FX比較

★リッラクス出来ない家?ヾ(・ω・`)ノ ★

2010年07月20日 09:24


追 記★7月23日

今日レス&更新をしようとしたら・・・管理画面のメンテに引っ掛って


やる気をなくしました(:D)┼─┤


お返事、もうちょっとお待ちくださいネ(`ω´;A
更新は・・・楽しみにされてる方っているのかしら





何故・・・イキナリ孔雀Σ( ̄ロ ̄屮)屮

(☆とまみさ★は頭が煮えています...( = =) トオイメ~)





∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵




追 記★7月22日


毎日、暑いですね・・・ホントヽ(o_ _)oポテッ★




これから食事なんですが・・・部長(;´д`)トホホ~



∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



ウチは人間も・・・





どこへいくんでち、よぅ~?




チュチュも・・・







ウサギのぬいぐるみ↓(木毎子)も・・・







ウサギさん、ゴメンなさい(;ω;人)








あの、リラックマでさえ



怠け者のクマさん( '-' )=
(クリックすると別画面で普段の怠け具合が観れます(σ^ω^)σYO!!)



リラックス出来ないのだ・・・!!






おとうたま!!どこへいったんでちよぅ~~?!







梅子はおとうたまが大好きです(^-^)・・・多分




先日・・・梅子の爪切りをしていてサバイバル状態(旦那は血だらけ)になって・・・
ふっ、と思ったのです(`ω´;A

かわいい顔して梅子部長は・・・鬼子ですぅ~( ̄∇ ̄;)



次回!!梅子の浴衣姿は可愛くとれてるのか?まだ、引っ張るの? |ωー)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも追記ばかりのブログに・・・どうもですo(_ _*)o







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




追記有(皆様には「(" ̄д ̄)けっ!」的なお話)

。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜




確か、13年前の今日は・・・

初めてウチの旦那と出逢ってしまった日なのです。
知り合わなければ良かった・・・(* ̄― ̄)トオイメ~







・・・(´ー`)なんて、思っていません。


今の旦那と出会ってなければチュチュと梅子にも出逢ってないでしょう(^-^)


イヤ?(*´ω`*)
こんな、カワイイ二匹(と私もついでに)飼ってくれてありがと~旦那よ♪







こんな妻をよろしく♪

(=゚ω゚)ノ<どうせ、また観てないと思うけど・・・



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. black | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃん
    相変わらずやんちゃがお盛んのようで^^
    おとうたま肩などポンされたニャーこれは相手しないわけには・・・ですね
    チュチュちゃん→「梅もやるニャン」と言ってるのかな?

    とまみささん 旦那様への感謝の気持ちステキです。
    いつまでも仲良くね^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ジス | URL | -

    NoTitle

    コンバンワ♪

    ブログではご無沙汰・・かもですね。
    木毎子サン・・お元気ですね。いつまでも仲良くしてください。
    そして!優しいご主人への愛あるメッセージ。
    イイお話やなあって思います。俺もジョンにこのぐらい想われてみたいなって思いました。

    梅雨明けして・・ホント暑くなっちゃいましたね。
    体調・・お互い気をつけましょうネ。

  4. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃんかーわいい~!
    元気があってなによりですね☆
    お父様の肩をぽんって超キュートです!!
    うさぎの木毎子もかわいいですね(悲惨な運命っぽいですがww)

    うちは、できたら猫もかいたいなあと思ってます・・・!いつか!!!(><

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうですねぇ(*・ω・)ゞ

    ありがとうございま~すe-354

    やっぱり姿が見えないと寂しいみたいですよ(^-^;)
    寝る時はチュチュ側の部屋で寝るので・・・特に。

    > おとうたま肩などポンされたニャーこれは相手しないわけには・・・

    ・・・実はおとうたまよりも私の方が梅子に
    引っかかってるんですよ~(@ω@;A

    いえいえ~(〃・д・)
    今は本当に旦那には色々とお世話になってるのでコッソリと
    感謝ですよ(^-^)♪

  7. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    記念すべき日、おめでとうございま~す。ヽ(^0^)ノ

    そこから、全て繋がってるんですねぇ。(^-^)

    ま、今では梅子ちゃんの方が旦那さんを愛してたりして・・・。
    ちょっと過激すぎる愛情表現ですが・・・。( ´艸`)ププ

    でも、今は全員が揃ってファミリーですもんね。
    ☆とまみさ★さんも、旦那さんも、チュチュちゃんも、梅子ちゃんも、木毎子ちゃんも・・・。
    誰が欠けてもファミリーとして成立しないんですよ。(^o^)

  8. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-354

    すいませ~ん(@ω@;A
    最近、コメントじゃない所へ残してしまって…(´д`)

    梅子⇒猫 木毎子⇒ウサギのヌイグルミ
    なんですよ~実は・・・(どっちでも良いですよねぇ?)

    梅子は寝てるときが一番カワイイです・・・なんて(^-^;)

    > そして!優しいご主人への愛あるメッセージ。

    ・・・そ、そんなコトないですよぅ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    ウチは猫が鎹ですから~♪(*^-^)v

    本当に暑くなりましたよね(ーдー。)はぁ~3
    冷夏って話はどこにいっちゃったんでしょ?
    ジスさんもストレスは身体の免疫力低下させちゃうので
    気をつけて下さいねヾ(・ω・`)ノ

  9. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    本当に元気ですよ~(@ω@;A

    ありがとうございま~すe-354

    やはり、若いってパワーありますよぉ~(≧д≦)ノ″
    梅子は本当に私よりおとうたまが通る時の方が肩を叩く率
    多いんですよ(ノω`)プププ~♪

    何故か?「木毎子」に異常な執着するんですよねぇ(@ω@;A

    やっぱり、暫くは「もふちゃん」とラブラブ生活で慣れてから
    ですかね~((w´ω`w))
    ニャンコもかわいい~ですよぉ(*'ー'*)ふふっ♪

  10. 猫男爵さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ゴテイネイニ… _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イエイエ~

    ありがとうございま~すe-354

    記念日のお祝いありがとうございま~すヽ(≧∀≦)ノ"
    あの~日、あの時~、あの場所で・・・なんて♪
    とても「東京ラブストーリー」とは、かけ離れてましたがぁー(`ω´;A

    当時は「お互い猫好き」ってだけが唯一の共通点でした♪

    > ま、今では梅子ちゃんの方が旦那さんを愛してたりして・・・。

    いや、今では旦那が梅子の方を愛してるんです(σ^ω^)σYO!!
    「旦那=源氏」「梅子=紫の上」ですから(←なんのこっちゃ)

    本当ですね~(*´∀`*)

    > ☆とまみさ★さんも、旦那さんも、チュチュちゃんも、
    梅子ちゃんも、木毎子ちゃんも・・・。

    後、クロネコ刑事さんもですよ~♪((w´ω`w))
    本当に皆が欠けないよう末永く一緒に居たいですね✿

  11. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    木毎子(笑)&りらっくま!!
    うちのぬいぐるみたちも大体同じ運命でございます。
    猫と子供の攻撃で綿出てたりとか☆

    おとうたま大好きなんですね~♪
    めっちゃかわいいO(≧∇≦)O
    肩をポン!ってする姿たまりません。
    私もたまにうちの猫にポンってされます、
    爪つきで…。獲物として・・・。

  12. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    記念日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    ダンナ様との出会いの日を覚えているなんてステキ☆
    うちは・・・いつだったかな・・・(≧m≦)ぷっ!

    梅子ちゃん、元気が有り余ってますね~!
    身体は大きくなっても、仔猫のようなかわいさです(*^^*)

  13. ぷぁるこ | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃん、暑いのに元気ですねぇ(^^;
    うちのツエ・ポポはグッタリしてますよ☆
    肩叩かれてるご主人(?)、おもしろいです♪
    リラックマをまたいでる梅子ちゃんの後ろ姿もなんかおもしろい!

    ご主人との出会いの日だなんてステキ❤
    うちはいつだったか・・・、そんな日があることさえ
    忘れてたかも(^^;
    そーいえば、そうですよね、私も夫と結婚してなかったら
    ツエ・ポポに出会ってなかったもの、感謝しないとですね☆

  14. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    好きでも血まみれ・・・
    うちのガブと一緒ですー(ToT)
    なので、タオルぐるぐる巻きで 爪切りますー。

  15. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    ドンドン悪態をついてくる梅子に毎日おびえる木毎子。。。。
    木毎子は、パパ輔をそそのかし梅子に復習をする時をジッと待つのであった。。。

    次回第13話。。。好機到来!!

    あ~~~~っ楽しみだわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

    記念日おめでとう~♪
    いつも仲良し夫婦で本当にいいパパと出遭ったんですね
    まさに運命の赤い糸のようだわ(。^-^。)
    ブログを読んだらきっと。。。(●´Д`人´Д`●)

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. きょう@きじたろう | URL | -

    こんばんは

    記念日おめでとうございます^^

    私が旦那と出会った日は・・・覚えてねぇなぁ(笑)
    今から18年も前のことなので・・・^^;
    その時、私は別の人と付き合っていて(トラウマの奴です)、
    旦那と結婚するなんてこれっぽっちも思っていませんでした^^;

    でもある時ふと、「あ、私この人と結婚する」って思ったんですよね。
    別の人と付き合っていながらも(笑)

    出会いのきっかけって何だったんですか?

  18. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    うぷぷ、梅子ちゃんって激しいのね(*゚m゚)ププッ
    これだけパワー全開だと見ているこっちもすごく楽しいんだけどー♪
    リラッックマですら、リラックスできないとしたら、
    じゃーーー人間はどーしたらいいんじゃ(笑)
    でもね、思うに・・・・このリラックスできないほどの騒ぎ、
    じつは旦那さんも楽しんでるんじゃないかと思う(*´艸`)
    ほんとは「ギクッ」じゃなくて喜んでるでしょ♪♪

    いいなぁ・・・・うちはものすごい静かなんだよ。
    ご飯以外はほとんど・・・・いるかいないか存在を感じないよ・・・(*ω)・・・・

  19. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんですか(;´д`)

    ありがとうございま~すe-354

    やはりヌイグルミとは猫にいじられる物なんでしょうか~?
    トモ君とビビさんのW攻撃で腹綿がっ!!Σ( @ω@=)

    梅子はおとうたま、大好きですよ~((w´ω`w))
    目の前を通る度に「ンニャー?」
    にょ~ろ~んって手を出して来ますもん~
    私にはあまり手を伸ばさないですよぅ(≡д≡*)

    ビビさんもポンってしてくれる?!(* ゚д゚ *)

    > 爪つきで…。獲物として・・・。

    ウチのおとうたまも↑紙一重ですぅ~( ̄∇ ̄;)

  20. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きゃっ♪(/ω\*)

    ありがとうございま~すe-354

    いい年して~記念日なんて・・・(^-^;)
    いや、忘れたくても忘れられないんですよ~
    前は「7月20日=海の日」だったので。
    (しかも海に行ったので・・・)
    多分、他の日だったら忘れてると思いますよぅ(^-^;)

    梅子は本当に元気で…分けて欲しいですよ~
    ホント、身体は大きくなったのに未だにカワイイ顔
    するんですよねぇ~(*´ω`*)←親バカ

  21. ぷぁるこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    梅子は本当に・・・(`ω´;A

    ありがとうございま~すe-354

    ウチ、旦那が冷房付けっぱなしでいいって言うので~
    (だから、貧乏なんだ...( = =) トオイメ~)
    梅子は快適らしくて。(チュチュは冷房好きじゃないです)

    梅子は部長なのでよく肩を叩くんですねぇ(ノω`)プププ~♪
    梅子にかかるとリラックス出来る物はないかも?
    (下はプリンターなのに~(ノ><)ノ)

    ↑の方のレスにも書いたんですけど~
    20日は「旧・海の日」だったから覚えてるって感じです(^-^;)
    でも、縁って不思議だなぁ~って思いますよね(^-^)♪
    とりあえず、かわいいニャンズに逢えたことは感謝したいです★

  22. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    (゜o゜)あれ?

    ありがとうございま~すe-354

    > 好きでも血まみれ・・・

    (゜∇゜ ;)エッ!?
    ガブさんって・・・そんな凶暴だったんですかー?
    だから、名前がガブさん・・・とか。

    爪切りは豚皮の軍手とかして爪切りに挑みたいですねヽ(T-T)ノ
    PC早く直ると良いですねーヾ(・ω・`)ノ

  23. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あれ?(o゚ェ゚o)

    ありがとうございま~すe-354

    > ドンドン悪態をついてくる梅子に毎日おびえる木毎子。
    木毎子は、パパ輔をそそのかし梅子に復習をする時をジッと
    待つのであった。。。

    ママ美さ~ん!!( 」´O`)」
    似たようなお話をどこかで観た事ありますよぅ~?
    (確か、幸子さんとか・・・?)

    > 次回第13話。。。好機到来!!

    単発の話(の筈)ですから~!!
    続かないですよぉ~~ヾ(-ω- )<多分ですけど~?

    記念日・・・だなんて~恥ずかしいですぅ♪゚+。(〃ノωノ)。+゚
    (自分で書いておいて↑急に切替が早かったり)
    そうですねぇ・・・おとうたまは人間が出来てると思います(*´ω`*)

    朝、仕事に行って~夜、帰って来たら妻が朝と全く同じ場所寝ていても
    怒らない人ですから・・・(´д`)
    だから仲良しでいれるんでしょうかねぇ?ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

  24. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    梅子って確かに顔に似合わず凶暴かな。
    いつも緊張感漂うって、面白い家だね。
    旦那さんと出会って13年。
    記念日は大事だからね。
    旦那さんもとまみささん、チュチュ、梅子と出会えて幸せだよ。
    チョミさんもねいつも言ってるよ。
    「宇田の人生で私と出会ったお陰で、クリちゃんズとも出会えて、
    こんな幸せな人生ってないよね!」って自信満々で言ってるよ。

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-354

    普通は会った日とか・・・覚えてないもんだと~ヾ(-ω- )

    > 今から18年も前のことなので・・・^^;

    きょうきじさんは18年前(*゚∀゚)キャァ♪
    長~いですねぇ?
    人生ってホント判らないもんです~(`ω´;A

    >旦那と結婚するなんてこれっぽっちも思っていませんでした^^;
      ↑
    私も本当に全く思ってなかったですもん~(´д`)
    きょうきじさん・・・小悪魔~(σ^ω^)σ 
    でも、意外に身近にいて助けてくれた人や一緒にいて
    楽な人と結婚しちゃうもんかも・・・な~んて♪
    (ガールズ?・トークみたいになってるし)

    > 出会いのきっかけって何だったんですか?

    お互いの友達の友達だったのがキッカケですよん~ヾ(-ω- )

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    梅ちゃん元気だねぇw
    見てて楽しいw
    そだった、梅ちゃんも『パパ派』だったのですねw
    そして魔の爪きりも『パパ役』www
    そんな嫌われ役やってやれませんものねぇぇ^m^


    おぉ。出会った日まで!
    私わからん・・・いつ会ってしまったのか・・・。
    会った日の印象は覚えてるんですがねぇ。
    お互い『最悪』だったので笑

    そうそう・・・猫を増やしてしまっている側からしたら
    ありがたい存在なのですが
    日々忘れて過ごしていますよねぇ。(私だけですかね)

    私はとみまささんのようなファミリーいいなぁと
    思ってるのでw
    コツを伝授してくださいね☆

  29. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    激しい子ですわヾ(・ω・`)ノ

    ありがとうございま~すe-354

    この身体のどこにこんなパワーがあるんじゃーぐらいに
    梅子は元気で甘えん坊で~(^-^;)
    確かにおとうたまだけが大変な時は楽しく見学している私.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    リラックマも毎回、蹴落とされて・・・私も手も足も傷だらけ(ノД<。)

    > でもね、思うに・・・・このリラックスできないほどの騒ぎ、
    じつは旦那さんも楽しんでるんじゃないかと思う(*´艸`)

    もこりんしゃ~ん!ピンポ~ン♫ ♬(*`ω´*)ノ″
    だって、梅子に頭をグシャグシャされると喜んでるんだもん~
    おとうたま・・・でへへ~って感じで(^-^;)

    り、りっちゃま・・・おしとやかだから~(´д`;)

    > ご飯以外はほとんどいるかいないか存在を感じないよ・・・(*ω)

    実はチュチュもたまに存在を感じない時が~大人しすぎ(≡д≡*)

  30. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)♫ ♬

    ありがとうございま~すe-354

    クリちゃん!!そうなの~梅子ってね、かわいいの(≧д≦)ノ″
    でも、チュチュの何倍も凶暴元気過ぎてねぇ~
    梅子は本気で遊びだすと必ず負傷者がでるからねヾ(・ω・`)ノ


    > 旦那さんと出会って13年。

    長いようで早かったよ~(*・ω・)ゞ

    > 旦那さんもとまみささん、チュチュ、梅子と出会えて幸せだよ。

    そうかな~そう思う?テレテレ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

    チョミさん、ズバリ言ってるけど・・・((w´ω`w))
    >「宇田の人生で私と出会ったお陰で、クリちゃんズとも出会えて
    こんな幸せな人生ってないよね!」

    ブログ観てるとホントにそう思う。宇田っちさん、いつもね
    楽しそうだもん♪本当に幸せなんだろうね(^-^)♪

  31. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    夏も元気だよ~ヾ(-ω- )

    ありがとうございま~すe-354

    確かに梅の元気さは見てて楽しいかも・・・((w´ω`w))
    (その代わり、大変な事もあるけど~)
    そう、梅子はおとうたまが大好きだからね~(;´д`)

    そして、おとうたまも梅の爪切りは率先してやるからねぇ~
    (チュチュはあまり被害に遭わないからってやらないけど)

    出逢った日は日本で前に「海の日」だったから覚えてるだけ~
    祭日とかじゃなきゃ、忘れてると思う(`ω´;A

    > 会った日の印象は覚えてるんですがねぇ。

    よしぽんちゃん達、「お互い最悪」だったの; ̄ロ ̄)!!
    実は私達も初めの方はそんな良くなかったり・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~
    まぁ、結局は許容範囲の広さとかがねー。
    日頃~ホントにお世話になるようになっちゃったし。

    > 私はとみまささんのようなファミリーいいなぁと思ってるのでw

    コツって言ってもねぇ?(°∇°;)
    やっぱり「お互い感謝の気持ちを忘れない事」じゃないかね~
    後は「悪いと思ったことは素直に謝る」とか…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/274-e89ce9d9
この記事へのトラックバック