FX比較

★わらしべ長者・・・かも?(*´ω`*)ゞ(ウチの猫達)★

2010年07月10日 20:55

追 記★7月12日


数日前、旦那のノートPCが壊れてしまいました。
色々、いじっても電源が全く入らず・・・直らなくて次の日に修理に出そうとしていました。

一方、私は貧血や腹痛が少し治まって(*´ェ`)ホッ?3としていた時です。

私は立ち上がった瞬間、眩んでよろけて・・・運の悪い事に?


旦那のPCがぁ?!!


足に落ちて直撃Σ( @ω@=)イッテェ??!!!!!!








その次の瞬間、旦那が「PCの電源が入ってる!!」w( ̄△ ̄;)w


「直さないで済んだ?!!」と、喜んでました・・・。



(´_つ`)<私の気持ちは複雑です・・・




∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



・・・以前、クリちゃんにコメントで言われた通り・・・?


「わらしべ長者」のような「ウチの猫達・・・」(´д`)







これも頂き物のスカーフ(*´ω`*)






 
実は・・・「しろゆき姫&くり?む王子」Syugaさん

「七夕にゆかた祭りしよう」という企画に軽い気持ちで応募させて頂いたら・・・(^-^;)




抽選会の結果 ⇒ 見事に当りました?(@ω@;A


彦星様★りょうま君、ありがと?\(^_^)/


梅子の浴衣姿後ほど?UPします?(^-^;)
まぁ、期待はしないで下さいね♪




ちなみにアルパカnon-nonモデル着用はこんな感じですヾ(・ω・)ノ




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o



以前、youboboさんから頂いたまたたびの小枝から?





画像にマウスを乗せて下さいな(^-^)♪




オオーw(*゚o゚*)w すごい生命力?!!

こんなに沢山、枝から小さな葉っぱが出てきたんですよ?(*´∀`*)








他の葉っぱはこのように干してパリパリにして保管してあります♪
(youboboさんから教わりました(*^-^)v)




乾燥させたまたたびの葉っぱでもかなりトリップしてくれます?ヽ(≧∀≦)ノ"



今までプレゼントを下さった皆様には・・・



いつか梅子部長から栄転の便りが届くと思います(('ェ'o)┓ペコ!!
ロドリゲス島とか?)





最後に・・・お礼にo(^-^)o(←なのか?)


しろにゃんさんちの王子様のショーの動画編集しちゃいましたo(*^▽^*)o
(約45秒・音でます)





空ちゃん!!すごい、ジャンプ力ですよね?(^-^)

観れない方
http://www.flipclip.net/clips/1071d641afe8508e95325ffb80f86e22/popup



ちなみにお部屋は空ちゃんショーの為に荷物が積んであるだけで・・・本当はスッキリ
片付いてましたので(あしからず・・・)









皆様の優しさに支えられてブログを続けていられる私です❤ |ωー)<いらっしゃいませ♪
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ




宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも追記ばかりのブログに・・・どうもですo(_ _*)o






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    NoTitle

    わらしべ長者バンザイ~^^/

    @@!出ましたね!!
    そう・・マタタビって強いんですよ~~^^
    (もうちょっとしたら根が出てくるともいます・・
    でも油断するとダメ^^;1本枯らしちゃいました^^;)
    根っこが出てきたら植え替えてみてね~~^^v

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. きょう@きじたろう | URL | -

    こんばんは

    またたびって生命力すごいのね。
    梅ちゃんの浴衣姿、楽しみにしてますよ~^^
    バラもね~♪ (プレッシャー?(笑))

    マタタビってどこに生えてるんだろう・・・?

  4. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    スカーフに浴衣に
    これからファッションショーが楽しみです(^^♪

    生マタタビってこうして育てて保管するんですね~
    初めて見るので勉強になります!!(^^)

  5. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    ゆかた楽しみにしてますネー\(~o~)/

    空ちゃん、行って帰ってくるとこがスゴイですー。
    うちのコだったら・・・
    きっとベッドだと思って上に寝ちゃいますー^m^

    またたび、根っこが生えて 植え替えできるまで
    頑張って育ててねー!!

  6. NoTitle

    わ~浴衣当選したのですね。
    おめでとうございます。:)
    凄く可愛い浴衣ですもの、きっと似合いますよ。
    そして梅子部長、また逞しく?なった様な??(笑)

  7. ママ美 | URL | t50BOgd.

    NoTitle

    梅子部長~~~~幸せすぎてふっくらと猫らしくなってきましたね~♪
    これも生マタダヒの効果かもしれないですね((●≧艸≦)
    もうスグ、マタタビ捜査官が到着するもようです(・。・ 9"---
    空ちゃんすごい猫ですね
    ビュウ~~~~っとジャンブが軽やかだわ~♪
    ウチもこういう美しい飛び方をマスターして欲しいものです(llllll´ヘ`llllll)

  8. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    出ました~ヽ(≧∀≦)ノ"

    ありがとうございま~すe-267

    そのうち、猫部屋が出来るといいなぁ~って。
    宝くじが落ちてるとか・・・(買わない所がミソ~)
    それ、もうわらしべ長者じゃないですね(@ω@;A

    マタタビ~youboboさんのお家でオシャレにお水に
    挿してあったのでマネしてみたら~
    チビ葉ちゃんが段々、出てきて~ウチでも育つなんて(*゚∀゚)キャァ♪

    >(もうちょっとしたら根が出てくるともいます・・
    でも油断するとダメ^^;1本枯らしちゃいました^^;)

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!そうなんですね?
    お水はマメに取替えてるんですけど・・・私なりにですが(^-^;)

    > 根っこが出てきたら植え替えてみてね~~^^v

    は~い♪(*´∇`*)ノ
    ニャンコの為に頑張って育てます!!
    アドバイスありがとうございますね~(*´∀`*)

  9. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-267

    > またたびって生命力すごいのね。

    そうみたいです(^-^)
    ウチでも枯れずに2ヶ月近くで葉っぱが出てきましたから♪

    梅の浴衣姿・・・微妙なんですよ~(^-^;)
    中々、上手く撮れなくて・・・

    > バラもね~♪ (プレッシャー?(笑))

    キャ~茶色い部分が増えてきちゃいました~Σ( @ω@=)

    > マタタビってどこに生えてるんだろう・・・?

    山とかにも生えてるらしいですよ~なんか。
    youboboさんから聞いたお話では稀にホームセンターとか・・・?
    通販は簡単に手に入るそうですよ(*´∀`*)

  10. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ファッションショ~ですか(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-267

    チュチュは首輪とかは平気なんですけど・・・
    洋服は嫌がるので(大きいし)楽しめないですけど(^-^;)
    梅子は着せてるまでは嫌がるんですけど~

    着せちゃうと気にしなくなるので
    ファッションショーが楽しめます(^-^)♪

    > 生マタタビってこうして育てて保管するんですね~

    そうみたいです~!!
    私も教わって、勉強になりました~(*´∀`*)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    スカーフ似合いますね~O(≧∇≦)O
    かわいいかわいい~~♪♪

    マタタビ!
    私も育てて乾燥させてみたいな(●´∀`)ノ
    次々生えてくるなんてすごい~!!
    ちょっと売っているお店探してみよう♪

  13. black | URL | -

    NoTitle

    浴衣可愛いです~
    きっと似合いますよ^^
    楽しみにしてます♪
    梅子部長ふっくらさんになり益々貫禄が出てきたかな(笑

    またたびって結構強いんですね

  14. Syuga | URL | -

    NoTitle

    わらしべ長者にもプチうけだけど・・・(^o^)
    マタタビの小技?小枝にもハマってしまった♪
    おっと良く見たら小枝になってたねぇ(^-^;ゴメンデチュ

    バンダナ
    チュチュ姫も梅子姫もとってもにあってるよ♡
    ではでは ゆかたでも・・・
    って良く見たら梅子姫ではニャイじゃニャーイヾ(´・ω・`)ノ

    アルパカさ~ん
    サイズもピッタリニャのねぇ(笑)
    さ~てと 次回期待しよ~っと♪
    もちろん チュチュ姫&梅子姫がモデルになってるだろうからぁ~(=◕ω◕=)ノ

    あ~楽しみぃ!(期待してまちゅよぉ~❤)

  15. Syuga | URL | -

    NoTitle

    空王子が飛んだぁ~!
    そのままでも綺麗男子ニャのに・・・
    飛ぶ姿もニャンて美しいのでしょう❤

    ますます惚れちゃうです☆ By私&チャーミィ

    マタタビって育てた事ないけど
    育ててる間 いたずらと言うか食べちゃったりしないのかなぁ?

    うちだと危険な気がするぅ(^o^;
    でも育ててみたいなぁ~!

    梅子姫ぇ~が我が家に届くのですね(笑)
    ベッド用意して待ってま~す❤

  16. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    ありがとう♪

    こんなに可愛く編集してもらって、
    空ちゃん感激!です。
    あれからどんどんハードル上げてます(笑)

    アルパカさん、浴衣も似合いますね~
    チュチュちゃんや梅ちゃんもきっと似合うと思います!
    着せるのが大変だと思うけど^_^;

    マタタビの枝、すごい!!
    ちゃんと生きてますね。
    やっぱり、手作りマタタビは美味しそう♪
    特徴のない葉っぱだから、森に行っても見つけられそうにないですねぇ。

  17. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    うれしいです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

    ありがとうございま~すe-267

    浴衣はきっと、アフロちゃん似合いそうですよ~((w´ω`w))

    > 空ちゃん、行って帰ってくるとこがスゴイですー。

    ですよね~?ちゃんと呼ぶと跳んでくるんですよ♪w(*゚o゚*)w
    すごい、跳躍力だし・・・(*´ω`*)

    ウチの子はきっと向こう側の部屋でのんびりしてそうな
    気がします。
    もしくは、梅子はよじ登ってくるかも・・・(^-^;)


    > またたび、根っこが生えて 植え替えできるまで
    頑張って育ててねー!!

    は~い(*´∇`*)ノ
    ウチでもマタタビの葉っぱ、自給自足出来るよう頑張ります♪

  18. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

    ありがとうございま~すe-267

    本当に浴衣、子供の頃を思い出しました~(^-^)
    かわいい浴衣で・・・子供に着せるような感覚です・・・。
    (気のせいか、傷だらけになったような~(゜o゜)?)

    > そして梅子部長、また逞しく?なった様な??(笑)

    この写真はちょっと前なんです。
    梅子が1番太ってた頃です。顔がオニギリみたいで
    「梅オニギリ」って呼んでた頃です(^-^;)

  19. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    部長の貫禄が・・・Σ( @ω@=)

    ありがとうございま~すe-267

    「名は体を表す」・・・って、お顔パンパンになった写真ですねぇ~
    生マタタビも食べちゃう子ですからね(@ω@;A
    今、餌をダイエット用に切り替えたせいか?少し戻りましたよ♪

    > もうスグ、マタタビ捜査官が到着するもようです(・。・ 9"---

    ママ美さん~!!裏切ったんですねぇ?Σ(`д´;ノ)ノ
    あ、あれほど、内密にってお願いしたのにぃ~。・゚・(゚つ`д´゚)・゚・。
    ・・・なんて、芥子の花じゃないですからぁ(≧д≦)ノ”

    本当に空ちゃんのジャンプは「刑事犬カール」のように
    爽やかにジャンプしますよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ♪

    > ウチもこういう美しい飛び方をマスターして欲しいものです(llllll´ヘ`llllll)

    文ちゃんもきっと出来ますよ~ヾ(・ω・*)ノ
    空ちゃんも練習して跳べるようになったそうですよ~?
    (ウチは教える方が三日坊主なので...( = =) トオイメ~)

  20. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうですか~ヽ(≧∀≦)ノ"

    ありがとうございま~すe-267

    きっと、ビビさんもスカーフ似合いますよぅ♪
    ちょっと、見てみたいですぅ~ビビさん(^-^)

    マタタビ!乾燥させてもちゃんと反応してくれるのに
    感動しましたよ~!!
    是非、猫草さんも靴下を干すように乾燥させてみて下さい((w´ω`w))

    > 次々生えてくるなんてすごい~!!

    そうなんです~段々、古くなった葉っぱは落ちていくんです
    けど、じわ~りじわ~りi-273と新しい葉っぱがぁ~(*´ェ`人)
    色々と楽しめる植物ですねぇ(^-^)♪

  21. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    PC直ってメデタシですー(*^_^*)

    最近・・・何故か食事のあとは必ずG・P・・・
    貧血・・・まだなってないけど、アブナイ感じ・・・
    今日から クスリ増やそうー(T_T)

  22. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    とまみささん、人生にはメリット・デメリットが付きものだよ。
    痛い思いしたけど、パソコン直って良かったね。
    わらしべ長者、一直線だね。
    僕なんて当たった事ないよ。
    マメkさんが昔、エプロンとかをお情けで僕にも送ってくれたんだ。
    あ、そうそう、僕ね意外にジャンプ力あるんだよ。
    空ちゃん位は、飛べるかも。

  23. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    PCは直ったけど、とまみささんの足は・・・( ̄Д ̄;;
    絵だと出血しているように見えますが、大丈夫ですか?

    アルパカちゃんの浴衣姿も可愛いけど、チュチュちゃんと
    梅子ちゃんの浴衣姿はもっと可愛いだろうなぁ。
    楽しみです(*^^*)

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-267

    かわいい浴衣ですよねぇ~(^-^)♪本当に・・・
    梅子、折角頂いたんだから似合ってると良いんですけど(^-^;)

    この梅子部長は1番ふっくらしてた時ですね~
    今は少し、ダイエットフードで顔が小さくなったかもです。

    > またたびって結構強いんですね

    そうみたいですね~♪
    新芽がドンドン出てきてますよ((w´ω`w))

  26. Syugaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ホントに小枝ですよヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すe-267

    マタタビの小枝、一つ入れてくれたんですよ~♪
    なので、試しに水に挿しておいたら~オオーw(*゚o゚*)w
    ちゃんと若葉が成長してて嬉しかったですぅ(*´∀`*)


    > って良く見たら梅子姫ではニャイじゃニャーイヾ(´・ω・`)ノ

    ゆかた~ゴメンにゃさ~い(ノД<。)
    中々、皆さんのようなカワイイ~姿が撮れなくって・・・。

    アルパカさんは結構、モデルに大活躍~ヾ(。・ω・)ノ゚
    浴衣・・・チュチュは多分、無理だと思いますぅ~
    ゴメンなさ~い(@ω@;A


    空王子、益々カッコイイ~♪
    爽やかにジャンプしてるんですもの~(*´∀`*)

    >ますます惚れちゃうです☆ 
    By私&チャーミィ+私&チュチュ&梅子(←増えた)

    マタタビはウチはニャンコが来ない場所に置いてるので
    今のトコロ、特に問題なしで~(^-^;)
    鉢に植え替えてからはベランダに出す予定なので・・・
    (そこまで、育つと良いな~♪)

    Σ(・ω・ノ)ノ!梅子~Syugaさんのお家で手に負えますかにゃ?
    では、しばらく王子の遊び相手にして下さいな♪な~んて(笑)

  27. しろにゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    いえいえo(^-^)o

    ありがとうございま~すe-267

    こちらこそ、勝手に編集しちゃってゴメンなさいです~(^-^;)

    > あれからどんどんハードル上げてます(笑)

    あれより、もっと高く跳べるように~すご~い!!Σ( ̄ロ ̄屮)屮

    このアルパカさん、意外にも浴衣、似合っちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    梅は着せたんですけどね~(^-^;)
    梅でかなり難航したのでチュチュはもっと無理っぽいです~残念!!


    そうなんです~♪マタタビの枝、強いみたいよ?って言われた
    通り、ウチでも新芽が生えてきてるんです(*´∀`*)

    > やっぱり、手作りマタタビは美味しそう♪

    チュチュに特に食い付き良いですね(*´ω`*)
    梅子は酔っ払うより?食べちゃう感じで・・・。

    > 特徴のない葉っぱだから、森に行っても見つけられそうにないですねぇ。

    あっ、でも実際にみると葉っぱから結構、硬い毛?が出てるんですよぅ?
    もしかしたら、生えてたら判るかもですヾ(・ω・)ノ

  28. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミラクルデス~\(^_^)/

    ありがとうございま~すe-267

    でも、その前に実は一回PC、落としたんですけど(←ぇぇ?)
    直らなかったんですよね~その時は...( = =) トオイメ~
    そして、今は普通に使えてるようです。

    最近、P~ですか?Σ( ̄ロ ̄;;屮)屮
    やはり、蒸し暑いからでしょうか~?!

    貧血、注意して下さいね~(ノ><)ノ”
    私、首に保冷剤巻いて ⇒ Tへ in!!
    ・・・したら、何とか大丈夫でしたよ~

    > 今日から クスリ増やそうー(T_T)

    無理しないようにして下さいね~ヽ(T-T)ノ

  29. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-267

    > とまみささん、人生にはメリット・デメリットが付きものだよ。

    そうよねぇヽ(T-T)ノクリちゃん・・・。
    いいコトばかりが人生じゃないのよね~山あり谷ありが人生なのよね?

    PC直ったのはね、嬉しいんだけどね?
    旦那が私の足を心配する前にPCの電源が入ったのを確認して
    喜んでたのが・・・ちょっとねぇ~(ー`´ー)うーん?

    わらしべ長者・・・かぁ。でも、交換していくんだよね。

    「マメKさんのエプロン、色違いでオソロだね~」って
    その時からクリちゃんとお話するようになったんだよ~(^-^)

    クリちゃんは人徳?(猫徳)やステキな人脈が
    沢山広がってるじゃない?
    物以上に大切なものじゃないかしら(σ^ω^)σ
    カッコイイ、写真撮ってもらったりね?

    > あ、そうそう、僕ね意外にジャンプ力あるんだよ。
    > 空ちゃん位は、飛べるかも。

    クリちゃん・・・(°∇°;)
    ソレ、ホントに~?観たいなぁ・・・。

  30. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    |дT)o エ~ン!!

    ありがとうございま~すe-267

    mifaさ~~ん!!
    > PCは直ったけど、とまみささんの足は・・・( ̄Д ̄;;

    mifaさんだけですぅ~(;ωq`)
    私の足を心配してくれたのは・・・!!
    さすがに血は出てないんですけど軽いもんじゃないので
    青痣になってますよぅ~(ノ><)ノ″

    アルパカモデルの浴衣姿・・・意外に着れるんですよね(笑)
    チュチュは白いので似合うと思うんですけど・・・服に関しては
    難しいんですよ~(@ω@;A

    梅子は着せましたけど・・・皆さん程~着こなせてないような?
    あまり期待はしないで下さいね~(^-^;)
    他の子、皆~かわいいんですもの・・・○rz

  31. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    浴衣かわいぃぃ!

    スカーフもかわええ!!

    ・・・やっぱ自信喪失・・・笑


    PCの反応・・・w

    よく見たら、とみまささんの足が

    えらいことになってるのですね・・・>▽<

    旦那さんもきっと・・・はじめは見えなかったのですよ・・・

    きっと・・・

    きっと・・・



    でも、足って足の先って

    結構かなり痛いですよね・・・地味にひどく痛いですよね・・・・・・・・


    で・・・
    う、梅ちゃんが茅乃化してきてるような・・・ごにょごにょ・・・・・・w


  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    浴衣カワイイよね(^-^)

    ありがとうございま~すe-267

    > ・・・やっぱ自信喪失・・・笑

    そ、そんなことないよ~(^-^;)
    よしぽんちゃんのだってカワイイよぉ~♪

    そうなのよ~~(;´д`)

    >よく見たら、とみまささんの足が
    えらいことになってるのですね・・・>▽<

    とても痛かったのよぉ~。・゚・(つд∩)・゚・。
    旦那は音がしたから・・・!!

    気がついてない事はないと思うわヽ(`ω´)ノモキュー!!
    だって、落ちた瞬間を見てたんだものぉ~!!

    > う、梅ちゃんが茅乃化してきてるような・・・

    (´ー`)大丈夫~!!
    今度の更新ではゲッソリ(言いすぎかな?)してるハズ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/271-46517445
この記事へのトラックバック