FX比較

★ちょっとだけ更新(^-^;)&里親さん募集のお手伝い★

2010年06月05日 09:00

前回の続きの更新をしたかったのですが・・・


youぼうず
のyouboboさんのお家でyouさんに接待を受けた時
お話の裏話?など・・・(^-^;)





丁度、youboboさんのお家へお出掛けしてから調子が少し良かったのですが?(^-^;)

今日くらいから「女の子」になっちゃったせいか?貧血と頭痛が・・・
(あくまでも☆とまみさ★は女の子ですヽ(`ω´)ノモキュー!!)






もう、おんなのこじゃないとおもいまち、よぅ??

梅???ヽ(`ω´)ノモキュー!!



楽しみに待ってらっしゃる方には申し訳ないですが・・・
(いらっしゃるんだろうか・・・(@ω@;A)


調子の良い時に記事にしないとやっぱり?面白くなくなっちゃうので
もう、少しお待ち下さいね(^-^)



精神的だとか胃が悪くなった訳ではないので?
心配はご無用ですよ(^-^;)







ぐあいのわるい、おかあたまをおいてどこへいくんでち、よぅ??




梅子、パチスロだよ??( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬












つうちょうのざんだかをみてないていまちたでち、よぅ??!






                           












あながち、フィクションではないのが怖いですΣ( @ω@=)











前回のお返事はもう少しで終わるのでお待ち下さいです?♪



とりあえず、報告まで(>Д<)ゝ



                           



里親さん募集のお手伝い


私がよく拝見させて頂いているRagdoll Cattery FuzzjpのFuzzjpさん
息子さんが推定生後一ヶ月の黒猫ちゃんの里親さんを探しています。


詳しくは ⇒ こちらの記事

宜しければ、リンク先をご覧下さい(o_ _)o))

ご協力お願い致します?ヾ(・ω・`)ノ




色んな記事が・・・後日になってすいませ?ん |ωT)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・;)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    とりあえずアレがある限りは女の子でも良いかと(* ̄m ̄) ププッ
    重いと大変だものね~色々と弊害が起きるし。。。
    貧血腰痛、要注意っっっ=3
    そんなおかあたまを置いて、おとうたまってば!!!( ;´Д`)ノ
    せめて残高見てからパチスロに行ってぇ~~~(笑)
    あ、でもうちでも同じこと言われちゃった=3
    うちの家計は旦那さんが握ってるので、
    通帳みてカードで買い物してよ、と冷たい顔で言われたぁー(´ノωノ`)メソメソ

    ゆぼぼ庵、とっても楽しそうだね~♪
    youさんとmeちゃんに会えるなんて・・・なんて羨ましい!!
    meちゃんのちょっと戸惑ってる表情がおかしくて~(*`艸´)ウシシシ

  2. 猫マンガ文太のひとりごとのママ美 | URL | t50BOgd.

    NoTitle

    夏が近いから貧血は怖い~
    昨日、私もレバーを食べました(*゚~゚*)
    梅部長は、なかなかママ思いで泣けてきました。゚(゚´Д`゚)゚。
    さすが部長だけあるわ~~~~d(≧д≦●)
    うちもたまには通帳の残高を見て欲しいですよ(llllll´ヘ`llllll)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. MAMAGON | URL | -

    NoTitle

    そうです!
    通帳の残高で、泣かせるのは、男として情けないです!

    泣かせてばかりいると…病みます!

    おとうたま~! パチスロは残高を増やしてから、
    やりましょう。

    MAMAGON

  5. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    せっかくの楽しい記事ですから
    体調のいいときに書いてくださいね(^^)
    楽しみにしています♪
    貧血、頭痛、お大事にデス!!

    梅子ちゃん、☆とまみさ★さんの為に
    一生懸命引き止めてますね~
    さすが部長ですね!!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. NoTitle

    十分に大笑いさせて頂きました。(笑)
    でも、梅子嬢また太りました??
    何かちゅちゅちゃんが凄くスマートに見えますが••(苦笑)

    とまみささん?ご自愛下さいね。:)
    太っちょが脱走して一年が過ぎました。
    本当にあの時は何時もコメントを下さり、
    読み返してみて涙が出て参りました。感謝しております。

  8. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    メッセージをどうぞヾ(・ω・)ノ

    ぷぷぷぷw

    笑わせて頂きましたw
    梅ちゃんとおとうたまのやり取りが・・・w

    そしてとみまささんの
    遠い目が見えたような気がして・・・・w



    女の子貧血じゃぁ・・・しょうがないですね・・・
    でも、無理しないでくださいね!

  9. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    NoTitle

    久しぶりになってしまいました~^^;
    体調少しは良くなりましたか?
    無理しないようにネ。。
    『蕎麦切り ゆぼぼ庵』とっても美味しそうでおしゃれなお蕎麦屋さんですね~♪
    youboboさんはアイデアいっぱいの方で楽しそうですよね!
    黒猫ちゃん、とっても小さくて可愛いです。
    良い出会いがありますように。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    私もそういう定義にしておこうと((w´ω`w))

    ありがとうございま~すe-312

    > 重いと大変だものね~色々と弊害が起きるし。。。

    本当に・・・(´ェ`*)はぁ~3
    いつも貧血の上に更に貧血が倍でしかも、毎月?
    頭痛か腹痛のロシアンルーレットが~(@ω@;A

    > そんなおかあたまを置いて、おとうたまってば!!!

    。・゚・(つд∩)・゚・。昨日も私を置いてプラゴミを捨てに
    行っちゃった~(←イイヒトだ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ )

    そして、うちも家計は旦那が握ってるのです~(^-^;)
    もこりんしゃんとこもだとは?!

    > 通帳みてカードで買い物してよ、と冷たい顔で言われたぁー

    。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチでち・・・
    ウチは逆に「買ってもいいぞ~」って言うけど・・・通帳の残高を
    教えてくれないので恐ろしくて買えない~(´д`)

    > ゆぼぼ庵、とっても楽しそうだね~♪

    とてもキレイに片付いてて、ブログの通りで感動~♪(*´Д`*)
    やはり1番はyouさんとmeちゃんに会えたのが~猫好きには
    嬉しくて~~本物はやはりカワイイ~♪(≧д≦)ノ"

    > meちゃんのちょっと戸惑ってる表情がおかしくて~(*`艸´)ウシシシ

    予定ではmeちゃんの接待の筈だったのに?にんげんさん全員~
    (゜Д゜;≡;゜Д゜)あれ?どうしたの~meちゃん?って感じに(笑)

  12. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    夏はお化けより怖いですね(´д`)

    ありがとうございま~すe-312

    ママ美さんも貧血って言ってましたよね~ヾ(・ω・`)ノ

    > 昨日、私もレバーを食べました(*゚~゚*)

    レバー食べれると良いですよね(´・x・`)シュン~
    レバーの美味しい食べ方とか有りますか?
    旦那も苦手なので失敗すると残ってしまうんです(≧д≦)ノ"

    > 梅部長は、なかなかママ思いで泣けてきました。゚(゚´Д`゚)゚。

    梅子部長はこのちいさなお家を守ろうと必死なんですぅ(ノД<。)
    健気なオニギリ顔の子なんです(=;ω;)人(;ω;=)

    > うちもたまには通帳の残高を見て欲しいですよ(llllll´ヘ`llllll)

    パパ蔵さん・・・は何で使っちゃうんでしょうね?
    やはり、交際費ですかね?(^-^;)

  13. MAMAGONさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    実は見せてもらえないんです(`ω´;A

    ありがとうございま~すe-312

    ウチはお金は旦那が管理しているので・・・。

    > 泣かせてばかりいると…病みます!

    ホントですね・・・(´ェ`*)はぁ~3
    お金が沢山あるなら何やっても構いませんけどね(`ω´;A
    悪い事以外なら~ですが。

  14. ヴィオラさん(マンチカンさん)⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    楽しみにしてくれて嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ"

    ありがとうございま~すe-312

    実は別に誰も気にしてないんじゃないかと~(ノД<。)
    待ってくれる方がいるのは記事を作るのに励みになります~♪

    > 貧血、頭痛、お大事にデス!!

    一杯、お魚とかとって身体を冷やさないように頑張って
    酷くならないようにしてます~(^-^)
    ありがとです~♪

    > 梅子ちゃん、☆とまみさ★さんの為に
    > 一生懸命引き止めてますね~

    梅子はおとうたまの外出には目を光らせていますから.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    チュチュは諦めちゃってますけどね?
    (やはり、役職がついてると猫も違うんでしょうか。゚(゚^∀^゚)゚。)

  15. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あ?!本当ですか~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-312

    > 十分に大笑いさせて頂きました。(笑)

    梅子って変な写真が結構、あるんですよね~♪
    ・・・で、かなり貫禄が付いてるように見えるんですけど~

    梅子は顔は丸いんですがチュチュよりはまだ小さいんですよ?
    横は広くても・・・身長?はチュチュの方が長いんです(^-^;)
    なので、チュチュが細く見えるのかと?

    体調の心配までありがとです~(^-^;)

    > 太っちょが脱走して一年が過ぎました。

    もう、あれから一年経つんですね・・・早いです。
    一年でお母様の生活もお互いに家族も増えましたね(^-^)

    > 本当にあの時は何時もコメントを下さり、
    > 読み返してみて涙が出て参りました。

    いえいえ、本当に自分だったら・・・って思うとやはり。
    今は「しらすちゃん」が見つかる事を祈っています。
    太っちょ君にあやかって、そろそろ見つかるんじゃないでしょうか(*´∀`*)

  16. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    パチスロって楽しいの?
    僕やった事ないから。
    体調がいまいちでも、しっかりとユーモラスなブログが書ける
    とまみささん。
    これって才能だよ絶対に。

  17. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    皆、永遠に女の子でいいよ~
    殿方も永遠の少年とか壮年の人が言ってたりするんだし

    なんてね・・・(; ̄ー ̄A

    重い時とへっちゃらな時があるんだけど
    重い時は猫達とあまり戯れたりも出来ないほど

    ゆっくり休んでね~

    パチスロ・・・12~3年も前なんだけど
    付き合ってた彼に教えられてはまって一年ぐらい毎日いってたわ
    おかげで貯金0!になったわよーq(T▽Tq)
    暗い過去・・・

    抜け出すのにひっどい苦労したんだよー
    ギャンブル依存症はアルコール依存症とかと
    同じで酷いと施設に入らないと治らないんだよー
    話大袈裟にしちゃったぁ~(; ̄ー ̄A

    酷くなる前に通帳を見せるのよ!p(・∩・)q

    梅子ちゃん、めっちゃ可愛いよー♪


    行かないよ、どこにも行かない
    仕事にもトイレにも行かないよー


    ソコは行けよって話しだよね~


  18. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    パチスロですか(^▽^;)
    うちはパチンコなんですが、パチスロにしようかな~とか
    言っておりました・・・
    いやいや、別の趣味を見付けてください!って感じです。
    とほほ。

    うちはダンナ様が家計を握ってるので、通帳の残高は
    年に数回しか見せてくれません(・_・、)
    ま、でも、マイナスにならなければ好きに使っても良い
    かな~なんて思ってます。
    「お金がないのねん」って言うと貰えたりもするから、
    超気楽な主婦です(^▽^;)
    ミニボンビーとか言われますけどね(≧m≦)ぷっ!

  19. syuga | URL | -

    NoTitle

    ごぶちゃたしてまちゅ☆

    あちゃ~ おんニャのこは辛いですよねぇ(^-^;
    そんな私も もうじきだわ(; ;)
    終わるまで頑張ろう♪ (何をガンバル?)

    うぅ~梅子部長頑張ってる姿 ウリュウリュです。。。
    おとたま お稼ぎに自身があるから出かけるんだよねぇ?
    ストレスの発散時間もたまには良いけど 
    姫達とのコミュニケーションも忘れニャイでねぇ~♪

    ってしてるもんねぇ(^-^;
    でもあの梅子ちゃま見たらきっと行けないよね(笑)
    チュチュ姫のシビアな発言に笑ってしまった!ププッ

    お土産持って帰ってきちゃったら
    あんまり怒れニャイ気もしないでもニャイ・・・
    私って甘いかもぉ~ヾ(≧ω≦;)ノ

    P.S 梅子部長 ふくよかになりまちたねぇ(^o^)

    ちびクロちゃん 素敵なご縁がありますように☆

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. よしぽんちゃん ⇒ ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あは~(^-^;)苦し紛れの方が?

    ありがとうございま~すe-312

    切羽詰ってて・・・良いのかな(^-^;)

    > 梅ちゃんとおとうたまのやり取りが・・・w

    梅子はいつもおとうたまに話しかけているんだよ?
    本当に・・・ヾ(・ω・)ノ
    そして、チュチュは私がいないと横で寝ないんだな~(^-^)

    (* ̄― ̄)トオイメ~最近、良くしてるような?
    ナゼかしら?自然がある場所に行きたいとか思ったりしてね。

    > 女の子貧血じゃぁ・・・しょうがないですね・・・

    本当にありがとねぇ・・・(;´д`)トホホ~
    冬よりも夏の方が本当にキツイよね~(@ω@;A

  22. しろにゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    いえいえ~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-312

    ちょっと、前は睡眠が安定してきたかと思えば・・・
    今は年中行事です。何とか栄養を摂って貧血でよろけない
    ように小魚一杯食べてます(^-^;)

    >『蕎麦切り ゆぼぼ庵』とっても美味しそうでおしゃれな
    お蕎麦屋さんですね~♪

    本当にお蕎麦の会席料理みたいでしたよ~(*´∀`*)
    しろにゃんさんのお家で頂いたゴハンもすごく美味しかったですよ♪
    でも、やっぱり料理って撮り忘れちゃうんですよね(^-^;)
    梅雨が来る前にお馬さん観に行きたいです~♪

    > 黒猫ちゃん、とっても小さくて可愛いです。

    まだ、乳飲み子みたいですね?
    この時期は子猫ちゃんが多いですね・・・。
    本当に良い飼い主さんが見つかると良いですね(^人^)

  23. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-312

    > パチスロって楽しいの?

    むか~しね、私はギャンブルを一切やらない良い子
    だったのをギャブルの楽しさを教えたのは「旦那」なの。
    クリちゃん・・・(;ωq`)

    今は知ってる台がないからやらなくなったけどね(^-^)
    やはり、勝つと楽しくなっちゃうかもね?
    でも、今はタバコの煙が苦手なのでお店にも入れないよ~(笑)

    > 体調がいまいちでも、しっかりとユーモラスなブログが書ける
    > これって才能だよ絶対に。

    ホント?「火事場のくそ力」ってヤツかしら(^-^;)
    でも、ウチ・・・フィクションの記事が多いから~( ̄∇ ̄;)はは♪

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    永遠に女の子かぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    ありがとうございま~すe-312

    そうだよね~!!確かに・・・そうかも(ノω`)プププ~

    > 殿方も永遠の少年とか壮年の人が言ってたりするんだし

    ウチの父もウチの旦那に「少年みたいな人」って
    言われてるし(笑)もう、70過ぎてますけど(`ω´;A

    > 重い時とへっちゃらな時があるんだけど

    それって、1ヶ月ごと(左右交互)だったりしない?
    そうだったりするとどっちかが悪いって言うよねヾ(・ω・`)ノ

    > 重い時は猫達とあまり戯れたりも出来ないほど

    (=;ω;)人(;ω;=) そうなの~餌あげたいのに・・・
    何とか這って?やっとあげに行く感じだよね?
    そんな時に横になっていると~オナカふんずけられたりも(@ω@;A

    > ゆっくり休んでね~

    ありがと~♪少しね、落ち着いてきたよ(^-^)
    昨日、寝過ぎたんだけどね(≡д≡*)

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!ミミココちゃん~
    パチスロ、大体?同じ時期にハマってたんだねぇ?

    > おかげで貯金0!になったわよーq(T▽Tq)

    ヒイィィィ!!ヽ(ヽ;>ω<)(>ω<;ノ)ノヒイィィィ!! やっちゃったね・・・
    確かにね、私は痛い目にあったので一人では行かないように
    してたけど・・・抜け出すのは大変かも?

    クランキーコンドルとかサンダーVとかHANABIとか
    判るかな~?(^-^;)今の機種は全く判らないけど。

    > ギャンブル依存症はアルコール依存症とかと
    > 同じで酷いと施設に入らないと治らないんだよー

    ええ~!!Σ( ̄ロ ̄屮)屮マヂで?!
    通帳の残高・・・おおよそ言葉攻めでいくらくらい残ってるか
    なんとな~く、判ったような?でも、怪しい~(≡д≡*)

    > 梅子ちゃん、めっちゃ可愛いよー♪

    |ω・)<うめ、ほんとかわいいんでちか?でち、よぅ~

    > 仕事にもトイレにも行かないよー
          ↑
    でもぉ、仕事は休んでもトイレは数時間我慢するかもぉ((w´ω`w))

  26. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あらら・・・パチンコですかぁ(^-^;)

    ありがとうございま~すe-312

    旦那様、パチスロは・・・昔は1万円以下でも勝てる
    機種はあったけれど~今はどうなんでしょうねぇ?
    ウチの旦那は沢山、お金をつぎ込まないと勝てないような
    スロットが増えたので止めたんですよ~(^-^;)

    > いやいや、別の趣味を見付けてください!って感じです。

    ( ̄∇ ̄;)はは・・・いや、ホントですねぇ?
    なるべくなら、お金があまりかからない趣味を・・・。
    ウォーキングとかが健康的で良いですよねぇ?なんて~

    > うちはダンナ様が家計を握ってるので、通帳の残高は
    > 年に数回しか見せてくれません(・_・、)

    mifaさんのお家も旦那様が家計を握ってるんですね?
    年に数回・・・ボーナスが入った時だったりして(^-^;)
    確かにマイナスにならなければ(スレスレもちょっと怖い)
    良いですけどね?私はあまり文句言えないので(´ェ`*)はぁ~3

    > 「お金がないのねん」って言うと貰えたりもするから
    > ミニボンビーとか言われますけどね(≧m≦)ぷっ!

    ミニボンビー懐かしい!!桃鉄じゃないですかぁ~
    昔はよく夜中までやってましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
    「キングボンビー」って言われてないから可愛らしい
    もんなんですよ~(^-^)

  27. Syugaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    いえいえ、無理しちゃダメですぅ~(*´ω`*)

    ありがとうございま~すe-312

    > あちゃ~ おんニャのこは辛いですよねぇ(^-^;

    そうなんですよねぇ・・・ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
    これから、夏になると冷房で冷やされたりして特に
    会社ってキツいんじゃないですか?
    自宅に居ても旦那との温度差(気持ちのじゃない?イヤあるか?)
    があるのでどちらかが我慢しないと~(゚Д゚屮)屮

    > 終わるまで頑張ろう♪ (何をガンバル?)

    本当に月例行事ですよぅ?私には一大イベント並・・・(´д`)
    頑張ろうって言いたくなる気持ち判るぅ~(ノ><)ノ"

    > うぅ~梅子部長頑張ってる姿 ウリュウリュです。。。

    おとうたまはもう、稼ぎに自信はないですぅ(^-^;)
    家でもストレス溜めちゃうコトしちゃダメ~!!
    ・・・って、釘を刺しました( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    梅子は出掛ける時、本当に可哀想なお顔するので・・・(^-^;)
    マタタビでチュチュ共々、酔っ払わせている隙に出掛けます。
    チュチュはいざ、出掛ける時は結構、冷静になりましたよん♪

    やはり、皆・・・梅子部長がふくよかになった事に気付いてしまった
    のですねぇ~Σ(・Д・;ノ)ノ
    水玉のお洋服、リフォームしないと・・・かなりキツくなって(≧д≦)ノ"

    > ちびクロちゃん 素敵なご縁がありますように☆

    本当に・・・良い里親さんが見つかると良いですよね(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/261-0794f0dd
この記事へのトラックバック