FX比較

★七夕前夜です(^-^)全然、関係ない記事ですけど・・・★

2010年07月06日 19:37


追 記★7月9日(ニボシと梅子と私&戯言)



今日は寝ていたら?寝眩んだ・・・寝てて眩むなんて重症だわ?私・・・。

なんて、よくよく考えると朝から何も食べてない薬も飲んでないし・・・
しかも?ワシ、今・・・女の子やんけぇ?ガハハ(*´Д`*)ゞ)

そりゃ、貧血にもなるわな?ってゴハン(ニボシ)食べていたら?


|ω・)<それ、うめ(ねこ)のえさ、でち、よぅ??!!


 ニャ?・ニャ?!! くれ、くれ?大騒ぎ・・・(≡д≡*)

梅子よ・・・おかあたまはフラフラでも先に梅の餌を入れてあげたのに。


梅子さん、私のゴハンまで取らないで下さ?い(ノД<。)




くる天さん、再びツッコんですいません(`ω´;A


でも・・・





こんなブログパーツは寂しい・・・(´д`)


グレードアップして……?
ナメクジかたつむりがはっているのが余計に哀愁を誘います(;´д`)
(・・・って、いい加減更新しろ?って言わないでネ(:>)┓フラフラ?だから♪追記だけで1記事になりそう)




∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵


7月8日★追 記


昨日は七夕でしたねぇ((w´ω`w))






なんと!!七夕に梅子の所へくり?む王子様が来たようですよ?♪(^-^)



|ω・)<うめのおうじさま、でち・・・よぅ??



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o



前回の記事で言っていた、頂き物とは!!



しろにゃんさん、手作りのバンダナです(*´∀`*)


ナチュラル系、大好きな私の趣味を知ってるかのようなステキなバンダナ?ヽ(≧∀≦)ノ"

しかも、リバーシブルなんですぅ?(*´ω`*)








そしてお名前シール付だったんです♪オオーw(*゚o゚*)w

しろにゃんさんがアイロンで簡単に付けられますよと・・・







折角のご好意なのに?

しろにゃんさん、ゴメンなさい・・・(* ̄― ̄)トオイメ?



ウチ・・・




アイロンないんです・・・☆<(・Д・;)>il||li☆ショ?ック!!





では、気を取り直して?(`ω´;A

アルパカnon-nonのモデルさん達に試着して頂きましたヾ(・ω・)ノ





さすがはモデルさんヾ(・ω・)ノいけてるぅ?♪





・・・さて、実際にウチの子に試着してもらいましょう(^-^)♪





あら、チュチュ?似合うわ(*゚∀゚)キャァ






ナチュラルニャンコちゃんねぇ?((w´ω`w))







チュチュ違和感もなくちゃんと付けてくれてます(*´∀`*)




さて・・・次はぁ?(ーдー。)



撮影が大変だった梅子部長(@ω@;A







久しぶりにハート模様が撮れました・・・

・・・じゃなくて?(^-^;)







ちょっと、ピンボケしてますが・・・







「ラビット・梅子」時代に戻ったように幼くみえて?


メチャメチャかわいい??



梅子ぉおお?♪(*´Д`*)


すごくうさぎさんのアップリケが似合い過ぎかわいいです?♪




しろにゃんさん♪ありがとです??ヽ(≧∀≦)ノ"





やっと、記事がやや?リアルタイムに?♪ |ωー)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ




宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追  記★梅子部長の悪事

 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵




・・・実は梅子部長(lll-ω-)σ″



次の朝、起きて梅子を見たら?



アレ?バンダナ?(゜Д゜;≡;゜Д゜)ナイ!!





梅子は・・・そう・・・


折角、しろにゃんさんから頂いたバンダナを・・・








トイレに落っことしてました??( д)゚ ゚ キョトーン!!






( ̄ー ̄)ニヤリッ!!


しろにゃんさん・・・

ゴメンなさ?いですぅ?。・゚・(゚`д´゚)・゚・。



・・・う、梅子のバカ???!!



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. black | URL | -

    NoTitle

    わぁー可愛いいー
    素敵なプレゼントだね! 種類色々

    えっ!アイロンないんですか(>_<)ウヒヒ
    大丈夫だ~ニャー

    アルパカさんも可愛いですが
    やっぱ
    チュチュちゃん  梅ちゃんモデルがいいわぁー
    うさぎさんも光ってる~~

    なにゅートイレに・・・・・
    アハハハ・・梅ちゃんらしいね♪

  3. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    可愛いバンダナですね~
    2にゃんともとっても似合ってます(^_-)-☆
    梅子ちゃんにラビット・・・ピッタリなデザインですね!

    うっ梅子ちゃん、バンダナをトイレに^^;
    ここのところトイレをよく使うな~梅子ちゃん(笑)

  4. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    わあ~\(~o~)/可愛いですね!!
    しかもリバーシブル!!
    うさちゃんのアップリケに萌え~!!ですー\(~o~)/
    梅子ちゃん・・・!!トイレはダメでしょうー(T_T)

  5. ママ美 | URL | t50BOgd.

    NoTitle

    リバーシブルのバンダナとは考えましたね~♪
    チュチュもモデルなれしているからモデル座りもバッチリね
    梅ちゃんもなんとか付けれて一安心(。^-^。)
    うさちゃんが、とってもかわいいね。
    それにしてもアイロンないの、うちでもあるよΣ( ̄ロ ̄lll)
    でも邪魔だからわかる気がするけど((●≧艸≦)

  6. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    こんにちは!
    めっちゃかわいいバンダナ~~!
    私が使いたいくらい(笑)
    2にゃんにとってもお似合いで
    よかったですね♪♪

    アイロンって使わないよね~O(≧∇≦)O
    私先日子供の名前付けのために
    10年ぶりくらいにつかったわ(≧∇≦)ノ彡

  7. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    かわいいバンダナ(⌒∇⌒)
    アルパカさんもステキだけど、チュチュちゃんも立派に
    モデルさんしてますね(*^^*)
    梅子ちゃんもうさちゃんが付いたバンダナお似合いなのに、
    またトイレに・・・(ToT)
    梅子ちゃんにとって、トイレは大事な物を置くところだと
    思いたい・・・

  8. ミミココ | URL | -

    可愛い~☆可愛い~(*´∇`*)

    チュチュちゃんナチュ猫♪
    梅たんヨダレかけ風味~赤にゃんだわね~☆


    今、携帯からなんだけど、仕事前にパソコンから見に来たから可愛さばっちり見させてもらったわよ~(^3^)/

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    NoTitle

    こんばんは~♪
    バンダナの紹介ありがとうございました!
    アルパカちゃんが似合いすぎて、笑っちゃいました~

    チュチュちゃんと梅ちゃんと☆とまみさ★さんのイメージ
    をミックスして作ったんですけど、ぴったりで嬉しいです。
    ラビット梅ちゃん、赤ちゃんのよだれかけみたいになっちゃいましたが、可愛い~~
    チュチュちゃんもお姉さんっぽくてお似合いです。
    猫も女の子のほうが、可愛く作れて楽しですね。

    *アイロン・・・・ないとは気づきませんでした(笑)
    失礼しました~

  11. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    手作りでリバーシブルなんですよ~(^-^)
    すごいですよねぇ~?
    私はリボンで作ってましたけど~もう、ボロボロに(≧д≦)ノ”

    アイロン・・・ウチ、全く使わないんです(^-^;)
    なので、引越しした時に旦那が持っていたアイロン~?
    どっかいっちゃいました(゜o゜)

    アルパカさん、似合ってますよね~?

    今回はチュチュもステキなんですけど~

    > うさぎさんも光ってる~~

    それが、もう~♪
    可愛くって、可愛くって~(*´Д`*)

    梅は・・・トイレが好きなんです。きっと・・・(≡д≡*)

  12. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カワイイですよね((w´ω`w))

    ありがとうございま~すe-247

    本当に有り難いですぅ~(^-^)
    チュチュは・・・実は鮮やかな色の方が似合うかもです♪

    > 梅子ちゃんにラビット・・・ピッタリなデザインですね!

    梅子は、も~うぅ、ウサギさんが可愛くって~(´ε`*)
    2割増は可愛くなってますよ~(親バカ全開です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ)

    > うっ梅子ちゃん、バンダナをトイレに^^;

    そ、そうなんです(≡д≡*)
    本当に最近はトイレの近くで涼んでるんですよぅ~

  13. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ですよ、ネ~\(^_^)/

    ありがとうございま~すe-247

    可愛くって、機能的なんですよぉ~(^-^)♪

    > うさちゃんのアップリケに萌え~!!ですー\(~o~)/

    さすが、梅子の為に作ってくれただけあって
    似合い過ぎて・・・萌え萌え~♪ですよねぇ((w´ω`w))(←タダのバカ)

    > 梅子ちゃん・・・!!トイレはダメでしょうー(T_T)

    全く、同感ですぅ~(T-T)バチ当りな子ですぅ~!!

  14. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ですよねぇ~(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-247

    裏表がまるで違うバンダナみたいですよ~(^-^)

    そうなんです~(^-^;)
    チュチュは写真慣れしてるので比較的撮りやすいんですが~?
    梅子は付けるのは大変じゃないんですが・・・(´ェ`*)はぁ~3

    > うさちゃんが、とってもかわいいね。

    そうなんですぅ~(人^ω^*)
    こんなに梅子に似合うなんて♪嬉しいですぅ~

    > それにしてもアイロンないの、うちでもあるよΣ( ̄ロ ̄lll)

    ウチ、アイロン使う機会がないので・・・(*´∀`*)ゞ
    今まで全く?必要性を感じてませんでしたぁ(;´д`)

  15. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-247

    めっちゃ(←新鮮ですぅ)カワイイですよねぇ~♪

    > 私が使いたいくらい(笑)

    アルパカでなく私がモデルになれば?と、さえ・・・(´ー`)

    本当にウチの子に似合って良かったです(^-^;)
    似合わなかったら・・・下さった方が~ガ~ン!!○rz
    ですよねぇ...( = =) トオイメ~

    > アイロンって使わないよね~O(≧∇≦)O

    猫草さんもですか~(゜o゜)意外ですぅ。
    ・・・やはり、トモ君の名前付けにしか使わないんですか~?
    しかも、10年ぶりだなんてぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

  16. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    かわいいですよねぇ((w´ω`w))

    ありがとうございま~すe-247

    意外にアルパカさん達にも似合ってて~♪
    最近、アルパカグッズがお気に入りなんですよ(^-^)

    チュチュは普段から動作が鈍い大人しいので
    こういうモデルには良いんですよね~♪
    でも、洋服は梅子の方が着てても平気なんですよ?
    (撮影は困難でも(`ω´;A)

    > 梅子ちゃんもうさちゃんが付いたバンダナお似合いなのに、
    またトイレに・・・(ToT)

    そうなんですぅ~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
    すごく、可愛かったのに~!!

    > 梅子ちゃんにとって、トイレは大事な物を置くところだと
    思いたい・・・

    あ、梅子トイレで遊ぶの好きなので、きっと・・・
    トイレは大好きな筈ですぅ~(ノ><)ノ″

  17. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    わあー\(~o~)/
    イラスト、可愛いですねー!!
    PCだと どうやって描くのですかー?
    以前、マウスでやってみたのですが
    紙に描くより ヒサンな出来栄えでしたー(T_T)
    こんなに上手に描けるなんて羨ましいですー!!

  18. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    かわいいバンダナですね~^^
    よく似合ってますよ。

    ウチもコムギの動きが激しいのでモデルには不向きです。
    せっかくかわいい顔してるのにね~(さりげなく親ばか発言(笑))

  19. syuga | URL | -

    NoTitle

    すっかり遅くニャりまちた・・・

    しろにゃんさまの記事で
    手作りバンダナみた時にもしや?って
    思ってたんだぁ~(^-^)/

    私の中のしろにゃんさんのイメージぴったりの
    色とデザインのバンダナさん♪
    そして しろにゃんさまのモデルさんへのイメージに
    それぞれのモデルにゃん達にマッチしてて☆

    ニャンちゃん達への愛情と優しさいっぱい
    手作りバンダナって嬉しいですよねぇ~♪
    羨ましいニャー。。。

    梅子部長にはやっぱり・・・
    ウサギさんのイメージなんですね(*^o^*)

    それに比べて私のプレゼントときたら(^-^;
    ゴメンネ ごめんねぇ~!
    思いっきりネタにしても良いでちよぉ(ToT)v ←なき笑い

    耳タレ彦星がぁ 超かわいすぎぃ!
    いただきますっ(笑)

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    あらーーん、素敵~~♪♪♪(*´ω`)
    ふたりともとっても似合ってる!!!
    ナチュラルな感じもぴったんこ♪
    こんなかわゆい女子二人だもの、似合わないわけないわよね(`ー´〃)エッヘン

    >アイロンがない
    えぇ、えぇ、そんなお宅もありますわな(笑)
    そんな時は!!!
    針でチクチク縫ってしまえばいいのですよ(*`ω´*)ノ
    アイロン接着もいいけど、チクチクのほうが確かデス☆

    ★とまみさ☆さん、次に関東へ行った際には、、、お会いしとうございまする(*ノωノ)イヤン
    ルンボさんとご一緒にお声かけしたかったんだけれど、
    今回スケジュールの都合もあって持ち越しになってしまったの~
    次はぜひ、ぜひとも~~~♪

  22. NoTitle

    手作りのプレゼント~♪
    格別に嬉しいですよね。
    とっても可愛く似合ってますね。
    ほのぼのした感じがたまりません~:*:・(*´ー`*人)。・:*

  23. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

    ありがとうございま~すe-247

    チュチュは白い毛だから何でも似合っちゃうとは
    思ってたんだけどぉ~(←ヒドイ親バカ進行)

    > 梅たんヨダレかけ風味~赤にゃんだわね~☆

    でちょ~?でちょ~?
    梅たん、赤たんに戻っちゃったのぉ(*´Д`*)
    (↑もはや、手の施しようがナイほど進行中)

    仕事中にありがと~(*´∇`*)ノ ″(←ぇぇ?)
    例の件、腹が立つけど良かったね~♪

  24. しろにゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-247

    いえいえ、こちらこそ~♪こんなにステキなバンダナを(*´Д`*)
    本当にありがとですぅ(:>)┓

    > アルパカちゃんが似合いすぎて、笑っちゃいました~

    アルパカちゃん、元々バンダナしてる子なので
    試しにモデルになってもらっちゃいました(^-^;)

    > チュチュちゃんと梅ちゃんと☆とまみさ★さんのイメージ
    をミックスして作ったんですけど、ぴったりで嬉しいです。

    そうなんですねぇ~(*´ェ`人)
    本当にピッタリですよぉ・・・♪

    梅子はこれ!!私が気に入っちゃいましたから~♪
    チュチュは華やかな色の方も似合いますよぅ(*´∀`*)
    空ちゃんもバンダナ、お似合いですよ❤

    逆にアイロンもない家で申し訳ありません~(@ω@;A
    なので、空ちゃん動画UPさせて頂きますね(←えっ?)

  25. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    念写ですよ~\(^_^)/

    ありがとうございま~すe-247

    ウソつきました・・・ゴメンなさい(=;ω;)人(;ω;=)
    イラスト↑のは育成ゲーム(ピグミー)のです♪

    > PCだと どうやって描くのですかー?

    マウスでは私、字も悲惨ですよぅ~子供以下(´д`)
    器用に書ける方もいますよねぇ?
    私はバンブーのペンタブレットを使ってますよ~(^-^)
         ↓
    http://tablet.wacom.co.jp/index.html

    初めはPC画面を見ながら手元で描く感じなので慣れるまで
    違和感有りますけど~手軽に絵が描けるので楽しいですよ♪

  26. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-247

    本当に上手に出来てますよね~♪(*´∀`*)

    > よく似合ってますよ。

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
    今回ばかりは否定しないでぇす~デレデレ❤

    コムギちゃんもピチピチとしてるから~
    じっとしてないんですねぇ?(*´ω`*)

    > せっかくかわいい顔してるのにね~(さりげなく親ばか発言(笑))

    (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン!!
    否定しませんわ~コムギちゃん、ホントかわいいし(笑)

  27. Syugaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    間に合ってま~す((w´ω`w))

    ありがとうございま~すe-247

    > しろにゃんさまの記事で手作りバンダナみた時にもしや?って~

    さすがSyugaさん~鋭いわぁ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    しろにゃんさんはオシャレだと思います~
    お家のインテリアとか?とてもシャレていて・・・(^-^)
    (とてもウチなんて見せられないですぅ~(ノ><)ノ”)

    > ニャンちゃん達への愛情と優しさいっぱい
    手作りバンダナって嬉しいですよねぇ~♪

    本当に・・・
    空ちゃんに対する愛情もステキでしたよ~♪

    > 梅子部長にはやっぱりウサギさんのイメージなんですね(*^o^*)

    やはり「ラビット・梅子」のイメージがまだ・・・(^-^;)

    > それに比べて私のプレゼントときたら(^-^;

    Syugaさん~Σ( ̄ロ ̄屮)屮
    折角、頂いたんですから~
    ・・・そんなにツッコミませんよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    > 耳タレ彦星がぁ 超かわいすぎぃ!
    > いただきますっ(笑)

    気に入ってもらえたなら良かったですぅ(^-^)
    Syugaさん・・・(゜o゜)食べちゃった?!

  28. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おステキなんですぅ~(人^ω^*)

    ありがとうございま~すe-247

    馬子にも衣装的に似合っちゃったです~(´∀`*)ゞ
    バンダナがカワイイからウチの子も引き立っちゃって♪

    > こんなかわゆい女子二人だもの、似合わないわけないわよね(`ー´〃)エッヘン

    そんな、そんな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♫ ♬
    アイロンがない・・・ウチ・・・○rz

    > えぇ、えぇ、そんなお宅もありますわな(笑)

    もこりんしゃん、ちゃんと持ってるのに~
    なんて画期的なアイディア!!オオーw(*゚o゚*)w

    針で縫っちゃえばヨカ、だったのか~щ(゜ロ゜щ)
    目からウロコがぁ~~>゚)))彡

    > ★とまみさ☆さん、次に関東へ行った際には、、、
    お会いしとうございまする(*ノωノ)イヤン

    ホントに?もこりんしゃん!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
    ルンボしゃんとご一緒なんて~~♫ ♬
    お素敵な会になりそうですわぁ~(どこに話がそれるか非情に楽しそう♪)

    もこりんしゃん、お友達が沢山そうだから・・・日程がスター並に(^-^;)
    次回はこちらこそ~是非、是非!!牛タンと美人と噂のご本人に♪
    なんて、楽しみ~(o^-^o) ウフッ❤

  29. 利温母ちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)♪

    ありがとうございま~すe-247

    > 手作りのプレゼント~♪格別に嬉しいですよね。

    ホントですねぇ(^-^)
    もちろん、考えて選んで下さったのも相当嬉しいですけど。

    しかも、私やウチの子達の事を考えて作ってくれて・・・♪
    だから、とっても似合うんでしょうねぇ(人^ω^*)
    ほのぼの・・・でしたか?良かったですぅ♫ ♬

  30. PANSY | URL | -

    NoTitle

    おはようございま~す♪

    素敵なバンダナですね~
    首輪にとおすタイプじゃないんですね・・
    猫さんに優しいかも~♪
    お二人(にゃん)とも・・似会ってます・・=*^-^*=

    今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

  31. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    梅子、王子様が来たけど、そんなに悪だったらまずいよ。
    可愛い顔して、怖いね。
    これだから女子ってさ。
    梅子、心を入れ替えて身も心も可愛い梅子になってね。

  32. PANSYさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)♪

    ありがとうございま~すe-247

    手作りならではのステキなバンダナですよねぇ(*´∀`*)

    > 首輪にとおすタイプじゃないんですね・・

    そうなんです~!!なので、お年寄りのネコさんとか?
    首輪のキライな子でも付けると慣れちゃうと思いますよヾ(・ω・)ノ
    大人しい子だと全然、取ろうとしないし(^-^)

    > お二人(にゃん)とも・・似会ってます・・=*^-^*=

    (*’▽’*)わぁ~♪ありがとうございます~✿
    PANSYさんもステキな一日をお過ごし下さいネ♪(*´ω`*)

  33. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すe-247

    > 梅子、王子様が来たけど、そんなに悪だったらまずいよ。

    クリちゃんもそう思うよねぇ~(`ω´;A
    でも、まだクリちゃんも梅子のお婿さん候補だからネ(σ^ω^)σ

    > これだから女子ってさ。

    クリちゃん、普段よっぽど女子軍団には手を焼いてるのね(^-^;)
    チュチュは他の子と仲良く出来れば大人しくてクリちゃんと
    お似合いかも~♪なんて((w´ω`w))

    > 梅子、心を入れ替えて身も心も可愛い梅子になってね。

    |ω・)<うめ、みも、こころも、かわいいでち、よぅ~?

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    っくぅぅぅぅ!

    惜しい!!!

    私もバンダナ送りたいなぁ・・・って

    思ってたんです・・・梅ちゃんしてたなぁ・・・と思って!

    でもっ!!

    私ミシン使えないじゃないっすかぁ・・!!

    完全手縫いなんで・・・でもっでも・・・っ!って

    思ってたんですが・・・

    あんな完璧なしろにゃんさんのバンダナの後に・・・

    無理っ酢・・・・・・・・・・・・・・・v-40



    チュチュちゃんも梅ちゃんも

    かぁぁいいぃぃぃ!!!!



    あ・・・でもって


    「アイロンない」ところが、またとみまささんらしくて

    ツボはずしてなくて好きですw

  36. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もしかして・・・ヾ(・ω・`)ノ

    ありがとうございま~すe-466

    お返事遅くなってゴメ~ンね?
    バンダナ作ってくれてたの~?(ノ><)ノ″
    よしぽんちゃんの気持ちが嬉しいよぉ~!!

    > 私ミシン使えないじゃないっすかぁ・・!!

    私も使えないし、持ってない~置き場所もない~ヽ(T-T)ノ
    ええ~でも、よしぽんちゃんが皆にキティちゃんの布とかで
    してあげてたバンダナ可愛かったよぉ~!!

    そして、チュチュも梅も褒めてくれてありがと~(^-^)
    カワイイよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪


    > 「アイロンない」ところが、またとみまささんらしくて
    ツボはずしてなくて好きですw

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・私、基本女らしい事、出来ないから~
    料理も男の料理だったし・・・具も手で平気でちぎってたしね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/270-bfa9b663
この記事へのトラックバック