FX比較

★思いつきで更新するもんじゃないよね…★

2010年07月24日 13:33


追 記★7月26日


改めてwikiで調べたら・・・?
「恐怖新聞」は1日読むごとに100日ずつ寿命が縮まるというもの


こ・・・怖いですね?!!
計算すると一年で確実に死んじゃうんですよ!?Σ( ̄ロ ̄屮)屮


ガブママンさんのリクエストに応えてみました(*´∀`*)





今日は土用の丑の日ですね♪
(全く、関係ない絵でスイマセン・・・(@ω@;A)


これからも、何かリクエストがあったら言ってみて下さい(>Д<)ゝ
描ける絵だけ皆さんのリクエストに応えようと思います゜+o。(*^∀^)。o+゜)




                           




昨日はレス&更新しようとしてちゃんと早起きしたのに(←普段から起きても良いと思う)




管理画面がメンテ中?Σ(*`Д´)っ))



すごく、やる気をなくしたワタクシ・・・(´д`)
でも、今日はめげずに暑過ぎて起きたので前回のレスも終わらせました\(^_^)/


ちょっと、くだらない私の日常からどうぞ(('ェ'o)┓ペコ!!



最近、私を悩ませる存在・・・

それは「コバエ」(☆とまみさ★家ではチビちゃんと呼んでいる)







昨日も・・・


一昨日も・・・


そのまた一昨昨日も・・・









ここのトコロ毎日のように・・・


何故か私のコップにチビちゃんがたかる!!...((((( ̄‥ ̄;)





 
何故、部長のウ○コが近くにあるのに私のコップに集るのだ!!



去年まで効いていた「コバエホイホイ」が無力化している・・・ il||li _| ̄|○ il||li





それよりも話が殆ど猫関係ないですけど・・・











余 談

ミミココちゃん「恐怖新聞の顔に似てる」って言われた事があるそうな・・・
かなりウケたわ?m9(^Д^)ギャハハ!!





皆さん、☆とまみさ★がメンテ中に余計な記事を作ってゴメンなさいでチュチュ・・・





大人しく梅子の浴衣姿を出すべきだったかも?!! |ωー;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも追記ばかりのブログに・・・どうもですo(_ _*)o







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追記有(チビママさんへ)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o




私が本格的にペットブログをやる前に・・・「Y?PET」というトコロで楽しんでました。

そこで、お世話になっていた・・・チビママさんの愛するチビ君
今年3月21日に虹の橋を渡ってしまっていたそうです(´;ω;)





年末からの闘病生活をしてたそうで・・・私は全然、知らなくって。

ふと、なんとなくです。久しぶりに「Y?PET」を覗いたら・・・?
チビママさんからコメントが入っていました。


この事に気付いたのは・・・なんと「チビママさんが12年前チビ君と出会った日」でした。
きっと、チビ君がチビママさんとの仲を取り持ってくれたのだと思います。


この動画はチビ君の生前にチビママさんへ贈った動画です
チュチュにもカワイイ首輪を作ってくれたお礼に作った動画です(*´ω`*)






観れなかったら ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=7ZDzc239Gco



現在・・・チビママさんの元には、チビ君に似た「ti&bi」ちゃんがいます。





「チビクンが二人になって...男の子と女の子になって...戻ってきてくれた」と。
本当にチビ君にソックリでかわいい子猫二匹になって帰って来てくれたようです。



チビ君、優しいママさんとの12年間幸せだったよね・・・(*´ω`*)



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    わはは~(≧∇≦)ノ彡
    つのだ☆じろう いいわ~♪
    これはもう、栄養とるつもりで
    お茶と一緒に飲んじゃえ☆☆O(≧∇≦)O

    私にもよくハエがたかる~。
    コップにじゃなく私自身に・・・。
    蚊は来ないんだけど(血が新鮮ではないので…)。
    ベランダに「むしこなーず」を置いたら
    今のところ自宅で虫との遭遇がありませぬ☆
    これ効いてるのかな?

  2. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    ぎゃーーーー
    虫・・・怖い・・・

    その前に私の顔の方がもっと怖い
    なんせ恐怖新聞顔だし  (ΦωΦ)ふふふ・・・・


    ご紹介ありがとね~(o^-^o)

    なんかね・・・今日ね・・・
    二日酔いでね・・・またかよ!って感じだけど
    つのだじろうの絵に感動してね・・・
    コメしたよ~
    (____△____;)モ・モウダメ・・・

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    コバエ、この時期になるとよく現れますよね~(>_<)
    チュチュちゃんや梅子ちゃんコバエに反応しませんか?
    それにしても連日コップにたかってくるとは・・・
    テンションさがりますねぇ(;^ω^)(笑)

  5. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    恐怖新聞ツボです~ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すv-38

    成る程!!逆転の発想・・・。
    逆に栄養を吸い取っちゃえば良いんですねщ(゜ロ゜щ)オーッ!!
    これからはチビちゃんごと飲むことに・・・ムリっですぅ~(´-`*)

    猫草さんもハエが集う体質なんですねΣ( @ω@=)
    多分、ゴミ捨てが日課だからじゃないでしょうか?!

    そ、そう言えば・・・(((゚д゚;)))
    私も最近蚊に刺されない気が~~!!
    (おいしくなくなったんですかねー?)

    >ベランダに「むしこなーず」を置いたら
    今のところ自宅で虫との遭遇がありませぬ☆

    本当ですか!!オオーw(*゚o゚*)w
    今度、買ってみようと思います~!!

  6. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    いや~(^-^;)

    ありがとうございま~すv-38

    ネタ提供ありがとー!!
    私の中にあの、顔がどうもチラついてねぇ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    北海道って、虫少なそうだよね~ヾ(・ω・`)ノ
    ウチさ、目の前に桜の木があるから余計に虫が・・・。

    > なんせ恐怖新聞顔だし(ΦωΦ)ふふふ・・・・
          ↑
    是非、その恐怖新聞顔をUPして下さい(('ェ'o)┓ペコ!!

    二日酔いの気持ち悪い体でコメントありがと~♪
    「つのだじろうの絵」思ったより難しかったよ~(( 'A`)
    何か、呪われそうだし・・・お大事にね♪

  7. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヤですよね~(´д`)

    ありがとうございま~すv-38

    コバエホイホイって結構、高いのに効かなくなったのが
    ショックですぅ~(ノД<。)
    ヴィオラさんのお家にもコバエ現れるんですか~?
    (何か、コバエが飛んでないようなイメージがヾ(・ω・;)ノ)

    > チュチュちゃんや梅子ちゃんコバエに反応しませんか?

    チュチュはトロイので反応遅いです(^-^;)
    梅子はスゴイ鳴いたり、暴れるので探知機になります~

    でも、梅子の前に現れる前に大抵は私のコップに
    IN!!してます...( = =) トオイメ~
    本当にこう毎日だと~テンション下がりますよぅ(ノД<。)

  8. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    あははははー\(~o~)/
    つのだじろう!!
    バックに百太郎も描いて欲しいですー^m^

    我が家は 数年前にコバエが大発生したことありますー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    それは・・・
    娘の部屋に放置してあったお弁当箱と おにぎりとジュースと お菓子と・・・・
    コバエより、娘を駆除したほうが効果あったかもー(;_;)/~~~

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    ゲラゲラ~~~~!!
    つのだじろう。。。超懐かしいわ((●≧艸≦)
    恐怖新聞。。。いま思うと恐ろしい新聞だすヾ(≧∪≦*)ノ〃
    コバエは、生ゴミを毎日キレキレしていると出にくいけど
    今の時期は気を抜くと大変なことになりますよね(((( ;゚д゚)))

  11. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    つのだじろ・・・怖いね・・・
    僕ん家もね、ハエが飛んでるよ。
    玄関開けっ放しだから仕方ないよね。
    蚊取線香でも効かないんだ。
    凄い生命力だよね。

    「チビクンが二人になって...男の子と女の子になって...戻ってきてくれた」と。
    本当にチビ君にソックリでかわいい子猫二匹になって帰って来てくれたようです。

    う~~~ん、まさにその通りだね。
    今度は分身の術を使って、2ニャンになって、喜び2倍だね。
    チビ君、やるね~~~!

  12. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    この暑さにコバエも水分を欲しているのか・・・・

    ゴキ○リよりは全然マシです♪

    マンガおもしろい・・・笑

  13. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    ぎええ・・・
    私も虫大の苦手で・・・--;;;
    つのだじろう風に座布団ですw


    チビ君のご冥福をお祈りします。

  14. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あのマロ眉もですか~\(^_^)/

    ありがとうございま~すv-38

    百太郎ですか~?難しい注文ですねー(^-^;)
    娘さん・・・・
    きゃぁあああぁぁぁ~Σヽ(@Д@;)ノ

    > 娘の部屋に放置してあったお弁当箱と おにぎりとジュースと お菓子・・・

    私の部屋よりも荒んでたんですね(←失礼ですよね(@ω@;A)

    > コバエより、娘を駆除したほうが効果あったかもー(;_;)/~~~

    「鬼形礼」に除霊して貰えば良かったですね(ノД<。)
    (娘さん、きっと何かに・・・)

  15. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    本当ですねΣ( @ω@=)

    ありがとうございま~すv-38

    > 恐怖新聞。。。いま思うと恐ろしい新聞だすヾ(≧∪≦*)ノ〃

    あらすじをよく覚えてなかったので見返してみたら・・・!!
    「恐怖新聞」1日読むごとに100日ずつ寿命が縮まるというもの。

    1年も経たずに寿命なくなっちゃうじゃないですか~Σ(`д´;ノ)ノ

    コバエは何故か私のPCの周りを旋回していますヾ(・ω・`)ノ
    私のPCの中に生ゴミが入ってるんでしょうか・・・○rz
    生ゴミはこの時期、怖いですよね・・・。

  16. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようで~す(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    つのだじろ~この時期、怖いよね~Σ( @ω@=)
    玄関から侵入してきたハエってハッキリ判ってるといいよね?
    ウチはイマイチ微妙なんだよね~(´д`)
    本当にコバエもゴキも強いよね・・・。
    ある意味、あやかりたいかも~

    > う~~~ん、まさにその通りだね。

    チビ君、ママさんが悲しんでたから・・・早目に
    帰って来たのかな?
    しかも、二人になって~優しいね(*´∀`*)

  17. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    えぇ~~; ̄ロ ̄)!!

    ありがとうございま~すv-38

    > この暑さにコバエも水分を欲しているのか・・・・

    でも、麦茶を飲むなんて贅沢ですよねぇ~(;´д`)
    確かにゴキよりはまだ!!マシですね・・・(≡д≡*)
    マンガ・・・笑ってもらえて嬉しいですぅ~♪

  18. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    夏はねぇ...( = =) トオイメ~

    ありがとうございま~すv-38

    虫もねぇ・・・蝶と蛾って紙一重だしね(≡д≡*)

    > つのだじろう風に座布団ですw

    ありがと~\(^_^)/
    チビ君のこともありがとね・・・。

  19. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    コバエってホントにいつもどこからやってくるんだろうって
    不思議でしょうがないです。
    見付けるとイラっとしますよね~(^▽^;)
    コバエホイホイがあるなんて知らなかったです。

    私の身体には虫センサーが付いていて(ウソです)、
    いつもダンナ様より先に虫を発見するんですよ~!
    退治するのはダンナ様です(≧m≦)ぷっ!

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ホントですよねぇヾ(・ω・`)ノ

    ありがとうございま~すv-38

    コバエ・・・気が付くと毎日のようにPC周辺を飛んでいる
    んですよね・・・(;´д`)
    そして、食事を取っていると~気が付けば麦茶の中に~(≡д≡*)

    本当にイライラ~しますよぉ(≧д≦)ノ″
    まだ、そんなに飲んでないのに~と、思って・・・。

    コバエホイホイは去年、結構効きましたよ~。
    ただ、酢っぽい匂いがするんですよねぇ(^-^;)
    利かないとい一個500円近くするので勿体無いです~

    虫嫌いな人って、そうですよねぇ~!!
    人より早く発見するんですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ウチは雨が降ってくるのを先に気付くのは私です。
    (旦那の方が薄いのに・・・(ノω`)プププ~)

    > 退治するのはダンナ様です(≧m≦)ぷっ!

    やっぱり、虫系とかは退治してくれると嬉しいですよね!!
    最近、新聞でコバエ取りしてますよ・・・まだ、見るのに(≡д≡*)

  22. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    あははははー!!!\(^o^)/
    百太郎だー\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/
    リクエストに応えてくださって、ありがとうございますー。
    恐怖新聞は一日読むと百日寿命が縮まるのですねー・・・・
    逆に延びる 読み物ないかしらー???

    ゆぼぼ庵さん、私も体験いたしましたー\(~o~)/
    とまみささんの記事も ビックリでしたが
    実際のゆぼぼ庵さん・・・・素晴らしかったですー!!
    でも、ハイタッチ・・・・
    今回のお客さんは ガサツすぎて 接待係さんがたは
    食欲失くしてしまったみたいですーm(__)m

  23. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あはははー\(^_^)/

    ありがとうございま~すv-38

    やはり、ここはリクエストにお応えしないと~って・・・

    > 百太郎だー\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

    喜んでもらえて良かったですぅ~(^-^)♪
    さすが、恐怖新聞ですよねぇ?寿命が縮むなんてー!!

    > 逆に延びる 読み物ないかしらー???

    長生き新聞とかあれば良いですねーヾ(・ω・)ノ

    ゆぼぼ庵さん、体験出来て良かったですねぇ!!
    本物は本当にお店のように素晴しかったですよねぇヽ(≧∀≦)ノ"

    > でも、ハイタッチ・・・・

    どうしましたか~?o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

    >接待係さんが食欲失くしてしまったみたいですーm(__)m

    (゜∇゜ ;)エッ!?そ、そうなんですか~?
    き、きっと~楽しそうだったので遠慮してくれたのでは……
    youさんとmeちゃん・・・
    きっと~空気を読んだのでしょうo(^-^o) (o^-^)o

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/275-3bef4151
この記事へのトラックバック