですよねぇ~♪

    > ホントのお店ではないんですね?

    でも、本当のお店並みのおいしいお料理でしたよ~(*´∀`*)
    やはり、動物って癒されますね~((w´ω`w))
    そうなんです!!箸置きもネコさん~♪

    家では~暫くは騒いで大変でした(^-^;)
    やはり、あまり出かけないので私が居ないのが寂しいのかな?
    でも、最終的には「餌くれ~~!!」でした・・・( ̄∇ ̄;)

  23. しーちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    何とか~大丈夫ですよ(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    食事が中々、難しくて・・・(^-^;)
    でも、最近は睡眠が少し改善されつつ?あって。
    心配してくれてありがとです♪

    > 猫ちゃんのお店私も行ってみたい。

    ネコ好きだったら絶対に思っちゃうかも~(*´∀`*)
    たまには違う柄の子を見てみたいなんて♪

    でも、やはり皆・・・自分ちの子が1番カワイイって
    思ってるとか思ったり(笑)
    (容姿とかじゃなくやはり、自分に懐いてるとかが?)

  24. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あっ!!影の店主様(:>)┓

    ありがとうございま~すe-465

    いや、本当にお店みたいでしたよ~(*´ω`*)

    > meちゃんの予想外の人見知りにビックリでした^^;

    あは♪(^-^;)私もmeちゃんに接待されると思ってたので・・・?
    意外にもyouさんがあそこまで頑張ってくれたのには感動です♪
    まさか、あんな事までしてくれるなんて~(*´Д`*)

    >次回は接待してくれるといいなぁ~^^;

    是非~是非~♪
    meちゃんの接待も?受けさせて頂きたいですぅ((w´ω`w))
    本当に色々と楽しませて頂いて嬉しかったです~♪

    チュチュと梅子は留守番中どうしてるのか?ちょっと・・・
    知りたいですね(^-^)
    でも、良い子(多分、寝てた?)にしてたみたいです(*´ω`*)

  25. ちかにゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    やっと、天気が良くなりましたね。

    ありがとうございま~すe-465

    やはり、ネコ好きには溜まりませんね♪
    こういう、おもてなしは・・・。

    > とまみささんの手は指が長くて綺麗ね。

    いえいえ(^-^;)手の甲も大きいですよ。
    続きは気長に待ってて下さい~。

  26. Syugaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    最高のシチュエーションです~(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    やはり、外食って賑やかな所はまだ苦手なので~
    すごく落ち着いて食べれて・・・かわいい接待付♪(*´Д`*)

    お蕎麦やうどんは私の食事のローテーションに入って
    いるので~
    とても、色んなバリエーションがあるって勉強にも♪ヽ(≧∀≦)ノ"

    > そしてニャン店員さんのご挨拶まで♪

    (*'ー'*)ふふっ♪実はゴハンのチキンの香りに誘われて
    いらしたようで・・・(笑)

    > 素敵な癒したっぷりのひとときだったでしょう(=◕ω◕=)ノ

    本当に~久々の外食に落ち着いた夕飯で・・・
    その後、調子が少し良くなったのですぅ~(◎_◎;)

    > お店じゃなかったんですねぇヾ(〃゚ω゚)ノ 

    あ、Syugaさんも?(^-^;)
    ここまで本当にお店だと思ってたんですね~?!
    追記、付けておいて良かったかもです。

    > 見習う事ありすぎました^^;

    本当に家に帰って少し、掃除しちゃいましたもん~
    そして、すごくニャンズを大事にしてるのが伝わって
    本当に反省ですぅ(ノ><)ノ"

    > 食事するの忘れそうだわぁ~(ノ)ω(ヾ)

    ニャンズもかわいいんですけどね~?
    お料理もすごく美味しかったんですよぉ(人^ω^*)

    > チュチュ姫さま&梅子姫さま
    > ママもパパも忘れる訳がないじゃ~ん!

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
    でも、接待を受けてる時・・・ちょっとだけ~?
    危なかったかもぉ~


    > ❤お花の首輪にバンダナ❤

    これは、チュチュの2個目のお花の首輪で今までしてた
    ビーズの首輪が壊れてしまったので(^-^;)

    梅子のバンダナは初めてブロ友さんになってくれたお友達
    が贈ってくれたのです(*´∀`*)
    いつも、影で見守ってくれてるんです。

  27. 猫男爵さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    やはり?ビックリですよねぇ(*≧∀≦)b

    ありがとうございま~すe-465

    >まさか、youboboさんのトコだったとは・・・。(@_@)ビックリ

    だって、私もビックリ(◎_◎;)してますもん~♪
    当日まで信じられなかったくらい(笑)
    (もしや、勝手に妄想してるのでは・・・?とか~)

    > それにしてもスゴイおもてなしを受けてきましたねぇ。(^-^)

    そうなんですよぉ~~!!
    ただでさえ、ブログと同じ風景でビックリしてたのに
    机の上にお品書きがあるんですもん~Σ( @ω@=)

    > 本当にあるお店と見間違う人が多いのも納得。( ´艸`)ププ

    急遽、追記しちゃいましたもん~(^-^;)
    (しかも、リンク間違って貼っちゃって~オバカ(≧д≦)ノ")

    確かに諭吉さんレベルかも~(*・ハ・)ハッ!!
    でも、1番高くつくのはyouさんへのお祝儀代だったかもですね(^-^;)

  28. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-465

    > すごい!! 本当のお店じゃないんですね。

    そうなんですよぉ~(≧д≦)ノ"
    でも、お店になっててもおかしくないです~♪

    お蕎麦会席、美味しかったですよ~(^-^)

    > にゃんこの接待があるなんて最高!!

    本当ですよねぇ~♪こんなお店が本当にあったら常連さんに
    なっちゃいますよぉ~((w´ω`w))

  29. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    > 夢と現実がごっちゃ混ぜで楽しかったよ。

    ホント、クリちゃん~すごいよね?
    でも、現実だけど夢みたいなひとときだったの(*´∀`*)
    本当にあったら・・・間違いなく、通い詰めちゃうお店だね♪

    > 僕ん家に来たら、もちろん僕が接待するんだよ。

    クリちゃんの接待って、また楽しそうだね。
    やはり、オナカもふもふ~とか触らせてくれるの?(*´ω`*)

    > そして僕から場所を取られた人は、立って食べるんだ。

    ええ~; ̄ロ ̄)!!だったら、もうクリちゃんの席も作っておいて
    良いかも知れないね(^-^;)

    > 一番立ってるのは、やっぱり宇田っちだよ。

    そうなんだ~!!何か判る気がする~。゚(゚^∀^゚)゚。

  30. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    とみまささん!
    今届きました!

    おもちゃ、すごいかぶりつき様で、
    今シャラが、猛獣化し、
    うなり声が鳴り響いております!

    本当にありがとうございました!!!

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. ジス | URL | -

    NoTitle

    ご無沙汰でした。

    まずは、お身体お大事にしてください。
    食べたいときに食べられないって辛いですね。
    俺の場合はとりあえず健康なんだけど、勢いと貧乏性で必要以上に食べてしまうのが悪い癖です。このままじゃ三大疾病&超残念ボディまっしぐらかもしれません・゚・(ノ∀`;)・゚・

    架空のお店なんですね。
    実在したらとても癒されそうな気がしますw

  33. グティパパさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちはです(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    本当にかわいい~店主さんとお弟子さんでしたよ(^-^)

    >ちゃんと、「いらっしゃいませぇ~」とお辞儀してるし・・・

    真実は・・・
    ササミにつられてなんですけどね(^-^;)

    でも、こんなにかわいい子達を見ちゃったら~
    少しだけ、我が子の事は忘れてもぉ・・・ですよねぇ?

    > いっそこの方、ほんとに蕎麦屋を始めたらいいんではないかい!?

    私もそう思うくらい、お味も素晴しく美味しかったですよ♪
    猫が好きな方なら大丈夫じゃないですか?(^-^)
    やはり、猫好きな方って大体は他の動物も好きだと思うんですけど~

  34. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    本当に素晴しかったよ~(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-465

    猫好きには堪らないよねぇ~このシチュエーション!!

    > うち5匹もいるけど・・・そんなんできる猫・・・

    ウチだって・・・無理だわ~(^-^;)
    せいぜい?ギリギリ運が良ければ触れる程度かなぁ~

    > 逆流性食道炎て・・・

    病気増えたって言うか?(@ω@;A
    去年から既に増えてたのぉ~( ̄∇ ̄;)
    ナンかね~胃炎よりも厄介かも?(食事制限が更に増えてるし)

    > 慢性胃炎(万年胃炎って打ち間違えました・・・爆)

    まぁ、万年胃炎でもあまり意味は変わらないかも~
    何で治らないかなぁ・・・不思議で仕方ないわヾ(・ω・`)ノ

    > 猫ちゃんパワーでちょっとUPしました?ww

    (*゚∀゚)*。_。)うん!!
    少しね、出掛ける気が起きたよ~(真夏はキツイけど・・・)
    移動も意外に大丈夫だったし(*´∀`*)

    > 梅ちゃんのバンダナかわいいですね!
    > 手縫いじゃぁ・・・はじかちぃでち・・・よぅ・・・?

    これは、ブロ友さんがくれたの~♪(^-^)梅に似合う!!
    △のハンカチみたいになってるんだよ~
    よしぽんちゃんの手縫い・・・観たいでち、よぅ~?

    例のモノ、無事届いたのね~良かった♪
    猫ちゃんが5匹に対して玩具が少なくてゴメンね(@ω@;A
    もっと、色々と早く送りたかったんだけど~腰が重くてね・・・

    >おもちゃ、すごいかぶりつき様で~

    あはは♪紗羅君が猛獣化してるの?
    良かった~気にいってもらえたようで・・・(^-^)
    やっと、引っ越し祝い贈れたわ~(すごい遅いよねヾ(・ω・`)ノ )

  35. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    いえいえ、そんなにご無沙汰では~?(゜o゜)

    ありがとうございま~すe-465

    いつも体調を気にして下さってありがとうです(^-^;)

    > 食べたいときに食べられないって辛いですね。

    お医者さんには「腹七分目くらいにしなさい」
    って、言われてるんですけど・・・難しいんですよねぇ(@ω@;A

    あぁ、ウチの旦那も残さず食べるので健康診断で「メタボ認定」
    受けたみたいですよぉ~。゚(゚^∀^゚)゚。
    以前の私もオナカ一杯でも残さず食べる人間でしたよ(笑)

    > 架空のお店なんですね。

    そうなんです~♪
    でも、お店だって案内されたら騙されちゃいますね~
    本当に料理も美味しかったですもん(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/260-036fb8e5
この記事へのトラックバック