FX比較

★チュチュ久しぶりのお留守番&☆とまみさ★大遠征?★

2008年03月04日 17:13

2日は引きこもり主婦がナント…お出掛けしましたよ?
多分……?ちゃんとお出掛けしたのは1ヶ月ぶり??

しかも、有楽町まで大遠征ですよ?(旦那送迎付)

実はこの日は昨日「いいとも!」に出ていた

及川光博(こと、ミッチ?)

ONEMAN SHOW(ライヴ)


ちなみにミッチ?は役者ではなく、本職?は歌手ですよぉ?★

国際フォーラムでやっていたんです?!!


よって、チュチュは留守番猫……。

あり??

『( ̄△ ̄;)エッ・・?聞いてませんけど?』

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ?言ったトコロで理解出来るまいよ?

ミクで知り合った静岡の子と行くんです?(人^∀^)
初めて会うんですよ??ミッチ?繋がりで……。

……でも、ブログで知り合って友人になった方達は皆さん
良い方達でしたよ??大体、旦那と二人で会いに行くので
危なくないし……?

今回もNちゃんとは初めて会いましたが、日記で大体、
お互いの状況が判るので話しがスムーズに出来るんで
安心です(*´∇`*)


きっと、この時間のチュチュ……。


聞いてない

『……聞いてないも?ん!!』

と、暴れてたと思われます……(・ω・)ノ

……そして、ゴハン食べて、旦那はマンガ喫茶でお仕事。。。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪(鬼嫁ですが?ナニカ?)

ミッチ?は38歳とは思えない

美しさと面白さ。。。


やはり、無理して来て良かった(T-T )( T-T)ウルウル?

Nちゃんと、踊り狂ったクレイジーな夕方でした(笑)
だって、始まったの16時ですよ??(ノ゜?゜)ノびっくり!!
でも、楽しかったです!!


20時頃に終わり、帰りの電車では詰めないオヤジに
睨みを利かせ詰めさせ、席を確保。。。Ψ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


帰宅すると、チュチュの影……!!

不機嫌

『私に構え?!糞を片付けろ?!』

『ご褒美の餌入れろ?!』



……はい、はい。。。

ウチで1番エライのはチュチュだもんね?


女王

『そうよ?私はこの家のお姫様なんだから!』

ボロボロの雑巾になった、身体でチュチュ様の
お世話をさせて戴きました……☆ヽ(o_ _)oポテッ?3







関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    お出かけお疲れ様です。
    ミッチーって38歳だったんですか!
    けっこーいってますねぇ^m^
    チュチュちゃんの目、青くてすごーく綺麗!ティアラもお似合いよん♪

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    あやぞっさん★

    おはようございます~(人^∀^)

    お出掛け頑張りました……!!
    ありがとうです~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    そうなんです~!ミッチ~結構、年いってる
    んですよね~?でも、見た目若い。。。

    チュチュを褒めてもらうと、私の方が
    (* ̄(エ) ̄*)ポッ♪っと、嬉しいです!
    ((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))です!!

    ちなみに……?
    クラウンはなんと、友人の手作りです~ヽ(*^O^*)ノ

  3. moco* | URL | H6hNXAII

    ミッチーの年齢に驚きー。
    ずっごい肌が綺麗だという噂話?を
    昔聞いた記憶がありますが
    実際そうなのですか?
    チュチュちゃん、お怒りモードですね。
    寂しかったのかな!

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    moco*さん★

    moco*さん★

    こんにちは~(*´∇`*)ノ
    そうなんですよ?ミッチ~意外にお年が
    いってるんですよ?でも、若いですよね?

    現実というか、周りにあんなキレイな肌の
    38歳の男は見たコトないです。。。
    だから、スターなんですねぇ~
    (* ̄。 ̄*)ウットリ~

    その日はDVDの撮影だったらしく?
    「前の日にパックしちゃいました」って
    言ってましたよ?(笑)

    チュチュは普段、私が出掛けないので
    出掛けるとへそを(どこにあるんだろ?)
    曲げますね?o(*^▽^*)oあはっ♪

  5. black | URL | -

    外出お疲れ様でした。
    人混みの中に行くと結構疲れますよね! お大事に!!
    チュチュちゃんのお目め大きくって
    とても綺麗ですね~
    ティアラも凄く可愛い・・
    お姫様^^

  6. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    外出お疲れ様です( ^ω^ )
    チュチュちゃん寂しがってたのねw
    暴れてる姿も可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚
    猫でも寂しがるんだなぁ。
    ストレートに感情表現してくれるのも可愛いもんですねぇ。
    ティアラつけて、なんかこう「ふふん♪」ってしてるお顔もかわゆいw

    ミッチーってテレビでしか見たことないけど、38歳なんですね(`・◇・)!!
    知らなかった。意外だわぁ。

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    blackさん★

    ありがとうございます(*^O^*)
    久しぶりの遠征で帰り、まるで酔っ払いの
    ように歩いていました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    帰りの電車で座れたのは大きかったですね?
    やはり……。年寄りの様……(-ω-)/
    チュチュ?目がデカイですか??
    飼い主に似たのかなぁ~嘘です(笑)

    青い目は私もキレイだと思います~♪
    親バカ……ですね?
    目が外人っぽいので、ゴージャスな?
    お姫様風の雰囲気がちょっぴり、ある
    かな~と。(とは言え雑種ですけど)

    益々、親バカ全開ですよね?(・ω・)ノ

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃん★

    愛子ちゃん★

    おはよう~ありがとねぇ(*^O^*)

    チュチュは極度の寂しがりやよ?(・ω・)ノ
    (多分、出かけるまでは……)

    チュチュはそうだなぁ~犬っぽい猫かも?
    ……でも、判りやすくて単純だから、楽?
    と、いうか何して欲しいか直ぐ判るので。

    チュチュはよそ行きの顔も出来ちゃう?
    雑種なのに、すましちゃって?全く(笑)

    そうなの!ミッチ~て38歳なの!!
    信じられないよねぇ~?38歳ってたら
    子持ちのマイホームパパの年齢よぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/27-791e2e43
この記事へのトラックバック