FX比較

★・・・今更ですがGWの事です(`ω´;A(季節感ないよね?ブログ)★

2010年07月03日 19:35


追 記★7月5日


梅は獣医さんの下で保護猫だったので、仔猫の頃から餌は獣医師が推奨する

「アイム○」っ子でした・・・。


最近、太り始めたので「ア○ムス ダイエット用 白身魚味」をあげるようになった
途端に餌を拒否?!!(°∇°;)


理由としては・・・?
今まであげてたのは「チキン味」だったのと、一度お安い餌をあげた
そっちが気に入ったようで、その餌じゃないとイヤ!!と?


アイ○スの粒を・・・






便所に落とすようになってしまった??!!Σ( ̄ロ ̄屮)屮



梅子よ・・・餌を粗末にするなよ?ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ



∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵




お休みの日なので??

・・・まぁ、ぼ?っと見て下さ?いよっと♪ヾ(・ω・)ノ



GWは!!







こんな風にず??と寝ていました(´_ゝ`)




・・・って、コトはなく一日は近場でお出掛けしました。



近場にお住まいのしろにゃんさんご夫婦が良い気候なのでと
遊びに誘ってくれたのです(^-^)
(今更のUPでスイマセン?(:>)┓)




近場と言っても盛り沢山ですよ?щ(゜ロ゜щ)




お花を愛でたり・・・




画像にマウスを乗せて見て下さい(^-^)


今更、八重桜かよっ!!Σ(`д´;ノ)ノ

?とか、ツッコんじゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ!!




miffyの展示会で撮影会をしたり・・・




(・・・ホントは○サワホームの展示場で社員の方に撮影を勧められた(`ω´;A)






「七人の侍」が居たり・・・?









画像にマウスを乗せて見て下さい(^-^)

☆とまみさ★はゴジラに捕まってしまったり(*´Д`*)<NOT!松井!!





猫ちゃんがお外に居たり?






5月なのに桜がまだ咲いていたり; ̄ロ ̄)!!

「ど根性・桜」ですか??!



(もう、7月だっていうのにUPしてる方が驚きだが・・・( ´Д`)y─┛~)



そして、しろにゃんさんのお家で手作りのブランチ=夕飯を頂いたり・・・
(オナカの空き過ぎで撮影忘れる...( = =) ?3)

食後のスイーツに手作りのHOTなプリンを頂きました?!!(*´∀`*)
すっごく、美味しかったですぅ?(o^-^o) ウフッ❤



後は空ちゃんショーを見せて頂きましたヽ(≧∀≦)ノ"





前の日から練習してたそうです?o(*^▽^*)oすごい上手でしたよ♪
(動画に撮ってあるけどUPして良いものやら(@ω@;A)



近場でこんなに楽しめて良いGWになりました?ヽ(‘ ∇‘ )ノ




                              







また、浮気報告でチュチュ?ヽ(`ω´)ノモキュー!!

2ヶ月の前の話じゃないか・・・チュチュ(σ^ω^)σYO!!






実は・・・しろにゃんさんからステキなものを頂いたんです


ヒント ⇒ しろにゃんさんのブログにあります?♪


次回、UPしますね゜+o。(*^∀^)。o+゜




極楽ねこカレンダー・フォトコンテストに参加してます?(^-^;)


その他・チュチュで応募しました(^-^)


画像をクリックすると応募したチュチュの写真が見れます(^-^)
お時間のある方はご覧下さいませ?ヾ(・ω・)ノ


既に応援して頂いた方々、ブログに載せて下さっている方々・・・

ありがとうございます?♪ヽ(≧∀≦)ノ"



やっと、記事が追いついてきました♪ |ω^)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ




宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    NoTitle

    GW@@!ことしもそんなときがありましたね~~
    そいえば・・ことしのGWはお天気よかったのかな?
    ・・ぐぐぐ・・おもいだせない^^;
    GW・・わたしはナニをしていたのでしょうか^^?

  2. youbobo | URL | -

    NoTitle

    忘れた・・
    ゴジラかっこいい~~^^v

  3. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    ???なぜG・W???
    ま、いっかー(*^_^*)

    今日一日、小熊のミーシャは思い出せるのに
    Z(ゼット)が思い出せずに悶々とー・・・
    ああ~!! Z(ツェット)さんじゃナイですかー!!
    単行本も持ってたくせに 認知症だー!!アルツだー!!
    CIAのアイツは・・・ロレンス・・・?
    会計士はジェイムズ君・・・?
    甦ってキタぞー\(~o~)/

  4. ジス | URL | -

    NoTitle

    コンバンワ。

    楽しいGW、良かったですねw
    最近本当に蒸し暑くなってゲリラ豪雨にやられて変な天気ばっかりだし、GWの頃の気持ちの良い気候の頃が思い出されて良かったです。

    そして!☆とまみさ★さん全身写真、初めて拝見しました!まつげばっさばさのキレイなお目目はチラリズムですね・・。写真がちっさいのが残念でした・゚・(ノ∀`;)・゚・

  5. ママ美 | URL | t50BOgd.

    NoTitle

    今頃GWなんだね~♪((●≧艸≦)
    うちも未公開の桜写真があるから公開しようかな~(笑)
    近所にゴジラとかいるんですね~楽しそう(*'ー'*)
    空ちゃんの動画観たいな~アップしゃいなさいよヾ(´▽`;)ゝ
    楽しいGWでよかったわ(´-`●)

  6. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    実は・・・ヾ(・ω・`)ノ

    ありがとうございま~すv-20

    私も写真がない他の日のGWの事が全く記憶が~(@ω@;A
    天気はこの日は良かったってことしか・・・(´д`)

    > GW・・わたしはナニをしていたのでしょうか^^?

    youさんとmeちゃんと遊んでたのは確実ですよね(^-^)♪
    ゴジラ!!良く出来てますよね~♪カッコイイですよぉ((w´ω`w))

  7. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まさかのGWネタ~\(^_^)/

    ありがとうございま~すv-20

    このブログは季節感は無視されてます~ヾ(-ω- )
    (私が新鮮な写真たちをPCにデータ移動させないから)

    > 今日一日、小熊のミーシャは思い出せるのに
    > Z(ゼット)が思い出せずに悶々とー・・・

    そ、そんなに悶々とさせてしまったんですねぇ(`ω´;A

    Z(ツェット)さんは単独でも出てましたよね~(^-^)
    G(ゲー)さんは判りますか~?オカマの人。

    > CIAのアイツは・・・ロレンス・・・?
    > 会計士はジェイムズ君・・・?

    ピンポ~ンですぅ♪\(^_^)/
    ジェイムズ君は段々、病的なケチンボになっていったんです。
    忘れちゃいけない「ボーナム君」はAさんと仲良しですよねぇ?

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    GWですか~∑(*゚ェ゚*)
    でも毎日暑いのでその頃が懐かしかったり・・・です
    GW自分がどうすごしていたかは思い出せませんが(;^ω^)(笑)
    ゴジラに捕まってしまった☆とまみさ★さん写真が
    最高でした( ≧▽≦)b

  10. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんわ~(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    > 楽しいGW、良かったですねw

    中々、キッカケがないと出掛けられないし、隣駅で
    これだけ楽しめたら大満足です~♪
    しかも、お金掛からないで楽しめましたしね((w´ω`w))

    そう、なんです~(@ω@;A
    もう~暑いし、蒸し蒸ししているし・・・GWの気候が
    すごく懐かしいです~(≡д≡*)

    > そして!☆とまみさ★さん全身写真、初めて拝見しました!

    す、すいません~!!ポッチャリ体型に戻ってしまって~(≧д≦)ノ”
    元々、ぽちゃ子だったんです~私!!
    オメメはサービスです・・・な~んて♪ヾ(・ω・)ノ

  11. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    開き直ってGWです~(>Д<)ゝ

    ありがとうございま~すv-20

    ウチってのんびり更新なので~先に旬なネタを
    出しそびれちゃうと折角、撮った写真が無駄になっちゃうので~

    > うちも未公開の桜写真があるから公開しようかな~(笑)

    ママ美さんもO━d(゚∀゚)b━K!!ですよ~♪
    お花の写真はいつ見てもキレイで好きです(*´∀`*)
    私は去年の桜もお蔵入りが一杯あるんですぅ~(≧д≦)ノ”

    GWまで気が付かなかったんですけど~!!
    ゴジラとかいるんですぅ~o(*^▽^*)oあはっ♪
    近くに某スタジオがあるんですよね・・・実は((w´ω`w))

    > 空ちゃんの動画観たいな~アップしゃいなさいよヾ(´▽`;)ゝ

    観たいですよね~♪カワイイんですよ(^-^)
    しろにゃんさんなら許してくれるでしょう~( ̄∇ ̄)はは♪
    GWはこの日だけは?充実した1日でした❤

  12. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ・・・G、GWです~(°∇°;)

    ありがとうございま~すv-20

    いやぁ~(´-ω-`;)ゞ
    皆さん、暑いので爽やかな頃の写真も良いかな~なんて♪(^-^;)

    今は冷房がついてても寒かったりで~快適な温度が
    判りません~(≧д≦)ノ”
    旦那と体感温度が違うので調節が難しいです~

    GWの事って・・・意外に忘れちゃってますよね・・・(@ω@;A
    この日以外は何も思い出せません~

    > ゴジラに捕まってしまった☆とまみさ★さん写真が
    最高でした( ≧▽≦)b

    ありがとうございます~(ノД<。)
    実は何人か見物してる人が居て恥ずかしかったんですよぅ~(笑)
    でも、撮っちゃいましたけど・・・(^-^;)

  13. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    便所に捨てるのは カンベンですーm(__)m

    ・・・・・(自爆。)



    そうそう!!ボーナムくん!!
    Gさんは モチロン覚えていますよー^m^
    ちょっと古臭いオカマさんですよねー。
    もし現代版になったら、きっと オカマとバレない
    綺麗なニューハーフに・・・?ならないかなー^m^?

  14. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    楽しそうなGWだったんですね^^
    あのおっきいビニール製のミッフィー、ウチにあるんですよ。
    実はウチ、ミサワなので引き渡しの時にもらったんです。
    しばらく飾ってあったんですが、大きくって邪魔(笑)なのと、きじが爪で穴あけちゃったので片付けました^^;

    ゴジラに捕まった写真、いい感じですね。
    とまみささんって美人・・・っていうかかわいいのでは?

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    また遊びに来てにゃん♪

    こんばんはー!
    そうそう、近場で盛りだくさんな1日でしたね~。
    あれから、もう2ヶ月経っちゃったんですね(>_<)
    空ちゃん、最近は暑くて練習サボってますよ(笑)

    チュチュちゃんと梅ちゃん、夏ばてなんか・・・
    していないみたいですね。
    丸さが増したような??
    チーコちゃんも元気そうで良かったです。
    この時期、高齢さんには辛いですもんね。。

    私事ですが、
    やっと・・・PC環境のリニューアルがほぼ終わりました!
    けっきょくWindows7になっちゃって、
    2000からいきなり7は、キツイです~。
    サクサク早すぎて、PCに急かされているような(笑)
    ☆とまみさ★さんのブログ、2000ではかなり重かったんですが、今は快適になりました!

    ☆とまみさ★さんも、夏ばてに気をつけてくださいね。

  17. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    ぷぷぷw
    ちょうどうちも「お散歩記事」をあげたところで
    一人「おぉ」とか盛り上がりましたw

    梅ちんの
    「ポイ」絵に今日も笑わせていただきましたよ!
    くくw
    しかも「便所」にねw
    更にしかも「高いほう」をねw
    梅ちん最高w



    ・・・そしてど根性桜
    万歳w

  18. ぷぁるこ | URL | -

    NoTitle

    GW、いろいろ楽しそうでしたねー!!
    うちはどこか行ったけー!?と思って思い出してました・・・(^^;
    最近暑くて出かける気しないから、良い季節でしたよねぇ☆

    梅子ちゃん、アイ○ス一筋なんですね♪
    うちの猫たちは、飽きっぽいので、
    何種類かをいろいろ与えてますよー☆

    ところで、梅子ちゃんもカギシッポだったんですね!!
    うちのツエさんはカギシッポだからツエ(杖)って名前なんですよ♪
    ポポへのお祝いはありがとうございました!
    梅子ちゃんも太ってきちゃってるんだね(^∀^;
    夏瘦せしないかしらーとちょっとポポには期待してるんだけどねぇ☆

  19. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    梅子・・・ヽ(T-T)ノ

    ありがとうございま~すv-20

    ウチはそんな裕福なウチじゃなくってよっ~(@ω@;A
    ・・・と、梅には言っても無駄だったり。


    ボーナム君は機械関係に詳しいんですよね(・m・ )クスッ♫ ♬
    Gさん・・・(^-^;) 

    > ちょっと古臭いオカマさんですよねー。

    厚化粧なんですよねぇ~?で、少佐に避けられている(笑)
    確かに現代版なら、もっとオカマっぽくなく~って、あの個性が
    また良いんですけどねぇ(^-^)

    少佐の上司の部長もPC壊しちゃったり、甘いモノ・チョコレート好き
    でイイキャラしてるんですよね~
    ヤバいですぅ!!読みたいですぅ(ノ><)ノ”

  20. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(*´∀`*)

    ありがとうございま~すv-20

    唯一、楽しく有意義なGWの1日でしたねぇ(* ̄― ̄)トオイメ~

    > あのおっきいビニール製のミッフィー、ウチにあるんですよ。

    (゜∇゜ ;)エッ!?きょうきじさん宅はミサワ○ーム!!
    羨ましい~宝くじで当ったら~ミサワに頼みたいですぅ~ヽ(T-T)ノ
    ビニール・miffyの為だけに~(^-^;)

    確かに大きくって・・・邪魔(笑)
    きじ様が穴あけちゃったんですかぁ~Σ( @ω@=)
    でも、ニャンコじゃやりそうですもんねぇ~?

    > ゴジラに捕まった写真、いい感じですね。

    そ、そうですか~(^-^;)みんなにヤレと言われたような?
    わ、私が美人・・・っていうか?かわいい?って言うのは~
    人によってそう思ったり~思わなかったり~で・・・<`~´>

  21. しろにゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もちろん~行きますヽ(≧∀≦)ノ"

    ありがとうございま~すv-20

    早いですよね~(^-^;)
    もう、暑くてお外が怖いですぅ~UVも(笑)

    > 空ちゃん、最近は暑くて練習サボってますよ(笑)

    空ちゃんは長毛さんだから、暑いんでしょうね(^-^)
    短毛のウチの子も冬より動きが鈍いですもん~
    チュチュも梅子も食欲ありますよ~Σ( @ω@=)

    > 丸さが増したような??

    飼い主、共々~丸くなってますよぅ~(ノ><)ノ
    チーコに分けてあげたい肉と食欲です。
    やはり、夏は高齢猫さんは辛そうですよね。
    体調を1番崩す時期な気がします。

    旦那が仕事が落ち着いたら実家に行って色々なゴハンを
    買っていってあげたいです♪

    オオーw(*゚o゚*)w PC Windows7!!

    > サクサク早すぎて、PCに急かされているような(笑)

    やはり、サクサクなんですねぇ~いいな♪(^-^)
    ウチのブログ・・・2000で、かなり重かったですか~Σ( @ω@=)
    ゴメンなさいですぅ~ブログパーツが原因ですかねぇ(^-^;)

    はい(*´∇`*)ノ お互い夏バテには本当に気をつけましょうね♪

  22. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    僕も生まれてからアイムスで、最近はピュリナワンだったけど、
    今は僕だけロイヤルのサポート食。
    でもさ、みんな安いカリカリが意外に好きなんだよね。
    チョミさんが外猫用にって買ってるカリカリ、たまに有ると喜んで食べるよ。
    梅子さ、それでもトイレに落とすのは駄目だよ。
    食べ物粗末にしたら、バチがあたるよ梅子!
    とまみささんって、可愛いね、少女みたいだよ。

  23. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    GW・・・
    楽しく過ごせた時の気持ち、いつまでも思い出して
    ニヤニヤしていたいですね。
    って、私だけかしら?

    梅子ちゃん、なかなかやりますね~。
    立派に自己主張して、もうすっかり大人な感じ♪
    でも、トイレにだけは捨てないで~っ( ̄Д ̄;;

  24. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    奇遇だねぇ~(*´ω`*)

    ありがとうございま~すv-20

    > ちょうどうちも「お散歩記事」をあげたところで

    波長が合ってるのかもねぇ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    ・・・梅ちんの「ポイ」はねぇ?
    ホンモノはもっと笑えるよ。゚(゚^∀^゚)゚。

    > しかも「便所」にねw

    そう・・・(´_ゝ`)

    > 更にしかも「高いほう」をねw

    しばきたいけどしばけな~い~♪ヾ(-ω- )


    > ・・・そしてど根性桜

    人間もこのくらいしぶとく生きなきゃかしらねぇ?ヽ(-∀-`;)ノ”

  25. ぷぁるこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    楽しかったですぅ~♪

    ありがとうございま~すv-20

    しかも、バスで15分くらいのトコですよ~♪

    > うちはどこか行ったけー!?と思って思い出してました・・・(^^;

    結構、みんな忘れてるし~。゚(゚^∀^゚)゚。
    本当にあの、良い季節はどこへ行ってしまったの~って(≡д≡*)

    梅子はアイム○以外だとすこし、オナカが緩くなるので
    なんとな~く、継続してあげてるんですよぅ(^-^;)
    実家のチーコは年中、餌を変えていますねぇ。


    > うちのツエさんはカギシッポだからツエ(杖)って名前なんですよ♪

    ; ̄ロ ̄)!!ええ~ツエさんって鍵尻尾だったんですか~?
    なるほど~(^-^)それで、ツエさんって名前に♪納得!!

    ポポちゃんももう、3歳なんて~!!
    1歳過ぎくらいのイメージがまだ・・・(^-^;)
    ウチは意外に快適みたいでチュチュも梅子も夏痩せは
    しなさそうな予感~?
    ポポちゃんは丁度良いと思うけどなぁ~(*´∀`*)

  26. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)♪

    ありがとうございま~すv-20

    クリちゃん?随分と夜更かししてたんだね~
    あぁ~白美ちゃんがいるからねぇ・・・(≧д≦)ノ”

    > 僕も生まれてからアイムスで、最近はピュリナワンだったけど、
    今は僕だけロイヤルのサポート食。

    クリちゃん、今はロイカナなの?チュチュもなんだよ~
    チュチュはこれを混ぜないとオナカ緩くなっちゃうから・・・。
    二匹共、違う餌なんだよね(^-^;)

    > でもさ、みんな安いカリカリが意外に好きなんだよね。

    そう、そう!!
    鰹節パウダーとかチーズ味とか入ってたりするのが
    好きみたいだねぇ?
    怖くてシーバあげれないわ・・・ウチ(≡д≡*)

    > 梅子さ、それでもトイレに落とすのは駄目だよ。

    そうでしょ?そうでしょ~外猫ちゃんは飢えてる子が
    沢山いるのに~!!ダメだよね。梅子それはね?(`×´) プンプン!!

    ク、クリちゃん~(@ω@;A
    少女みたいだなんて・・・イギリス紳士は口もお上手だね(*´∀`*)テレテレ~

  27. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    判りますぅ~(ノ><)ノ”

    ありがとうございま~すv-20

    > 楽しく過ごせた時の気持ち、いつまでも思い出して
    ニヤニヤしていたいですね。

    私もあの頃の気候とか、爽やかで良かったなぁ~って
    ニヤニヤしてたいです((w´ω`w))

    > 梅子ちゃん、なかなかやりますね~。

    (´ェ`*)はぁ~3
    自己主張は大人で~行動は子供ですけどねぇ(笑)

    でも、餌をトイレに落とすとは・・・(´д`)
    そんな子に育てた覚えはないのに~ですよぅ(;ωq`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/269-01d5973b
この記事へのトラックバック