FX比較

★今回は・・・夏の怠惰なご挨拶?ヾ(・ω・)ノ★

2010年08月09日 04:46


追記★8月10日

「人を呪わば穴二つ」的なお話です?ヾ(-ω- )



一昨日、おとうたまが食事中にオナカを壊し、トイレに篭城してました・・・。

私は・・・
「またぁ??!折角の食事中なのに」(。-`ω-)もぅ?!!

「全く、よくおなか壊すなぁ?」(`×´) プンプン!!


と、ぶ?たれてたら?


昨日、今度は私が・・・


原因不明の腹痛に襲われましたΣ( @ω@=)

いやぁ・・・今は治りましたけどね?(^-^;)



ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



よく、よく読み返すと・・・別に呪ってないですね(゜o゜)
(文句言ってただけじゃんヾ(・ω・;)ノ)




夏なので?妖精さんも意味不明なコト言ってますヾ(・ω・)ノ





ちゃん、ちゃん♪(´_ゝ`)<オチませんでした・・・


くだらない追記ですいませんでした?(('ェ'o)┓ペコ!!





。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜



THE・私のお盆休みって事でぇ・・・(^-^;)(ナンじゃそりゃ??)
ご挨拶だけなので今回はお返事はないかもしれません|ω ̄;)<ボソ・・・

普段通り、皆さんのトコロへは遊びに行きま?す(*´∇`*)ノ?♪



立秋を過ぎましたので・・・皆様


残暑お見舞い申し上げま?す!!



向日葵畑を這いずり回る猫・チュチュ( '-' )=


画像をクリックすると・・・ヾ(・ω・)ノ

浴衣姿のチュチュ初公開でチュチュ?!!



皆様、暑さがまだ続きますが、ご家族で無事に暑さを乗り越えられると良いですね(^-^)
これからも、☆彡ちいさな幸せ☆彡よろしくお願い致します(*´ω`*)



衣装協力Syugaさん



                              



暑中見舞いハガキを折角・・・作ったのに出しそびれて?
残暑見舞いハガキとして、もう一度作り直したのは私です・・・(ノД<。)


イヤ・・・今回、特にコメントもないと思うのでぇ・・・弱気な私?(^-^;)
お返事なくてもぉ?・・・一言、頂けたら嬉しいです(>Д<)ゝ



どうか、人間も動物も平和に暮らせる星になりますようにです(ー人ー)




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ




宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=




★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    NoTitle

    這いずり回るの^^?ずりずり・・ずりずり・・

    エライですね~^^
    作ったんだぁ~
    わたしゃ年賀状も出さない人です^^;

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    そんな弱気な発言しなくても、僕もちゃんとコメント書くよ。
    チュチュが大きくなった写真、面白かったよ。
    確かに最近は、梅子に主役の座を奪われつつあったからね。

    じゃあ僕からも、
    「暑中お見舞い申し上げます」e-483

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    残暑お見舞い申し上げます!

    浴衣姿のチュチュちゃん、可愛いですね(*^_^*)
    とっても似合ってます!
    残暑見舞い、ひまわり畑をバックにしていているから
    ポップな感じの仕上がりでいいですね~

  6. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    わ~浴衣だ~!
    ニャンのお洋服姿は珍しいですね!嫌がりませんでしたか?
    チュチュも部長も浴衣似合ってます♪

  7. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    残暑お見舞い申し上げます^^
    (これを打ち込もうとしたときに、ふと頭の中に『残暑ざんしょ』という言葉が思い浮かんだ・・・オヤジギャグ)

    チュチュちゃんの浴衣、とっても似合ってますね^^

    まだまだ暑い日が続きますが、どうぞお身体大切にお過ごしくださいね^^

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    ちょっと浴衣慣れしてないから固まってるぅ(*^。^*)?
    いつかその浴衣で花火を見に行けるといいですね~
    どうかお体を大切にして、無理をしないで、全力で頑張る必要もないから
    ゆっくり一歩ずつ過ごしてくださいね(。^-^。)
    みなさんの健康と幸せを心より願っています。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ジス | URL | -

    コメントありがとうでした。もうすぐパソコンも戻りそうです…

    いろいろご心配頂き感謝です。

  13. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    あぁ、もうそんな季節なんですね~...( = =) トオイメ
    でも早く涼しくなって欲しいですよね(^^ゞ

    お腹の調子、治って良かったです(⌒∇⌒)
    この季節はお腹が壊れやすいんですよね。
    って、私だけかしら?
    子供の時からアイス食べ過ぎてよくお腹壊してました(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/280-b1eb7ddc
この記事へのトラックバック