FX比較

★『蕎麦切り ゆぼぼ庵』へ行って参りました♪続き( ̄∇ ̄*)ゞ★

2010年06月08日 09:42


・・・また、何だか過睡眠が出てきてしまって?(ノД<。)
皆さんのトコロに遊びに行くのが一杯、一杯な感じになっております?

訪問しきれない際もございますので、ご了承下さいです?(('ェ'o)┓ペコ!!
なので、皆さんもノンビリ?と来て下さいね♪(^-^)



 。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜





普段・・・梃子でも家から滅多に出ない病人が前から行きたいと思っていたと
ある場所
とは・・・d=(^o^)=b



youboboさんのお家でしたヽ(≧∀≦)ノ"


『蕎麦切り ゆぼぼ庵』さん
という、粋なお蕎麦・会席料理屋さん
設定で私達をもてなして下さったのです♪

ちなみに ⇒ 前回の記事
 






ちなみにyouさんに☆とまみさ★が可愛らしい接待を受けたのは
 ⇒ こちらの記事ヽ(≧∀≦)ノ"




・・・の裏側を今日は動画でご紹介致します(^-^;)


「なんと!!☆とまみさ★と、お手&おかわり&ハイタッチ」という
youさんのお手付き接待も実現して・・の裏側でございますΣ( @ω@=)




★動画1★ 37秒





携帯等から ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=SiBNxyjQulA



youさん、頑張って接待してくれてますが・・・



★動画2★ 56秒



携帯等から ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=tsYZg_IQZvc




ついに、しつこいニンゲンさんに嫌気がさしたようです?(´д`)

















こないで欲しいでち・・・。










★注 意★皆さん!!

これはあくまでも「☆彡ちいさな幸せ☆彡」なので「youぼうず」さんと
お間違えなくです?(^-^;)
(…って、ずっとこのままでいて欲しい?確かに一理ある?♪)



まだ、ちょっとだけエピソードが残っています・・・ |ω・*)<いらっしゃいませ♪
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o



後、私がよく拝見させて頂いているRagdoll Cattery FuzzjpのFuzzjpさんの
息子さんが推定生後一ヶ月の黒猫ちゃんの里親さんを探しています。


詳しくは ⇒ こちらの記事

宜しければ、リンク先をご覧下さい(o_ _)o))




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追  記(ウチの子も載せておかないと)

 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵





さいきん、うめ・・・ウメ・オニギリっていわれてるでち、よぅ??!




youboboさんから・・・
チュチュと梅子にお土産を貰ったんですよ?♪




 


次回?辺りに「☆とまみさ★家のお祭り騒ぎ」をご紹介出来たらと思ってます?(^-^;)





+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    こんにちはー\(~o~)/
    堂々と昼間に会えるようになって 良かったですー\(~o~)/

    過睡眠!! また共通点がー!!
    つい先週まで 2年以上も
    夜12時に寝て、6時前にガブに起こされてゴハンあげて、
    その後11時まで寝て、仕事ない日は午後も寝る・・・って感じでしたー。
    息子らーが出かける時も 起きれないのですよン。
    先生は「それで困ることが無ければ、寝てればイイです。」と言ってましたが(ー_ー)!!

    ①のほうで、お手、おかわり、ハイタッチを見事にキメるyouさんの 
    はるか後方で ドン引きお顔のmeちゃんにウケましたー\(~o~)/
    そして 何回見てもお美しいとまみさサンの手!!
    ブラボー!ですー\(~o~)/

  2. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    とまみささん、また他猫ちゃんに会ってきたんですねぇ♪
    いいなー!おそばもおいしそうです(^∀^)v
    しかし、お手とおかわりが出来る猫ちゃんなんてスゴイね❤
    ハイタッチまで!
    うちのねこたちにもやってもらいたいけど、ムリそうだな・・・。

    お土産の謎の物、葉っぱに見えるけど・・・?
    何だろう?お祭り騒ぎも楽しみにしてます(^∀^)♪

    体調大丈夫かしら??ムリしないでね☆

  3. youbobo | URL | -

    NoTitle

    も~っとなんども”スムーズ”にしてましたよね~^^
    ニンゲン削除&音声消し・・編集作業お疲れ様でしたぁ~^^;

    あらま・・過睡眠復活しちゃったんですか?
    お大事にですぅ~^^;

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. NoTitle

    随分とうちの子には厳しいんじゃないのヾ(。`Д´。)ノ
    浮気ばっかりすると二人ともヤサグレニャンコになるわよ((●≧艸≦)プッ
    2にゃんとても可愛い~♪(´-`●)
    meちゃんは、人馴れしているけどyouちゃんは引っ込み系なんだね~♪
    蕎麦も食べたし、良かった良かった~♪

  6. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

    ありがとうございま~すe-241

    > 堂々と昼間に会えるようになって良かったですー\(~o~)/

    (^∇^)アハハ♪
    「何で私達、隠れて会わなきゃいけないの」って、大笑い
    してしまいました~なんとな~くですよぅ♪(´∀`*)

    > 過睡眠!! また共通点がー!!

    ; ̄ロ ̄)!!ほ、ホントですか~~!!
    「つい先週まで」って、治りたてですか?
    全く、私も誰かに起されないと眠り続ける感じですよ(@ω@;A

    > 先生は「それで困ることが無ければ、寝てればイイです。」
    と言ってましたが(ー_ー)!!

    ウチの方の先生と同じような指示ですね~(`ω´;A
    困らないってコトはないですけど、時間が勿体無いですよね?

    > ①のほうで、見事にキメるyouさんのはるか後方で
    ドン引きお顔のmeちゃんにウケましたー\(~o~)/

    すごい~見逃さなかったんですね!!
    meちゃん、ノーカットだともっと行動が面白かった
    んですよ~(・m・ )クスッ♪

    > そして 何回見てもお美しいとまみさサンの手!!

    あぁ~すごく、恐縮ですぅ~(≧д≦)ノ
    でも、実際は猫の爪の傷だらけのシミだらけですよぅ?

  7. ぷぁるこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    えへへ~行っちゃいました(^-^;)

    ありがとうございま~すe-241

    そ、そうなんですぅ~(^-^;)
    あまり、出掛けないけど好奇心はあるんですよ?

    > いいなー!おそばもおいしそうです(^∀^)v

    お蕎麦、普通のお蕎麦屋さんより味がハッキリしてて
    美味しかったですよぉ~(´∀`*)

    そう!!お手とおかわりだけでもすごいのに~
    なんと~w( ̄△ ̄;)w

    > ハイタッチまで!

    実はyouさんとmeちゃん同時にゴハン前にシンクロで
    やってくれるすごい芸なの~d=(^o^)=b

    旦那も帰ってから次の日、梅子に教わったとおりにやってて?
    一日ぼうず・・・\(^_^)/

    > お土産の謎の物、葉っぱに見えるけど・・・?

    多分、予想通りかと~(^-^;)
    結構?育ててる人って居るみたい♪

    体調は何とか・・・(^-^;)肩凝りとかがツライかったり。
    心配してくれてありがとです(*´∀`*)

  8. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうです~!!(>Д<)ゝ

    ありがとうございま~すe-241

    > も~っとなんども”スムーズ”にしてましたよね~

    ですよねぇ~(^-^;)
    youさん、もっと頑張ってくれましたよね?
    旦那が動画で撮り始めたのが~最後の方だったのが・・・
    いけないです(≡д≡*)

    > ニンゲン削除&音声消し・・編集作業お疲れ様でしたぁ~^^;

    削除した部分のyouboboさんがやってた部分は
    完璧だったんですけど(笑)

    過睡眠・・・無理矢理?治そうとすると昼夜逆転生活になる
    ことが判りました~(ノД<。)
    とりあえずは長い目で様子見で・・・

    また、サイクルが戻る日がくると思うので~
    ご心配ありがとです(^-^;)

  9. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    梅オニギリ子のことですか(゜o゜)

    ありがとうございま~すe-241

    > 浮気ばっかりすると二人ともヤサグレニャンコになるわよ((●≧艸≦)プッ

    ・・・で、でもぉ~(^-^;)
    私、たまにしかお外出ないし~たまには他のカワイコちゃんを
    観たいなぁ~なんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

    本当にyouさんもmeちゃんも可愛かったですぅ~(人^ω^*)
    meちゃん、小柄だと思ったらやっぱり男の子だけあって
    梅子より大きいのにも驚いたんですよ~?w(*゚o゚*)w

    > meちゃんは、人馴れしているけどyouちゃんは引っ込み系なんだね~♪

    ・・・のハズと伺っておりましたが(゜Д゜;≡;゜Д゜)
    旦那の靴が臭いせいでmeちゃんが寄り付かなかったんですぅ(ノД<。)

    > 蕎麦も食べたし、良かった良かった~♪

    はい~(*´∇`*)ノ
    美味しいものと猫って素晴しい組み合わせですよね♫ ♬

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    ちょとーー動画笑っちゃったよー≧(´▽`)≦アハハハ

    お客様をおもてなし出来る子って
    本当に尊敬しちゃうわ~


    ウチはミミが強烈な圧力をかけてくるぐらいしか・・・

    今日はゆっくり休んでね

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    お手とおかわりとハイタッチが出来るなんて、
    凄いですね(⌒∇⌒)
    やってみたいです~♪
    meちゃんは人見知りちゃんなのかしら?
    ちょっと困ったようなお顔がかわゆい(*^^*)

  14. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    楽しそうですね~^^
    お手とおかわりできるなんてすばらしい^▽^
    うちも挑戦してみようかな・・・なんてね^^;

    PC変えてからサクサク見れるようになりました^^

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    悲しいよねぇ~(´д`)

    ありがとうございま~すe-241

    > ちょとーー動画笑っちゃったよー≧(´▽`)≦アハハハ

    舞台裏なんてこうなのよぅ~(^-^;)
    でも、youさんは本当におりこうさんだったわ♪(^-^)

    > お客様をおもてなし出来る子って
    > 本当に尊敬しちゃうわ~

    ねぇ・・・(´ェ`*)はぁ~3
    ウチもせいぜい、撫ぜさせるくらいだもん・・・
    (しかも、気に入った人だけ~)

    > ウチはミミが強烈な圧力をかけてくるぐらいしか・・・

    でも、勘違いしちゃうようなスリスリしてくれるんでしょ♪
    ミミちゃんにマーキングされたいわぁ(*゚∀゚)キャァ♪

    昨日も今日も(寝)休み過ぎちゃった~(@ω@;A
    ありがとね・・・でも、元気だから大丈夫だよ(*´∀`*)

  17. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ホントスゴイですよ~(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-241

    > お手とおかわりとハイタッチが出来るなんて~

    本当にしてくれて感動ですよぉ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
    ウチの旦那も梅子の食欲魔猫ぶりなら出来るかも!!
    ・・・って、もう教えてないし(早過ぎるヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ)

    > meちゃんは人見知りちゃんなのかしら?

    普段はmeちゃんの方が接待してくれる係らしいんです(^-^;)
    なのに、youさんが今回は意外にも接待してくれてビックリ
    だったんですよ~(^-^;)

    > ちょっと困ったようなお顔がかわゆい(*^^*)

    meちゃん、男の子なんですよ~♪でも、かわいいですよね!!

  18. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-241

    楽しかったですよぉ~((w´ω`w))
    本当にお手、おかわり、ハイタッチを二匹共同時に
    出来るなんて素晴しいですよねぇ(*´ω`*)

    > うちも挑戦してみようかな・・・なんてね^^;

    毎日、少しずつ教えてあげると2週間程で形になる
    らしいですよ~♪

    > PC変えてからサクサク見れるようになりました^^

    オオーw(*゚o゚*)w ホントですか~♪
    ウチも少し重かったですもんね(^-^;)良かったです♪

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/262-49fbbc04
この記事へのトラックバック